「奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣」のお知らせ

奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣

★在特会 桜井誠会長も参加いたします!★

【日時】
平成26年5月10日(土)
14時~16時

【場所】
近鉄奈良駅
(東出口の噴水があるところ)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 奈良支部

【注意】
日章旗、旭日旗の持ち込み大歓迎!
プラカードも大歓迎です!
雨天決行
(あまりに悪天候の場合は中止になる可能性があります)
現場責任者の指示に従って下さい
当日は撮影が入りますので、サングラス等での対策は各自でお願いします

【説明】
新体制奈良支部、再始動!
日本が現在抱えている問題を提起、周知する街宣を行います。
今の日本が抱える問題は、全国で日本人が意識しなければ解決に繋がらないと思っています。
マスコミが正しく機能していない事も手伝って、我々の生活が見えない所から脅かされている事実の把握も難しい状態です。

奈良県も例外ではありません。
奈良県の問題は、奈良県民で解決する、奈良県民も日本の為に立ち上がって行動するという意志のもと、賛同して頂ける方に参加して頂きたく思います。
桜井会長と共に、問題提起して行きましょう!
奈良県在住の方も他府県在住の方も、お気軽に参加して下さい。
スポンサーサイト

「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対!京都街宣」のお知らせ

年間20万人移民受け入れ政策絶対反対!京都街宣

【日時】
 5月4日(日)

【場所】
京都府内
※ 事前申し込みされた参加者にのみ連絡します

【主催】
 京都支部

【場所】
京都府内
※ 事前申し込みされた参加者にのみ連絡します

【現場責任者】
 京都支部長 秋津島七恵

【協賛】
 TEAM京都
 無許可街宣を許さない市民の会
 外国人の政治活動を許さない市民の会
 「生粋の日本人」護る団
 議員の虚言を許さない市民の会
 フランス式デモを許さない市民の会
 生活保護不正受給を許さない市民の会
 保険証詐欺を許さない市民の会

【説明】
 5月11日に開催する
年間20万人移民受け入れ政策絶対反対!デモ行進in大阪
の広報を兼ねた街宣です。
『年間20万人もの移民を受け入れる売国計画を赦すな!!
 欧米諸国の大失敗を日本でも繰り返したいのか!?』

 内閣府が2014年2月24日に公表した毎年20万人もの移民(つまり外国人)受け入れ計画。
 人口減少対策、単純労働者不足解消というお題目を掲げていますが、安易に大量の移民を受け入れて結果どうなるか──欧米諸国の大失敗を我が国でも繰り返したいのですか?
 高度技術を会得したエリートなどとは程遠い他国の貧困層が、出稼ぎ労働者として我が国に押し寄せて来る。
 そして他国からの出稼ぎ労働者が家族同胞を祖国から我が国に呼び寄せ、日本と日本人を軽視し、自分たちの習慣をそのまま持ち込み、独自の集落・経済圏を形成し、モラル・治安の悪化、他国人マフィアがうろつき、日本各地にスラムが出来る──そんな未来になるかもしれないと想像も出来ませんか?

 もし受け入れた後で、その過ちに気付き、政策を転換したとしても、一旦受け入れてしまえば彼らを追い出す事はもはや出来ません。

 我々は他国人を十把一絡げにして拒絶する訳ではありません。
 我が国に敬意を払い、我が国に貢献し、日本では当たり前の高い倫理観や道徳観を持ち、礼節を弁え、郷に入らずば郷に従う人材が来日するのであれば歓迎しますが、内閣府案の目的・経緯を鑑みれば、そうではない結果が待っている事は火を見るより明らかです。

 永い歴史に培われた独自の民主主義と高い倫理観を持つ我が国・日本。
 この美しい日本を守るためにも怒りの声をあげましょう!
 反対の世論を高めるためにも強い周知活動も重要です!
 ご参加よろしくお願いします!

【注意事項】
 動画撮影と放映が入るため、必要な方はサングラスやマスク等で対策してください。
※コスプレそれに類する格好はご遠慮願います。
 今回は横断幕・大きなサイズの旗・硬い素材のプラカード・在特会の支部幟以外の幟は使用できません。
 旗は手旗サイズのみ可。
 プラカードはA3以下の柔らかい素材の物をご使用を願います。
 現場責任者の指示には従ってください。
『一見さんお断り』
 5月4日は『時間と街宣場所を街宣参加希望者と警察の警備担当関係者以外には報せない』
──という方針で致します。
 また、現場責任者(京都支部長)が全く見も知らぬ方、つまり「一見さん」のご参加は大変心苦しいのですが今回お断りさせて頂きます。
 諸事情により、このような形にする事をお詫びすると共に、ご理解いただきたくお願いします。

 街宣参加希望者の方は何らかの活動の際に直接お申し出くださるか、電話またはメールでお知らせくださいませ。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

韓国国民、ローマ法王に倫理的・霊的に生まれ変わることを望まれる

B’TX ビート・エックス 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
B’TX ビート・エックス 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) [Kindle版]
反日ハンター・神功正毅です。
セウォル号転覆事故については船の乗務員や政府の対応などがあまりにも低レベルすぎて記事を書く気にすらなれなかったのですが、カトリックのフランシスコ法王が韓国のユ・フンシク司教に「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」とのお言葉を与えられたそうです。
中央日報/ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」
http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=184677&servcode=400&sectcode=430
<引用開始>
24日(現地時間)、ローマ法王庁で天主教大田教区長のユ・フンシク主教がフランシスコ法王に会った。ユ主教は、旅客船「セウォル号」の犠牲者を哀悼した法王の祈祷に感謝の意を伝えた。

法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。
<引用終了>


ローマ法王がただ単に
「規則を守りましょう」
「事故が起きたら遭難者を救いましょう」
ではなく「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に
生まれ変わることを望む」と韓国人に言う。

これはもう
[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。

[旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル (朝鮮軍司令部1904~1945)]
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。


このような気質を持ち、「鳳凰幻魔拳
鳳凰幻魔拳











をかけられたかのようなメンタルをもつ韓国人にとっては
「いっぺん死んでみる?」
Jigoku Shojo - Ippen, Shinde Miru ? [IMVU]
http://www.youtube.com/watch?v=vNWFX99swus




と言われたも同然です。

私もカトリック信者を2名ほど知っていますが、キリスト教信者が人口の1%を占めるに過ぎない日本と違い、韓国は1/4がキリスト教信者だと言われています。

チョッパリ(嗤い)が言っても受け入れられない言葉でもローマ法王の言葉ならば韓国人もすんなりと受け入れてくれることでしょう。

だから韓国人よ、セウォル号転覆事故を奇禍として今までの行いを
B'T X ビートエックス 第04章
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4626220



懺悔せよ!(鳳/B'TX/車田正美)

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

永住外国人の生活保護見直しも 最高裁が上告審弁論を決定


反日ハンター・神功正毅です。
永住資格を持つ中国人女性が生活保護の申請を却下した大分市の処分の取り消しなどを求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は25日、上告審弁論を6月27日に開くことを決めたそうです。
47NEWS/永住外国人の生活保護見直しも 最高裁上告審弁論を決定
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042501002156.html
<引用開始>
 永住資格を持つ中国人女性が、生活保護の申請を却下した大分市の処分の取り消しなどを求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は25日、上告審弁論を6月27日に開くことを決めた。永住外国人は日本人と同様、生活保護法の対象になると認めた二審福岡高裁判決が見直される可能性が高まった。

 一審大分地裁は、外国人の生存権保障の責任は、その人が属する国が負うべきだと指摘。女性側の請求を全て退けた。二審判決は、「一定範囲の外国人が、生活保護を受給できる地位を法的に保護されている」とし、女性の逆転勝訴を言い渡した。
<引用終了>


本来ならば福岡高裁が憲法第25条生活保護法に反する判決を下す方がおかしいのですが、永住外国人が日本人と同様生活保護法の対象になると認めた二審福岡高裁判決が見直される可能性が高まったのはいい傾向です。

私が
「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都」の報告
「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣 in 京都 第二弾」の報告
「平成26年3月の三ノ宮定例街宣」の報告

「日本国民の生活が第一と言えば最高裁が福岡高裁の判決を見直す上告審弁論を6月27日に開くことを決める。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


最高裁には憲法第25条生活保護法に則った原告の訴えを退ける判決をくだしてもらいたいものです。

そして次は大阪高裁だ。

勧進橋児童公園内の違法設置物返還に対する京都朝鮮第一初級学校(当時)の逆ギレ告訴事件」の民事訴訟と憲法第89条に反する朝鮮学校への補助金支出を認めた神戸地裁の









裁判長が下した
神戸新聞NEXT/朝鮮学校への補助金は適法 神戸地裁で判決
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201404/0006885294.shtml
<引用開始>
 朝鮮学校への補助金支出は違法として、北朝鮮による拉致被害者を支援する「救う会兵庫」のメンバーらが兵庫県と神戸市に支給取り消しなどを求めた訴訟の判決が22日に神戸地裁であり、東亜由美裁判長は訴えを退けた。

 神戸市などで朝鮮学校を運営する学校法人兵庫朝鮮学園への補助金について、原告側は「偏った教育を強制するなど、受ける資格はない」と主張した。

 東裁判長は「教育課程や運動、文化面をみても、日本の小中高校と同様の活動」と指摘し、「公認の教育施設として行政による規制や監督の下に置かれており、他の外国人学校と同等に扱ってはならないという事情はない」と述べた。

<引用終了>

兵庫朝鮮学園への補助金支出を適法とする判決を覆さなければなたない。

在特会は
「法曹界による日本の法秩序と名誉の破壊を許さないぞ! 街宣 in 彦根」の報告
以来、そしてこれからも法曹界の正常化を訴えて行きますので応援をよろしくお願いします。

テーマ : 法曹権力
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その199

★ 会長より全会員への通達 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
会長より全会員への通達

会員の皆さまには日頃より会の活動にご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。皆さまのご尽力により当会の活動は全国規模でいっそうの拡大を続けています。しかしながら、この規模の拡大とともに事務関係が非常に煩雑化しており、事務局もいっぱいいっぱいの状況になってきています。

こうした事務局側の負担を少しでも軽減するべく問い合わせ先を「1.会員登録関係」「2.広報関係」「3.1~2以外の一般問い合わせ」と3つに分けて、それぞれ別担当で処理を行っています。にもかかわらず、最近この区分を無視する形で問い合わせのメールが送られることが多く、事務局側も大変苦慮しております。

在特会のスタッフはすべてボランティアで運営されており、会員の皆さまと同じく日々の生活の傍らで、空き時間を縫って活動や事務処理など運営業務を行っていることをよくよく理解されたうえで、会が定めた最低限のルールを守るようお願いいたします。ひとりひとり会員としての自覚を持って運営側に過度の負担をかけないよう心掛けるとともに、影響を持ち始めたがゆえにこそ身を律するよう強く呼びかけるものです。


平成26年4月25日(金)
在特会会長 桜井誠


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会では京都裁判への支援を求めていましたが、無事供託金を納め控訴することが出来ました。
支援していただいた皆様には深く感謝を申し上げます。
また、今後は京都裁判にかかる弁護士費用等への支援を改めて求めていきたいと思います。
京都裁判への支援は

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

にて受け付けておりますのでよろしくお願いします。


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 全国一斉 河野談話破棄を求める国民大行動 in 名古屋 【中部地区】 >
【日時】
平成26年4月27日(日)13:00集合
  (13:30デモ出発 14:30デモ終了予定)
  (15:00署名活動開始 16:30終了予定)
【集合場所】
白川公園 噴水前
(名古屋市中区栄二丁目)
【街宣・署名場所】
栄バスターミナル北側
(地下鉄「栄」駅⑭⑮番出入口)

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1kAKOX7


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 4月26日(土)◇
千葉支部 定例街宣 我が国に移民なんか要らないぞ!!
http://bit.ly/1thTy5X


◇ 4月27日(日)◇
全国一斉 河野談話破棄を求める国民大行動 in 名古屋 【中部地区】
http://bit.ly/1kAKOX7

桜井誠・出版記念講演会 in 札幌 【北海道支部】
http://bit.ly/OhfIET

全国一斉 河野談話破棄を求める国民大行動 in 仙台 【東北地区】
http://bit.ly/ROdhMO


◇ 4月29日(火)◇
昭和の日を冒涜する反日極左粉砕! デモ行進 in 大阪 【大阪支部】
http://bit.ly/1gGv1ik


◇ 5月3日(土)◇
国民よ、国家を守れる憲法を作れ 街宣 in 草津 【滋賀支部】
http://bit.ly/1kxgg45


◇ 5月4日(日)◇
年間20万人移民受け入れ政策絶対反対!京都街宣 【京都支部】
http://bit.ly/1gGv1ik


◇ 5月10日(土)◇
奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣 【奈良支部】
http://bit.ly/1hTsMO3

お勉強しながらティーパーティー in 福島市 【福島支部】
http://bit.ly/ROdhMO


◇ 5月11日(日)◇
年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪 【関西各支部】
http://bit.ly/1qU6ixu


◇ 5月17日(土)◇
滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津 【滋賀支部】
http://bit.ly/PqZdHk


◇ 5月18日(日)◇
米軍の性奴隷にされた日本人女性たち「パンパンガール」の名誉回復を求める国民大行進 in 東京 【東京支部】
http://bit.ly/ROdAXK


◇ 5月25日(日)◇
桜井誠 出版記念講演会 in 北陸 【福井支部】
http://bit.ly/Qt7hYi

第2回パチンコ依存症から家庭と子供たちを救え!街宣 in 郡山 【福島支部】
http://bit.ly/1robOae


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 慰安婦プロパガンダに負けない心を持とう! >
米国民主党を中心に慰安婦問題を道具に韓国系による反日運動に傾倒する米国議員が増加しつつあります。米国内の世論を見るかぎり一般市民の間ではこの問題への関心は低いようですが、政治家への影響力を持つ有力紙などがねつ造された慰安婦問題を取り上げ、あくまで我が国によるアジアの女性たちへの強制的な性奴隷事件だとして非難する論調が広がりつつあります。

続きはこちらをご覧下さい。
http://amba.to/1f9QJ3a


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/459286390895681536
各地で当局の皆さんとお話をする機会があるのですが「有田ご一統・広域犯罪組織しばき隊が追いつめられてきており明らかに過激化している」という点で話が一致しています。治安を守る側からみても最近のしばき隊関係者の暴行・脅迫事件、生活保護不正受給事件など短期間での累犯は脅威に映るようです。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

日本国民の良識の勝利!オバマ大統領、尖閣諸島が日米安保の適用範囲と認める

反日ハンター・神功正毅です。
日本人の尖閣諸島防衛への意識の高まりを受けてかオバマ大統領が「尖閣諸島日米安保の適用範囲である」と認めました。
YOMIURI ONLINE/オバマ米大統領 書面インタビュー全文
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140422-OYT1T50185.html?from=ytop_ylist
<引用開始>
Q アジア政策、日米安保

 アジアにおける米国の同盟国はオバマ政権の「リバランス(再均衡)戦略」を高く評価している。この政策の目的の核心を説明してほしい。中国が「新しいタイプの大国関係」を主張する時に何を目的としていると思うか。中国は尖閣諸島の領有権を主張しているが、同諸島は日米安全保障条約第5条が適用されると公式に宣言できるか。地域の緊張を緩和するために中国と日本に何を期待するか。


 A 米国は今もこれからも常に太平洋国家であり、私の指揮の下、米国は、日本のような同盟国と緊密に連携し、地域で再び主導的な役割を果たしている。我々は安全保障を追求し、そこでは国際的な法と規範が維持され、紛争が平和的に解決される。我々は繁栄を追求し、そこでは貿易と投資が幅広い領域での経済成長につながり、国家が同じルールによって活動する。我々は基本的な自由と普遍的な人権を尊重することを追求する。全ての人に本来備わっている尊厳を信じているからだ。

 我々の戦略は、この地域と人々に長きにわたって関わっていくことであり、これまでの前進に誇りを持っている。日本を含む我々の同盟はかつてなく強固であり、我々は地域全体で防衛態勢を近代化している。我々の貿易は拡大しており、環太平洋経済連携協定(TPP)の妥結を目指し取り組んでいる。我々は中国やインド、インドネシアなどの新興国との関係を深めている。我々は東南アジア諸国連合(ASEAN)や東アジア首脳会議のような地域機構により緊密に関与している。我々はビルマ(ミャンマー)の国民も含め、民主的な将来に向けて取り組む人々を支持している。

 中国に関して言えば、我々両国の間で模索する新しいタイプの関係は、地域的にも世界的にも共通の利益にかかわる課題で共に取り組むことができるという私の信念、そして、回避できなくはない紛争に陥る危険を食い止めねばならないという信念に基づいている。例えば米中は双方とも世界経済の回復、北朝鮮の非核化、気候変動への対処に利益を有する。言い換えれば、我々は、安定的で、繁栄し、平和的で、世界的な問題に責任ある役割を果たす中国の台頭を歓迎する。そして、中国との関与で、今もこれからも日本や他の同盟国が犠牲になることはない。

 同時に、米国は、人権問題のように見解の異なる問題について、中国と直接かつ率直に取り組んでいく。私は習近平国家主席に対し、東シナ海も含めた海洋の問題に建設的に対処することに全ての国が利益を有するとも話した。紛争は、脅しや威圧ではなく、対話と外交で解決する必要がある。米国の政策は明確であり、尖閣諸島日本の施政下にあり、それ故に、日米安全保障条約第5条の適用範囲内にある。そして我々は、これらの島々の日本の施政を阻害するいかなる一方的な試みにも反対する
<引用終了>


そして、明日の首脳会談後に発表する日米共同声明で、尖閣諸島(沖縄県)周辺での中国の挑発的な行為を念頭に、「力による一方的な現状変更の試みに反対する」と明記するそうです。
同/「力で現状変更に反対」日米、共同声明に明記へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140423-OYT1T50125.html?from=ytop_main4
<引用開始>
 安倍首相とオバマ米大統領が24日に行う首脳会談後に発表する日米共同声明で、尖閣諸島(沖縄県)周辺での中国の挑発的な行為を念頭に、「力による一方的な現状変更の試みに反対する」と明記することが23日、わかった。

 共同声明では、昨年末の国家安全保障会議(日本版NSC)発足と、特定秘密保護法の成立を米側が「評価」する文言も盛り込む方向だ。

 中国は、昨年11月に尖閣諸島を含む東シナ海上空に防空識別圏(ADIZ※)を一方的に設定するなど挑発行為を繰り返している。共同声明ではこうした動きを踏まえ、「日米両国が航行、航空の自由を含む国際法の尊重に基づいて、海洋秩序の重要性を強調する」とし、「力による一方的な現状変更の試みに反対し、海洋を巡る紛争解決のための外交的・法的活用を全面的に支持する」と明記する。

 日本版NSCと特定秘密保護法は、いずれも日本の安全保障体制を強化する施策の一環だ。日本版NSCは、米国のNSCをモデルに作られ、事務局として今年1月に発足した国家安全保障局は、米国を始めとする諸外国と緊密に連携を取り、情報共有などを行う。今年末までに施行される同法は、こうした活動で米国などから提供された機密情報などの漏えいを防ぐ仕組みを作り、米国などとの協力関係を強化する狙いがある。

 ※ADIZ=Air Defense Identification Zone
<引用終了>


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言って祖国防衛への気概を見せた韓国軍の将兵のように日本人が尖閣諸島防衛への意識を高めたからオバマ大統領が「尖閣諸島は日米安保の適用範囲である」と認めたのです。

これは
日本国民の良識の勝利です!


そして、サヨク共が米軍基地のフェンスに付けたゴミを取り除く活動をしてくれた小栗君率いるチーム沖縄や漁船をチャーターして尖閣諸島近海へ行った愛国矜持会の方々には日本人の尖閣諸島防衛への意識を高めるきっかけを作ってくれたことに感謝します。

次は竹島です。

来年の米軍撤退後に次期アメリカ大統領に「竹島日米安保の適用範囲である。韓国は直ちに竹島から撤退せよ!」と宣言させようではありませんか!

テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

九条包丁3 ~殺せ殺せ愛国者など殺せ! by C.R.A.C

ゴッドイーター/ゴッドイーターバースト D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ -神機銃形態(ガンフォーム)装備-
デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]
デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD] [DVD]
反日ハンター・神功正毅です。
サヨクや在日韓国・朝鮮人が日本への愛国心を心底憎悪していることは

白地に赤くうんこ






Fuck愛国心!!







これらの画像を見れば明らかですが、とうとう愛国者を

SATSUGAI SATSUGAIせよ!

SATSUGAI SATSUGAIせよ!


SATSUGAI
http://www.youtube.com/watch?v=qfJWbkRI85s



と教唆するかのような画像を描く者さえ現れました。
Twitter/bcxxx
https://twitter.com/bcxxx/status/457220360190955520
<引用開始>
REVENGE ON STREETS pic.twitter.com/OPLbwJ0ZVs
REVENGE ON STREETS








<引用終了>


確かに日本には「言論・表現の自由」がある。
だが、「建物の窓が壊れているのを放置すると、誰も注意を払っていないという象徴になり、やがて他の窓もまもなく全て壊される」割れ窓理論
wikipedia/割れ窓理論
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B2%E3%82%8C%E7%AA%93%E7%90%86%E8%AB%96
<引用開始>
割れ窓理論とは次のような説である。

治安が悪化するまでには次のような経過をたどる。
1.建物の窓が壊れているのを放置すると、それが「誰も当該地域に対し関心を払っていない」というサインとなり、犯罪を起こしやすい環境を作り出す。
2.ゴミのポイ捨てなどの軽犯罪が起きるようになる。
3.住民のモラルが低下して、地域の振興、安全確保に協力しなくなる。それがさらに環境を悪化させる。
4.凶悪犯罪を含めた犯罪が多発するようになる。

したがって、治安を回復させるには、
一見無害であったり、軽微な秩序違反行為でも取り締まる(ごみはきちんと分類して捨てるなど)。
警察職員による徒歩パトロールや交通違反の取り締まりを強化する。
地域社会は警察職員に協力し、秩序の維持に努力する。

などを行えばよい[1]。
<引用終了>


にしたがえば殺人を称揚する表現を放置していればやがて本当に人を殺すことにつながりかねません。

大量殺人犯や猟奇殺人犯が犯罪を犯す前に動物を虐待、殺害するケースが多いように。

「日本を愛する者は殺す」とする表現を許せばC.R.A.Cの犯罪はますますエスカレートし、

飛び道具

ロボット刑事K
















クリスカ・ビャーチェノワ











イーニャ・シェスチニャ













を使って参加者を殺そうとするでしょう。


彼らを止められるのは警察の法に基づく毅然とした取り締まりと裁判所の法に基づく毅然とした採決、不公正を許さない国民の良識です。


我々の敵にして狩猟の対象、「人の皮を被った悪魔」のような国際テロリスト集団との繋がりを持つと疑われる反日テロリストどもの卑劣な所業にどのように対処すればいいのか?

今一度私がこやつらの如き反日テロリストへの対処法を教えましょう。


[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。


これらの韓国人・朝鮮人使役術の「韓国人」・「朝鮮人」の部分を「反日テロリスト」に置き換えるのです。


そして、さらに奥田氏が
Twitter/奥田洋平
https://twitter.com/o_ainest/status/439716861844787200
<引用開始>
前提として日本人は悪、日本人が悪である証拠を出す、証拠がなければ捏造する、捏造出来なければ自分が証拠になる、証拠がないなら暴力に訴える、僕たちの暴力は正しい、だって日本人は悪だもの。
韓国の思想って、国も、個人も、いつもこんな感じ。
<引用終了>


こう書いているとおり、C.R.A.Cのような反日テロリストに人間の言葉が通じると思ってはなりません。

彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手です!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!


また「常在戦場」という言葉があります。

在特会に限らず保守系団体のデモには平成の「枚方事件」のような反日テロリストの自宅近辺での襲撃という危険と隣り合わせであることをくれぐれも忘れぬことです。
読者諸君の幸運をお祈りします。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

C.R.A.Cシンパ、遅まきながら朝鮮学校の教育の異常性に気付く

反日ハンター・神功正毅です。
C.R.A.Cシンパ、清義明が遅まきながらではありますが朝鮮学校の教育の異常性に気付いたそうです。
Twitter/清義明
https://twitter.com/masterlow/status/457763055447703552
<引用開始>
民族教育は重要だよ。人権として認められなければならない。しかしそれならやり方考えろよ。誰がどう見たって世界最悪の人権侵害国家の政治教育してたら、一般から理解されないの当たり前だろ。人権侵害している連中の教育やめろっていうのが人権侵害だっていうのは普通の感覚からいえばおかしいべ。
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/masterlow/status/457764602399322112
<引用開始>
人々が飢えて、言論自由もなく、無実の人が収容所に何万人も入れられて人に非ざる扱いをうけている。公開処刑や残虐な拷問がまかりとおっていて、それが独裁者の一存で行われている。これがダメだっていうことこそ人権を守ることじゃねえのかっての。
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/masterlow/status/457768342191751168
<引用開始>
@gurugurian 世界最悪の人権侵害国家の政治教育をして、それをやめなさいというのが「人権侵害」という「常識」は、正直理解されないほうが当たり前だと思いますけどね。
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/masterlow/status/457770188364988417
<引用開始>
@gurugurian では質問を変えましょう。ナチスやマッド教団の学校に補助金は出しませんとやったら「差別」ですか ?@yunishio @okazukineko
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/masterlow/status/457774262435463168
<引用開始>
在特はクソだよ。差別に凝り固まった
ネトウヨもカス。奴らが女子供相手に暴言吐いたり学校押しかけたらオレも体張る。国内の問題だからオレは反在特を優先する。だが待て、あくまでも現時点だが、奴らは人を殺さない誰の自由も束縛しないもっとひどいことしているのはどこよ?常識でわかるでしょ
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/masterlow/status/457775075949682688
<引用開始>
@yunishio @okazukineko 今後の人権を考えるために、北朝鮮人権侵害国家の教育をやめさせるべく動くことが「差別」ですか?人権侵害をアシストしているのはそういう認識じゃないんですか?
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/masterlow/status/457777457269993473
<引用開始>
@Bong_Lee ぼんさん、ごめんなさい。自分は北朝鮮の政治体制はザイトクを遥かに超えるひどい状態という認識です。というか、それは誰がどうみてもそうでしょう。 @okazukineko @yunishio
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/masterlow/status/457778564046127104
<引用開始>
@yunishio ええ!オレらは彼らが法的な要件を満たしたデモや街宣におしかけて抗議しているじゃないですか?それは言論の自由を超えてダメなものだという主張のもとに。それでも学校ならヘイトでもいいんですか? @okazukineko
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/masterlow/status/457782469593288704
<引用開始>
@yunishio ズレてません。教育をうける機会は大事だとずっと言ってます。民族教育も重要。しかし、ナチスとほぼ同等のファシズム国家の政治教育はやめるべきです。そうしないと民意は理解しないでしょう。 @Bong_Lee @okazukineko
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/masterlow/status/457783159346577408
<引用開始>
@yunishio 繰り返しますが、自分は民族教育もやるべきだし、本来ならば学校の教育内容に行政が踏み込むのもどうかと思います。ですが、今回は話が違う。あまりにも朝鮮学校に対する疑義が大きすぎる。もっと子どもたちのために現実線をえらばないとということ @okazukineko
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/masterlow/status/457786410968162304
<引用開始>
@yunishio 収容所国家のお先棒かつぐようなことして、何が子供のためだと。欺瞞でしょ、そんなの。人権を振りかざしてもういっぽうの人権には目をつぶる。主婦や学生だって、そんなのおかしいと思うの当たり前ですよ。 @okazukineko
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/masterlow/status/457795830972297217
<引用開始>
10年後20年後、どっちの言っていることが正しかったのかわかるだろうから、覚えていろよコノヤロー
<引用終了>


清義明がいつからネットにアクセスできるようになったかはわかりませんが、「過ちては改むるに憚ることなかれ」(孔子)の言葉通り、彼には朝鮮学校の教育の異常性に気付いたならば直ちに朝鮮学校の教育を正す、いや、異常な教育を行う朝鮮学校の廃校に向けた活動を行ってもらいたいものです。

そして、
平成の「枚方事件」 ~川西大了と秋津島七恵、C.R.A.Cメンバーに襲撃される
平成の「枚方事件」の続報 ~4月19日の説明 by 川西大了
このような「法的な要件を満たしたデモや街宣」への不当な妨害を止めるよう仲間を説得してもらいたいものです。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

平成の「枚方事件」の続報 ~4月19日の説明 by 川西大了

1/72 九七式大型飛行艇23型 電探装備機 第901航空隊 (02048)1/72 九七式大型飛行艇23型 電探装備機 第901航空隊 (02048) [おもちゃ&ホビー]
北斗の拳REVOLUTION 019 カイオウ
北斗の拳REVOLUTION 019 カイオウ [おもちゃ&ホビー]
天―天和通りの快男児 全18巻 完結コミックセット (近代麻雀コミックス)
天―天和通りの快男児 全18巻 完結コミックセット (近代麻雀コミックス) [コミック]
反日ハンター・神功正毅です。
川西大了さんから『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民運動 in 鶴橋が中止に追い込まれた平成の「枚方事件」の経緯について説明がありました。
TEAM関西HP/4月19日の説明
http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=716
<引用開始>
本日は15:00より鶴橋にて「返さなければ戦争だ」のテーマで街宣を告知しておりましたが、急遽、中止となりました。

ご心配やご迷惑をおかけしました皆様には大変、申し訳なく思います。


まずは、中止になった理由から説明させてもらいます。

12:00頃に自宅を出て、最寄の京阪電車「村野駅」(枚方の3つ手前)に向かって、在特会の京都支部長R氏と歩いていました。
R氏とは、自宅付近で合流したものです。
すると、正面からキャリーバックを引っ張って歩いている男性(伊藤)がやって来て、それを避けて通ろうとすると、私の前に立ち塞がり、私の通行を妨害しました。

「人の通行の妨害をする行為は軽犯罪法違反だ。道を空けろ」と言いましたが、「ヘイトを止めろ」「鶴橋の街宣は止めろ」「お前を鶴橋に行かせない」等の事を言いながら、私たちを通す様子がなかったので、仕方なく、私は自分の携帯で110番通報しました。

警察の記録では、それが12:05だったとの事。

その110番をかけている携帯を伊藤が私から奪い去って、通話を切断したので、仕方なくR氏に「110番をお願いします」と依頼し、R氏が110番をかけてくれました。

その時刻は12:07だったようです。

警察官が現地に駆けつけるまで数分かかると思ったので、私は自分のデジカメを用意し、そのデジカメで録画を開始してから、R氏に「この違法行為の状況を撮影しておいてください」と渡しました。
そして、R氏が伊藤の違法行為を撮影していると、「肖像権の侵害だ」と口走りながら、伊藤が更にデジカメを略取しました。

そのような状況で、私は「この挑発行為に乗ってはいけない」と分かったので、一切、実力行使的な事は行わず、口頭にて「撮影は違法行為の証拠を確保する為のものだ」「そのデジカメは私のモノだ、返せ。その行為は窃盗だ」と注意だけしていました。

どうやら、私を散々挑発して、私に手を出させたかったようですが、現在、執行猶予中の私が安易に手を出す事もなく、ひたすら、警察官の到着を待っていました。

そうやって警察官が来るまでの間、伊藤と口論でやり合っていると、デジカメは「肖像権の侵害」を盾に言い訳が出来ると思ったのでしょうが、私の携帯は持ったままだとマズイと思ったのでしょう、警察官が来る少し前に、携帯電話を私に返してきました。

結局、伊藤の挑発行為に乗って私が手を出さなかったので、最後の手段だったのでしょう。
突然、伊藤が私の胸の辺りを叩いたかと思うと「あいたたたた」と叫び、「川東が暴行を振るった。手が痛い。」と言い出し、それが合図だったのか、わらわらとその辺に隠れていたと思われる仲間が現れ「川東の暴行を見たぞ」と騒ぎ出しました。

その中に野間の姿を見て、「ああ、野間さん達の一派か」と理解しました。

8人程いたでしょうか、それぞれにスマホやらで私たちを撮影していました。
たとえ正当防衛であったとしても、どんな形でも私が「暴行をしたように見える」映像を取れば、無理やり「川東が暴行した」と言う話をでっち上げる作戦だったようです。

結局、私の方から伊藤に手を出すような場面が一切なかったので、伊藤の言う「川東に暴行を受けた」の話は、逆にこちらが追及していく事にします。

なんにせよ、「川東が暴行した」「一部始終を見ていた」と言って大騒ぎして、駆けつけた警察官に「川東を訴える、そいつの身柄をしっかり確保しろ」等を訴えていました。

この時点で、敵のやり方は卑怯だし、男らしいとも毛頭思わないが、どんな形にせよ、「私の街宣は出来なくなった」と思った。

相手が私を被疑者として被害を訴えた以上、鶴橋の街宣に間に合う時間に警察から解放される事が絶望になったからです。

そして、竹井さんに要点だけ纏めて、「野間達に絡まれて、今から枚方警察署に行く事になった。鶴橋は中止せざるを得ない。申し訳ありませんが、中止の告知を出して下さい」と伝えました。

幸い、デジカメを伊藤がR氏から略取する瞬間を含め、映像が残っていましたので、当然ですが、それを任意提出しました。
その為に、しばらく、その映像は手元には返って来ませんが、その映像が残っていたのは、こちらに取っては大きいものでした。

なお、R氏はデジカメを伊藤に奪われた際に、体を突かれた事について、伊藤を暴行で被害届を出しています。

本来であれば、緊急逮捕する行為だったと思いますが、「飛行機の時間がある」とか言う訳ワカメな理由か、どうか知りませんが、私たちよりも早く、警察から解放されていたようです。


なんにせよ、相手は「川東が暴行した」と言いながら、その証拠となる映像を一切、撮影出来ていない訳ですし、何よりも、私の自宅の近くで8人からの人間が待っていた事実。
そして、野間達にはトラブルを起こす動機がある事。私をトラブルに巻き込んで、物理的に鶴橋に行けなくする事です。

それに対して、私は鶴橋に行く用事があって、鶴橋に行けなくなるようなトラブルを起こす動機も理由もないし、更には現在、執行猶予中の私が安易に暴行なんて真似をするはずもない事などの事情を鑑みれば、どちらの主張が信憑性があるか分かるかと思います。


と、言うか、8人程で私の自宅周辺で待ち伏せをし、そして2人(1人は女性)に対して8人程でよってたかって襲撃しておきながら「川東に暴行された」と言う事を平気で言えるのは、正直、ビックリしました。
私なら、さすがに「これは恥ずかしいわ」と思って出来ない作戦です。

ちなみに、私も伊藤に胸の辺りを叩かれましたが、診断書も出ないような下らない事で「私も暴行を受けた」とか言う気はありません。

つーか、男なら大多数で少人数相手に「暴行された」と言うなよと、つーか、お前らが私の自宅周辺にやって来て襲撃しておきながら、襲撃された私が「暴行された」と言ってないのに、大多数の方が「暴行された」って恥ずかし過ぎるとは思いました。

せめて、自分で転んで10針位縫う怪我とかして「傷害だ」とか言えば、「こいつ、気合入ってるな」と誉めてやれるが・・・


なんにせよ、その為に枚方警察署に移動し、伊藤への暴行の被疑者と言う形でも調べを受けてしまいました。
任意と言う形での取り調べではあったのですが、流石に「被疑者」となっては、鶴橋へ行く事は断念せざるを得ませんでした。

なお、この行為も威力業務妨害に該当するものであれば、しっかりと厳正な処罰を求めていくつもりです。


さて、今後ですが、この事によって、鶴橋の活動を止めると、「こう言うやり方は効果がある」と相手に誤解させる事になります。
下手をすると、今度は私ではなく、私ではない他の仲間が同じような襲撃に遭う可能性が出て来ます。

よって、「妨害されたので、鶴橋で倍の2回します。」とやれば、下手な妨害した為に、逆効果になったと言う事になります。

同じような被害者が現れないように、「やったら、やるだけ、それ以上にやり返す」と言うのが、私の信条でもあります。


ただ、今回のテーマは「拉致」であり、この「拉致」のテーマをしばき隊達との抗争のネタに使う訳にも行きません。

実は道路使用許可は1週間取っており、明日の20日でも、鶴橋の高架下で街宣は可能です。

なので、「これで退かずに、明日の20日、朝から晩まで1人でも鶴橋でやってやる」と言うのも出来ない事はないのですが、20日は凛風やまと・獅子の会主催の拉致デモがある事から、20日については、とりあえず、見送ります。


兎に角、日本人が北朝鮮に拉致され、その被害者の救出、事件の解決を目指しての「活動」が妨害されたのですから、一歩も退く事は絶対にありません。

拉致被害者が帰って来て、鶴橋で街宣をやる必要がなくなれば、やりませんが、拉致被害者が北の地で助けを待っている限り、どんな卑劣な妨害があっても屈する事はありません。

5月18日にも鶴橋の高架下で道路使用許可を取っており、当初は4月19日は「拉致」、5月18日は「なんでもあり」と思っていましたが、今回の件も含めて、どのような反撃が最も有効かを検討して行きます。
<引用終了>


19日の『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民運動 in 鶴橋を卑劣な暴力的手段で潰された川西大了さんにはお見舞いを申し上げます。

ただ、
>今回のテーマは「拉致」であり、この「拉致」のテーマをしばき隊達との抗争のネタに使う訳にも行きません。

このような心の持ちようではC.R.A.Cに苦戦を強いられるでしょう。

「だが悪には一切の制限はない!!」(カイオウ/北斗の拳)の言葉通り、


韓国、北朝鮮、シナの手先、反日テロリストであり、


PUBLIC ENEMY(公衆の敵)であり、



人の道を外れた外道であるC.R.A.Cには一切の制限はないからです。

彼には

「オレ達はまずヤマを返す。手段を選ばず勝つ。」(天貴司/天/福本伸行)

合法の範囲内で手段を選ばず勝つ
ことを心がけてもらいたものです。


もちろんこのような言論を暴力で抑圧する犯罪など断じて許してはなりません。

これを許せばC.R.A.Cの犯罪はますますエスカレートし、

飛び道具

ロボット刑事K
















クリスカ・ビャーチェノワ











イーニャ・シェスチニャ















を使って参加者を殺そうとするでしょう。


彼らを止められるのは警察の法に基づく毅然とした取り締まりと裁判所の法に基づく毅然とした採決、不公正を許さない国民の良識です。


我々の敵にして狩猟の対象、「人の皮を被った悪魔」のような国際テロリスト集団との繋がりを持つと疑われる反日テロリストどもの卑劣な所業にどのように対処すればいいのか?

今一度私がこやつらの如き反日テロリストへの対処法を教えましょう。


[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。


これらの韓国人・朝鮮人使役術の「韓国人」・「朝鮮人」の部分を「反日テロリスト」に置き換えるのです。


そして、さらに奥田氏が
Twitter/奥田洋平
https://twitter.com/o_ainest/status/439716861844787200
<引用開始>
前提として日本人は悪、日本人が悪である証拠を出す、証拠がなければ捏造する、捏造出来なければ自分が証拠になる、証拠がないなら暴力に訴える、僕たちの暴力は正しい、だって日本人は悪だもの。
韓国の思想って、国も、個人も、いつもこんな感じ。
<引用終了>




こう書いているとおり、C.R.A.Cのような反日テロリストに人間の言葉が通じると思ってはなりません。

彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手です!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!


また「常在戦場」という言葉があります。

在特会に限らず保守系団体のデモには今回の事件のような反日テロリストの自宅近辺での襲撃という危険と隣り合わせであることをくれぐれも忘れぬことです。


読者諸君の幸運をお祈りします。


テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

平成の「枚方事件」 ~川西大了と秋津島七恵、C.R.A.Cメンバーに襲撃される

反日ハンター・神功正毅です。
平成の「枚方事件」と呼ぶべき在日朝鮮人とそのシンパによる日本人への襲撃事件が起きました。
川西大了・元在特会関西地区担当副会長と現京都支部長・秋津島七恵がC.R.A.Cに襲撃されました。
【緊急ラジオ放送】 しばき隊による枚方襲撃事件について
http://live.nicovideo.jp/watch/lv176563212 (4月26日まで視聴可)
<引用開始>
2014/04/19(土) 15:27開場 15:30開演


 平成26年4月19日、大阪鶴橋で予定されていた拉致被害者全員奪還を訴える街頭活動を「ヘイトスピーチ」だと中傷して妨害予告を出していた広域犯罪組織しばき隊の野間易道、伊藤大介、金展克ら8名が、街頭活動の呼びかけ人であり主催者である川東大了氏らを同氏の自宅付近で待ち伏せ襲撃しました。

主催者(現場責任者)が不在となるため、19日の鶴橋街宣は中止となり、広域犯罪組織しばき隊による襲撃は大阪府警において暴行事件及び強盗事件として刑事事件として捜査されることになりました。

現在までに入ってきている緊急情報について整理してお伝えします。
<引用終了>


川西大了・元在特会関西地区担当副会長と現京都支部長・秋津島七恵が街宣会場に向かう途中、
川西さんの自宅近くで待ち伏せていた野間易道、伊藤大介、金展克ら8名に襲撃されました。
その際、秋津島さんが持っていた川西さんのビデオカメラを伊藤大介が奪いました。

この件で2人は暴行事件及び強盗事件で被害届を提出し、暴行事件は即日で受理されました。
Twitter/桜井誠
https://twitter.com/Doronpa01/status/457430479260483584
<引用開始>
【確定情報】 「鶴橋で拉致被害者奪還の街宣をすることはヘイトスピーチだ」などと主張するしばき隊メンバーが同街宣の主催者である川東大了氏を襲撃した事件について、暴行事件での被害届(伊藤大介被疑者)が即日受理され立件されました。今後、大阪府警は本件捜査を鋭意進めていくとのことです。
<引用終了>


もう断言してもいいだろう。
「拉致被害者全員奪還国民運動」の開催を暴力で封じようとするC.R.A.C

韓国、北朝鮮、シナの手先、反日テロリストであり、


公衆の敵、PUBLIC ENEMYであり、


人の道を外れた外道であると。

もちろんこのような言論を暴力で抑圧する犯罪など断じて許してはなりません。

これを許せばC.R.A.Cの犯罪はますますエスカレートし、

飛び道具

ロボット刑事K
















クリスカ・ビャーチェノワ











イーニャ・シェスチニャ












を使って参加者を殺そうとするでしょう。


彼らを止められるのは警察の法に基づく毅然とした取り締まりと裁判所の法に基づく毅然とした採決、不公正を許さない国民の良識です。


我々の敵にして狩猟の対象、「人の皮を被った悪魔」のような国際テロリスト集団との繋がりを持つと疑われる反日テロリストどもの卑劣な所業にどのように対処すればいいのか?

今一度私がこやつらの如き反日テロリストへの対処法を教えましょう。


[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。


これらの韓国人・朝鮮人使役術の「韓国人」・「朝鮮人」の部分を「反日テロリスト」に置き換えるのです。


そして、さらに奥田氏が
Twitter/奥田洋平
https://twitter.com/o_ainest/status/439716861844787200
<引用開始>
前提として日本人は悪、日本人が悪である証拠を出す、証拠がなければ捏造する、捏造出来なければ自分が証拠になる、証拠がないなら暴力に訴える、僕たちの暴力は正しい、だって日本人は悪だもの。
韓国の思想って、国も、個人も、いつもこんな感じ。
<引用終了>




こう書いているとおり、C.R.A.Cのような反日テロリストに人間の言葉が通じると思ってはなりません。

彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手です!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!


また「常在戦場」という言葉があります。

在特会に限らず保守系団体のデモには今回の事件のような反日テロリストの自宅近辺での襲撃という危険と隣り合わせであることをくれぐれも忘れぬことです。


読者諸君の幸運をお祈りします。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民運動 in 鶴橋」中止のお知らせ

本日開催予定の「『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民運動 in 鶴橋」は中止となりました。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「昭和の日を冒涜する反日極左粉砕! デモ行進 in 大阪」のお知らせ

昭和の日を冒涜する反日極左粉砕! デモ行進 in 大阪

【日時】
平成26年4月29日(火/祝)
15時集合
15時55分出発

【場所】
扇町公園
http://p.tl/WIwd

【生放送】
ニコニコ生放送にて中継予定
中継先URL未定

【注意事項】
雨天決行
日章旗、拡声器、プラカードなどの持ち込み大歓迎
特攻服など現場に相応しくない服装はご遠慮ください
チマチョゴリなど日本に相応しくない服装はご遠慮ください
撮影が入る可能性が高いため必要な方はサングラス等で対策してください
現場責任者の指示には必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部

【共催】
在特会 兵庫支部 / 奈良支部 / 京都支部 / 滋賀支部

【現場責任者】
風間 大介(奈良支部運営)

【取材申し込み】
取材を希望されるメディア、個人の方は在特会広報局まで許可申請を行ってください
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=2

【問い合わせ先】
在特会大阪支部メールアドレス
zaitokuosaka@gmail.com

【説明】
我が国の象徴、祝日を否定する反日極左を許すな!!

日本には、我が国の象徴である天皇陛下を貶め、日の丸を毛嫌いし、祝日に難癖を付ける反日精神てんこもりな人達が居ます。
それほど日本が嫌いな反日の皆さんに「日本から出て行く事」をお勧めさせて頂きます。
我が国の祝日は、宮中祭祀、歴代天皇に因んだ、天皇及び皇室と日本人を繋ぐ大切な日です。
本来であれば、このようなデモ行進も相応しくありません。

しかし、デモなどでその国の象徴を愚弄してみせるというのは無礼にも程があると思いませんか?
そこまでする程嫌いなら海外で暮らせばいいじゃない?
その方が、我々日本人も陛下の骸骨人形や×印の付いた日の丸などを見て不愉快になる事も無くて済むし、お互いにベターではないかと思います。
なので、今回はそれをデモという形でお勧めさせて頂きます。
反日極左の皆さん、自分の好きな国に移り住んでは如何でしょうか?

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その198

★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会では京都裁判への支援を求めていましたが、無事供託金を納め控訴することが出来ました。
支援していただいた皆様には深く感謝を申し上げます。
また、今後は京都裁判にかかる弁護士費用等への支援を改めて求めていきたいと思います。
京都裁判への支援は

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

にて受け付けておりますのでよろしくお願いします。


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
パチンコ依存症から家庭と子供たちを救え! in 郡山 【福島支部】 >
自分や周囲に害が生じているのにパチンコを止められない、止めたいと思っているのに止められない状態を「パチンコ依存症」と言います。わが国にはたくさんのパチンコ依存症の方がいらっしゃいます。パチンコ依存症によって、家庭が崩壊し、子供たちが不幸になっています。
みなさんも、身近でパチンコによって自殺した人、多重債務に苦しむ方等々いらっしゃいませんか? この方々にも家族や大切な人が居たはずです。本人だけでなく、周りの人たちも不幸にするパチンコ依存症を無くす為には、パチンコ屋を日本から無くすしかありません。パチンコ撲滅は絶対に出来ます。パチンコ依存症という病気の周知と、パチンコ依存症に苦しむ家庭や不幸になる子供たちを救うにはパチンコ撲滅しか無い事を周知する為、街宣活動を行います。 郡山で初の街宣となります。たくさんの方々の参加をお待ちしております。
【日時】
平成26年4月20日(日)15:00~
【場所】
郡山駅前交番斜め向かい
http://yahoo.jp/4ZXLA8

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1kxg7Oc


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 4月19日(土)◇
Saturday Night Special 第117回 ~福島発超超超超超超超超生放送~【福島支部】
http://bit.ly/1h9D32v


◇ 4月20日(日)◇
朝鮮学校に補助金を出すな!そんな金があるのなら日本の学校に出せ!【福岡支部】
http://bit.ly/1jZ0Ffg

パチンコ依存症から家庭と子供たちを救え! in 郡山 【福島支部】
http://bit.ly/1kxg7Oc


◇ 4月26日(土)◇
千葉支部 定例街宣 我が国に移民なんか要らないぞ!!
http://bit.ly/1thTy5X


◇ 4月27日(日)◇
河野談話破棄を求める国民大行動 in 名古屋 【中部地区】
http://bit.ly/1kAKOX7

桜井誠・出版記念講演会 in 札幌 【北海道支部】
http://bit.ly/OhfIET


◇ 4月29日(火)◇
昭和の日を冒涜する反日極左粉砕! デモ行進 in 大阪 【大阪支部】
http://bit.ly/1gGv1ik


◇ 5月3日(土)◇
国民よ、国家を守れる憲法を作れ 街宣 in 草津 【滋賀支部】
http://bit.ly/1kxgg45


◇ 5月4日(日)◇
年間20万人移民受け入れ政策絶対反対!京都街宣 【京都支部】
http://bit.ly/1gGv1ik


◇ 5月10日(土)◇
奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣 【奈良支部】
http://bit.ly/1hTsMO3


◇ 5月11日(日)◇
年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪 【関西各支部】
http://bit.ly/1qU6ixu


◇ 5月17日(土)◇
滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津 【滋賀支部】
http://bit.ly/PqZdHk


◇ 5月25日(日)◇
桜井誠 出版記念講演会 in 北陸 【福井支部】
http://bit.ly/Qt7hYi


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 【講演会へのお誘い】 4・27 桜井誠・出版記念講演会 in 札幌 >
昨年12月24日、当会会長桜井誠による『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!』が出版されました。会創設者の視点で在特会をメインコンテンツとした初めての書籍となります。そのような観点からも、いわゆる行動する保守運動を語る上で必携です。そこで出版を記念し、北海道支部では桜井誠会長を招き講演会を開催致します。「在特会とは?」「行動する保守運動?」などの素朴な疑問をお持ちの方から、当会活動に興味をお持ちの方、お待ち申しております。

続きはこちらをご覧下さい。
http://amba.to/RuMRPO


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/456629655496183808
【発狂民族 起源病】韓国の経済紙が「寿司刺身は三百年以上前に朝鮮人が考案し日本人は戦後に真似ただけ」と報じています。10年前にNAVERで鮮人たちと論争していた時「日本人は魚を生で食べる野蛮人」とヘイトしていたのに(笑)そもそも李朝時代に生魚を食べる習慣も技術もありません。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

ゴロツキとモヒカンは秀才を駆逐する? ~朝日新聞、東大からの入社数がゼロとなる

北斗の拳REVOLUTION 爆裂! ジード団 Series No. 002
北斗の拳REVOLUTION 爆裂! ジード団 Series No. 002 [おもちゃ&ホビー]
東京大学物語 全34巻完結 [マーケットプレイス コミックセット] [-]
反日ハンター・神功正毅です。
平成26年度の朝日新聞東大卒の新規採用者はおろか面接を受けた東大生すら一人もいなくなったそうです。
JCASTニュース/東大生から見放された朝日新聞 今春「入社ゼロ」に幹部ら衝撃
http://www.j-cast.com/2014/04/18202623.html?p=all
<引用開始>
大学生の就職先として人気が高いマスコミ。なかでも朝日新聞といえば、東大を始め「銘柄大学卒」ばかりが入社する、と思われていた。
ところが、2014年春に同社に入社した東大生はなんと「ゼロ」。東大生から、朝日新聞は見放されたのだろうか――。

多いときは3分の1が「東大」だったことも

東大生は朝日新聞を見放したのか?

2014年4月1日、朝日新聞の木村伊量社長は入社式で新入社員に向けて、「朝日新聞に携わる誇りと覚悟をもって、失敗を恐れずに挑戦してほしい」と気構えを説き、「広い視野をもったプロフェッショナルの新聞人を目指してほしい」などと激励した。
2月以降に同社に入社した新入社員は、男性50人、女性28人の計78人。ここから編集部門に53人、ビジネス部門18人、技術部門7人が配属された。
京都大、大阪大、一橋大、早稲田大、慶応大… どの新人もいわゆる有名大学の出身者。そこから競争の激しい採用試験を突破してきた。しかし、そこに「東大卒」はいない。
朝日新聞の編集部門には、「20、30年前は、多いと配属された記者の3分の1が東大生だったこともある」と元幹部は明かす。
昨年の採用試験が進んでいる頃、朝日新聞の幹部は、面接に東大生が一人もいないことがわかり、愕然としたそうだ。人気の凋落ぶりに、「ここまで…」と唇を噛んだとか。

「新御三家」はDeNAとグリー、サイバーエージェント

東大卒の新入社員が減っているのは、なにも朝日新聞だけではないかもしれない。週刊東洋経済(4月5日号)は、「激変、東大生の就活!新御三家はこの3社! 商社、金融を押しのける 人気のメガベンチャー」の特集で、東大生がここ数年で業績を拡大してきた、伸び盛りのネット系のベンチャー企業に目を向けるようになってきたと、指摘している。

いまや、ディー・エヌ・エー(DeNA)とグリー、サイバーエージェントを、「新御三家」と呼ぶらしい。

東大卒の就職状況をまとめた東京大学新聞によると、DeNAは2013年春(12年度卒)に16人の大学院卒を採用。就職ランキング(院卒)で、前年の20位以下から一気にベスト10入り、5位に順位を上げた。
就活に詳しい、大学ジャーナリストの石渡嶺司氏は、「東大生に限らず、最近の就活は『安定』と『反ブラック企業』がキーワードと言えます。民間企業で金融機関や大手商社が人気なのもそのためです」と話す。
たしかに、13年春の東大生の就職ランキング(学部卒)をみると、1位が2年連続で三菱東京UFJ銀行(29人)。2位が三菱商事(22人)、3位みずほフィナンシャルグループ(18人)。以下、三井住友銀行(16人)、住友商事(13人)、三井物産(13人)と、「お堅い」企業が並んでいる。

優秀な人材、他社にとられた?

インターネットの普及などで、出版や新聞・テレビ、広告は厳しい経営環境にさらされている。マスコミ業界について、前出の石渡嶺司氏は「全体的には採用人数を大きく減らしているのは事実ですし、そのために門戸が狭くなり、以前に比べれば人気が落ちていることはあります」と話す。

ただ、「それでもマスコミは人気がないわけではない」という。「斜陽産業」などと言われても、あすにもどうにかなるようなことはない。職業を聞かれて、「新聞社です」「新聞記者です」といえば世間体も悪くないし、給料も高い。「新聞社なら、文句を言う親はいません」。
「東大生のエントリーが減っているのかもしれませんが、(朝日新聞で)ゼロというのは考えられません。おそらく眼鏡に適わなかったのか、(志望者は)複数のマスコミを受けているはずですから、他社との競争に敗れたのではないでしょうか」と、石渡氏は推測する。

それにしても就職戦線での朝日新聞の「凋落」は隠せないようだ。
<引用終了>



昨年の採用試験が進んでいる頃、朝日新聞はどんな記事を書いていたか?
朝日新聞/(インタビュー)ヘイトスピーチをたたく 「レイシストをしばき隊」野間易通さん
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201308090479.html
<引用は省略します>


というレイシストしばき隊に好意的な記事を書いていました。

また、再来年度の新卒者となる現在就活中の大学の3回生も
保守速報/【ヒャッハー!】記者会見の場で朝日新聞記者がモヒカンで登場wwwww 非常識だと話題にwwwwwwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36058686.html
<引用開始>
912:日出づる処の名無し:2014/01/30(木) 13:34:36.79 ID:x24Cpd10
【速報】 官房副長官に質問をした朝日新聞の国会記者がモ ヒ カ ン だった。
何がなんだかわからないヒャッハーな世界に足を踏み入れた気がする


915:日出づる処の名無し:2014/01/30(木) 13:38:48.78 ID:trseJw7Q
>>912
これはひどい


(著者注)【官房副長官記者会見】朝日新聞のモヒカン記者「オノ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22776314?ref=search_key_video 


(中略)


927:日出づる処の名無し:2014/01/30(木) 13:47:13.12 ID:6aPsFPeR
>>915
マジでモヒカン
これはもうケンシロウに打倒してもらうしかない
<引用終了>


この朝日新聞社に務める先輩の姿を見れば朝日新聞の面接を躊躇することは間違いないでしょう。

レイシストしばき隊がどのような連中かは
「しばき隊は日本の良心」 by 民団新聞記者
を見ていただければ一目瞭然なので説明は割愛しますが、あのようなゴロツキ集団に好意的な記事を書き、モヒカン頭の男を「先輩」と呼ばなければならない新聞社に手塚空以外の東大生が面接を受けるわけがありません。


まさしく「悪貨は良貨を駆逐する」ならぬ
ゴロツキモヒカンは秀才を駆逐する
です。

今年は東大卒の新規採用者、面接を受けた東大生が
ゼロだ!
ゼロだ






となりましたが、朝日新聞が今の報道体質を改めなければ東大卒はおろかFラン大学の新規採用者すら
ゼロだ!
ゼロだ






となることでしょう。

最早朝日新聞が反日的な報道体質を改めることを期待しませんが、最低限社員にまともな格好をするよう指導し、ゴロツキ集団を称賛するような記事を書かないようにしてもらいたいものです。

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

「友だち守る団」の元代表、ナマポ不正受給で逮捕さる。

これはゾンビですか? ユークリウッド・ヘルサイズ抱き枕カバー こいぶち むりりん 描き下ろし
これはゾンビですか? ユークリウッド・ヘルサイズ抱き枕カバー こいぶち むりりん 描き下ろし [おもちゃ&ホビー]
リボルテック カイオウ 北斗の拳REVOLUTION Series No. 019
リボルテック カイオウ 北斗の拳REVOLUTION Series No. 019 [おもちゃ&ホビー]
反日ハンター・神功正毅です。
友だち守る団」の元代表がナマポの不正受給で逮捕されたそうです。
47NEWS/反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041501001749.html
<引用開始>
 大阪府警警備部は15日、生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)への反対行動を行っていた市民団体「友だち守る団」(昨年5月解散)の元代表林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。
 警備部によると、守る団は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などの右派系市民グループに対抗するとして、昨年2月に結成。最大で約30人のメンバーを抱え、ヘイトスピーチが行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせてきた。

 逮捕容疑は無収入とする虚偽の申告書を大阪市に提出し、2011年6月~12年2月に生活保護費約110万円をだまし取った疑い。
<引用終了>

道理で
「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都」の報告
「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣 in 京都 第二弾」の報告
「平成26年3月の三ノ宮定例街宣」の報告
ナマポの外国人への受給に反対する街宣をするとC.R.A.Cの連中が火病るわけです。

この「友だち守る団」の元代表、林啓一容疑者は凛七星と名乗っていましたが、在特会に逆らった瞬間から頭上に死兆星が輝いていたことでしょう。
見えるはずだ あの死兆星が!!










ちなみに北斗の拳でいうところの「死兆星」とは大熊座のゼータ星・ミザールのとなりにあるアルコルという星で、視力のいい人なら見えます。
アルコル






会長が
Twitter/桜井誠
https://twitter.com/Doronpa01/status/433722225988874241
<引用開始>
おはようございます。保守速報管理人氏の個人情報(とされているもの)が漏れしばき隊から脅迫を受けているそうです。乞食ライターといい、あの界隈は個人を狙う卑劣な連中ばかりです。ところでしばき隊関西の劇団員が傷害容疑などで家宅捜索を受け書類送致されたようです。西の大火が始まったかな?
<引用終了>

と書けばわずか2カ月後にはC.R.A.Cの関西地区の首領格である凛七星こと林啓一が逮捕される。

私の言葉は重すぎる





在特会会長の言葉は重すぎる。


だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!


拉致被害者を奪い返すぞ!


歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!


日本人としての誇りを取り戻すぞ!


国内外の安全保障体制を強化するぞ!


反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!


反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!


反日教師を教育現場から追放するぞ!


反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!


社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!


現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦
後レジームを一掃するぞ!


在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!


在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!


韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!


韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!



在特会に逆らい、朝鮮人に与する者は皆「あの国のあの法則」に従い、破滅する。

あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
【絶対法則】

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>


これは水が高いところから低いところへ流れるのと同じく自然の摂理です。

C.R.A.Cのメンバーには今回の事件を教訓に
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!



















在特会に逆らうふとどきな愚挙を思い知ってもらいたいものです。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

特別永住者の通名廃止まであと450日

反日ハンター・神功正毅です。
今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」が
通名欄のない特別永住者証明書」への切り替えの期限まであと450日となります。
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?

http://www.news-us.jp/article/392571303.html
<引用開始>
◆3月12日、統一日報の記事にそのヒントがあった。
外国人登録証は在留カード、特別永住者に関しては特別永住者証明書に切り替わる。
この「特別永住者証明書」がポイント。
入国管理局のサンプル画像を見れば分かるけど、

特別永住者証明





氏名:洪吉童
NAME:HONG KIL DONG

あれ、通名がない!!!
というわけで、これが通名廃止の根拠となる。


◆ところで、この「新在留管理制度」。
施行日付をよく見てみると、2012年7月9日。
あれ、民主党の野田政権の時じゃんか…。
実は在日の帰国プロジェクトは、民主党の時に始まっていた!?
とすれば、2chで度々噂になっていた
民主党がザイニチの名簿を祖国に送ったからなw」
という話もどうやら間違いではなさそうだ。


◆この特別永住者証明書への切り替え、まだ3万人程度。
全体でわずか8%だという。
みんな通名が記載されない事に違和感があるとか。
違和感どころじゃないですよ、通名「廃止」ですから…w
マスゴミが全然報道しないせいで、身内も追い詰めていたという皮肉。



新在留管理制度 進まない切り替え
特別永住者は1割届かず・・・本名記載に違和感も
2014年03月12日 00:23
ttp://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867&thread=04 (敵性サイト注意)

2012年7月9日に新在留管理制度が施行され、1年半が経過した。旧外国人登録証を在留カードとして扱う「みなし期間」が2015年7月8日に満了を迎える。一般永住者と中長期滞在者にとっては、在留カードへの切り替え期間の折り返し地点を迎えた格好だ。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要となる人も多い。しかし、新制度施行から1年半が経過した現在もなお、新制度に対する疑問の声や認知度の低さを払拭しきれていない現状があった。(東京=金惠美)

法務省は昨年12月、「平成25年版出入国管理」を発表した。これによると、2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者203万3656人のうち、在留カードの交付件数は64万2454件だった。また、特別永住者数は38万1364人で、過去最低を記録。このうち、「特永証」の交付件数は1万2234件で、対象者の3・2%に過ぎない。

法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替えを終えている状態だという。

・・・
特別永住者が多く居住する東京都内の某自治体関係者は「通称名だけで暮らしてきた人にとっては、通称名の記載がなく、アルファベットと本名だけが記載されたカードに違和感を覚えるようだ。また、自治体としては新制度についてどこまでPRすべきなのか、今後は国主導による何らかの施策があるのか。法務省との直接のパイプがなく、情報が不透明で戸惑っている」と話している。

財団法人入管協会会員で行政書士の崔聖植氏は、新制度施行から現在までを振り返り「一般永住者と特別永住者を区別し、複雑化させた割には法務省のPR活動の効果が乏しい」と話す。さらに「『特永証』の通称名記載について国に配慮を求めたところ、『なぜ人の名前が2つも3つもあるのか』と一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語った。


※上の記事中で「2017年7月8日」となっている所は「2015年」のミスと思われる


◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる。
残された期間はわずか1年4ヶ月。その間に腹をくくれるか…?
当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。
「余命時事」で同じ事が書かれている。



在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
しかしここまでくるともう身動きできません。韓国本国は、住民登録による在日管理と数兆円にも上る在日資産によだれを流しているのです。しかし登録しないでカードが失効すれば永住許可取り消し強制送還です

通名、在日特権についての縛りが間違いなくきつくなりましたが、日本側からはその影響があまりよくわかりませんでした。ところが、昨日、在日側からの情報で状況がわかってきました。

幼少期から通名だけで生活してきた第3世代永住者にとって永住者カードに記載されるのはアルファベットと本名だけで通名はありません。これには猛烈な違和感があるようです。

永住者カードに通名が記載されないことに対し、東京23区の実務者らが、特別永住者への配慮として通名の記載を認めるよう、新制度施行前に法務省へ働きかけていたそうですが、この人達日本人なんでしょうか。

また在日のある行政書士が永住者カードの通名記載について国に配慮を求めたところ、「なぜ人の名前が2つも3つもあるのかと一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語ったそうです。
・・・


◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
通名を証明する物がなくなるという事で、
まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される
要するに、免許証の更新が不可能になる!!!


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
また外国人登録法改正により通名の使用が不自由となります。永住者カードに通名は記載されないからです。つまり証明書には使えなくなります。たとえば免許証の更新を例にとりますと、外国人登録証明書を在日永住者カードに切り換えて住民登録してからの更新となります。しかし通名の免許証は住民票記載事実と異なるためそこで初めて更新不可ということが起こります。現実には住民票の法的な確認、認証等を通じて更新は可能でしょうが、少なくとも通名は不可、本名での発行となるでしょう。先般取り上げましたタクシー運転手の乗務員証明書も運転手の免許証に基づいて発行されるそうですから更新には時間差があるのです。この時間差の中で、まさに有事を仮定した場合、通名によって必然的に起こりうるテロゲリラの危険性の警鐘は単に仮定の問題と一括りはできないでしょう。

ひとつ実際に必要な場合を想定してみましょう。今回の改正で在日永住者カードに通名は記載されません。よってカードでは、過去において通名で発行された証書類、たとえば卒業証書や資格検定証明書等は本人と確認できませんので最低、住民票の添付が必要です。就職の際、永住者カードが使えず、住民票添付が必要となれば実質通名など意味がなくなります。永住者カードオンリーの留学書類は証明不可能となるでしょう。(中略)


◆通名保持は今やとんでもないリスク?

有事になれば、通名はゲリラ要員とみなされ即処刑対象

早くこの特別永住者証明書に切り替えないと…。

在「私は日本人ニダ」

自「お前は通名の韓国人だな?ゲリラだな?」

在「はっ?ゲリラ?私ニポンジン!!!」

自「日本人になりすます敵国軍人は処刑対象だ!死ね!

いやこれ大袈裟でなく、こうなるらしいよ。
そして、これを警告すべきなのは韓国政府…のはず。


◆韓国政府は、在日を見殺しにする。

日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法により「全員が戦闘員として動員」される

要するに老若男女、子ども、赤ちゃん全てが「軍人」になると。

女だから兵役はないニダとか言ってる人は要注意!!!

韓国の憲法でそうなってるわけで、こっちとしては殺すしかない。

戦争とはそういう物だ。有事とは殺し合いの日常化だ。

だから余命時事ではこの一連の法案整備について「棄民法」と言ってる。

敵国に棄てられ殺される、それがザイニチの運命というわけ。

在日韓国人は日本人でなく、祖国の韓国人に向けてデモを行うべき。



時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。

本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。

通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。
<引用終了>


国家間の関係に関わりなく身分証明書を持たない、あるいは有効な証明書を持たない、そして複数の名前を持つ外国人が居住国の政府からどのように見られるか?

普通はスパイもしくは破壊工作員、最大限善意を持ってみても不法入国者と見られるのは当然です。

さらに恐ろしいことに、シナの国防動員法と同様、韓国にも憲法第39条の規定により敵国内韓国人同胞は戦闘員として動員されます。
九条青龍偃月刀




偽名を使う敵国国民は有事の際には処刑されても文句が言えないのです。

敵国の破壊工作員となり得る者が名前を複数持って生活を営むことができた今までの方がおかしいのです。

在日外国人による通名を使っての犯罪が抑止され、マスコミが在日外国人を通名で報道できなくなった時、日本はニューカレドニアを超える天国に一番近い島となる。

さあ国民よ、在日外国人が通名を使えなくなる平成27年7月8日までの

カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年5月8日、6月3日、6月8日、7月8日、7月23日、8月8日、9月8日、9月11日、10月8日、10月31日、11月8日、12月8日、12月20日、平成27年1月8日、2月8日、3月8日、3月30日4月8日、5月8日、5月19日、5月29日、6月8日、6月17日、6月18日、6月24日、6月28日、7月1日、7月3日、7月5日、7月6日、7月7日、7月8日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その197

★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会では京都裁判への支援を求めていましたが、無事供託金を納め控訴することが出来ました。
支援していただいた皆様には深く感謝を申し上げます。
また、今後は京都裁判にかかる弁護士費用等への支援を改めて求めていきたいと思います。
京都裁判への支援は

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

にて受け付けておりますのでよろしくお願いします。


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 韓国のつけあがりを許すな、日本政府は早急に日韓断交を実現せよ! 街宣 in 元町【兵庫支部】 >
先月の26日に日米韓首脳会談が行われ、北朝鮮の核開発やミサイル問題に緊密に連携して対処することを確認するといった内容で報道されておりますが、結局のところ表向きは連携を強化するという名目で会談が行われただけで、関係改善や親睦が深まる目処が一向に立たないところが、かえって日韓関係の悪さを表すような印象を持たれた方が多いと思われます。
【街宣日時】
平成26年4月12日(土)15:00~16:30
【街宣場所】
JR元町駅東出口前
http://goo.gl/maps/1xDgN

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1pBkysK


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 4月12日(土)◇
韓国のつけあがりを許すな、日本政府は早急に日韓断交を実現せよ! 街宣 in 元町【兵庫支部】
http://bit.ly/1pBkysK


◇ 4月13日(日)◇
安城市の外国人施策を問う!街宣 【愛知支部】
http://bit.ly/1n0U72v


◇ 4月20日(日)◇
朝鮮学校に補助金を出すな!そんな金があるのなら日本の学校に出せ!【福岡支部】
http://bit.ly/1jZ0Ffg

パチンコ依存症から家庭と子供たちを救え! in 郡山 【福島支部】
http://bit.ly/1kxg7Oc


◇ 4月27日(日)◇
河野談話破棄を求める国民大行動 in 名古屋 【中部地区】
http://bit.ly/1kAKOX7

桜井誠・出版記念講演会 in 札幌 【北海道支部】
http://bit.ly/OhfIET


◇ 5月3日(土)◇
国民よ、国家を守れる憲法を作れ 街宣 in 草津 【滋賀支部】
http://bit.ly/1kxgg45


◇ 5月17日(土)◇
滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津 【滋賀支部】
http://bit.ly/PqZdHk


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 【活動案内】 4・13 純心同盟主催 京都ウトロ関連行動 >
戦後一貫して在日不逞鮮人たちが不法占拠し続けてきた京都ウトロ地区問題で、国民の税金30億円が投入されて「鮮人の鮮人による鮮人のための」土地整備・公営団地建設の動きが始まろうとしています。我が国に何の責任も関係もない鮮人同士の土地ころがし、不法占拠問題に巨額の税金を投入するなどあってはならないことです。
これまで告知してきましたとおり、以下4月13日(日)に開催される純心同盟主催「ウトロ関連行動」(街宣&デモ)に桜井も参加させて頂くことになりました。この問題に憤られるすべての皆さまのご参加を心よりお願い申し上げます。

続きはこちらをご覧下さい。
http://amba.to/1lVn4gj


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/454476487249240064
お遍路問題で不逞鮮女が違法(軽犯罪法違反)に貼っていたハングルシールについて、見つけたらはがすように呼びかけた張り紙を「差別は許されない(産経新聞より)」と四国八十八ケ所霊場会が発言しています。いかなる宗教であれ犯罪を容認助長するのであれば断固抗議するため現在問い合わせ中…


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

「愛国矜持会 「風化させるな!入管への警告行動~二度とチェジェイクらを入国させるな~」」のお知らせ

愛国矜持会 「風化させるな!入管への警告行動~二度とチェジェイクらを入国させるな~」

毎年毎年、2月22日の竹島の日に韓国からやって来るチェジェイク独島守護全国連帯

この不逞韓国人の暴挙を、言論の自由の下に入国を許す馬鹿な日本政府へ抗議をしていくと、見えてくる事があります。
アメリカという黒幕には逆らえない日本政府の姿。
そして国民へのはぐらかし。

ようは「国民が忘れてくれるの待ち」です。
当然ですが、風化させる事は許されません。
チェジェイクらを入国拒否に出来るか出来ないか、その声があるか無いかも大きな分岐点となります。

引き続き、これら不逞韓国人の一連の行動、日本政府の愚かな応対に対し、声をあげていくべきです

【主催】
愛国矜持会

【街宣日時】
平成26年4月20日(日)
13:00 開始
15:00 終了

【街宣場所】
大阪入国管理局
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目29−53

【現場責任者】
竹井信一 (代表)

【指揮者】
石川真之介 (統制局長)

【注意事項】
・雨天決行(但し大雨の場合は、午前11時に中止を決定する場合があります)
・日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
・撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
・現場責任者の指示に必ず従ってください

【お問い合わせ】
お問い合わせは、愛国矜持会オフィシャルサイトの
こちらまで下記のフォーマットでご連絡ください。
---------------------------------------------------------
お名前/ハンドルネーム: お名前でもハンドルネームでも可
メールアドレス (必須):kyoujikai.comのメールアドレスから受信できるメールアドレスを記載してください。
題名:4/26の入管前の街宣について
本文:お問い合わせ内容を記述してください。
---------------------------------------------------------
直接メールでのお問い合わせの場合は、愛国矜持会@浜田までご連絡ください
Email:
hamada@kyoujikai.com

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

「しばき隊は日本の良心」 by 民団新聞記者

反日ハンター・神功正毅です。
民団新聞記者があのC.R.A.C(旧レイシストしばき隊)を日本の良心と言ったそうです。
民団HP/<本紙記者座談会>韓日不信の連鎖どう断ち切るのか
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=26&category=4&newsid=18781
<引用開始>
 A 話しが飛ぶようだが、新大久保のコリアタウンに人出が戻り始めたらしい。韓流ブームが10年を過ぎて下火になったこと以上に、在特会のヘイトスピーチ(憎悪表現)によって客足が落ち込んでいた。ここにきて、最悪期に比べれば3割ほど増えているという。


 B この地域で在特会の街宣が禁止されたこともあるだろうが、そうなったことを含めて、在特会を圧倒する人数で対抗したレイシストをしばき隊」など日本市民の果たした役割が何と言っても大きい。数人のグループによる「お散歩」と称した韓国商店への嫌がらせも「しばき隊」などの厳しいチェックにあって、すごすご逃げ帰る状態になっていた。


 C 「しばき隊」には、韓日関係云々よりレイシストを「日本の恥」として許せない思いが先にある。だが、反レイシストの動きは論壇や街宣で猛威をふるう右派のプロパガンダに比べれば小さな存在だとしても、大多数を占める良識ある日本人、韓日関係を心配しても発言できない日本人を代弁する行動派と見なしていい。


 B 韓国の政治指導者はよく、日本の良心」勢力と連帯すると言ってきた。であれば、もう少し「日本の良心」を信頼し、そこに向かって熱心に語りかけるべきだ。全日本を対象にする原則論攻勢は「敵」を増やしかねない。
<引用終了>


民団の主観ではC.R.A.C(旧レイシストしばき隊)は日本の良心を代弁する勢力ですが、彼らの実態は本当にそうなのでしょうか?

当ブログの「反日」カテゴリー
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050315.html

を見てもらえれば「日本の良心を代弁する勢力」C.R.A.Cの実態がよく分かると思うので簡潔にまとめます。

リアル「北斗の拳」 in 新宿 ~ゴロツキはモヒカンを呼ぶ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現/モヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保・有田「奴らを包囲する」→警察に囲まれる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5115.html
これを見てしまった以上、エントリーを上げないわけにはいかなくなった。
ネット上では南アフリカの首都、ヨハネスブルグが「リアル北斗の拳」と呼ばれているが、新宿もそれに近づきつつあるようぢゃ。

わしが開催した「国民よ、品格より不公正に立ち向かう勇気を持て!街宣 in 福知山」と同日に「在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保」が東京で行われたが、我々行動する保守と敵対するカウンターサイドにモヒカン頭の男が2名現れたそうぢゃ。

リアル「ジード団」その1








リアル「ジード団」その2






「類は友を呼ぶ」という。
このような
レイシストしばき隊と言う名のゴロツキ













ゴロツキや公衆の面前で嫌がる女に平気で抱きつく品性下劣な
抱きつきブタ
















ブタヤロウ











ブタヤロウ、仲間の命を奪うことにすら良心の呵責を感じない

Twitter/amegriff
https://twitter.com/amegriff/status/350032135974948864
<引用開始>
@BridgeoverTrobl 野間が嫌いなら居場所はわかってるので、ご自由にバールのようなナニカで撲殺してください、僕は止めません、むしろ推奨します。
<引用終了>

かくの如き輩の元にモヒカン頭の男が寄ってくるのは当然ぢゃ。



NHKONLINE/慰安婦問題街宣で小競り合い
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20130526/4852851.html
<引用開始>
26日午後、大阪市の繁華街で、戦争中の慰安婦をめぐる橋下市長の発言を支持する団体が街宣活動をしていたところに、これに反発する団体が押しかけ小競り合いになり、男1人が、公務執行妨害の疑いで警察に逮捕されました。
26日午後4時ごろ、大阪・中央区の繁華街で、戦争中の慰安婦をめぐる橋下市長の発言を支持する団体のメンバー約20人が街宣活動をしていたところに、これに反発する団体のメンバー約20人が押しかけ、小競り合いになりました。
その際、押しかけた団体のメンバーの30代の男が、警備にあたっていた警察官ともみ合いになり、公務執行妨害の疑いでその場で逮捕されました。
2つの団体は、それぞれ、インターネットなどでの呼びかけで集まったということで、25日も、元慰安婦の講演会場の前で小競り合いになっていました。
同様のトラブルは、ことしに入って、東京や大阪で相次いでおり、警察が、現場の状況や背景などを調べています。
<引用終了>


Twitter/SPACE MONKEY
https://twitter.com/MSR_MONKEY/status/338712221263753216
<引用開始>
あと事件の経緯を簡単に言えば 配布中のビラを目の前で破り捨て 小競り合いになったとこ 制止に入った警官にツバを吐いて公務執行妨害ってことです。
<引用終了>



twittaku/aibery
http://twittaku.info/view.php?id=356795330529984512
<引用開始>

若頭の指示があればいつでも差別デモに火炎瓶を投げられるよう、『ハイリスク・ノーリターン』を読んで勉強しています。男組はこわいぞ。

<引用終了>



保守速報/【画像】レイシストシバキ隊の、こぶしを突き上げるシンボルの正体がヤバすぎるwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31605380.html
<引用開始>
457:わぁしぃが朴田博士じゃ!!:2013/09/04(水) 22:23:56.59 ID:D89XCSzh
うわー!テレ東で流れていた拳マークが使われてるじゃん。
http://antiracism.jp/march_for_freedom

破壊活動防止法案が機能していればなあ。


706:日出づる処の名無し:2013/09/05(木) 06:45:03.88 ID:LP+9GKOK
>>457
レイシストシバキ隊の、こぶしを突き上げるシンボルの正体がヤバすぎるwww
http://antiracism.jp/march_for_freedom

レイシストしばき隊の9cmマーク














トルコ暴動と、「影の革命メーカー」2013.9.2 更新 vol.92
ジパング・ガイア・カンブリア
http://www.tv-tokyo.co.jp/merumaga/txbiz/20130902/index.html#zipang

5月トルコ各地で大規模な反政府デモが勃発。五輪招致レースの最中、
破壊活動まで起きた「トルコ暴動」は世界に衝撃を与えた。

トルコ政府は「デモを裏から煽ってビジネスにしていた人間がいる」と断言。
外国勢力の存在がある」と言うのだ。

最初はグー





取材班はトルコ国営放送の日本人特派員に密着。

あの「アラブの春」をはじめ世界各国のデモや暴動、
革命の場で使われていた「謎の拳マーク」という共通点から
革命をビジネスとして輸出している企業」に辿り着く。

革命指南役 組織の中心人物を直撃!
取材班は組織の人物を追って、未だ紛争の傷跡が残るセルビアへ飛んだ。

かつてセルビアの独裁政権を倒した英雄で
「エジプトの政変に関わった」と自ら話す人物に接触。

2020年オリンピック・パラリンピック開催地の決定を前に、
決して他では見られない裏側に迫ります。
オリンピック開催競争での東京のライバルだが、2013年5月の「トルコ暴動」以降、
観光客も減って大きな打撃を受けている。

トルコ政府は取材に対し、「暴動の影に外国勢力が存在する」と明言。

取材班が追跡していくと「世界各地のデモや暴動を指南した
という組織に辿り着きました。

エジプト、チュニジア、ベネズエラ・・・
世界各地の政変で共通した「謎の拳マーク」。
革命のカリスマを直撃しました。予想を超える展開にご期待下さい。
<引用終了>



正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現/世界は新大久保デモを容認!東京五輪・世界で韓国人狩り・東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5191.html
<引用開始>
9月8日、久しぶりに新大久保デモ【東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保】が行われた。
(中略)
この後、デモ隊に中身の入ったペットボトルや乾電池などが多数投げ込まれた!!
(中略)
デモ行進出発直後の職安通りでは多数のペットボトルや乾電池などが投げ付けられたが、新大久保駅付近の大久保通りでは生卵も投げつけられた!
九条卵「ピッカリ」の跡1





九条卵「ピッカリ」の跡2






<引用終了>


保守速報/【東京韓国学校無償化撤廃デモ】民主党・有田芳生グループのしばき隊がデモ隊に生卵を投げつける
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31922008.html
<引用開始>
1: ジャーマンスープレックス(新疆ウイグル自治区):2013/09/10(火) 00:28:15.54 ID:/R4DptWT0

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保 9/8
~『竹島』を独島と教える学校の無償化絶対反対~

東京都は、平成7年から毎年約一千万円の補助金を、東京韓国学校初等部、
中高等部に出しています。韓国学校は「韓国」により不法占拠・実効支配されている

「日本固有の領土である竹島」を「韓国の領土、独島である」と教育しています。

「韓国」本国の教育方針をそっくりそのまま持ってきた教科書を精査した上で、
無償化・補助金の認可をしたのであれば それは東京都、ひいては日本政府が
「日本の竹島領有権放棄」をしたも同然です。

バビッチ★佐野@babi_sano うわ.生卵投げつけられたらしい.直接当たって
打撲痕でもありゃ傷害罪だな. 【ニコ生視聴中】東京韓国学校無償化撤廃デモ
in新大久保 #co51803 live.nicovideo.jp/watch/lv151816… pic.twitter.com/uwMRMbf3le

画像

九条卵「ピッカリ」の跡3





http://live.nicovideo.jp/watch/lv151816
https://twitter.com/babi_sano/status/376556934477803520/photo/1
http://matome.naver.jp/odai/2137861559398926301
<引用終了>

msn産経ニュース/在日コリアン排斥デモの横断幕破る 器物損壊容疑で男を逮捕 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130908/crm13090820080012-n1.htm
<引用開始>
 東京・大久保の路上で在日コリアン排斥などを訴えてデモ活動をしていたグループの横断幕を破ったとして、警視庁新宿署は8日、器物損壊の現行犯で、男を逮捕した。同署によると、男は黙秘し、氏名も不詳という。逮捕容疑は、8日午後0時20分ごろ、新宿区大久保の路上で、グループ側が用意した「東京韓国学校の補助金全て撤廃」などと書かれた横断幕(時価約5千円相当)を破った疑い。

 デモ活動をしていたのは「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などで、男は沿道から駆け寄り、参加者らが持っていた横断幕を突然引きちぎり、デモを警戒していた機動隊員に取り押さえられた。

 同署によると、男は在特会などの排斥デモ活動に反対する「レイシスト(人種差別主義者)をしばき隊」と称するグループの関係者とみられるが、身分を証明する所持品がなく、男の住所や年齢、氏名などが確認できていないという。
<引用終了>


読売テレビHP/ヘイトスピーチデモ 反対する男2人逮捕
http://www.ytv.co.jp/press/society/TI20121298.html
<引用開始>
 今月8日に東京・新宿で行われたヘイトスピーチデモで、警視庁公安部は、デモに反対するグループのメンバーの男2人を暴行などの疑いで逮捕した。

 警視庁によると、暴行などの疑いで逮捕された添田充啓容疑者(40)と木本拓史容疑者(42)は、今月8日、新宿区大久保の路上で、ヘイトスーピーチデモに参加していた男性2人の首を絞めるなどした疑いが持たれている。

 大久保界隈ではこれまでに、差別的表現を行うヘイトスピーチデモとこれに反対するグループとの対立が激化していた。

 添田容疑者らは、デモに反対するグループの一員で、警視庁の調べに対し、一部、容疑を否認しているという。
<引用終了>


毎日jp/在特会VS反在特会:山本議員抗議デモでトラブル3人逮捕
http://mainichi.jp/select/news/20131119k0000m040080000c.html

魚拓
http://megalodon.jp/2013-1118-2209-51/mainichi.jp/select/news/20131119k0000m040080000c.html
<引用開始>

 警視庁麹町署は18日、東京都荒川区南千住、専門学校生、冨成一秋(21)▽杉並区高井戸東、職業不詳、添田充啓(40)▽川崎市多摩区南生田、同、木本拓史(42)の3容疑者を傷害の疑いで逮捕したと発表した。園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎参院議員に抗議するデモを巡ってトラブルになったという。

 冨成容疑者は、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」主催の抗議デモに参加。添田、木本両容疑者は在特会に反対する「男組」と称するグループのメンバーとされる。

 逮捕容疑は1日午後1時40分ごろ、東京メトロ国会議事堂前駅構内で、冨成容疑者が添田容疑者の頭を拡声機で殴り、腹を立てた添田容疑者らが冨成容疑者を投げ倒して共に軽傷を負わせたとしている。木本容疑者は否認し、残る2人は容疑を認めているという。

<引用終了>


Twitter/桜井誠
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53012827.html
<引用開始>
【劇団しばき隊終了】11月1日に起きた暴行・傷害事件について添田充啓被告(40)、 木本拓史被告(42)が起訴されました。参議院議員山本太郎による天皇陛下への不敬言動を糾弾する活動に参加していた男性に集団で襲い掛かり怪我を負わせた疑いで11月17日に両被告は逮捕されていました。
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/Doronpa01/status/422984255996563456
<引用開始>
 【初笑い裁判 弁護士】お金を持っているとは思えない二人に私選弁護人7人が付き、内2人が鮮人弁護士であると表明しています。殺人事件でもこれだけ弁護士が付くことは稀なのですが、一体どこからお金が出ているのか不思議…も何も民団の呉団長がしばき隊との関わりを告白していましたね(笑)
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/Doronpa01/status/422984470124183552
<引用開始>
【初笑い裁判 つっこみ】添田被告が「暴力を振るい悪(西に心じゃありません)いことをした」と反省の弁を述べたところ、裁判長から「それ2か月前(新宿暴行脅迫事件、略式起訴で添田は罰金20万円、木本は罰金10万円)にも同じこと言ってたでしょ?」とつっこまれる一幕に傍聴席から笑いも。
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/Doronpa01/status/422984754472837120
<引用開始>
【初笑い裁判 さらにつっこみ】添田被告が自己の活動理由として「(在日への)弱い者いじめを見過ごせなかった」と証言をすると、またまた裁判長から「二十歳の若者一人を集団で襲うのは弱い者いじめじゃないの?」とつっこみ。添田は「弱い者いじめじゃありません」と反論するも傍聴席から失笑。
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/Doronpa01/status/422984905430024192
<引用開始>
【初笑い裁判 求刑】事件が比較的軽微(とはいえ常習性があるため両被告は裁判にかけられていますが)だったため、検察側の求刑は10か月となりました。ただし、被告らが構成員となっている男組の組織認定も行われ、仮に執行猶予がついても同組織で犯罪が起きれば猶予取り消しとなる模様。
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/Doronpa01/status/422985037194076160
<引用開始>
【初笑い裁判 締め】添田被告らの証言では「今後男組は待ち伏せなどの行為は行わない」「暴力を振るわない」「カウンターは続ける」「18日の六本木で行われるヘイトデモには抗議に行く」そうです。まったく反省しておらず、西の大火を待つまでもなく異例の10か月懲役かも(ワロタ)
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/Doronpa01/status/422988205994962944
<引用開始>
【初笑い裁判 オンステージ】被告の弁護にあたり弁護士たちは事件と何の関係もない在特会などの動画などを流し(傍聴席で聞いていた人の話では)なぜか「桜井誠が悪い」を連呼していたそうです。
<引用終了>



jiji.com/在特会デモに突入=暴行容疑で東大生逮捕-警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014011800299
<引用開始>
 東京・六本木で行われていた「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモに反発し、自転車で参加者に体当たりするなどしたとして、警視庁麻布署は18日、暴行容疑で東京大生の手塚空容疑者(22)=東京都文京区白山=を現行犯逮捕した。容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は18日午後3時すぎ、港区六本木の路上でデモの隊列に自転車で突っ込み、先頭付近にいた在特会員の男性(21)に体当たりするなどの暴行を加えた疑い。
<引用終了>



Twitter/nuho
https://twitter.com/nuho/status/426992801176244224
<引用開始>
ヘイト街宣後に同じ場所で反差別街宣を行おうとしたグループに対して、大阪府警が道路使用許可のないことを根拠に中止を宣言。説明の結果、道路使用許可を取ってようが取っていまいが街頭宣伝は何ら規制されないというコメントを府警・警備課の巡査2名から取りました。御参考まで
<引用終了>


なでしこりん/シバキ隊を現行犯逮捕!新宿署もいい仕事しますね!さあ、新大久保犯罪地帯の大掃除です!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11595736515.html
<引用開始>
 東京都新宿区で8日、2カ月ぶりに嫌韓デモが行われた。警視庁新宿署は同日、デモ隊の横断幕を破ったとして東京都日野市、 職業不詳、鷲尾由紀太容疑者(49)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、8日午後0時20分ごろ、新宿区大久保1の路上で、デモの参加者が持っていた「東京韓国学校補助金撤廃」などと書かれた横断幕(時価5000円相当)を破ったとしている。同署が動機を調べている。

 捜査関係者によるとデモには「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のメンバーらが参加。「オリンピックおめでとう」「日韓断交」 と声を上げながら歩いた。鷲尾容疑者はデモを警戒していた機動隊員に取り押さえられた。(毎日新聞)http://mainichi.jp/select/news/20130910k0000m040014000c.html
(リンク切れ)
<引用終了>


Twitter/山下 歩
https://twitter.com/neko_yamashita/status/437838222282866688
<引用開始>
東京地裁。高橋さん木本さんの判決は懲役10ヶ月、執行猶予3年
<引用終了>


2014.03.16【 ニコ生】春の在特まつり池袋!桜井会長にペットボトル当たったぞ~逮捕逮捕~~♪
http://www.youtube.com/watch?v=XEr7HHq0t78



Twitter/桜井誠
https://twitter.com/Doronpa01/status/448392589704572929
<引用開始>
先ほど神奈川支部から連絡がありました。本日、横浜で行われた朝鮮学校への補助金復活反対の街宣中にしばき隊と思われる妨害が入り、弁士一人に暴行したため逮捕されました。被害者は無事とのことですが、所轄署前でしばき隊と思われる一団が「不当逮捕だ」「神原弁護士を」と騒いでいるようです。
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/Doronpa01/status/448396380831092736
<引用開始>
状況がわかってきました。横浜での朝鮮学校補助金反対街宣中にしばき隊関係者と思われる豪州人の男(白人)が演説をしていた奥田氏に近づき唾を吐きかけたため、暴行の現行犯で逮捕された模様です。唾を吐きかけるとは何と酷い犯罪でしょうか。厳罰を望みます!もちろんメディアは報道するんですよね?
<引用終了>



以上が民団の言う「良識ある日本人、韓日関係を心配しても発言できない日本人を代弁する行動派」、C.R.A.Cの行状です。

皆さまはどう思われたでしょうか?

                            
きっと「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな」
お前ん中ではな






と思ったはずです。

さらに恐ろしいことに、シナの国防動員法と同様、韓国にも憲法第39条の規定により敵国内韓国人同胞は戦闘員として動員されます。
九条青龍刀

















韓国の政治指導者と連帯した日本の良心」勢力
モーニングスター
モーニングスター





脳みそブチまいて死にやがれ










硫酸
硫酸










を投げつけ、飛び道具
ロボット刑事K














クリスカ・ビャーチェノワ








イーニャ・シェスチニャ













を使って国民を殺すテロ行為を行わないとどうして断言できるでしょうか?

民団とC.R.A.Cを止められるのは警察の法に基づく毅然とした取り締まりと不公正を許さない国民の良識です。


我々の敵にして狩猟の対象、「人の皮を被った悪魔」のような国際テロリスト集団との繋がりを持つと疑われる反日テロリストどもの卑劣な所業にどのように対処すればいいのか?

今一度私がこやつらの如き反日テロリストへの対処法を教えます。


[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。



これらの韓国人・朝鮮人使役術の「韓国人」・「朝鮮人」の部分を「反日テロリスト」に置き換えるのです。

反日テロリストに人間の言葉が通じると思ってはなりません。
彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手だ!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!


また「常在戦場」という言葉があります。

在特会に限らず保守系団体のデモには常にこのような反日テロリストの襲撃という危険と隣り合わせであることをくれぐれも忘れぬことです。

読者諸君の幸運を祈ります。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「愛国矜持会 反日国家・反日団体をぶっ潰せ!(仮) 街宣」のお知らせ

愛国矜持会 反日国家反日団体をぶっ潰せ!(仮) 街宣

テーマは、反日国家反日団体について街宣を行います


【主催】
愛国矜持会

【街宣日時】
平成26年4月20日(日)
13:00 開始
15:00 終了

【街宣場所】
梅田ヨドバシカメラ

【現場責任者】
竹井信一 (代表)

【指揮者】
石川真之介 (統制局長)

【注意事項】
・雨天決行(但し大雨の場合は、午前11時に中止を決定する場合があります)
・日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
・撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
・現場責任者の指示に必ず従ってください

【お問い合わせ】
お問い合わせは、愛国矜持会オフィシャルサイトの
こちらまで下記のフォーマットでご連絡ください。
---------------------------------------------------------
お名前/ハンドルネーム: お名前でもハンドルネームでも可
メールアドレス (必須):kyoujikai.comのメールアドレスから受信できるメールアドレスを記載してください。
題名:4/20の街宣について
本文:お問い合わせ内容を記述してください。
---------------------------------------------------------
直接メールでのお問い合わせの場合は、愛国矜持会@浜田までご連絡ください
Email:
hamada@kyoujikai.com

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

「愛国矜持会 「アメリカの横槍を許すな!抗議街宣」」のお知らせ

愛国矜持会 「アメリカの横槍を許すな!抗議街宣」

狂い呆ける韓国、そして支那北朝鮮、日本国内の国賊

この国際問題で正しい方向へ解決に向かない原因に、日本人のボケた感覚も原因ではありますが真の黒幕は、いつでもアメリカです。
親米、反米、場面場面で価値観はそれぞれではありますが、特定アジアの暴挙に対する日本のあり方に、アメリカの国益一つで横槍が入る事は絶対に間違っています。
これだけは許してはなりません。

【主催】
愛国矜持会

【街宣日時】
平成26年4月19日(土)
13:00 開始
15:00 終了

【街宣場所】
大阪アメリカ領事館

【現場責任者】
竹井信一 (代表)

【指揮者】
石川真之介 (統制局長)

【注意事項】
・雨天決行(但し大雨の場合は、午前11時に中止を決定する場合があります)
・日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
・撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
・現場責任者の指示に必ず従ってください

【お問い合わせ】
お問い合わせは、愛国矜持会オフィシャルサイトの
こちらまで下記のフォーマットでご連絡ください。
---------------------------------------------------------
お名前/ハンドルネーム: お名前でもハンドルネームでも可
メールアドレス (必須):kyoujikai.comのメールアドレスから受信できるメールアドレスを記載してください。
題名:4/19 アメリカ領事館街宣について
本文:お問い合わせ内容を記述してください。
---------------------------------------------------------
直接メールでのお問い合わせの場合は、愛国矜持会@浜田までご連絡ください
Email:
hamada@kyoujikai.com

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

特別永住者の通名廃止まであと15か月

反日ハンター・神功正毅です。
平成24年10月20日にアップした
本日は韓国大統領選挙の選挙人登録終了日です
以来約1年半ぶりとなる「カウントダウン」カテゴリーの記事です。
今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」が通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替えの期限まであと15か月となります。
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?
http://www.news-us.jp/article/392571303.html
<引用開始>
◆3月12日、統一日報の記事にそのヒントがあった。
外国人登録証は在留カード、特別永住者に関しては特別永住者証明書に切り替わる。
この「特別永住者証明書」がポイント。
入国管理局のサンプル画像を見れば分かるけど、


特別永住者証明





氏名:洪吉童
NAME:HONG KIL DONG

あれ、通名がない!!!
というわけで、これが通名廃止の根拠となる。


◆ところで、この「新在留管理制度」。
施行日付をよく見てみると、2012年7月9日。
あれ、民主党の野田政権の時じゃんか…。
実は在日の帰国プロジェクトは、民主党の時に始まっていた!?
とすれば、2chで度々噂になっていた
「民主党がザイニチの名簿を祖国に送ったからなw」
という話もどうやら間違いではなさそうだ。


◆この特別永住者証明書への切り替え、まだ3万人程度。
全体でわずか8%だという。
みんな通名が記載されない事に違和感があるとか。
違和感どころじゃないですよ、通名「廃止」ですから…w
マスゴミが全然報道しないせいで、身内も追い詰めていたという皮肉。



新在留管理制度 進まない切り替え
特別永住者は1割届かず・・・本名記載に違和感も
2014年03月12日 00:23
ttp://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867&thread=04 (敵性サイト注意)

2012年7月9日に新在留管理制度が施行され、1年半が経過した。旧外国人登録証を在留カードとして扱う「みなし期間」が2015年7月8日に満了を迎える。一般永住者と中長期滞在者にとっては、在留カードへの切り替え期間の折り返し地点を迎えた格好だ。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要となる人も多い。しかし、新制度施行から1年半が経過した現在もなお、新制度に対する疑問の声や認知度の低さを払拭しきれていない現状があった。(東京=金惠美)

法務省は昨年12月、「平成25年版出入国管理」を発表した。これによると、2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者203万3656人のうち、在留カードの交付件数は64万2454件だった。また、特別永住者数は38万1364人で、過去最低を記録。このうち、「特永証」の交付件数は1万2234件で、対象者の3・2%に過ぎない。

法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替えを終えている状態だという。

・・・
特別永住者が多く居住する東京都内の某自治体関係者は「通称名だけで暮らしてきた人にとっては、通称名の記載がなく、アルファベットと本名だけが記載されたカードに違和感を覚えるようだ。また、自治体としては新制度についてどこまでPRすべきなのか、今後は国主導による何らかの施策があるのか。法務省との直接のパイプがなく、情報が不透明で戸惑っている」と話している。

財団法人入管協会会員で行政書士の崔聖植氏は、新制度施行から現在までを振り返り「一般永住者と特別永住者を区別し、複雑化させた割には法務省のPR活動の効果が乏しい」と話す。さらに「『特永証』の通称名記載について国に配慮を求めたところ、『なぜ人の名前が2つも3つもあるのか』と一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語った。


※上の記事中で「2017年7月8日」となっている所は「2015年」のミスと思われる


◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる。
残された期間はわずか1年4ヶ月。その間に腹をくくれるか…?
当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。
「余命時事」で同じ事が書かれている。



在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
しかしここまでくるともう身動きできません。韓国本国は、住民登録による在日管理と数兆円にも上る在日資産によだれを流しているのです。しかし登録しないでカードが失効すれば永住許可取り消し強制送還です

通名、在日特権についての縛りが間違いなくきつくなりましたが、日本側からはその影響があまりよくわかりませんでした。ところが、昨日、在日側からの情報で状況がわかってきました。

幼少期から通名だけで生活してきた第3世代永住者にとって永住者カードに記載されるのはアルファベットと本名だけで通名はありません。これには猛烈な違和感があるようです。

永住者カードに通名が記載されないことに対し、東京23区の実務者らが、特別永住者への配慮として通名の記載を認めるよう、新制度施行前に法務省へ働きかけていたそうですが、この人達日本人なんでしょうか。

また在日のある行政書士が永住者カードの通名記載について国に配慮を求めたところ、「なぜ人の名前が2つも3つもあるのかと一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語ったそうです。
・・・


◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
通名を証明する物がなくなるという事で、
まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される
要するに、免許証の更新が不可能になる!!!


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
また外国人登録法改正により通名の使用が不自由となります。永住者カードに通名は記載されないからです。つまり証明書には使えなくなります。たとえば免許証の更新を例にとりますと、外国人登録証明書を在日永住者カードに切り換えて住民登録してからの更新となります。しかし通名の免許証は住民票記載事実と異なるためそこで初めて更新不可ということが起こります。現実には住民票の法的な確認、認証等を通じて更新は可能でしょうが、少なくとも通名は不可、本名での発行となるでしょう。先般取り上げましたタクシー運転手の乗務員証明書も運転手の免許証に基づいて発行されるそうですから更新には時間差があるのです。この時間差の中で、まさに有事を仮定した場合、通名によって必然的に起こりうるテロゲリラの危険性の警鐘は単に仮定の問題と一括りはできないでしょう。

ひとつ実際に必要な場合を想定してみましょう。今回の改正で在日永住者カードに通名は記載されません。よってカードでは、過去において通名で発行された証書類、たとえば卒業証書や資格検定証明書等は本人と確認できませんので最低、住民票の添付が必要です。就職の際、永住者カードが使えず、住民票添付が必要となれば実質通名など意味がなくなります。永住者カードオンリーの留学書類は証明不可能となるでしょう。(中略)


◆通名保持は今やとんでもないリスク?

有事になれば、通名はゲリラ要員とみなされ即処刑対象

早くこの特別永住者証明書に切り替えないと…。

在「私は日本人ニダ」

自「お前は通名の韓国人だな?ゲリラだな?」

在「はっ?ゲリラ?私ニポンジン!!!」

自「日本人になりすます敵国軍人は処刑対象だ!死ね!

いやこれ大袈裟でなく、こうなるらしいよ。
そして、これを警告すべきなのは韓国政府…のはず。


◆韓国政府は、在日を見殺しにする。

日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法により「全員が戦闘員として動員」される

要するに老若男女、子ども、赤ちゃん全てが「軍人」になると。

女だから兵役はないニダとか言ってる人は要注意!!!

韓国の憲法でそうなってるわけで、こっちとしては殺すしかない。

戦争とはそういう物だ。有事とは殺し合いの日常化だ。

だから余命時事ではこの一連の法案整備について「棄民法」と言ってる。

敵国に棄てられ殺される、それがザイニチの運命というわけ。

在日韓国人は日本人でなく、祖国の韓国人に向けてデモを行うべき。



時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。

本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。

通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。
<引用終了>


国家間の関係に関わりなく身分証明書を持たない、あるいは有効な証明書を持たない、そして複数の名前を持つ外国人が居住国の政府からどのように見られるか?

普通はスパイもしくは破壊工作員、最大限善意を持ってみても不法入国者と見られるのは当然です。

さらに恐ろしいことに、シナの国防動員法と同様、韓国にも憲法第39条の規定により敵国内韓国人同胞は戦闘員として動員されます。
九条青龍刀
















偽名を使う敵国国民は有事の際には処刑されても文句が言えないのです。

敵国の破壊工作員となり得る者が名前を複数持って生活を営むことができた今までの方がおかしいのです。

在日外国人による通名を使っての犯罪が抑止され、マスコミが在日外国人を通名で報道できなくなった時、日本はニューカレドニアを超える天国に一番近い島となる。

さあ国民よ、在日外国人が通名を使えなくなる平成27年7月8日までの

カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年4月14日、5月8日、6月3日、6月8日、7月8日、7月23日、8月8日、9月8日、9月11日、10月8日、10月31日、11月8日、12月8日、12月20日、平成27年1月8日、2月8日、3月8日、3月30日4月8日、5月8日、5月19日、5月29日、6月8日、6月17日、6月18日、6月24日、6月28日、7月1日、7月3日、7月5日、7月6日、7月7日、7月8日にもアップする予定です。本日の記事を含む太字の日は在特会HPにも掲載します。)

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

在特会奈良支部に新戦力が加わりました

反日ハンター・神功正毅です。
奈良支部に新戦力が加わりました。
在特会HP/在特会幹事(奈良支部)の人事について

http://www.zaitokukai.info/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=131
<引用開始>
会則第十二条に基づき以下の通り在特会幹事(奈良支部)の人事を決定し公知する。

在特会会員風間 大助を在特会幹事(奈良支部運営)に任命する。
理由/副会長の人事権による。


上記決定は平成26年4月6日付けで効力を発揮する。


平成26年4月6日(日) 副会長 神功 正毅
<引用終了>


彼には明治天皇が「五箇条の御誓文」を示してから146年後のこの日に奈良支部運営に任命されたことの意味を自覚し、入管特例法、朝鮮総連系の在日本朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)と国税庁との間に取り交わされたとされる五項目の協定
Wikipedia/五項目の合意事項
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E9%A0%85%E7%9B%AE%E3%81%AE%E5%90%88%E6%84%8F%E4%BA%8B%E9%A0%85
<引用は省略します>

に代表される在日特権と言う名の旧来ノ陋習の打破に最善を尽くしてもらいたいものです。

そして、風間という苗字にふさわしい在特会、ひいては行動する保守エースになってもらいたいものです。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その196

★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会では京都裁判への支援を求めていましたが、無事供託金を納め控訴することが出来ました。
支援していただいた皆様には深く感謝を申し上げます。
また、今後は京都裁判にかかる弁護士費用等への支援を改めて求めていきたいと思います。
京都裁判への支援は

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

にて受け付けておりますのでよろしくお願いします。


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 福島支部設立記念講演会 in 郡山市 【福島支部】 >
ついに東北地区に4つ目となる、福島支部がこのほど設立いたしました。福島県は、古より関東から東北に入るための玄関口であり極めて重要な地であります。しかし、東日本大震災による原発事故以降、福島は反原発の皮をかぶった反日左翼の牙城に成り果てました。また、郡山市には朝鮮学校、朝鮮総連、民団など在日特権の温床となっている地域でもあります。そこに在特会が楔を打ち込むことは、行動する保守運動にとって極めて重要なことでありこれから重要な拠点となっていくことは間違いありません。
【日時】
平成26年4月6日 14:00 ~ 16:00
【場所】
郡山駅西口前 ビッグアイ7階
市民交流プラザ 第2会議室

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1kv2D62


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 4月5日(土)◇
Saturday Night Special 第116回 ~「原爆カキ」を食べながら~ 【広島支部】
http://bit.ly/Pw5663


◇ 4月6日(日)◇
茶話会のお知らせ【兵庫支部】
http://bit.ly/1hhOjOg

福島支部設立記念講演会 in 郡山市 【福島支部】
http://bit.ly/1kv2D62

新生広島支部!初街宣!! 【広島支部】
http://bit.ly/1myfhVE


◇ 4月7日(月)◇
緊急行動!捕鯨文化を破壊する人種差別主義国家オーストラリアに断固抗議 【東京支部】
http://bit.ly/1pZAMfi


◇ 4月12日(土)◇
韓国のつけあがりを許すな、日本政府は早急に日韓断交を実現せよ! 街宣 in 元町【兵庫支部】
http://bit.ly/1pBkysK


◇ 4月20日(日)◇
パチンコ依存症から家庭と子供たちを救え! in 郡山 【福島支部】
http://bit.ly/1kxg7Oc


◇ 4月27日(日)◇
桜井誠・出版記念講演会 in 札幌 【北海道支部】
http://bit.ly/OhfIET


◇ 5月3日(土)◇
国民よ、国家を守れる憲法を作れ 街宣 in 草津 【滋賀支部】
http://bit.ly/1kxgg45


◇ 5月17日(土)◇
滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津 【滋賀支部】
http://bit.ly/PqZdHk


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 欧米白人の食文化差別から日本文化を守ろう! >
大変残念なニュースです。拙ツイッターなどで取り上げていました「南氷洋における日本の調査捕鯨」めぐる国際司法裁判所の判決は原告(豪州)勝訴となりました。裁判は一審制で上告はなく、日本政府は判決を受け入れることを明言していますので、この判決を受けて日本は南氷洋での調査捕鯨を中止することになります。何百年にも亘る日本文化の一つが欧米白人の食文化差別の前に消えゆこうとしています…

続きはこちらをご覧下さい。
http://amba.to/1k76kTf


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/452048692460019712
嫌韓・反韓世論に押される形で在日不逞鮮人たちへの風当たりが強くなると自作自演で落書きを書いたり消したり、半島の異常反日や国内における在日不逞鮮人らの犯罪に対する抗議活動をヘイトスピーチ呼ばわりして弱者を演じたりと必死ですが、自らの行動を顧みない不逞鮮人に同情する馬鹿はいません。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

カナダde徴兵忌避  ~カナダの市民権を得た韓国人、兵役法違反罪で起訴さる

反日ハンター・神功正毅です。
祖国防衛の義務を果さずしてカナダに逃亡したリアル「ベンツ君」、リアル「シャイニング・自慰・フィンガー」というべき韓国人が
「カナダへの手紙(召集令状)」を無視してカナダの市民権を得、その後韓国に舞い戻ったところ、韓国検察に兵役法違反罪で起訴されたそうです。
chosun Online/兵役逃れのため「外国人」になった男、国外追放へ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/04/2014040401273.html
<引用開始>
留学してから10年以上帰国せず、カナダの市民権を取得
ソウル中央地裁が執行猶予付き判決、確定すれば国外追放


軍隊への入隊を逃れるため、外国の市民権を取得し、韓国国籍を放棄した30代の男が、韓国から追放される羽目になった。


 養殖業に従事していた男(37)は1998年「米国に留学する」として、兵務庁から2年間の海外旅行許可を得た。だが、男はそれから10年以上も帰国せず、2011年4月にカナダの市民権を取得して、韓国国籍を放棄した。「外国人」になることで兵役の義務を逃れた男は、ようやく韓国に帰国したが、検察は男を兵役法違反罪で起訴した。男は「米国に留学中、父親が事業に失敗したため、生計を維持するのに必死で帰国できなかった。母親が最近手術を受けて今後扶養しなければならず、また今年1月に結婚した韓国人の妻と韓国で暮らしていくつもりなので、これらの点を考慮してほしい」として寛大な処分を求めた。


 だが、ソウル中央地裁刑事5部(ソン・スジェ裁判長)は、男に対し懲役6月、執行猶予1年の判決を下した。地裁は判決理由について「被告人の行為は今後、新たな兵役逃れの手段として悪用される可能性が非常に高い。兵役の義務を逃れた行為に対し、厳重な処罰が必要」と述べた。出入国管理法に基づき、男に下された執行猶予付きの判決が確定すれば、男は国外に追放されることになる。
<引用終了>


ではこの男の韓国国籍放棄が正当なものであるのだろうか?
駐日韓国大使館、東京と大阪で「兵務行政」と「国籍法」の説明会を開く
でも
■第64条(第1国民役の兵役免除等)
①地方兵務庁長は、願いにより兵役の「免除」及び第2国民役に編入することができる
 1)国外で家族と共に永住権を得た者(条件付き永住権を得た者を除く。以下同じ)
   又は永住権制度がない国で無期限滞留資格を得た者
 2)軍事分界線北側地域から移住してきた者
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■第64条(第1国民役の兵役免除等)<改正2010.1.25>
☆1)--削除-- <2010.1.25
 2)軍事境界線北側地域から移住してきた者


と書いたとおり、彼がカナダの市民権を得る1年も前に韓国兵役法64条の規定が改正され、在外韓国人の兵役の「免除」及び第2国民役への編入ができなくなっていたのだ。

にも関わらず、ソウル中央地裁は彼に「懲役6月、執行猶予1年」という温情判決を下した。
しかもそのまま刑が確定すれば彼は韓国の兵役に就くことなく国外に追放されることになる。

この事件が高裁に控訴されるかは不明だが、実刑がつかなければ彼は韓国の兵役に就くことなくカナダへ帰り、逃げ得となるだろう。

韓国の司法関係者に言いたい。

徴兵忌避者には厳罰をもって臨め!

国外追放するなら兵役に就かせてからにしろ!

祖国を守るために戦い、戦死した多くの兵士の犠牲の上に自分の祖国が成り立っていることを知らない、ないしは知っていながら彼らに敬意を表さず、祖国防衛の義務を果さずして海外に逃亡するのは祖国の安全保障や法秩序への重大な挑戦ではないか!


徴兵忌避を目論む在外韓国人よ、徴兵検査を受ける

覚悟完了













覚悟を完了せよ!


パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
(リンク切れ)
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

「滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津」のお知らせ

滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津

【日時】
平成26年5月17日(土) 15:30~17:00
(終了後、懇親会を行います)

【場所】
大津パルコ前
http://p.tl/jBRv

【現場責任者】
副会長 神功正毅

【注意事項】
雨天決行
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください


【主催】
在日特権を許さない市民の会 滋賀支部

【協賛】
TEAM京都
無許可街宣を許さない市民の会
外国人の政治活動を許さない市民の会
「生粋の日本人」護る団
議員の虚言を許さない市民の会
フランス式デモを許さない市民の会

【問い合わせ】
在特会滋賀支部メールアドレス
zaitokusiga@gmail.com

【説明】
早いものでこの5月15日に滋賀支部は発足4周年を迎えます。これもひとえにスタッフならびに支持者の協力と県民の方々の温かいご支援の賜物です。滋賀支部は皆様の期待に応えるべくなお一層入管特例法の廃止などの在日特権の廃絶、在日特権の守護者たる民主党マスコミ日教組etcへの批判を訴えていく所存ですので今後もご支援をいただきますようよろしくお願いします。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

「国民よ、国家を守れる憲法を作れ 街宣 in 草津」のお知らせ

国民よ、国家を守れる憲法を作れ 街宣 in 草津

【日時】
平成26年5月3日(土) 16:00~17:00

【場所】
JR南草津駅東口 フェリエ南草津前

【現場責任者】
副会長 神功正毅

【注意事項】
雨天決行
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください


【主催】
在日特権を許さない市民の会 滋賀支部

【協賛】
TEAM京都
無許可街宣を許さない市民の会
外国人の政治活動を許さない市民の会
「生粋の日本人」護る団
議員の虚言を許さない市民の会
フランス式デモを許さない市民の会

【問い合わせ】
在特会滋賀支部メールアドレス
zaitokusiga@gmail.com

【説明】
日本政府は戦後69年間、日本国憲法施行から66年間護憲派が唱えるように他国の領土を侵略することはおろか領海・領空すら侵犯することなく、真摯に憲法9条を守ってきました。
その結果、日本はどうなったでしょうか?
不法に占拠された竹島北方四島を取り返すことができないばかりか大勢の罪もない日本人が殺され、不法に監禁されることになりました。
尖閣諸島も現在進行形でシナの侵略に脅かされています。
護憲派が唱えるとおりの政策を日本政府が行ったせいで領土と国民の命を奪われ、現在も領土を脅かされています。
このようなGHQに押しつけられた国家の防衛を蔑ろにする日本国憲法を速やかに破棄し、国家・国民を守れる憲法を新たに作ろうではありませんか!

テーマ : 国家論・憲法総論
ジャンル : 政治・経済

「『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民運動 in 鶴橋」のお知らせ

『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民運動 in 鶴橋

拉致被害者全員奪還国民運動実行委員会・関西 第一回街頭活動

【日時】
4月19日(土)15:00~17:00

【場所】
鶴橋駅前高架下歩道上

【内容】
拉致被害者の一日も早い解決は誰もが願っている事です。
しかしながら、北朝鮮相手に話し合いがどれ程の意味を持つのか?

拉致から30年以上経過しても、一向に解決の糸口すら見えていないのが現状であり、現実であります。

これから先も「ねばり強く話し合いをしていく」事で、この重大な人権侵害が解決出来ると、一体何人の人間が信じていますか?

断固、この問題は武力を行使して、実力で奪還し解決するしか方法はないと信じる者に呼びかけます。

拉致を実行した北朝鮮朝鮮総連・・・
鶴橋には、拉致の実行犯である朝鮮総連があります。

この拉致の犯人の拠点である朝鮮総連の膝元にて「返さなければ、戦争だ!」の声を挙げたいとおもいます。

【主催】
拉致被害者全員奪還国民運動実行委員会・関西

【協賛】
団体でも、個人でも、趣旨に賛同される方は誰でも申し込み下さい。

【注意事項】
・雨天決行
・日章旗推奨(Z旗、旭日旗持ち込み可)
・拉致問題、北朝鮮問題に関するプラカード、幟の持ち込み歓迎
・撮影が入ると思われるため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
・現場責任者の指示に必ず従ってください
・尚、場合によっては民事訴訟のリスクもありますので、マイクを握りたい方は、名前を名乗るのを控えるとか、覆面を被るなど各自で用心して下さいw
・朝鮮民族や韓国を敵視する、プラカードの持ち込み及びコールは厳禁とさせて頂きます。(趣旨に逸れる内容の示威行為は禁止です)

【連絡先】
kitty@team-kansai.jp
(韓国軍「ライタイハン」問題の早期解決を求める請願署名実行委員会のアドレスです)

【補足説明】
本来であれば、「返さなければ戦争だ」の趣旨の行動は東京で予定されたものであり、同日に合わせて企画するのが筋だと思いましたが、関西では20日に拉致関連の予定が入っていましたので、一日早い19日の開催とさせて頂きました。
「返さなければ戦争だ」の趣旨こそ、拉致事件の解決の絶対唯一の方法と確信し、なんとしても、その趣旨にて東京と大阪の2つの都市で行動を展開したいと強く願って、急遽、企画を行いました。

【最後に】
分かる人には分かる事ですが、去年の8月の件で「やられたら、やりかえす。鶴橋でデモ・街宣をやる」と言っていた件とは別ですので、去年の8月の件は、それはそれで別に鶴橋でやります。
なお、その時は「表現の自由」として、一切の制限はありません。

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

「ウトロ関連行動 集団行進および集団示威運動」のお知らせ

【純心同盟】 ウトロ関連行動 集団行進および集団示威運動

ウトロ関連行動》

国交省京都府宇治市、に対し
「不逞な輩に負けるな!」 と声をあげましょう。
不逞な輩と結託する売国奴を叩き出せ!

京都にコリアンタウンなど不要!
30億円もの血税をウトロ地区に使うな!
ウトロ住民は戦時徴用の子孫などでは無い!


【我々が問題視している点】
1.なぜ? 
不法占拠状態にある住民の不安を解消するために血税を投入するの?
「そもそも不法なんでしょ?」

2.なぜ?
不良住宅の除去に血税を使おうするのか?
「自分達のお金で除去してね」

3.なぜ?
住民の継続居住の実現に向けて、移転者向けの公的住宅を整備するのか?
「危ないとこに住まないで、韓国の(在日村)のほうが安全でしょ?」

4.なぜ?
全世帯が地区内で継続して居住可能な計画を検討し、ウトロ地区の既存コミュニティの継承を図る配慮事項が存在するのか?
「何の配慮やねん?」

5.なぜ?
基本構想の中に
「財団地内の住宅及び公共施設整備に支障となる住宅は、除去します。」
「住環境の改善を図るため、民有地内の不良住宅を除去します。」
と明記されているがなんで?

なぜ? が多すぎ。
ご存知ない人々に、周知していきましょ。




山城乃圀企画 HITOSHIさん 継承行動
4/15→6/17→7/29→11/25→4/14→4/13


①【告知街宣】
平成26年4月13日
 14時00分開始 ~ 15時00分まで
 イオン大久保店 北側歩道
 府道15号線沿い
 京都府宇治市大久保町井ノ尻 45-1


②【デモ】
平成26年4月13日
 15時30分 成田公園 東側  出発
 16時45分 近鉄 伊勢田駅  流れ解散
 

集合地点  「成田公園
 トイレ有り、近隣駐車場無し、自販機無し。
 京都府宇治市広野町成田1-45 
 集合地点の成田公園では、
 住居密集地につき、街宣無し。

出発地点  「成田公園」  東側

解散地点  「近鉄伊勢田駅」西側

 

※ 雨天決行
※ 車輌1台 
※ 日章旗、旭日旗、Z旗、団体旗、団体幟、
  拡声器、メガホン、横断幕、プラカ-ド、
  持込大歓迎 
※ 服装自由
※ 車両を含む集団示威行進 許可条件遵守
※ 現場警察官の指示に従う事


現場責任者 純心同盟本部  山本、篠田、

現場責任者の指示に従って頂けない方は、
退場を命ずることが有ります。
 

【主催】 純心同盟本部

【コミュニティ】
純心生放送 ”純生” 行動のち宴会(^^)
http://com.nicovideo.jp/community/co1559511
      

変更等あれば、直ちに告知致します。
宜しくお願い申し上げます。


【投稿者】 純心同盟本部 山本雅人
【問合せ】 
jyunnsinn559@gmail.com



下記 主な流れ紹介します。

平成12年11月
 最高裁判所において住民側の敗訴確定
 (判決内容)
 建物を収去し、土地を明け渡すこと

平成19年11月20日
 京都府宇治市による政府要望
 (山田知事・久保田市長→冬柴国土交通大臣)

平成19年12月5日
 「ウトロ地区住環境改善協議会」第一回

平成22年5月27日
 一般財団法人ウトロ民間基金財団による土地売買契約の締結

平成23年2月3日
 ウトロ一般財団法人による土地売買契約の締結

平成25年10月27日
 ウトロ地区住環境改善事業基本構想策定に向けたワークショップ(第一回)開催

平成25年11月19日~12月1日
 ウトロ地区住環境改善事業住民意向調査(第二回)

平成25年12月16日
 ウトロ地区住環境改善事業基本構想策定に向けたワークショップ(第二回)開催

平成26年1月29日
 「ウトロ地区住環境改善検討協議会」(第七回)

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR