fc2ブログ

「日本の鯨食文化を守ろう国民大行進 in 勝浦」のお知らせ

日本の鯨食文化を守ろう国民大行進 in 勝浦

欧米白人の独善的価値観から日本の食文化を守ろう!
食文化差別のシーシェパードに日本人は負けないぞ!


毎年9月1日のイルカ漁解禁日に合わせて和歌山県太地町で漁の妨害・いやがらせ行為を続けるシーシェパード及びその関係団体に断固抗議活動を続けてきた在特会ですが、この度現地で初めて「鯨食文化を守ろう!」と合言葉に現地住民の皆さんと共にデモ行進を実施します。一地域の問題ではなく我が国の文化が欧米白人の独善的な価値観で潰されようとしている現状に怒りの声をあげましょう!

※ 桜井誠 (在特会会長)参加決定
※ 第一報のため今後加筆修正される場合があります
※ 各自最新情報のチェックをお願いします


【集合日時】
平成26年8月31日(日)
11時集合 12時デモ隊出発

【集合場所】
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町
※ 場所が決まり次第追記

【生放送】
ニコニコ生放送にて11:00より中継予定
中継先URL未定

【主催】
在日特権を許さない市民の会 和歌山支部

【現場責任者】
梅本修平 (在特会和歌山支部長)

【注意事項】
当日は動画撮影が入りますので各自対応お願いします
日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください
現場責任者に従い秩序ある行動をお願いいたします

※ 主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください

【問い合わせ】
在特会和歌山支部メールアドレス
zaitokuwakayama@gmail.com

【取材申し込み】
取材を希望されるメディア、個人の方は在特会広報局まで許可申請を行ってください
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=2

テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その213

★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


夏期休暇のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会は以下の日程で夏期休暇を取ります。

8月18日~8月31日

夏期休暇中は基本的に以下の活動を休止します。

・一般および特別会員登録関係の手続き
・問い合わせなどへの対応
・公式サイト管理業務
・本部、各支部の活動(※)

※ 各支部責任者が必要と判断した場合は夏季休暇期間中であっても在特会としての活動を通常通り実施します。


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
反靖国反天皇反原発 極左キャンドルデモへのカウンター 【東京支部】 >
靖国破壊を求める極左デモに断固抗議しよう!
極左・反日外国人をまとめて東京湾に叩き込め!
日本国と英霊を罵るヘイトスピーチを絶対許さないぞ!
毎年8月15日を目前にして反日極左集団が首都東京で大規模な反日デモ(キャンドルデモ)を繰り返しています。このデモは靖国神社の破壊を主張し、また「天皇いらない」と叫び続け、反原発まで訴えるようになりました。悪質なのはこのデモに韓国など外国から多くの反日活動家たちを呼び寄せて参加させていることです。反日デモ粉砕! 入管法違反(政治活動の禁止)外国人の即時逮捕を求めて今年も在特会は極左キャンドルデモにカウンターを行います。
【集合日時】
平成25年8月9日(土) 18:00集合

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/VqhG0R


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 8月9日(土)◇
反靖国反天皇反原発 極左キャンドルデモへのカウンター 【東京支部】
http://goo.gl/VqhG0R


◇ 8月10日(日)◇
日韓断交!媚中・日朝友好粉砕! 特アの関わりを断ち切れ!街宣 in 元町 【兵庫支部】
http://goo.gl/s8DYaj


◇ 8月15日(金)◇
8・15 反天連・反日極左勢力を国民の力で包囲殲滅しよう! 【東京支部】
http://goo.gl/OoQp3E


◇ 9月14日(日)◇
講演会> 村田春樹が埼玉の過去と今を語り尽くす! 【埼玉支部】
http://goo.gl/AW398c


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 未来のために心強くあれ! >
新刊本の執筆や夏に集中する大規模活動のためブログの更新がなかなかできずに申し訳ありません。短期間の間に様々な問題が浮上し、さてどの件から言及しようかとするとすぐに新たな問題が…少しずつですが変革の時が近づいているのかもと思う日々です。
本日の生放送 Makoトーク/前夜編 以降、明日9日18時から東京神保町交差点にて反靖国反天皇を掲げる極左暴力集団主催のキャンドルデモへの抗議、15日15時から九段下交差点および神保町交差点で国賊反天連・中核派・しばき隊・男組による反日デモに徹底抗議します。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/B67oKX


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/497284405438582784
「韓国からどんなに汚い批判を受けようとも礼儀正しい対応をとってきた」結果が韓国を増長させ後戻りできない異常反日を生み出し、我々のご先祖様たちが鬼畜外道の悪魔と罵られ、強制連行の虚構を定着させ、心弱く牙を抜かれた腑抜けの日本人を作ってきたことに何時になったら政治家は気付くのやら…


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

特別永住者の通名廃止まであと11ヶ月

反日ハンター・神功正毅です。
今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」が通名欄のない特別永住者証明書」への切り替えの期限まであと11ヶ月となります。
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?

http://www.news-us.jp/article/392571303.html
<引用開始>
◆3月12日、統一日報の記事にそのヒントがあった。
外国人登録証は在留カード、特別永住者に関しては特別永住者証明書に切り替わる。
この「特別永住者証明書」がポイント。
入国管理局のサンプル画像を見れば分かるけど、

特別永住者証明





氏名:洪吉童
NAME:HONG KIL DONG

あれ、通名がない!!!
というわけで、これが通名廃止の根拠となる。


◆ところで、この「新在留管理制度」。
施行日付をよく見てみると、2012年7月9日。
あれ、民主党の野田政権の時じゃんか…。
実は在日の帰国プロジェクトは、民主党の時に始まっていた!?
とすれば、2chで度々噂になっていた
民主党がザイニチの名簿を祖国に送ったからなw」
という話もどうやら間違いではなさそうだ。


◆この特別永住者証明書への切り替え、まだ3万人程度。
全体でわずか8%だという。
みんな通名が記載されない事に違和感があるとか。
違和感どころじゃないですよ、通名「廃止」ですから…w
マスゴミが全然報道しないせいで、身内も追い詰めていたという皮肉。


新在留管理制度 進まない切り替え
特別永住者は1割届かず・・・本名記載に違和感も
2014年03月12日 00:23
ttp://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867&thread=04 (敵性サイト注意)

2012年7月9日に新在留管理制度が施行され、1年半が経過した。旧外国人登録証を在留カードとして扱う「みなし期間」が2015年7月8日に満了を迎える。一般永住者と中長期滞在者にとっては、在留カードへの切り替え期間の折り返し地点を迎えた格好だ。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要となる人も多い。しかし、新制度施行から1年半が経過した現在もなお、新制度に対する疑問の声や認知度の低さを払拭しきれていない現状があった。(東京=金惠美)

法務省は昨年12月、「平成25年版出入国管理」を発表した。これによると、2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者203万3656人のうち、在留カードの交付件数は64万2454件だった。また、特別永住者数は38万1364人で、過去最低を記録。このうち、「特永証」の交付件数は1万2234件で、対象者の3・2%に過ぎない。

法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替えを終えている状態だという。

・・・
特別永住者が多く居住する東京都内の某自治体関係者は「通称名だけで暮らしてきた人にとっては、通称名の記載がなく、アルファベットと本名だけが記載されたカードに違和感を覚えるようだ。また、自治体としては新制度についてどこまでPRすべきなのか、今後は国主導による何らかの施策があるのか。法務省との直接のパイプがなく、情報が不透明で戸惑っている」と話している。

財団法人入管協会会員で行政書士の崔聖植氏は、新制度施行から現在までを振り返り「一般永住者と特別永住者を区別し、複雑化させた割には法務省のPR活動の効果が乏しい」と話す。さらに「『特永証』の通称名記載について国に配慮を求めたところ、『なぜ人の名前が2つも3つもあるのか』と一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語った。


※上の記事中で「2017年7月8日」となっている所は「2015年」のミスと思われる


◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる。
残された期間はわずか1年4ヶ月。その間に腹をくくれるか…?
当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。
「余命時事」で同じ事が書かれている。


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
しかしここまでくるともう身動きできません。韓国本国は、住民登録による在日管理と数兆円にも上る在日資産によだれを流しているのです。しかし登録しないでカードが失効すれば永住許可取り消し強制送還です

通名、在日特権についての縛りが間違いなくきつくなりましたが、日本側からはその影響があまりよくわかりませんでした。ところが、昨日、在日側からの情報で状況がわかってきました。

幼少期から通名だけで生活してきた第3世代永住者にとって永住者カードに記載されるのはアルファベットと本名だけで通名はありません。これには猛烈な違和感があるようです。

永住者カードに通名が記載されないことに対し、東京23区の実務者らが、特別永住者への配慮として通名の記載を認めるよう、新制度施行前に法務省へ働きかけていたそうですが、この人達日本人なんでしょうか。

また在日のある行政書士が永住者カードの通名記載について国に配慮を求めたところ、「なぜ人の名前が2つも3つもあるのかと一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語ったそうです。
・・・


◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
通名を証明する物がなくなるという事で、
まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される?
要するに、免許証の更新が不可能になる!!!


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
また外国人登録法改正により通名の使用が不自由となります。永住者カードに通名は記載されないからです。つまり証明書には使えなくなります。たとえば免許証の更新を例にとりますと、外国人登録証明書を在日永住者カードに切り換えて住民登録してからの更新となります。しかし通名の免許証は住民票記載事実と異なるためそこで初めて更新不可ということが起こります。現実には住民票の法的な確認、認証等を通じて更新は可能でしょうが、少なくとも通名は不可、本名での発行となるでしょう。先般取り上げましたタクシー運転手の乗務員証明書も運転手の免許証に基づいて発行されるそうですから更新には時間差があるのです。この時間差の中で、まさに有事を仮定した場合、通名によって必然的に起こりうるテロゲリラの危険性の警鐘は単に仮定の問題と一括りはできないでしょう。

ひとつ実際に必要な場合を想定してみましょう。今回の改正で在日永住者カードに通名は記載されません。よってカードでは、過去において通名で発行された証書類、たとえば卒業証書や資格検定証明書等は本人と確認できませんので最低、住民票の添付が必要です。就職の際、永住者カードが使えず、住民票添付が必要となれば実質通名など意味がなくなります。永住者カードオンリーの留学書類は証明不可能となるでしょう。(中略)


◆通名保持は今やとんでもないリスク?

有事になれば、通名はゲリラ要員とみなされ即処刑対象

早くこの特別永住者証明書に切り替えないと…。

在「私は日本人ニダ」

自「お前は通名の韓国人だな?ゲリラだな?」

在「はっ?ゲリラ?私ニポンジン!!!」

自「日本人になりすます敵国軍人は処刑対象だ!死ね!

いやこれ大袈裟でなく、こうなるらしいよ。
そして、これを警告すべきなのは韓国政府…のはず。


◆韓国政府は、在日を見殺しにする。

日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法により「全員が戦闘員として動員」される

要するに老若男女、子ども、赤ちゃん全てが「軍人」になると。

女だから兵役はないニダとか言ってる人は要注意!!!

韓国の憲法でそうなってるわけで、こっちとしては殺すしかない。

戦争とはそういう物だ。有事とは殺し合いの日常化だ。

だから余命時事ではこの一連の法案整備について「棄民法」と言ってる。

敵国に棄てられ殺される、それがザイニチの運命というわけ。

在日韓国人は日本人でなく、祖国の韓国人に向けてデモを行うべき。


時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。

本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。

通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。
<引用終了>


国家間の関係に関わりなく身分証明書を持たない、あるいは有効な証明書を持たない、そして複数の名前を持つ外国人が居住国の政府からどのように見られるか?

普通はスパイもしくは破壊工作員、最大限善意を持ってみても不法入国者と見られるのは当然です。

さらに恐ろしいことに、シナの国防動員法と同様、韓国にも憲法第39条の規定により敵国内韓国人同胞は戦闘員として動員されます。


九条ソード





偽名を使う敵国国民は有事の際には処刑されても文句が言えないのです。

敵国の破壊工作員となり得る者が名前を複数持って生活を営むことができた今までの方がおかしいのです。

在日外国人による通名を使っての犯罪が抑止され、マスコミが在日外国人を通名で報道できなくなった時、日本はニューカレドニアを超える天国に一番近い島となる。

さあ国民よ、在日外国人が通名を使えなくなる平成27年7月8日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年9月8日、9月11日、10月8日、10月31日、11月8日、12月8日、12月20日、平成27年1月8日、2月8日、3月8日、3月30日4月8日、5月8日、5月19日、5月29日、6月8日、6月17日、6月18日、6月24日、6月28日、7月1日、7月3日、7月5日、7月6日、7月7日、7月8日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)


テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「日韓断交!媚中、日朝友好粉砕!特アの関わりを断ち切れ!街宣 in 元町」のお知らせ

日韓断交!媚中、日朝友好粉砕!特アの関わりを断ち切れ!街宣 in 元町

国連嫌韓デモを取り締まれとかなにやらほざいていますが、日韓断交を掲げることのどこに危険性があるのか、付き合いたく無い民族、国に断交を突きつけることの何がいけないのか。全世界の人間が差別なく平等に暮らせる社会など絵空事でしかなく、支那では未だにチベットウイグル人が弾圧されている最中、国連の寝言に一々従い言論弾圧を受けなければいけないのか。日本だって日本人が韓国人に殺されているのに、それすらも棚に上げて非難する国連を誰がまともに相手をするだろうか?今回は日韓断交に加え、未だに支那に媚売る売国奴日朝友好を叫ぶ連中を徹底的に糾弾します。後日、デモも企画予定です。

【街宣日時】
平成26年8月10日(日)16:30〜18:00

【街宣場所】
JR元町駅東出口前
http://goo.gl/maps/1xDgN

【注意事項】
雨天決行 (ただし台風や大雨で警報が出た場合には、正午から午後3時までに中止決定をする場合があります)
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部

【現場責任者】
北原白秋(在特会兵庫支部長)

【問い合わせ】
在特会兵庫支部
zaitokuhyogo@gmail.com

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

日本国民の良識の勝利!朝日新聞、ついに日本軍による自称従軍慰安婦の強制連行を嘘と認める

反日ハンター・神功正毅です。
旧日本海軍が最後に建造した戦艦武蔵が竣工してから72年後の今日、朝日新聞がついに日本軍による自称従軍慰安婦強制連行を嘘と認める記事を発表しました。
朝日新聞DIGITAL/「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断
http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html
<引用開始>
 〈疑問〉日本の植民地だった朝鮮で戦争中、慰安婦にするため女性を暴力を使って無理やり連れ出したと著書や集会で証言した男性がいました。朝日新聞は80年代から90年代初めに記事で男性を取り上げましたが、証言は虚偽という指摘があります。

慰安婦問題を考える

 男性は吉田清治氏。著書などでは日雇い労働者らを統制する組織である山口県労務報国会下関支部で動員部長をしていたと語っていた。

 朝日新聞は吉田氏について確認できただけで16回、記事にした。初掲載は82年9月2日の大阪本社版朝刊社会面。大阪市内での講演内容として「済州島で200人の若い朝鮮人女性を『狩り出した』」と報じた。執筆した大阪社会部の記者(66)は「講演での話の内容は具体的かつ詳細で全く疑わなかった」と話す。

 90年代初め、他の新聞社も集会などで証言する吉田氏を記事で取り上げていた。

 92年4月30日、産経新聞は朝刊で、秦郁彦氏による済州島での調査結果を元に証言に疑問を投げかける記事を掲載。週刊誌も「『創作』の疑い」と報じ始めた。

 東京社会部の記者(53)は産経新聞の記事の掲載直後、デスクの指示で吉田氏に会い、裏付けのための関係者の紹介やデータ提供を要請したが拒まれたという。

 97年3月31日の特集記事のための取材の際、吉田氏は東京社会部記者(57)との面会を拒否。虚偽ではないかという報道があることを電話で問うと「体験をそのまま書いた」と答えた。済州島でも取材し裏付けは得られなかったが、吉田氏の証言が虚偽だという確証がなかったため、「真偽は確認できない」と表記した。その後、朝日新聞は吉田氏を取り上げていない。

 しかし、自民党の安倍晋三総裁が2012年11月の日本記者クラブ主催の党首討論会で「朝日新聞の誤報による吉田清治という詐欺師のような男がつくった本がまるで事実かのように日本中に伝わって問題が大きくなった」と発言。一部の新聞や雑誌が朝日新聞批判を繰り返している。

 今年4~5月、済州島内で70代後半~90代の計約40人に話を聞いたが、強制連行したという吉田氏の記述を裏付ける証言は得られなかった。

 干し魚の製造工場から数十人の女性を連れ去ったとされる北西部の町。魚を扱う工場は村で一つしかなく、経営に携わった地元男性(故人)の息子は「作っていたのは缶詰のみ。父から女性従業員が連れ去られたという話は聞いたことがない」と語った。「かやぶき」と記された工場の屋根は、韓国の当時の水産事業を研究する立命館大の河原典史教授(歴史地理学)が入手した当時の様子を記録した映像資料によると、トタンぶきとかわらぶきだった。

 93年6月に、吉田氏の著書をもとに済州島を調べたという韓国挺身隊研究所元研究員の姜貞淑(カンジョンスク)さんは「数カ所でそれぞれ数人の老人から話を聞いたが、記述にあるような証言は出なかった」と語った。

 吉田氏は著書で、43年5月に西部軍の動員命令で済州島に行き、その命令書の中身を記したものが妻(故人)の日記に残っていると書いていた。しかし、今回、吉田氏の長男(64)に取材したところ、妻は日記をつけていなかったことがわかった。吉田氏は00年7月に死去したという。

 吉田氏は93年5月、吉見義明・中央大教授らと面会した際、「(強制連行した)日時や場所を変えた場合もある」と説明した上、動員命令書を写した日記の提示も拒んだといい、吉見氏は「証言としては使えないと確認するしかなかった」と指摘している=注①。

 戦時中の朝鮮半島の動員に詳しい外村大・東京大准教授は、吉田氏が所属していたという労務報国会は厚生省と内務省の指示で作られた組織だとし、「指揮系統からして軍が動員命令を出すことも、職員が直接朝鮮に出向くことも考えづらい」と話す。

 吉田氏はまた、強制連行したとする43年5月当時、済州島は「陸軍部隊本部」が「軍政を敷いていた」と説明していた。この点について、永井和・京都大教授(日本近現代史)は旧陸軍の資料から、済州島に陸軍の大部隊が集結するのは45年4月以降だと指摘。「記述内容は事実とは考えられない」と話した。

■読者のみなさまへ

 吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。

     ◇

 注① 吉見義明・川田文子編「『従軍慰安婦』をめぐる30のウソと真実」(大月書店、1997年)

<引用終了>


読者の皆様にとっては上記の記事はまさに「犬が人を噛んだ」程度のニュースバリューでしょうが、秦郁彦教授の現地取材によって「済州島で200人の若い朝鮮人女性を『狩り出した』」とする吉田清治の証言が嘘であることが暴かれ、我々憂国派を始めとする国民の断固たる朝日新聞への抗議によってか朝日新聞が上記の記事を取り消したことは

日本国民の良識の勝利です!

私が
このように巷で元従軍慰安婦と呼ばれている人々はコロコロ証言の内容が変わる者が多いです。
このような輩の言うことが信用できるでしょうか?
「河野談話」「村山談話」「菅談話」のようにこのような輩に謝罪しなければならないのでしょうか?
このような輩に賠償しなければならないのでしょうか?

とんでもありません!
このような輩の言うことを信用してはいけません!
謝罪してはいけません!
賠償してはいけません!

と言えば
(1/4)インターネット記念日を英霊とともに祝おう 街宣 in 彦根
http://www.youtube.com/watch?v=rbQ76oXK644


朝日新聞が吉田清治の証言が嘘であることを認め、上記の弁明記事を書く。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


なぜ裁判で負けたわけでもないのに朝日新聞が今頃になって吉田清治の証言が嘘であることを認め、上記の弁明記事を書いたのか?

偽情報をタレ流す報道機関を許さないとする読者や国民の怒りからくる不買・解約による売上部数減もあるでしょうが、
ゴロツキとモヒカンは秀才を駆逐する? ~朝日新聞、東大からの入社数がゼロとなる
でも書いたとおり、優秀な人材が朝日新聞への入社を避け、モヒカン頭の男を記者にせざるを得ないほど社内の人材が払底してきていることへの危機感が朝日新聞をしてあのような記事を書かざるを得なくしたと思われます。


【朝日新聞】初音ミクさんが歌う「Lie On」【新記録達成記念】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6642936


「アカヒの最期見届けるまで 私眠らない」のフレーズのようにさすがに「寝るな」とは言いませんが朝日新聞が消滅するまで国内の反日勢力の殲滅に鋭意邁進しようではありませんか!

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

「日清戦争開戦から120年、国民よ国防への意識を山の如く不動のものとせよ!街宣 in 守山」中止のお知らせ

本日開催予定の
「日清戦争開戦から120年、国民よ国防への意識を山の如く不動のものとせよ!街宣 in 守山」
は現場責任者の体調不良のため中止とします。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと23か月(700日)

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 原画集 -Archives-
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 原画集 -Archives- [大型本]
昭和天皇〈第1部〉日露戦争と乃木希典の死 (文春文庫)
昭和天皇〈第1部〉日露戦争と乃木希典の死 (文春文庫) [文庫]

反日ハンター・神功正毅です。

韓国国会、在外韓国国民へ住民登録証を発給する住民登録法を委員会採決す
韓国国会の安全行政委員会が平成25年12月20日に在外国民への住民登録証発給を盛り込んだ住民登録法の改正案を可決したことを伝えましたが、4月29日、韓国国会の本会議で在外国民用住民登録証の発給を盛り込んだ「在外同胞の出入国と法的地位に関する法律の一部改正案」が可決、成立しました。
聯合ニュース/在外国民の居住地申告廃止へ 16年7月から=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/04/30/0200000000AJP20140430002000882.HTML
<引用開始>
 国外で暮らす韓国人が韓国に入国する際に義務付けられている国内居住地申告が2016年7月1日に廃止される。また「住民登録をした在外国民」は一般国民と同じように金融取引ができ、健康保険の適用が受けられるようになる。

 韓国国会は29日に本会議を開き、「在外同胞の出入国と法的地位に関する法律の一部改正案」を通過させた。

 これまでは、外国の永住権を取得していたり、永住目的で外国に居住していたりする国外居住の国民は大韓民国の国籍を所持しているにもかかわらず、韓国入国時に居住地を定めて申告する必要があった。

 同案を発議した与党セヌリ党の元裕哲(ウォン・ユチョル)議員は「国外永住権取得者に国内居住地を申告させる代わりに、在外国民用住民登録証を発行する。行政的な不便を解消すると同時に、国民としての所属感を高めるようにした」と説明。また、「金融取引と健康保険に関しても国内居住者と同等の権利を認め、在外国民の便宜を高める一方、在外国民が母国発展に尽くす機会が増える」と話した。
<引用終了>


上記エントリーで
韓国は一院制なのでパク・クネの率いる政権与党が提出した法案が本会議で採決されるのは時間の問題ぢゃろう。

と書きましたが、韓国国会は意外と法案の委員会採決から本会議採決まで時間がかかるようです。

上記エントリーでも書いたとおり、また、元裕哲(ウォン・ユチョル)議員が上記の記事で言っているとおり、これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税、兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではない。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されている


彼女が率いる韓国政府が帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うと危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税、兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける
覚悟完了









覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!

そして、本日から23か月(700日)後の2016年7月1日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2016年7月1日までの


カウントダウンを開始せよ!

それにしても昭和天皇のお誕生日に在外国民用住民登録証の発給を盛り込んだ「在外同胞の出入国と法的地位に関する法律の一部改正案」を可決、成立させるとは韓国国会議員の在日への当てこすりもなかなかエスプリが効いているものです。


(同様の記事は平成26年9月1日、9月20日、10月1日、11月1日、11月9日、12月1日、12月29日、平成27年1月1日、2月1日、2月17日、3月1日、4月1日、4月8日、5月1日、5月28日、6月1日、7月1日、7月17日、8月1日、9月1日、9月5日、10月1日、10月25日、11月1日、12月1日、12月14日、平成28年1月1日、2月1日、2月2日、3月1日、3月23日4月1日、5月1日、5月12日、5月22日、6月1日、6月10日、6月11日、6月17日、6月21日、6月24日、6月26日、6月28日、6月29日、6月30日、7月1日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

続きを読む

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR