特別永住者の通名廃止まであと250日

反日ハンター・神功正毅です。
今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」の
通名欄のない特別永住者証明書」への切り替え期限まであと250日となります。
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?

http://www.news-us.jp/article/392571303.html
<引用開始>
◆3月12日、統一日報の記事にそのヒントがあった。
外国人登録証は在留カード、特別永住者に関しては特別永住者証明書に切り替わる。
この「特別永住者証明書」がポイント。
入国管理局のサンプル画像を見れば分かるけど、

特別永住者証明







氏名:洪吉童
NAME:HONG KIL DONG

あれ、通名がない!!!
というわけで、これが通名廃止の根拠となる。


◆ところで、この「新在留管理制度」。
施行日付をよく見てみると、2012年7月9日。
あれ、民主党の野田政権の時じゃんか…。
実は在日の帰国プロジェクトは、民主党の時に始まっていた!?
とすれば、2chで度々噂になっていた
民主党がザイニチの名簿を祖国に送ったからなw」
という話もどうやら間違いではなさそうだ。


◆この特別永住者証明書への切り替え、まだ3万人程度。
全体でわずか8%だという。
みんな通名が記載されない事に違和感があるとか。
違和感どころじゃないですよ、通名「廃止」ですから…w
マスゴミが全然報道しないせいで、身内も追い詰めていたという皮肉。


新在留管理制度 進まない切り替え
特別永住者は1割届かず・・・本名記載に違和感も
2014年03月12日 00:23
ttp://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867&thread=04 (敵性サイト注意)

2012年7月9日に新在留管理制度が施行され、1年半が経過した。旧外国人登録証を在留カードとして扱う「みなし期間」が2015年7月8日に満了を迎える。一般永住者と中長期滞在者にとっては、在留カードへの切り替え期間の折り返し地点を迎えた格好だ。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要となる人も多い。しかし、新制度施行から1年半が経過した現在もなお、新制度に対する疑問の声や認知度の低さを払拭しきれていない現状があった。(東京=金惠美)

法務省は昨年12月、「平成25年版出入国管理」を発表した。これによると、2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者203万3656人のうち、在留カードの交付件数は64万2454件だった。また、特別永住者数は38万1364人で、過去最低を記録。このうち、「特永証」の交付件数は1万2234件で、対象者の3・2%に過ぎない。

法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替えを終えている状態だという。

・・・
特別永住者が多く居住する東京都内の某自治体関係者は「通称名だけで暮らしてきた人にとっては、通称名の記載がなく、アルファベットと本名だけが記載されたカードに違和感を覚えるようだ。また、自治体としては新制度についてどこまでPRすべきなのか、今後は国主導による何らかの施策があるのか。法務省との直接のパイプがなく、情報が不透明で戸惑っている」と話している。

財団法人入管協会会員で行政書士の崔聖植氏は、新制度施行から現在までを振り返り「一般永住者と特別永住者を区別し、複雑化させた割には法務省のPR活動の効果が乏しい」と話す。さらに「『特永証』の通称名記載について国に配慮を求めたところ、『なぜ人の名前が2つも3つもあるのか』と一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語った。


※上の記事中で「2017年7月8日」となっている所は「2015年」のミスと思われる


◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる。
残された期間はわずか1年4ヶ月。その間に腹をくくれるか…?
当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。
「余命時事」で同じ事が書かれている。


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
しかしここまでくるともう身動きできません。韓国本国は、住民登録による在日管理と数兆円にも上る在日資産によだれを流しているのです。しかし登録しないでカードが失効すれば永住許可取り消し強制送還です。

通名、在日特権についての縛りが間違いなくきつくなりましたが、日本側からはその影響があまりよくわかりませんでした。ところが、昨日、在日側からの情報で状況がわかってきました。

幼少期から通名だけで生活してきた第3世代永住者にとって永住者カードに記載されるのはアルファベットと本名だけで通名はありません。これには猛烈な違和感があるようです。

永住者カードに通名が記載されないことに対し、東京23区の実務者らが、特別永住者への配慮として通名の記載を認めるよう、新制度施行前に法務省へ働きかけていたそうですが、この人達日本人なんでしょうか。

また在日のある行政書士が永住者カードの通名記載について国に配慮を求めたところ、「なぜ人の名前が2つも3つもあるのかと一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語ったそうです。
・・・


◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
通名を証明する物がなくなるという事で、
まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される?
要するに、免許証の更新が不可能になる!!!


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
また外国人登録法改正により通名の使用が不自由となります。永住者カードに通名は記載されないからです。つまり証明書には使えなくなります。たとえば免許証の更新を例にとりますと、外国人登録証明書を在日永住者カードに切り換えて住民登録してからの更新となります。しかし通名の免許証は住民票記載事実と異なるためそこで初めて更新不可ということが起こります。現実には住民票の法的な確認、認証等を通じて更新は可能でしょうが、少なくとも通名は不可、本名での発行となるでしょう。先般取り上げましたタクシー運転手の乗務員証明書も運転手の免許証に基づいて発行されるそうですから更新には時間差があるのです。この時間差の中で、まさに有事を仮定した場合、通名によって必然的に起こりうるテロゲリラの危険性の警鐘は単に仮定の問題と一括りはできないでしょう。

ひとつ実際に必要な場合を想定してみましょう。今回の改正で在日永住者カードに通名は記載されません。よってカードでは、過去において通名で発行された証書類、たとえば卒業証書や資格検定証明書等は本人と確認できませんので最低、住民票の添付が必要です。就職の際、永住者カードが使えず、住民票添付が必要となれば実質通名など意味がなくなります。永住者カードオンリーの留学書類は証明不可能となるでしょう。(中略)


◆通名保持は今やとんでもないリスク?

有事になれば、通名はゲリラ要員とみなされ即処刑対象

早くこの特別永住者証明書に切り替えないと…。

在「私は日本人ニダ」

自「お前は通名の韓国人だな?ゲリラだな?」

在「はっ?ゲリラ?私ニポンジン!!!」

自「日本人になりすます敵国軍人は処刑対象だ!死ね!

いやこれ大袈裟でなく、こうなるらしいよ。
そして、これを警告すべきなのは韓国政府…のはず。


◆韓国政府は、在日を見殺しにする。

日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法により「全員が戦闘員として動員」される

要するに老若男女、子ども、赤ちゃん全てが「軍人」になると。

女だから兵役はないニダとか言ってる人は要注意!!!

韓国の憲法でそうなってるわけで、こっちとしては殺すしかない。

戦争とはそういう物だ。有事とは殺し合いの日常化だ。

だから余命時事ではこの一連の法案整備について「棄民法」と言ってる。

敵国に棄てられ殺される、それがザイニチの運命というわけ。

在日韓国人は日本人でなく、祖国の韓国人に向けてデモを行うべき。


時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。

本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。

通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。
<引用終了>



国家間の関係に関わりなく身分証明書を持たない、あるいは有効な証明書を持たない、そして複数の名前を持つ外国人が居住国の政府からどのように見られるか?

普通はスパイもしくは破壊工作員、最大限善意を持ってみても不法入国者と見られるのは当然です。

さらに恐ろしいことに、シナの国防動員法と同様、韓国にも憲法第39条の規定により敵国内韓国人同胞は戦闘員として動員されます。

九条ソード







偽名を使う敵国国民は有事の際には処刑されても文句が言えないのです。

敵国の破壊工作員となり得る者が名前を複数持って生活を営むことができた今までの方がおかしいのです。

在日外国人による通名を使っての犯罪が抑止され、マスコミが在日外国人を通名で報道できなくなった時、日本はニューカレドニアを超える天国に一番近い島となる

さあ国民よ、在日外国人が通名を使えなくなる平成27年7月8日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年11月8日、12月8日、12月20日、平成27年1月8日、2月8日、3月8日、3月30日4月8日、5月8日、5月19日、5月29日、6月8日、6月17日、6月18日、6月24日、6月28日、7月1日、7月3日、7月5日、7月6日、7月7日、7月8日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

これはゾンビメイヤーですか?オブ・ザ・デッド2 ~橋下徹の目玉政策、大阪府・市両議会で否決される

反日ハンター・神功正毅です。
橋下徹率いる大阪維新の会の目玉政策である大阪都構想の協定書(設計図)議案が27日、大阪府・市両議会で否決されました。
産経新聞WEST/大阪都構想否決 橋下市長、市民に署名運動求める
http://www.sankei.com/west/news/141028/wst1410280011-n1.html
<引用開始>
 大阪府と大阪市を統合再編する大阪都構想の協定書(設計図)議案が27日、府市両議会の本会議で、野党の反対多数で否決された。大阪維新の会代表の橋下徹市長は「議会で葬り去って良いのか。住民が決めるべきだ」と述べ、議案を議会が最終決定すべきか、住民投票で決めるかを問う新たな住民投票の条例案を市議会に提出する考えを示した。あわせて、地方自治法が定める直接請求のための署名活動を市民に求めた。

 この日の市議会本会議では維新市議が「大阪の将来を決める重要な判断」として都構想の必要性を強調したが、公明や自民など野党側の市議は、協定書を「やっつけ仕事で不備だらけ」「突貫工事の不良品」と厳しく批判。維新以外の全会派の反対多数で否決した。

 府議会本会議でも公明、自民、民主、共産など野党の反対多数で否決。両議会の否決により都構想はいったん頓挫するが、橋下氏と維新幹事長の松井一郎知事は同じ内容の協定書を再提出する構えだ。

 橋下氏は市議会終了後、記者団に、新たな住民投票に向け、自ら条例案を提出する意向を示す一方、市民にも直接請求の署名活動を呼びかけた。

 直接請求の場合には、有権者の50分の1にあたる約4万3千人分の大阪市民の署名を集め、橋下氏が市議会を招集。住民投票の条例案を提出し、議会の過半数の賛成を得る必要がある。

 野党側の反発が予想されるが、橋下氏は「市民から『われわれで決めたい』との声が出たときに議会はどうするのか」と牽制(けんせい)した。
<引用終了>



大阪維新の会は大阪府・市両議会で最大の会派ですが、どちらも過半数を獲得しておらず、大阪都構想の協定書(設計図)議案の可決には公明もしくは自民との合意が必須でした。
にも関わらず、両議会とも他会派の総スカンを食らって同議案は否決されました。

原因は同議案が「やっつけ仕事で不備だらけ」「突貫工事の不良品」と他会派から評価されるほど完成度が低いことと大阪維新の会大阪都構想の意義の説明不足もあるでしょう。

ですが、
橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg



この動画に見られる橋下徹の市民を市民とも思わない傲慢な態度を見て他会派が「有権者の50分の1にあたる約4万3千人分の大阪市民の署名など集まるまい」とばかりにもともとメリットが見いだせない大阪都構想への合意を拒否したのかもしれません。


大阪府・市両議会で最大の議席数を有しながら目玉政策である大阪都構想への合意を他会派から取り付けられないようでは来年4月に行われる大阪府・市両議会議員選挙での敗北は免れられないでしょう。

あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】

第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


を知らずに在特会に逆らい、朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる末路はただ一つ、


滅亡


のみです。


国民にとって無上の価値を持つ言論・表現の自由の重みを理解せず、朝鮮人に肩入れし、国民から言論・表現の自由を奪おうとするばかりか遅刻しておいて謝罪すらせず、公人にあるまじき暴言を吐き散らかす人としての完成度がゼロに近い生ける屍・橋下徹が率いる日本維新の会の議席をあらゆる議会から減らさなければなりません。

テーマ : 関西の政治・社会問題
ジャンル : 政治・経済

九条CAR2 ~女子中学生を車で轢いて強姦した在日に懲役10年の実刑判決が下る

反日ハンター・神功正毅です。
テロリスト強盗殺人犯にして後に大韓民国臨時政府の主席となった金九
Wikipedia/金九
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E4%B9%9D
<引用開始>
大韓民国臨時政府の警察本部長、内務大臣、首相代理、国務領(首相)などを務めた。1940年から1947年まで大韓民国臨時政府の主席であったが、李承晩と対立して、1949年6月26日に暗殺された。

(中略)
生涯

(中略)
1896年 - 鴟河浦事件。食事を注文した時に女給が自分より先に食膳を与えるのを見て憤慨し、閔妃殺害にはなんら関係がない日本人・土田譲亮を日帝・日本人への懲罰として殺害した。金九は後に土田を日本陸軍中尉と記しているが、被害者の土田は長崎県出身(貿易商・大久保機一が雇用)の商人であった。殺害後金品を奪って逃走、捕縛され、強盗殺人犯として死刑判決を受けた。後に特赦により減刑され、さらにのち、脱獄する。
(中略)

1922年11月 - 金九が刺客として放った呉冕稙と盧鐘均により韓国人の共産主義者・金立(韓国語版)が上海で狙撃殺害される。
(中略)
1932年 - 韓人愛国団の李奉昌が昭和天皇暗殺を狙った桜田門事件、尹奉吉による上海天長節爆弾事件などの独立運動を行う。
(中略)

1947年12月 - 韓民党の党首・張徳秀を暗殺した疑いで米軍の法廷に召喚される。
<引用終了>

の名を受け継いだ者が
九条注射器 ~在日韓国人、中学生にシャブを打つ
と同様に女子中学生を性の標的にした事件が起きました。
その在日韓国人の被告に懲役10年の実刑判決が下りました。
保守速報/【韓国人犯罪】通学中の女子中学生を車で轢いて強姦した在日韓国人の金九に懲役10年の実刑判決…三重県・津地裁
http://hosyusokuhou.jp/archives/40821067.html
<引用開始>
 1: 魔神風車固め(中国)@\(^o^)/:2014/10/19(日) 07:09:07.11 ID:VzBt2Lsh0●.net

通学中の女子中学生を車で轢いて強姦した韓国籍の金九に懲役10年の実刑判決
通学中の女子中学生に車をぶつけた上、車内に連れ込みわいせつな行為をしたとして、
強姦致傷、わいせつ略取誘拐、監禁の罪に問われた建築作業員金九被告(37)伊勢市曽弥2丁目、
韓国籍=の裁判員裁判で、津地裁は9日、懲役10年(求刑懲役13年)の判決を言い渡した。

増田啓祐裁判長は、強姦致傷罪は成り立たないとし、強姦未遂と致傷罪を適用した。

増田裁判長は判決で、「被害者のけがは車両衝突時に負ったものか、
わいせつ行為時に負った物か明らかでなく、強姦致傷罪の成立は認められない」と述べた。

一方、「未遂とはいえ、犯行態様は誠に悪質で、被害者への精神的被害も甚大」とし、
「何ら謝罪の意思も見せず、裁判中も不合理な弁解に終始した」と指摘した。

http://zainichihanzai.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
<引用終了>


さすがはテロリスト強盗殺人犯・金九の名を受け継いだ男だ。
人を傷つけ、犯し、殺すことなどなんとも思っていないようだ。

そして、増田啓祐裁判長ならびに裁判員どもよ、これだけの残虐かつ痛ましい事件での検察の求刑に対し満額回答をしないとは

恥を知れ!

お前らの破廉恥かつ在日への怯えっぷりに

お伊勢さんが泣いているぞ!

津地検には直ちに名古屋高裁に控訴してもらいたいものです。


テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その222

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


★ 国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 我が国を貶め続ける北海道新聞社、朝日新聞社を許さないぞ 【北海道支部】 >
朝日新聞が8月5日、いわゆる従軍慰安婦に係る記事の一部を撤回しました。稀代の詐話師・吉田清治の従軍慰安婦を強制連行したとの捏造記事です。朝日新聞元記者の植村隆氏による慰安婦を女子挺身隊として強制連行したとの嘘記事(平成3年8月11日)については、捏造ではないと強弁しています。
記事を書いた植村元記者は、現在、北星学園大の非常勤講師をしておりますが、10月7日朝日新聞誌上で、「記事を捏造した事実は断じてない。」と捏造を否定しています。
しかし、平成3年8月10日に金学順氏の録音テープを聴いて11日に記事にしています。この記事内容が事実とは大きく違っていたのです。更に3日後の14日には、北海道新聞などが金学順氏の単独会見に成功しており、少なくともこの時には強制的に連行されたのではなくキーセンに売られたという事実を知っていたはずです。であれば15日若しくは16日には訂正記事を掲載することも出来たのです。それをしなかったことへの謝罪は一切ありません。
そして平成3年8月15日、朝日新聞報道から遅れること4日、北海道新聞社会面に大きな顔写真付きで『「日本政府は責任を」。韓国の元従軍慰安婦が名乗り-わけ分からぬまま徴用、死ぬほどの毎日』と題した記事を掲載しました。
北海道新聞のこの記事にも、キーセンに売られた事実は書かれておらず、『女子挺身隊の美名のもとに従軍慰安婦として戦地で日本軍将兵たちに陵辱された』とか『「天皇の軍隊」にじゅうりんされたアジアの友人』などと事実をねじ曲げて、いわゆる左翼的政治プロパガンダとしてのデマ記事を掲載しております。
北海道新聞は記事の撤回のみならず、早急に謝罪すべきであり、明らかに事実を知っていながら事実を報道しない権利を行使し、捏造記事を用いて今なお我が国を貶め続けているのです。このような我が国への憎悪表現に対して断固抗議の声をあげると共に、事実の周知を行います。
【日時】
平成26年10月26日 11:00~13:00
【場所】
札幌市中央区大通西3丁目

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/9eHnZf


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 10月25日(土)◇
Saturday Night Special 第123回 ~まいったな、在日と来日で朝鮮人がダブってしまった~
http://goo.gl/6mg8iV


◇ 10月26日(日)◇
我が国を貶め続ける北海道新聞社、朝日新聞社を許さないぞ 【北海道支部】
http://goo.gl/9eHnZf


◇ 11月2日(日)◇
大嫌韓デモ in 東京 【東京支部】
http://goo.gl/Yscxow


◇ 11月9日(日)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福岡 【福岡支部】
http://goo.gl/jIFjfd


◇ 11月16日(日)◇
関東イベント
http://goo.gl/MavIuC


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< ~ 東日本大震災いまだ終わらず ~ 福島慰霊の旅そして講演会 三日目 >
13日は拙著『大嫌韓時代』の出版記念講演会を福島支部主催のもと市内会場で開催させて頂きました。当日、台風19号の上陸が迫っていた中でしたが会場がほぼ満席になる盛況ぶりとなりました。今回は地元福島ということもあり、来賓として瀬戸弘幸氏にもご参加頂きました。講演会にご参加頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。
講演会第一部では在日特権の一例として入管特例法問題、生活保護優遇問題を取り上げ解説させて頂きました。30分の限られた時間でしたので、ほんとうに問題の表層を撫でる程度の話でしたが、とくに生活保護問題で在日韓国・朝鮮人の突出した受給率の高さを示すデータがアノ河野太郎議員のブログから持ちだされたものだと告げると会場がどよめいていたのが印象に残ります。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/m22KdF


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/525093878047576064
今みたら橋下信者の皆さんからのスパムの凄いこと…しつこく何度も送ってきている内容が「桜井は在日朝鮮人」だとか。橋下信者が朝鮮人差別してどうするよと。しつこさではこちらも負けていませんのでゴールドフィンガーで片っ端からスパム行きです。しばらく信者との戦いが続きそうです(笑)


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

野洲市学校給食センターで韓国風餅にカビのようなものが付着しているのが発見される

反日ハンター・神功正毅です。
野洲市学校給食センターで給食で出す予定だった韓国風餅にカビのようなものが付着しているのが発見されました。
YOMIURI ONLINE/学校給食食材の韓国風餅にカビ?スープ配食中止
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141022-OYT1T50093.html
<引用開始>
 滋賀県野洲市学校給食センターは21日、給食で出す予定だった食材にカビのようなものが付着していたため、一部メニューの配食を中止した。

 この日午前、職員が「トック(韓国風餅)入りわかめスープ」に使う「トック」数十個に、カビのようなものが付着しているのを発見。予定していたスープの配食を中止した。トックの賞味期限は来年2月で、業者から前日に配送されていた。

 同センターは、市内の小中学校など計18施設に約6300食を配食している。
<引用終了>



児童らに韓国民族舞踊「サムルノリ」を踊らせたことといい
「子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第一弾」の報告
「子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第二弾」の報告

朝鮮大学校の学生に関東大震災時に朝鮮人の大量虐殺があったとする虚構に基づく特亜への贖罪意識を教え子に植え付ける教育をさせたことといい
八幡西中の一教員、市民の顔と市の看板に泥を塗る

反日国家であり、食事と環境が不衛生であり、且つ、犯罪の発生率が日本と比較にならないほど多い韓国に修学旅行に行ったことといい
「かわいい子には安全な旅をさせよ! 街宣 in 栗東」の報告


滋賀県は韓流教育トック・・・もとい特区か!

「「師道不覚悟」なる反日教師を日本から叩き出せ! 街宣 in 野洲」の報告
で書いたとおり野洲市には過激派・中核派に名義を貸して通帳をつくったとして、詐欺の疑いで警視庁から東京地検に書類送検されたシンパ教師がいたのだから韓国風餅を給食に出そうとしたのはさもありなんと言えます。


野洲市学校給食センターだけでなく滋賀県民全員に言いたい。

日本の将来を担う生徒に安全な給食を与えよ!

給食の質の低下をもたらす給食費の不払いを許すな!

テーマ : 出来事
ジャンル : 学校・教育

ひこにゃんが泣いている ~彦根市内のソーラー発電所から送電線4t分盗まれる

反日ハンター・神功正毅です。
彦根市内のソーラー発電所から送電線4t分が盗まれたそうです。
gooニュース/メガソーラーで突然の発電停止 送電ケーブル切断され4トン分盗まれる
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20141022524.html
<引用開始>
 滋賀県彦根市内の大規模太陽光発電所内で、送電用の製ケーブルが切断されているのが見つかり、県警彦根署が21日発表した。

 同署の調べで、ケーブルは長さ4・2キロ分(重さ4トン)がなくなっており、被害額は約1300万円。同署は何者かがケーブルを切断して盗んだとみて、窃盗容疑で捜査している。

 同署によると、17日午前9時半ごろ、同発電所の発電がストップしているのに管理事務所内の従業員が気付き、現場を見に行ったところ、太陽電池のパネルと送電設備などをつなぐケーブルが切断されていたため、110番通報した。

 発電所の周囲には高さ2メートルのフェンスが設置され、出入り口は施錠されていた。
<引用終了>


この電線窃盗事件は火力・水力・原子力発電のように常時発電している発電所と違って発電力にムラがあり、電線に電圧がかからない時がある太陽光発電や風力発電でこそ起こりうる事件です。


まさしく
へっ、もろいもんだな。
たかが一本の送電ケーブルを盗んだだけでこのザマとはよ
たかが二、三本のコードをブチ抜いただけでこのザマとはよ




です。


そして、10円玉に使われるほどポピュラーなという金属といえども4トンも売れば結構な額になります
はうあ!/【滋賀】メガソーラーで突然の発電停止 送電ケーブル切断され4トン分盗まれる!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68249343.html
<引用開始>
26: キングコングニードロップ(禿)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 12:51:16.11 ID:NeQhTqg4i.net

盗むときに感電するだろと思ったけけど、夜間は発電しないので無電圧にするのかな

29: ファイヤーボールスプラッシュ(WiMAX)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 12:52:31.24 ID:CwolQRY20.net

無人ってwあほ

30: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 12:52:34.18 ID:pVlYdPVP0.net

1300万って凄いな

34: パイルドライバー(茨城県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 12:54:52.49 ID:d2NiMm5B0.net

関係者だろう

36: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 12:55:04.51 ID:MDCscU8L0.net

線って高く売れるらしいね

41: ジャンピングパワーボム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 12:56:49.95 ID:/wH/PoSw0.net

パネルよりもケーブルが金になるのか 発電しても電力会社は買ってくれないしな…

44: ジャストフェイスロック(中国地方)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 12:57:04.08 ID:tLgybtLE0.net

見つけて報酬あるなら全力で探す

48: ボマイェ(catv?)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 12:58:48.53 ID:qLWZ6AVV0.net

ちょっとしたブームだな

56: リキラリアット(愛知県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:02:45.78 ID:V3jKm68a0.net

4tてwww


59: ミドルキック(埼玉県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:05:21.21 ID:znzCB7Cy0.net

>>56
電力ケーブルは重いからダンプ一杯くらい積めば4~5tにはなるだろう


61: 毒霧(家)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:06:12.07 ID:9D2jpA620.net

犯人像がゴマキの弟しか浮かばない
ごめんな、なんか

63: アイアンクロー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:06:20.41 ID:39w6PO8N0.net

中々難しいな、日本もそんなに治安は良くない。

64: 男色ドライバー(家)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:06:40.37 ID:s9hmdnDE0.net

切断されたり元の位置から動かした時点で警備会社に連絡行くようにしとかないとな

67: エルボードロップ(庭)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:07:27.15 ID:xxmDwL+Z0.net

1300万円は何日発電したら取り戻せるんだ?

68: 張り手(栃木県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:09:07.15 ID:bzR0okAj0.net

切る

トラックまで運んで積む

これだけでも大変っぽいけど
切断って油圧カッターみたいなの使うのかな
あとフォークリフト+8トントラック

組織的犯行だろうな


84: ニールキック(西日本)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:26:35.49 ID:+xqGRF40O.net

>>68
モーター回す発電機と巻き取りの交換ボビンかリール自作すれば1人でできると思うよ。
殺虫剤の散布屋なんて 1人で200mのホース手繰れないと仕事になんないし


70: ミドルキック(埼玉県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:10:39.63 ID:znzCB7Cy0.net

電力ケーブルなら今だいたい3~400円/kgくらいでクズ屋が引き取るらしいな
1tで3~40万だ。電線泥棒からしてみたらメガソーラーなんて現ナマがそのまま落ちてる様なモンだよw

71: TEKKAMAKI(dion軍)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:14:44.46 ID:cYRFO+Sj0.net

もう赤字確定かこのメガソーラーwwww

72: 32文ロケット砲(大分県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:17:10.69 ID:deG+/hI60.net

買い取る側もわかってて買い取ってるよな絶対

76: 男色ドライバー(東海地方)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:19:34.45 ID:KN1TYtxQO.net

こんなに大量に盗んでどこで処分するんだろう。すぐ足がつきそうなもんだが
やっぱり外人の仕業か?


78: ドラゴンスリーパー(愛知県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:22:07.34 ID:HUuPuqhH0.net

>>76
溶かすところまでグルなんだろ


(中略)

85: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:27:15.32 ID:+DKjm6Yn0.net

これから全国のメガソーラーでアルソックが捗るんだな

87: アキレス腱固め(禿)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:27:37.46 ID:YK2P/8/v0.net

パネルは盗まないんだな


90: ミドルキック(埼玉県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:30:52.45 ID:znzCB7Cy0.net

>>87
あんなモン盗んでも金にならない。電力ケーブルはの割合が大きいので
金属屑屋に持ってくだけで良い金になるw さっきも書いたけどそういう事を
知ってる人間から見たら金がそのまま置いて有るようなモンだよw

まぁ警備を厳しくして、更にこれから買取価格も買い取り発電量も制限され出す
様なので今までと違ってもう元は取れんだろw ざまぁwww


91: ジャーマンスープレックス(東京都)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:31:47.55 ID:Epd1VplY0.net

つかネットワーク監視と同じ感覚で監視できるやん
計器にセンサーつければいいだけなんだからさ
すぐ気づけ


95: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:34:42.50 ID:hzumDuPM0.net

>>91
だな。
以前から、この一帯は狙われているのだから、
監視カメラでも取り付けておくべき。

数億の投資して、ちょっとケチるというのが滋賀作らしい。

盗んでいる奴も同一犯だろ。


警察もバカ
電線なんて、製造年月やメーカーで粗方足がつきやすいのに
まだ逮捕できない無能


94: ジャストフェイスロック(中国地方)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:34:24.55 ID:tLgybtLE0.net

日本人が盗んで中国人に売る可能性だってある
中国人じゃないかもしれんぞwww

99: 張り手(千葉県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:38:16.67 ID:C/SibOWH0.net

踏んだり蹴ったりだな、太陽光発電って(o・v・o)

102: ツームストンパイルドライバー(静岡県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:44:03.91 ID:onSdNpZv0.net

鉄屑屋も身分証明書チェックしないからな。一応、車のナンバーだけは残しておくけど
偽名で全然OK

中華の鉄屑屋はチェック無しで高価買い取り

110: メンマ(岐阜県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:48:58.37 ID:61Ut2Lb10.net

やることが半端ねぇな

114: メンマ(神奈川県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:50:07.57 ID:qqlyCqT+0.net

太陽光発電儲かるって行った奴でてこいよw

130: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 14:26:13.60 ID:UlfNwQPp0.net

これって窃盗だけでは済まないでしょ、民事でも賠償請求できる


133: ファイナルカット(dion軍)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 14:33:05.44 ID:zRy5mazw0.net

>>130
賠償能力あると思う?


132: 急所攻撃(茨城県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 14:28:53.00 ID:jza4Uf+v0.net

車でなきゃ運べないから普通に
交差点のカメラに映ってそうだな

135: ローリングソバット(京都府)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 14:35:00.17 ID:6XCqIFsU0.net

中国は景気傾いて鉄鋼余ってるって報道されたけどねぇ


152: ミッドナイトエクスプレス(西日本)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 15:03:09.17 ID:2WvA8Fjs0.net

>>135 捜査するならソーラを扱ってる電気工事会社も範囲にいれるべきだな。
何食わぬ顔で新規工事につかうつもりかもしれん。


149: タイガースープレックス(群馬県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 14:58:27.73 ID:bcgWXNtS0.net

在日ヤクザじゃね?
年末の上w納w金wが無いから、眼をつけたんだろ。
野菜、果物盗難も在日KかCだろうな。

151: パイルドライバー(石川県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 15:01:18.68 ID:8vTZVU230.net

まあ、捕まるだろうな。日本の警察もそこまで無能ではないw4トンのものを
動かして一切足がつかんとは考えにくい。

しかし、こういう事件が起これば起こるほど警察国家になっていくんだが、
左翼はこの論点ではダンマリだよね。まあ、犯罪者はあれとかあれの国が
多いせいなんだろうがw

160: エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 15:28:30.66 ID:agGiH7U50.net

ソーラー発電に対する妨害w
何にしろ犯人はクズ

168: パロスペシャル(愛媛県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 15:55:59.51 ID:AaDh43OF0.net

ワロタ
これ犯人捕まらなかったら修復費用は自腹になるのか?w

182: エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 16:25:30.09 ID:oMQsQkLe0.net

投資リスクがないと言い張ってたボケはどこ言った?

185: エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 16:29:30.15 ID:oMQsQkLe0.net

しかし警備員の給料払ったらケーブル代より高くつくな
監視装置の強化しかないな

<引用終了>



電気工事に慣れた者、重量物の扱いに慣れた者からすれば太陽光発電所内の電線など
落ちた金を拾うようなもんさ
あんたなら落ちた金をひろうようなもんさ





です。

反・脱・卒原発派よ、発電力にムラがあり、電線に電圧がかからない時がある太陽光発電や風力発電にかかる電線の窃盗による送電カットというリスクの大きさを思い知れ!

そして反・脱・卒原発という迷妄を捨てよ!

電線泥棒よ、ひこにゃんが泣いているぞ!

電線を返して自首しろ!



テーマ : 脱原発
ジャンル : 政治・経済

これはゾンビメイヤーですか?オブ・ザ・デッド ~はい、機長です

反日ハンター・神功正毅です。
昭和42年10月20日、いい意味でも悪い意味でも日本の進む道を決定づけた吉田茂が亡くなりました。
それから47年後の同日、1人の男が政治生命を自ら断ちました。
7月に自ら当会の会長、桜井誠に会うと記者会見で宣言しておきながら日時、場所、メディアの有無当の条件を二転三転させ、当日の会見開始時間に10分遅刻しておいて謝罪すらせず、あげくの果てに当会会長に公人にあるまじき暴言を吐き散らかしてわずか10分で逃げるように会場をあとにしました。
その男とは橋下徹機長・・・もとい大阪市長兼日本維新の会共同代表です。
これがその時の映像です。
橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg



その翌日、橋下徹は在特会がヘイトスピーチをやめることと引き換えに、在特会側が批判する制度の問題点を検討していく意向を明らかにしましたが、
おーるじゃんる/【速報】橋下氏、ヘイトスピーチをやめることと引き換えに、在特会側が批判する『特別永住者制度の問題点』を検討していく意向
http://crx7601.com/archives/41465597.html
<引用は省略します>

実は彼が在日の代理を受任する意向であることが明らかになり、
ば韓国いい加減にしろ速報/【2chの反応】橋下が今日の記者会見で在日の代理人であることを明言!!!橋下の「維新の党として僕が要望引き受けた」とは、在特会の要望を『引き受けた』などではなく、「僕(橋下)が【在日の代理をする弁護士のような役割を】引き受けた」 =在日弁護の『受任通知』だった!!!!!
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3355.html
<引用は省略します>

さらに民主党とヘイトスピーチ規制法案成立に向けて共闘していくことが明らかとなりました。
売国速報/【拡散希望!】「民主・維新が共闘」ヘイトスピーチ規制
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/41482555.html
<引用は省略します>




これはゾンビメイヤー(mayor:市長)ですか?
1人の男が政治生命を自ら断ちました
と書いた理由はもうお分かりとは思いますが、
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】

第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


を知らずに在特会に逆らい、朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる末路はただ一つ、

滅亡

のみです。

まさしく、橋下よ、お前はもう死んでいる。
お前はもう死んでる






です。
国民にとって無上の価値を持つ言論・表現の自由の重みを理解せず、朝鮮人に肩入れし、国民から言論・表現の自由を奪おうとするばかりか遅刻しておいて謝罪すらせず、公人にあるまじき暴言を吐き散らかす人としての完成度がゼロに近い生ける屍・橋下徹が率いる日本維新の会の議席をあらゆる議会から減らさなければなりません。

テーマ : 関西の政治・社会問題
ジャンル : 政治・経済

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと3ケ月

反日ハンター・神功正毅です。
9月11日に韓国安全行政部が在外国民への住民登録証の発給を1年半前倒しにする法案を発表したそうです。
chosun Online/在日ら在外国民にも住民登録証発給 来年1月から=韓国


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/11/2014091101696.html
<引用開始>
 韓国の安全行政部は11日、海外永住権を保有する在外国民らへの住民登録証発給などを盛り込んだ「住民登録法」施行令の改正案を発表した。国内に30日以上居住する目的で入国する在外国民は来年1月22日から住民登録証の発給を受けられる。

 国外移住を目的に出国する国民も住民登録を維持できる。現行の住民登録法では、在外国民の住民登録は抹消される。

 安全行政部によると、改正施行後、約11万人が住民登録を行う見通し。在外国民の国内での生活環境が改善されると見込まれる。

 現在、在日韓国人らは一般の韓国人と異なり、在外国民国内居所申告証という身分証を持っている。

 韓国で生まれ育った韓国人でも外国の永住権を保持している場合、住民登録が抹消され韓国内の経済・金融活動で制約を受けることがあった。最初から住民登録がない在日韓国人らが社会福祉制度から漏れる点も指摘されていた。

 朴槿恵(パク・クネ)大統領は不利益を解消するよう求める在外国民の声に対し、2012年末に行われた大統領選の公約で住民登録発給を掲げていた。
<引用終了>


これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける

覚悟完了














覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて

肛拡亀頭隊





韓国兵務庁に引き渡される前に。

そして、本日から3ケ月後の2015年1月22日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2015年1月22日までの

カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年11月22日、12月3日12月13日12月22日、12月23日、平成27年1月1日、1月2日、1月8日、1月12日1月15日、1月17日、1月19日、1月20日、1月21日、1月22日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

在日学徒義勇軍の「忠魂碑」、韓国中央会館前に建つ

反日ハンター・神功正毅です。
朝鮮戦争時に在日学徒義勇軍として玄界灘を渡り、戦闘で亡くなったり行方不明となった135人を慰霊する「忠魂碑」が東京・港区の韓国中央会館前に建てられたそうです。
韓国民団HP/在日学徒義勇軍忠魂碑」が除幕…救国・犠牲精神を継承
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=19514
<引用開始>
 北韓軍の奇襲南侵で始まった1950年の6・25韓国戦争時に在日学徒義勇軍として玄界灘を渡り、戦闘で亡くなったり行方不明となった135人を慰霊する「忠魂碑」が東京・港区の韓国中央会館前に建てられた。3日の除幕式には在日学徒義勇軍同志会をはじめ、民団、韓国大使館、国連軍として参戦した16カ国の駐日大使館関係者ら約100人が参列した。

 在日青年学徒義勇軍韓国動乱参戦記念碑(89年建立)の横に設けられた忠魂碑は台座を含めて高さ2㍍68㌢。上部には韓国を象徴する太極が刻まれている。左右の碑には135人の戦死者の名前を刻んだ。左が仁川上陸作戦時の52人、右側には北韓地域で中国人民志願軍と戦火を交えた83人。

 民団中央本部の呉公太団長は記念辞のなかで、「皆さんの高貴な精神を継承し、統一韓国の実現と同胞社会の明るい未来を築くために努力する」と誓った。続いて柳興洙駐日大使、民主平和統一諮問会議の玄敬大首席副議長、大韓民国在郷軍人会の朴世煥会長、参戦国を代表してオーストラリア大使がそれぞれ式辞を述べた。

 民団中央本部、駐日大使館の協力で忠魂碑を建立した在日学徒義勇軍同志会の李奉男会長は、「在日学徒義勇軍は祖国のために参戦した世界で最初の在外国民部隊だ。この事実は在日同胞の後世に必ず継承されなければならない」と強調した。
<引用終了>



我々在特会会員は犯罪者、祖国を守るために戦うことをしなかった脱走兵、非国民、また、祖国の復興のために働くことをせず、己さえよければいいとばかりに楽して金もうけするために日本にやってきた○○ハンやソフト○ンクの創業者の両親の如き在日一世、祖国の義務を果たさず日本で様々な虚構を垂れ流して特権を貪る在日韓国・朝鮮人は容赦なく軽蔑するが、祖国防衛のために戦ったものは国籍、民族の区別なく尊敬します。

在日学徒義勇軍同志会の李奉男会長が「在日学徒義勇軍は祖国のために参戦した世界で最初の在外国民部隊だ。この事実は在日同胞の後世に必ず継承されなければならない」と言ったとおり、犯罪者、祖国を守るために戦うことをしなかった脱走兵、非国民、また、祖国の復興のために働くことをせず、己さえよければいいとばかりに楽して金もうけするために日本にやってきた○○ハンやソフト○ンクの創業者の両親の如き在日一世が多いなか、640名という歩兵1個大隊にも満たない人数ではあっても祖国のために参戦した在日もいたという事実を後世に必ず継承し、祖国防衛の義務を果たすことを2世以降の在日に叩き込まなければなりません

さあ、在日よ、祖国の称賛をうけるために徴兵検査を受ける
覚悟完了













覚悟を完了せよ!


パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙)

千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在日よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らと在日学徒義勇軍の元兵士を見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊






韓国兵務庁に引き渡される前に。


テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

在日韓国人、緊急搬送中の救急車の走行を妨害す

反日ハンター・神功正毅です。
在日韓国人が緊急搬送中の救急車の走行を妨害したとして公務執行妨害の容疑で逮捕されました。
徳島新聞/兵庫、救急車の緊急走行妨害疑い 男を逮捕
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldSociety/2014/10/2014101801001178.html
<引用開始>
 兵庫県警長田署は18日、緊急走行中の救急車を止めて蹴るなどしたとして、公務執行妨害の疑いで、神戸市長田区二葉町、職業不詳、韓国籍鄭吉広容疑者(39)を逮捕した。「知らん」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は、18日午前2時40分ごろ、神戸市長田区若松町6丁目の市道で、119番を受けて現場に向かっていた救急車の前に立ちふさがって停車させ、「降りてこい」と言いながら車をたたいたり蹴ったりした疑い。
 同署などによると、救急隊員が別の救急車を手配し、搬送への影響はなかった。鄭容疑者は酒に酔っていたという。
<引用終了>


この事件は救急車へのいたずらといった公務執行妨
害罪という軽い罪で逮捕されるものではありません。
搬送への影響がなかったからよかったものの、病院への搬送が間に合わず車内の患者が死亡したら殺人罪に問われるべき事件です。

日本軍の敗因」という本の中に「米軍では救急車の通行が最優先、将官の乗るジープでさえ救急車に道を譲る」といった趣旨のことが書いてあります。

また、朝鮮戦争でアメリカ軍は洋公主に性病予防のペニシリンを打ち、クリスマス休暇を与えて洋公主の健康が損なわれないように配慮したというのにこの男は命や健康の尊さが分からないのか?

救急車の緊急走行妨害といった人命にかかわる暴挙は断じて許してはならない!

特に朝鮮人には
[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。


一刻も早く入管特例法を廃止してこのような暴挙を行う外国人は
国籍の区別なく国外追放しなければなりません。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その221

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


★ 国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 10月18日(土)◇
今こそ失われた領土を取り戻せ!竹島奪還街宣!【大阪&兵庫支部】
http://goo.gl/XhKpVz

せと弘幸氏 来名!パチンコ換金反対街宣 in 大須 【愛知支部】
http://goo.gl/23rOXg


◇ 10月19日(日)◇
大嫌韓時代』の次はいよいよ在日問題に目を向けよ! 街宣 in 韓領前 【大阪支部】
http://goo.gl/zP4Whf


◇ 11月2日(日)◇
関東地区イベント
http://goo.gl/Yscxow


◇ 11月9日(日)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福岡 【福岡支部】
http://goo.gl/jIFjfd


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< ~ 東日本大震災いまだ終わらず ~ 福島慰霊の旅そして講演会 一日目 >
平成26年10月13日(月/祝)に開催された拙著『大嫌韓時代』の出版記念講演会に先立ち、10月11日(土)から2日間にわたって福島県内の被災地を視察してきました。確かにメディアなどでは被災地復興の様子が頻繁に伝えられていますが、実際はどうなのだろうか?という素朴な疑問から今回の講演会前の被災地視察が企画されました。
視察には在特会福島支部をメインに各地から集まった12名が参加しました。初日は天皇陛下、皇后陛下そしてブータンのワンチュク国王陛下、王妃陛下が東日本大震災で亡くなられた方たちのためにご献花参拝あそばされた同県相馬港原釜尾浜地区に向かいました。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/hyWVtl


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/522869611906093057
おはようございます。暴行傷害脅迫などを繰り返し、挙句生活保護の不正受給で検挙されるなど逮捕者続出中の有田ご一統・しばき隊の犯罪行為について共産党が国会質問の中でこれを容認する発言をして話題になっています。暴力革命の夢未だ消えず、共産主義者が反社会的危険分子であることは明白です。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

大和の夜明けは近い ~吉水神社の宮司がブログで「中国人、韓国人は日本に来るな!」と書く

反日ハンター・神功正毅です。
皆さんは神社に努めておられる宮司さんや神主さんや巫女さんはどんな人たちが多いと思いますか?
きっと優しくて誰にでもわけ隔てなく接することができる人が多いと思うはずです。
ですが、靖国神社放尿したり
特定アジアニュース/靖国神社の池に小便してやったニダ!
http://specificasia.blog.jp/archives/2072196.html
<引用は省略します>

放火を企てたり
Wikipedia/靖国神社・日本大使館放火事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%96%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8%E6%94%BE%E7%81%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
<引用は省略します>

絵馬にハングル落書きする
ハングル絵馬







輩が増えたせいか、ついに神社に努めておられる方から「中国人、韓国人は日本に来るな!」と本音をブログに書く人が現れました。
JCASTニュース/世界遺産吉水神社の宮司がブログでヘイトスピーチ? 「中国人、韓国人は日本に来るな!」...ネットで話題に
http://www.j-cast.com/2014/10/14218329.html?p=all
<引用開始>
奈良県吉野郡吉野町にある世界遺産吉水神社のブログが「中国人、韓国人は日本に来るな!」「世界から嫌われるシナ人の下品さ!」「韓国人は整形しても心の汚さは変わらない!」といったヘイトスピーチが満載だと話題になっている。

書いているのは佐藤一彦宮司(73)。中韓が憎くて書いているわけではなく人種差別でもないが、両国の日本に対するあまりにもえげつない行動に対し日本の政治家が何の行動も起こさない。だからせめて「悪いものは悪い!」と示すために書いている、とのことで、「70歳を超えてから命は惜しくはないが、何も言わないまま死ぬのは嫌だ」と佐藤宮司は話している。

中国人が触った所は必ず消毒するべきである

宮司は「私のブログが話題になっているとしたら、とても嬉しい事」と答えた(画像は吉水神社の公式ホームページ)

話題のブログは「ヤフー!ブログ」の「世界遺産吉水神社から『ニコニコ顔で、命がけ!』」で、2006年から続いている。当初のブログの目的は「神社でのご奉仕に伴う、祭礼行事や吉水神社のすばらしさを皆さんにご紹介いたします」というものだったが、次第に時事ネタ、政治ネタに変わっていった。アメリカの政治姿勢を追及したこともあったが、ここ2、3年は中国、韓国に関する話題が満載になった。例えば、14年3月27日付けでは、「韓国人は整形しても韓国人の心の汚さは変わらない!」というタイトルで、

「人を怨む民族は『心のブス』」です 醜い整形ビフォーアフター広告は見苦しい 慰安売春婦の像も見苦しい 恨みの国は世界から怨まれる」

と書いた。これは韓国・ソウル市政府が公共交通機関に美容整形広告の掲出を規制する方針を固め、特にビフォーアフター式の広告を禁止するよう通達したという記事を受けてのものだ。

その少し前の1月28日付けでは、中国で鳥インフルエンザに感染した死亡者が出ているとして、

「中国が日本に観光で来て、鳥インフルエンザ菌をばら撒いて帰る!中国人が触った所は必ず消毒」

3月13日付けには海外で中国旅行者のマナーの悪さが問題になっている、とし、

「中国人観光客のマナーはどうにかならないのか、もう受け入れないほうがいい」

と書いたほか、

「韓国からの修学旅行は入国拒否しろ 『盗んだ毒島』から来た修学旅行生を何故受け入れるのか?ここまで日本を侮辱した話が有るか 戦前の日本であれば『国交断絶』したであろう」

とした。これは修学旅行で訪日した韓国学生が「独島から来ました」などと書かれた横断幕を掲げたという報道に対する反応だ。

4月1日には、反韓感情の高まりで日本の地方空港が相次ぎ日韓路線の休止を発表したという記事に対してこう書いた。

「日本人は、韓国に旅行するものがいなくなった。韓国の朴大統領が『告げ口』で日本を悪く言うので韓国に旅行する馬鹿はいなくなった。在日韓国人に対して日本人の親近感は消えた!」

政治家は言えなくても「俺は言える」というスタンス

ネットの一部ではこのブログはヘイトスピーチや人種差別が酷すぎるといった批判も出ているのだが、こうしたブログを書き続ける理由は何なのだろうか。佐藤宮司はJ-CASTニュースの取材に対し、たまたま中韓の話題がホットだから問題にしているだけであって中韓に対する恨みは無いしヘイトスピーチをしているとは思っていない。これまでもアメリカなどに対する苦言も行ってきた。ただし、中韓のマナーの悪さ日本に対する政治的な酷いやり方には怒りを覚えると説明。このブログを読んだ人からの批判もあるが、

「まあ、独断と偏見で綴っているわけですからね。書いた理由を説明しろと言われてもお答えはしていないわけです。話があるのならいつでも神社にいらしてくださいとは言っていますが。それにしても、私のブログが話題になっているとしたら、とても嬉しい事です」

と笑いながら話した。そして、とにかく「悪い事は悪い!」という主張はし続けるつもりなのだという。中韓が日本に対し政治的な事だけではなくスポーツの場、生活の場にあれほど酷い事を仕掛けてきても日本の政治家は抗議をしない。そうしたもろもろの事について問題提起をしなければならない人物が必要だし、政治家は言えなくても「俺は言える」というスタンスを取っているという。70歳を超えてから命は惜しくないし言わないで死ぬより言って死んだ方がましだとも話している。

「それでもですねぇ、吉水神社の宮司という立場ですから気を使っていまして、これでも遠慮して書いているんです。思う事の半分も書いていない」

ということだった。

このブログを纏めた佐藤宮司の著書「わが祖国日本への戀文(こひぶみ)」が13年3月に出版されていて、帯には安倍晋三首相と西村眞悟衆議院議員が推薦文を書いている。

<引用終了>


京都では私が
京の闇、未だ深し ~京都府、城陽市、宮津市で「慰安婦」問題解決にむけた意見書可決す
を書いてから
京の夜明けは近い ~京都市、「京都朝鮮会館」を差し押さえる
を書くまでに7か月かかったが、奈良県では
大和の闇、未だ深し ~奈良県議会、「ヘイト・スピーチ(憎悪表現)に反対しその根絶のため法規制 を求める意見書」を可決す
を書いてわずか2日後に上記の記事がアップされる。
世はまさに

大嫌韓時代です。

まさしく

「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように


大和の夜明けは近い


吉水神社の佐藤一彦宮司の勇気ある特亜への批判を見て日清・日露戦争で活躍した防護巡洋艦・吉野の乗組員もきっと喜んでいることでしょう。

彼の頭上に幸運の星が輝くようお祈りします。

我々在特会は塵と骸と魔物にまみれているかのような平城京(奈良県)内の売国勢力を一掃し、悪法、悪条例、悪意見書の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除、神聖な神社仏閣への冒涜の防止に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしく頼みます。

テーマ : 関西の政治・社会問題
ジャンル : 政治・経済

法秩序への挑戦?しばき隊、東京地検内で暴行を働く

反日ハンター・神功正毅です。
荒井泉さん(維新政党・新風 東京都本部幹事長)がしばき隊の一員を営業妨害で訴えた裁判が東京地裁で行われ、それを傍聴に来たボウズプロパガンダーさんと近しい方をしばき隊の仲間が暴行したそうです。
Twitter/ボウズP
https://twitter.com/mk00350/status/522331660440702976
<引用開始>
丸の内署なう(。-_-。)
今日昼、荒井泉さんがしばき隊の一員を営業妨害で訴えた裁判が東京地裁であり、それを傍聴に来た自分と近しい方をしばき隊の仲間が暴行。
両者丸の内署で取り調べ中。
4時間以上待ってますが、どっちも解放の気配無し。
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/mk00350/status/522406981802283008
<引用開始>
東京地検内でしばき隊2名に暴行を受け、怪我は無かったもののシャツのボタンが3個取れちゃうほど胸ぐらつかまれて引っ張られたりと、大変な目に遭ったしきしま会弁士さんは、丸の内署さんに8時間がかりで無事に被害届を提出し、帰宅いたしました。
皆様ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/mk00350/status/522407748395216896
<引用開始>
東京地検内は『まさかそんな奴おるまい』ということで犯罪抑止目的の監視カメラが設置されてないそうです。
まさかの地検内暴行事件、しばき隊は司法の敵です。
警察さん公安さん検事さん裁判官さん、あなたたちはしばき隊に馬鹿にされてますよ~~
そんなんでいいんですか~~?
<引用終了>


しかし彼らも愚かなことをしたものです。

この事件が女王様(?)
在特会と保守速報を相手取って訴えた裁判に悪影響を及ぼすのは必至でしょう。



もう今ではC.R.A.Cの反社会的かつ反倫理的な正体が次々と明るみになっているが、
さすがは警視庁の対テロ訓練のモデルにされる団体だ。
さすがは終戦直後の日本で官公庁を襲撃した事件だけでも
生田警察署襲撃事件
長田区役所襲撃事件
富坂警察署襲撃事件
長崎警察署襲撃事件
富山駅前派出署襲撃事件
首相官邸デモ事件
尾花沢派出署襲撃事件
阪神教育事件
益田事件
高田どぶろく事件
本郷村事件
第二神戸事件
神奈川事件
下里村役場事件
東成警察署催涙ガス投擲事件
半田・一宮事件
木造地区警察署襲撃事件
姫路事件
宇治事件
田川事件
岡山事件
神郡事件
大村収容所脱走企画事件
高田派出署襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件
葺合・長田事件
吹田・枚方事件
新宿事件
舞鶴事件
五所川原税務署襲撃事件

これだけ多く起こし、民間人を襲った事件はそれこそ「多人数を擁する某アイドルグループ」の研修生を含むメンバー全員に指折り数えさせても足りないほど起こした「朝鮮進駐軍」の末裔だ。
朝鮮人の蹂躙










彼らはそのうち自分たちの気に入らない判決が出されたら
「不逞鮮人と左翼による大津地検襲撃事件から60年 「朝鮮進駐軍」の蛮行を忘れるな! 街宣 in 大津」の報告

で言及した大津地検襲撃事件やオウム真理教が起こした松本サリン事件のような裁判官や検事を
、さらに
九条アイスピック ~元京都府弁護士会会長、在日韓国人に刺される
で書いた弁護士を標的にした傷害事件、甚だしきは殺人事件を起こす可能性があります。


彼らを止められるのは警察の法に基づく毅然とした取り締まりと裁判所の法に基づく毅然とした採決、不公正を許さない国民の良識です。


我々の敵にして狩猟の対象、「人の皮を被った悪魔」のような国際テロリスト集団との繋がりを持つと疑われる反日テロリストどもの卑劣な所業にどのように対処すればいいのか?

今一度私がこやつらの如き反日テロリストへの対処法を教えましょう。


[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。



[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。




これらの韓国人・朝鮮人使役術の「韓国人」・「朝鮮人」の部分を「反日テロリスト」に置き換えるのです。


そして、さらに奥田氏が
Twitter/奥田洋平
https://twitter.com/o_ainest/status/439716861844787200
<引用開始>
前提として日本人は悪、日本人が悪である証拠を出す、証拠がなければ捏造する、捏造出来なければ自分が証拠になる、証拠がないなら暴力に訴える、僕たちの暴力は正しい、だって日本人は悪だもの。
韓国の思想って、国も、個人も、いつもこんな感じ。
<引用終了>



こう書いているとおり、C.R.A.Cのような反日テロリストに人間の言葉が通じると思ってはなりません。

彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手です!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!


また「常在戦場」という言葉があります。

在特会に限らず保守系団体のデモには平成の「枚方事件」のような反日テロリストの自宅近辺での襲撃という危険と隣り合わせであることをくれぐれも忘れぬことです。


読者諸君の幸運をお祈りします。

そして、荒井泉さんにはこの裁判もさることながら反日勢力との闘争に
負けないで
https://www.youtube.com/watch?v=oVJSMo-LHQ8



もらいたいものです。


テーマ : 刑事司法
ジャンル : 政治・経済

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと100日


反日ハンター・神功正毅です。
9月11日に韓国安全行政部が在外国民への住民登録証の発給を1年半前倒しにする法案を発表したそうです。
chosun Online/在日ら在外国民にも住民登録証発給 来年1月から=韓国
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/11/2014091101696.html
<引用開始>
 韓国の安全行政部は11日、海外永住権を保有する在外国民らへの住民登録証発給などを盛り込んだ「住民登録法」施行令の改正案を発表した。国内に30日以上居住する目的で入国する在外国民は来年1月22日から住民登録証の発給を受けられる。

 国外移住を目的に出国する国民も住民登録を維持できる。現行の住民登録法では、在外国民の住民登録は抹消される。

 安全行政部によると、改正施行後、約11万人が住民登録を行う見通し。在外国民の国内での生活環境が改善されると見込まれる。

 現在、在日韓国人らは一般の韓国人と異なり、在外国民国内居所申告証という身分証を持っている。

 韓国で生まれ育った韓国人でも外国の永住権を保持している場合、住民登録が抹消され韓国内の経済・金融活動で制約を受けることがあった。最初から住民登録がない在日韓国人らが社会福祉制度から漏れる点も指摘されていた。

 朴槿恵(パク・クネ)大統領は不利益を解消するよう求める在外国民の声に対し、2012年末に行われた大統領選の公約で住民登録発給を掲げていた。
<引用終了>


これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける

覚悟完了











覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!

そして、本日から100日後の2015年1月22日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2015年1月22日までの

カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年10月22日、11月22日、12月3日12月13日12月22日、12月23日、平成27年1月1日、1月2日、1月8日、1月12日1月15日、1月17日、1月19日、1月20日、1月21日、1月22日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

フランスde徴兵忌避&オカマde徴兵忌避

反日ハンター・神功正毅です。
在日にも漢あり? ~「韓国国籍を放棄すれば入隊しなくてもよいが(兵役を)避けたくない」 by 日韓二重国籍者


在日韓国・朝鮮人はほとんどが祖国から課せられた義務である徴兵に応じていませんが、彼らの中にもと呼ぶに値する者がごく少数ではありますがいるようです。

と書きましたが、本国人の中にも兵役に就くのが嫌で海外に逃亡したりタマを取った者がいるそうです。
まずは旧聞に属しますが、フランスに逃亡した男の記事から。
BLOGOS/"徴兵制のリアリティを日本の若者に感じて欲しい"~兵役を拒否し亡命中のイ・イェダ氏が会見
http://blogos.com/article/94847/#top
<引用開始>
19日、徴兵制を拒否し、フランスに亡命している韓国人のイ・イェダ氏が外国特派員協会で会見を行った。イ氏は雨宮処凛氏の招きで来日。滞在中は若者と交流しながら徴兵制について話をしているという。韓国で日本語を習得したというイ氏は、日本語で会見を行った。

同席したアン・アキ氏は徴兵を経験。安氏によれば、韓国の徴兵制は1950年の朝鮮戦争勃発後に始まった。当時の財政状況に鑑み、ほぼ無料での服務が行われてきたが、経済力が上昇した現在においても、待遇に大きな変化は無いという。韓国の最低時給の水準に残業代や週末手当を除外しても、9万5000円が支払われなければならないが、二等兵の月給は日本円で約1万円という現実だという。また、外出・外泊は月に1日、服務期間全体で10日間までと定められ、多くの兵士が一部屋40人で生活をしているという。アン氏は、こうした状況から3日に1人のペースでの自殺者がでていると指摘した。

イ氏によれば、韓国では軍に行くことが社会人になる一つの段階として考えられており、政府やメディアが若者に徴兵制の賛否を問うような意識調査を行うことはないという。

そうした中、イ氏は、これまで多くの人に自身の抱く疑問をぶつけてきた。ほとんどの人は、"国民の義務だから仕方ない"、"行かなくて済むならば行かない方がいい"と答えたという。

亡命前には周囲の人々に自分の考えを明かした。友人には「お前が正しいのはわかるし、軍隊が過ちをしているのも理解しているが、今お前が拒否しても何も変わらない」と言われたこと、母親には「徴兵制の問題を解決するために、家族を捨ててまで。なぜお前が犠牲になるのか。」と言われたという。

イ氏は、日本の若者に何を訴えたいか?と問われると、"徴兵制になる前に確実に反対するべき。少なくとも国民が制度を監視できる具体的な制度や法律を作らせるべきだ"とコメントした。

イさんによる冒頭発言
こんにちは。私は韓国で1991年に生まれました。今22歳です。2012年7月、20歳のときに徴兵がいやで亡命を決意し、フランスに旅立ちました。日本円で6万円程度のお金を持って、片道切符でした。フランス語もできませんでした。

難民申請を支援してくれる団体を探し、ホームレスのシェルターで寝泊まりしたりしながら難民認定されるのを待ちました。そして2013年6月、フランス政府に難民認定されました。

それまで徴兵拒否で亡命した韓国人は他にもいましたが、徴兵制度そのものが亡命の理由として認められたのは僕が初めてです。他の方々は性的マイノリティだったり、宗教上の理由から徴兵が難しいとう理由で亡命が認められました。

僕は今、パリでベーグル職人として働いています。

僕がなぜ亡命したのか、皆様にお話します。僕は中学生の時に手塚治虫のブッダを読んでから、自分は人を殺すことはしないと決めました。徴兵制とは、兵士になり、人を殺すように訓練されることです。これは僕の良心と信念に矛盾するものです。

韓国では「良心的兵役拒否」は認められていません。代替服務制度もありません。応じなければ、刑務所に1年間入れられます。また、韓国社会では徴兵に行っていないと、就職が難しいという問題もあります。徴兵を拒否することは社会的な死を意味します。

韓国では、2000年ごろから徴兵拒否をする人が増えてきました。イラク戦争に韓国軍が派兵されたこともその背景にはあります。

今年の4月には、徴兵された20歳の若者が、床に吐いた唾を舐めさせられるなどの陰湿ないじめを1ヶ月以上にわたり受けた果てに、先輩兵士に執拗な暴行を受けて死亡しました。6月には、徴兵された21歳の若者が銃を乱射し5名が亡くなるという事件が起きました。彼はいじめを受け、いわゆる"逆ギレ"状態で銃を乱射したそうです。軍隊内でのいじめ自殺も多く、毎日のように自殺者が出ています。
そのような軍隊内の生活がどうしても嫌で入隊前に自殺する若者も少なくありません。

いじめだけでなく、軍隊生活は24時間の"奴隷制度"です。給料は日本円で月に1万円くらいです。徴兵中は携帯電話の所持も禁止され、インターネットもできず、外部との連絡も取れません。外部との接触を遮断することによって人間関係が軍隊だけになり、一層陰湿ないじめに結びつきます。

現在徴兵を拒否して刑務所にいる韓国人は約800人、全世界で兵役拒否で投獄されている人は約970人です。徴兵拒否者として投獄されている人の9割を韓国人が占めています。1945年以来、1万6000人以上のひとが刑務所に入れられてきました。

そして私の家族、友達、愛する人はみな韓国にいます。私がここで言いたいのは、亡命という極端なことをせざるを得ない現状を改善するよう韓国政府に求めたい、ということです。旅だってからの2年間、家族や友達、愛する人に会えていません。フランスに亡命した私が韓国に帰国すれば、待っているのは刑務所です。

私は先月、雨宮処凛さんに電話をもらい、今月16日、日本に着きました。処凛さんからは、7月の集団的自衛権の閣議決定後、日本の若者の間でも徴兵制へのリアリティが高まっているという話を聞きました。徴兵制の実情や、社会でどのようなことが起きたのか日本の将来の人々ためにも、私の話が何らかの参考になればと思っています。
<引用終了>


次いでタマを取ったり目に異物を入れたり刺青を彫るなどして兵役を逃れたケース。
chosun ONLINE/徴兵:兵役逃れで自傷行為、後を絶たず
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/11/2014101100549.html
<引用開始>
自分の体の一部を故意に傷つけるという手口で兵役の免除を受けようとし、兵務庁に摘発される件数が、最近再び増えていることが分かった。猟奇的な方法で体を傷つけるケースも多数摘発された。


 国会国防委員会に在籍している与党セヌリ党所属の鄭美京(チョン・ミギョン)議員が、10日に兵務庁から受け取った兵役逃れの摘発現況によると、兵役逃れを試みて摘発されたケースは、最近5年間で計178件に上った。2010年には66件に達していたが、11年には15件と大幅に減り、12年には19件と再び増加、昨年は48件まで増えた。今年は、8月末現在で既に30件が摘発された。


 兵務庁の資料によると、13年には、軍隊に行かずに済むよう押切機で指を切断したケースがあった。また、兵役免除を受けるため、二つの睾丸(こうがん)と前立腺を摘出する手術を受けたケースもあった。鄭議員側は「この人物は、自ら勃起不全剤を注射した後、睾丸の欠損を理由に手術を受けて兵役を免除されたが、その後、兵役逃れの目的があることが判明して摘発されたようだ」と語った。酔い止め薬の「キミテ」を目に塗って眼科疾患を装い、兵役免除を受けようとして摘発されたケースも、昨年20件発生した。


 入れ墨で兵役を逃れようとするケースも減っていない。入れ墨がある場合は4級の補充役判定が可能ということを知り、手足や上体、もしくは体全体に故意に入れ墨を施して摘発された人の数は、12年が3人、13年が10人、今年は12人に上った。兵務庁の関係者は「入れ墨の場合、施術の時期などを調べ、兵役逃れの目的があるかどうかを徹底して調査する」と語った。
<引用終了>



「い、いぇだ、俺はまだ死にたくねえ。死にっ・・・死にっ・・・」
HNK Episodio 2 sub. espanol
https://www.youtube.com/watch?v=U5HUhdoCQYk



とばかりに祖国防衛の義務を怠ってフランスに逃亡してきた男を匿い、難民認定するとはフランスも甘いものです。
フランス政府とホームレスシェルターの関係者に言いたい。

祖国の国歌の歌詞を忘れたか!

(前略)
武器を取れ 市民らよ
隊列を組め
進もう 進もう!
汚れた血が
我らの畑の畝を満たすまで!

(中略)

戦慄せよ 暴君ども そして国賊どもよ
あらゆる徒党の名折れよ
戦慄せよ! 貴様らの親殺しの企ては
ついにその報いを受けるのだ!
ついにその報いを受けるのだ!
すべての者が貴様らと戦う兵士
たとえ我らの若き英雄が倒れようとも
大地が再び英雄を生み出す
貴様らとの戦いの準備は 整っているぞ!

(中略)

しかしあの血に飢えた暴君どもには
ブイエ将軍の共謀者らには
あの虎狼どもには 慈悲は無用だ
その母の胸を引き裂け!

(中略)

神聖なる祖国への愛よ
我らの復讐の手を導き支えたまえ
自由よ 愛しき自由の女神よ
汝の擁護者とともに戦いたまえ!
汝の擁護者とともに戦いたまえ!
我らの旗の下に 勝利の女神よ
汝の勇士の声の下に 駆けつけたまえ!
汝の瀕死の敵が
汝の勝利と我らの栄光とを見んことを!

(中略)

僕らは自ら進み行く
先人の絶える時には
僕らは見つけるだろう 先人の亡骸と
彼らの美徳の跡を!
彼らの美徳の跡を!
生き長らえるよりは
先人と棺を共にすること欲する
僕らは気高い誇りを胸に
先人の仇を討つか 後を追って死ぬのみ!


自由・平等・博愛の三色旗の下で祖国の未来のために戦い、散って行った先人たちと同様彼も祖国の防衛の義務を果たさなければならない。にも関わらず祖国を捨てて逃亡した者を匿うとは何事だ!

今からでも遅くないから彼の難民認定を取り消して韓国に強制送還し、先人たちと同様祖国の防衛の義務を果たさせてやれ!


そして、タマを取って兵役を逃れた者に言いたい。

Sound off like you got a pair!(タマ落としたか!)

ハートマン軍曹
http://www.youtube.com/watch?v=dxLUtipeke4



韓国本国人よ、こんなことで在外韓国人に示しが付くと思うか?

自ら率先垂範して兵役に就き、在外韓国人の模範となれ!

徴兵忌避を目論む韓国人よ、徴兵検査を受ける

覚悟完了












覚悟を完了せよ!


パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙)


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
(リンク切れ)
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

大和の闇、未だ深し ~奈良県議会、「ヘイト・スピーチ(憎悪表現)に反対しその根絶のため法規制 を求める意見書」を可決す

反日ハンター・神功正毅です。
大嫌韓時代』が第6刷まで増刷され、仁川アジア大会での韓国側運営のインチキ、他国選手への嫌がらせなどが発覚して嫌韓が日本のみならず全世界へ広がりつつある中、日本ではそれに逆行するような動きがちらほら見え始めています。
嘆かわしいことに奈良県議会が「ヘイト・スピーチ(憎悪表現)に反対しその根絶のため法規制 を求める意見書」を可決しました。
奈良県議会HP/意見書第12号
http://www.pref.nara.jp/dd.aspx?menuid=37384
<引用開始>
意見書第12号


 ヘイト・スピーチ(憎悪表現)に反対しその根絶のため法規制 を求める意見書


 さる7月8日、大阪高等裁判所は、在日コリアンの子どもらが通学する京都朝鮮第一初級学校の付近に於いて「朝鮮人を保健所で処分しろ」、「スパイの子ども」、「日本からたたき出せ」、「ゴキブリ、ウジムシ、朝鮮半島へ帰れ」等大音量で連呼して、在日コリアンに対するいわゆるヘイト・スピーチを行った団体及びその構成員らに対し、これらの行為を差し止める判決を一審に引き続いて言い渡した。
 このようなヘイト・スピーチは、近年、特に社会問題化しているところである。
 奈良県においても平成23年、御所市の水平社博物館前において、差別用語を用いて被差別部落の住民や出身者を差別・侮辱する街頭宣伝行為を行ったことに対し、奈良地方裁判所はこれを差別と認め、損害賠償を命じる判決を言い渡している。そのような社会的状況の中、大阪高裁判決は、ヘイト・スピーチが憲法及び我が国も批准する人種差別撤廃条約の趣旨に照らして許されないと、はじめて明確に判断を出している。
 一方、国連人種差別撤廃委員会は8月29日、異なる人種や少数民族に対する差別をあおるヘイト・スピーチを行った個人や団体に対して、「捜査を行い、必要な場合に起訴するべきだ」と日本政府に対して勧告したことを公表した。
 よって、政府におかれてはヘイト・スピーチに対し毅然とした立場で臨み、ヘイト・スピーチ根絶のための国内法の整備を進めるよう強く求める。

以上、地方自治法第99条の規定により意見書を提出する。

 平成26年10月6日
         奈 良 県 議 会

(提出先)
衆議院議長
参議院議長
内閣総理大臣
内閣官房長官
法務大臣
<引用終了>


奈良県議会議員の特亜、在日特亜人への批判の本質の読めなさ、時流の読めなさは織田信長に逆らい、平蜘蛛の茶釜とともに信貴山城で爆死した松永久秀のようです。

大阪市民の良識の勝利!大阪市議会、慰安婦問題についての適切な対応を政府に求める意見書案を可決す
宝塚市民の良識の勝利!慰安婦問題の真相究明と正しい理解を外国に促す決議案を可決す
で書いたように大阪市や宝塚市が先人の名誉を汚す意見書を可決した前非を悔いてそれを否定する意見書を可決したというのに奈良県ではそれに逆行する特亜、在日特亜人への批判をヘイトスピーチと謗り、「ヘイト・スピーチ(憎悪表現)に反対しその根絶のため法規制 を求める意見書」が可決される。


大和の闇は未だ深い


奈良県議会議員よ、特亜、在日特亜人への批判をヘイトスピーチと謗るお前たちを見て戦艦大和の乗組員は泣いているぞ。

失明を押して日本に渡航した鑑真
「曇っておるわ・・・盲目より始末が悪い・・・」
盲目より始末が悪い














と嘆いているぞ。


我々在特会は塵と骸と魔物にまみれているかのような平城京(奈良県)内の売国勢力を一掃し、悪法、悪条例、悪意見書の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしく頼みます。

テーマ : 関西の政治・社会問題
ジャンル : 政治・経済

【改題】「『大嫌韓時代』の次はいよいよ在日問題に目を向けよ! 街宣 in 韓領前」のお知らせ

大嫌韓時代』の次はいよいよ在日問題に目を向けよ! 街宣 in 韓領前

橋下市長も廃止を主張する特別永住許可を廃止しよう!

【日時】
平成26年10月19日(日)

【時間】
15時30分~17時

【場所→変更あり!】
近鉄難波ビル前(大阪市中央区難波4丁目1-15)

※交差点の角になります。
※最寄り駅…地下鉄「御堂筋線/千日前線/四ツ橋線」の難波駅:21番出口を出て直ぐです。
※Googleマップでもご覧ください…
http://urx.nu/cQet


【現場責任者】
小宮山秀俊 (大阪支部運営)

【注意事項】
雨天決行。悪天候など止む無く中止する場合は事前に報告します。
日章旗・旭日旗・Z旗・趣旨に沿ったプラカードや横断幕の持参を歓迎。
周知活動のため発言者は不用意な暴言等はご遠慮ください。
周知活動のため特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラス等各自でご用意ください。
現場責任者の指示に必ず従ってください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部

【説明】
在特会桜井誠会長による著作『大嫌韓時代』がベストセラー(現在進行形)となり、文字通りの大嫌韓ブーム到来!
異常反日国家・韓国への糾弾の声もますます高まるばかり。韓国・仁川(インチョン)で開催中のアジア大会では
観るも無残な醜態を晒し続け、不備、非礼、不正疑惑のオンパレード。北朝鮮といい韓国といい、なぜ朝鮮人国家は
これほどまでに世界中へ害毒を撒き散らし続けるのか。。。

さらに国内へ目を向けると、彼ら韓国朝鮮人による数々の問題が癌の様に日本を蝕んでいます。
橋下大阪市長は先日の記者会見にて特別永住許可はいい加減に見直さないといけないと発言。
いわゆる「ヘイトスピーチ」問題をめぐって、橋下市長からの呼びかけに応じた在特会・桜井会長との1対1の会談も
この10月にいよいよ予定されています。
「差別」を盾に数々の逆差別待遇を暴力的・集団的な圧力で勝ち取ってきた在日韓国朝鮮人たち。
高い犯罪率、生活保護不正受給、在日特権、組織的な反日活動などなど。。。

嫌韓ブームから在日問題へ。国民の意識を高めるため一緒に声をあげましょう!!
在日特権、在日のここがおかしい!と言うあなたの声を聞かせてください。
沢山の話しが出来なくても構いません。一言二言の主張でも十分です☆
沢山の弁士の参加をお待ちしています!


【問い合わせ】
在特会大阪支部メールアドレス
zaitokuosaka@gmail.com

※ メディアの取材は全て在特会広報局へ事前にお申込みください。
※ 当日になって現場でいきなり取材申込みされても許可出来ません。

在特会広報局宛フォーム
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=2

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

【趣旨変更】「今こそ失われた領土を取り戻せ!竹島奪還街宣!」のお知らせ

今こそ失われた領土を取り戻せ!竹島奪還街宣!
 
『在特会運営企画』
今こそ失われた領土を取り戻せ!竹島奪還街宣!


【日時】
平成26年10月18日(土)

【時間】
15時30分~17時

【場所】
大阪韓国領事館斜め向かい (三津寺前)

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7-12
Googleマップで確認→ 
http://urx.nu/cDaJ
最寄駅:心斎橋駅(地下鉄)または難波駅(地下鉄)

【共催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部

【現場責任者】
和田瑞希 (兵庫支部運営)

【注意事項】
雨天決行。悪天候など止む無く中止する場合は事前に報告します。
日章旗・旭日旗・Z旗・趣旨に沿ったプラカードや横断幕の持参を歓迎。
周知活動のため発言者は不用意な暴言等はご遠慮ください。
周知活動のため特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラス等各自でご用意ください。
現場責任者の指示に必ず従ってください。

【お問い合わせ】
在特会兵庫支部メールアドレス
zaitokuhyougo@gmail.com

※ メディアの取材は全て在特会の公式サイトの『各種お問い合わせ』から申込みください。
※ 当日になって現場でいきなり取材申込みされても許可出来ません。

在特会広報局への問い合わせ
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=2 
 

【説明】
1952年、当時の李承晩大統領が一方的により規定された李承晩ライン
これにより日本人が拉致され、抑留者数3929人、拿捕された船328隻、死傷者数44人。
日本政府は彼らを返してもらうために在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放して在留特別許可を与えた。
日本の漁民を人質にして在日特権を獲得した韓国朝鮮人。
そして島根県の竹島は実行支配され我が物顔で軍事演習もされた。
さらに2012年8月10日、李明博元大統領は竹島不法上陸
日本人はいつまで我が国固有の領土を韓国に蹂躙されるのを黙ってみているのでしょうか?
そろそろ日本国民は我が国の領土を本気で取り戻す覚悟が必要です。
未だに自衛権を行使出来ないこの状況下で我々の出来る事と言えば竹島に対する認識を高めると共に如何にして二度と領土を奪われない為に対策を考えるかではないでしょうか。

趣旨に賛同していただける方は誰でも参加OKです。
一言でも二言でも韓国朝鮮人に対して抗議したい方、主婦、学生、会社員、動画生放送を見ている方、ぜひ参加してください。

テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

北九州市民の良識の勝利!北九州市議会、従軍慰安婦問題の事実関係を国会で検証することを求める意見書を可決す

反日ハンター・神功正毅です。
いささか旧聞に属しますが、当会会長・桜井誠の生まれ故郷にして暴力団事務所の家宅捜索でロケットランチャーなどの重火器が押収されたことから「リアル修羅の国」と呼ばれている北九州市の市議会において9月30日、従軍慰安婦問題の事実関係を国会で検証することを求める意見書が可決されました。
毎日新聞/北九州市議会:慰安婦問題の事実検証 国会に求める意見書
http://mainichi.jp/select/news/20140930k0000e040198000c.html
<引用開始>
 北九州市議会は30日の本会議で、朝日新聞が従軍慰安婦に関する一部記事を取り消したことを受け、慰安婦問題の事実関係を国会で検証することなどを求める意見書案を賛成多数で可決した。
 意見書は議員20人が共同で提案した。朝日新聞の報道について「従軍慰安婦問題が日韓の外交問題に発展する事態になった」と指摘。「近隣諸国との今後の平和と友好を築くためには、公の場で検証が必要」と主張し「正しい歴史認識を発信する措置を講じることを要請する」としている。
 朝日新聞の従軍慰安婦報道を巡っては、大阪市議会も今月9日、政府に適切な対応を求める意見書を可決している。
<引用終了>


ちなみにこれが北九州市議会が可決した意見書案です。
北九州市議会HP/意見書・決議(議員提出議案第33号、35号~43号)
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/sigikai/g0401025.html
<引用開始>
 議員提出議案第43号・従軍慰安婦問題に関する意見書

 朝日新聞は、本年8月5日付朝刊において、従軍慰安婦の問題を巡る同紙のこれまでの報道内容を検証する特集記事を掲載し、一部に事実関係の誤りがあったことを認めました。
 その具体的な内容としては、韓国済州島で200人の朝鮮人女性を強制連行したとする吉田清治氏の証言は虚偽であったとして記事を取り消すとともに、戦時下において女性を軍需工場などに動員した女子挺身隊と従軍慰安婦を混同し報道したことは誤りであったとしています。朝日新聞は、吉田証言について、1982年の初報以来、16回にわたり報道し、1992年には、証言に疑問が呈されていたにもかかわらず、その後20年もの間、記事の修正を放置してきました。その結果、これらの誤報が発端となり、日本が20万人もの朝鮮人女性を従軍慰安婦として強制連行したとの認識は国内外に拡散し、従軍慰安婦問題は日韓の外交問題に発展する事態となりました。
 この誤った歴史認識の下、従軍慰安婦の強制連行は教科書にも記述され、 1996年国際連合人権委員会へ提出された「クマラスワミ報告」は、吉田証言を根拠の一つとして従軍慰安婦を性的奴隷と表現しています。米国等では韓国系市民団体による従軍慰安婦問題を象徴する像や記念碑(以下「従軍慰安婦像等」という。)の設置が相次ぐなど、誤った事実に基づく日本への批判が高まっています。
 従軍慰安婦を巡る報道は、地域の平和と安定、近隣諸国との友好や国民感情に大きな影響を与えてきました。今後の平和と友好を築くためには、公の場で検証を行い、事実関係を明らかにすることが必要です。
 よって、本市議会は、国会及び政府に対し、近隣諸国との関係改善のため、従軍慰安婦問題の事実関係を国会で検証すること、また、事実関係に誤りがあったことが明確になった場合は、それらを前提として設置された従軍慰安婦像等の撤去を関係機関に働きかけるなど、国際社会に向け客観的事実に基づく正しい歴史認識を発信する措置を講じることを強く要請します。
 以上、地方自治法第99条の規定に基づき意見書を提出します。
<引用終了>



当会会長・桜井誠の生まれ故郷なのでこの意見書が可決したのは当然ですが、河野談話を見直し、国家の名誉と尊厳を回復する新たな談話を発表することを政府に求める意見書を可決させることができたのは我々憂国派の活動もさることながら

北九州市民の良識の勝利です!

私が
全国の自治体、特に同様の意見書を可決した京都府議会、島根県議会よ、草津市議会に続け!
「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を断固否決せよ!
日本政府は「旧日本軍「慰安婦」問題被害者」の声に耳を傾け、「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注ぎ、嘘つき追軍売春婦の謝罪・賠償要求を拒絶し、「河野談話」「村山談話」「菅談話」を破棄せよ!
と言えば運営が大量離脱し、支部が再建途上にある福岡県の北九州市議会においてさえ河野談話を見直し、国家の名誉と尊厳を回復する新たな談話を発表することを政府に求める意見書を可決させる。
(1/3)市民の良識と市議会の英断を称えよう街宣 in 草津 第二弾
https://www.youtube.com/watch?v=bpZ5Wec_1vs

私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
竹島と北方領土を奪い返すぞ!
拉致被害者を奪い返すぞ!
歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!
日本人としての誇りを取り戻すぞ!
国内外の安全保障体制を強化するぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

この北九州市議会の「従軍慰安婦問題に関する意見書」の可決は九州地区はもちろん在特会会員全員、ひいては全国の憂国派にとって励みとなるでしょう。
そして、第二次長州征伐で長州軍に城を攻め落とされた小倉藩士や西南戦争で軍旗を薩摩軍に奪われた乃木希典少佐(当時)率いる小倉歩兵第十四連隊の将兵も薩長土肥の末裔である鹿児島県議会、山口県議会、高知県議会、佐賀県議会に先駆けて祖国の名誉を回復せんとする今回の意見書が可決したことを喜んでおられることでしょう。
国民よ、WGIPによって貶められてきた先人たちの名誉を回復し、戦後レジームを脱却する

「平成維新」の始まりだ!

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

「国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津」の報告

反日ハンター・神功正毅です。

「国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津」のお知らせ
で伝えたとおり、9月27日(土) 16:00~17:00 JR/京阪石山駅2F 松尾芭蕉像前において「国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津」を行いました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津
https://www.youtube.com/watch?v=QEZKggQz0Xg



今回も金子吉晴・元神奈川県足柄上郡大井町町議会議員が来てくださいました。
本当にありがたいことです。

7月1日、安倍内閣が集団的自衛権の行使容認を閣議決定しました。
ですが、国民の国防に関する意識の低さは目を覆うばかりです。
嘆かわしいことに
「日清戦争開戦から120年、国民よ、平和を欲するなら戦争を学べ!街宣 in 湖南」の報告
を行った湖南市、守山市、米原市、大津市では「集団的自衛権行使を容認する解釈改憲を行わないことを求める意見書」が議会で可決されました。

ですが、
滋賀県民の良識の勝利!滋賀県議会、集団的自衛権の行使・解釈変更反対の意見書を否決す

でも書いたとおり、滋賀県議会が平成26年 7月定例会議において集団的自衛権の行使・解釈変更反対の意見書を否決しました。
滋賀県議会HP/意見書・決議一覧
http://www.shigaken-gikai.jp/g07_Iken.asp
<引用は省略します>


大津市、守山市、湖南市、米原市で「集団的自衛権行使を容認する解釈改憲を行わないことを求める意見書」が可決され、滋賀県知事選で元民主党の三日月大造が当選した時には滋賀県民の国防に関する意識の低さを憂えたものですが、反日勢力による国防弱体化の策謀に歯止めがかかってよかったと思います。


我々日本国民の敵は尖閣諸島を侵略しようとしているシナ、我が国の領土を不法占拠しているロシア、韓国だけではありません。

シナ国防動員法、韓国憲法第39条の規定により有事の際に祖国からの命令一下で日本国内の秩序破壊活動を行う可能性がある日本在住の特亜人たち、
九条青龍刀












九条青龍偃月刀





現在も辺野古沖の基地建設反対運動
沖縄から米軍は出て行け!



憲法九条ノーベル平和賞授与の権威を付与して占領憲法を恒久化し、有事法制の制定を妨害することで日本の国防弱体化の策謀を行っているサヨクども、そして我々保守派の活動を「人種差別」「レイシスト」などと誹謗中傷し、あまつさえ暴力をもって妨害活動を行うしばき隊界隈
レイシストしばき隊と言う名のゴロツキ










が日本国内に巣くう日本の真の敵です。

我々憂国派と売国勢力との戦いはかっての日清戦争のような様相を呈しています。
国民よ、祖先の偉大なる業績を語り継げ!
真実はいつも一つ。
「戦争に備えることは、平和を守るもっとも有効な手段の一つである」(ジョージ・ワシントン)
この言葉どおり自らの安全を自らの力によって守る意思を持て!
そして日本の破壊を企む反日主義者どもよ、チキンラーメンを食べて心の祖国へ帰れ!

現在わが国に不法行為を行っている中国、韓国、北朝鮮と、そして国内でこれら中国、韓国、北朝鮮と通じているかのように日本国内の混乱・衰退をもたらす活動を行う勢力に「果たし状」を叩きつけ、そして打ち破れ!

最後に「集団的自衛権の行使に反対する意見書」を否決した滋賀県議会、NHKのヘイトスピーチに関する調査に「ない」と回答した滋賀県の英断、そして77回にわたる当支部の活動を見守ってくださり、上記の滋賀県議会ならびに滋賀県の英断を後押しした県民の良識を称えます。


続きを読む

テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その220

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


★ 国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 桜井誠新刊出版記念講演会 in 福島【福島支部】 >
在日特権を許さない市民の会 桜井誠会長の新刊本『大嫌韓時代』の発売が決定いたしました。発売を記念して、今まさに保守活動の広がりが顕著な福島県で桜井誠会長をお呼びして新刊本『大嫌韓時代』の発売記念講演会を行います。そこで、大嫌韓時代の幕開けを先導し、まさに時代の先駆者となった桜井誠会長の保守活動のこれからを語って頂きたいと思います。会員の皆様は元より、在特会について知りたいという方のご参加を心よりお待ち申し上げております。
また、会場では新刊本『大嫌韓時代』の他に大好評発売中の『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です』も販売いたします。併せてお買い上げの方先着10名様に「おまけ」を用意しております。お買い上げ予定の方はお早目に会場に足をお運びください。
【日時】
平成26年10月13日(月)体育の日
13:30開場 14:00開始 16:00終了予定
【場所】
福島テルサ3階 小会議室 しのぶ
福島駅より徒歩10分
http://www.f-shinkoukousha.or.jp/terrsa/access.html

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/KJkoTe


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 10月12日(日)◇
日韓断交実現を!街宣 in 青森 【青森支部】
http://goo.gl/xnIIhs

嘘つきで迷惑ばかりかけてくる韓国とはいい加減縁を切ろう in 天神 【福岡支部】
http://goo.gl/2hL2bT


◇ 10月13日(月)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福島【福島支部】
http://goo.gl/KJkoTe


◇ 10月18日(土)◇
反日韓国人は日本から出ていけ!竹島奪還!日韓断交街宣!【大阪&兵庫支部】
http://goo.gl/XhKpVz


◇ 10月19日(日)◇
『大嫌韓時代』の次はいよいよ在日問題に目を向けよ! 街宣 in 韓領前 【大阪支部】
http://goo.gl/zP4Whf


◇ 11月1日(土)◇
関東地区イベント
http://goo.gl/DaC1xW


◇ 11月2日(日)◇
関東地区イベント
http://goo.gl/Yscxow


◇ 11月9日(日)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福岡 【福岡支部】
http://goo.gl/jIFjfd


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 風の吹くところ ~ 『大嫌韓時代』5万部突破御礼 ~ >
個人的に宗教は信じていませんが天意あることは信じています。人は何かしらの目的があって世に生まれ、生かされ、役割を終えて舞台を降りていくものだと信じています。
在特会の八年に亘る運動を振り返れば、その時々で岐路に立たされることも多く、後になって振り返えれば「あのときの判断を誤っていれば組織も運動も終わっていたかも知れない」と思うことも多々あります。しかし(本当に不思議なことですが)在特会が岐路に立たされる度に必ずといってよいほど風が吹いてくるのです。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/d4KUCp


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/520391703140651008
先ほど入った連絡では拙著『大嫌韓時代』を店頭に置いてる書店に絡んでいる真性の馬鹿がまだいるとか。日頃から言論・出版の自由をご高説宜う左派人士の皆さんからまったく声が聞こえないのは一体どういうことなのでしょうか?左派が言う所の自由とは「他者の自由を認めない自由」のことのようです。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

ノーベル平和賞受賞者発表!「憲法9条持つ日本国民」、受賞ならず

反日ハンター・神功正毅です。
今年のノーベル平和賞に、パキスタンとインドの女性2人が選ばれました。
NHK NEWSWEB/ノーベル平和賞 マララさんら2人
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141010/k10015308721000.html
<引用開始>
ことしのノーベル平和賞に、若者や子どもたちの権利を守る活動を続けているパキスタンの少女、マララ・ユスフザイさんと、インドの人権活動家カイラシュ・サティアティさんの2人が選ばれました。

ノルウェーの首都オスロにある選考委員会は日本時間の10日午後6時すぎ、ことしのノーベル平和賞にパキスタンの17歳の少女、マララ・ユスフザイさんと、インドで児童労働の撲滅を訴えている60歳の人権活動家、カイラシュ・サティアティさんの2人を選んだと発表しました。
17歳でノーベル賞に選ばれるのは史上最年少となります。
ノーベル選考委員会は「子どもや若者への抑圧に立ち向かい、すべての子どもが教育を受ける権利のために闘ってきた。世界の発展のためには、貧しい国の人口の60%を占める25歳以下の子どもや若い人たちの権利が尊重されることが欠かせない」と述べて、2人の活動を評価しました。
そのうえでマララさんについては「その若さにもかかわらず、危険な環境のなかでも勇気をもって女性が教育を受ける権利を訴え続け、子どもでも変化をもたらすために何かできることを示した」と述べました。
またサティアティさんについては「デモや抗議活動など平和的な手段で子どもたちが経済的な利益のために搾取されている状況を訴え続けた。子どもの権利条約の発展のために貢献した」と評価しています。
さらに選考委員会は「ヒンズー教とイスラム教の2人が過激派に対抗し、教育のために同じように闘ってきたことは重要だ。世界では今も1億6800万人の子どもたちが児童労働にさられているとみられるが、この数字は2000年に比べれば7800万人減っている。世界は児童労働を撲滅するという目標に近づいている」と述べました。
<引用終了>


「憲法9条持つ日本国民」にノーベル平和賞を与えるよう活動を続けていた団体があるようですが、
「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会
http://nobel-peace-prize-for-article-9.blogspot.jp/
<引用は省略します>

これなんてエロゲ? ~女子生徒がイスラム過激派組織に拉致、売買される
で書いたとおり、女性蔑視文化がはびこるイスラム教国家にあって過激派に銃弾を浴びせられても信念を曲げず勇気をもって女性が教育を受ける権利を訴え続けたマララ・ユスフザイさんや平和的な手段で子どもたちが経済的な利益のために搾取されている状況を訴え続けたカイラシュ・サティアティさんに負けたのなら悔いはないでしょう。


ですが、「天は自ら助くる者を助く」という言葉があるとおり、自衛隊日米安保条約に守られた平和な日本にあって彼らの恩を知らずに謗るブサヨどもが
沖縄から米軍は出て行け!





過激派に銃弾を浴びせられても信念を曲げず勇気をもって戦い続けた彼女らにかなうはずがありません。


我々在特会は祖国蔑視文化がはびこる日本にあってしばき隊界隈動労千葉を含む過激派に銃弾を浴びせられても信念を曲げず勇気をもって在日特権廃絶を訴え続け、平和的な手段で国民が在日外国人に経済的な利益のために搾取されている状況を訴え続けていく所存ですので応援をよろしくお願いします。

テーマ : 平和憲法
ジャンル : 政治・経済

宝塚市民の良識の勝利!慰安婦問題の真相究明と正しい理解を外国に促す決議案を可決す

反日ハンター・神功正毅です。
慰安婦に補償を求めた自治体


















6年半前に日本で初めて慰安婦に補償を求める国への意見書を可決した兵庫県宝塚市が昨日、10月8日にそれとは正反対の趣旨の慰安婦問題の真相究明と、正しい理解を外国に促す努力を国に対し求める決議案を賛成多数で可決しました。
YOMIURI ONLINE/「慰安婦」真相究明、宝塚市議会が決議
http://www.yomiuri.co.jp/feature/ianfu/20141009-OYT8T50007.html
<引用開始>
 朝日新聞がいわゆる従軍慰安婦に関する一部記事の誤りを認めたことを受け、兵庫県宝塚市議会は8日、国に対し、慰安婦問題の真相究明と、正しい理解を外国に促す努力を求める決議案を賛成多数で可決した。
 同市議会は6年前、被害者とされた女性の尊厳回復に努めることなどを国に求める意見書を可決したが、当時の意見書は「決定的な根拠を失った」とした。同市議会は2008年3月、米下院議会で「公式謝罪」を日本政府に求める決議が採択されたのを受け、「河野談話」に基づいて真相究明と、「被害者」の尊厳回復に努めるよう国に求める意見書を可決。だが、朝日新聞の記事取り消しを受け、3人の市議が決議案を提出していた。
<引用終了>


慰安婦問題の真相究明と、正しい理解を外国に促す努力をすることを政府に求める意見書を可決させることができたのは我々憂国派の活動もさることながら


宝塚市民の良識の勝利です!


実は今回の決議を市議会に働きかけてくださった地元の市民が本当にいらっしゃるそうです。
翼の友~プロフェッショナル パイロットを目指して~/宝塚市の慰安婦意見書の無効化決議。決議される!!日本で初めての反日意見書の明確な無効化に成功!
http://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16753943.html
<引用開始>
つい先ほど、宝塚市議会の本会議にて、決議第15号が可決されました!

 2008年3月に宝塚市議会が慰安婦へ政府による謝罪と賠償を求める決議を行なってから、日本全国42の自治体が同様の反日決議を行ってきました。

 今回の宝塚市の決議は、反日決議を行った自治体として初めて、過去の反日決議(意見書)の無効化を明記したものとなりました。

---------(以下、決議された議案第15号)---------

 いわゆる従軍慰安婦問題に関して、本市議会が平成20年3月26日付けで政府に提出した意見書が決定的な根拠を失ったことを確認するとともに、国はさらなる真相の究明を進め、諸外国、関係諸機関に、慰安婦問題についての正しい理解を促す努力をするよう求める決議(案)

 いわゆる従軍慰安婦が「軍に強制連行された性奴隷」という誤った報道の発端となり、それを基に韓国をはじめとする各国が慰安婦問題を主張し始めるきっかけとなった、いわゆる「吉田証言」を、平成26年8月5日、報道した当事者である朝日新聞が虚偽であったと判断し、それをめぐる記事を取り消し、次いで9月11日、正式に謝罪した。

 現在まで、日本軍が慰安婦を組織的に強制連行したという有力な物的証拠は見つかっておらず、日本側唯一の証言である吉田証言についても、冒頭のような虚偽であることが判明しており、平成7年、吉田氏本人も軍令による強制連行が創作であったこを認めている。

 いわゆる従軍慰安婦問題の発端となった「吉田証言」の報道を朝日新聞が虚偽であったと認め、正式に取り消し、謝罪したことで、本市が可決した意見書も決定的な根拠を失ったと言うべきである。朝日新聞の誤報道が本市議会意見書の信頼性を著しく損ねたことは遺憾である。

 ここに、本市議会が平成20年3月26日付けで政府に提出した意見書が決定的な根拠を失ったことを確認するとともに、国はさらなる真相の究明を進め、諸外国、関係諸機関に、慰安婦問題についての正しい理解を促す努力をするように求めるものである。

以上、決議する。

 -------------(以上が決議内容)-----------

 数々の妨害工作にもかかわらず、委員会・本会議で議案を通過させる事に成功した提案者の各会派代表の皆様。並びに、無効化決議の起草をされた大河内市議に、宝塚市民として心から感謝申し上げます。

(中略) 

 以上の賛成14 反対11 という票決でした。


 大阪市議会は2010年10月に、慰安婦に関する反日決議を行い、今年の9月9日に「河野談話に変わる新談話」を求める意見書を可決しました。

 一方、今回の宝塚市の決議は、過去に採択した反日決議(意見書)の内容を明確に否定したという意味で、全国初の試みとなります。

 こうした動きが、全国に波及することを願って止みません。

 無効化決議の実現に駆け回って下さった市議の方々。また、勇気をもって賛成票を投じて下さった市議の方々に、敬意を表させて頂くとともに、宝塚市民として心から感謝申し上げます。

 また、この反日決議の存在と、撤回を求める運動に御協力下さったブロガーのみなさま。フェイスブックやツイッターで、この問題の周知に御協力下さったみなさま。
 メールで議員の方への働きかけや、宝塚市にメッセージをお送り下さったみなさまに、宝塚市民として、心から御礼申し上げます。

 本当にありがとうございました。
<引用終了>


彼の尽力に心から敬意を表します。

私が
全国の自治体、特に同様の意見書を可決した京都府議会、島根県議会よ、草津市議会に続け!
「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を断固否決せよ!
日本政府は「旧日本軍「慰安婦」問題被害者」の声に耳を傾け、「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注ぎ、嘘つき追軍売春婦の謝罪・賠償要求を拒絶し、「河野談話」「村山談話」「菅談話」を破棄せよ!

と言えば6年半前に日本で初めて慰安婦に補償を求める国への意見書を可決した兵庫県宝塚市議会ですら「慰安婦問題の真相究明と、正しい理解を外国に促す努力を国に対し求める意見書」を可決する。

(1/3)市民の良識と市議会の英断を称えよう街宣 in 草津 第二弾
https://www.youtube.com/watch?v=bpZ5Wec_1vs



私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる








だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!



この宝塚市議会の「「慰安婦問題」に関する適切な対応を求める意見書」の可決は関西地区はもちろん在特会会員全員、ひいては全国の憂国派にとって励みとなるでしょう。

6年半前の桜が咲くころに「、「河野談話」に基づいて真相究明と、「被害者」の尊厳回復に努めるよう国に求める意見書」が可決し、秋桜が咲くころに正反対の「国に対し、慰安婦問題の真相究明と、正しい理解を外国に促す努力を求める決議案」が可決した。

売春婦どもにセリフを仕込んだ反日サヨクから仕掛けられた反国家・反民族宣伝戦と言うべき

サクラ大戦
は終結した!

国民よ、これからはWGIPによって貶められてきた先人たちの名誉を回復し、戦後レジームを脱却する

平成維新」の始まりだ!


我々在特会は悪法、悪条例の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしくお願いします。


テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

「反日韓国人は日本から出ていけ!竹島奪還!日韓断交街宣!」のお知らせ

『在特会運営企画』
反日韓国人は日本から出ていけ!竹島奪還!日韓断交街宣!


【日時】
平成26年10月18日(土)
※ 時間は調整中


【場所】
大阪韓国領事館斜め向かい (三津寺前)

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7-12
Googleマップで確認→ 
http://urx.nu/cDaJ
最寄駅:心斎橋駅(地下鉄)または難波駅(地下鉄)


【共催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部


【現場責任者】
和田瑞希 (兵庫支部運営)


【注意事項】
雨天決行。悪天候など止む無く中止する場合は事前に報告します。
日章旗・旭日旗・Z旗・趣旨に沿ったプラカードや横断幕の持参を歓迎。
周知活動のため発言者は不用意な暴言等はご遠慮ください。
周知活動のため特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラス等各自でご用意ください。
現場責任者の指示に必ず従ってください。


【お問い合わせ】
在特会兵庫支部メールアドレス
zaitokuhyougo@gmail.com

※ メディアの取材は全て在特会の公式サイトの『各種お問い合わせ』から申込みください。
※ 当日になって現場でいきなり取材申込みされても許可出来ません。

在特会広報局への問い合わせ
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=2 
 

【説明】
あの大東亜戦争で多くの戦死者を出し、日本国を守るために戦った我々のご先祖様、靖国に眠っている英霊は今の日本そして平和ボケした日本人を見たらどう思うでしょうか?明治43年(1910年)から昭和20年(1945年)日韓併合をし、朝鮮半島に莫大な資金を出してインフラ整備、人口の増加、学校を建設し教育をした事など上げればきりがない。この間35年間ずっと赤字であった。そして戦後、日韓基本条約(日韓不平等条約)により有償無償合わせて8億ドルの戦後賠償をした。(賠償なんてする必要がない)

にもかかわらず、今の韓国、朝鮮人は日本に対して何をしているか?

1952年、当時の李承晩大統領が一方的により規定された李承晩ライン。これにより日本人が拉致され、抑留者数3929人、拿捕された船328隻、死傷者数44人。日本政府は彼らを返してもらうために在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放して在留特別許可を与えた。日本の漁民を人質にして在日特権を獲得した韓国朝鮮人。そして島根県の竹島は実行支配され我が物顔で軍事演習もされた。さらに2012年8月10日、李明博元大統領は竹島に不法上陸。天皇陛下への侮辱発言。「日王が痛恨の念などという単語ひとつを言いに来るのなら訪韓の必要はない。日王は韓国に来たければ韓国の独立運動家がすべてこの世を去る前にひざまずいて心から謝罪せよ」天皇陛下を日王と蔑称で呼び、土下座まで要求した。朴槿恵大統領の千年反日宣言
「日本と韓国の加害者と被害者のという歴史的立場は千年の歴史が流れても変わることはない」2012年10月、対馬仏像窃盗事件。2014年9月、仁川アジア大会での非常識、不正の数々により世界に迷惑をかける。そして外国人でありながら生活保護をもらい不正受給している朝鮮人。

靖国に眠っている英霊、ご先祖様はこんな日本にするために戦ったのではないのです!日本の平和と発展を願い戦ったのです。平和ボケした日本人よ目を覚ませ!天皇陛下を罵倒した時点で日韓友好なんてありえない!日本人を罵りつづける異常反日国家韓国、異常犯罪民族朝鮮人とは縁を切るべきだ!ついでに反日キチガイ左翼、沖縄のプロ市民、共産党も日本から出ていけ!

趣旨に賛同していただける方は誰でも参加OKです。一言でも二言でも韓国朝鮮人に対して抗議したい方、主婦、学生、会社員、動画生放送を見ている方、ぜひ参加してください。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

特別永住者の通名廃止まであと9ヶ月


反日ハンター・神功正毅です。
今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」が通名欄のない特別永住者証明書」への切り替えの期限まであと9ヶ月となります。
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?

http://www.news-us.jp/article/392571303.html
<引用開始>
◆3月12日、統一日報の記事にそのヒントがあった。
外国人登録証は在留カード、特別永住者に関しては特別永住者証明書に切り替わる。
この「特別永住者証明書」がポイント。
入国管理局のサンプル画像を見れば分かるけど、

特別永住者証明







氏名:洪吉童
NAME:HONG KIL DONG

あれ、通名がない!!!
というわけで、これが通名廃止の根拠となる。


◆ところで、この「新在留管理制度」。
施行日付をよく見てみると、2012年7月9日。
あれ、民主党の野田政権の時じゃんか…。
実は在日の帰国プロジェクトは、民主党の時に始まっていた!?
とすれば、2chで度々噂になっていた
民主党がザイニチの名簿を祖国に送ったからなw」
という話もどうやら間違いではなさそうだ。


◆この特別永住者証明書への切り替え、まだ3万人程度。
全体でわずか8%だという。
みんな通名が記載されない事に違和感があるとか。
違和感どころじゃないですよ、通名「廃止」ですから…w
マスゴミが全然報道しないせいで、身内も追い詰めていたという皮肉。


新在留管理制度 進まない切り替え
特別永住者は1割届かず・・・本名記載に違和感も
2014年03月12日 00:23
ttp://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867&thread=04 (敵性サイト注意)

2012年7月9日に新在留管理制度が施行され、1年半が経過した。旧外国人登録証を在留カードとして扱う「みなし期間」が2015年7月8日に満了を迎える。一般永住者と中長期滞在者にとっては、在留カードへの切り替え期間の折り返し地点を迎えた格好だ。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要となる人も多い。しかし、新制度施行から1年半が経過した現在もなお、新制度に対する疑問の声や認知度の低さを払拭しきれていない現状があった。(東京=金惠美)

法務省は昨年12月、「平成25年版出入国管理」を発表した。これによると、2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者203万3656人のうち、在留カードの交付件数は64万2454件だった。また、特別永住者数は38万1364人で、過去最低を記録。このうち、「特永証」の交付件数は1万2234件で、対象者の3・2%に過ぎない。

法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替えを終えている状態だという。

・・・
特別永住者が多く居住する東京都内の某自治体関係者は「通称名だけで暮らしてきた人にとっては、通称名の記載がなく、アルファベットと本名だけが記載されたカードに違和感を覚えるようだ。また、自治体としては新制度についてどこまでPRすべきなのか、今後は国主導による何らかの施策があるのか。法務省との直接のパイプがなく、情報が不透明で戸惑っている」と話している。

財団法人入管協会会員で行政書士の崔聖植氏は、新制度施行から現在までを振り返り「一般永住者と特別永住者を区別し、複雑化させた割には法務省のPR活動の効果が乏しい」と話す。さらに「『特永証』の通称名記載について国に配慮を求めたところ、『なぜ人の名前が2つも3つもあるのか』と一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語った。


※上の記事中で「2017年7月8日」となっている所は「2015年」のミスと思われる


◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる。
残された期間はわずか1年4ヶ月。その間に腹をくくれるか…?
当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。
「余命時事」で同じ事が書かれている。


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
しかしここまでくるともう身動きできません。韓国本国は、住民登録による在日管理と数兆円にも上る在日資産によだれを流しているのです。しかし登録しないでカードが失効すれば永住許可取り消し強制送還です

通名、在日特権についての縛りが間違いなくきつくなりましたが、日本側からはその影響があまりよくわかりませんでした。ところが、昨日、在日側からの情報で状況がわかってきました。

幼少期から通名だけで生活してきた第3世代永住者にとって永住者カードに記載されるのはアルファベットと本名だけで通名はありません。これには猛烈な違和感があるようです。

永住者カードに通名が記載されないことに対し、東京23区の実務者らが、特別永住者への配慮として通名の記載を認めるよう、新制度施行前に法務省へ働きかけていたそうですが、この人達日本人なんでしょうか。

また在日のある行政書士が永住者カードの通名記載について国に配慮を求めたところ、「なぜ人の名前が2つも3つもあるのかと一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語ったそうです。
・・・


◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
通名を証明する物がなくなるという事で、
まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される?
要するに、免許証の更新が不可能になる!!!


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
また外国人登録法改正により通名の使用が不自由となります。永住者カードに通名は記載されないからです。つまり証明書には使えなくなります。たとえば免許証の更新を例にとりますと、外国人登録証明書を在日永住者カードに切り換えて住民登録してからの更新となります。しかし通名の免許証は住民票記載事実と異なるためそこで初めて更新不可ということが起こります。現実には住民票の法的な確認、認証等を通じて更新は可能でしょうが、少なくとも通名は不可、本名での発行となるでしょう。先般取り上げましたタクシー運転手の乗務員証明書も運転手の免許証に基づいて発行されるそうですから更新には時間差があるのです。この時間差の中で、まさに有事を仮定した場合、通名によって必然的に起こりうるテロゲリラの危険性の警鐘は単に仮定の問題と一括りはできないでしょう。

ひとつ実際に必要な場合を想定してみましょう。今回の改正で在日永住者カードに通名は記載されません。よってカードでは、過去において通名で発行された証書類、たとえば卒業証書や資格検定証明書等は本人と確認できませんので最低、住民票の添付が必要です。就職の際、永住者カードが使えず、住民票添付が必要となれば実質通名など意味がなくなります。永住者カードオンリーの留学書類は証明不可能となるでしょう。(中略)


◆通名保持は今やとんでもないリスク?

有事になれば、通名はゲリラ要員とみなされ即処刑対象

早くこの特別永住者証明書に切り替えないと…。

在「私は日本人ニダ」

自「お前は通名の韓国人だな?ゲリラだな?」

在「はっ?ゲリラ?私ニポンジン!!!」

自「日本人になりすます敵国軍人は処刑対象だ!死ね!

いやこれ大袈裟でなく、こうなるらしいよ。
そして、これを警告すべきなのは韓国政府…のはず。


◆韓国政府は、在日を見殺しにする。

日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法により「全員が戦闘員として動員」される

要するに老若男女、子ども、赤ちゃん全てが「軍人」になると。

女だから兵役はないニダとか言ってる人は要注意!!!

韓国の憲法でそうなってるわけで、こっちとしては殺すしかない。

戦争とはそういう物だ。有事とは殺し合いの日常化だ。

だから余命時事ではこの一連の法案整備について「棄民法」と言ってる。

敵国に棄てられ殺される、それがザイニチの運命というわけ。

在日韓国人は日本人でなく、祖国の韓国人に向けてデモを行うべき。


時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。

本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。

通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。
<引用終了>


国家間の関係に関わりなく身分証明書を持たない、あるいは有効な証明書を持たない、そして複数の名前を持つ外国人が居住国の政府からどのように見られるか?

普通はスパイもしくは破壊工作員、最大限善意を持ってみても不法入国者と見られるのは当然です。

さらに恐ろしいことに、シナの国防動員法と同様、韓国にも憲法第39条の規定により敵国内韓国人同胞は戦闘員として動員されます。

九条青龍偃月刀






偽名を使う敵国国民は有事の際には処刑されても文句が言えないのです。

敵国の破壊工作員となり得る者が名前を複数持って生活を営むことができた今までの方がおかしいのです。

在日外国人による通名を使っての犯罪が抑止され、マスコミが在日外国人を通名で報道できなくなった時、日本はニューカレドニアを超える天国に一番近い島となる

さあ国民よ、在日外国人が通名を使えなくなる平成27年7月8日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年10月31日、11月8日、12月8日、12月20日、平成27年1月8日、2月8日、3月8日、3月30日4月8日、5月8日、5月19日、5月29日、6月8日、6月17日、6月18日、6月24日、6月28日、7月1日、7月3日、7月5日、7月6日、7月7日、7月8日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

5%どころではなかった!「在日の生活保護受給率は14.2%」 by 桜内文城議員(次世代の党)

反日ハンター・神功正毅です。
よく我々は「憲法違反・生活保護法違反の本来受給資格のない在日の生活保護受給率が5%もある」と在日に生活保護をあたえることが不当であることを訴えてきました。
直近では川西大了さん主催の
生活保護法改正(外国人への支給を禁止へ)街宣 in 大阪」のお知らせ

でも
ましてや、在日朝鮮人の生活保護率は5%程であり、日本人の3~4倍であります。
と告知文に含まれていましたが、在日の生活保護受給率は5%どころではなく14.2%もあることが桜内文城議員(次世代の党)によって明らかにされました。
韓国または北朝鮮籍の方々の日本での生活保護受給率
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24630969




道理で
「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都」の報告
「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣 in 京都 第二弾」の報告
「平成26年3月の三ノ宮定例街宣」の報告
外国人へのナマポの支給に反対する街宣をするとC.R.A.Cの連中が火病るわけです。


私が「憲法違反、生活保護法違反の外国人への生活保護支給を許さない」と主張すると10ヶ月後(290日目)に在日の生活保護受給率は5%どころではなく14.2%もあることが桜内文城議員(次世代の党)によって明らかにされる。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる



だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

日本国民の良識の勝利!最高裁が「外国人に生活保護受給権なし」との初判断を示す
でも
本来は憲法違反、生活保護法違反の厚生省の社会局長が出した通達にそって外国人への生活保護の支給をすることがおかしく、外国人が生活保護の支給を求めてきたら断固拒絶して門前払いし、抵抗するようならその場で公務執行妨害罪で逮捕するのが当然であって、外国人が生活保護の支給を求めて裁判を起こすこと、最高裁まで持ち込まれること、高裁で「生活保護を受ける法的地位がある」と認められることの方がおかしいのです。


と書いたとおり、外国人は生活保護をもらってはならないのです。

Korean in Japan,在日韓国・朝鮮人よ)

Don't Korea receipt of welfare!
(生活保護の不正受給をするな!)

在特会は、生活保護垂れ流し放題の税金の無駄使いなどの在日韓国・朝鮮人に対する優遇措置を徹底的に糾弾し、入管特例法を廃止させるよう世論を盛り上げて行くので応援をよろしくお願いします。


テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「日韓国交断絶国民大行進」のお知らせ

日韓国交断絶国民大行進




日韓国交断絶国民大行進 in 神戸・帝都
https://www.youtube.com/watch?v=30pp2QJa7eE



2014年10月26日 日韓国交断絶国民大行進 告知の告知
https://www.youtube.com/watch?v=VN-5efSl87s



25日は韓国「独島の日

26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日

28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島軍事占拠した日


日韓断交を訴え、叫ぼうじゃありませんか









『デモ行進』
『街宣』


関係各所と調整中



【主催】
日韓断交共闘委員会関西

・代表世話人 和田瑞季 (在特会兵庫支部運営)


問い合わせ
dankoukansai@gmail.comまで


☆同日開催
日韓断交共闘委員会帝都
・代表世話人 山桜 桃花(ゆすら もも)
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=588






【当カレンダー短縮URL】
http://bit.ly/1qUTtkl
拡散時にお使いください



【日韓断交共闘委員会ブログ】
「ほぼ日刊 日韓断交」
http://dankou.exblog.jp/

Twitter bot開設しました
「日韓断交共闘委員会関西bot」
https://twitter.com/dankoukannsai
bot 2nd出来ました
https://twitter.com/dankoukannsai2
フォローよろしくです。

【注意】

韓国は「旭日旗」に異様に反応するので「旭日旗」大歓迎です


主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。
チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。
雨天決行。

                  ◯                  _______
                  //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___
                 // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
                 // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/
                // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(
                //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
               //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /
               //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
              //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
              //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
             //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|
             //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |
            //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
            // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(
           //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
           //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

「橋下市長も廃止を主張する特別永住許可!嫌韓ブームの次はいよいよ在日問題に目を向けよ!街宣」のお知らせ

 橋下市長も廃止を主張する特別永住許可嫌韓ブームの次はいよいよ在日問題に目を向けよ!街宣 

【日時】
平成26年10月19日(日)

※時間は調整中(昼過ぎ~夕方くらいの時間帯になると思われます)


【場所】
大阪韓国領事館斜め向かい(三津寺前)

 ※大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7-12
 ※Googleマップで確認→ http://urx.nu/cDaJ
 ※最寄駅:心斎橋駅(地下鉄)または難波駅(地下鉄)


【現場責任者】
大阪支部運営 小宮山秀俊


【注意事項】
※雨天決行。悪天候など止む無く中止する場合は事前に報告します。
※日章旗・旭日旗・Z旗・趣旨に沿ったプラカードや横断幕の持参を歓迎。
※周知活動のため発言者は不用意な暴言等はご遠慮ください。
※周知活動のため特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
※撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラス等各自でご用意ください。
※現場責任者の指示に必ず従ってください。


【主催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部


【説明】
在特会桜井誠会長による著作『大嫌韓時代』がベストセラー(現在進行形)となり、文字通りの大嫌韓ブーム到来!
異常反日国家・韓国への糾弾の声もますます高まるばかり。韓国・仁川(インチョン)で開催中のアジア大会では
観るも無残な醜態を晒し続け、不備、非礼、不正疑惑のオンパレード。北朝鮮といい韓国といい、なぜ朝鮮人国家は
これほどまでに世界中へ害毒を撒き散らし続けるのか。。。

さらに国内へ目を向けると、彼ら韓国朝鮮人による数々の問題が癌の様に日本を蝕んでいます。
橋下大阪市長は先日の記者会見にて特別永住許可はいい加減に見直さないといけないと発言。
いわゆる「ヘイトスピーチ」問題をめぐって、橋下市長からの呼びかけに応じた在特会・桜井会長との1対1の会談も
この10月にいよいよ予定されています。
「差別」を盾に数々の逆差別待遇を暴力的・集団的な圧力で勝ち取ってきた在日韓国朝鮮人たち。
高い犯罪率、生活保護不正受給、在日特権、組織的な反日活動などなど。。。

嫌韓ブームから在日問題へ。国民の意識を高めるため一緒に声をあげましょう!!
在日特権、在日のここがおかしい!と言うあなたの声を聞かせてください。
沢山の話しが出来なくても構いません。一言二言の主張でも十分です☆
沢山の弁士の参加をお待ちしています!


【問い合わせ】
在特会大阪支部メールアドレス
zaitokuosaka@gmail.com

※メディアの取材は全て在特会の公式サイトの『各種お問い合わせ』から申込みください。
※当日になって現場でいきなり取材申込みされても許可出来ません。
•在特会公式サイト http://www.zaitokukai.info/
•各種お問い合わせ http://www.zaitokukai.info/modules/inqpico/

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

在日にも漢あり? ~「韓国国籍を放棄すれば入隊しなくてもよいが(兵役を)避けたくない」 by 日韓二重国籍者

反日ハンター・神功正毅です。
在日韓国・朝鮮人はほとんどが祖国から課せられた義務である徴兵に応じていませんが、彼らの中にもと呼ぶに値する者がごく少数ではありますがいるようです。
統一日報/多文化2世「兵役義務に誇り、本当の韓国人なった感じ」
http://japanese.joins.com/article/875/190875.html?servcode=400&sectcode=420
<引用開始>
「母さん、あの将兵は国軍儀仗隊です」。1日、忠清南道鶏龍台練兵場で開催された建軍第66周年記念「国軍の日」行事。閲兵式が行われる中、チョン・ヨング下士官(23)の声に力が入った。チョン下士官の母、ドミニカ出身のカルメン・ウレニャさん(50)は「生まれて初めて見た」と言いながら拍手をした。

ウレニャさんは1989年、チョン・グァンファさん(52)と結婚した。ウレニャさんは「息子は私が学べなかった多くのことを軍隊で学んでいるようだ」と話した。濃い肌の色とくっきりとした目。チョン下士官は自分の容貌について「母のおかげでエキゾチックな容貌を持つ韓国人になった」とし「他の人たちは知らないが、私は常に韓国人だと思っている」と話した。チョン下士官は「韓国人として経験すべきすべての過程をたどれば、本当の韓国人というのが感じられる」と語った。

この日、チョン下士官のほかにも多文化家庭出身の兵士7人が行事に参加した。多文化兵士1000人時代を迎え、国防部が彼らとその家族に自負心を感じてもらうため招待した。多文化兵士の招待は今年が初めてとなる。彼らは「私は言うまでもなく韓国人であり、軍服務は当然の義務」と口をそろえた。

彼らは多文化家庭2世という事実を堂々と明らかにする。3月に入隊したオ・ジス一等兵(20)は同僚に自分から「母はフィリピン人」と知らせたという。オ一等兵は「このような背景が私の競争力」と話す。オ一等兵の母ルビー・バカニさん(51)は「軍隊に送り出しながらも最初は眠れないほど心配が多かったが、今は安心している」と語った。日本人の母と一緒に来たチョン・ウチョル上等兵(21)も「多文化兵士だからといって軍で特別待遇も差別待遇もない」と話した。チョン上等兵の弟2人も近く入隊する予定だ。

2010年に兵役法が改正され、多文化2世の軍服務が義務化され、多文化兵士が増え始めた。翌年に二重国籍が認められたのも多文化兵士の増加につながった。

今月末に一緒に入隊する予定のソン・チャンフンさん(21)さん、イム・ヒジュンさん(18)は日本人の母を持つ二重国籍者だ。イムさんは「韓国国籍を放棄すれば入隊しなくてもよいが(兵役を)避けたくない」とし「韓国人として成長できる最も良い機会だと考える」と語った。

2010年以降に入隊する多文化兵士は容貌が目立たないケースが多い。容貌が目立つ場合は韓国国籍を放棄して入隊しない。本人と親が差別を心配するからだ。

イ・ジャスミン議員(セヌリ党)は「軍生活は多文化2世にとって韓国社会の一員としてうまく成長していくうえで重要な過程になる可能性がある」とし「軍適応対策を用意し、多文化兵士を活用する案を考えなければならない時期だ」と述べた。

国防部の当局者は「多文化家庭の兵士も大韓民国の国民の一人」とし「他の将兵と同じく待遇する政策をとっている」と述べた。この当局者は「多文化兵士が苦しむことなく軍服務を誇りに思える兵営環境を作るための案を積極的に推進する計画」と述べた。
<引用終了>


私がたびたび
在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


と書けば極少数ながら在日が「韓国国籍を放棄すれば入隊しなくてもよいが(兵役を)避けたくない」と男気を見せて祖国の兵役を志願する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる








だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!



ソン・チャンフンさん(21)さんとイム・ヒジュンさん(18)に先任の地位を奪われた在日韓国・朝鮮人よ、今からからでも遅くない。

兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

在日を兵役に就かす為に生まれた特殊部隊その名も肛拡亀頭隊(?)
肛拡亀頭隊





徴兵忌避罪で身柄を拘束され、兵役を強制される前に。

そして日本国民よ、兵役を志願した在日韓国・朝鮮人には
よっしゃあ漢唄
https://www.youtube.com/watch?v=h-mVRdRS6Jk




を、祖国から課せられた義務を果たそうとせぬまま徴兵忌避罪で身柄を拘束され、祖国に連行される在日韓国・朝鮮人には
ジングルベル
https://www.youtube.com/watch?v=g4QglsPlyCc


を歌って彼らを祖国へ送り出せ!


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

アメリカ公認の世界的な俗語誕生! ~韓国するな=不正するな

反日ハンター・神功正毅です。
セウォル号転覆事故のときと同様仁川アジア大会でのホームタウン・デシジョンや自国の選手に有利になるような意図的な空調の操作、他国選手への嫌がらせなど韓国人のあまりの低劣さに記事を書く気がしなかったのですが、アメリカ人がこの大会を見て新しい俗語を作ったそうです。
Record China/<仁川アジア大会>疑惑の判定?米国でも注目「新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」「平昌五輪でも…」
http://www.recordchina.co.jp/a95113.html
<引用開始>
2014年10月2日、仁川アジア大会でボクシング女子ライト級に出場したインドの選手が、銅メダルの受賞を拒否したことが報じられ、米国のネットユーザーの間でも注目を集めている。

インドのサリタ・デビは準決勝の判定を不服として、表彰式で銅メダルを拒否。疑惑の判定で敗れた相手で、銀メダルを受賞した韓国のパク・ジンアに、自身が受け取るはずの銅メダルをかけた。韓国でインド選手のこの行為を批判する声が続くなか、米国のネットユーザーはインド選手の勇気を称賛し、韓国を批判するコメントが多く書き込まれている。

「韓国は不正が多過ぎる。2014年の韓国のばか試合だ」
「これが韓国のスタンダードだ。1988年のソウルオリンピックも、2002年の日韓ワールドカップもそうだ」
「これは2018年の韓国(平昌)冬季五輪のプロローグだ」
「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」

「この不正に立ち上がってくれてありがとう。あなたは真のヒーローだ」
「勇気ある女性。尊敬します」
「心が引き裂かれる。けれど、負けた選手は今回の勇気ある行動によって、金メダリスト以上に人々の記憶に残ることになるだろう」
「本当のチャンプはサリタ・デビだ」
「銅メダルを返したことで、サリタ自身はダイアモンドになった!」
「インドの雌トラの彼女が、2016年の(リオデジャネイロ)オリンピックに出場してみんなを打ち負かすことを望む」
<引用終了>




アメリカも日本と同様人種差別撤廃条約4条に留保を付し、現在も憎悪表現を規制する立法は行っていませんが、
SYNODOS/憎悪表現(ヘイト・スピーチ)の規制の合憲性をめぐる議論 
小谷順子 / 憲法学
http://synodos.jp/society/4013
<引用開始>
そして、こうした差別思想にもとづく憎悪表現を規制すべく、人種差別撤廃条約4条において、差別思想の喧伝を禁止する法律を制定するよう加盟国に義務づけた。

現在、イギリス、フランス、ドイツ、カナダなどでは、この条文を履行すべく憎悪表現を規制する法律を設けている。一方、アメリカは、表現の自由の保障を最大限に保障しようとする判例法を背景に、第4条に留保を付して表現規制を回避するかたちで条約本体に加入しており、現在も憎悪表現を規制する立法は行っていない。アメリカ同様、日本も同条に留保を付して加入しており、憎悪表現を規制する立法を行っていない。

<引用終了>


それでも以前は激しい人種差別がはびこり、今も人種、民族間の争いが時折ニュースになっています。
その中で選手が参加していないアメリカの人でさえ

韓国=不正がはびこる国

韓国人=不正を行う者

という民族への偏見ととられかねない

韓国するな(Don't Korea)=不正するな(Don't illegal)

という造語を作ってしまうほど仁川アジア大会での韓国側の運営はひどいものです。


現在も憎悪表現を規制する立法が行われておらず、且つ韓国との利害の衝突がすくないアメリカで韓国するな(Don't Korea)=不正するな(Don't illegal)
という表現が可能ならばアメリカ同様に憎悪表現を規制する立法が行われておらず、且つ韓国人にAKB48SKE48NMB48HKT48のメンバー全員に指折り数えさせても数え切れないほどの犯罪や侮辱をされた我々日本人はなお一層
韓国するな(Don't Korea)=不正するな(Don't illegal)
という怒りの声を韓国や韓国人にぶつけなければなりません。


Korean,

Don't Korea entry!(不法入国するな!)

Don't Korea stay!(不法滞在するな!)

Don't Korea employment!(不法就労するな!)

Don't Korea demonstration!(不法デモをするな!)

Don't Korea receipt of welfare!(生活保護の不正受給をするな!)

Don't draft evasion!(徴兵忌避をするな!)

Don't tax evasion!(脱税をするな!)

と。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR