日本国民の良識の勝利!『大嫌韓時代』、amazon全書籍ランキング1位を獲得す

反日ハンター・神功正毅です。
当会会長・桜井誠の著作、『大嫌韓時代』がamazon全書籍ランキング1位を獲得しました。
amazonHP/本のベストセラー(平成26年9月30日 2:00時点)
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/ref=zg_bs_unv_b_1_571582_1

この本の売上を伸ばすまいとしばき隊界隈が『大嫌韓時代』の宣伝ツイートをアップした書泉グランデ恫喝したにも関わらず同作がamazon全書籍ランキング1位を獲得しました。

書泉グランデのおすすめ
















これはしばき隊の恫喝に負けずに同作を書棚に置き続けた書泉グランデさんと予約・購入してくれた

日本国民の良識の勝利です!

当会は「善の貯金」「正義の貯金」が尽き果て、悪の負債を抱え込むゴロツキ集団、テロリスト集団の脅迫、妨害に屈せず皆様の期待に応えるべくなお一層入管特例法の廃止などの在日特権の廃絶、在日特権の守護者たる民主党、マスコミ、日教組etcへの批判を訴えていく所存ですので今後もご支援をいただきますようよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

「生活保護法適正化支持デモ+街宣」&「防犯パトロール (予定は未定)」のお知らせ

生活保護法適正化支持デモ+街宣

アップロードファイル 428-1.jpgアップロードファイル 428-2.jpgアップロードファイル 428-3.xls

生活保護法適正化支持デモ+街宣

内容としては、次世代の党が提出すると報じられている生活保護法改正案(最高裁の判決を受けて外国人への支給を禁じる内容)への支持です。

但し、次世代の党は、生活保護が必要な外国人に帰化を求めるようですが、私達は祖国への帰国、祖国の救済を受ける、在日同胞による救済を受ける事などを求めます


【決定事項】
集合地点 新町北公園

コース いつもの御堂筋南下

目的地 元町中公園

デモ解散後、アムザ1000前にて、街宣活動

【ほぼ決定事項】
13:00 集会
14:00 出発
15:10 解散地点到着
15:30位 街宣開始
17:00 街宣終了

※現在、正式にデモの申請が終っていません。申請が済み次第「決定事項」としてお知らせします。それまでは、最終決定ではありません。

【主催】
生活保護法の適正化を目指す市民によるデモ行進実行委員会

【協賛】
デモの主旨に賛同される方で、協賛して頂ける団体・個人の方は、以下のメールアドレスにお申込み下さいますようにお願いします。

team.kansai.
second@gmail.com

【投稿者】
投稿代理人として川東大了です。

【注意事項】
・雨天時は、無理をせずに中止にします。中止の時は当日の9:00までに「中止」をお知らせします。
・日章旗、旭日旗、プラカード持参歓迎!
・特効服、迷彩服大歓迎!(チマチョゴリなど日本に相応しくない服装はお断りします。)
・トンスルや人糞など、日本に相応しくない飲食物の持ち込みは固くお断りします。
・撮影が入る可能性がありますので、各自にて対応をお願いします。

【補足】
現在の段階では、秋の臨時国会で次世代の党から提出される予定の生活保護法改正法案の具体的な内容が分かりません。
デモの当日までに改正案の内容が把握出来れば、その改正案の中身を検討してデモで訴える主旨も調整します。
ですが、あくまでも、生活保護法の適正化を求めて、そのような主旨の改正案であれば支持すると言う事であって、決して特定の政党である「次世代の党」を支持・応援する目的ではありません。

【資料】
H23年(2011年)のデータになりますが、エクセルを添付しておきました。
H23年における在日韓国・朝鮮人の総数は545、401人であり(H25年では約52万人)、生活保護世帯は28、796世帯でした。世帯についての内訳を計算(6人以上の世帯は6人で計算)した所、人員は38、046人となりました。
在日韓国・朝鮮人の生活保護率は約7%になり、14人に1人が生活保護と言う数字になります。
日本人の生活保護率は1.6%であり、63人に1人が生活保護と言う数字になります。

出入国管理及び難民認定法
第二十二条  在留資格を変更しようとする外国人で永住者の在留資格への変更を希望するものは、法務省令で定める手続により、法務大臣に対し永住許可を申請しなければならない。
2  前項の申請があつた場合には、法務大臣は、その者が次の各号に適合し、かつ、その者の永住が日本国の利益に合すると認めたときに限り、これを許可することができる。ただし、その者が日本人、永住許可を受けている者又は特別永住者の配偶者又は子である場合においては、次の各号に適合することを要しない。
一  素行が善良であること。
二  独立の生計を営むに足りる資産又は技能を有すること。

つまり、自活能力を失った時点で、(原則)一般の外国人の永住者は「要件」を欠く事になります。(配偶者や子を除き)
にも関わらず、38000人もの自活能力のない朝鮮人が、果てしなく日本に居住を続けていけるのは、他の一般永住資格の外国人との間に不公平が生じていないか?

大韓民国憲法
第2条
国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。
第34条
身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。

この通り、日本にいる韓国人(朝鮮人)を保護する義務を大韓民国は負っており、障害、疾病、老齢などの事由で自活出来ない在日は、同胞愛に満ち溢れた祖国の保護を受ける事が出来るのです。
正に在日が声高に叫ぶ「差別止めろ」は、大韓民国政府が、自国や日本以外に居住する国民と日本に居住する国民を差別している現状に対して「日本に居る同胞を差別するな」と叫ぶのが正しいのです。


【コール表】※草案の段階です。

皆さん、こんにちは。
私達は、生活保護行政の適正化を求めている市民によるデモ隊です。

本来、日本に住む外国人に生活保護を受ける「権利」はありませんが、現在、法的根拠もなく外国人に支給されております。
しかし、今年の7月に最高裁において、「外国人に生活保護を受ける権利はない」と判決が下されました。

ですが、この判決は「外国人に生活保護を受ける権利がない」事はハッキリと宣言しましたが、「外国人に行政上の措置として生活保護を支給する事を禁じる」と宣言したモノではなく、この最高裁の判決の後も、外国人へ生活保護を支給し続けております。

そこで、ハッキリと生活保護法を改正して、「外国人への支給を禁じる」事を求めています。


現在、在日韓国・朝鮮人は52万人ですが、約3万世帯、率にして7%ほどの朝鮮人が生活保護、日本国民の税金で仕事もせずに御飯をたべています。
日本人の生活保護率は約1・6%ですので、朝鮮人は日本人の5倍ほど、生活保護の割合が高い事が明らかになっております。
本来であれば、パチンコやサラ金などで日本人から莫大な収入を貪っている朝鮮人が、貧しい同胞を救済するか、同胞愛に満ち溢れた韓国なり、北朝鮮に救済して貰う、もしくは帰国するべきなのです。
ちなみに、長者番付の上位は朝鮮人ばかりです。

日本でも、一年間に3万人の日本人が自殺しており、その内の2万人は生活苦が原因だと言われております。
朝鮮人への生活保護を、同胞である日本人に回せば、単純な計算では、年間2万人の自殺者を救済出来るのです。

又、殆どの朝鮮人は国民年金が外国人に解放されて、最大20年に及ぶ「カラ期間」で優遇したにも関わらず「私達は祖国が統一したら帰るから、日本の年金制度は必要ない」と言って国民年金に加入しませんでした。
その為に、無年金者となった高齢者が生活保護で生活をしているケースが多いのですが、真面目に年金の掛け金を払い続けた日本人が月に7万円程で生活をやりくりしているのに、掛け金を1円も払わなかった朝鮮人が生活保護で不自由の無い生活をしているのは絶対におかしいと声を挙げているのです。


日本国民、怒りのシュプレヒコール!!

・日本人を見殺しにしてまでの外国人優遇を「許さないぞ」
・おにぎりが食べたいと言って餓死した日本人がいる事を「忘れるな」
・日本人が虐げられて、朝鮮人が手厚く保護されている。おかしいものは絶対に「おかしいぞ」
・韓国に住んでいる日本人は朝鮮人に生活保護を貰っていない。それが「当たり前だ」
・パチンコやサラ金によって、首を吊った日本人、いや「殺された日本人」がどれだけいるか、日本国民よ「分っているか」
・竹島を不法占拠し、日本人を拉致し、それでも生活保護を与えてくれる日本に文句ばかり言う朝鮮人を日本から「叩き出せ」
・散々、「日本で差別されている」と言う朝鮮人よ、これでも差別されていると「言えるのか」
・朝鮮人よ、自活能力の無い4万人を居住させてやっている日本に「感謝してみろ」
・「ありがとうございます」と「言ってみろ」
・乞食でも、食べ物を恵んでやったら「ありがとう」と言う、餌を貰って「差別されている」と文句を言う朝鮮人は、乞食の爪の垢でも煎じて「飲んでおけ」
・駄目なものは駄目、あかんものはあかん、ならぬものはならぬ、これは「差別じゃないぞ」
・これが「差別だ」と言う朝鮮人は、祖国に帰って本当の差別の洗礼を「受けてみろ」
・朝鮮戦争の時に逃げ出した卑怯者、朝鮮戦争からの復興に全く貢献してない、徴兵制の義務を果たしていないとして、韓国から「パンチョッパリは同胞じゃない」と差別された在日に生活保護を与えているのは、どこの国か「言ってみろ」
・と、そんな訳で、外国人への支給を禁じる生活保護法適正化を断固「支持するぞ」
・昨今、このようなデモがヘイトスピーチとして弾圧する動きがありますが、日本人よ「強くなれ」
・私達は日本人による日本人の為の日本を絶対に「取り戻すぞ」
・この日本列島は、日本人だけのモノである。日本人よ、「立ち上がれ」
・日本人よ「戦え」




防犯パトロール (予定は未定)

故・吉田茂総理大臣が述べている通り、朝鮮人とは半数が密入国者という生き物であり、日本の経済に全く貢献せず、それどころかお荷物として負担でしかなく、そして、犯罪傾向が非常に強い民族であります。
そのような危険な朝鮮人の26%が大阪に居住しており、その多くは生野区に生息しております。
生野区では4人に1人が朝鮮人と言われており、非常に危険な地域となっております。

鶴橋は日本国、固有の領土」であります。

よって、デモ+街宣終了後に(元気が残っていればw)防犯パトロールを行いたいと思っています。

冬になると「火の用心 マッチ一本火事の元」と声を挙げながら、カンカンと音を鳴らす、例のアレです。

危険な民族が4人に1人もいる鶴橋の町で暮らす日本人に対して、注意喚起を促す防犯パトロールを行い、朝鮮人による犯罪の犠牲になる日本人を減らしましょう。

但し、デモ形態とならないように行いますので、シュプレヒコールや旗、のぼりの掲揚は禁止にします。

一般の大衆の通行の妨げにならないように、集まり過ぎず、バラバラになりすぎず、お願いします。

【注意】
予定は未定ですので、当日の体調や天候、気分の乗り次第になります。
あくまで、元気が残っている事が条件です。

【行動】
街宣終了後に、志願者のみで鶴橋に移動し、適当に街中などを練り歩き、「朝鮮人に用心」「純粋な日本人が刺されるヘイトクライムに用心」と訴えていきます。

【時間】
17:30~20:00
と、言っても途中で疲れた、或いは、満足したらそこで終了するかもしれません。

【投稿者】
川西大了

【最後に】
鶴橋安寧・・・

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その218

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 10月13日(月)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福島【福島支部】
http://goo.gl/KJkoTe


◇ 11月9日(日)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福岡 【福岡支部】
http://goo.gl/jIFjfd


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 【活動報告】 9・23 全国一斉 日韓断交アクション 2014 を終えて >
平成26年9月23日、全国11都市で開催された『日韓断交アクション 2014』は無事終了いたしました。札幌、仙台、大宮、千葉、横浜、六本木、名古屋、四日市市、大阪、下関、天神の各都市で異常反日国家韓国との断交を訴えるデモ行進や周知街宣を実施しました。
全国で550名近くの方が参加した『日韓断交アクション 2014』には各所でしばき隊・男組を自称する犯罪集団や準暴力団などが妨害活動を行いましたが、韓国の無法反日に怒る多くの日本人はそのような妨害をものともせず整然とデモ行進そして周知街宣を挙行することができました。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/wXPhBQ


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/515297225916678144
どういうい意味でも在特会の名前が知れ渡るにつれ「在日特権とは?」に触れざるを得なくなります。入管特例法生活保護受給優遇問題(人口比で日本国民の約3倍の受給率)、課税問題、指紋押捺問題(韓国では外国人の指紋採取)、再入国許可問題、通名悪用問題…社会の病巣、膿は幾らでも出てきます。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

「滋賀県と兵庫県、神戸市ではヘイトスピーチは確認されませんでした」 by NHK

反日ハンター・神功正毅です。
NHKが全国の都道府県政令指定都市、それに東京23区の合わせて90の自治体を対象にヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動や行為があったかどうかを調査をしたところ、少なくとも全国15の都道府県で確認されていることが分かったそうです。
NHK NEWSWEB/ヘイトスピーチ 15都道府県で確認
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140923/k10014816511000.html
<引用開始>
ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動や行為が、少なくとも全国15の都道府県で確認されていることがNHKの調査で分かりました。
また、ヘイトスピーチは問題だと認識している自治体が9割以上に上る一方、規制については、必要とするところがおよそ4割、「国で慎重に検討されるべき」などとして、必要か分からないとするところがおよそ5割で、意見が分かれています。

ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動や行為が問題となるなか、NHKは今月、全国の都道府県政令指定都市、それに東京23区の合わせて90の自治体を対象に調査を行い、すべてから回答を得ました。
ヘイトスピーチについて、政府は「人種や国籍、ジェンダーなどの特定の属性を有する集団をおとしめたり、差別や暴力行為をあおったりする言動や表現行為」などと説明していて、これに当てはまる行為が去年からことしにかけてあったか聞きました。
その結果、「ある」と答えたのは、13の都府県と6つの政令指定都市、それに東京23区のうち6つの区で、少なくとも15の都道府県でヘイトスピーチが確認されていたことが分かりました。
<引用終了>


東北地区や中部地区などヘイトスピーチが行われていない地域もありますが、関西地区においても
上記サイトの動画やこの図
ヘイトスピーチ”ある”





を見てわかるとおり、NHKの調査に対し滋賀県兵庫県神戸市は「ヘイトスピーチはない」と回答しました。

これが何を意味するのか?

関西地区担当副会長である私・神功正毅と地区のNo.2である基幹支部長・北原白秋のおひざ元である滋賀県兵庫県神戸市が「ヘイトスピーチはない」と回答することは滋賀県兵庫県神戸市、そしてNHKから「在特会はヘイト団体ではない」とのお墨付きを与えられたに等しい。

そう、滋賀支部と兵庫支部の主張にヘイトスピーチは全く含まれていない。
どんな言葉なら言っても大丈夫かは
カテゴリー 主催
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050190.html

在特会 兵庫支部
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GWYH_jaJP266JP266&q=zaitokukai+%e5%85%b5%e5%ba%ab%e6%94%af%e9%83%a8#hl=ja&q=%E5%9C%A8%E7%89%B9%E4%BC%9A+%E5%85%B5%E5%BA%AB%E6%94%AF%E9%83%A8&spell=1

が一応の目安となるでしょう。
もちろんこれらも。
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


当会を含む「行動する保守」の活動への参加にためらいを持っておられる方には上記の「非ヘイトのガイドライン」を参考にして勇気を振り絞って活動に参加してもらいたいものです。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

仙台市立中学校の男性教諭、南京事件について先人の名誉を汚す不適切な授業を行う。

伊達政宗 (SPコミックス)
伊達政宗 (SPコミックス) [コミック]
【Amazon.co.jp限定】 マイクロヤマグチ リボルミニ 戦国BASARA 伊達政宗 rm-004 (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア/オリジナルステッカー付き)
【Amazon.co.jp限定】 マイクロヤマグチ リボルミニ 戦国BASARA 伊達政宗 rm-004 (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア/オリジナルステッカー付き) [おもちゃ&ホビー]

反日ハンター・神功正毅です。
仙台市立中学校の男性教諭が南京事件について先人の名誉を汚す不適切な授業を行ったそうです。
河北新報/南京事件で不適切授業 仙台市教委が教諭指導
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201409/20140920_11035.html
<引用開始>
 旧日本軍による南京事件について不適切な授業をしたとして、仙台市教委が市立中学の50代の男性教諭に改善を指導したことが19日、分かった。一部保護者の苦情を受け、同校が「不適切だった」と保護者会で謝罪した。
 市教委によると、教諭は社会科担当。7月上旬に3年生4クラスで日中戦争を教えた際、自作の資料を配り「1000人の婦人が強姦(ごうかん)された」などと米国での報道や日記を紹介。「死体か死んだふりかは脇腹を蹴って判別した」と述べ、ごみ箱を蹴る演出もした。
 市教委教育指導課は「学習指導要領に基づく多面的な観点で構成された資料とは言い難い。中学生向けとしては不適切な表現や過剰な演出があった」と判断。教諭は「戦争の悲惨さを伝えようと思ったが行き過ぎてしまった」と話したという。
<引用終了>



皆さんにとっては旧日本軍による南京事件がなかったことは疑いもない事実なので説明は割愛しますが、インターネットの情報に触れる機会が少ない高年齢の方々には未だに日本軍が南京大虐殺を行ったとの刷り込みから脱却できない人もいるようです。

彼は郷土の英雄、伊達政宗
「城中の将兵はもとより降服は許さぬ!女子供といえども容赦するな!牛馬にいたるまで命あるもの一切を斬れ!!」
命あるもの一切を斬れ!!










とばかりに小手森城、高玉城を撫で斬り(皆殺し)したように南京でも日本軍が大虐殺を行ったと信じ込んでいるのでしょう。

ですが、教育というものは自分が真実と信じていること、たとえば「1000人の婦人が強姦(ごうかん)された」、「死体か死んだふりかは脇腹を蹴って判別した」などということを生徒に教えることではありません。

「歴史教育の目的は、民族精神の涵養にある。(中略)英雄の伝記こそ、まさに、後世の人々を奮い立たせる。歴史教育は、栄光の教育でなければならない。」(悪の民主主義/小室直樹

この言葉どおり、人に誇りをもたしてこそ教育と呼ぶに値するものであって、真実といえども人に劣等感を与えるような事象、ましてや嘘を教えるなど教育の名に値しません。

仙台からも第十三師団が南京攻略に参加しているので彼の世代であれば父や叔父が支那事変大東亜戦争に出征したであろうになぜ大虐殺をしただの強姦をしただのと先祖を冒涜するような授業をしてしまったのか?

彼にはぜひ自分の先人である南京攻略に参加した第十三師団やインドネシアを解放した第二師団の将兵たちの奮闘に想いを馳せ、先人の名誉を汚す不適切な授業を止めてもらいたいものです。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと4ケ月

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX シーズン1+2 コンプリートDVDBOX [Import]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX シーズン1+2 コンプリートDVDBOX [Import] [DVD]


反日ハンター・神功正毅です。
9月11日に韓国安全行政部が在外国民への住民登録証の発給を1年半前倒しにする法案を発表したそうです。
chosun Online/在日ら在外国民にも住民登録証発給 来年1月から=韓国
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/11/2014091101696.html
<引用開始>
 韓国の安全行政部は11日、海外永住権を保有する在外国民らへの住民登録証発給などを盛り込んだ「住民登録法」施行令の改正案を発表した。国内に30日以上居住する目的で入国する在外国民は来年1月22日から住民登録証の発給を受けられる。

 国外移住を目的に出国する国民も住民登録を維持できる。現行の住民登録法では、在外国民の住民登録は抹消される。

 安全行政部によると、改正施行後、約11万人が住民登録を行う見通し。在外国民の国内での生活環境が改善されると見込まれる。

 現在、在日韓国人らは一般の韓国人と異なり、在外国民国内居所申告証という身分証を持っている。

 韓国で生まれ育った韓国人でも外国の永住権を保持している場合、住民登録が抹消され韓国内の経済・金融活動で制約を受けることがあった。最初から住民登録がない在日韓国人らが社会福祉制度から漏れる点も指摘されていた。

 朴槿恵(パク・クネ)大統領は不利益を解消するよう求める在外国民の声に対し、2012年末に行われた大統領選の公約で住民登録発給を掲げていた。
<引用終了>


これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける


覚悟完了
















覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!



そして、本日から4ケ月後の2015年1月22日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2015年1月22日までの



カウントダウンを開始せよ!




(同様の記事は平成26年10月14日、10月22日、11月22日、12月3日12月13日12月22日、12月23日、平成27年1月1日、1月2日、1月8日、1月12日1月15日、1月17日、1月19日、1月20日、1月21日、1月22日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

民団、ヘイトスピーチ規制の陳情を平沢勝栄「にすら」拒否される

反日ハンター・神功正毅です。
韓国民団ヘイトスピーチ規制の陳情平沢勝栄「にすら」拒否されたそうです。
JBPRESS/朝日は全社挙げて海外の日本に対する誤解を解け
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41755
<引用開始>
在日韓国人の多くは慰安婦像はおかしいと思っている

 先日、民団(在日本大韓民国民団)の団長らが私のところに陳情に来ました。ヘイトスピーチの問題に関してです。私が言ったのは、いろいろ頼むのなら、まずはソウルの日本大使館の前にある慰安婦の像を撤去すること。米国の慰安婦の像も全部撤去するように韓国に言いなさいと。

 そうしたら自分たちもソウルの日本大使館の前にある像はおかしい、撤去したほうがいいと思うと言うわけです。ところが、韓国の一部の人たちがものすごく騒ぐからなかなか動きが取れないと。

 また、いまのソウル市長は左翼だそうで、本当ならソウル市長が撤去する権限があるけれど、それを言い出せないと。つまり韓国系の人たちも、あの像はおかしいと思っているわけです。

 もう一つ私が言ったのは、日本から盗まれた仏像を返しなさいと。彼らは、それもその通りだと思うけれども、返すとまた大変だという。要するに韓国の世論がそうなってしまっていると。朴槿恵大統領が「1000年恨む」と言っているのは、国民にそれが受けると思っているからです。

 日本はいま韓国、中国と首脳会談ができずにいますが、今回の内閣は首脳会談をする方向にもっていこうとすると思います。ただし、ヘタな形での妥協はしないでしょう。今回の布陣は、みなさん毅然とした方ばかりですので、首脳会談はしばらく時間がかかると思います。
<引用終了>


韓国民団がなぜヘイトスピーチ規制の陳情平沢勝栄に行ったかは彼の経歴を見れば一目瞭然です。
Wikipedia/平沢勝栄
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%B2%A2%E5%8B%9D%E6%A0%84
<引用開始>
来歴・人物
(中略)

2007年12月、日朝国交正常化を目指す議員連盟「自民党朝鮮半島問題小委員会」を立ち上げ、同会の幹事に就任。2008年には「パチンコ業界の位置づけを真剣に考えていく」ために、自民党内に「遊技業等の営業の健全化に関するプロジェクト会議」を立ち上げた。


政策・主張

(中略)
在日コリアンの発展を目的とするコリア国際研究所の会員だった


パチンコ業界との繋がり
パチンコメーカーのサミー会長から献金を受けている。
日本電動式遊技機工業協同組合の創立30周年記念式典に参加している。
パチンコへの過度の規制を止めるべきだと主張している。
「何も卑屈になる事はありません。戦後、娯楽が少なかった時代から、国民生活に潤いを与えてきたのだから、自信と誇りを持っていただきたい。警察もマスコミも業界のプラスの面をもっと評価してあげることが必要だと思います。」としてパチンコ業界を擁護している


北朝鮮による日本人拉致問題への取り組み
(中略)
平沢は総務大臣政務官、拉致議連事務局長を辞任した。拉致議連は、平沢の行動が「自らの功名のために拉致問題を利用する背信的行為」に当たるとの非難声明を出した。また、救う会も山崎・平沢の行動を「拉致問題を政治利用している」と非難した。


所属団体・議員連盟
(中略)
日韓議員連盟(幹事)
日朝国交正常化推進議員連盟(委員)
(中略)
自由民主党朝鮮半島問題小委員会
(中略)
<引用終了>


このような韓国・北朝鮮、そしてパチンコ業界とズブズブの関係にある平沢勝栄ならヘイトスピーチの規制に賛成してくれると韓国民団が判断して陳情したのは想像に難くありません。

ですが、この「大嫌韓時代」にあっては平沢勝栄ですらその流れに抗うことができず、「まずはソウルの日本大使館の前にある慰安婦の像を撤去すること。米国の慰安婦の像も全部撤去するように韓国に言いなさい」、「日本から盗まれた仏像を返しなさい」と言って民団の陳情を拒否しました。

これは韓国・北朝鮮、そしてパチンコ業界とズブズブの関係にある平沢勝栄をして民団のヘイトスピーチ規制の陳情を拒否せしめた

日本国民の良識の勝利です!


ですが、韓国にはまだまだ日本に返してもらわなければならないものがあります。

まず竹島。

そして、民主党政権時代に韓国に返還した「朝鮮王朝儀軌」などの文化財。

そして、日本からも「祖国から日本に強制連行された」と称する韓国に返還しなけれならない物が37万個ほどあります。

それは「特別永住者」です。
同/特別永住者
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E8%80%85
<引用開始>
平成25年(2013年)末現在の特別永住者の数は約37.3万人で、愛知県豊橋市の2014年7月1日時点の推計人口(373,263人)とほぼ同じ。日本国に在留する外国人全体(約206.6万人)の中で18.1%を占める。減少の原因として、帰化や少子高齢化などが考えられる。

特別永住者の国籍のうち、韓国・朝鮮は99%、台湾などその他は1%程度である。平成19年(2007年)末に初めて一般永住者の数を下回った。特別永住者は韓国・朝鮮が99%を占めるのに対し、一般永住者は台湾,ブラジル,フィリピン,韓国・朝鮮の上位4国で3分の2を占める。
<引用終了>


これらのあるべき所にないものをあるべき所に返したうえで「1,000年怨む」相手とは交わりを断つ。
これが日韓関係のあるべき姿です。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

リアル・ブラックメール ~法務省、「特別永住者証明書」への切り替え対象者に案内状を送付す

反日ハンター・神功正毅です。
法務省が今月10日から切り替えが済んでいない特別永住者と永住者のすべての対象者個人に案内はがきの送付を始めたそうです。
統一日報/新在留管理制度 法務省、対象者に案内送付 今月10日から開始
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=76434&thread=04
<引用開始>
 2012年7月9日に新在留管理制度がスタートした。特別永住者や永住者は、「特別永住者証明書」や「在留カード」に期限内に切り替えなければならない。法務省はこれまで対象者個人に案内通知を出すことはなく、各自治体でも対応はバラバラだった。しかし、同省は新制度から2年が過ぎてようやく、切り替え状況が悪いこともあり、今月10日から切り替えが済んでいない特別永住者と永住者のすべての対象者個人に案内はがきの送付を始めた。


 2012年7月9日に外国人登録制度が廃止され、特別永住者や永住者は基本的に2015年7月8日までに「特別永住者証明書」や「在留カード」に切り替えなければならない。
特別永住者は2015年7月8日または外国人登録証切替(誕生日)の期日までに切り替える必要がある。16歳未満の場合は、特別永住者は16歳の誕生日まで、永住者は16歳の誕生日または2015年7月8日までのいずれかの期日までに済ませなければならない。
また、特別永住者は「特別永住者証明書」を各地の市区町村で、永住者は各地の入国管理局で切り替えることになっている。
ただ、新在留管理制度には、これまでの外国人登録制度と違って罰則規定が設けられている。特別永住者の場合は、虚偽の届出や証明書の更新・再交付義務違反、提示拒否などに該当すれば、1年以下の懲役または20万円以下の罰金が科せられる。永住者の場合もほぼ同様だ。
同制度がスタートしてから2年が過ぎてようやく、法務省は重い腰を上げ、今月10日から、切り替えが済んでいない特別永住者と永住者のすべての対象者個人に案内はがきの送付を始めた。各自治体には、今回の案内通知に関する事務連絡はしているという。
切り替えの案内はがきは、16歳以上の対象者は有効期間に応じて、16歳未満の対象者には、交付6カ月前の時点で順次送付していく予定だ。対象者個人に対する案内通知は来年3月までに発送を終える計画だ。
法務省入国管理局在留管理業務室の担当者は「いろいろな意見もあるが、法務省がデータを一元管理しているので、案内通知を送ることになった。早期の切り替えをお願いしたい」と話した。
担当者によると、2014年8月末現在、2015年7月8日までに切り替えを済ませなければならない特別永住者約40%のうち、約16%が切り替えを行っている。永住者は約77%が切り替えを済ませている状況だという。永住者に比べて特別永住者の切り替え状況が悪いようだ。
ただ、新制度には罰則規定が設けられているにもかかわらず、これまで法務省は、対象者個人に対して案内通知を送ることもなく、各自治体に案内を委ねていた。
民団東京本部によると、9月9日現在、都内23区のうち12区役所が案内通知を対象者に送付している。対象者も16歳以下の特別永住者だったり、特別永住者全員だったりと各区役所によってまちまちだ。また、民団による団員を対象にした切り替え案内だけでは、在日同胞全体に周知させることに限界があり、法務省による徹底した案内通知が必要だ。
さらに、法務省による案内通知の送付は、今回限りの措置で、今後の更新時の通知に関しては決まっておらず、継続的な更新通知の案内が求められている。
<引用終了>


この「特別永住者証明書」が特別永住者に何をもたらすかは
カテゴリー 特別永住者証明書
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050605.html
のエントリーに載っているので簡潔に説明すると、特別永住者証明書に本名のみが記載され、今まで使っていた通名が載らなくなるで通名で取得した身分証明書、銀行口座、その他財産が自分のものであることを証明することが困難になります。

また、切り替えを怠って従来の外国人登録証が失効すると1年以下の懲役または20万円以下の罰金が科せられ、また、有効な身分証明書を持っていないことで自分が永住資格取得者であることを証明できずに不法入国者と同類と看做され、強制送還されることも考えられます。


ではなぜ特別永住者の切り替え状況が悪いのか?
通名で取得した財産が自分のものであることを証明することが困難になることもありますが、韓国政府に自分の情報が筒抜けになり、税金の支払い通知や徴兵検査への出頭命令書が届くことをおそれているのでしょう。

彼らは法務省から送られてきた「特別永住者証明書」への切り替え案内状をブラックメールのように恐れていますが、切り替えをしなければ刑事罰を加えられ、切り替えても税金の支払い通知や韓国兵務庁からの徴兵検査、または予備役訓練への出頭命令書、すなわち

レッドメール(赤紙)

が届くことになります。
だから在外韓国人よ、
徴兵検査を受ける


覚悟完了
















覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


「特別永住者証明書」への切り替え期限まであと291日


続きを読む

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「沖縄の真実 in 大阪大会」のお知らせ

沖縄の真実 in 大阪大会

アップロードファイル 430-1.jpg

◎日時:平成26年9月27日(土)
◎場所:大阪市中央会館
    大阪市中央区島之内2-12-31
    地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車 徒歩6分
◎開場:18:00 開演:18:30
◎資料代500円(カンパ大歓迎)
◎基調講演:村田春樹「天皇陛下沖縄県民の絆」
◎登壇者
  長尾たかし(前衆議院議員)
  徳永信一(弁護士・徳永総合法律事務所所長)
  兼次映利加(フリーライター)
  シークレットゲスト
  森田草士、小栗ヒロ、安里巧(チーム沖縄

主催:チーム沖縄
後援:沖縄対策本部

今の沖縄は『戦争状態にある』と言っても過言ではありません。
本土と沖縄を分断しようとする情報工作を打破しなくてはなりません。
沖縄県民は日本人であり、沖縄県は尊皇県だという事実を
関西において少しでも多くの人に知ってもらうためにこの大会の開催に至りました。

テーマ : 沖縄
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その217

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

このたび青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されることになりました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

平成26年9月24日(水)全国の書店、amazonなどネット書籍販売で発売されます。すでに予約受け付けも始まっていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
成長戦略という名の規制緩和、構造改革にメスを入れろ! 街宣 in 元町【兵庫支部】 >
安部政権が掲げるアベノミクスの三本の矢の一つである成長戦略に対して様々な意見はあるとは思いますが、デフレを脱却するという名目においては未だに的外れすぎる政策であると同時に、内需を拡大し日本企業の供給能力を高める点においても、成長戦略と題して規制緩和を行い競争力を高めたところで、広がるのは格差だけでしかない訳であります。そしてなにより国民一人一人の所得を増やし、国民を豊かにするどころか、外国人の労働者受け入れや消費税増税など、国民を萎縮させるような政策を打ち出して実行したところでそれは果たして成長と呼べるのだろうか?
今回の街宣ではデフレである状態での構造改革、規制緩和の問題点を追求すると共に今一度経世済民を踏まえ、国土強靭化の重大さを説いていきます。
【街宣日時】
平成26年9月21日(日)16:30~18:00
【街宣場所】
JR元町駅東出口前
http://goo.gl/maps/1xDgN

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/3hLLp0


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 9月20日(土)◇
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/桃李編】 ☆⌒★ヾ(・д・。) + Saturday Night Special 第122回
http://goo.gl/FT7JGS


◇ 9月21日(日)◇
成長戦略という名の規制緩和、構造改革にメスを入れろ! 街宣 in 元町【兵庫支部】
http://goo.gl/3hLLp0


◇ 9月23日(火)◇
全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 下関 【山口支部】
http://goo.gl/5N3dCA

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 関東 ~ 関東地区まとめ ~
http://goo.gl/T30wF1

全国一斉日韓断交アクション 2014 in 札幌 【北海道支部】
http://goo.gl/uh6ndu

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 名古屋 【愛知支部】
http://goo.gl/cKz0V2

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 四日市 【三重支部】
http://goo.gl/Hn5dP7

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 天神 【福岡支部】
http://goo.gl/5H0dQv

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 大阪 【大阪支部】
http://goo.gl/rzfUJv

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 仙台 【宮城支部】
http://goo.gl/0BRVjb


◇ 9月27日(土)◇
国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津 【滋賀支部】
http://goo.gl/lYbmKI


◇ 10月13日(月)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福島【福島支部】
http://goo.gl/KJkoTe


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 【捕鯨問題】本当の「差別」とは? >
鯨問題を鑑みて一番思うことは本当の意味での「人種差別」の凄まじさです。欧米白人の独善的価値観から鯨喰い=野蛮というレッテルを張られ、鯨の町和歌山県勝浦や太地町では9月1日のイルカ漁解禁日から漁の規定頭数に達して終了する3月頃までにかけて欧米白人たちの嫌がらせが続きます。
地元の方の話では水揚げしたイルカを乗せた軽トラックに飛び出しして車を止めたり、車の前に札束を放り投げて「お前たちは金が欲しいのだろう?」「くれてやるからイルカ漁をやめろ」と怒鳴るそうです。ほかにもイルカ漁の網を切り裂くなどの事件も起こすなどしているそうです。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/aFLWBj


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/512743567983259649
一市民団体に過ぎない「在特会」が政府を動かす…どころか韓国大統領が悲鳴を上げ、米国国務省のレポートで取り上げられ、ユダヤ団体から抗議を受け(やり返したらおとなしくなりましたが)、世界各国から取材陣が殺到し…本当にすごい団体になったんだなぁと他人事のように感心してしまいます(笑)


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

ショートカット!韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと126日

反日ハンター・神功正毅です。
カウントダウン?ショートカット韓国安全行政部、在外国民への住民登録証の発給を1年半前倒しにする法案を発表す

で9月11日に韓国安全行政部が在外国民への住民登録証の発給を1年半前倒しにする「住民登録法」施行令の改正案を発表したことを伝えましたが、「住民登録法」施行令とは大統領令であり、国会に諮ることなく発布することが可能であることがわかりました。
住民登録法施行令
http://sonoda.e-jurist.net/korea/law/toroku-s.html
<引用開始>
(韓国)住民登録法施行令

 全文改正 1999年7月23日
 大統領令第16477号

第1条(目的)
 本施行令は、住民登録法によって委任された事項と、その施行に関して必要な事項を規定することを目的とする。


附則

第1条(施行日)
 本施行令は、公布の日から施行する。
<引用終了>



朴槿恵(パク・クネ)大統領が不利益を解消するよう求める在外国民の声に対し、2012年末に行われた大統領選の公約で住民登録発給を掲げていたことから「住民登録法」施行令に拒否権を発動することはあり得ないため、在外国民用住民登録証の発行開始までの期日を平成27年1月22日とします。

これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける

覚悟完了













覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!

そして、本日から126日後の2015年1月22日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2015年1月22日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年9月22日、10月14日、10月22日、11月22日、12月3日12月13日12月22日、12月23日、平成27年1月1日、1月2日、1月8日、1月12日1月15日、1月17日、1月19日、1月20日、1月21日、1月22日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

京の夜明けは近い3 ~京都市民、反レイシズム標榜ゴロにNo!の声を上げる

反日ハンター・神功正毅です。
「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近づきました。
ヘイトスピーチに対策推進について物申す! 街宣 in 京都」のお知らせ

で告知したとおり、平成26年9月14日(日) 16:00~17:00 京都タワービル前において「ヘイトスピーチに対策推進について物申す! 街宣 in 京都」を行いました。
その時、警察のテロ対策訓練のモデルにされた反ヘイトの皮を被ったゴロツキ集団、C.R.A.Cが25名ほど現れて我々の活動の邪魔をしましたが、京都市民がその反レイシズム標榜ゴロ・C.R.A.CにNo!の声を上げました。
2ちゃんねるSC/【サヨク悲報】 しばき隊、カウンター中に通行人からシバかれ始める
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410877418/
<引用開始>
1 : ランサルセ(岐阜県)@\(^o^)/:2014/09/16(火) 23:23:38.52 ID:yE1vXx5t0.net 2BP(1500)
myongkici @myongkici 17:50 - 2014年9月14日

京都の反応は良い方が多いけど、あるおっさんにビラを渡した時、お前らの国がしょうもない、
嫌やったら帰れ!!
と怒鳴られた。横にいて一緒に説明されてたカウンターの方が腹立ちますね!!
と憤っていた。SK-Ⅱさんが大丈夫?と声をかけてくれた。ありがたかったです。
https://twitter.com/myongkici/status/511074512058585089


Yusuke★鶴橋★ @euke1974 14:51 - 2014年9月15日

カウンター参加者が周知活動中に通行人のおっさんから「チョン」となじられた
ただでさえ街宣からのヘイト(筆者注:彼ら主観)を全身に浴びているところやのに...ほんまに悔しいよ...
どんな言葉をかけても一度浴びせかけられた言葉を消すことができない...
https://twitter.com/euke1974/status/511391957570969600


Yusuke★鶴橋★ @euke1974 15:02 - 2014年9月15日

ツイートした京都タワー前でのヘイト(筆者注:彼ら主観)街宣を少し離れた所から見ていた××××の学生2人。
あいつらに突き飛ばされたカウンター参加者がいるらしい。ちょうど純心の街宣車が来て混乱した時。
ただ見に来てただけではなくそういうことを狙ってたわけやな。許さんぞ。
https://twitter.com/euke1974/status/511394700222144512


Yusuke★鶴橋★ @euke1974 1:10 - 2014年9月16日

@kato82 俺は当事者じゃないし、俺に対して投げかけられた言葉ではないとは言え、通行人から
憎悪の固まりが飛んでくる
と頭が真っ白になる。なんで面と向かってあんなことを言えるのか
さっぱり理解できない。東京の現場ではあまりない光景。
https://twitter.com/euke1974/status/511547689398325248
<引用終了>


2ちゃんねるで24時間で10スレ突破、11スレ目に突入した
「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都」の報告
から9カ月にして、受精卵が成長して赤ちゃんが生まれるようについに京都市民がその反レイシズム標榜ゴロ・C.R.A.CにNo!の声を上げた。

京の夜明けは近い。

これは常々国民に立ち上がって特権を享受する在日韓国・朝鮮人に怒りの声を叩きつけるよう呼びかけてきた当会の一つの成果です。

これだけの在日特権、在日韓国・朝鮮人に対する優遇措置への関心・怒りの高まりをもってすれば2016年7月に行われるであろう衆参同日選挙前に入管特例法を廃止させることは決して不可能ではありません。


そして、学生に突き飛ばされたと怒っている反レイシズム標榜ゴロ・C.R.A.Cのメンバーがいるようです。
当会は暴力を肯定するものではありませんが、己らと同胞とその先祖の所業を

忘れたなどとは言わせないぞ!

タグ しばき隊界隈
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/tag/%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%8D%E9%9A%8A%E7%95%8C%E9%9A%88


生田警察署襲撃事件
長田区役所襲撃事件
富坂警察署襲撃事件
長崎警察署襲撃事件
富山駅前派出署襲撃事件
首相官邸デモ事件
尾花沢派出署襲撃事件
阪神教育事件
益田事件
高田どぶろく事件
本郷村事件
第二神戸事件
神奈川事件
下里村役場事件
東成警察署催涙ガス投擲事件
半田・一宮事件
木造地区警察署襲撃事件
姫路事件
宇治事件
田川事件
岡山事件
神郡事件
大村収容所脱走企画事件
高田派出署襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件
葺合・長田事件
吹田・枚方事件
新宿事件
舞鶴事件
五所川原税務署襲撃事件


民間人を襲った事件はそれこそ「多人数を擁する某アイドルグループ」の研修生を含むメンバー全員に指折り数えさせても足りないほど起こしたことを。

在特会は、生活保護垂れ流し放題の税金の無駄使いなどの在日韓国・朝鮮人に対する優遇措置を徹底的に糾弾し、京都で反レイシズム標榜ゴロ・C.R.A.Cに怒りの声が上がったように入管特例法を廃止させるよう世論を盛り上げて行くので応援をよろしく頼みます。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「「慰安婦意見書」撤回要求街宣 in 大阪」のお知らせ

「慰安婦意見書」撤回要求街宣 in 大阪

大阪市議会において、「慰安婦問題に関する適切な対応を求める意見書」は9月9日に可決しました。

当初は、この「意見書」を支持するつもりで街宣を企画しましたが、少し、内容が変わって、2010年10月13日に可決された「慰安婦意見書」の撤回を求める街宣になります。

勿論、今回の「意見書」可決に関しても周知しますので、当初の企画と多くは変わりません。

尚、今回は2部構成となり、1時間30分づつを予定しておりましたが、「意見書」も無事に可決された事もあり、2部の街宣は1時間に短縮しました。
当初は、16:30までの予定でしたが、終了は16:00になります。
(道路使用許可は17時まであります)

-----------------------------------------------------------------

9月9日の大阪市議会(9月9日~12月9日)にて、大阪維新の会より、いわゆる「従軍慰安婦」問題について、朝日新聞の虚偽・捏造報道を批判し、河野談話の根拠が崩れた事から談話の見直しと、更に朝日新聞社の関係者の証人喚問を要求する「意見書」を提出するとのニュースが流れています。

現在、意見書の作成に当たり、自民党と調整中との報道されており、実際にどのような文面になるのかは分かりませんが、当初、報じられた内容の意見書であれば、断固として支持したいと思います。

ただ、大阪市議会は4年前に「河野談話に矛盾しないように・・・・」として、被害者の尊厳回復とか、女性への暴力・人権侵害の解決に誠実に対応しろと意見書を出しております。

国家に対して「河野談話はおかしい」と言うのであれば、そのおかしい「河野談話」に矛盾しないように対応しろと言う意見書を出している大阪市議会も「おかしい」はずです。

ですので、当然、橋下大阪市長兼大阪維新の会の代表としては、大阪市議会が出した「慰安婦意見書」に対しても、今回の「意見書」と矛盾しない対応をするでしょう。(多分w)

人の過ちを責めるには、まずは自分の過ちを改めてからでないと・・・

もしも、政府に「おまえの所は、河野談話に矛盾しない対応しろと意見書出してるじゃないか!」と言われたら、橋下は何と答えるのでしょうか???

今回、橋下が「河野談話はおかしい」と言った以上、大阪市は「慰安婦意見書」も撤回する事は間違いありません。



そもそも、このいわゆる「従軍慰安婦」問題とは、朝鮮人に対して
「お前達は目の前から愛する家族が攫われても、命懸けで戦わなかった腰抜け民族」との侮辱意識・差別意識を基にしております。
そして、日本軍には、多くの朝鮮地方出身者がいた訳ですから、本当に人権蹂躙と呼べるような「性奴隷制度」が存在していたのであれば、朝鮮地方出身の兵士は、何をしていたんだ?となる話です。

これは、単に日本軍が性奴隷制度を持った軍隊であるとして、日本だけが貶められる歴史捏造ではなく、それ以上に朝鮮民族に対する侮辱の歴史捏造であります。

もっとも、人品卑しい下劣な民族にすれば、「ご先祖の名誉よりお金が欲しい」となるのですが、朝鮮民族はそのような民族でしょうか?

河野談話こそが、究極の朝鮮民族に対するヘイトスピーチである。


奇しくも、橋下はヘイトスピーチを許さないと毅然たる態度を示している政治家の1人です。

今回は、橋下の「意見書」を断固支持し、ヘイトスピーチ反対の声を挙げようではありませんか。



※注意

道路使用許可は、本来、一般の大衆の自由な通行の妨げにならない範囲においては必要なく、又、その根拠となるものは日本国憲法で保障された「言論の自由」「表現の自由」であります。

ですが、参加者が「気持ち良く」参加出来るようにしたいのと、有事の際(w)に管理権が主張出来た方が良いのとありますので、道路使用許可は取っています。


【日時】
9月15日 15:00~16:00

【場所】
アムザ1000前

【内容】
説明文の通り、大阪市議会で提出される「意見書」に関連して、朝日新聞糾弾、河野談話糾弾、いわゆる「従軍慰安婦」問題糾弾の街宣です。

【主催】
維新政党・新風 川東大了(あくまで個人企画)

【協賛】
特に募りません。

【現場責任者】
川東大了

【注意】(☆は特に重要)
☆雨天時、もしくは、雨天が予想される場合は、当日の9時までに「中止」「結構」を告知します。
・日章旗大歓迎、主旨にそったプラカードなども歓迎。
・チマチョゴリなど現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
・トンスルなど公衆のマナーに反するご飲食物の持参はご遠慮ください。
・撮影が入る(かも)ため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
☆街宣参加中は、相手からやられない限り、一切の暴力行為は禁止とします。
(やられたら、思う存分、やり返して下さい)
☆堅苦しい事は言いません。参加者の思う事を思うままに表現して頂いて結構です。私には日本人の美徳とか眠たい言葉は無用です。怒る時に怒らない日本人が今の狂った日本を作ったのです。怒らないといけない事に正当な怒りを持つ日本人だけの参加で結構です。

テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

「生活保護法改正(外国人への支給を禁止へ)街宣 in 大阪」のお知らせ

生活保護法改正(外国人への支給を禁止へ)街宣 in 大阪

秋の臨時国会にて、次世代の党より生活保護法を改正して、外国人への支給を対象外として除外する法案が提出されるようです。

本来であれば、今の生活保護法でも外国人は対象外であり、生活保護法の基となる憲法第25条でも「国民は最低限度の生活を・・・」と書かれている通り、外国人の最低限度の生活など保障しておりません。

にも関わらず、昭和29年に厚生省社会局長が出した通達「本来、外国人は生活保護法の対象外であるが、当面の間、要受給者であれば日本人と同じように支給するように」によって、本来は対象外である外国人にも支給される運用がなされております。

しかし、60年も経過した現在まで「当面の間」が継続するものか・・・も疑問ですし、何より、同法の趣旨ならびに憲法第25条の趣旨に鑑みれば、厳格な法律の趣旨から逸脱した運用を指示するものであり、厚生省社会局長ごときにそのような「権限」があったかも疑問であるし、又、同法や憲法の趣旨から逸脱する運用を指示する通達に、正当な効力があるのかも疑問であります。
少なくとも、この通達に「法的拘束力」はありません。

年間2万人の生活困窮を原因とする自殺者を出しながら、2万人以上の在日韓国・朝鮮人に生活保護を与える現状に、少なからずの市民から「それは、おかしい」「本来、国家は国民を最優先に生命・財産を守る義務を負っているはず」との批判の声が挙がっていました。

人民の人民による人民の為の政治は、リンカーンの台詞ですが、やっと、日本人の日本人による日本人の為の政治の第1歩が今回の「生活保護法改正案」ではないかと思います。

この重要な改正案提出のニュースを、1人でも多くの国民に知って貰いたく、そして、現状の生活保護行政の実態などについても周知したく、街宣を企画します。

差別反対」などと嘯きながら、実は自分のナマポ特権を守りたいだけだった朝鮮人の存在や、支那残留孤児の姉妹2人が日本に帰国した後に、その姉妹の生活の面倒を見るとの理由で入国が認められた53人の内48人が、入国後すぐに生活保護を申請し、一部は申請が認められて支給をしていたと言う事件などもありました。
それ以外にもポルシェに乗りながら生活保護や、クラブを経営して高額収入を得ながら生活保護などの在日の存在・・・

「外国人の社会保障の責任は第一義的にその外国人の国籍国が負うべきである」(平成21年2月3日最高裁で在日(原告)側の全面敗訴確定の原審判決となった京都地裁判決文の一文)

本来、在日朝鮮人の生活困窮者を救済するのは、第一義的に大韓民国政府なり、北朝鮮民主主義人民共和国政府であります。

まずは、自国民を優先して救済し、その上で社会保障費が残っていて余力がある状態で、外国人まで救済するのであれば、まだ、認める余地は残っていますが、生活困窮で自殺する2万人の日本人の救済を後回しにして、外国人を優先して救済するのは「国民の生命と財産を守る」と言う国家の責務の放棄以外の何モノでもありません。

ましてや、在日朝鮮人の生活保護率は5%程であり、日本人の3~4倍であります。
朝鮮人は日本人の3~4倍交通事故に遭う確率が高いのでしょうか?
朝鮮人は日本人の3~4倍病気で働けない人間の割合が高いのでしょうか?
そのような、統計データなど見た事も聞いた事もありません。
本来であれば、働きたくても働けず、生活保護が必要な人間と言うのは、日本人であれ、朝鮮人であれ、同じ割合になるはず。
で、あるならば、在日朝鮮人の生活保護受給者の7割程は、不正受給ではないかと疑わざるを得ません。

又、元来、移民は「自活能力」が無ければ日本で居住する「資格」「許可」も貰えません。
何故か、在日朝鮮人は自活能力が無くても、他の外国人とは違って、特別に永住する資格、許可が与えられています。
同時に、生活能力が無くても、その子供に無条件(親が犯罪者であろうと)で特別永住資格が与えられています。

今回の生活保護法改正が通れば、生活困窮者の在日は、祖国に救済して貰うか、親族等に扶養して貰うか、祖国に帰るかを選択しなければなりませんが、それこそ、朝鮮民族として誇り有る姿ではないでしょうか?
今の生活保護を在日朝鮮人に与える行為は、何十年か経った後に「乞食扱いされた」「ウリ達の働く意欲を奪う日帝の悪辣は人権蹂躙政策だったニダ」と非難され、謝罪と賠償を求められる事になります。(笑

在日朝鮮人には、大韓民国や北朝鮮民主主義人民共和国といった立派な国家(や地域)があるのに、日本が餌を与えるのは、朝鮮人に対して、これ以上屈辱な行為は無いほどのヘイトクライムですらあります。

私は、どれだけ飢えても、朝鮮人の施しなど絶対に受けたくありません。
何故なら、私は日本人だからです。
だから、私は朝鮮人に「高校進学のお金を出して欲しい」と言った事も一度もありません。又、朝鮮人が出すと言っても、断固として断っていました。

話が逸れて来たので、戻しますが・・・

日本国の最高規範である日本国憲法の趣旨から逸脱した現在の生活保護行政を、本来の日本国憲法の趣旨に添った運用に糺そうと言う、生活保護法改正案を断固として支持し、その周知を目的として街宣を行います。


※注意

道路使用許可は、本来、一般の大衆の自由な通行の妨げにならない範囲においては必要なく、又、その根拠となるものは日本国憲法で保障された「言論の自由」「表現の自由」であります。

ですが、参加者が「気持ち良く」参加出来るようにしたいのと、有事の際(w)に管理権が主張出来た方が良いのとありますので、道路使用許可は取っています。


【日時】
9月15日 13:00~14:30

【場所】
アムザ1000前

【内容】
説明文の通り、生活保護法改正についてや、現在の主に在日による生活保護不正受給の実態の周知など

【主催】
維新政党・新風 川東大了(あくまで個人企画)

【協賛】
特に募りません。

【現場責任者】
川東大了

【注意】(☆は特に重要)
☆雨天時、もしくは、雨天が予想される場合は、当日の9時までに「中止」「結構」を告知します。
・日章旗大歓迎、主旨にそったプラカードなども歓迎。
・チマチョゴリなど現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
・トンスルなど公衆のマナーに反するご飲食物の持参はご遠慮ください。
・撮影が入る(かも)ため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
☆街宣参加中は、相手からやられない限り、一切の暴力行為は禁止とします。
(やられたら、思う存分、やり返して下さい)
☆堅苦しい事は言いません。参加者の思う事を思うままに表現して頂いて結構です。私には日本人の美徳とか眠たい言葉は無用です。怒る時に怒らない日本人が今の狂った日本を作ったのです。怒らないといけない事に正当な怒りを持つ日本人だけの参加で結構です。

テーマ : 社会保障
ジャンル : 政治・経済

滋賀県民の良識の勝利!滋賀県議会、集団的自衛権の行使・解釈変更反対の意見書を否決す


反日ハンター・神功正毅です。
滋賀県議会が平成26年 7月定例会議において集団的自衛権の行使・解釈変更反対の意見書を否決しました。
滋賀県議会HP/意見書・決議一覧
http://www.shigaken-gikai.jp/g07_Iken.asp
<引用は省略します>


大津市、守山市、湖南市、米原市で「集団的自衛権行使を容認する解釈改憲を行わないことを求める意見書」が可決され、滋賀県知事選で元民主党の三日月大造が当選した時には滋賀県民の国防に関する意識の低さを憂えたものですが、反日勢力による国防弱体化の策謀に歯止めがかかってよかったと思います。

私が
「日清戦争開戦から120年、国民よ、平和を欲するなら戦争を学べ!街宣 in 湖南」の報告

現在わが国に不法行為を行っている中国、韓国、北朝鮮と、そして国内でこれら中国、韓国、北朝鮮と通じているかのように日本国内の混乱・衰退をもたらす活動を行う勢力に「果たし状」を叩きつけ、そして打ち破れ!
と言えば滋賀県議会集団的自衛権の行使・解釈変更反対の意見書を否決する。

私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!



大津市、守山市、湖南市、米原市各市議会を含む「集団的自衛権行使を容認する解釈改憲を行わないことを求める意見書」を可決した議会よ、滋賀県議会に続け!

国の安全保障体制の構築に協力せよ!

国民よ、祖国を守るために数々の戦争を戦い、散華された軍人を称え、祖先の偉大なる業績を語り継げ!
国民よ、真実はいつも一つ。
「戦争に備えることは、平和を守るもっとも有効な手段の一つである」(ジョージ・ワシントン
この言葉どおり自らの安全を自らの力によって守る意思を持て!
そして日本の破壊を企む反日主義者どもよ、チキンラーメンを食べて心の祖国へ帰れ!

テーマ : 軍事・平和
ジャンル : 政治・経済

カウントダウン?ショートカット?韓国安全行政部、在外国民への住民登録証の発給を1年半前倒しにする法案を発表す

反日ハンター・神功正毅です。
以前から「在外国民用住民登録証発行」カテゴリー
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050604.html
で4月29日、韓国国会の本会議で在外国民用住民登録証の発給を盛り込んだ「在外同胞の出入国と法的地位に関する法律の一部改正案」が可決、成立し、2016年7月1日から発行開始されることを伝えてきましたが、9月11日に韓国安全行政部が在外国民への住民登録証の発給を1年半前倒しにする法案を発表したそうです。
chosun Online/在日ら在外国民にも住民登録証発給 来年1月から=韓国
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/11/2014091101696.html
<引用開始>
 韓国の安全行政部は11日、海外永住権を保有する在外国民らへの住民登録証発給などを盛り込んだ「住民登録法」施行令の改正案を発表した。国内に30日以上居住する目的で入国する在外国民は来年1月22日から住民登録証の発給を受けられる。

 国外移住を目的に出国する国民も住民登録を維持できる。現行の住民登録法では、在外国民の住民登録は抹消される。

 安全行政部によると、改正施行後、約11万人が住民登録を行う見通し。在外国民の国内での生活環境が改善されると見込まれる。

 現在、在日韓国人らは一般の韓国人と異なり、在外国民国内居所申告証という身分証を持っている。

 韓国で生まれ育った韓国人でも外国の永住権を保持している場合、住民登録が抹消され韓国内の経済・金融活動で制約を受けることがあった。最初から住民登録がない在日韓国人らが社会福祉制度から漏れる点も指摘されていた。

 朴槿恵(パク・クネ)大統領は不利益を解消するよう求める在外国民の声に対し、2012年末に行われた大統領選の公約で住民登録発給を掲げていた。
<引用終了>


韓国は一院制なので韓国安全行政部が発表した法案が本会議で採決されるのはたとえ時間がかかっても確実で
す。

私も自分で
駐日本国大韓民国大使館からのお知らせ その5

を書いていて気付きませんでしたが、駐日本国大韓民国大使館HPにも上記法案が成立することを前提に「2015.1.22以降住民登録法の改正に伴い、海外移住者(在外国民)の住民登録抹消制度が廃止され在外国民の方も在外国民用の住民登録証の発給を受けられるようになりました。」と書いてありました。

私が「在外国民用住民登録証発行」カテゴリーで韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始までのカウントダウンを行えば
カウントダウン





















韓国安全行政部がその日程をショートカットする
ショートカット








法案を発表する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


この法案の意義はこれによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける

覚悟完了












覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


当ブログにおいても安全行政部が発表した海外永住権を保有する在外国民らへの住民登録証発給などを盛り込んだ「住民登録法」施行令の改正案が可決・成立され次第「在外国民用住民登録証発行」カテゴリー
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050604.html

の期日を2015年1月22日に変更します。
皆様も
駐日本国大韓民国大使館
http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/jpn-tokyo/main/index.jsp

chosun Online
http://www.chosunonline.com/index.html

聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/

中央日報
http://japanese.joins.com/

で「住民登録法」施行令の改正案の動向を

You Check It Out!


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その216

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

このたび青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されることになりました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

平成26年9月24日(水)全国の書店、amazonなどネット書籍販売で発売されます。すでに予約受け付けも始まっていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ヘイトスピーチに対策推進について物申す! 街宣 in 京都 【京都支部】 >
日朝友好京都ネットがヘイトスピーチについて対策推進を求める提案書を京都市長宛に提出したようですが、特定の民族への差別や憎悪を煽るのがヘイトスピーチとあくまで定義つけるなら、今まで散々日本人に対して民族憎悪、差別を煽ってきた朝鮮人達、あるいは反日左翼の日本人共に対してはお咎めなしなのか?
朝鮮人に対する憎悪発言を非難するのなら同じく日本人に対する憎悪発言も非難されなければ片手落ちというもの。よくよく拡大解釈されてしまうヘイトスピーチですが今一度何が問題なのかというのを日本人と外国人の区別をつけた上で問題提起していきます。
【日時】
平成26年9月14日(日) 16:00~17:00
【場所】
京都タワービル前(JR京都駅北側 烏丸塩小路)

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/ZSj4as


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 9月13日(土)◇
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/道器編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
http://goo.gl/1PxtHp


◇ 9月14日(日)◇
講演会> 村田春樹が埼玉の過去と今を語り尽くす! 【埼玉支部】
http://goo.gl/AW398c

ヘイトスピーチに対策推進について物申す! 街宣 in 京都 【京都支部】
http://goo.gl/ZSj4as


◇ 9月21日(日)◇
成長戦略という名の規制緩和、構造改革にメスを入れろ! 街宣 in 元町【兵庫支部】
http://goo.gl/3hLLp0


◇ 9月23日(火)◇
全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 下関 【山口支部】
http://goo.gl/5N3dCA

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 関東 ~ 関東地区まとめ ~
http://goo.gl/T30wF1

全国一斉日韓断交アクション 2014 in 札幌 【北海道支部】
http://goo.gl/uh6ndu

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 名古屋 【愛知支部】
http://goo.gl/cKz0V2

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 四日市 【三重支部】
http://goo.gl/Hn5dP7

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 天神 【福岡支部】
http://goo.gl/5H0dQv

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 大阪 【大阪支部】
http://goo.gl/rzfUJv

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 仙台 【宮城支部】
http://goo.gl/0BRVjb


◇ 9月27日(土)◇
国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津 【滋賀支部】
http://goo.gl/lYbmKI


◇ 10月13日(月)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福島【福島支部】
http://goo.gl/KJkoTe


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 【最新情報】 9・23 全国一斉 日韓断交アクション 2014 【9月12日付】 >
全国11か所での日韓断交アクションが決定しました。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/RBi2ue


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/510305110707040256
弱者利権に群がり、権力に媚びへつらい、人々に必要なことは何一つ伝えず、国益を損ねる虚報を伝え続ける朝日新聞の記者が何か世迷い事をツイートしているとか。過去の過ちにけじめをつけることなく自省もせず独善的ご都合主義で生きる朝日の姿が不逞鮮人と重なって見えます。類は友を呼ぶの典型です。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

「全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 大阪」のお知らせ

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 大阪
今こそ日韓断交! 朝鮮脳の政治家を一掃し諸悪の根源韓国との関係を断ち切れ!

韓国前大統領李明博による我が国固有の領土竹島への不法上陸、天皇陛下への侮辱発言に始まり韓国現大統領朴槿惠による告げ口外交ディスカウントジャパン(国際的に日本を貶める運動)など異常反日や我が国へのヘイトスピーチを続ける韓国に対して、在特会は断固抗議の声を上げてきました。
自らの言動を宇宙の果てに放り投げて、在特会・行動する保守運動が切り開いた大嫌韓時代の到来を「ヘイト」だと罵る韓国或いは国内反日極左勢力。10年前我が国で初めて日韓断交を公の電波で訴えた在特会会長桜井誠から彼らへの回答をここに突きつけます。全国一斉の日韓断交アクションに皆さま奮ってご参加ください。

~ 全国共通事項 ~

【実施日】
平成26年9月23日(火/祝)

【注意事項】
・雨天決行
・日章旗、拡声器、プラカードなどの持ち込み大歓迎
・ハーケンクロイツなど趣旨に合わない旗物類、コスプレ、特攻服など現場に相応しくない服装はご遠慮ください
・チマチョゴリ、チャイナドレス、人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
・当日は生中継、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
・現場責任者の指示には必ず従ってください

※主催側の負担を軽減するため、プラカード類は極力各自でご用意ください

【取材申し込み】
取材を希望される個人・団体の方は在特会広報局まで事前に申し込みください。
事前申し込みのない当日取材の依頼はすべてお断りします。
また事前の申し込みがあった場合でも、広報局にてお断りする場合もありますので予めご了承ください。

在特会広報局問い合わせフォーム
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=2

情報は今後変更されることもあります。最新情報を常にチェックしてください


<大阪支部>

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 大阪

【集合時間】
14:00集合 14:20出発
※ 大阪市内 御堂筋コース (1時間強くらいのコースです)

【集合場所】
新町南公園 (大阪市西区新町2丁目6)
→ Googleマップ http://urx.nu/bRJg
→ 最寄り駅 地下鉄 長堀鶴見緑地線 西大橋駅

【主催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部


【指揮者】
兵庫支部長:北原白秋


【現場責任者】
大阪支部長:天宮流輝


【主催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部

【取材申し込み】
取材を希望されるメディア、個人の方は在特会広報局まで許可申請を行ってください
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=2

【問い合わせ先】
在特会大阪支部メールアドレス
zaitokuosaka@gmail.com

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

「成長戦略という名の規制緩和、構造改革にメスを入れろ! 街宣 in 元町」のお知らせ

成長戦略という名の規制緩和構造改革にメスを入れろ! 街宣 in 元町

安部政権が掲げるアベノミクスの三本の矢の一つである成長戦略に対して様々な意見はあるとは思いますが、デフレを脱却するという名目においては未だに的外れすぎる政策であると同時に、内需を拡大し日本企業の供給能力を高める点においても、成長戦略と題して規制緩和を行い競争力を高めたところで、広がるのは格差だけでしかない訳であります。そしてなにより国民一人一人の所得を増やし、国民を豊かにするどころか、外国人の労働者受け入れや消費税増税など、国民を萎縮させるような政策を打ち出して実行したところでそれは果たして成長と呼べるのだろうか?

今回の街宣ではデフレである状態での構造改革規制緩和の問題点を追求すると共に今一度経世済民を踏まえ、国土強靭化の重大さを説いていきます。

【街宣日時】
平成26年9月21日(日)16:30〜18:00

【街宣場所】
JR元町駅東出口前
http://goo.gl/maps/1xDgN

【注意事項】
雨天決行 (ただし台風や大雨で警報が出た場合には、正午から午後3時までに中止決定をする場合があります)
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部

【現場責任者】
北原白秋(在特会兵庫支部長)

【問い合わせ】
在特会兵庫支部
zaitokuhyogo@gmail.com 

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

特別永住者の通名廃止まであと300日


反日ハンター・神功正毅です。
今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」が通名欄のない特別永住者証明書」への切り替えの期限まであと300日となります。
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?

http://www.news-us.jp/article/392571303.html
<引用開始>
◆3月12日、統一日報の記事にそのヒントがあった。
外国人登録証は在留カード、特別永住者に関しては特別永住者証明書に切り替わる。
この「特別永住者証明書」がポイント。
入国管理局のサンプル画像を見れば分かるけど、

特別永住者証明







氏名:洪吉童
NAME:HONG KIL DONG

あれ、通名がない!!!
というわけで、これが通名廃止の根拠となる。


◆ところで、この「新在留管理制度」。
施行日付をよく見てみると、2012年7月9日。
あれ、民主党の野田政権の時じゃんか…。
実は在日の帰国プロジェクトは、民主党の時に始まっていた!?
とすれば、2chで度々噂になっていた
民主党がザイニチの名簿を祖国に送ったからなw」
という話もどうやら間違いではなさそうだ。


◆この特別永住者証明書への切り替え、まだ3万人程度。
全体でわずか8%だという。
みんな通名が記載されない事に違和感があるとか。
違和感どころじゃないですよ、通名「廃止」ですから…w
マスゴミが全然報道しないせいで、身内も追い詰めていたという皮肉。


新在留管理制度 進まない切り替え
特別永住者は1割届かず・・・本名記載に違和感も
2014年03月12日 00:23
ttp://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867&thread=04 (敵性サイト注意)

2012年7月9日に新在留管理制度が施行され、1年半が経過した。旧外国人登録証を在留カードとして扱う「みなし期間」が2015年7月8日に満了を迎える。一般永住者と中長期滞在者にとっては、在留カードへの切り替え期間の折り返し地点を迎えた格好だ。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要となる人も多い。しかし、新制度施行から1年半が経過した現在もなお、新制度に対する疑問の声や認知度の低さを払拭しきれていない現状があった。(東京=金惠美)

法務省は昨年12月、「平成25年版出入国管理」を発表した。これによると、2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者203万3656人のうち、在留カードの交付件数は64万2454件だった。また、特別永住者数は38万1364人で、過去最低を記録。このうち、「特永証」の交付件数は1万2234件で、対象者の3・2%に過ぎない。

法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替えを終えている状態だという。

・・・
特別永住者が多く居住する東京都内の某自治体関係者は「通称名だけで暮らしてきた人にとっては、通称名の記載がなく、アルファベットと本名だけが記載されたカードに違和感を覚えるようだ。また、自治体としては新制度についてどこまでPRすべきなのか、今後は国主導による何らかの施策があるのか。法務省との直接のパイプがなく、情報が不透明で戸惑っている」と話している。

財団法人入管協会会員で行政書士の崔聖植氏は、新制度施行から現在までを振り返り「一般永住者と特別永住者を区別し、複雑化させた割には法務省のPR活動の効果が乏しい」と話す。さらに「『特永証』の通称名記載について国に配慮を求めたところ、『なぜ人の名前が2つも3つもあるのか』と一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語った。


※上の記事中で「2017年7月8日」となっている所は「2015年」のミスと思われる


◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる。
残された期間はわずか1年4ヶ月。その間に腹をくくれるか…?
当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。
「余命時事」で同じ事が書かれている。


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
しかしここまでくるともう身動きできません。韓国本国は、住民登録による在日管理と数兆円にも上る在日資産によだれを流しているのです。しかし登録しないでカードが失効すれば永住許可取り消し強制送還です

通名、在日特権についての縛りが間違いなくきつくなりましたが、日本側からはその影響があまりよくわかりませんでした。ところが、昨日、在日側からの情報で状況がわかってきました。

幼少期から通名だけで生活してきた第3世代永住者にとって永住者カードに記載されるのはアルファベットと本名だけで通名はありません。これには猛烈な違和感があるようです。

永住者カードに通名が記載されないことに対し、東京23区の実務者らが、特別永住者への配慮として通名の記載を認めるよう、新制度施行前に法務省へ働きかけていたそうですが、この人達日本人なんでしょうか。

また在日のある行政書士が永住者カードの通名記載について国に配慮を求めたところ、「なぜ人の名前が2つも3つもあるのかと一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語ったそうです。
・・・


◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
通名を証明する物がなくなるという事で、
まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される?
要するに、免許証の更新が不可能になる!!!


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
また外国人登録法改正により通名の使用が不自由となります。永住者カードに通名は記載されないからです。つまり証明書には使えなくなります。たとえば免許証の更新を例にとりますと、外国人登録証明書を在日永住者カードに切り換えて住民登録してからの更新となります。しかし通名の免許証は住民票記載事実と異なるためそこで初めて更新不可ということが起こります。現実には住民票の法的な確認、認証等を通じて更新は可能でしょうが、少なくとも通名は不可、本名での発行となるでしょう。先般取り上げましたタクシー運転手の乗務員証明書も運転手の免許証に基づいて発行されるそうですから更新には時間差があるのです。この時間差の中で、まさに有事を仮定した場合、通名によって必然的に起こりうるテロゲリラの危険性の警鐘は単に仮定の問題と一括りはできないでしょう。

ひとつ実際に必要な場合を想定してみましょう。今回の改正で在日永住者カードに通名は記載されません。よってカードでは、過去において通名で発行された証書類、たとえば卒業証書や資格検定証明書等は本人と確認できませんので最低、住民票の添付が必要です。就職の際、永住者カードが使えず、住民票添付が必要となれば実質通名など意味がなくなります。永住者カードオンリーの留学書類は証明不可能となるでしょう。(中略)


◆通名保持は今やとんでもないリスク?

有事になれば、通名はゲリラ要員とみなされ即処刑対象

早くこの特別永住者証明書に切り替えないと…。

在「私は日本人ニダ」

自「お前は通名の韓国人だな?ゲリラだな?」

在「はっ?ゲリラ?私ニポンジン!!!」

自「日本人になりすます敵国軍人は処刑対象だ!死ね!

いやこれ大袈裟でなく、こうなるらしいよ。
そして、これを警告すべきなのは韓国政府…のはず。


◆韓国政府は、在日を見殺しにする。

日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法により「全員が戦闘員として動員」される

要するに老若男女、子ども、赤ちゃん全てが「軍人」になると。

女だから兵役はないニダとか言ってる人は要注意!!!

韓国の憲法でそうなってるわけで、こっちとしては殺すしかない。

戦争とはそういう物だ。有事とは殺し合いの日常化だ。

だから余命時事ではこの一連の法案整備について「棄民法」と言ってる。

敵国に棄てられ殺される、それがザイニチの運命というわけ。

在日韓国人は日本人でなく、祖国の韓国人に向けてデモを行うべき。


時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。

本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。

通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。
<引用終了>


国家間の関係に関わりなく身分証明書を持たない、あるいは有効な証明書を持たない、そして複数の名前を持つ外国人が居住国の政府からどのように見られるか?

普通はスパイもしくは破壊工作員、最大限善意を持ってみても不法入国者と見られるのは当然です。

さらに恐ろしいことに、シナの国防動員法と同様、韓国にも憲法第39条の規定により敵国内韓国人同胞は戦闘員として動員されます。

九条青龍刀















偽名を使う敵国国民は有事の際には処刑されても文句が言えないのです。

敵国の破壊工作員となり得る者が名前を複数持って生活を営むことができた今までの方がおかしいのです。

在日外国人による通名を使っての犯罪が抑止され、マスコミが在日外国人を通名で報道できなくなった時、日本はニューカレドニアを超える天国に一番近い島となる

さあ国民よ、在日外国人が通名を使えなくなる平成27年7月8日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年10月8日、10月31日、11月8日、12月8日、12月20日、平成27年1月8日、2月8日、3月8日、3月30日4月8日、5月8日、5月19日、5月29日、6月8日、6月17日、6月18日、6月24日、6月28日、7月1日、7月3日、7月5日、7月6日、7月7日、7月8日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「帰りたい 帰れない ウリの祖国に♪」 by 在日韓国人 ~兵役義務に関する問い合わせが昨年に比べて2倍以上に増える

反日ハンター・神功正毅です。
今年に入ってから、領事館や民団支部への韓国の兵役義務に関する問い合わせが昨年に比べて2倍以上に増えているとそうです。
統一日報/改正兵役法の対象者、今年20歳 4大留学は無条件で対象に
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=76193&thread=04
<引用開始>
2012年に改正された韓国兵役法令により、1994年以降に出生した在日同胞を含めた海外同胞は、18歳以降の通算韓国滞在期間が3年以上になれば、兵役義務が発生するようになった。在日の特別永住者も同様だ。今年、94年生まれの対象者が20歳になることもあり、都内の総領事館や民団支部では兵役義務に関する問い合わせも増えつつある。また同制度は、在日同胞にはわかりづらく、在日社会に周知されていないこともあり、現場では混乱も起きているようだ。


 韓国は現在、国民皆兵主義に基づく徴兵制を採用している。居住地を問わず、韓国籍を保有する韓国人男性は、憲法39条と兵役法第3条により18歳で兵役義務が発生し、20歳から37歳までの間に兵役を果たさなければならない
これまで日本で生まれ育った在日同胞は、基本的に海外で出生、または6歳以前に韓国を出国した人などに付与される「在外国民2世」制度により、実質的に兵役義務の対象外になってきた。「在外国民2世」の確認が取れれば、これまでは韓国内での滞在期間や就業に制限はなかった。
しかし、2012年に改正された兵役法令により、94年1月1日以降に出生した在日同胞も、18歳から37歳まで通算3年以上韓国に滞在したことがある人は、「在外国民2世」にならず、兵役義務が発生するようになった。対象者が7歳から17歳までの間に、本人または父母のどちらかが1年に通算60日以上韓国に滞在した場合も同様だ。離婚後に親権を持たない方の親が韓国に滞在した場合は例外となる。
これにより、対象年齢の在日同胞は、韓国で長期滞在したり、就職したりすることができなくなった。そのため、「韓国人だからこそ、韓国に行けなくなった」という現象が起きているとの声も上がっている。
兵務庁は今年に入ってから、日本語の案内パンフレットを配布した。しかし、同制度について在日同胞からは、「わかりづらい」「手続きがケースごとに違う」など困惑の声が上がっている。総領事館の担当者によると、今年に入ってから、兵役義務に関する問い合わせが昨年に比べて2倍以上に増えているという。
民団中央本部で兵務関係を担当する洪京振生活局副局長によると、民団は兵務庁に対して、2012年以前の兵役法令に戻すことや、大使館に兵務庁担当者を派遣することなどを要望しているが、兵務庁からは特に回答はないという。
兵務庁は昨年12月の説明会に引き続き、今月24日にも東京・港区の韓国中央会館で説明会を開く予定だ。
<引用終了>


今の在日韓国人の心境はまさに
風立ちぬ 今は秋 帰りたい 帰れない ウリの祖国に♪」

松田聖子  風立ちぬ
http://www.youtube.com/watch?v=amdJOo3hulA




といったところでしょう。

韓国の兵役義務に関する問い合わせが昨年に比べて2倍以上に増えているということは在日韓国人の祖国の国防に関する意識の高まりの現れであり、大変いい傾向です。

兵務庁発行の日本語の案内パンフレットの内容については
駐日本国大韓民国大使館からのお知らせ その3
で書いているので簡潔に説明すると、重要なのは
01_在外国民と兵役義務
です。

日本国で出生した特別永住者、永住者等が在外国民であるのは言うまでもないことですが、正当な手続きで韓国国籍を離脱していない日本国籍を併せ持つ韓国国籍保有者にも在外国民として兵役義務を果たさなければなりませんと明記しています。

その他の例外事項はこの発表がなされた平成26年6月2日時点のものであって、いつ変更が加えられるかわかりません。
それどころか韓国という国は民主主義の原則に反する遡及法を作って自分たちの都合のいい恣意的な政治をする国です。
戦時統制権の返還に伴って米軍が撤退し、兵力が不足すれば兵役法を改正し、遡及して運用することを躊躇わないでしょう。


ちなみに軍隊では「星の数より飯の数」といって1分1秒でも早く入隊した者が先任となって同階級のなかでは遅く入隊した者より偉い態度をとれるのです。
そのことは
在日韓国人と思しき人物、「星の数より飯の数」を身を持って証明す

で書いた在日韓国人と思しき人物が証明しています。

だから在日韓国人よ、今月24日に東京・港区の韓国中央会館で開かれる説明会に全員参加せよ!

徴兵検査を受ける

覚悟完了












覚悟を完了せよ!


パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙)


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


それにしても説明会の日程を在特会会長 桜井誠が書き下ろした渾身の一作 『大嫌韓時代 』 (青林堂、定価1200円)の発売日に合わせてくるとは韓国兵務庁の在日韓国人への皮肉はエスプリが効いているものです。


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

大阪市民の良識の勝利!大阪市議会、慰安婦問題についての適切な対応を政府に求める意見書案を可決す

反日ハンター・神功正毅です。
大阪市議会慰安婦問題についての適切な対応を政府に求める意見書案を可決したそうです。
毎日新聞/大阪市議会:「慰安婦問題、適切対応を」意見書案を可決
http://mainichi.jp/select/news/20140910k0000m010027000c.html
<引用開始>
大阪市議会は9日、朝日新聞が従軍慰安婦に関する記事の一部の誤りを認めたことに関連し、慰安婦問題についての適切な対応を政府に求める意見書案を賛成多数で可決した。維新と自民が共同提案した。

 意見書は(1)日本や日本人の名誉を回復するための国際社会への積極的な発信(2)正しい歴史認識を周知するための広報の推進(3)「河野談話」(1993年)に代わる新たな官房長官談話の発表--などを政府に求めている。
<引用終了>


かって大阪市議会は今回の意見書とは正反対の趣旨の意見書を可決しました。
大阪市会HP/日本軍「慰安婦」問題の早期解決に関する意見書
http://www.city.osaka.lg.jp/shikai/page/0000097450.html
<引用開始>
[2011年3月16日]

平成22年10月13日可決


衆議院議長、参議院議長、内閣総理大臣、
総務大臣、外務大臣、厚生労働大臣 各あて

 かつての戦争において、日本が近隣諸国の人々に多大な被害を与えてから、65年が経過する。しかし、いまだに戦争被害の傷は癒されていない。日本軍「慰安婦」問題は、その象徴的な被害であり、人間としての名誉と尊厳を著しく傷つけられた被害者の思いは筆舌に尽くしがたいものがある。

 日本政府としては、1993年8月に、当時の河野洋平内閣官房長官がお詫びと反省の気持ちを述べ、そのような気持ちを我が国としてどのように表すかについては、今後とも真剣に検討すべきものという談話を発表しているが、何ら進展していない。

 よって国におかれては、河野談話に矛盾しないよう慰安婦問題の真相究明を行い、被害者の尊厳回復とともに、今日なお存在する女性への暴力・人権侵害の解決に向け、誠実に対応されるよう強く要望する。

 以上、地方自治法第99条の規定により意見書を提出する。


<引用終了>



先の平成22年10月13日に可決された意見書を覆し、正反対の日本や日本人の名誉を回復し、正しい歴史認識を周知し、「河野談話」(1993年)に代わる新たな官房長官談話の発表などを政府に求める意見書を可決させることができたのは我々憂国派の活動もさることながら

大阪市民の良識の勝利です!

私が
全国の自治体、特に同様の意見書を可決した京都府議会島根県議会よ、草津市議会に続け!
「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を断固否決せよ!
日本政府は「旧日本軍「慰安婦」問題被害者」の声に耳を傾け、「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注ぎ、嘘つき追軍売春婦の謝罪・賠償要求を拒絶し、「河野談話」「村山談話」「菅談話」を破棄せよ!
と言えば大阪市議会が日本や日本人の名誉を回復し、正しい歴史認識を周知し、「河野談話」(1993年)に代わる新たな官房長官談話の発表などを政府に求める意見書を可決させる。

(1/3)市民の良識と市議会の英断を称えよう街宣 in 草津 第二弾
https://www.youtube.com/watch?v=bpZ5Wec_1vs



私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


この大阪市議会の「慰安婦問題についての適切な対応を政府に求める意見書案」の可決は関西地区はもちろん在特会会員全員、ひいては全国の憂国派にとって励みとなるでしょう。


我々在特会は悪法、悪条例の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしく頼みます。


テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

「ヘイトスピーチに対策推進について物申す! 街宣 in 京都」のお知らせ

ヘイトスピーチに対策推進について物申す! 街宣 in 京都

【日時】
平成26年9月14日(日) 16:00~17:00

【場所】
京都タワービル前(JR京都駅北側 烏丸塩小路)

【現場責任者】
京都支部長 秋津島七恵

【注意事項】
雨天決行
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 京都支部

【問い合わせ】
在特会京都支部メールアドレス
zaitokukyoto@gmail.com

【説明】
日朝友好京都ネットがヘイトスピーチについて対策推進を求める提案書を京都市長宛に提出したようですが、特定の民族への差別や憎悪を煽るのがヘイトスピーチとあくまで定義つけるなら、今まで散々日本人に対して民族憎悪、差別を煽ってきた朝鮮人達、あるいは反日左翼の日本人共に対してはお咎めなしなのか?
朝鮮人に対する憎悪発言を非難するのなら同じく日本人に対する憎悪発言も非難されなければ片手落ちというもの。よくよく拡大解釈されてしまうヘイトスピーチですが今一度何が問題なのかというのを日本人と外国人の区別をつけた上で問題提起していきます。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

特別永住者の通名廃止まであと10ヶ月


反日ハンター・神功正毅です。
今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」が通名欄のない特別永住者証明書」への切り替えの期限まであと10ヶ月となります。
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?

http://www.news-us.jp/article/392571303.html
<引用開始>
◆3月12日、統一日報の記事にそのヒントがあった。
外国人登録証は在留カード、特別永住者に関しては特別永住者証明書に切り替わる。
この「特別永住者証明書」がポイント。
入国管理局のサンプル画像を見れば分かるけど、

特別永住者証明





氏名:洪吉童
NAME:HONG KIL DONG

あれ、通名がない!!!
というわけで、これが通名廃止の根拠となる。


◆ところで、この「新在留管理制度」。
施行日付をよく見てみると、2012年7月9日。
あれ、民主党の野田政権の時じゃんか…。
実は在日の帰国プロジェクトは、民主党の時に始まっていた!?
とすれば、2chで度々噂になっていた
民主党がザイニチの名簿を祖国に送ったからなw」
という話もどうやら間違いではなさそうだ。


◆この特別永住者証明書への切り替え、まだ3万人程度。
全体でわずか8%だという。
みんな通名が記載されない事に違和感があるとか。
違和感どころじゃないですよ、通名「廃止」ですから…w
マスゴミが全然報道しないせいで、身内も追い詰めていたという皮肉。


新在留管理制度 進まない切り替え
特別永住者は1割届かず・・・本名記載に違和感も
2014年03月12日 00:23
ttp://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867&thread=04 (敵性サイト注意)

2012年7月9日に新在留管理制度が施行され、1年半が経過した。旧外国人登録証を在留カードとして扱う「みなし期間」が2015年7月8日に満了を迎える。一般永住者と中長期滞在者にとっては、在留カードへの切り替え期間の折り返し地点を迎えた格好だ。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要となる人も多い。しかし、新制度施行から1年半が経過した現在もなお、新制度に対する疑問の声や認知度の低さを払拭しきれていない現状があった。(東京=金惠美)

法務省は昨年12月、「平成25年版出入国管理」を発表した。これによると、2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者203万3656人のうち、在留カードの交付件数は64万2454件だった。また、特別永住者数は38万1364人で、過去最低を記録。このうち、「特永証」の交付件数は1万2234件で、対象者の3・2%に過ぎない。

法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替えを終えている状態だという。

・・・
特別永住者が多く居住する東京都内の某自治体関係者は「通称名だけで暮らしてきた人にとっては、通称名の記載がなく、アルファベットと本名だけが記載されたカードに違和感を覚えるようだ。また、自治体としては新制度についてどこまでPRすべきなのか、今後は国主導による何らかの施策があるのか。法務省との直接のパイプがなく、情報が不透明で戸惑っている」と話している。

財団法人入管協会会員で行政書士の崔聖植氏は、新制度施行から現在までを振り返り「一般永住者と特別永住者を区別し、複雑化させた割には法務省のPR活動の効果が乏しい」と話す。さらに「『特永証』の通称名記載について国に配慮を求めたところ、『なぜ人の名前が2つも3つもあるのか』と一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語った。


※上の記事中で「2017年7月8日」となっている所は「2015年」のミスと思われる


◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる。
残された期間はわずか1年4ヶ月。その間に腹をくくれるか…?
当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。
「余命時事」で同じ事が書かれている。


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
しかしここまでくるともう身動きできません。韓国本国は、住民登録による在日管理と数兆円にも上る在日資産によだれを流しているのです。しかし登録しないでカードが失効すれば永住許可取り消し強制送還です

通名、在日特権についての縛りが間違いなくきつくなりましたが、日本側からはその影響があまりよくわかりませんでした。ところが、昨日、在日側からの情報で状況がわかってきました。

幼少期から通名だけで生活してきた第3世代永住者にとって永住者カードに記載されるのはアルファベットと本名だけで通名はありません。これには猛烈な違和感があるようです。

永住者カードに通名が記載されないことに対し、東京23区の実務者らが、特別永住者への配慮として通名の記載を認めるよう、新制度施行前に法務省へ働きかけていたそうですが、この人達日本人なんでしょうか。

また在日のある行政書士が永住者カードの通名記載について国に配慮を求めたところ、「なぜ人の名前が2つも3つもあるのかと一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語ったそうです。
・・・


◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
通名を証明する物がなくなるという事で、
まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される?
要するに、免許証の更新が不可能になる!!!


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
また外国人登録法改正により通名の使用が不自由となります。永住者カードに通名は記載されないからです。つまり証明書には使えなくなります。たとえば免許証の更新を例にとりますと、外国人登録証明書を在日永住者カードに切り換えて住民登録してからの更新となります。しかし通名の免許証は住民票記載事実と異なるためそこで初めて更新不可ということが起こります。現実には住民票の法的な確認、認証等を通じて更新は可能でしょうが、少なくとも通名は不可、本名での発行となるでしょう。先般取り上げましたタクシー運転手の乗務員証明書も運転手の免許証に基づいて発行されるそうですから更新には時間差があるのです。この時間差の中で、まさに有事を仮定した場合、通名によって必然的に起こりうるテロゲリラの危険性の警鐘は単に仮定の問題と一括りはできないでしょう。

ひとつ実際に必要な場合を想定してみましょう。今回の改正で在日永住者カードに通名は記載されません。よってカードでは、過去において通名で発行された証書類、たとえば卒業証書や資格検定証明書等は本人と確認できませんので最低、住民票の添付が必要です。就職の際、永住者カードが使えず、住民票添付が必要となれば実質通名など意味がなくなります。永住者カードオンリーの留学書類は証明不可能となるでしょう。(中略)


◆通名保持は今やとんでもないリスク?

有事になれば、通名はゲリラ要員とみなされ即処刑対象

早くこの特別永住者証明書に切り替えないと…。

在「私は日本人ニダ」

自「お前は通名の韓国人だな?ゲリラだな?」

在「はっ?ゲリラ?私ニポンジン!!!」

自「日本人になりすます敵国軍人は処刑対象だ!死ね!

いやこれ大袈裟でなく、こうなるらしいよ。
そして、これを警告すべきなのは韓国政府…のはず。


◆韓国政府は、在日を見殺しにする。

日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法により「全員が戦闘員として動員」される

要するに老若男女、子ども、赤ちゃん全てが「軍人」になると。

女だから兵役はないニダとか言ってる人は要注意!!!

韓国の憲法でそうなってるわけで、こっちとしては殺すしかない。

戦争とはそういう物だ。有事とは殺し合いの日常化だ。

だから余命時事ではこの一連の法案整備について「棄民法」と言ってる。

敵国に棄てられ殺される、それがザイニチの運命というわけ。

在日韓国人は日本人でなく、祖国の韓国人に向けてデモを行うべき。


時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。

本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。

通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。
<引用終了>


国家間の関係に関わりなく身分証明書を持たない、あるいは有効な証明書を持たない、そして複数の名前を持つ外国人が居住国の政府からどのように見られるか?

普通はスパイもしくは破壊工作員、最大限善意を持ってみても不法入国者と見られるのは当然です。

さらに恐ろしいことに、シナの国防動員法と同様、韓国にも憲法第39条の規定により敵国内韓国人同胞は戦闘員として動員されます。

九条トゲトゲバット




偽名を使う敵国国民は有事の際には処刑されても文句が言えないのです。

敵国の破壊工作員となり得る者が名前を複数持って生活を営むことができた今までの方がおかしいのです。

在日外国人による通名を使っての犯罪が抑止され、マスコミが在日外国人を通名で報道できなくなった時、日本はニューカレドニアを超える天国に一番近い島となる

さあ国民よ、在日外国人が通名を使えなくなる平成27年7月8日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年9月11日、10月8日、10月31日、11月8日、12月8日、12月20日、平成27年1月8日、2月8日、3月8日、3月30日4月8日、5月8日、5月19日、5月29日、6月8日、6月17日、6月18日、6月24日、6月28日、7月1日、7月3日、7月5日、7月6日、7月7日、7月8日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その215

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会長 桜井誠が書き下ろした『大嫌韓時代』 (青林堂、定価1200円)が平成26年9月24日に全国の書店で発売になります。
去年12月24日に発売された『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』以来久々の新刊となります本書は、桜井誠の八冊目の書き下ろしになります。
既にAmazonでも予約が始まっていますので、是非予約をお願いします。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/kwm2yD


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< <講演会> 村田春樹が埼玉の過去と今を語り尽くす! 【埼玉支部】 >
西川口襲撃事件が取り沙汰されている昨今ですが、埼玉には他にも様々な諸問題を抱えています。今一度、県内の諸問題を認識して解決していくために行動を起こす必要があります。そのための一つのきっかけとするべくこの度、村田春樹氏をお招きし埼玉県のみに話題を絞った講演会を行います。
【開催日時】
平成26年9月14日(日) 
13時30分開場 14時開始
【講師】
村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会 会長)

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/AW398c


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 9月14日(日)◇
<講演会> 村田春樹が埼玉の過去と今を語り尽くす! 【埼玉支部】
http://goo.gl/AW398c


◇ 9月23日(火)◇
全国一斉日韓断交アクション 2014 in 札幌 【北海道支部】
http://goo.gl/uh6ndu


◇ 9月27日(土)◇
国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津 【滋賀支部】
http://goo.gl/lYbmKI


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 【活動報告】 8・31 鯨食文化を守ろう国民大行進 in 勝浦 >
平成26年8月31日、日本有数の鯨の町として知られる和歌山県勝浦において史上初めて「鯨食文化を守ろう国民大行進」と銘打ってデモ行進を開催しました。
皆様ご存じのとおり、毎年9月1日のイルカ漁解禁日に合わせて海賊シーシェパード系の欧米白人が組織するドルフィンプロジェクトなる本物のレイシスト集団が本州最南端の紀伊勝浦に押し寄せてきます。
勝浦から車で10分ほどの小さな港町 太地町ではリック・オバリーなどを中核とするイルカ漁反対派の白人たちが網を切り裂き、水上バイクで突撃し、漁師の車の前に当たり屋宜しく飛び出していくなどやりたい放題の無法行為・騒乱を起こし続けています。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/SWGCqA


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/507334362694553600
部落問題にしてもアイヌ問題にしても勘違いしていけないのは、差別利権が無くなると困る人たち即ち生活の糧として公金をあてにしている人たちが存在する限り、決してこれらの問題が解決することはありません。人権(差別)関連の予算・補助金を削減又は撤廃することが差別問題解決の一番の近道です。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

在特会和歌山支部に新戦力が加わりました

反日ハンター・神功正毅です。
和歌山支部に新戦力が加わりました。
在特会HP/在特会幹事(和歌山支部)の人事について

http://www.zaitokukai.info/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=140
<引用開始>
会則第十二条に基づき以下の通り在特会幹事(和歌山支部運営)の人事を決定し公知する。

在特会会員 岩下夏樹(いわしたなつき)を在特会和歌山支部運営に任命する。
理由/副会長代理の人事権による。


在特会会員 山本正人(やまもとまさと)を在特会和歌山支部運営に任命する。
理由/副会長代理の人事権による。


上記決定は平成26年9月7日付けで効力を発揮する。


平成平成26年9月6日(土) 関西地区副会長 神功正毅
<引用終了>


彼らには尖閣諸島沖でシナの漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしてから4年となるこの日に運営に任命された意味を深く心に刻み、困難とされた真珠湾攻撃を立案、成功させた山本五十六のように万難を排して入管特例法に代表される在日特権の解消などの解決に最善を尽くしてもらいたいものです。


そしてシーシェパードを含む反日勢力よ

覚悟しいや!

新・極道の妻たち 覚悟しいや(予告編)
https://www.youtube.com/watch?v=kyP9dMIhA1w


テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

韓国政権与党、「家族関係の登録等に関する法律の改正案」を発議す


反日ハンター・神功正毅です。
韓国の政権与党、セヌリ党のユン・サンヒョン 議員(仁川)が3日、 在外国民のために 家族関係登録業務処理を 革新する内容の「家族関係の登録等に関する法律の改正案」を代表発議したそうです。
ば韓国いい加減にしろ速報/【twitter&2chの反応】在日完全終了のお知らせがまたまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!韓国で、在外韓国人の情報を迅速に把握できるようになる法案が提出される!在日は納税と兵役からどんどん逃げられなくなってるらしいぞ!!
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3148.html
<引用開始>
在外国民の家族関係登録業務革新的な処理を

セヌリ党のユン・サンヒョン 議員(仁川)は3日、 在外国民のために家族関係登録業務処理を革新する内容の「家族関係の登録等に関する法律の改正案」を代表発議した。

改正案は、 ソウル家庭裁判所の中に「在外国民の家族関係登録事務所」を設立し、ソウルの家族法院長が「家族関係登録官」に指定された者が在外公館を通じた在外国民申告事件を統合処理し、直接訪問やメールなどを通じた在外国民申告事件も処理できるようにした。

また、在外公館で修理(受理?)した申告書類を電算情報処理組織を利用して「在外国民の家族関係登録事務所」に 送付できるようにすることにより、在外国民申告事件処理の迅速性、効率性、正確性を高めるようにした。
尹議員は「現在の在外国民の家族関係登録業務処理に 平均1~2ヶ月かかりて期間が遅延されることはもちろん、在外公館と外務省、全国1千600余市・区・邑・面の登録関西(完成?)の行政力まで無駄になっている」とし、 「在外国民の家族関係登録業務をしたところで、統合処理在外国民の便益を増進しなければならない」と強調した。

京畿日報
http://www.kyeonggi.com/news/articleView.html?idxno=826459
<引用終了>


この「家族関係の登録等に関する法律の改正案」の注目すべき点はソウル家庭裁判所の中に「在外国民の家族関係登録事務所」を設立することです。

これがなにを意味するのか?

第一に在外国民の家族関係登録専門の部署ができることで登録業務が迅速に行われます。

そして、大抵の国では在外国民の情報は日本でいえば総務省など行政に集積されますが、「司法の独立」の観点から「在外国民の家族関係登録事務所」が行政から切り離されることで与党が変わり、政策が転換されても安定して家族関係登録業務を行うことができます。

さらに在外国民の情報が司法に蓄えられることで脱税徴兵忌避など犯罪を犯した在外国民の逮捕状が発行されやすくなります。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税、兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「家族関係の登録等に関する法律の改正案」を発議したのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、家族関係登録業務が行政から切り離されているから安心して在外国民登録をせよ!


徴兵忌避をすると今までよりも逮捕状が発行されやすくなるから徴兵検査を受ける

覚悟完了











覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、

兵役の義務を果たせ!

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

西崎雅夫、日本政府に対し関東大震災時の朝鮮人虐殺事件の真相究明をするよう韓国政府に求める

反日ハンター・神功正毅です。
大震災から大虐殺へ ~ウリナラファンタジー、超進化を遂げる
で「朝鮮人虐殺に日本軍が組織的に介入した」などと関東大震災の真相(?)を暴露した西崎雅夫氏が日本政府に対し関東大震災における朝鮮人虐殺事件の真相究明をするよう韓国政府に求めたそうです。
chosun Online/関東大震災での朝鮮人虐殺 日本人市民運動家が真相究明訴え
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/01/2014090104041.html
<引用開始>
関東大震災(1923年9月1日)のときに発生した朝鮮人虐殺事件の被害者を追悼し、事件の真相を広める活動を32年間行っている西崎雅夫氏(54)は1日、東京都内で行われた聯合ニュースとのインタビューで、韓国政府が日本政府に対し真相究明を繰り返し求めれば、自らの運動の後押しになると語った。

 事件発生から91年となり、朝鮮人虐殺が日本人の記憶から忘れられつつあることを嘆きながらも、真相究明のため、今後も活動を続けていくと明らかにした。

 約10年前まで中学校の教師をしていた西崎氏は、当時の貯蓄を崩しながら、朝鮮人虐殺の真相を広めるための活動を行っている。自宅近くに建てた追悼碑の管理をする一方、市民団体「ほうせんか」と「関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」で主導的役割を果たしている。

 西崎氏は同様の悲劇が繰り返されないよう真相を明らかにすることが必要だが、政府や民間レベルでの動きもほとんどないと指摘。教科書の記述も徐々に減り若者たちが正しい歴史を学ぶ機会がなくなっていると懸念した。
<引用終了>


西崎雅夫の主張である「関東大震災での朝鮮人虐殺」の信ぴょう性については
[緊急] 「国民よ、自虐史観と朝鮮人による虚構を崩壊させよ! 街宣 in 近江八幡」の報告
大震災から大虐殺へ ~ウリナラファンタジー、超進化を遂げる
ノムヒョンin尼崎 ~総聯兵庫県本部委員長、ありもしない大虐殺を批判する
に書いてきたので簡単に説明します。

関東大震災発生時の状況から
朝鮮人はなぜ関東大震災直後に暴徒化したのか?

在日朝鮮人の人口は、1918年(大正7)年に1万4501人でしたが、関東大震災の1923年には8万617人と急増した。

その中に、朝鮮独立を目指す朝鮮独立運動家のテロリストたちが混じっていた。

旧ソ連の支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の社会主義者が共謀をして、日本を拠点にさまざまなテロ工作を行うようになった。

朝鮮人と社会主義者の真の目的は、1923年11月27日に予定されていた「御大典」という、皇太子(後の昭和天皇)御成婚の儀での波状テロと言われている。

摂政宮である皇太子殿下を暗殺して、日本の国体を揺るがせることで、日本の共産化・朝鮮独立運動の勝利が目標だったといわれている。

御成婚の儀は、関東大震災が起こったために延期された。

朝鮮人テロリスト集団は、関東大震災を好機到来として、家屋への放火や、日本人を殺害して、混乱を増大させて独立運動を盛り上げようとした。

関東大震災で、朝鮮人が最初に暴徒化したのは、震源地に近くて被害が甚大だった横浜で、地震により警察は機能不全に陥っていた。

東京・横浜では震災直後から火事場泥棒などを取り締まるために、町内ごとに自警団が組織されていた。

朝鮮人は徒党を組み、略奪、暴行を繰り返しながら、多摩川を越えて東京西部に侵入した。

自警団は暴徒となって襲ってくる朝鮮人テロリスト集団と戦い、結果として殺害された朝鮮人はいた。

これは、正当防衛で虐殺ではない。

関東大震災直後の混乱の中で、朝鮮人テロリスト集団が日本人被災者に対して無差別攻撃を仕掛けて、震災を逃れた被災者たちが多数殺された。

自警団が、朝鮮人テロリスト集団と戦った過程で、巻き添えになって殺害された一般の朝鮮人犠牲者もいた。

しかし、震災下の混乱にあるテロとの戦いの犠牲者で、朝鮮人の大量虐殺ではない。


そして、「関東大震災での朝鮮人虐殺」が本当に起きたのなら上記エントリーでも書いたとおり、大韓帝国の廃皇太子、李垠が同じ民族の者が大量虐殺されているのを尻目に陸軍内でとんとん拍子に出世したり、韓国光復軍の終戦時における総兵力2000人の150倍、後の朝鮮戦争当時の在日学徒義勇軍の兵力640人の500倍の30万人にも及ぶ大量の朝鮮人が日本軍に志願するはずがない!

西崎雅夫よ、真実はいつも一つ。

朝鮮人テロリスト、ないしはそれと間違われて殺された朝鮮人はいても日本軍に虐殺された朝鮮人などいない!

だからありもしない関東大震災における朝鮮人虐殺事件の真相究明をするよう韓国政府に求めることを今すぐやめろ!

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「日本の鯨食文化を守ろう国民大行進 in 勝浦」の報告

反日ハンター・神功正毅です。
8月31日(日) に熊野灘に面した那智勝浦町で行われた「日本の鯨食文化を守ろう国民大行進 in 勝浦」に参加しました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
(1/2)日本の鯨食文化を守ろう国民大行進 in 勝浦
https://www.youtube.com/watch?v=AI671DAvtH4

(2/2)日本の鯨食文化を守ろう国民大行進 in 勝浦
https://www.youtube.com/watch?v=qzKVnUhdKKQ


日本の鯨食文化、これは単にクジラの肉を食べると言うだけでなく日本には「鯨一頭で七浦潤う」と言われる程捕鯨は巨利と経済的波及効果をもたらしました。

そして、日本人は鯨を肉だけでなく骨、皮、鯨油、ひげ、腱などを無駄に捨てることなく大いに利用しました。

日本の伝統文化にも鯨の部位が大いに活用されています。
Wikipedia/鯨ひげ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AF%A8%E3%81%B2%E3%81%92
<引用開始>
素材としての鯨ひげ

ぜんまいばね - 江戸時代の日本でぜんまいの材料とされた。からくり人形などで使用された。
文楽人形 - 操作索に用いる。
<引用終了>


捕鯨で鯨油を取って死体を海に捨てていた欧米とは大違いです。

これこそエコロジーMOTTAINAI(ワンガリ・マータイ)の精神です。

ところが、ある時期から欧米は捕鯨を止め、捕鯨を続ける日本を非難し始めました。

鯨が絶滅の危機にひんしているというのがその理由ですが本当でしょうか?

皆さんも一度はご覧になったことがあるモービル1のCMです。
1980&91 モービル1
https://www.youtube.com/watch?v=pk3xse7fPZI


マイナス40度でもなめらかであることをアピールするCMですが、販売開始が反捕鯨ブームが巻き起こったことと見事に符合しています。

同/モービル1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AB1
<引用開始>
化学合成エンジンオイルの代名詞ともいえる商品。1977年から途中中断はあるものの、約10年近くに渡りオンエアされた、「マイナス40度の世界では、バナナで釘が打てます」というテレビCM(ナレーション:政宗一成→内海賢二)で一躍有名になった。1960年代ごろ、極寒のもとで使用される航空母艦から離着陸する軍用機のベアリングを守るために開発された化学合成グリースがルーツである。1974年に「モービル1」の名で一般発売され、その後スーパーシンの配合により、高い油膜強度を保つオイルとして世界中で愛用されている。
<引用終了>


実はこの軍用の化学合成グリースが開発されるまでは耐寒グリースとして鯨油を使用していました。
同/鯨油
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AF%A8%E6%B2%B9
<引用開始>
主な用途

機械用潤滑油 - 低温でも凝固しにくい利点があり、寒冷地における軍事用車両に用いられる。
<引用終了>


1960年代ごろ、極寒のもとで使用される軍用機のベアリングを守るために開発された化学合成グリースから自動車用エンジンオイル「モービル1」のが開発され、大幅に需要が伸びたことから利益を独占しようとモービル社(後のエクソンモービル)を始めとする石油メジャーが反捕鯨ブームを後押ししたことは間違いないでしょう。

また、この問題は、日本の経済が好調であった時期に欧米諸国の自然保護団体を始め、彼らに同調した自動車産業団体や、農産物生産者等によって利用され、ジャパンバッシングに起因する反日運動の一つとして、過激な運動やパフォーマンスも行われました。

そう、太地町で漁師たちに嫌がらせを行っているシーシェパードや捕鯨を批判する為として鯨肉を盗み食いしたグリーンピースは彼ら石油メジャーや日本人に鯨肉を食われると利益が損なわれる欧米食肉業界の傀儡に過ぎないのです。



日本人よ、鯨を肉だけでなく骨、皮、鯨油、ひげ、腱などを無駄に捨てることなく大いに利用したエコロジーMOTTAINAI(ワンガリ・マータイ)の精神を思い出せ!

石油メジャーや欧米食肉業界の傀儡、シーシェパードグリーンピースの日本文化への冒涜を許すな!


この日は在特会設立以来初となる郡部(町・村)での活動であるにも関わらず和歌山県のブルーリボンの会の方々に大勢集まっていただき、デモ行進の参加者は総勢50人となりました。

関西地区担当の副会長としてお礼を申し上げます。
m(__)m

テーマ : 捕鯨・反捕鯨問題
ジャンル : 政治・経済

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと22か月

反日ハンター・神功正毅です。

韓国国会、在外韓国国民へ住民登録証を発給する住民登録法を委員会採決す
韓国国会の安全行政委員会が平成25年12月20日に在外国民への住民登録証発給を盛り込んだ住民登録法の改正案を可決したことを伝えましたが、4月29日、韓国国会の本会議で在外国民用住民登録証の発給を盛り込んだ「在外同胞の出入国と法的地位に関する法律の一部改正案」が可決、成立しました。
聯合ニュース/在外国民の居住地申告廃止へ 16年7月から=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/04/30/0200000000AJP20140430002000882.HTML
<引用開始>
 国外で暮らす韓国人が韓国に入国する際に義務付けられている国内居住地申告が2016年7月1日に廃止される。また「住民登録をした在外国民」は一般国民と同じように金融取引ができ、健康保険の適用が受けられるようになる。

 韓国国会は29日に本会議を開き、「在外同胞の出入国と法的地位に関する法律の一部改正案」を通過させた。

 これまでは、外国の永住権を取得していたり、永住目的で外国に居住していたりする国外居住の国民は大韓民国の国籍を所持しているにもかかわらず、韓国入国時に居住地を定めて申告する必要があった。

 同案を発議した与党セヌリ党の元裕哲(ウォン・ユチョル)議員は「国外永住権取得者に国内居住地を申告させる代わりに、在外国民用住民登録証を発行する。行政的な不便を解消すると同時に、国民としての所属感を高めるようにした」と説明。また、「金融取引と健康保険に関しても国内居住者と同等の権利を認め、在外国民の便宜を高める一方、在外国民が母国発展に尽くす機会が増える」と話した。
<引用終了>


上記エントリーで
韓国は一院制なのでパク・クネの率いる政権与党が提出した法案が本会議で採決されるのは時間の問題ぢゃろう。

と書きましたが、韓国国会は意外と法案の委員会採決から本会議採決まで時間がかかるようです。

上記エントリーでも書いたとおり、また、元裕哲(ウォン・ユチョル)議員が上記の記事で言っているとおり、これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税、兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではない。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されている


彼女が率いる韓国政府が帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うと危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税、兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける

覚悟完了












覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!

そして、本日から22か月後の2016年7月1日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2016年7月1日までの


カウントダウンを開始せよ!

それにしても昭和天皇のお誕生日に在外国民用住民登録証の発給を盛り込んだ「在外同胞の出入国と法的地位に関する法律の一部改正案」を可決、成立させるとは韓国国会議員の在日への当てこすりもなかなかエスプリが効いているものです。


(同様の記事は平成26年9月20日、10月1日、11月1日、11月9日、12月1日、12月29日、平成27年1月1日、2月1日、2月17日、3月1日、4月1日、4月8日、5月1日、5月28日、6月1日、7月1日、7月17日、8月1日、9月1日、9月5日、10月1日、10月25日、11月1日、12月1日、12月14日、平成28年1月1日、2月1日、2月2日、3月1日、3月23日4月1日、5月1日、5月12日、5月22日、6月1日、6月10日、6月11日、6月17日、6月21日、6月24日、6月26日、6月28日、6月29日、6月30日、7月1日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR