【国連ユネスコ機関】からの脱退促進街宣活動が決定 街宣in霞が関!

 国連ユネスコ機関】からの脱退促進街宣活動が決定

街宣in霞が関

 
【日時】11月19日 日曜日

【場所】霞が関 コモンゲート ビル前
メトロ虎の門駅⑤番⑪番出口徒歩3分
 東京都千代田区霞が関3-2-1

【街宣開始時間】15:00

【現場責任者】新志会 並木松三

【共催】
在日特権を許さない市民の会
東京支部
新社会運動
スポンサーサイト

テーマ : 国際問題
ジャンル : 政治・経済

「エスカレートする北朝鮮を許さない! 街宣 in つくば」のお知らせ

 エスカレートする北朝鮮を許さない! 街宣 in つくば

北朝鮮は、日本への挑発を日に日にエスカレートさせております。
北朝鮮メディアは、「日本列島を核攻撃して太平洋に沈めることができる」と威嚇し、朝鮮中央通信は、「日本列島ごとき、その気になれば、あっという間に焦土化できる」としたうえで、
「核の強い強打で日本列島丸ごと太平洋に沈められる」との記事を掲載しました。

さらに、安倍首相や、敵基地攻撃能力の検討に言及した小野寺防衛相を名指しで非難する始末。
挑発どころか実際に日本に向けて ミサイルを発射する頻度は短くなるばかりです。
本年11月15日には、横田めぐみさんが拉致をされて40年という不名誉な節目を迎えてしまいます。

金を払わない朝鮮総連拉致被害者は帰さない、ミサイルは飛ばす、そんな無慈悲な北朝鮮遺憾砲だけですませてはなりません。
国が及び腰なら、国民が周知し声をあげ訴えかけようじゃありませんか!

北朝鮮よ、日本国民はもう、我慢の限界だ!
無法、無謀、無慈悲な北朝鮮を許さない!

在日特権を許さない市民の会プレゼンツ
【エスカレートする北朝鮮を許さない!街宣inつくば】


【日時】
平成29年11月12日(日曜日)
13時30分 集合
14時 開始

【場所】
つくばエクスプレス
つくば駅 A5出口付近
(喫煙所の前です)

【主催】
在日特権を許さない市民の会
茨城支部

【共催】
在日特権を許さない市民の会
東京支部
埼玉支部
新社会運動
新志会
いしずえ会

【現場責任者】
新妻 舞美

【お願い】
※旭日旗、日章旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
※主旨にあったプラカード大歓迎!
※チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴトと朝鮮人参の持込は厳禁とします。
※雨天決行です。

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

「小手先だけの憲法改正に物申す! 自民党本部前抗議活動」のお知らせ

小手先だけの憲法改正に物申す! 自民党本部抗議活動

この度の衆議院解散総選挙にて自民党は期待通りに大勝しました。これから特定アジアに対して強硬な対応と憲法改正が進められることになると思われ、それはそれで歓迎すべき事です。しかし、小手先だけの憲法改正で終わらせてはなりません。占領憲法は根本的に改正しなければなりませんが、選挙戦ではその事が一切語られませんでした。今一度、自主憲法制定という自由民主党の立党の精神を思い出してもらうために、抗議の街宣を行います。

【日時】
平成29年10月25日(水)
15時開始

【場所】
自由民主党本部前
(最寄駅は地下鉄永田町)

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【現場責任者】
在特会会長 八木康洋

【注意事項】
・雨天決行
・日章旗、旭日旗、Z旗、趣旨に沿ったプラカードなどの持ち込み大歓迎
・趣旨に合わない旗物類の持ち込みはご遠慮願います
・撮影が入る可能性が高いため必要な方はサングラス等で対策して下さい
・現場責任者の指示には必ず従って下さい

テーマ : 憲法改正論議
ジャンル : 政治・経済

「不敬罪反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション!(仮)」のお知らせ 第一報

 不敬罪反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション!

※閲覧注意
「日本は決して美しい国ではない」と思うなら、ためらうな。
等の暴言の数々。
不敬過ぎて私には書けません。
こんな奴等をのさばらせて良いのでしょうか?
良い訳がありません!!
皇紀2677年
脈々と受け継がれ流れる日本民族の血潮。
日本国民は、天皇陛下を愚弄することを何人たりとも決して許しません!
日本が嫌なら勝手に何処へでも出ていけ!国賊!
※詳細は後程
11.26終わりにしよう天皇制大集会デモ粉砕アクション!
【主催】
在日特権を許さない市民の会
【現場責任者】
新妻舞美
告知 仮

テーマ : 天皇陛下・皇室
ジャンル : 政治・経済

「都政を片手間にする都知事はどこのどいつだ?お前だ! 街宣in都庁前」のお知らせ

 都政を片手間にする都知事はどこのどいつだ?お前だ!
街宣in都庁前



昨年夏の都知事選挙は、女性の小池都知事に多くの有権者、特に女性有権者は期待し投票しました。

都知事の仕事は生活に密着した行政サービスです。
しかし、小池都知事は、豊洲移転問題でTVのワイドショーをジャックしただけです。
私達の生活のために何をしたのでしょうか?

都知事としての業務を放置し、先日の都議会選挙、今回の衆議院選挙と選挙活動ばかりしているようにしか見えません。
あなたには、自治体のトップとしての仕事が山積しているのです。ワイドショーの顔になることが仕事ではなく、都民へのサービスが仕事なのです。

政局を見るのではなく、都民を見て下さい。
有権者への行政サービスを放置する行為、都民に混乱と不安しかもたらしていない小池都知事に我々は断固抗議いたします。


【日時】
平成29年10月6日 金曜日
15時開始16時終了予定

【場所】
東京都庁

【主催】
在日特権を許さない市民の会
東京支部

【現場責任者】
新妻舞美


【注意事項】
・雨天決行
・日章旗、旭日旗、Z旗、などの持ち込み大歓迎!
・チマチョゴリ・パジチョゴリ・チャイナドレス・人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
・趣旨に合わない旗物類の持ち込みはご遠慮願います
・協力団体様の幟の持ち込み大歓迎!詳しくは現場責任者にお問い合わせください
・キレイゴトと危険物の持ち込みは厳禁です
・撮影が入る可能性が高いため必要な方はサングラス等で対策してください
・現場責任者の指示には必ず従ってください
・主旨に合ったプラカードの持ち込み大歓迎!

テーマ : 小池百合子
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR