韓国国会議員、対日テロ攻撃を計画す

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
韓国の野党議員が対日テロ攻撃を計画しているそうぢゃ。
2ちゃんねる/【速報】 韓国、日本への軍事攻撃を本格議論 「米国を捨て、抗日武装闘争を」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377855023/
<引用開始>
1 : ときめきメモリアル(愛知県):2013/08/30(金) 18:30:23.06 ID:6p8f+tgo0 ?PLT(12100) ポイント特典

「今こそ米国を捨て、朝鮮民族は軍事戦争に備えよ」―韓国統合進歩党(左派政党)

韓国国会イ・ソッキ氏、”戦争を起こす・・・軍事的準備しなさい”

◆敵の電気・通信インフラの先制破壊が有利、抗日武装集団を参考に
<画像>ニュース1・ソンウォンヨウン記者が取材
http://thumb.mt.co.kr/06/2013/08/2013083007401816645_1.jpg

イ・ソッキ統合進歩党議員が5月に 革命組織(RO:Revolutionary Organization)の
会合で話し合った内容を記した議事録要約版を入手したと朝鮮日報が30日報じた。
次は朝鮮日報で報道された議事録の抜粋である。

**************************

 アメリカ帝国主義の軍事的方向とシステムに終止符を打ち出すという、我々朝鮮
民族の立場から韓国は主体的、自主的にこの準備をしなければならない。

(韓国では)実際に戦争が起きれば殺人と謀略から民族的災難を引き起こす可能性
があると赤裸々に議論されているが、侵略の本質を理解せず、あいつらの起こした
軍事的・暴力的な犯罪そのままにしたまま果たして平和というものが存在するのか?

我々は今何をすべきか?

韓国は必勝の信念で武装しなければならない。情勢をしっかり認識しなければならない。
必勝の信念を発揮する。最終的には朝鮮民族が強大な力によって勝利することは明らか
である。戦争で起こる苦難を覚悟しよう。第2の苦難の行軍を覚悟しなければならない。

全世界の最新のデータを確認すると6kg未満の最小軽量化した小型核兵器を開発できる
国は世界に3~4国しかないと言われる。(これが必要であり)我々は成し遂げるのだ。
<続く>


(中略)


3 : ときめきメモリアル(愛知県):2013/08/30(金) 18:31:25.64 ID:6p8f+tgo0 ?PLT(12100)

>>1
<続き>
政治的な解決が必要なのではなく、軍事的な解決も必要なのだ。
今後、軍事的な脅威局面が造成されれば、もはや我々は何でも達成できるだろう。

(韓国人は)現実を見るべきだ。

世界の現実を見れば、力と力の戦いでしかない。これが現実だ。
60年以上にわたり朝鮮半島は支配されてしまった。

この状況を倒さなければならない。近く来る戦争に準備しよう。
60年戦争の犠牲者である我々韓国人は絶対に退かない。

韓国は包括的に政治的・軍事的に戦争準備しなければならない。
特に韓国は科学技術方面の準備が必要である。

(中略)

<討論>
▲イ・サンホ=大型免許を持っている人々はみな徴兵対象にしよう。

▲男性=敵の補給ラインを破壊するのはどうか

▲イ・サンホ=(まずは分からないように偽装しよう

▲イ・サンホ=抗日武装集団には強い立場にある人がいて実際に
爆弾などの製造が可能だ。

詳細 韓国紙 MTメディア (ソース韓国語) 2013/8/30
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2013083007401816645&MS
<引用終了>


シナには「国防動員法」という法律があり、有事の際に敵国にいるシナ人は
九条青龍刀















敵国へのテロ攻撃を含む政府の命令に絶対服従しなければならないが、「韓国統合進歩党」なる政党が政権を取れば韓国人も同じように日本国内でテロ攻撃を行う可能性が高い。

そう、有事が起きた場合、いや、それ以前に何の前触れもなく在日韓国人が
ヒャッハー!
ヒャッハー






「脳みそぶちまいて死にやがれ!」
脳みそブチまいて死にやがれ










とばかりに日本人と国家にとって重要な施設に先制攻撃を仕掛けてくるかもしれないのぢゃ。

この韓国野党の対日テロ攻撃計画が発覚した事態になってもなお我々は日本刀
日本刀



を持って戦うことすら許されないのぢゃ。

では重火器や爆弾をもった韓国人のテロをどう防げばいいのか?
民族防衛に関する真理、軍隊や兵器に関する知識、「国を守ろう」という気概を持つことが敵国のテロ攻撃を防ぐ第一歩ぢゃ。

マキャベリ
自らの安全を自らの力によって守る意思を持たない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない。なぜなら、自らを守るという力量によらずに、運によってのみ頼るということになるからである。


すべての国家にとっては、領国を侵略できると思う者が敵であると同時に、それを防衛できると思わない者も敵なのである。どこの国が今までに、防衛を他人に任せたままで、自国の安全が保たれると思ったであろうか。


他国が強大になる原因を作った者は必ずや滅ぶ



自国の軍がなければ国の安全はない。危機が訪れたとき国を守ろうという勇気や忠誠心を誰も持ち合わせていないので頼れるものは運のみである。


国を失ういちばんの近道は兵法をおろそかにすることであり、国を得るいちばんの近道は兵法に通じることである。


君主に必要なのは兵法のみである。兵法は先祖から国を受け継いだ君主がその座を維持するためにも役立つばかりか、一介の市民を君主に押し上げることも多い


武力がある者に対して武力がない者にしたがえというのはどだい無理な話だ



毛沢東
政治とは、流血を伴わぬ戦争である。一方、戦争とは、流血を伴う政治である


ヴォルテール
戦争は従属ほど負担が重くない。


吉田松陰
国家というものは自ら存在するものである。どうして外国の機嫌を取る必要があろうか?必要はない。また、どうして外国の指導を受ける必要があろうか?ありはしない。


シャルル・ド・ゴール
軍隊が敗北すれば、いかなる政治の成功も不可能である。また、政治的手腕を欠いた戦略には一文の価値もない 


スウェーデン ハンソン首相
将来に向けても厳正中立を貫く決意を有する…中立を維持するためならば、必要な戦いも辞さない 


ホッブズ
剣の裏付けがない契約は、単なる言葉に過ぎない。 


ジョージ・ワシントン
戦争に備えることは、平和を守るもっとも有効な手段の一つである


ヴェゲチウス
平和を欲するなら戦争を学べ


スイス軍アンリ・ギザン将軍
我々は自分たちの運命を手放すことなく、掌中にしていられるであろう。敗北主義の流言に惑わされることなく、自らの力を信じて鉄の意志を持てるならば、精強な外敵に対する抵抗も成し遂げられるであろう


江畑謙介

残念ながら国民一般がもつ軍隊や兵器に関する知識は驚くほど少なく、したがって正確な情報を国民に提供すべきメディアの知識もまた貧弱で、多くの間違いや誤解に基づく情報が流されている。……これは民主主義にとって極めて危険な状態である。
 

スイス政府発行の冊子、『民間防衛』

国内の敵は、政府と国民を引き離すため、刃向かうものすべてを中傷し、とくに政府や州当局の要人に対して疑惑の目を向けさせることによって、政府の権威を根底から覆そうとする。国民がこれら当局者を信頼しなくなったときこそ、国民を操縦するのに最も容易なときである。


小学校から大学に至るまでの教師たちが、我々の自由の理想と国民的な名誉に対して忠実であるならば、占領軍は絶対にその思想に手をつけられず、屈服させることはできないだろう。精神的な抵抗運動を誰よりもまず最初に引き受けて実行するのは、我が国の教育者たちである。


(ある国の)国民に戦うことを諦めさせ、軍用機や装甲車、訓練された部隊などはすべて役に立たないと納得させることができれば、武器を使うことなく、その抵抗を打ち破ることができる。それは巧妙な宣伝によって可能となる。


現代は、宣伝の技術や手段が発達しているので、あらゆる形で他国に浸透することが可能だ。ある国は、防衛姿勢を示すことなく敗北し占領されてしまった。それは、その国民の魂が、利害関係のある「友人」の演説に心地良く酔わされて、少しずつ眠り込んでしまったためである。


戦争は嵐が草木を打ちのめすように我々を打ちのめすだろう。持ちこたえなければならないのは軍隊だけではない。全国民が軍隊の背後で抵抗しなければならない。軍隊は、その背後に国民の不屈の決意があることを感じたとき、はじめてその任務を完全に遂行できるのだ。


陰険で周到な宣伝は、国民の抵抗意思を挫くことができます。心がくじけたときに、腕力が何の役に立つでしょうか。反対に、決意を固めた指導者のもとに全国民が団結したとき、誰が彼らを屈服させられるでしょう。民間国土防衛は、まず意識に目覚めることから始まります。


「悪魔は天使の顔をもって近づいてくる」(聖書)の言葉通り、

自由

平和

人権

平等

友愛

 

などの耳に甘い言葉に誑かされることなく、国民が一致団結して他国の対日テロと戦う決意をもたなければならない。

スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

「(仮称)ヘイトスピーチを許すな in 鶴橋」のお知らせ 続報

鶴橋☆ 川東より・・・

各所より問い合わせがあり、一部で誤報(?)が出回っているようなので、再度、説明します。

9月1日の欄に投稿したのは便宜上の事であり、9月1日に鶴橋で行動をするとは言っておりません。

「日時は決まっていない」と書いている通りです。

念の為に説明すれば、現在、鶴橋の道路使用許可の申請すら行っておりませんし、日時についても、現在、調整中です。9月の活動予定を勘案すると、デモの数が5つ程あるようなので、デモをするのは無理かと判断しております。
鶴橋でデモをするにしても、10月以降を考えています。

件の「署名活動」に関しては、9月中にやりたいと希望がありますが、活動が埋まっている状態でもあり、現在、どうするか(いつするか)検討中です。

そして、改めて説明しておきますが、鶴橋で行う活動の主旨は「ヘイトスピーチ反対」です。
水曜デモやしばき隊や友達守る団と志を同じくする活動です。

「朝鮮人は腰抜け」とする民族差別・ヘイトスピーチ河野談話に対して、「ふざけるな、俺たちは腰抜けじゃない」と怒りの声を在日から挙げようと思ってます。

「戦争に駆り出されていて、男手がいなかった」とかアホ丸出しのチョンコがいましたがw
当時、朝鮮半島には男手はごまんといましたし、兵隊の中にも朝鮮地方出身の人間が多々いました。
秦郁彦氏が済州島で調査した時に、現地の朝鮮人は「強制連行なんてあったら、命懸けで戦うに決まってる。俺たち朝鮮人を馬鹿にしてるのか?」と激怒しております。

そして、水曜デモが長年取り組んでいる、戦時性暴力被害の「真相究明」「尊厳回復」「再発防止」の訴え。
これにも大いに賛同をしており、鶴橋にて水曜デモと志を同じくして、韓国軍ライタイハン問題の早期解決を求める署名活動を行います。
ですので、水曜デモの方の参加は大歓迎です。

私達は、排外主義を許しません。

「仲良くしようぜ」パレードでは、主催者が排外主義者で、多くの参加希望者が排除されましたが、私はそのような差別をしません。


とりあえず、「鶴橋でやるなら、別件・微罪なんでも理由をつけて逮捕する」と言われておりますので、実際に出来るかどうかは私にも分かりません。

あくまで、「私が娑婆にいれば」の前提条件として企画しますので、「一身上の都合で物理的に不可能」になったら、その時はどうなるか分かりませんw

他の誰かが、引き継いでやってくれるかもしれないし、誰もやらないかもしれないし・・・


それと、8月22日の集会で、妨害があった為に言えなかった事があるので、ここで述べる事にしますが・・・

戦時中(日韓併合時)は、朝鮮人も日本人(厳密には、血統としては朝鮮民族で国籍が日本国籍)であったので、私は靖国神社英霊の中の「朝鮮地方出身」の英霊も、日本人の英霊と同じように感謝の誠を捧げております。
当時の朝鮮半島の男が「腰抜け」であったと侮辱する事は、それは「日本人に対する侮辱」だと考えていますし、当時の朝鮮地方出身の日本兵が、同胞が性奴隷となっているのを救済・抗議しなかったとする侮辱も、「日本人に対する侮辱」だと受け取っております。

私が、仮に差別主義者であったら、「靖国神社からチョンコの英霊を叩き出せ!」と言うでしょう・・・

でも、私はそんな事はいいません。
むしろ、そのような事を平気で言うのは、日頃「差別反対」と叫ぶ連中達であります・・・

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

民団、ついに泣きを入れる2 ~削られ尽くした日韓の「信頼の裾野」

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
民団、ついに泣きを入れる ~「『在日特権を許さない市民の会』などの活動で在日同胞の安全な生活が脅かされている」
で韓国国会議長が民団幹部の表敬訪問を受けたことを伝えたが、民団幹部はパク・クネ大統領とも会ったそうぢゃ。
jiji.com/日本の「反韓行動」非難=民団団長と面談-朴大統領
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013082800734
<引用開始>
韓国の朴槿恵大統領は28日、ソウルで在日本大韓民国民団の呉公太団長らと面談し、「日本の右翼団体らの『反韓行動』は合理化できない。韓国政府も日本政府にこの問題の深刻性を伝え、解決を求めている」と語った。在日韓国人の排斥を掲げたデモなどを非難したとみられる。大統領府が明らかにした。 
(中略)
 朴大統領は「現在、両国の国民の間では信頼の裾野が広がっている半面、一部の日本の政治家の歴史退行的言動で、韓日間の対立が続いており残念だ」と強調。「日本の政治指導者が、歴史を直視し、(韓国)国民の傷を癒やす勇気あるリーダーシップを見せてくれることを望む」と改めて訴えた。
 これに対し呉団長は、日韓関係改善のため、民団が橋渡しの役割を果たしていくと伝えた。
<引用終了>

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

この言葉通り、日韓の「信頼の裾野」など始めから存在しないと言われればそれまでぢゃが、まったく「現在、両国の国民の間では信頼の裾野が広がっている半面(以下略)」
などと
どの口でそんな事を言っているのですか?
















「どの口でそんな事を言っているのですか?」(ヒイロ/ヨメイロちょいす/tenkla)

日本国外においては竹島の東側に「李承晩ライン」を勝手に引き、(韓国側から見て)内側に入った日本の漁船を拿捕して46人を殺傷し、日韓基本条約締結の際には多額の賠償金を支払うよう、また、日本の漁民数千人の身柄と引き換えに数十万人の在日を日本に定住させるよう強要し、前大統領が「天皇陛下の手足を縛って土下座させてやる」と暴言を吐き、現大統領も「千年反日を続ける」と暴言を吐き、

日本国内においては官公庁を襲撃した事件だけでも
生田警察署襲撃事件
長田区役所襲撃事件
富坂警察署襲撃事件
長崎警察署襲撃事件
富山駅前派出署襲撃事件
首相官邸デモ事件
尾花沢派出署襲撃事件
阪神教育事件
益田事件
高田どぶろく事件
本郷村事件
第二神戸事件
神奈川事件
下里村役場事件
東成警察署催涙ガス投擲事件
半田・一宮事件
木造地区警察署襲撃事件
姫路事件
宇治事件
田川事件
岡山事件
神郡事件
大村収容所脱走企画事件
高田派出署襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件
葺合・長田事件
吹田・枚方事件
新宿事件
舞鶴事件
五所川原税務署襲撃事件
大津地検襲撃事件
七条署襲撃事件
神奈川税務署間税課長・端山豊蔵殺害事件


これだけ数多く起こし、民間人を襲った事件はそれこそ
AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
メンバー全員に指折り数えさせても足りないほど起こし、一方的に日韓の「信頼の裾野」なるものを削り尽くした


オマエラが言うな!

砂場で遊ぶ「棒倒し」で砂山を削りすぎれば棒が倒れて負けるように日韓の「信頼の裾野」なるものを掘り崩した韓国には

日本国民の怒り

と言う名のペナルティーが科せられる。

それが「日韓断交」であり、「在日韓国人の排斥を掲げたデモ(彼ら主観)」ぢゃ。


「隣国を愛する者は滅ぶ」(マキャベリ)という言葉がある。

パク・クネよ、日本の政治指導者が韓国に、「歴史を直視し、(韓国)国民の傷を癒やす勇気あるリーダーシップを見せてくれる」このような慈悲を与えてくれることを望むな!

そして、呉公太団長率いる在日本大韓民国民団よ、日本に日韓関係改善のための橋渡しなど不要ぢゃ!
民団は朝鮮総連と共に「自由北朝鮮軍」を編成して北朝鮮に攻め込み、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放しろ!

「北朝鮮開拓団」を編成し、全ての在日韓国・朝鮮人を引き連れて荒れ果てた北朝鮮の国土を再建しろ!

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「(仮称)ヘイトスピーチを許すな in 鶴橋」のお知らせ

【緊急速報】鶴橋・署名活動+街宣活動を企画します。

※ 日時等は、まだ決まっておりませんので、詳細が決まり次第、告知します。

(仮称)ヘイトスピーチを許すな in 鶴橋

1.朝鮮民族を腰抜けと罵る民族差別のヘイト談話「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動と

2.戦時下における性暴力の廃絶に向けて、戦時性暴力への謝罪・賠償を求める署名活動を

同時に行いたいと企画してます。


1「河野談話」とは

大東亜戦争の際に、日本の官憲等が朝鮮半島において20万人の婦女子を強制連行して性奴隷にしたとする談話。
当時、朝鮮半島にいた男性は、目の前から愛する妻や娘、妹が連れ去られても、黙って見ていた腰抜けだったとする朝鮮民族に対するヘイトスピーチ談話であり、このヘイトスピーチ談話によって多くの日本人が「朝鮮人は根性なし」と誤解する事になった。
朝鮮人のご先祖様は断じて腰抜けなんかじゃない!朝鮮民族を貶めるヘイトスピーチ河野談話」に在日から「ノー」の声を!!

2「戦時性暴力への謝罪・賠償」

韓国軍はベトナム戦争に参戦し、数多くの蛮行を行った。小さな村の住民を全員、残虐な方法で虐殺するような蛮行をあちこちで繰り返した。
今でもベトナムでは多くの村で「タイハンの蛮行を忘れない」との碑を建立していると言う・・・
又、その蛮行の結果、多くの混血児を残している。その数は5000人とも3万人とも・・・
しかしながら、韓国はこの戦時下の性暴力問題において、謝罪も賠償も行っていない。
この世から、2度と戦争による性の暴力を繰り返さない為に、水曜デモと一緒になって、「戦時下の性暴力に対して謝罪と賠償をしよう」との声を鶴橋で挙げよう!!


鶴橋において、署名活動とそれに伴う街頭宣伝活動を企画しています。

現在、関係機関等との調整中であり、詳細は決まり次第、告知します。

この活動は、しばき隊や友達守る団達と志を同じくして、ヘイトスピーチに反対し、自国の過去の清算を求めます。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

「●尖閣諸島は日本固有の領土だ!● デモ行進」のお知らせ

純心同盟】●尖閣諸島は日本固有の領土だ!● デモ行進

尖閣諸島は日本固有の領土だ!●

「支那の横暴を許さないぞ~!」
集団示威運動(デモ行進)を行います。


毎日毎日、領空侵犯領海侵犯、こんな事が許されていいのですか?

尖閣諸島も、沖縄も、支那の領土と主張する、彼らを許すのですか?

日中国交正常化って、いったい全体 何を指して言ってるのですか?

この異常な事態に、立ち向かう勇気を持ってください。

我々の、自国で起こっている 異常事態なのです。

下記の予定で実施したいと思います。
御用とお急ぎで無い方は、是非ご参加ください。


-----------------------------------------------------------

①【集合】
平成25年9月8日 14時00分 集合 円山公園西側(駐車場出入り口付近)
 集合地点では、公安条例読み上げ、諸注意等のみ

②【デモ行進】
平成25年9月8日
 14時15分 出発 円山公園西側(駐車場出入り口付近)
 15時00分 解散 流れ解散です。三条大橋西詰(鴨川河川敷)

③【街宣】
平成25年9月8日
 15時30分 開始 
 17時00分 終了
 京都マルイ前歩道上(四条河原町交差点 南東角)にて。

-----------------------------------------------------------

※ 雨天決行
※ 車輌1台 
※ 日章旗、旭日旗、Z旗、団体旗、団体幟、
  拡声器、メガホン、横断幕、プラカ-ド、
  持込大歓迎 
※ 服装自由
※ お願い事項
   集合、デモ行進、街宣、に参加の皆様におかれましては、
   純心同盟本部 現場責任者及び隊員の指示に従って下さい。
   現場責任者(正)山本、(副)篠田、眞下、広瀬、

 
【主催団体】  純心同盟本部

【主催者】   純心同盟本部 本部長 山本雅人

【ブログ】  
http://jyunnsinn.exblog.jp/

【コミュニティ】
   純心生放送 ”純生” 行動のち宴会(^^)
  
http://com.nicovideo.jp/community/co1559511
      

【投稿者】  純心同盟本部 山本雅人
【問合せ】  
jyunnsinn559@gmail.com

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

民団、ついに泣きを入れる ~「『在日特権を許さない市民の会』などの活動で在日同胞の安全な生活が脅かされている」

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
民団がついに我々在日特権を許さない市民の会を始めとする右翼(彼ら主観)が自分たちにとって脅威であることを認めた。
Chosun Online/来韓の民団団長「右翼の活動が在日同胞の脅威に」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/27/2013082703152.html
<引用開始>
 韓国の姜昌熙(カン・チャンヒ)国会議長は27日、呉公太(オ・ゴンテ)中央本部団長をはじめとする在日本大韓民国民団(民団)幹部8人の表敬訪問を受け、在外国民の安全や投票権保障などについて意見を交わした。

 呉団長は「安倍晋三首相の就任以降、『在日特権を許さない市民の会』(在特会)など右翼勢力の活動で在日同胞の安全な生活が脅かされている」と述べ、この問題に韓国政府が関心を持つよう求めた。

 幹部らはまた、日本に暮らす韓国国民の投票権を保障するため、在外選挙人の登録申請を郵便で受け付ける制度の導入などを要請した。在外国民は昨年の国政選挙から投票できるようになった。

 姜議長は「近ごろ日本の政治家らによる『妄言』が相次いで韓日関係が悪化し、議会間の交流も行われていない。早期に韓日関係が好転し、在日同胞が安心してビジネスを行えるようになってほしい」と語った。
<引用終了>

「『在日特権を許さない市民の会』(在特会)など右翼勢力の活動で在日同胞の安全な生活が脅かされている」などとどの口が言うのか。
官公庁を襲撃した事件だけでも
生田警察署襲撃事件
長田区役所襲撃事件
富坂警察署襲撃事件
長崎警察署襲撃事件
富山駅前派出署襲撃事件
首相官邸デモ事件
尾花沢派出署襲撃事件
阪神教育事件
益田事件
高田どぶろく事件
本郷村事件
第二神戸事件
神奈川事件
下里村役場事件
東成警察署催涙ガス投擲事件
半田・一宮事件
木造地区警察署襲撃事件
姫路事件
宇治事件
田川事件
岡山事件
神郡事件
大村収容所脱走企画事件
高田派出署襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件
葺合・長田事件
吹田・枚方事件
新宿事件
舞鶴事件
五所川原税務署襲撃事件
大津地検襲撃事件
七条署襲撃事件
神奈川税務署間税課長・端山豊蔵殺害事件


これだけ数多く起こし、民間人を襲った事件はそれこそ
AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
メンバー全員に指折り数えさせても足りないほど起こした

オマエラが言うな!


在日が安全で飢えに苦しむことのない特権を貪り放題の快適な生活を送れる時代は終わった。


公正を愛し、不公正を許さない我々在日特権を許さない市民の会を始めとする有志達が民団にあのような泣きを入れるところまで追い詰めたのぢゃ。

韓国民団朝鮮総連を始めとする反日勢力どもよ、我々日本国民の怒りを

恐れよ!

震えとともに

跪け!

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

仏像泥棒、米兵に文化財泥棒の濡れ衣を着せる

仏ゾーン 全3巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスコミックセット]
仏ゾーン 全3巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスコミックセット] [コミック]
LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]
LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD] [DVD]
【初回限定生産】フルメタル・ジャケット 製作25周年記念エディション (2枚組) [Blu-ray]
【初回限定生産】フルメタル・ジャケット 製作25周年記念エディション (2枚組) [Blu-ray] [Blu-ray]
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
韓国の裁判所が韓国人の泥棒が盗んだ仏像を日本に返還しない仮処分を下したことは知ってのとおりぢゃが、今度は韓国の市民団体が「米兵が文化財を盗んだ」として証拠の資料を美術館側に提出したそうぢゃ。
Searchina/米兵に文化財盗まれた…「答えろオバマ」署名運動=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0826&f=national_0826_015.shtml
<引用開始>
 韓国の市民団体「文化財を取り戻す運動」は23日、米国のロサンゼルスカウンティ美術館が所蔵する文化財「文定王后御宝」は、朝鮮戦争当時に米軍兵士によって韓国から盗み出されたものだとして、証拠の資料を美術館側に提出したと発表した。複数の韓国メディアが報じた。

  団体は7月11日、美術館側と面談し、1950年台に当時の駐米韓国大使が、47個の御宝が盗まれたと米国務省に申告した記録、米軍による御宝窃盗事件を報じた新聞記事などを提出した。

  その後、美術館は米兵が盗んだことを裏付ける証拠資料を要求。今回、団体は追加資料として、文定王后御宝が1924年に宗廟にあったことを証明する文献、1956年にヤン・ユチャン駐米大使が米国側に紛失したと申告した御宝47個の目録などを提出した。

  文定王后は李氏朝鮮の第11代国王、中宗の王妃。文定王后御宝は、宗廟の第6室に祭られていたとされる。

  団体代表の慧門(ヘムン)僧侶は、「文定王后御宝の横に墨で書かれた『六室大王大妃』の文字は、宗廟が所蔵していたことを示す重要な証拠だ」と主張した。団体は9月18日に、美術館側と2回目の面談を行うという。

  現在、団体は各界の有識者による「100人委員会」を構成し、ホワイトハウスのオンライン請願プログラムを通じて文定王后御宝の返還を求める「答えろオバマ」署名運動を行っている。
<引用終了>


韓国人の気質を知っている諸君らには韓国側とアメリカ側のどちらの言い分が正しいかは重々承知ぢゃろうが、あえて書こう。

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。


そして、韓国の裁判所での偽証の発生率が日本の6700倍あることと合わせて考えれば個人を特定することが不可能でも少なくとも泥棒の国籍は一目瞭然ぢゃ。

やれやれ、韓国人は自国を守ってくれた米兵に文化財泥棒の濡れ衣を着せるところまで堕ちたか・・・と歎ぜざるを得ない。

「文化財を取り戻す運動」なる韓国の市民団体は近い将来、アメリカの美術館ならびにアメリカ政府が日本のような弱腰の姿勢を取らず、自分たちに対して強い姿勢で臨むことを思い知るぢゃろう。
このように。
ハートマン軍曹
http://www.youtube.com/watch?v=dxLUtipeke4


From now on, you will speak only when spoken to, and the first and last words out of your filthy sewers will be "Sir!"
Do you maggots understand that?
(話しかけられたとき以外は口を開くな 口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!)

Bullshit!
I can't hear you.
Sound off like you got a pair.
(ふざけるな!
大声だせ!
タマ落としたか!)

But until that day you are pukes!
You're the lowest form of life on Earth.
You are not even human fucking beings!
You are nothing but unorganized grabasstic pieces of amphibian shit!
(その日まではウジ虫だ!
地球上で最下等の生命体だ
貴様らは人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!)

There is no racial bigotry here!
I do not look down on niggers, kikes, wops or greasers.
Here you are all equally worthless!
And my orders are to weed out all non-hackers who do not pack the gear to serve in my beloved Corps!
Do you maggots understand that?
(人種差別は許さん
黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん
すべて平等に価値がない!
俺の使命は役立たずを刈り取ることだ 愛する海兵隊の害虫を!
分かったか、ウジ虫ども!)


米軍による韓国兵の扱いマニュアル
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

日本政府ならびに日本国民も韓国ならびに韓国人に対してこのように強い態度で接しなければならないのは言うまでもない。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

「愛国 矜持会 支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第一弾!」のお知らせ 最終報

愛国 矜持会 支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第一弾!

『第一弾!泥棒国家、嘘つき国家、チベットウイグル民族大量大虐殺をおこなっている悪の国、中国共産党の早期崩壊を望む!日本民族よ今こそ立ち上がれ!!』

泥棒国家中国共産党は尖閣領海に眠るガス田の欲しさ天然資源の欲しさ故、我が国の領海、領空を侵犯し続けている。
尖閣諸島は国際的にも我が国固有の領土と認められている。
中国共産党の漁船はこの先、一歩も我が国の領海、領空に入ってくるな。
日本政府は命懸けで阻止しろ。

チベットウイグル等への侵略を許すな。
チベットに対する中国の人権弾圧は2008年(平成20年)の北京オリンピック前にして国際的に非難を呼びています。
中国共産党チベット族、ウイグル族に対し無差別大量大虐殺を直にやめ解放せよ。

国益の為なら嘘偽り歴史の捏造等々繰り返しおこなってきた中国共産党を我々日本民族は絶対に許してはならない。
その他様々な悪の行為を日々繰り返しているこの国を徹底的に潰す運動です。

良識ある日本全国有志の皆様、この日は大阪に集結し悪の根源中国共産党に対し怒りの声をあげようじゃありませんか。
黙っていても何もはじまりません。

チベット民族、ウイグル民族は中国共産党による弾圧行為を今もなおうけています。
弾圧行為による無差別大量大虐殺までおこなわれているのに何故マスコミは報道しないのでしょうか。
何故か日本政府は声をあげないのでしょうか。
ならば我々日本国民が声をあげ1日も早く解放の途を訴えようじゃありませんか。
今私たちに出来ることを考え共に行動しましょう。

※この運動は定例化していきます。
右も左も政治家も民族派も市民団体もこの日は大阪で怒りの声をあげようではありませんか。

「あかんもんはあかん」、「ならぬものはならぬ」

立ち上がれ!日本民族よ!!

【開催日時】
2013年8月25日(日)

【第一部 抗議街宣】
集合:12:45 (地下鉄阿波座駅)
支那領事館前:13:00 (抗議街宣)

【第二部 デモ行進】
集合:14:30(街宣)
出発:15:30~

【集合場所】
第一部:地下鉄阿波座駅 1番出口

支那領事館へは、警備上の都合により皆様と一緒に移動します。

第二部:新町北公園

大阪市西区新町1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/osaka_nishi/6867/
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向

【解散場所】
難波元町中公園

【現場責任者】
竹井 信一 (愛国矜持会 代表)

【主催】
愛国矜持会

【共催】
日本民族による中国共産党監視委員会

【協賛】

※今回のデモは、協賛団体を募りませんのでご了承ください。

▼▼誰でも参加できますので、是非お越しください。▼▼

【注意事項】
・雨天決行
・日章旗、旭日旗、プラカード持参歓迎!
・特効服、迷彩服大歓迎!
・講釈垂れお断り!
・頭の線いってる人お断り!
・当日、撮影入ります

※デモ参加者は、現場責任者の指示に従って行動してください。

【備考】
詳細は、こちらにも記載しております。
http://www.kyoujikai.com/

【お問い合わせ】
お問い合わせは、愛国 矜持会のWebサイト
こちらより下記のフォーマットで受け付けてます。
---------------------------------------------------
お名前: ハンドルネーム可
メールアドレス:必須
題名:8/25デモに関して
メッセージ本文: 詳細は、こちらに記入してください
---------------------------------------------------
※直接メールでのお問い合わせは、愛国 矜持会@浜田までお願いします。
E-mail:
hamada@kyoujikai.com

【デモの趣旨】
支那中共の脅威に対し、日本国民怒りの声を上げるデモ行進!
今後、愛国 矜持会では周知活動の一環として何度でも支那デモを行います。今回は、その第一弾!!

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

「かわいい子には安全な旅をさせよ! 街宣 in 栗東」開催のお知らせ

かわいい子には安全な旅をさせよ! 街宣 in 栗東

【街宣日時】
平成25年9月14日(土) 16:00~17:00

【街宣場所】
JR栗東駅東口 アル・プラザ栗東

【現場責任者】
神功正毅 (在特会副会長)

【注意事項】
雨天決行
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 滋賀支部

【協賛】
TEAM京都
無許可街宣を許さない市民の会
外国人の政治活動を許さない市民の会
「生粋の日本人」護る団
議員の虚言を許さない市民の会

【問い合わせ】
在特会滋賀支部メールアドレス
zaitokusiga@gmail.com

【説明】
「かわいい子には旅をさせよ」ということわざがありますが、滋賀県立国際情報高校と栗東市教育委員会は生徒に過酷な旅をさせようとしています。
なんと、今年の11月に行われる修学旅行の行き先が韓国だと言うのです。
前大統領が「天皇陛下の手足を縛って土下座させてやる」と発言するほど反日的で、食事と環境が不衛生で修学旅行に行った生徒が食中毒にかかった事例が多数あり、犯罪が日本と比較にならないほど多い韓国へ。
このような生徒を危険に晒す修学旅行の開催を断じて許してはなりません。
教師よ、教育委員会メンバーよ、父兄よ、生徒に安全な旅をさせよ!

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

「【日韓併合記念日】愛国者による反撃の義挙1周年記念デモ in 大阪」のお知らせ 最終報

日韓併合記念日】愛国者による反撃の義挙1周年記念デモ in 大阪

正式発表

【説明】

突如として現れた「従軍慰安婦の強制連行、性奴隷制度」の歴史捏造・・・

平気で嘘をつく朝鮮人と、平気で国家を売る売国政治家や売国マスコミ、売国詐話師(吉田清治等)が創作した壮大な歴史捏造・・・

売国政党「自民党」が祖国を裏切り、捏造の強制連行を認めた河野談話を世に出して20年余り・・

そして、遂に維新政党・新風代表の鈴木信行氏ら4人が平成24年6月19日と8月22日に韓国に乗り込み、「竹島の碑」を建立させて反撃の狼煙を上げた。

同時期に始まった「日韓国交断絶国民大行進」にて、ゴキブリ太極旗が踏まれ、破かれ、竹島の碑が突き刺され、韓国全土で火病を発症。

日韓秘密情報保護協定は6月19日(韓国では「対馬の日」)に鈴木信行氏がソウルにある日本大使館前に違法設置された売春婦像に「竹島の碑」をくくりつけた事に端を発した騒動により、6月29日締結1時間前に突如延期になり、破談した。

この破談によって、日本国の自衛隊員が朝鮮人同士の争いである朝鮮有事に巻き込まれ無意味な血を流す事態が回避された。

8月22日は日韓併合の日であるが、その日にも第2弾となる「竹島の碑」建立が敢行された。

敵国の領土に乗り込み、生還を期さない特攻の覚悟を持って敢行された義挙である。

この義挙より1年を迎え、今回「愛国者による反撃の義挙1周年記念デモ 」を企画しました。

【時間】
17:30 集会 ※(予定では17時からにしてましたが、17時30分からになりました)
18:00 出発
19:10 解散地到着

【集合場所およびコース】
新町北公園御堂筋を南下→難波交差点→元町中公園

【主催】
愛国義挙1周年デモ実行委員会

【現場責任者】
川東大了

【補足・注意】
・今回は、特に協賛団体等は募っておりません。

・平日のデモなので、いつもより遅い時間にしております。夕方ですので日中よりは涼しくなっているとは思いますが、暑さ対策は各自で十分に注意をして下さるようにお願いします。
・今回は街宣車なしの徒歩デモですので、救護車はありません。もしも、デモの最中に気分が悪くなられた方は無理せずに途中でも隊列より離れて水分を補給し休憩等を取るなどして下さい。

・雨天時は、無理をせずに中止にします。(季節柄、夕立の可能性がありますが、一旦、出発すれば途中での中止はしません)
・日章旗、旭日旗、プラカード持参歓迎!
・特効服、迷彩服大歓迎! ※(普段はご遠慮が多いですが、今回は歓迎します)
・撮影が入る可能性がありますので、各自にて対応をお願いします。

【最後に】
ご存知の方も多いかと思いますが、韓国では8月14日(売春婦・金学順が名乗り出た日らしい)を「売春婦の日」に制定するよう国連に要望しています。
それに抗議する為に、日本から韓国に乗り込み、ソウルの日本大使館前で行われていた違法なデモに乗り込み、毅然と抗議をされた勇者がいます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21595890
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21596034

その時の動画です。

詳細は存じておりませんが、この義挙を敢行された勇者は無事に日本に帰国されたようです。

勿論、大変危険な行為である事は間違いなく、無闇にこのような行動を煽るつもりはありませんが、本人の強い決意で「帰って来れなくても構わない」「殺されても構わない」と覚悟を持って行動されるなら、断固として支持し、称賛します。

この人物が、鈴木代表を始めとする新風の義挙に何らかの感銘・影響を受けたのか、全く、無関係に行動されたのかは知りませんが、政府が祖国の誇りを護ってくれないなら、我々民間人が血の犠牲を覚悟して戦う以外、道はありません。

急遽になりますが、8月14日に行われた義挙に対しても、称賛させて頂きます。

【それと・・】
最近、差別主義者による言論弾圧が各地にて起きております。
違法賭博の廃止を求めるデモや、拉致被害者の救出を訴えるデモに対して、妨害を加える極めて反社会性の強いならず者集団です。
今回のデモは、川東の企画・指揮にて行うデモであり、当デモへの妨害には必ず反撃で応じます。
万が一、ならず者集団による妨害があった際は、鶴橋での街宣・デモを敢行致します。

【コール表】

御堂筋界隈、御通行中の皆様、こちらは愛国者の義挙を称えるデモ隊です。

皆様は、「竹島」や「従軍慰安婦」と言う言葉を聞いた事があると思います。
竹島は、戦後に韓国が日本から奪い取った島根県の領土であります。
従軍慰安婦は、日本が朝鮮人の女性を強制連行して、性奴隷にしていたとされる問題ですが、これは嘘の歴史であり、現在では多くの研究者の努力によって、嘘であった事が明らかになっています。

しかしながら、政府が竹島を取り返す様子はなく、従軍慰安婦でも安倍政権・自民党政権は歴史捏造を糺す様子もありません。

全ての日本人の心の拠り所である御英霊に対し、冤罪である「侵略者」「人攫い」「強姦魔」の汚名を被せて恥じないのが、安倍であり、自民党であります。
昨今、ニュース等でも取り上げられる「ヘイトスピーチ」とは、英霊の名誉を侮辱する村山談話であり、河野談話であります。

政府が祖国「にっぽん」の名誉・領土・人民・主権、そして、我々の「安全な生活」を守ってくれないなら、我々、市民が立ち上がるしか道は残されておりません。

韓国のソウルに乗り込み、生きて帰って来れない覚悟を決めて、「竹島は日本の領土」「従軍慰安婦は嘘」と反撃の狼煙を挙げた愛国者の存在を皆様はご存知でしょうか?

マスコミによって報道されない「真実」があります。

去年、今年と、心有る勇者・愛国者が、祖国の為に命懸けで「カミカゼ」を行っているのです。

このデモは、そのような名も無き「愛国者」の勇気と義挙をささやかに称えております。


シュプレヒコール

・竹島は日本国固有の領土、絶対に「取り返すぞ」
従軍慰安婦の強制連行はなかった。歴史捏造の河野談話を「認めないぞ」
・先の大戦は自衛戦争、敵将であるマッカーサーも認めている。歴史捏造の村山談話を「認めないぞ」
・先の大戦で散華された英霊の名誉を侮辱する「従軍慰安婦」の歴史捏造を「許さないぞ」
・毎日の生活も大事かもしれないが、それよりも大切なモノがある。私達はご先祖様の名誉を「守るぞ」
・身の危険を覚悟して、勇敢な義挙を敢行された勇者の皆様、「ありがとう」
・名も無い市民が命をかけて行動しているのに、何もしない政治家は「恥を知れ」
・命をかけて国民に奉仕するのは本来、政治家の仕事だ、政治家は最も大事な精神を「思い出せ」
・奪われた「竹島」を泥棒と一緒に共同管理しようと言う国賊政治家、橋下は「恥を知れ」
・マスコミよ、「真実を報道する」と言う大義は何処に行った?愛国者の義挙を見て「恥を知れ」
・慰安婦問題で韓国が何か言ってきたら、5万人の韓国人売春婦を持って帰れと「言い返せ」
・日本の領土を取り返そうとする愛国者を逮捕・投獄させる今の国家は「おかしいぞ」
・ロート製薬よ、「竹島」を取り返そうとする愛国者の義挙を見て「目を覚ませ」
・日本人の皆様、この美しい国「にっぽん」を心から愛し、子どもや孫の為に「守りましょう」
・日本人は優しい民族だが、弱い民族じゃない。竹島や尖閣のニュースを見て平気ですか?日本人よ「立ち上がれ」
・平和を守る為に戦う時はある。日本人よ、拉致された同胞を見捨てて「平和」ですか?「目を覚ませ」

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

韓国首相が元在日義勇兵に感謝す

わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
韓国の鄭ホン原(チョン・ホンウォン)首相が元在日義勇兵を「祖国を救いたい一心で参戦してくれたことに深く感謝する」とねぎらったそうぢゃ。
聯合ニュース/韓国首相が元在日義勇兵と昼食会「参戦に感謝」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/08/16/0400000000AJP20130816002200882.HTML
<引用開始>
韓国の鄭ホン原(チョン・ホンウォン)首相は16日、朝鮮戦争の休戦60年を迎え、在日学徒義勇軍の元兵士14人を首相公邸に招き昼食を共にした。在日学徒義勇軍は志願兵として朝鮮戦争に参戦した在日韓国人のことで、640人余りが戦場に赴いた。

 鄭首相は「参戦の義務がなかったにもかかわらず、祖国を救いたい一心で参戦してくれたことに深く感謝する。韓国が経済力のある国に成長できたのは、皆さんの苦労のおかげだ」とねぎらった。また、これからも義勇軍や遺族への礼遇と支援に努めると約束した。
<引用終了>


祖国を見捨てて日本に逃亡した在日の中にも祖国滅亡の危機に敢然と立ち上がり、祖国に帰って国家を救った者がわずか640人余り(歩兵3個中隊相当)といえどもいる。

そして、首相が一度は祖国を見捨てて日本に逃亡した在日学徒義勇兵に謝意を述べる。


すばらしい。

すばらしいぢゃないか。

このように韓国という国においては祖国滅亡の危機に敢然と立ち上がり、国家を救った者に対しては出自を問わず称られるのぢゃ。

さあ、在日よ、祖国の称賛をうけるために徴兵検査を受ける
覚悟を完了せよ!


パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた
侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙

千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在日よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らと在日学徒義勇軍の元兵士を見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!

最後に、我々在特会を悪意の目で見る者は在日韓国・朝鮮人を含む外国人を嫌い、彼らの業績を正当に評価しないと思っているぢゃろうがさにあらず。
我々在特会会員は犯罪者、祖国を守るために戦うことをしなかった脱走兵、非国民、また、祖国の復興のために働くことをせず、己さえよければいいとばかりに楽して金もうけするために日本にやってきた○○ハンやソフト○ンクの創業者の両親の如き在日一世、祖国の義務を果たさず日本で様々な虚構を垂れ流して特権を貪る在日韓国・朝鮮人は容赦なく軽蔑するが、祖国防衛のために戦ったものは国籍、民族の区別なく尊敬する。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

【日韓併合記念日】愛国者による反撃の義挙1周年記念デモ in 大阪のお知らせ

日韓併合記念日】愛国者による反撃の義挙1周年記念デモ in 大阪(改題しました)

正式発表

【説明】

突如として現れた「従軍慰安婦の強制連行、性奴隷制度」の歴史捏造・・・

平気で嘘をつく朝鮮人と、平気で国家を売る売国政治家や売国マスコミ、売国詐話師(吉田清治等)が創作した壮大な歴史捏造・・・

売国政党「自民党」が祖国を裏切り、捏造の強制連行を認めた河野談話を世に出して20年余り・・

そして、遂に維新政党・新風代表の鈴木信行氏ら4人が平成24年6月19日と8月22日に韓国に乗り込み、「竹島の碑」を建立させて反撃の狼煙を上げた。

同時期に始まった「日韓国交断絶国民大行進」にて、ゴキブリ太極旗が踏まれ、破かれ、竹島の碑が突き刺され、韓国全土で火病を発症。

日韓秘密情報保護協定は6月19日(韓国では「対馬の日」)に鈴木信行氏がソウルにある日本大使館前に違法設置された売春婦像に「竹島の碑」をくくりつけた事に端を発した騒動により、6月29日締結1時間前に突如延期になり、破談した。

この破談によって、日本国の自衛隊員が朝鮮人同士の争いである朝鮮有事に巻き込まれ無意味な血を流す事態が回避された。

8月22日は日韓併合の日であるが、その日にも第2弾となる「竹島の碑」建立が敢行された。

敵国の領土に乗り込み、生還を期さない特攻の覚悟を持って敢行された義挙である。

この義挙より1年を迎え、今回「愛国者による反撃の義挙1周年記念デモ 」を企画しました。

【時間】
平成25年8月22日(木)
17:30 集会 ※(予定では17時からにしてましたが、17時30分からになりました)
18:00 出発
19:10 解散地到着

【集合場所およびコース】
新町北公園御堂筋を南下→難波交差点→元町中公園

【主催】
愛国義挙1周年デモ実行委員会

【現場責任者】
川東大了

【補足・注意】
・今回は、特に協賛団体等は募っておりません。

・平日のデモなので、いつもより遅い時間にしております。夕方ですので日中よりは涼しくなっているとは思いますが、暑さ対策は各自で十分に注意をして下さるようにお願いします。
・今回は街宣車なしの徒歩デモですので、救護車はありません。もしも、デモの最中に気分が悪くなられた方は無理せずに途中でも隊列より離れて水分を補給し休憩等を取るなどして下さい。

・雨天時は、無理をせずに中止にします。(季節柄、夕立の可能性がありますが、一旦、出発すれば途中での中止はしません)
・日章旗、旭日旗、プラカード持参歓迎!
・特効服、迷彩服大歓迎! ※(普段はご遠慮が多いですが、今回は歓迎します)
・撮影が入る可能性がありますので、各自にて対応をお願いします。

【最後に】
ご存知の方も多いかと思いますが、韓国では8月14日(売春婦・金学順が名乗り出た日らしい)を「売春婦の日」に制定するよう国連に要望しています。
それに抗議する為に、日本から韓国に乗り込み、ソウルの日本大使館前で行われていた違法なデモに乗り込み、毅然と抗議をされた勇者がいます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21595890
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21596034

その時の動画です。

詳細は存じておりませんが、この義挙を敢行された勇者は無事に日本に帰国されたようです。

勿論、大変危険な行為である事は間違いなく、無闇にこのような行動を煽るつもりはありませんが、本人の強い決意で「帰って来れなくても構わない」「殺されても構わない」と覚悟を持って行動されるなら、断固として支持し、称賛します。

この人物が、鈴木代表を始めとする新風の義挙に何らかの感銘・影響を受けたのか、全く、無関係に行動されたのかは知りませんが、政府が祖国の誇りを護ってくれないなら、我々民間人が血の犠牲を覚悟して戦う以外、道はありません。

急遽になりますが、8月14日に行われた義挙に対しても、称賛させて頂きます。

【それと・・】
最近、差別主義者による言論弾圧が各地にて起きております。
違法賭博の廃止を求めるデモや、拉致被害者の救出を訴えるデモに対して、妨害を加える極めて反社会性の強いならず者集団です。
今回のデモは、川東の企画・指揮にて行うデモであり、当デモへの妨害には必ず反撃で応じます。
万が一、ならず者集団による妨害があった際は、鶴橋での街宣・デモを敢行致します。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その169

★ 在特会夏期休暇のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会では8月18日(日)から8月31日(土)までの期間、活動を休止させます。詳細は以下をご覧ください。なお、公式サイトにおける会員登録関係の手続き、問い合わせなどの業務も休止します。8月18日前の会員登録であっても、登録手続きが遅れた場合は業務を再開する9月1日以降の登録となりますので予めご了承ください。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/12BfgCo


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ヘイトスピーチ講習会 【東京支部】 >
またまたやります 何度でもやります ヘイトスピーチ講習会
最近、反対勢力からしきりに言われている「ヘイトスピーチ」ですが、本当の意味を理解している会員の方は結構少ないのではないかと思います。そこで、朝鮮学校と民事訴訟で戦い、朝鮮学校側弁護団が出してきた書面を事細かく読んでいる在特会副会長の八木がヘイトスピーチとは何かを丁寧に解説します。ヘイトスピーチが何故、言論の自由を阻害すると考えられているのか等々、皆様の疑問に全て答えてみせます。また、裁判を通して朝鮮総連が何を狙っているのかも見えてきました。
裁判の報告も兼ねて、やる気のある会員の皆様に理論武装をしていただこうと考えております。質疑応答の時間も十分あります。是非ご参加下さい。今回逃してしまった方、首都圏以外にお住まいの方は、別の機会に全国で同じ様な講習会を行いますので、そちらの方にご参加下さい。
【日時】
平成25年8月17日(土)
13:00開場
13:30開始
16:30終了予定
【講師】
在日特権を許さない市民の会
副会長 八木康洋
【場所】
新宿駅近辺

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/16TKl9c


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※


◇ 8月17日(土)◇
第12回 『もうひとつの戦争展』へ出展 【愛知支部】
http://bit.ly/14jBnOm

ヘイトスピーチ講習会 【東京支部】
http://bit.ly/16TKl9c

(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/残照編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
http://bit.ly/17RE236


◇ 8月18日(日)◇
第12回 『もうひとつの戦争展』へ出展 【愛知支部】
http://bit.ly/1abco76

韓国政府は犯罪を犯した在日を引き取れ!韓国領事館前抗議街宣 【大阪支部】
http://bit.ly/16s0x3d


◇ 8月19日(月)◇
第12回 『もうひとつの戦争展』へ出展 【愛知支部】
http://bit.ly/1abcyeL


◇ 8月18日(日)~8月31日(土) ◇
在特会夏期休暇
http://bit.ly/12BfgCo


◇ 9月1日(日)◇
ヘイトスピーチ講習会 【福岡支部】
http://bit.ly/13q0xQD


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
なぜ行動する保守運動が拡大しているのか?
反靖国反天皇を訴える反天連デモに対する抗議活動に関西テレビが取材に来ました。彼らははっきりと「在特会の活動を好意的に捉えて放送するわけではない」と言っていたのですが、取材もしないで放送したり書きなぐる(とくに在京主要メディア)連中に比べればまだマシということで取材に応じました。
取材の中で「なぜ運動がこれほど大きくなったのか?」という質問がありました。

続きはこちらをご覧下さい。
http://amba.to/1crr4RB


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━

< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/content0055.html

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

韓国国会議員、靖国神社に入れず

わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
今日、靖国神社内で記者会見を行う予定だった韓国国会議員靖国神社に入れず、500mも離れた路上で安倍政権軍国主義化阻止を訴えたそうぢゃ。
asahi.com/韓国議員、靖国神社近くで抗議 両政府、自制働きかけ
http://www.asahi.com/international/update/0815/TKY201308150052.html
<引用開始>
 来日した韓国最大野党・民主党の李相●(●は王へんに民、イサンミン)、文炳浩(ムンビョンホ)両議員らは15日午前、靖国神社から約500メートル離れた路上で「安倍政権軍国主義は止めなければならない」などと記者団に訴えた。当初、靖国神社を訪れるとしていたが、日韓両政府が自制を働きかけ、大きな混乱はなかった。

 両議員は30人ほどの日韓報道陣を前に「安倍政権軍国主義に反対。アジア太平洋戦争の遺族も被害者です」などと書かれた横断幕を掲げた。「日本の右傾化に憂慮している」「良好な韓日関係をだめにする安倍政権は、日本国民にも被害を与える」と訴えた。

 警察は15日早朝から議員らに対して神社に向かわないよう説得した。神社前では、右翼団体や右派系市民団体のメンバーらが日韓の報道陣に「朝鮮のマスコミは帰れ」「歴史を捏造(ねつぞう)するな」などと罵声を浴びせた。警備の警察官ともみ合いになる一幕もあった。
<引用終了>

仏像を盗み、境内で放尿する国民の代表、韓国国会議員靖国神社内での記者会見を阻止してくれた憂国派一同の勇気に敬意を表します。

次は反天連だ。

わしは彼らの表現の自由を認めない者ではない。

「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」(ヴォルテール

この言葉通り、天皇制(彼ら主観)に反対するパレードを行う権利は認めてやろう。

但し、靖国神社から500mile以上離れた韓国国内の路上でぢゃ。

それが彼らのためでもある。

韓国国内であれば彼らのパレードは妨害されることなく歓喜の声で迎えられることぢゃろう。

ぢゃから在日韓国人朝鮮人ならびにそのシンパどもは保有する全財産を返上し、韓国へ帰って好きなだけ表現の自由を満喫しろ!

テーマ : 靖国参拝
ジャンル : 政治・経済

菅(すが)談話、発表さる

ガースープリンセスホテル ホテルキーホルダー
ガースープリンセスホテル ホテルキーホルダー [おもちゃ&ホビー]
Akikan Complete Collection (アキカン! DVD-BOX 北米版)
Akikan Complete Collection (アキカン! DVD-BOX 北米版) [DVD]
クルマで巡る四国八十八ヶ所霊場周辺ガイド 寄り道遍路
クルマで巡る四国八十八ヶ所霊場周辺ガイド 寄り道遍路 [雑誌]
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
菅義偉官房長官が終戦記念日の15日正午に戦没者をしのんで家庭や職場などで黙祷(もくとう)をささげるよう国民に呼び掛ける談話を発表した。
msn産経ニュース/全国民に「戦没者への黙とう」呼び掛け 菅官房長官が談話

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130814/plc13081409520008-n1.htm
<引用開始>

 菅義偉官房長官は14日付で、終戦記念日の15日正午に戦没者をしのんで家庭や職場などで黙祷(もくとう)をささげるよう国民に呼び掛ける談話を発表した。

 談話は、15日の全国戦没者追悼式について「わが国の平和と繁栄の陰に、先の大戦で祖国を思い、家族を案じつつ、戦禍に倒れた戦没者の方々の尊い犠牲があった。全国民が深く追悼の誠をささげるとともに、恒久平和の確立への誓いを新たにするものだ」としている。

<引用終了>


「菅」の音読みが訓読みに代わっただけで談話の中身は大違いぢゃ。

じつに清々しい。

ぜひ終戦記念日の15日正午には戦没者をしのんで家庭や職場などで黙祷(もくとう)を捧げてくれ。

音読みの方の「菅」は先の衆議院選挙で総理大臣経験者としては初となる小選挙区での落選(比例で復活当選)をし、今や、東日本大震災発生時の原発事故での業務上過失傷害容疑などで告発され、「事故直後の対応に問題はなかった」と自己弁護する文書を14日、弁護士を通じて検察当局に提出する体たらくぢゃ。

ぢゃが、四国八十八か所参りをしただけのことはあって、彼はアドルフ・ヒトラーがアウトバーンを造ったように在任中に一つ善行を行った。

在日韓国人の情報を韓国政府に提供したのぢゃ。
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/民主党・菅直人のとんでもない同胞裏切り行為が発覚!!!!! なんと在日朝鮮人の機密情報=住所氏名、財産、金の流れ、隠し場所・・すべてを韓国に売り飛ばしていた!!!! 民主党は祖国最優先、在日は使い捨ての駒!!!!! 民主党を信じて尽くし続けた馬鹿な在日の発狂が止まらない!!!! 2ch「在日コリアンの資産は全てバレバレだよ。金の流れとか隠し場所とかw」「日本政府は止めないよ。管直人以下、民主党が韓国と約束しちゃってるし」
http://www.news-us.jp/article/368495339.html
<引用は省略します>

そのことが韓国政府の在外国民への兵役志願の呼びかけ、在外国民用住民登録証の発行へとつながったのぢゃ。

菅義偉官房長官には音読みの方の「菅」の行った政策を詳細に研究していただき、入管特例法の廃止などの在日特権の廃絶、在日特権の守護者たる韓国民団や朝鮮総連、マスコミ、日教組etcを殲滅していただきたいものぢゃ。

テーマ : 靖国参拝
ジャンル : 政治・経済

「韓国政府は犯罪を犯した在日を引き取れ!韓国領事館前抗議街宣」のお知らせ

韓国政府は犯罪を犯した在日を引き取れ!韓国領事館前抗議街宣

今年5月22日、大阪市生野区で連続通り魔事件が起こりました。
韓国籍の男が日本人を狙った凶悪犯罪です。
日本国内で日本人が狙われた事件であり、日本人にとっては他人事じゃありません。
真面目に働いて生活している在日韓国人にとっても、同じ韓国籍の人にこのような犯罪をされては、日本人や他の在日外国人から悪印象を持たれ兼ねないと甚だ迷惑なのでは?

ネット上では「一月も経てば忘れる」などという意見があった様ですが、それ以上経っても忘れていないし、そんな小さな話ではありません。
このような事件は忘れてはいけない。
このような凶悪犯罪を犯した外国人は、国籍を問わず日本から退去させるべきだと思います。

【街宣日時】
平成25年8月18日(日)15:30~17:00

【街宣場所】
韓国領事館斜め向かい三津寺前

【注意事項】
雨天決行
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部

【現場責任者】
天宮流輝(在特会大阪支部長)

【問い合わせ】
在特会大阪支部
zaitokuosaka@gmail.com

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

近畿二府四県民の良識の勝利! 近畿圏の全自治体、朝鮮総連施設の固定資産税減免を廃止す

これはゾンビですか?12 そう、私は愛を叫ぶ者 (角川ファンタジア文庫)
これはゾンビですか?12 そう、私は愛を叫ぶ者 (角川ファンタジア文庫) [文庫]
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
近畿圏の全自治体が朝鮮総連施設の固定資産税減免を廃止したそうぢゃ。
YOMIURI ONLINE/朝鮮総連施設の固定資産税減免、9自治体に半減
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130810-OYT1T00713.htm
<引用開始>
 総務省は9日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連施設に対する固定資産税を減免している市町が2013年度は9にとどまり、前年度の21から半減したことを明らかにした。
 調査は、同省が朝鮮総連のホームページなどを参考に128市町を対象に行った。減免しているのは札幌市や山口県下関市などで、114市町は減免せず、4市が「施設はない」と回答した。このほか、「検討中」が1市あった。
<引用終了>


ちなみに、固定資産税を減免している9市町とは
Wikipedia/在日本朝鮮人総聯合会
http://ja.wikipedia.org/wiki/在日本朝鮮人総聯合会
<引用開始>
2013年(平成25年)8月現在、総務省の調べによると一部減免措置をとっている自治体は札幌市(北海道)、東海市(愛知県)、出雲市(島根県)、備前市、津山市(岡山県)、下関市、宇部市(山口県)、高知市(高知県)、飯塚市、水巻町(福岡県)の10の市町である。

<引用終了>
ぢゃ。


昨年まで大阪市と大津市が朝鮮総連施設の固定資産税減免をしていたが今年、それを取り止めた。
自ら考え、行動するためのブログ/まだこんなに!朝鮮総連の固定資産税を減免している自治体一覧 木原さんのビデオレターより
http://forjapan.jugem.jp/?eid=1002
<引用開始>

木原さんの話によると・・・

朝鮮総連施設への固定資産税を減免している自治体がまだ20もある!


一覧を紹介する。

朝鮮総連関連施設に固定資産税の減免措置を講じている自治体。


帯広市 苫小牧市 調布市 新潟市 金沢市 福井市 東海市 大津市 大阪市 米子市 出雲市 岡山市 備前市 津山市 下関市 宇部市 周南市 高知市 飯塚市 水巻町

木原稔】安倍政権の北朝鮮対応とネット選挙運動解禁の内容[桜H25/2/15]
http://www.youtube.com/watch?v=Xesppo7bCrY

<引用終了>





これで近畿圏の全自治体が朝鮮総連施設の固定資産税減免を廃止したことにいなる。

これは我々在特会の活動の賜物ぢゃろうか?むしろ、我々の活動を後押ししてくれた
近畿二府四県民の良識の勝利ぢゃ!

当会の会長、桜井誠が滋賀で
「今ね、この滋賀というところは保守政権・保守政党に生まれ変わろうとしている地域です。」
(1/3)人権侵害救済法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第10弾
http://www.youtube.com/watch?v=tDCmrEJEzI8

と言えば大津市が朝鮮総連施設の固定資産税減免を廃止する。

わしが
「国民よ、品格より不公正に立ち向かう勇気を持て!」
(1/2)国民よ、品格より不公正に立ち向かう勇気を持て!街宣 in 福知山
http://www.youtube.com/watch?v=Zi1RWTPtv9I


と言えば近畿圏の全自治体が朝鮮総連施設の固定資産税減免を廃止する
我々の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





ぢゃからこそあえて書こう。
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は生野区ヘイト殺人未遂事件、靖国神社放尿事件、七条署襲撃事件を始めとする戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は保有する全財産を返上し、祖国へ帰って兵役の義務を果たせ!

韓国民団と朝鮮総連は「自由北朝鮮軍」を編成して北朝鮮に攻め込み、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放しろ!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、全ての在日韓国・朝鮮人を引き連れて荒れ果てた北朝鮮の国土を再建しろ!

日本国民は在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者等売国奴どもが戦後から今日にいたるまでに日本で起こした犯罪を糾弾しろ!

在特会は皆様の期待に応えるべくなお一層入管特例法の廃止などの在日特権の廃絶、在日特権の守護者たる韓国民団や朝鮮総連、マスコミ、日教組etcの殲滅を訴えていく所存ですので今後もご支援をいただきますようよろしくお願いします。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その168

★ 在特会夏期休暇のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会では8月18日(日)から8月31日(土)までの期間、活動を休止させます。詳細は以下をご覧ください。なお、公式サイトにおける会員登録関係の手続き、問い合わせなどの業務も休止します。8月18日前の会員登録であっても、登録手続きが遅れた場合は業務を再開する9月1日以降の登録となりますので予めご了承ください。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/12BfgCo


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
反靖国反天皇反原発 極左キャンドルデモへのカウンター 【東京支部】 >
毎年8月15日を目前にして反日極左集団が首都東京で大規模な反日デモ(キャンドルデモ)を繰り返しています。このデモは靖国神社の破壊を主張し、また「天皇いらない」と叫び続け、昨年より反原発まで訴えるようになりました。悪質なのはこのデモに韓国など外国から多くの反日活動家たちを呼び寄せて参加させていることです。反日デモ粉砕! 入管法違反(政治活動の禁止)外国人の即時逮捕を求めて今年も在特会は極左キャンドルデモにカウンターを行います。
【集合日時】
平成25年8月10日(土) 17時30分
【集合場所】
神保町交差点
地下鉄神保町駅A5番出口付近集合
http://map.enjoytokyo.jp/spot/?id=l_00006397
※ 上記集合時間、場所は直前変更される場合があります ※

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/13KXeRA


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 8月10日(土)◇
反靖国反天皇反原発 極左キャンドルデモへのカウンター 【東京支部】
http://bit.ly/13KXeRA


◇ 8月16日(金)◇
第12回 『もうひとつの戦争展』へ出展 【愛知支部】
http://bit.ly/1cQadWe


◇ 8月18日(日)~8月31日(土) ◇
在特会夏期休暇
http://bit.ly/12BfgCo


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
現実のものとなった『コリアリスク
昭和40年(1965年)我が国は韓国との国交を結ぶにあたり、併合期間中の問題の最終解決を含んだ条約を同国と結びました。日韓基本条約によって両国は請求権の「完全かつ最終的な解決」を図り、我が国は韓国に残した資産やインフラなどの請求権の放棄、韓国はいわゆる植民地支配(韓国側の呼称、日本では併合統治と呼ぶ)における損害に対する請求権の放棄を決定しました。

続きはこちらをご覧下さい。
http://amba.to/16P4tqF


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━

< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/content0055.html

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

九条アイスピック ~元京都府弁護士会会長、在日韓国人に刺される

北斗の拳REVOLUTION 019 カイオウ
北斗の拳REVOLUTION 019 カイオウ [おもちゃ&ホビー]
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
京都府弁護士会会長が弁護士業務に関する逆恨みのために在日韓国人に刺されるというリアル「ケープ・フィアー」とでも言うべき事件が起きたそうぢゃ。
msn産経ニュース/アイスピックで刺され 元京都府弁護士会会長が軽傷 逆恨み? 京都

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130808/waf13080822510029-n1.htm
<引用開始>
 8日午後6時25分ごろ、京都市上京区駒之町の府道で、「男の人が刺されている」と通行人から110番があった。駆けつけた京都府警下鴨署員が、近くにいた同市南区吉祥院新田下ノ向(しんでんしものむかい)町の無職、韓国籍の朴基(き)洙(しゅ)容疑者(60)を傷害容疑で現行犯逮捕した。
 上京署によると、刺されたのは同市左京区の弁護士、彦(ひこ)惣(そう)弘さん(66)で、市内の病院に運ばれたが軽傷。朴容疑者は「刺したのは間違いない」と容疑を認めているが「弁護士が来るまで何も言わない」と話している。同署では、弁護士業務に関する逆恨みの可能性もあるとみて、動機を詳しく調べている。

 逮捕容疑は8日午後6時25分ごろ、京都市上京区駒之町の府道で、彦惣さんの右脇腹などをアイスピックのようなもので2回刺し、軽傷を負わせたとしている。

 彦惣さんは、京都弁護士会の元会長で、現在は立命館大法科大学院教授。

 彦惣さんと朴容疑者に面識はあったとみられ、上京署は2人にトラブルがなかったか調べている。彦惣さんは平成16年4月から17年3月まで京都弁護士会会長を務めた。

<引用終了>

同/「恨みがあった」元京都弁護士会長刺した66歳無職男 調べに供述
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130809/waf13080914090024-n1.htm
<引用開始>
京都市上京区駒之町の路上で8日夕方、元京都弁護士会会長で弁護士の彦惣(ひこそう)弘さん(66)=京都市左京区=がアイスピックのようなもので右脇腹を刺され事件で、傷害容疑で逮捕された無職で韓国籍の朴基洙容疑者(60)=京都市南区=が「彦惣弁護士に恨みがあった」と供述していることが京都府警上京署への取材でわかった。

<引用終了>


被害者の命に別条がなくてなによりぢゃ。

しかし、89人の弁護士団を結成して京都朝鮮第一初級学校をかばったにも関わらず、元会長を韓国籍の人間に刺された京都府弁護士会にとっては「飼い犬に手を噛まれた」気分ぢゃろう。

ぢゃが、在特会に逆らい、朝鮮人に与する者は皆「あの国のあの法則」に従い、破滅する。

あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
【絶対法則】

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>

これは水が高いところから低いところへ流れるのと同じく自然の摂理ぢゃ。

京都府弁護士会には今回の事件を教訓に
在特会に逆らうふとどきな愚挙を思い知ってもらいたいものぢゃ。

このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!

















そして、
併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日
徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。

在日韓国人を弁護する場合は逆恨みから暴行・殺害の被害に遭うことが十分起こり得ることを承知したうえで相当の覚悟をもって業務に当たってほしい。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「愛国 矜持会 支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第一弾!」のお知らせ

愛国 矜持会 支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第一弾!

支那中共の脅威に対し、日本国民怒りの声を上げるデモ行進!
今後、愛国 矜持会では周知活動の一環として何度でも支那デモを行います。今回は、その第一弾!!

【開催日時】
2013年8月25日(日)

【第一部 抗議街宣】
支那領事館前:13:00 (抗議街宣)

【第二部 デモ行進】
集合:14:30(街宣)
出発:15:30~
※時間変更の可能性があります、ご注意ください

【集合場所】
新町北公園

大阪市西区新町1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/osaka_nishi/6867/
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向

【解散場所】
難波元町中公園

【現場責任者】
竹井 信一 (愛国矜持会 代表)

【主催】
愛国矜持会

【協賛】

※今回のデモは、協賛団体を募りませんのでご了承ください。

誰でも参加できますので、是非お越しください。

【注意事項】
・雨天決行
・日章旗、旭日旗、プラカード持参歓迎!
・特効服、迷彩服大歓迎!
・講釈垂れお断り!
・おまゆうお断り!
・頭の線いってる人お断り!
・当日、撮影入ります

※デモ参加者は、現場責任者の指示に従って行動してください。

【備考】
詳細は、こちらにも記載しております。
http://www.kyoujikai.com/

【お問い合わせ】
お問い合わせは、愛国 矜持会のWebサイト
こちらより下記のフォーマットで受け付けてます。
---------------------------------------------------
お名前: ハンドルネーム可
メールアドレス:必須
題名:8/25デモに関して
メッセージ本文: 詳細は、こちらに記入してください
---------------------------------------------------
※直接メールでのお問い合わせは、愛国 矜持会@浜田までお願いします。
E-mail:
hamada@kyoujikai.com

【デモの趣旨】
 ※現在作成中!

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

韓国政府、2015年から在外韓国国民に住民登録証を発給開始

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXビジュアルブック
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXビジュアルブック [ムック]
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
韓国政府、早ければ2014年から在外韓国国民住民登録証を発給開始

で韓国政府が早ければ2014年から在外韓国国民住民登録証を発給開始すると書いたが、当初の予定より1年遅れて2015年から在外韓国国民住民登録証を発給開始するそうぢゃ。

KBS WORLD/韓国 海外移住でも住民登録証発給へ
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?lang=j&id=Dm&No=47497&current_page=
<引用開始>
海外に移住しても韓国に国籍を持っている人を対象に、金融取引や不動産売買などが容易にできるようにしようと、韓国政府は、2015年から住民登録証を発給することになりました。
これは、安全行政部が7日に発表した「在外国民用住民登録証発給計画」で明らかにしたものです。
韓国では、これまで海外に移住した場合、韓国の国籍を維持していても国内の住民登録が抹消されて住民登録証を返納することから、国内での金融取引や不動産の売買、賃貸などの契約を締結する際に制限があり、今回の措置は、こうした不便を解消することを目指しています。
具体的には、2015年以降海外に移住しても住民登録を抹消せず、在外国民であることを記載した住民登録証を別途発給するとしています。
また、すでに住民登録が抹消された人が30日以上韓国に滞在する目的で入国する場合、本人が申請すれば住民登録を復旧することもできるようになるということです。

<引用終了>


上記エントリーでも書いたとおり、これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税、兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのぢゃ。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのぢゃ。

それだけではない。

現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されておる

彼女が率いる韓国政府が帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うと危惧するのは当然ぢゃ。

韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税、兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかぢゃ。

在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!

徴兵検査を受ける覚悟を完了せよ!

盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!

千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

「国民よ、品格より不公正に立ち向かう勇気を持て!街宣 in 福知山」の報告

Nゲージダイキャストスケールモデル 限定 銀河鉄道999
Nゲージダイキャストスケールモデル 限定 銀河鉄道999 [おもちゃ&ホビー]
白の時間   名馬オグリキャップ引退後二十年の日々
白の時間 名馬オグリキャップ引退後二十年の日々 [単行本]

織田信奈の野望 歌姫 03 Music of the different world 明智光秀 / 丹羽長秀
織田信奈の野望 歌姫 03 Music of the different world 明智光秀 / 丹羽長秀 [CD]
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
「国民よ、品格より不公正に立ち向かう勇気を持て!街宣 in 福知山」のお知らせ
で伝えたとおり、平成25年6月30日(日)16:00~17:00にJR福知山駅南口 SL前において「国民よ、品格より不公正に立ち向かう勇気を持て!街宣 in 福知山」を行った。
その報告をしよう。
これが街宣の映像ぢゃ。

(1/2)国民よ、品格より不公正に立ち向かう勇気を持て!街宣 in 福知山
http://www.youtube.com/watch?v=Zi1RWTPtv9I



(2/2)国民よ、品格より不公正に立ち向かう勇気を持て!街宣 in 福知山
http://www.youtube.com/watch?v=VTSPMNkxA1A



この日はTEAM京都TEAM沖縄の小栗君と滋賀県から1名参加してくれた。
ありがたいことぢゃ。

「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などの団体がヘイトスピーチ(憎悪表現)デモを繰り返している問題が、5月9日の参院法務委員会でとり上げられ、谷垣禎一法相は「憂慮に堪えない。品格ある国家という方向に真っ向から反する」と語った。
検察庁の監督省庁である法務省のトップである谷垣法相のこの発言は国民の言論・表現の自由を委縮させかねず、憂慮に堪えない。
怒りを率直に表現することも国民の言論・表現の自由ぢゃ。
そこで、谷垣法相を選出した衆議院京都5区の中心地、かつ、彼の出身地である福知山市において「社会悪を是正することとそれを助長する勢力を糾弾する」こと、「谷垣法相にどのような内容・口調であれ率直に表現する自由を阻害することを許さない」ことを市民に呼びたのぢゃ。

また、この日は
在特会を告訴するという国民の言論・表現の自由を委縮させる行為をする有田芳生への抗議

京都府議会が3月26日、旧日本軍の慰安婦とされた女性に謝罪や補償をするよう国に求める意見書案を賛成多数で可決したことへの抗議

京都市議会が5月定例議会最終日の28日、日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)が「第2次世界大戦当時は慰安婦制度が必要だった」などと発言したことに対し、「抗議し、撤回と謝罪を求める」とする決議を賛成多数で可決したことへの抗議


大阪市生野区で殺人未遂を起こし、「日本人なら何人でも殺してやろうと思った」と供述した韓国人と彼らの反日的な行動への抗議

も行った。

国会議員、閣僚が国家の主権者たる国民の言論・表現の自由を圧殺することは戦国時代に例えれば明智光秀が主君織田信長を倒した本能寺の変のような主君への裏切り行為に等しい。


ぢゃからわしは国家の主権者たる国民の言論・表現の自由を圧殺することを断じて許さないという決意の元、明智光秀が丹波亀山城を出陣した当時の暦で天正10年5月29日、現在の暦で1582年6月30日から431年後のこの日、旧丹波国内の福知山で街宣を行った。


国民よ、品格より不公正に立ち向かう勇気を持て!
谷垣禎一法相、有田芳生参議院議員らの主権者たる国民の言論・表現の自由を圧殺しようとする言動を許すな!


この街宣を行った6日後、法務省が不法滞在のフィリピン人ら約70人をチャーター機で一斉に強制送還した。
保守速報/【朗報】不法滞在のフィリピン人ら約70人をチャーター機で一斉に強制送還
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29234546.html
<引用開始>
法務省入国管理局が6日、不法滞在のフィリピン人ら約70人を
チャーター機で一斉に強制送還したことが関係者の話で分かった。

コスト削減と安全確保が狙い。
チャーター機による強制送還は密航者を除き、ほとんど前例がない。

入管によると、不法滞在者には法務省が退去強制令書を発付し、民間航空機などで帰国させる。
航空券代は自己負担が原則だが、送還を拒否している場合は国が負担せざるを得ず、
付き添いの入国警備官数人分の費用も必要になる。


ソース 山陰中央新報
http://www.sanin-chuo.co.jp/newspack/modules/news/article.php?storyid=1219542011
<引用終了>

谷垣、やればできるじゃん。

この不法滞在者の強制送還措置が国籍に関わりなく平等に行われることを願ってやみません。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

「生粋の日本人へのヘイト行動を許すな!街宣 in 京都」の報告

関孫六 4000ST 三徳 165mm AB-5222
関孫六 4000ST 三徳 165mm AB-5222 [ホーム&amp;キッチン]
塩うに 最高級 バフンウニ 80g
塩うに 最高級 バフンウニ 80g [その他]
キミは珍獣(ゲダモノ)と暮らせるか? (文春文庫PLUS)
キミは珍獣(ゲダモノ)と暮らせるか? (文春文庫PLUS) [文庫]
DENIX(デニックス) AK47カラシニコフ [1086]
DENIX(デニックス) AK47カラシニコフ [1086] [おもちゃ&ホビー]

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記 [単行本]

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
生粋の日本人へのヘイト行動を許すな!街宣 in 京都」のお知らせ
で伝えたとおり、平成25年6月8日(土)15:30~17:00に四条河原町交差点南東角 マルイ前において「生粋の日本人へのヘイト行動を許すな!街宣 in 京都」を行った。
その報告をしよう。
これが街宣の映像ぢゃ。

(1/3)生粋の日本人へのヘイト行動を許すな!街宣 in 京都
http://www.youtube.com/watch?v=nESlOCuDs3k


(2/3)生粋の日本人へのヘイト行動を許すな!街宣 in 京都
http://www.youtube.com/watch?v=ZeMl5WzO9PQ


(3/3)生粋の日本人へのヘイト行動を許すな!街宣 in 京都
http://www.youtube.com/watch?v=DJS3Ds7aUBU



この日も日本人とのDNAの塩基配列の同一性が70%ぐらいしかないのではないかと思われる珍獣の鳴き声が煩わしかった。

九条包丁 ~ヘイト殺人を許すな!
で書いたとおり、大阪市生野区で男が刃物を振り回し、60代の男女2人を次々に刺した事件が起きた。
msn産経ニュース/大阪・生野で通り魔、刃物振り回し男女2人重傷 無職男を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130522/crm13052211490003-n1.htm
<引用は省略します>

しかも加害者の韓国籍の男性は「日本人なら何人も殺そうと思った」などとヘイトスピーチをした。
livedoorNEWS/大阪・生野で通り魔 逮捕の男、精神疾患で入退院繰り返す
http://news.livedoor.com/article/detail/7697502/
<引用は省略します>

さらに
九条包丁2nd Capture ~生野区通り魔殺人未遂犯、日本人弁護士をヘイトする
で書いたとおり、加害者の韓国籍の男性は再逮捕された。
そして、弁護人の選定にあたって「日本人は嫌だ」などとまたもやヘイトスピーチをした。
msn産経ニュース/「日本人の弁護人イヤ」殺人未遂容疑で韓国籍の無職男を再逮捕 大阪・生野の通り魔事件
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130522/crm13052211490003-n1.htm
<引用は省略します>

ぢゃが、韓国人が行ったヘイト行動は今生きている日本人に対するものだけではない。
シナ・ロシアの侵略から朝鮮半島を守るために戦った、欧米列強によるアジアの植民地支配からの解放のために戦った先人たち、そのなかには日本兵として戦った朝鮮人も含まれる、先人へのヘイト行動も韓国人は行ったのぢゃ。

産経新聞/靖国神社の池に放尿?画像 慰安婦問題に反発か 神社側、警視庁に相談
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130531/crm13053116160006-n1.htm
<引用は省略します>


このような人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、これが韓国・北朝鮮・シナ等特定アジア人の正体ぢゃ。
ですが、在日韓国・朝鮮人が起こしたヘイトクライムはこれだけではない。
彼らは終戦直後から「生粋の日本人」から土地、財産、女性の貞操、甚だしきは生命、名誉を奪ってきた。
官公庁を襲撃した事件だけでも
生田警察署襲撃事件
長田区役所襲撃事件
富坂警察署襲撃事件
長崎警察署襲撃事件
富山駅前派出署襲撃事件
首相官邸デモ事件
尾花沢派出署襲撃事件
阪神教育事件
益田事件
高田どぶろく事件
本郷村事件
第二神戸事件
神奈川事件
下里村役場事件
東成警察署催涙ガス投擲事件
半田・一宮事件
木造地区警察署襲撃事件
姫路事件
宇治事件
田川事件
岡山事件
神郡事件
大村収容所脱走企画事件
高田派出署襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件
葺合・長田事件
吹田・枚方事件
新宿事件
舞鶴事件
五所川原税務署襲撃事件
大津地検襲撃事件
七条署襲撃事件
神奈川税務署間税課長・端山豊蔵殺害事件


在日韓国・朝鮮人はこのような事件を数多く起こしています。
民間人を襲った事件はそれこそ
AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
メンバー全員に指折り数えさせても足りないほど起こした。
そのごく一部を紹介すると
ルーピーの祖父、後に総理大臣になる鳩山一郎が朝鮮人に暴行されて重傷を負った事件、
竹林はるか遠く
和夫一家殺人事件
これらの言葉を検索せよ。
「朝鮮人の中にも悪い人がいる」「日本人にだって悪い人がいる」こんなことが言えるレベルの話ではないはずぢゃ。


在日韓国・朝鮮人ならびに彼らのシンパ、共産主義者、社会主義者どもは官公庁相手でさえこれだけ多くの襲撃事件を起こすのですから民間人に暴行、略奪、強姦、殺人などの危害を加えることなど屁とも思わん。
ましてや他人を侮辱し、嘘を吐いて金品をだまし取ることに良心の呵責など全く感じないのは当然ぢゃ。
その一例が韓国人の老婆たちが主張するいわゆる「慰安婦の強制連行」問題ぢゃ。
最近来日した自称「慰安婦」の一人、キム・ボットンは終戦当時、わずか7歳であることが判明した。

人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類。
これが「第三国人」とかって呼ばれていた在日韓国・朝鮮人・シナ人、そして共産主義者、社会主義者などの売国奴どもの真の姿なのぢゃ。

我々の活動を侮辱し、法による規制、裁判で批判を封じようとする有田芳生らの内面もこれと全く同じぢゃ。

そう、我々の活動に同意できない輩が他の場所で自分らの意見を述べるならまだしも暴力も辞さず我らの活動を妨害する、我々の言論の自由を奪おうとする連中の行いは憲法違反ぢゃ。


在日韓国・朝鮮人に日本の法律を遵守させ、日本の伝統文化を尊重させ、それができないならば国外追放するのは日本国民に課せられた義務ぢゃ。

韓国・朝鮮人・シナ人、ならび共産主義者、社会主義者などの売国奴どもに人間の言葉が通じると思ってはならない。
彼らは交渉の相手でも教育の相手でも躾の相手でもない。
調教の相手ぢゃ!
彼らの自分本位の金銭的要求、謝罪要求、日本を貶める世迷言など聞いてはならない。
彼らの意見を真に受けるなど人間性を捨てて自分の心を獣の領域に貶めるのと同じことぢゃ。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込まなければならないのぢゃ!

ぢゃが、かれら在日韓国・朝鮮人の横暴・特権の享受ももうじき終わる。

他でもない韓国政府が祖国在住の国民とかれらに勝る特権を持つ在外韓国・朝鮮人との間の不公正を是正しようとしている

男性が兵役を履行しなければ韓国国籍を離脱できないように韓国政府が国籍法と兵役法を改正したことは知っておるぢゃろうが、
韓国政府、早ければ2014年から在外韓国国民に住民登録証を発給開始
でも書いたとおり、韓国政府が早ければ2014年から在外韓国国民に住民登録証を発給開始し、それによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税、兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのぢゃ。


我々日本も韓国政府に負けてはいられない。
在特会関西地区各支部は皆様の期待に応えるべくなお一層入管特例法の廃止などの在日特権の廃絶、在日特権の守護者たる民主党、マスコミ、日教組etcへの批判を訴えていく所存ですので今後もご支援をいただきますようよろしくお願いします。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その167

★ 在特会夏期休暇のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会では8月18日(日)から8月31日(土)までの期間、活動を休止させます。詳細は以下をご覧ください。なお、公式サイトにおける会員登録関係の手続き、問い合わせなどの業務も休止します。8月18日前の会員登録であっても、登録手続きが遅れた場合は業務を再開する9月1日以降の登録となりますので予めご了承ください。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/12BfgCo


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 日本独立! 8.6平和カルト追放キャンペーン! in 広島広島支部】 >
今年も偽装平和主義を掲げる狂った日本中の反日左翼が慰霊を隠れ蓑に平和公園・ドーム前でアジテーゼを行おうとしています。私達は彼ら日本が嫌いで嫌いで仕方ないカルト集団に対して国外追放の狼煙を上げます。心ある皆さん、黙ってたら彼らのやりたい放題です。駆逐してやりましょう。あなたの怒りの声をぶつけてやりましょう。遠慮は要りません。どしどし参加ください。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1540Aii


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 8月4日(日)◇
『第4回 四日市駅前定例街宣』 8月9日は反ロシアデー!北方領土を取り戻せ! 【三重支部】
http://bit.ly/1bqltKy


◇ 8月6日(火)◇
日本独立! 8.6平和カルト追放キャンペーン! in 広島広島支部】
http://bit.ly/1540Aii

核武装推進デモ in 東京 【東京支部】
http://bit.ly/13hokLQ


◇ 8月10日(土)◇
反靖国・反天皇・反原発 極左キャンドルデモへのカウンター 【東京支部】
http://bit.ly/13KXeRA


◇ 8月18日(日)~8月31日(土) ◇
在特会夏期休暇
http://bit.ly/12BfgCo


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
【活動案内】 8・6 核武装推進デモ in 東京
8月6日そして9日は日本国民にとって忘れられない日です。すでに敗戦濃厚となっていた昭和20年のそれぞれの日に広島長崎に史上初めて原爆が投下され多くの方が亡くなりました。あれから70年の月日が経ち、国内左派人士による「核のない世界を」「日本が核を持つことは許されない」など狂気の核アレルギーキャンペーンが繰り返されてきました。
その結果、何が残ったでしょうか?明確に我が国を主敵と定める反日国家の代表格たる支那や北朝鮮において核が作られ、とくに支那中共は吉林省通化基地に東風21という核弾道弾を50基以上設置して、目標を我が国の各都市に設定しています。こうした『核の脅威』に対し現在我が国はまったく無防備といって良い現状にあります。

続きはこちらをご覧下さい。
http://amba.to/12zmZGt


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━

< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/content0055.html

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

京の闇、未だ深し ~京都府、城陽市、宮津市で「慰安婦」問題解決にむけた意見書可決す

京都に蠢く懲りない面々―淫靡な実力者たち (講談社プラスアルファ文庫)
京都に蠢く懲りない面々―淫靡な実力者たち (講談社プラスアルファ文庫) [文庫]
実話BUNKA (ブンカ) タブー 2013年 08月号 [雑誌]

実話BUNKA (ブンカ) タブー 2013年 08月号 [雑誌] [雑誌]
塵骸魔京 ~ライダーズ・オブ・ダークネス~ (ファミ通文庫)

塵骸魔京 ~ライダーズ・オブ・ダークネス~ (ファミ通文庫) [文庫]
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
草津市民の良識の勝利!「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」否決す。

草津市議会が3月26日、「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を否決したことを伝えたが、京都府議会が同日、城陽市宮津市議会が6月27日、「慰安婦」問題解決にむけた意見書を可決した。
みんなで考える「慰安婦」問題/京都府議会で「慰安婦」問題解決にむけた意見書が可決されました
http://nanumu.blog59.fc2.com/blog-entry-297.html
<引用開始>
[2013.3.27] -[議会報告]

日本軍「慰安婦」問題で久しぶりの朗報です。
本日、京都府議会で「意見書」が可決されました。久しぶりの近畿における可決となりました。「慰安婦」問題の早期解決を求める意見書が自民党(26)、無所属(1)、諸派(1)の反対がありましたが、民主党(14)、共産党(11)、公明党(5)の賛成でみごと可決されました。すばらしー!
意見書は、日本政府が「慰安婦」とされた被害者に対して再度の調査を行い、謝罪、補償、名誉回復などの措置を取ること、真相解明をさらに進め、歴史の事実と教訓...を次世代に継承することなどを求めています。
現在、全国では38の市町村議会(うち京都府6市)で同様の可決がなされていますが、都道府県議会での可決は京都府が初めてです。
<引用終了>


同/京都府城陽市議会で意見書の可決しました
http://nanumu.blog59.fc2.com/blog-entry-305.html
<引用は省略します>


同/島根県議会・京都府宮津市で「慰安婦」問題解決にむけた意見書可決しました
http://nanumu.blog59.fc2.com/blog-entry-306.html
<引用は省略します>


草津市では否決された「慰安婦問題解決にむけた意見書」が京都府では府議会と8市議会で可決される・・・


京の闇は未だ深い


現在では実話誌のライターでさえ自称「慰安婦」の証言がデタラメで日本軍による慰安婦の強制連行がなかったことを知っているのに府議会と8市議会の議員の知能は実話誌のライターよりも劣っているようぢゃ。


当会の会長、桜井誠が滋賀で
「ところが、ついね、お隣の京都へ行くと日本国民の税金は朝鮮人のために使いましょうと言っている。どう考えても京都は狂っている!(中略)京都のように腐りきっちゃいけない!」
(1/3)人権侵害救済法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第10弾
http://www.youtube.com/watch?v=tDCmrEJEzI8



といった通り、京都は狂っている!

他の都道府県は京都のように腐りきっちゃいけない!

全国の自治体、特に同様の意見書を可決した京都府ならびに京都府下8市よ、

草津市に続け!


「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を
断固否決せよ!


日本政府は「旧日本軍「慰安婦」問題被害者」の声に耳を傾け、「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注ぎ、嘘つき追軍売春婦の謝罪・賠償要求を拒絶し、「河野談話」「村山談話」「菅談話」を
破棄せよ!




我々在特会は塵と骸と魔物にまみれたかのような京都府の売国勢力を一掃し、悪法、悪条例、悪意見書の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしく頼む。

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

村田春樹氏講演会「日本人はなぜ朝鮮人を嫌いになったのか」のお知らせ

そよ風関西村田春樹氏講演会「日本人はなぜ朝鮮人を嫌いになったのか」

村田春樹氏講演会「日本人はなぜ朝鮮人を嫌いになったのか」

【時間】平成25年9月14日 1;30~16:30

【会場】天満橋武藤記念ホール
http://www.kokuminkaikan.jp/access/

【会場費】1000円

主催:そよ風関西

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

「従軍慰安婦の歴史捏造に対する反撃の義挙1周年記念デモ」のお知らせ

従軍慰安婦の歴史捏造に対する反撃の義挙1周年記念デモ

現在、デモの申請が正式に完了しておりませんので、最終決定ではありません。
決定次第、正式な告知をします。


【説明】

突如として現れた「従軍慰安婦の強制連行、性奴隷制度」の歴史捏造・・・

平気で嘘をつく朝鮮人と、平気で国家を売る売国政治家や売国マスコミ、売国詐話師(吉田清治等)が創作した壮大な歴史捏造・・・

売国政党「自民党」が祖国を裏切り、捏造の強制連行を認めた河野談話を世に出して20年余り・・

そして、遂に維新政党・新風代表の鈴木信行氏ら4人が平成24年6月19日と8月22日に韓国に乗り込み、「竹島の碑」を建立させて反撃の狼煙を上げた。

同時期に始まった「日韓国交断絶国民大行進」にて、ゴキブリ太極旗が踏まれ、破かれ、竹島の碑が突き刺され、韓国全土で火病を発症。

日韓秘密情報保護協定は6月19日(韓国では「対馬の日」)に鈴木信行氏がソウルにある日本大使館前に違法設置された売春婦像に「竹島の碑」をくくりつけた事に端を発した騒動により、6月29日締結1時間前に突如延期になり、破談した。

この破談によって、日本国の自衛隊員が朝鮮人同士の争いである朝鮮有事に巻き込まれ無意味な血を流す事態が回避された。

8月22日は日韓併合の日であるが、その日にも第2弾となる「竹島の碑」建立が敢行された。

敵国の領土に乗り込み、生還を期さない特攻の覚悟を持って敢行された義挙である。

この義挙より1年を迎え、今回「新風義挙1周年記念デモ」を企画しました。

【日時】(予定)
平成25年8月22日(木)
17:00 集会
18:00 出発
19:15 解散地到着

【場所】(予定)
新町北公園御堂筋を南下→元町中公園

【主催】
(仮称)新風義挙1周年記念デモ実行委員会

【現場責任者】
川東大了を予定しています。

【注意】
当日、川東が娑婆にいる確証がないので、指揮者は別の人間にするかもしれません。


【最後に】
まだ、正式決定ではありません。
諸般の事情等により、延期・中止等になる可能性もありますので、拡散等の際には十分に注意して頂くようにお願いします。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

平成25年8月の三宮定例街宣のお知らせ 第二報

「参院選が終わり...我々の街宣は続く。反日、売国奴を糾弾するぞ!!」

7月度の定例街宣は、参議院選挙期間中にて休止致しましたが、その参院選の結果は自民党の大勝で幕を閉じました。しかし、これですぐさま日本が良くなると言う根拠は何処にも無いながら、期待をしたい面もあります。そこで、その妨げとなっている要因の一つが反日勢力や売国奴にあると考えます。彼等が、これまでの歴史、そしてこれからの歴史を歪め、はたまた無かった事にするのは明白であります。そういった歴史捏造や嘘を看過せず許さず糺す...当会の名称の通り、その周知が今回の目的であります。
 長くなりましたが、今回は反日、売国奴への糾弾や政治家への訴え等、内容にまつわる話題や情報源は自由と致します。なんでも結構です。宜しくお願い致します。

追伸:非常に暑い日が続いておりますが、私自身も体調を崩しがちで、協賛はすれど他の活動になかなか参加できない状況があって大変申し訳無いと思う次第です。そして、共に活動される方々然り、他の活動をされる方々も、体調管理をしっかりと、そして何より御安全にとお節介ながら切に願っております。

代表 池村


日時:8月4日(日)午後3時から午後4時半

場所:神戸 三宮センター街東側出入り口歩道付近
     (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三宮」下車徒歩3分)

※雨天決行。但し、台風や大雨で警報が出た場合には、正午から午後1時までに中止決定をする場合があります。当ブログにて、ご確認ください。


【注意】

◇市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。

◇周知活動のため、演説をされる方は差別用語にご注意ください。

◇通行人の方々のご理解のもと気持ちよく街宣活動ができますようご協力をお願いいたします。

◇なお、当日、配布したいビラがある時には、スタッフにお申し出ください。


≪共催≫
そよ風関西
在日特権を許さない市民の会兵庫支部  

≪協賛≫ 
在日特権を許さない市民の会滋賀支部
きなの会

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR