在特会からのお知らせ その227

★ 桜井会長退任の挨拶 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より当会の活動にご理解とご協力を賜り有難うございます。
さて先日行われました会長選挙の結果、第四期執行部において筆頭副会長を務めてきた八木康洋氏が当選し、平成26年12月1日より桜井に代わりまして第五期会長として在日特権を許さない市民の会(以下、在特会)の指揮を執ることになりました。

在特会創設以来、四期八年にわたって会長職を務めて参りましたが、今期を持ちまして退任させて頂くと共に在特会からも退会する運びとなりました。まずこの八年に及ぶ会員の皆さまからの温かいご支援ご声援に心からの感謝を申し上げます。

八木副会長とは会長職の引継ぎで綿密に打ち合わせを行っていますが、とくに一番最初に強くお願いしたのが「組織のトップに就任するのだから、何よりもまず『自分が辞めるときのこと』を考えておくよう」でした。この言葉の通り、八年前に在特会会長に就任した時から自分が辞めるときのことをずっと考えてきましたが、正直なところここまで長く会長職を続けることになるとは思いませんでした。

組織というのは(とくに政治活動をともなう組織は)ある程度の区切りでトップが代わるべきであり、その新陳代謝が組織の硬直化や停滞を防ぎ、社会に影響を与え続けることができるのだと思うのです。この自論に基づき会長就任時から次期会長候補を探し続けてきました。いうまでもなく白羽の矢が立ったのは八木康洋氏であり、だからこそ彼を非常時の際に会長代行を務める筆頭副会長に任命し、次期会長としての心構えを持たせることにしたのです。

そして八木副会長が十二分に在特会を率いていける経験を積んだと判断し、前回の第四期会長選挙の際から立候補するように促していましたが、今期ようやく出馬の受託を受けて会長交代が実現することになりました。もちろん自論に基づく理由だけでの会長交代ではありません。

戦後運動史上においてもっとも名前が知られ或いは世界にすら影響を与えるようになった市民団体、誰も成し得なかった対韓世論を激変させた運動成果、そして二年に一度の会長選挙が実施されるこの時期に(天の配剤としか思えない)『大嫌韓時代』のベストセラーや大阪市長との会談など大きな話題が立て続けに起きてよりいっそうの影響を社会に与えることになりました。

だからこそこの影響力を生かすべく、今後は在特会自身の内在的変化を促しつつ、本来の目標としていた社会変革に取り組むべきときに来ていると考えたのです。反日左派勢力が跳梁跋扈する中で在特会という存在を世に知らしめ、より多くの心ある人たちを集めることを目標とする大胆な行動はときとして大きな反発を招いてきました。その反発がまた耳目を引き付ける要素となっていることも事実なのですが。

とまれ、一市民団体にこれだけの耳目が集まり、国内外で取り沙汰される前例のない保守活動は確かに世の流れを変えたことは事実です。今後はその流れをスタンダードとし、在特会が究極的な目標と掲げる入管特例法の廃止に向けた本格的な行政交渉、政治への干渉が必要な時期にきていることも確かなのです。こうした状況を鑑みるに何よりも桜井自身が引っ張ってきたこれまでの在特会の方向性を変えていくためには、トップの交代が必要だと考えたのです。

八年前とは比べ物にならない巨大組織となった在特会を引き継ぐことは並大抵のことではありません。その並大抵のことではない決断をしてくれた八木副会長には心から感謝をしています。これまで共に運動を支えてきた仲間として八木副会長の人柄は誰よりも理解しています。前任者となる桜井よりも遥かに多くの知識を有し、一人での活動も厭わない誠実さと行動力を持たれた方です。変革を目指すためにより積極的に行政へのアプローチを行い、更なる社会への浸透を図る新しい在特会の指導者としてふさわしい人物です。会員の皆さまには引き続き八木新体制の在特会をご支持頂けますようお願い致します。

今回会長退任と合わせて退会しますことも、新体制下で桜井の名前が残ることのマイナス面を考慮してのことです。八木新会長には存分にやりたいことをやってもらうためにも、過去のしがらみを捨ててもらうことが一番と判断し、或いはこれまでの在特会とは違うことを内外に示す意味でも退会の選択を致しました。創設者として在特会に誰よりも愛着はありますが、一方で運動のためのツールとして創設した在特会やその会長職には一切未練はありません。新しく生まれ変わる在特会が次のステージに進み、よりいっそうの運動の拡大を心から期待します。

最後に桜井自身ですが、生放送などでもお伝えしてきました通り、在特会を含む数多くの団体・個人の集合的理念であった『行動する保守運動』を日本版ティーパーティーとして組織化し、政治の世界を目指す若者たちの支援を目指していきたいと考えています。在特会を創設したときの社会環境をマイナスからの出発とするなら、現在は良くも悪くも知名度と影響力を持ったことにより、少なくとも八年前よりはマシな状況でのスタートです。再び一からの組織作りではありますが、何よりもやりがいを感じる仕事になりそうです。

また今後は在特会などの依頼を受ける形で集会の講師なども務めてまいります。デモなどについても時間の許す限り個人として参加させて頂き、これまで通り各地の活動を盛り上げていく役割はきちんと果たしたいと考えています。今月いっぱいを持ちまして在特会を離れることになりますが、引き続き行動する保守運動に関わる皆さまのご指導ご鞭撻、ご支援ご協力を何卒よろしくお願い致します。


平成26年11月29日(土)
在日特権を許さない市民の会会長 桜井誠


★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


★ 国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< (。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトークグランドフィナーレ】 ☆⌒★ヾ(・д・。) >
在特会会長として桜井誠が贈る最後のMakoトーク
平成26年11月30日(日)18:00から一挙6時間放送決定!
全国各地からの生中継をつなぎながら怒涛のグランドフィナーレへ!!
全国のMakoトークファン必見の放送です♪
【放送日時】
平成26年11月30日(日) 18:00 ~
【放送URL】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv201230147

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/QVEbHD


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 11月29日(土)◇
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク前夜祭】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
http://goo.gl/bAmxZW


◇ 11月30日(日)◇
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトークグランドフィナーレ】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
http://goo.gl/QVEbHD


◇ 12月6日(土)◇
反日韓国政府を許さないぞ!街宣 in 大阪 【大阪支部】
http://goo.gl/eDZrn5


◇ 12月14日(日)◇
酒話会 in 滋賀 【滋賀支部】
http://goo.gl/PaGim5

忘年会 in 福岡 【福岡支部】
http://goo.gl/wfN8Si


◇ 12月21日(日)◇
灯せ原発! 福島アクション 12・21 【福島支部】
http://goo.gl/S4IRuX


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/538147089037807616
理解できないのは日頃「差別を止めろ」と発狂しているしばき隊界隈やゴロツキメディアの皆さんが誰一人といえども、黒人少年射殺事件を契機に米国で起きている暴動で韓国人「だけ」が標的にされて被害を受けていることや、産経の元支局長の裁判でヘイトクライムする韓国人について言及しないことです。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

「反日韓国政府を許さないぞ!街宣 in 大阪」のお知らせ 第一報

反日韓国政府を許さないぞ!街宣 in 大阪 

【日時】
12月6日 時間は調整中
 

【場所】
大阪市内で調整中
 

【現場責任者】
調整中
 

【共催】
在日特権を許さない市民の会大阪支部
在日特権を許さない市民の会兵庫支部
 

【注意事項】
※雨天決行。悪天候など止む無く中止する場合は事前に報告します。
※日章旗・旭日旗・Z旗・趣旨に沿ったプラカードや横断幕の持参を歓迎。
※周知活動のため発言者は不用意な暴言等はご遠慮ください。
※撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラス等各自でご用意ください。
※現場責任者の指示に必ず従ってください。
 
 

韓国政府戦争する気ですか?~
竹島近海で韓国軍軍事訓練を行いました。
竹島近海は紛争地域でも何でもなく、日本国の領土領海です。
他国の領土領海内で軍事行為をするという事が一体どういう事なのか、皆さんは考えた事がありますか?
この行為が契機で、戦争に発展してもおかしくないのです。
日本国民は、このような戦争行為にも等しい韓国政府のやり方をこれ以上見過ごす訳には行きません!

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

内田伊織氏、板橋区議選に立候補を表明す

反日ハンター・神功正毅です。
「男組」のメンバー、松本英一に眼窩底骨折を負わされ、失明寸前の大けがをした内田伊織さんが来年4月に行われる統一地方選挙板橋区議選)に立候補するそうです。
しきしま会/政治団体『内田いおり後援会』を設立しました。
http://bouzup.blog.jp/archives/1013511686.html
<引用開始>
 川口デモ参加者襲撃事件の被害者、ダイナソアさんこと内田伊織さんが、来春の板橋区議に立候補します。

 内田候補予定者を応援すべく、内田いおり後援会を設立しました。

 政治団体を発足させると、政治団体収支報告書の提出など、義務は増えますが、なんとかこなして行きたいと思ってます。

 
 まだ、後援会ホームページはおろか、候補予定者の名刺さえも無い状態ですが、しきしま会ともども、内田いおり後援会にいろいろ教えてください、よろしくお願いいたします。
<引用終了>


そしてさっそく板橋区内でお披露目街宣が行われました。
同/板橋区内で内田いおり後援会広報街宣をいたしました
http://bouzup.blog.jp/archives/1014244021.html
<引用開始>
 来春立候補予定の内田いおり周知街宣を、板橋区内4ヶ所にて実施いたしました。
 
 あいにく当人が風邪気味でフラフラしていましたので、応援弁士が多めにしゃべっており-ます。
板橋区内/内田いおり後援会広報街宣20141123
https://www.youtube.com/watch?v=NFRcfNJ48L4



 声かけてくれた方が、なんと合計で10名ほどいらっしゃいました。
 旧知の女性が偶然通りかかりまして、彼女も板橋区民ということで、今後お手伝いしてく-れるようです。
 内田いおり後援会初出動の割にまずまずの手応えでありました。
次回の板橋区内周りは、11/30を予定しています。

※緊急のお願いm(__)m
 たすき・ノボリ・横断幕・政策パンフレット・ポスティングチラシ・名刺など、何もかも-が全く足りない状況であります。
 政治団体内田いおり後援会に、皆様の暖かいご支援をよろしくおねがいいたします。

ゆうちょ ウチダイオリコウエンカイ 018-3-1204782
(ゆうちょからは 10110-12047821 ウチダイオリコウエンカイ)
<引用終了>



当会の現会長・桜井誠
行動する保守運動政治支援組織化を目指していきたいと思います。(中略)政治家になろうとする若い人たち、この人たちの金銭面、あるいは(中略)ボランティアスタッフを集めるのは至難の業ということでそういったところを支援できる、そういう組織を作っていきたいなあと思っています。」
桜井誠】在特会を勇退した後、何するの?【政党政治からの脱却】
https://www.youtube.com/watch?v=cXXO9-_WlOo


と言えば早速内田伊織さんが来春の板橋区議に立候補する。
会長の言葉は重すぎる
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


来年4月に行われる統一地方選挙に立候補する人が何人か関西地区にもいます。

それについてはいずれ発表する機会があるかもしれません。

私も内田伊織さんを含む我々憂国派の候補者が統一地方選挙で当選することを願ってやみません。

テーマ : 地方行政と政治
ジャンル : 政治・経済

「三人市虎をなす」まであと一人 ~滋賀県に在特会と同じ志を持つ者がついに立ち上がる

反日ハンター・神功正毅です。
私が当ブログのアクセス解析を見ていると、「ヘイトスピーチ 大津京」というキーワードで当ブログにアクセスしている者がいました。
「ひどい話だよな~、うちは去年の3月に
「サヨクよ外患誘致をやめろ! 街宣 in 大津」の報告
をしてから1年8ヶ月もJR大津京駅前で活動していないのに。それに、
滋賀県と兵庫県、神戸市ではヘイトスピーチは確認されませんでした」 by NHK

滋賀県NHKから『ヘイトスピーチはない』とお墨付きを頂いているのに。」
と思いながらGoogleの検索結果のページへ飛んでみると、
Google/ヘイトスピーチ 大津京
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GWYH_jaJP266JP266&q=%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%81+%e5%a4%a7%e6%b4%a5%e4%ba%ac

どうやら在特会と同じ志を持つ者がJR大津京駅前を中心に活動しているようです。
それが
のほほんでんしゃのブログ
http://ameblo.jp/nohohondensha/
を書いておられる「のほほんでんしゃ」とおっしゃる方です。
この方は今年の7月14日から活動を始められたそうです。
同/7月14日17時、大津京駅前街宣。
http://ameblo.jp/nohohondensha/entry-11893801796.html
<引用は省略します>

それ以降も平日の夕方に活動されているようです。

当会と同じ志を持つ者が立ち上がってくれたことは慶賀の極みです。

なぜなら、一人の人間が一つのことを人に信じさせようと思ったら、「嘘も百回言えば真実となる。」(ゲッベルス)の言葉通り100回言うぐらいの労力がかかりますが、「三人市虎をなす」(韓非子)という言葉通り3人が同じことをいえば1回で人はそれを信じてしまうからです。

そう、同じ志を持って街頭で主張してくれる方が多ければ多いほどそれに反比例するように一人or1団体にかかる負担が小さくなるのです。

そして、あともう一人or1団体立ち上がってくれる者が現れれば最早我々の主張を疑う者などいなくなることでしょう。

だから当会と同じ志を持つ者よ、国を守るために立ち上がり、

獅子吼せよ!


テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

ひこにゃんが泣いている2 ~彦根市内のソーラー発電所、二度目の窃盗被害に会う

反日ハンター・神功正毅です。
売電ビジネス、破綻せり ~滋賀県内で頻発する8件もの送電線窃盗事件

をアップした後で当ブログのアクセス解析を見ていると、前回窃盗の被害に遭った彦根市内のソーラー発電所が再び窃盗被害に遭ったというニュースを見つけました。
ytv/彦根・メガソーラーでまたケーブル窃盗
http://www.ytv.co.jp/press/kansai/D8130.html
<引用開始>
滋賀県彦根市のメガソーラー発電所で、送電用のケーブルが盗まれているのが見つかった。盗まれたケーブルは、長さ約1.2キロ、時価500万円相当。この発電所では、1か月前にも同様の窃盗被害があり、警察は同一犯の可能性もあるとみて調べている。(11/22 01:13)
<引用終了>


私が
ひこにゃんが泣いている ~彦根市内のソーラー発電所から送電線4t分盗まれる
を書き、


このような不安定かつ発電装置の損壊や送電線の窃盗など発電不能に陥りやすい発電形式に日本の未来を託せるでしょうか?
反・脱・卒原発派よ、発電力にムラがあり、電線に電圧がかからない時がある太陽光発電や風力発電にかかる電線の窃盗による送電カットというリスクの大きさを思い知れ!
そして反・脱・卒原発という迷妄を捨てよ!

と訴える街宣
「反・脱・卒原発派よ、太陽光発電の脆さを知れ! 街宣 in 彦根」の報告
を行うと「もっともっと不安定かつ発電装置の損壊や電線の窃盗による送電カットという自然エネルギー発電のリスクの大きさを、反・脱・卒原発を主導する者らの知性や品性の低さを暴露せよ!」とばかりに前回窃盗の被害に遭った彦根市内のソーラー発電所が再び窃盗被害に遭う。

私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!



前エントリーで
今後も太陽光発電所送電ケーブルを狙った窃盗事件は多発することが明白ですし、これは滋賀県に限ったことではなく、全国で同じような事件が多発する事も明白です。
太陽光発電のビジネスは、長期にわたって売電を続け、10年後に元が取れる、というモデルになっており、運用にかかるランニングコストを抑えていかないと、利益が出始めるのが遅くなったり、場合によっては利益がなくなってしまいます。

もともと人目が少ない郊外に作られることが多く、フェンスなどで囲っていても、事実上誰でも出入りできる環境にどうしてもなってしまいます。
また、電気を扱う以上、送電用のケーブルをどうしても使用しなければいけず、送電のためには線が多用されます。

上記のような①コストの問題で防犯対策がしづらい②場所的に人目につかない③誰でも出入りができてしまう④線が大量にある といった理由で、泥棒はトラックやユニックで現地に乗りつけ、人目を気にせず、時間をかけて、大量に線を盗み出し、転売して利益を手にします。
太陽光発電所で200万円、300万円の盗難被害が発生し、もしこういった被害が数回起きた場合、ビジネスモデルそのものを揺るがす事件になってしまいます。


と書いてありますが、警備に多額の資金をかけなければ簡単に数百万円単位での窃盗による被害が出る太陽光発電などビジネスモデルとしてすでに破綻していると看做して間違いありません。


と書いたとおり、太陽光発電が次世代の主力発電形態になること、金もうけの手段になることなどは最早夢物語に過ぎません。

電線泥棒には「ひこにゃんが泣いている」と書いただけでは良心に響かなかったようなのでもっとキャラを追加するとしよう。
電線泥棒よ、ひこにゃんだけでなく
いしだみつにゃん
いしだみつにゃん









しまさこにゃん
しまさこにゃん











がもにゃん
http://localchara.jp/catalog/2312/

ドウタクくん
http://yuru-character.com/archives/32081772.html

東近江のガオさん
http://yuru-character.com/archives/39956046.html

にんじゃえもん
http://yuru-character.com/archives/30910300.html

さらさちゃん
http://yuru-character.com/archives/31582897.html

が泣いているぞ!

電線を返して自首しろ!

テーマ : 電気、電力
ジャンル : 政治・経済

売電ビジネス、破綻せり ~滋賀県内で頻発する8件もの送電線窃盗事件

反日ハンター・神功正毅です。
ひこにゃんが泣いている ~彦根市内のソーラー発電所から送電線4t分盗まれる
で書いたとおり、10月17日、彦根市内のソーラー発電所から送電線4t分が盗まれましたが、どうやら泣いているのはひこにゃんだけではないようです。
今年に入ってから彦根市の事件を含めて8件も送電線の窃盗事件が滋賀県内で起きています。
日本防犯設備/【滋賀県日野町】大規模太陽光発電所で電線盗難
http://jss-bouhan.com/bouhan/solar-photovoltaics/
<引用開始>
2014年9月27日午後1時ごろ、滋賀県日野町内の大規模太陽光発電所(メガソーラー)の整備工事現場で、送電用のケーブル計約7トン(約350万円相当)が盗まれているのを、作業員が見つけた。
盗まれたのは送電用の銅線などが入った電源ケーブル。
太陽光パネルに接続されていた長さ数メートルから数十メートルのケーブルが大量に切断されており、計約3500メートルになるという。24日夕までは異常はなかったという。
上記のように、太陽光発電所での盗難事件が増加してきています。
今回の事件も、異常がなかったのを最終確認したのが9月24日、被害を確認したのが9月27日ですので、約3日間も泥棒には時間があったことになります。
太陽光発電はその事業の仕組みから、広い土地があり、なおかつ地価の安い郊外にあり、ランニングコストを抑える必要性から、現地に常駐警備員などは置けません。
人目につかずに現地までたどり着ける上に、犯行中も人目につく心配も有りません。
大量の電気を扱う以上は、多量の電線が使用されており、その中には銅が必ず入っています。
泥棒にとってはリスクが少なく、かつ大量に銅を盗んで車両で容易に運ぶことが出来る物件、ということになてしまいます。
金銭的被害が、直接事業の収益に大きな影響を与えてしまうビジネスモデルのため、大量の電線盗難は大きな痛手です。
窃盗事件は警備員が駆けつけても間に合いません。
屋外用セキュリティシステムで、敷地に入らせないようにすることが有効です。

<引用終了>


同/【滋賀県野洲市・東近江市】太陽光発電所送電ケーブル盗難
http://jss-bouhan.com/bouhan/photovoltaic-generation/
<引用開始>
2014年9月29日、野洲市吉川の大規模太陽光発電所内で、メンテナンス業者の従業員が現地を訪れた際、送電用の銅製ケーブルが相次いで切断されているのが見つかり、連絡を受けた運営会社が30 日、守山署に被害を届けた。
ケーブルは太陽電池のパネルと送電設備などをつないでいたが、約30本が 切断されて、延べ650メートル分(2・6トン)がなくなっており、ペンチのようなもので切断された跡がケーブルに残っていた。被害額は約260万円。同署は何者かがケーブルを切断し盗んだとみて、窃盗容疑で捜査し ている。
県内では、27日にも日野町内の大規模太陽光発電所(メガソーラー)でケーブルが盗まれる被害があり、県警が関連を調べている。

2014年10月3日、東近江市山上町の大規模太陽光発電所内で、送電用の銅製ケーブルが相次いで切断されているのが、メンテナンス業者によって発見された、と東近江署が発表した。
ケーブルは、太陽電池のパネルと送電設備な どをつないでいたが、延べ 1370メートル分がなくなっており、ペンチのようなもので切断された跡がケーブルに残っていた。
被害額は約255万円。施設は高さ約2メートルのフェンスで囲われ、出入り口は施錠されていた。同署は、何者かがケーブルを切断し盗んだとみて、窃盗容疑で捜査している。

上記の2件の事件のように、滋賀県内で太陽光発電所の送電ケーブルが明らかに狙われています。
今後も太陽光発電所の送電ケーブルを狙った窃盗事件は多発することが明白ですし、これは滋賀県に限ったことではなく、全国で同じような事件が多発する事も明白です。
太陽光発電のビジネスは、長期にわたって売電を続け、10年後に元が取れる、というモデルになっており、運用にかかるランニングコストを抑えていかないと、利益が出始めるのが遅くなったり、場合によっては利益がなくなってしまいます。

もともと人目が少ない郊外に作られることが多く、フェンスなどで囲っていても、事実上誰でも出入りできる環境にどうしてもなってしまいます。
また、電気を扱う以上、送電用のケーブルをどうしても使用しなければいけず、送電のためには銅線が多用されます。

上記のような①コストの問題で防犯対策がしづらい②場所的に人目につかない③誰でも出入りができてしまう④銅線が大量にある といった理由で、泥棒はトラックやユニックで現地に乗りつけ、人目を気にせず、時間をかけて、大量に銅線を盗み出し、転売して利益を手にします。
太陽光発電所で200万円、300万円の盗難被害が発生し、もしこういった被害が数回起きた場合、ビジネスモデルそのものを揺るがす事件になってしまいます。

<引用終了>


同/【滋賀県・甲賀市】相次ぐ屋外金属資材盗難
http://jss-bouhan.com/bouhan/mega-solar/
<引用開始>
2014年10月14日、滋賀県甲賀市の大規模太陽光発電所(メガソーラー)建設現場で、電気工事会社の従業員が現地を訪れた際、パネルにつながれていた送電線が切断されて、銅線ケーブル2・8キロメートル分(430万円相当)が盗まれていることが分かり、甲賀署が窃盗容疑で捜査している。
現場はフェンスで囲われ、出入り口にはワイヤー錠などで施錠されていたが、ワイヤーが切られていた。
上記の事件のように大規模太陽光発電所(メガソーラー)での送電ケーブル盗難が相次いでおり、とどまる気配がありません。
屋外の金属資材盗難のなかでも、大規模太陽光発電所(メガソーラー)が一番泥棒にとって都合のいい物件になってしまっています。
太陽光発電所の場合、あたりに人気はなく、現場を毎日訪問するわけではないので、泥棒にとっては犯行時間をもっとも確保できる物件だと認識されてしまっています。
太陽光発電は初期投資の膨大なコストを長い期間かけて償却し、償却後に時間をかけて利益を得ていくことになるため、ランニングコストを極力抑えていく必要があります。
そのため、送電ケーブル盗難が繰り返されて、その都度新たに送電ケーブルを設置する、ということになると、利益を極端に圧迫する、もしくは利益を飛ばしてしまうことになりかねません。
かといって、送電ケーブル盗難を防ぐために、警備員の常駐など、警備コストをかけることも、本来予定していた利益を大きく圧迫することになります。

<引用終了>



同/【滋賀県・野洲市高島市】同じメガソーラーで2度目の被害
http://jss-bouhan.com/bouhan/megasolar-risk2/
<引用開始>
2014年10月22日、滋賀県野洲市と高島市の大規模太陽光発電施設(メガソーラー)から銅製の送電用ケーブルが盗まれているのが相次いで見つかり警察が窃盗事件として調べている。
同日午前9時20分ごろ、野洲市の大規模太陽光発電所(メガソーラー)で、ケーブル計約300メートル(約146万円相当)が盗まれているのを、施設運営会社関連会社の男性社員が見つけた。
施設では9月30日にもケーブル約650メートル(約260万円相当)が盗まれているのが見つかっており、守山署が 窃盗事件として調べている。
同署によると、盗まれたのはケーブル8本(1本38メートル)。前回盗難の際に切断された残りの部分。施設は無人で、同社の社員は1日に現場を確認した後、訪れていなかった。

また同日午前11時ごろ、高島市安曇川町下小川のメガソーラーで、ケーブル約2千メートル分(約300万円相当)が盗まれているのを管理会社の男性が見つけ高島署に通報した。同署が窃盗事件として捜査している。
同署によると、盗まれたのは直径約2センチの銅線ケーブルで、20本(1本約100メートル)が切断されていた。
施設は面積約3万4千平方メートルで フェンスで囲われており、2カ所の出入り口は施錠されていた。被害は北東側に集中していた。最後に点検した9月24日午前11時ごろまで異常はなかったと いう。

上記の2件の事件からも、大規模太陽光発電所での盗難事件の傾向がわかり、気を付けなければいけないところが浮き彫りになります。
①被害に遭った太陽光発電所はフェンスで囲われ施錠もしている
→車両が内部に入れないため、パネルの盗難は防ぐことができる。送電ケーブルの盗難は防げない
②事件が発覚した日は事件が発生した日ではない。(最終確認日から相当日数が経っているため)
→現場には毎日行くことはないため、どうしても数日間以上の無人期間ができてしまう。泥棒に犯行の猶予時間を与えてしまっている
③一回被害に遭った現場が再度狙われることもある
→やりやすい現場だと泥棒に思われている。太陽光発電所全般が、立地的に泥棒の下見がしやすい(人目につかない)ため、対策がされていなければ、同じ手で同じ場所の被害が出る。

金属盗難は通常は建設現場の資材置き場や金属スクラップ業者の置場などでの被害が多かったのですが、屋外の防犯対策をしているところが近年急増しているため、それに代わり、今、メガソーラーが泥棒のターゲットにされています。

滋賀県での事件だから他の県は大丈夫、という判断はできません。特定の泥棒がやっているから、その泥棒はうちには来ないよ、という判断もできません。

同じような条件がそろっていれば、どこの県でも起こり得る事件ですし、太陽光発電所の多くは同じように被害に遭いやすい特徴が揃ってしまっています。

安定した利回りを確保するためにも、コストを抑えつつ最大限に効果の出る防犯対策をする必要があります。

<引用終了>


同/【滋賀県・高島市】送電ケーブル盗難、8件目の被害
http://jss-bouhan.com/bouhan/mega-solar-2/
<引用開始>
2014年10月22日、滋賀県高島市の大規模太陽光発電所(メガソーラー)で、発電所管理運営会社の従業員が点検に訪れた際、送電用の銅製ケーブルが切断されて約2キロメートル分(2・1トン、300万円相当)が盗まれていることが分かり、県警高島署が22日夜、発表した。窃盗容疑で捜査している。
施設の周囲は高さ1・5メートルのフェンスに囲われ、出入り口は施錠されており、同署は何者かがフェンスを乗り越えて侵入したとみてい る。
2014年10月25日(土)の毎日新聞では以下のように報道している。
・メガソーラー発電所での銅製送電線の盗難被害が8件相次いでおり、被害総額は3200万円を超えた。
・県はホームページからメガソーラーの所在地一覧表を非公開にした
・県警への取材によると、被害に遭った発電所は、①職員らが常駐していない②侵入検知のセンサーなどの設置はない③現場には複数の足跡がのこっていたことからグループでの犯行かつ同一グループによる犯行の可能性も高い④滋賀で防犯を強化しても、犯人の狙いが他県に移る可能性がある
・盗難が相次ぐ背景には新興国による需要増のため、金属価格が高騰して現在高止まりの状況、2014年10月20日の国内買取価格は銅1キロあたり760円、2003年時点の3倍になっている。
上記の記事のように、大規模太陽光発電所(メガソーラー)での送電線ケーブルの盗難が跡をたたず、すでにパターン化すらされつつあります。
被害に遭った太陽光発電所では、送電ケーブルを埋設していなかったこともあり、泥棒にとって盗みやすい状況になってしまっていた、という事情もあります。
今回の一連の事件で報道された被害額は、計算してみると、銅の下取り価格(=泥棒が得る利益の予測値)で算出されており、管理運営側にかかる負担額ではありません。
たとえば、今回10月22日の被害では、送電線2000m、2.1トン、300万円の被害が報道されていますが、この太陽光発電所に盗まれた分の送電ケーブルを引き直すためには、盗まれた分の送電ケーブル代金のほかに、そのケーブルを引き直す作業費・工事代金がかかるうえに、引き直しが完了するまで売電できない、もしくは売電が激減する、といった売上被害も発生します。
<引用終了>



先のエントリーでも書いたとおり、これらの電線窃盗事件は火力・水力・原子力発電のように常時発電している発電所と違って発電力にムラがあり、電線に電圧がかからない時がある太陽光発電や風力発電でこそ起こりうる事件です。


まさしく
へっ、もろいもんだな。
たかが一本の送電ケーブルを盗んだだけでこのザマとはよ
たかが二、三本のコードをブチ抜いただけでこのザマとはよ




です。

そして、電気工事に慣れた者、重量物の扱いに慣れた者からすれば太陽光発電所内の電線など
落ちた金を拾うようなもんさ
あんたなら落ちた金をひろうようなもんさ





です。

しかも東日本大震災には耐えられなかったものの50年もの風雪に耐えた原子力発電所に比べて太陽光パネルははるかに脆く、台風や積雪によって簡単に壊れます。
積雪で押し潰された太陽光パネル






河川氾濫であっさり破壊された太陽光パネル






このような不安定かつ発電装置の損壊や送電線の窃盗など発電不能に陥りやすい発電形式に日本の未来を託せるでしょうか?

さらに反・脱・卒原発を主導する者らは日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていないことが分かりました。
Japan Patriots News/反原発派の半数以上、「日本が嫌い」  世論調査
http://jpnews.blog.jp/archives/1012931735.html
<引用開始>
【11月4日 JPN】反原発派の半数以上が、日本を嫌いと考えているとの世論調査が4日、判明した。
JPNが行った世論調査によれば、反原発派の52%が日本を嫌いと回答した。また、その3分の1以上は、民主党を支持していると回答した。一方、日本が好きと回答した反原発派は 1%だった。
世論調査はJPNが10月に実施。調査対象は反原発活動に参加した18歳以上の100人で、大阪・名古屋・東京の3都市で行われた。
原発停止による電力不足への対策で最も多かったのは「無回答」で84%だった。次いで「経済活動の縮小」で10%だった。
<引用終了>


それどころか原子力発電の原理に対して無知な者も混じっているそうです。
Twitter/廃色仔猫
https://twitter.com/haiirokoneko_13/status/488515484958998528
<引用開始>
そう言えば、知人が反原発の人に原子力発電所の仕組みについて説明してもらったことがあるんだそうな。それによると、原発は縦の金属製の頑丈なシャフトとピストンで構成されており、ピストンが核燃料を叩いて圧縮する事で臨界を達成、核爆発でピストンを押し上げて運動エネルギーを取りだす、(続
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/haiirokoneko_13/status/488517237293068288
<引用開始>
続)物凄い危険極まりない物なのだそうだ。内燃機関を彷彿とさせるこの物凄い仕組み、確かにこんなもんが動いているのだと思ってるなら何が何でも止めさせようとするだろう、確かに。ちょっと燃料供給とかどうやってるのかとか、興味が尽きない部分はある。
<引用終了>



さらに、反・脱・卒原発を主導する者の中に男性の局部を形どった神輿に乗って乱痴気騒ぎをする者もいました。
チンコ神輿








彼らの行動は反・脱・卒原発を支持する著名人の知性、知能の度合いを疑わせる効果をもたらしました。
奈良の春日野 Nara No Kasugano
https://www.youtube.com/watch?v=qE7MXU2QFUk


上記の記事に
今後も太陽光発電所の送電ケーブルを狙った窃盗事件は多発することが明白ですし、これは滋賀県に限ったことではなく、全国で同じような事件が多発する事も明白です。
太陽光発電のビジネスは、長期にわたって売電を続け、10年後に元が取れる、というモデルになっており、運用にかかるランニングコストを抑えていかないと、利益が出始めるのが遅くなったり、場合によっては利益がなくなってしまいます。

もともと人目が少ない郊外に作られることが多く、フェンスなどで囲っていても、事実上誰でも出入りできる環境にどうしてもなってしまいます。
また、電気を扱う以上、送電用のケーブルをどうしても使用しなければいけず、送電のためには銅線が多用されます。

上記のような①コストの問題で防犯対策がしづらい②場所的に人目につかない③誰でも出入りができてしまう④銅線が大量にある といった理由で、泥棒はトラックやユニックで現地に乗りつけ、人目を気にせず、時間をかけて、大量に銅線を盗み出し、転売して利益を手にします。
太陽光発電所で200万円、300万円の盗難被害が発生し、もしこういった被害が数回起きた場合、ビジネスモデルそのものを揺るがす事件になってしまいます。


と書いてありますが、警備に多額の資金をかけなければ簡単に数百万円単位での窃盗による被害が出る太陽光発電などビジネスモデルとしてすでに破綻していると看做して間違いありません。

日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていない、それどころか原子力発電の原理に対して無知な、さらに男性の局部を形どった神輿に乗って乱痴気騒ぎをする反・脱・卒原発派よ、太陽光発電や風力発電にかかる発電装置の損壊や電線の窃盗による送電カットというリスクの大きさを思い知れ!


そして反・脱・卒原発という
迷妄を捨てよ!

電線泥棒よ、ひこにゃんだけでなく
がもにゃん
http://localchara.jp/catalog/2312/

ドウタクくん
http://yuru-character.com/archives/32081772.html

東近江のガオさん
http://yuru-character.com/archives/39956046.html

にんじゃえもん
http://yuru-character.com/archives/30910300.html

さらさちゃん
http://yuru-character.com/archives/31582897.html

が泣いているぞ!


電線を返して自首しろ!

テーマ : 電気、電力
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その226

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


★ 国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 『大嫌韓時代』ベストセラー記念!桜井誠講演会 in 大阪 【大阪支部】 >
さる10月20日、お騒がせ大阪市橋下市長との歴史的とも言える会談を終えた在特会桜井会長。その桜井会長の著書『大嫌韓時代』もベストセラーとなり本格的な嫌韓ブームの到来、更に在日問題に対する国民の関心もますます高まるばかり!
在特会桜井会長から大阪の皆様へ熱いメッセージをお届けします!
【日時】
平成26年11月23日(日)
開場:13:00 開演:13:30
終演:16:40頃 (全てのプログラムが終了次第)
※来場者は13時から会場入り出来ます。
【生放送】
ニコニコ生放送にて13:30より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv200519565

※ 参加申込み受付終了! ※

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/YiDOvn


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 11月23日(日)◇
大嫌韓時代』ベストセラー記念!桜井誠講演会 in 大阪 【大阪支部】
http://goo.gl/YiDOvn

在日特権から反日極左の実態まで周知街宣! 【広島支部】
http://goo.gl/L1gaFH


◇ 11月30日(日)◇
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトークグランドフィナーレ】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
http://goo.gl/QVEbHD


◇ 12月14日(日)◇
酒話会 in 滋賀 【滋賀支部】
http://goo.gl/PaGim5

忘年会 in 福岡 【福岡支部】
http://goo.gl/wfN8Si


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 【番組案内】 11・21 Makoトーク/和敬編 >
在特会会長としての任期も残すところ10日となり何か年末のカウントダウンのような気になってきました…(苦笑)さて、本日19時よりニコ生番組Makoトークをお送りします。宜しければご視聴下さい。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/FnrHsF


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/535206484058320896
在特会が市民団体として初めて中核派の公然アジト前進社に抗議してより、警察当局の中核派殲滅戦が本格化しています。であれば中核派関係者の国賊山本太郎中核派機関紙の編集に名を連ねる乞食ライターなど徹底的に取り締まり、我が国の治安を守るために本当の意味での「殲滅戦」を展開すべきです。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

衆議院、解散す

反日ハンター・神功正毅です。
昨日、11月21日、衆議院解散しました。
産経ニュース/衆院が解散 12月2日に公示、14日投開票 選挙戦火ぶた
http://www.sankei.com/politics/news/141121/plt1411210029-n1.html
<引用開始>
 衆院は21日午後の本会議で解散された。本会議後、政府は臨時閣議で衆院選日程を「12月2日公示-14日投開票」と決定。衆院選は自民、公明両党が民主党から政権を奪還した平成24年12月以来、2年ぶり。各党は、安倍晋三首相が掲げる経済政策「アベノミクス」の是非を大きな争点として、選挙戦に臨む。

 政府は21日午前の閣議で解散詔書を決定し、全閣僚が関係書類に署名した。午後1時すぎの衆院本会議で伊吹文明議長が詔書を朗読し、衆院は解散された。

 首相は同日午後、官邸で記者会見し、解散に踏み切った理由などを改めて説明する。

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は午前の記者会見で「首相自身はデフレ脱却、経済再生に極めて強い意欲を持って今回まで取り組んでいる」と選挙戦への意気込みを語った。

 首相は19日の記者会見で、消費税率10%への引き上げを平成29年4月に延期する方針を決め、「重い決断をする以上、速やかに国民に信を問う」と述べた。

 今回の衆院選は、「1票の格差」を是正する小選挙区定数の「0増5減」によって小選挙区295、比例代表180の計475議席で争われる。首相は自公両党で過半数の238獲得を勝敗ラインと設定した。
<引用終了>


安倍首相、21日に衆院解散の意向を表明す
でも書いたとおり、今回の衆議院選挙で自公が過半数割れすることは99.9%考えられませんが、自民党次世代の党太陽の党といった改憲勢力が衆議院の2/3にあたる317議席(今回の選挙から衆議院の定数が475議席に削減されるため)以上を獲得できなければ自民党が勝ったとは言えません。


ちなみに在特会発足時の改憲勢力は自民党の296議席のみでしたが、
Wikipedia/第44回衆議院議員総選挙
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC44%E5%9B%9E%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99
<引用は省略します>


民主党時代を経て現在は自民党の294議席、次世代の党19議席の計313議席となっています。
同/衆議院議員一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7
<引用は省略します>


自民党次世代の党太陽の党といった改憲勢力があと4議席積み足すことができれば衆議院の2/3にあたる317議席となるわけです。

今回の衆議院選挙では安倍首相は言わずもがなですが、桜井誠・現在特会会長にとっても自らが進めてきた活動の結果、八木次期会長にどれだけ会の目標達成に近い形で会長職をバトンタッチできるか、

二人の人間としての力・・・
「器」が裁かれる








「器」が裁かれる・・・!

テーマ : 選挙
ジャンル : 政治・経済

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと2ケ月

反日ハンター・神功正毅です。
9月11日に韓国安全行政部が在外国民への住民登録証の発給を1年半前倒しにする法案を発表したそうです。
chosun Online/在日ら在外国民にも住民登録証発給 来年1月から=韓国

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/11/2014091101696.html
<引用開始>
 韓国の安全行政部は11日、海外永住権を保有する在外国民らへの住民登録証発給などを盛り込んだ「住民登録法」施行令の改正案を発表した。国内に30日以上居住する目的で入国する在外国民は来年1月22日から住民登録証の発給を受けられる。

 国外移住を目的に出国する国民も住民登録を維持できる。現行の住民登録法では、在外国民の住民登録は抹消される。

 安全行政部によると、改正施行後、約11万人が住民登録を行う見通し。在外国民の国内での生活環境が改善されると見込まれる。

 現在、在日韓国人らは一般の韓国人と異なり、在外国民国内居所申告証という身分証を持っている。

 韓国で生まれ育った韓国人でも外国の永住権を保持している場合、住民登録が抹消され韓国内の経済・金融活動で制約を受けることがあった。最初から住民登録がない在日韓国人らが社会福祉制度から漏れる点も指摘されていた。

 朴槿恵(パク・クネ)大統領は不利益を解消するよう求める在外国民の声に対し、2012年末に行われた大統領選の公約で住民登録発給を掲げていた。
<引用終了>


これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける
覚悟完了












覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊





韓国兵務庁に引き渡される前に。

そして、本日から2ケ月後の2015年1月22日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2015年1月22日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年12月3日12月13日12月22日、12月23日、平成27年1月1日、1月2日、1月8日、1月12日1月15日、1月17日、1月19日、1月20日、1月21日、1月22日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

「勧進橋児童公園奪還行動5周年」のお知らせ 第二報

平成26年12月7日開催予定

【第1部】

【説明】
200X年、朝鮮学校はヘイトの炎に包まれた・・

泥棒した公園を奪還されて、運動場を失った朝鮮学校は体育の授業が出来なくなった・・

近隣住民の了承を得ていたと言いながら、未だに明らかにされない「了承の証」・・

多くの謎を残して、朝鮮学校は廃墟と化した・・

人類は死滅したのか・・!?

否、ヒャッハーー!!なしばき隊となって、新大久保で生息していたw
<追記開始>
Hokuto no ken Episodio1 DarkLegenD
https://www.youtube.com/watch?v=i3He8UIxHJs




今じゃケツをふく紙にもなりゃしねってのによぉ!












ヒャッハー






しばき隊 ヒャッハー






リアル「ジード団」その1







リアル「ジード団」その2






艦これ 隼鷹ゲット! 3-1モーレイザコ戦Sランク勝利
https://www.youtube.com/watch?v=3y7gQi9942w



艦これ】飛鷹&隼鷹改二・大淀 追加ボイス集 (9/26アップデート)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24555932?ref=search_key_video


<追記終了>

今、5年の沈黙を破って、遂に勧進橋児童公園に男達が復活する!

【内容】
勧進橋児童公園で遊ぶ

その後にデモをする

デモが終ったら、飲んで騒いで楽しむ

【スケジュール】
いずれ、正式な告知をするので、それまで待て!

【注意】
公園で遊ぶのは、占有の許可とか申請せずに行うので、一般の方も自由に公園を使用出来ます。

しばき達の人達もどうぞ、ご参加下さい。

【投稿者】
川西大了

※投稿を命じられましたので投稿しましたが、問い合わせ等は私にされても何も分かりませんので、あしからず・・・


【第2部】
【もう遠慮しない】勧進橋児童公園 奪還5周年記念動画【恐怖苦痛表現】
http://youtu.be/ncmYjszytRc



コメント付きで見たい方はニコニコ動画へ
http://nico.ms/sm24774407


【主催】
TEAM関西
関西魂
勧進橋5周年デモ実行委員会


【集合場所】
円山公園西側(駐車場出入り口付近)
円山公園住所(京都市東山区円山町473)

【時間】
14:30 集合
15:00 出発


オリジナルはこちら
【第1部】勧進橋児童公園奪還行動5周年
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=450
【第2部】勧進橋児童公園奪還行動5周年
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=421

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

安倍首相、21日に衆院解散の意向を表明す

反日ハンター・神功正毅です。
安倍首相が21日に衆議院解散する意向を表明しました。
NHK NEWSWEB/安倍首相 21日に衆院解散の意向を表明
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141118/j67165110000.html
<引用開始>
安倍総理大臣は、総理大臣官邸で記者会見し、今週21日に衆議院解散する意向を表明しました。
<引用終了>


衆議院選挙の日程は以前から伝えられているとおり、12月2日公示、14日投開票です。
産経ニュース/首相、今夜に衆院解散表明 消費税率引き上げ延期、来月14日に総選挙
http://www.sankei.com/politics/news/141118/plt1411180018-n1.html
<引用開始>
 安倍晋三首相は18日夜に首相官邸で記者会見し、衆院解散・総選挙に踏み切る意向を表明する。来年10月に予定される消費税率10%への引き上げを1年半先送りする考えを示し、国民の信を問う。衆院選は「12月2日公示-14日投開票」の日程で行われる。

 首相は、18日午前に開かれた消費税率引き上げに関する有識者の集中点検会合の最終回を受け、甘利明経済再生担当相らから有識者の見解について報告を受ける。

 同日夕には、自民党臨時役員会、公明党の山口那津男代表との会談で解散・総選挙の方針を確認する。その後、経済財政諮問会議に出席し、7~9月期の国内総生産(GDP)速報値が2四半期連続のマイナス成長になったことから、新たな経済対策の取りまとめを指示した上で、官邸で記者会見に臨む方針だ。

 菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は18日午前の記者会見で、経済政策「アベノミクス」の継続に国民の理解は得られるかとの問いに対し、政権発足以降の円高是正や株価上昇、企業収益の改善などを挙げ「経済は間違いなく緩やかに回復している、そこをしっかり国民の皆さんにご理解いただけると思う」と述べた。

 自民党の高村正彦副総裁も同日午前の党役員連絡会で、衆院解散・総選挙に関し「アベノミクスでデフレ脱却への歩みをさらに力強くするため、しっかりと戦いに勝つ」と強調した。

 政府・与党は安倍政権が今国会で目玉に掲げる地方創生関連2法案を衆院解散前に成立させる方針。参院での審議状況を見極め、19~21日に解散することで最終調整している。参院地方創生特別委員会は18日午後、2法案の扱いを与野党で話し合う理事懇談会を開く予定。
<引用終了>


安倍総理は7時からの記者会見で7~9月期の国内総生産(GDP)速報値が2四半期連続のマイナス成長になったことから消費税の10%への引き上げを延期するために国民の信を問うと言いました。

それ自体は正しいことですが、問題は衆議院選挙に景気が良くなり、消費税率が10%へ引き上げられた後、政府が税金をどう使うかです。

尼崎市内の在日韓国人、554人分の「子供手当」を請求する
で書いたとおり、554人分の子ども手当を請求されたり(支給そのものは未遂に終わった)、
シナ人が入国直後に生活保護を受給したり、
Wikipedia/生活保護不正受給
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
<引用開始>
大阪府

生活保護受給の要件を満たしているにもかかわらず、自治体の窓口に申請に行くと、他の自治体(日雇い労働者の保護が整備されているとされる大阪市が多い。いわゆる「大阪への片道切符」)に行くことを勧められる事例が、在阪局を中心とした報道で明らかになっている。
2010年、大阪市西区に住む中国・福建省出身の姉妹の親族とされる中国人53人が日本への入国直後、大阪市に生活保護の受給を申請した問題が発覚した。法務省大阪入国管理局は大阪市に対し在留資格の再調査を行うよう指示、大阪市は2010年7月22日に「生活保護受給を目的に入国したと判断できる」として、既に支給されていた26人の生活保護を打ち切り、審査中だった2人についても申請を却下した。大阪入管の調査で、入国してから3か月以内に生活保護を申請した中国人のうち8名が、申請書の職業欄に「生活保護」「無職」、扶養者のところに「区役所」と書いていたことが発覚した。元法務省入国管理局警備官の久保一郎は「中国残留邦人は人権がからむので特に審査が甘い。書類が揃っていれば、確認もろくにしないで自動的に許可していたのでしょう」とのコメントを寄せた。

<引用終了>


「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都」の報告
「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣 in 京都 第二弾」の報告
「平成26年3月の三ノ宮定例街宣」の報告
5%どころではなかった!「在日の生活保護受給率は14.2%」 by 桜内文城議員(次世代の党)
で書いたとおり、国家の主人たる日本国民より外国人に優先的に生活保護を受給させ、外国人による不正受給を見て見ぬふりでは話になりません。

消費税率が10%へ引き上げられた後の国民の課税への不公平感をなくすためにも憲法違反、生活保護法違反、最高裁の判例違反の外国人への生活保護支給を100%カットし、税収増額分は国民の生活保護、国内外の安全保障につかってもらいたいものです。



今回の衆議院選挙で自公が過半数割れすることは99.99%考えられませんが、自民党、次世代の党、太陽の党といった改憲勢力が衆議院の2/3にあたる320議席以上を獲得できなければ自民党が勝ったとは言えません。

今回の衆議院選挙では安倍首相は言わずもがなですが、桜井誠・現在特会会長にとっても自らが進めてきた活動の結果、八木次期会長にどれだけ会の目標達成に近い形で会長職をバトンタッチできるか、

二人の人間としての力・・・
「器」が裁かれる








「器」が裁かれる・・・!

テーマ : 選挙
ジャンル : 政治・経済

「勧進橋児童公園奪還行動5周年」のお知らせ

平成26年12月7日開催予定

【第1部】

【説明】
200X年、朝鮮学校はヘイトの炎に包まれた・・

泥棒した公園を奪還されて、運動場を失った朝鮮学校は体育の授業が出来なくなった・・

近隣住民の了承を得ていたと言いながら、未だに明らかにされない「了承の証」・・

多くの謎を残して、朝鮮学校は廃墟と化した・・

人類は死滅したのか・・!?

否、ヒャッハーー!!なしばき隊となって、新大久保で生息していたw
<追記開始>
Hokuto no ken Episodio1 DarkLegenD
https://www.youtube.com/watch?v=i3He8UIxHJs




今じゃケツをふく紙にもなりゃしねってのによぉ!












ヒャッハー






しばき隊 ヒャッハー






リアル「ジード団」その1







リアル「ジード団」その2






艦これ 隼鷹ゲット! 3-1モーレイザコ戦Sランク勝利
https://www.youtube.com/watch?v=3y7gQi9942w



艦これ】飛鷹&隼鷹改二・大淀 追加ボイス集 (9/26アップデート)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24555932?ref=search_key_video


<追記終了>

今、5年の沈黙を破って、遂に勧進橋児童公園に男達が復活する!

【内容】
勧進橋児童公園で遊ぶ

その後にデモをする

デモが終ったら、飲んで騒いで楽しむ

【スケジュール】
いずれ、正式な告知をするので、それまで待て!

【注意】
公園で遊ぶのは、占有の許可とか申請せずに行うので、一般の方も自由に公園を使用出来ます。

しばき達の人達もどうぞ、ご参加下さい。

【投稿者】
川西大了

※投稿を命じられましたので投稿しましたが、問い合わせ等は私にされても何も分かりませんので、あしからず・・・


【第2部】
【もう遠慮しない】勧進橋児童公園 奪還5周年記念動画【恐怖苦痛表現】
http://youtu.be/ncmYjszytRc



コメント付きで見たい方はニコニコ動画へ
http://nico.ms/sm24774407


【主催】
TEAM関西
関西魂
勧進橋5周年デモ実行委員会


オリジナルはこちら
【第1部】勧進橋児童公園奪還行動5周年
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=450
【第2部】勧進橋児童公園奪還行動5周年
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=421

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

北海道民の良識の勝利! ~北海道新聞、「慰安婦問題記事」を取り消し謝罪す! 

反日ハンター・神功正毅です。
日本国民の良識の勝利!朝日新聞、ついに日本軍による自称従軍慰安婦強制連行を嘘と認める

で書いたとおり、8月5日に朝日新聞がついに日本軍による自称従軍慰安婦強制連行を嘘と認める記事を発表しましたが、今日、朝日新聞に続いて「試される大地」に根差した北海道新聞が「慰安婦問題記事」を取り消して謝罪したそうです。
Sponichi Annex/北海道新聞が慰安婦問題記事取り消し 「吉田証言」信ぴょう性薄い
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/11/17/kiji/K20141117009300830.html
<引用開始>
 従軍慰安婦問題をめぐり、北海道新聞社は17日付朝刊で、朝鮮人女性の強制連行を告白した故吉田清治氏の証言内容は「信ぴょう性が薄いと判断した」として当時の記事を取り消して1面で謝罪、2ページにわたる慰安婦問題の特集記事を掲載した。

 記事によると、同社は1991年から93年まで計8回、吉田氏の証言に関する記事を掲載したが、当時の記者に経緯を聴き、吉田氏が著書で慰安婦狩りをしたと書いた済州島の古老やソウルの研究者を訪ねるなどして検証、信ぴょう性は薄いと判断したという。

 北海道新聞社は吉田氏の証言には90年代初めまでに疑義が出ており、生前の吉田氏に再取材していれば早い段階で事実確認が可能だったかもしれないとした上で「検証が遅れ、記事をそのままにしてきたことを読者の皆さまにおわびし記事を取り消します」と記した。

 北海道新聞社は「紙面でできるだけ丁寧に説明しているのでコメントは差し控えたい」としている。
<引用終了>


読者の皆様にとっては上記の記事はまさに「犬が人を噛んだ」程度のニュースバリューでしょうが、秦郁彦教授の現地取材によって「済州島で200人の若い朝鮮人女性を『狩り出した』」とする吉田清治の証言が嘘であることが暴かれ、我々憂国派を始めとする国民の断固たる北海道新聞への抗議によってか北海道新聞が上記の記事を取り消したことは

北海道民の良識の勝利です!


私が
このように巷で元従軍慰安婦と呼ばれている人々はコロコロ証言の内容が変わる者が多いです。
このような輩の言うことが信用できるでしょうか?
「河野談話」「村山談話」「菅談話」のようにこのような輩に謝罪しなければならないのでしょうか?
このような輩に賠償しなければならないのでしょうか?

とんでもありません!
このような輩の言うことを信用してはいけません!
謝罪してはいけません!
賠償してはいけません!

と言えば
(1/4)インターネット記念日を英霊とともに祝おう 街宣 in 彦根
http://www.youtube.com/watch?v=rbQ76oXK644





北海道新聞が「慰安婦問題記事」を取り消し謝罪記事を書く。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる




だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


売国地方紙四天王と言うべき北海道新聞、沖縄タイムス琉球新報、東京(中日)新聞の中でいち早く北海道新聞が「慰安婦問題記事」を取り消して謝罪しましたが、他の新聞は下記AAのように北海道新聞の変節を嗤っていることでしょう。

::::::::        ┌──────────────── ┐
::::::::        | 道新がやられたようだな…        │
:::::   ┌───└───────────v────┬┘
:::::   |奴は売国地方紙四天王の中でも最弱 …    │
┌──└────────v─┬─────────┘
| 道民の批判ごときに負けるとは   │
| 売国地方紙の面汚しよ     │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡     
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\

 沖縄タイムス    琉球新報   東京(中日)新聞

一刻も早く沖縄タイムス琉球新報、東京(中日)新聞にも「慰安婦問題記事」を取り消して謝罪させなければなりません。
北海道新聞の偏向報道によって真っ赤に染め上げられた「試される大地」で活動する当会北海道支部への応援をよろしくお願いします。


テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

在特会会長信任投票の結果発表

反日ハンター・神功正毅です。
在特会会長信任投票が本日、11月16日に行われ、その結果、立候補した当会筆頭副会長・八木康洋の会長就任が決定しました。
在特会HP/第五期在日特権を許さない市民の会会長選挙信任投票結果
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=639
<引用開始>
第五期在日特権を許さない市民の会会長選挙信任投票結果


信任投票の結果、不信任が投票資格者の過半数を越えなかったため、立候補者八木康洋(会員番号A0000527)の第五期会長就任が信任されました。


立候補者:八木康洋
会員番号:A0000527

不信任総数:1票
<引用終了>



そしてこれが八木康洋・新会長の当選のあいさつです。
同/会長選挙当選の挨拶
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=640
<引用開始>
会長選挙当選の挨拶


この度、第五期の会長に選ばれました八木康洋です。任期は平成26年12月1日から平成28年11月30日までとなります。

立候補のメッセージにも書きましたように、第五期は変化の2年間にしたいと思います。先の大阪市長との対談の後、橋下氏が約束してくれました通りにします。政治家に直接声を届けます。会員の皆様は維新の党の議員に届けるために、支部運営や執行役に意見を出していただきたいと思います。そのための意見集約の機会を増やします。これまでデモ行進や街宣活動等に参加していただいた会員の皆様、これからはその意見集約の場に参加し、支部運営や執行役に対して言いたい事をどんどん言って下さい。皆様から集めました意見や情報は執行役会で取り上げ、政治家への働きかけや今後の活動方針決定に活かします。執行役会の議事録は公式サイトに掲載します。会員の皆様の意見がどれだけ反映されたか議事録にて確認するようにして下さい。

当面、維新の党を中心に議員さんへの働きかけを進めようと思いますが、これはあくまで手段の一つです。我々の目的は入管特例法を廃止する事で、そのための手段が十分でないと判断したら、すぐに手段を変えます。やり方を元に戻すというのも変化です。第5期の2年間、会員の皆様は変化を実感することになるかと思います。今行っている方法が最良なのかどうなのかを絶えず考えていただき、意見を出していただきたいと思います。変化が可能な組織は進歩します。どんなに規制をかけようとしてもそこから脱却し、敵が予想しなかった手段を用いて目的へと駒を進める事のできる組織になります。私達が知恵を出し合い、入管特例法廃止に向けて歩みを進めましょう。

最後に、第5期の会長の就任を前に、皆様に注意をしておかなければならない事があります。それは、逮捕への対応です。在特会の公式な活動中での逮捕や訴訟については我々執行役が責任を持ちますが、活動前後のトラブルや活動以外のところでの不法行為につきまして、在特会が責任を負う事はありません。それらの結果としての逮捕や訴訟に対する在特会からの援助は無いものと理解して下さい。特に活動の前後でのトラブルを避けるために、警察からの指示には従うようにして下さい。


平成26年11月16日
在日特権を許さない市民の会
副会長 八木康洋
<引用終了>



関西地区も八木康洋・新会長のもとで絶えずアンテナを張って会員の皆様の意見集約をし、国内外の動向を注視しながら入管特例法廃止に向けて鋭意まい進していく所存なので新会長ともども引き続き応援をよろしくお願いします。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

京の夜明けは近い4 ~中核派の巣窟、京大熊野寮に警視庁の家宅捜索が入る

反日ハンター・神功正毅です。
「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近づきました。
中核派の巣窟、京大熊野寮警視庁家宅捜索が入りました。
産経WEST/「令状見せろ!」…飛び交う怒号 京大熊野寮警視庁家宅捜索
http://www.sankei.com/west/news/141113/wst1411130052-n1.html
<引用開始>
 東京・銀座のデモ行進で警察官が京都大の学生を含む中核派系全学連の活動家3人から暴行を受けたとされる公務執行妨害事件で、警視庁公安部は13日午後、関係先として京都大の熊野寮(京都市左京区)へ家宅捜索に入った。

■ビデオ撮影し拡声器で抗議…マスクやサングラス姿で数十人

 捜索は午後2時20分ごろ開始。熊野寮の周辺には、報道陣のほかマスクやサングラスで素顔を隠した人物ら数十人が集まり、現場は「令状を見せろ」などの怒号が飛び交う騒然とした雰囲気に包まれた。

 工具などを積んだ警察車両が到着し、次々と捜査員らが降り立つと、学生らからは「帰れ」などと抗議の声が上がった。令状を掲げたスーツ姿の捜査員が寮内に踏み込もうとすると、学生らが周りを取り囲んで阻止。その周りには機動隊員らが集まり、激しい押し問答が繰り返された。

 学生たちはビデオカメラを回しながら、寮の入り口に集まった捜査員たちに対し、拡声器で「我々には何の落ち度もない」などと抗議。騒然となった現場周辺では通行人が驚いた様子で足を止めていた。

 公安部によると、京大生ら3人は中核派系全学連の活動家。2日午後4時ごろ、東京都千代田区内で開かれた「全国労働者総決起集会」後のデモ行進に参加した際、規制に当たっていた機動隊員3人の肩をなぐったり、制帽をつかみ取ったりしたとして公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された。

 京大では4日、この事件に反発する学生らによる集会がキャンパス内であり、無断で立ち入っていた京都府警の私服警察官が学生に取り押さえられる騒ぎがあった。
<引用終了>


当会の現会長、桜井誠が平成23年10月10日に滋賀で
「ところが、ついね、お隣の京都へ行くと日本国民の税金は朝鮮人のために使いましょうと言っている。どう考えても京都は狂っている!(中略)京都のように腐りきっちゃいけない!」
(1/3)人権侵害救済法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第10弾
http://www.youtube.com/watch?v=tDCmrEJEzI8

と言えば警視庁がその言葉に発奮したのかその3年後に京大熊野寮家宅捜索する。

我々の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる




だからこそあえて書こう。

国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



この事件は日本国憲法第23条に保障する学問の自由及びそこに含まれる大学の自治が争われた「東大ポポロ事件」になぞらえられて「京大ポポロ事件」と呼ばれているが、大学の自治を言い訳に法の支配を拒絶し、学内に日本社会の破壊をもたらす中核派によるアジトの建設を絶対にゆるしてはならない!


我々在特会は塵と骸と魔物にまみれているかのような京都府内の売国勢力を一掃し、悪法、悪条例、悪意見書の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしく頼みます。



テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「酒話会 in 滋賀」のお知らせ

酒話会 in 滋賀

在特会会員の皆様へ


今年も国政選挙の開票日に恒例の滋賀支部主催にて酒話会を行います。
八木新会長のもと在特会の活動をどのように展開していくか、今一度会員の皆さまとお食事をかねての意見交換会を開催したいと思います。とくに、今まで在特会会員(メール会員も含む)であったものの、まだ活動や運営に参加されていない方々には是非ご参加いただけるようお願いいたします。

※ 会場の人数制限により定員を超えた際お断りすることがありますので、予めご了承ください。また、参加者はメールにて参加希望をされた方のみに限定させて頂きます。

申し込みは12月12日(金)までに以下のメールアドレスへお願いします。
zaitokusiga@gmail.com


【開催日】

平成26年12月14日(日)

【場所】
※参加申込み受付完了者のみにお知らせします。

【予算】
一人あたり約4000円

【主催】
在日特権を許さない市民の会 滋賀支部


【注意事項】
トラブル防止のため在特会の主張に賛同される方のみの参加とさせていただきます
※在特会へカウンター活動をしている方の参加はお断りします。
※在特会の趣旨に反対の立場の方の参加はお断りします。
※こちらが相応しくない(他の来場者が迷惑を被る)と判断した方は即時退出頂く場合があります。
雨天決行
生放送や動画撮影の予定はありません。
衆議院選挙開票速報視聴用スマホタブレット持ち込み歓迎
酒が飲めない方は無理せずソフトドリンクをご賞味ください


【問い合わせ】
在特会滋賀支部メールアドレス
zaitokusiga@gmail.com

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

在特会からのお知らせ その225

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


★ 国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 宇都宮の反原発デモへのカウンター街宣 【福島支部】 >
宇都宮の反原発デモへのカウンター街宣【福島支部】栃木県宇都宮で反原発派が周辺各地から動員をかけて大規模なデモ行進を行います。反原発派の無責任な言動によって我が国のエネルギー事情は現在88%を化石燃料に依存し、過去最大の貿易赤字を記録するという極めて異常な事態に陥っています。このような事態を引き起こした反原発派に対して怒りの声を挙げるために、在特会として初めて栃木の反原発デモに対してカウンターを行います。
【日時】
平成26年11月16日(日) 開始14:00
【場所】
群馬銀行宇都宮支店前
http://bit.ly/13P12oN
【最寄駅】
宇都宮駅

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/fWLbfv


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 11月16日(日)◇
宇都宮の反原発デモへのカウンター街宣 【福島支部】
http://goo.gl/fWLbfv

神戸市長久元喜造よ、大阪市長を見習い特別永住制度を無くすと堂々と公言せよ!街宣 in 元町 【兵庫支部】
http://goo.gl/QOXORO


◇ 11月23日(日)◇
大嫌韓時代』ベストセラー記念!桜井誠講演会 in 大阪 【大阪支部】
http://goo.gl/YiDOvn

在日特権から反日極左の実態まで周知街宣! 【広島支部】
http://goo.gl/L1gaFH


◇ 11月30日(日)◇
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトークグランドフィナーレ】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
http://goo.gl/QVEbHD


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 在特会会長退任のご報告 >
昨日の生放送でもお伝えしましたとおり、今月末日の任期満了に伴って四期八年続けてきました在日特権を許さない市民の会会長職を退任することになりました。これまで桜井体制を支え続けて頂いた執行役員各位、各支部支部長・運営各位、会員の皆様、支援者の皆様に心から感謝致します。
陰に日向に支え続けてくれた多くの皆さまのご協力あったればこそ在特会の活動は成り立ってきました。今や世情その名を聞かぬ人なし、たかだか一市民団体に過ぎないにも関わらず会長の退任・交代が新聞サイトのトップ記事になるほどにまで影響力を持つようになりましたが、それはすべてこうした支援者がいてこその成果であると考えています。改めまして八年に及ぶご支援ご協力に御礼申し上げます。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/5Xvtkx


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/533031576582385665
先日取材に訪れたインドネシア人ジャーナリストに「もし貴国近海や領海で密漁を公言する船団が現れたらどうする?」と尋ねましたが、一瞬の躊躇もなく「海軍が出動して撃沈する」と答えていました。これが「普通の国」の対応です。我が国の支那密漁船団への対応が如何に異常であるかを知るべきです。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

明石市民の良識の勝利!明石市、外国人の投票権を認める住民投票条例の成立を断念す

反日ハンター・神功正毅です。
明石市が外国人の投票権を認める住民投票条例の成立を断念したそうです。
産経ニュース/明石市外国人投票権認める住民投票条例の成立“断念”
http://www.sankei.com/region/news/141111/rgn1411110067-n1.html
<引用開始>
 外国人にも投票権を認める住民投票条例の制定を目指している明石市が、泉房穂市長の任期中の条例成立を断念したことが10日、関係者への取材で分かった。市は年内に予定していたパブリックコメントなどを中止し、3月議会に予定していた条例案提出も来年度に延期する方針。

 市は平成22年4月に施行された「市自治基本条例」の規定などに従い、25年8月に住民投票条例制定のための検討委を発足。投票の対象事項や投票方法、投票権など21項目について議論を進めていた。

 10月にまとまった答申は、市内に3カ月以上居住する特別永住者と、3年以上国内に居住している外国人に投票資格を与えるなどとしたが、市幹部によると、一部の市議や市民から性急さの指摘や疑問の声が上がったという。

 泉市長は産経新聞の取材に対しコメントを出し、「住民投票は、住民が市政の重要事項について直接意思表示を行うという重要な制度。提言の中には丁寧に議論、検討をしなければならない項目がいくつもある」と指摘。来年4月に任期満了を控えており、「任期末を控えた議会に提案するのではなく、選挙後の新体制の下で、時間をかけてしっかりと、丁寧にご審議をいただきたい」と説明した。

 住民投票の資格を外国籍の住民に与える自治体が出ている中、自民党は6月、外国人参政権の代替として利用される懸念が強いとして、地方組織に注意を促す通達を出した。
<引用終了>



外国人の投票権を認める明石市住民投票条例の成立阻止は我々憂国派の活動もさることながら


明石市民の良識の勝利です!


私が何度も
我々在特会は悪法、悪条例の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしくお願いします。

と書けば明石市が外国人の投票権を認める住民投票条例の成立を断念する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


日露戦争中にロシア国内の革命勢力を援助し、内部のかく乱を行った明石元二郎も今回の住民投票条例の断念をきっと喜んでおられることでしょう。

このような国民の主権を蔑にし、外国人に主権を明け渡しかねない

「アホちゃいまんねんパーでんねん

オレたちひょうきん族 タケちゃんマン7②
https://www.youtube.com/watch?v=hYxaxje8nAA



な条例案など来年4月に行われる統一地方選挙後の明石市議会に出させてはなりません。


他の自治体よ、日本標準子午線(東経135度線)が通る明石市の外国人の投票権を認める住民投票条例の成立断念の決定を日本の標準として外国人に住民投票の権利を与えるな!


我々在特会は悪法、悪条例の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしくお願いします。


テーマ : 地方自治
ジャンル : 政治・経済

新宿区民の良識の勝利!しばき隊シンパ・岸松江、新宿区長選で落選す

反日ハンター・神功正毅です。
11月9日に行われた新宿区長選で吉住健一氏が初当選しました。
asahi.com/新宿区長選、吉住健一氏が初当選(9日の新区長)
http://www.asahi.com/articles/ASGC97TDSGC5UTIL025.html
<引用開始>
◇新宿区(東京都)

 吉住健一氏(42)=無新、自・公推薦、前都議、初当選。弁護士の岸松江氏(52)=無新、共推薦=を破る。投票率は25・80%。
<引用終了>


ちなみに落選した岸松江氏は投票日の前の週、11月2日にしばき隊界隈が主催する「東京大行進」に参加したそうです。
Twitter/岸まつえ
https://twitter.com/2014peacehope/status/528149825225641984
<引用開始>
東京大行進参加します!

#東京大行進2014 #岸まつえ #新宿区
<引用終了>


これは
水が高いところから低いところへ流れるのと同じく自然の摂理である
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


を知らずに在特会に逆らい、朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる当然の帰結です。


人はこれを
自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)
アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video



と言います。

しばき隊界隈は新宿区にある東京都庁前で毎週月曜日の夜に街宣を行っていましたが、彼らが朝鮮人に与し続ける限りいかなる努力も徒労に終わることでしょう。


投票率が25・80%と低かったのは残念ですが、この開票結果は他者の言論・表現の自由を奪おうと目論む輩を落選させた

新宿区民の良識の勝利です!


もちろん、しばき隊界隈で朝鮮人の味方をした有田芳生宇都宮健児の勝負運も尽きています。

岸松江完全敗北をもたらした新宿区の有権者の良識に敬意を表します。


最後に有田芳生よ、2年後はオマエの番だ!
首を洗って待っているがいい。

テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

「反・脱・卒原発派よ、太陽光発電の脆さを知れ! 街宣 in 彦根」の報告

反日ハンター・神功正毅です。
「反・脱・卒原発派よ、太陽光発電の脆さを知れ! 街宣 in 彦根」のお知らせ
で伝えたとおり、11月8日(土) 15:00~16:00 
彦根城観光バスターミナル前において「反・脱・卒原発派よ、太陽光発電の脆さを知れ! 街宣 in 彦根」を行いました。
その報告をします。
今回はカメラが不調だったため映像はありません。

ひこにゃんが泣いている ~彦根市内のソーラー発電所から送電線4t分盗まれる
で書いたとおり、彦根市内のソーラー発電所から送電線4t分が盗まれました。
gooニュース/メガソーラーで突然の発電停止 送電ケーブル切断され4トン分盗まれる
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20141022524.html
<引用は省略します>


この電線窃盗事件は火力・水力・原子力発電のように常時発電している発電所と違って発電力にムラがあり、電線に電圧がかからない時がある太陽光発電や風力発電でこそ起こりうる事件です。

そして、10円玉に使われるほどポピュラーな銅という金属といえども4トンも売れば結構な額になります

電気工事に慣れた者、重量物の扱いに慣れた者からすれば太陽光発電所内の電線など
落ちた金を拾うようなもんさ
あんたなら落ちた金をひろうようなもんさ





です。

しかも東日本大震災には耐えられなかったものの50年もの風雪に耐えた原子力発電所に比べて太陽光パネルははるかに脆く、台風や積雪によって簡単に壊れます。
積雪で押し潰された太陽光パネル






河川氾濫であっさり破壊された太陽光パネル






このような不安定かつ発電装置の損壊や送電線の窃盗など発電不能に陥りやすい発電形式に日本の未来を託せるでしょうか?


さらに反・脱・卒原発を主導する者らは日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていないことが分かりました。
Japan Patriots News/反原発派の半数以上、「日本が嫌い」  世論調査
http://jpnews.blog.jp/archives/1012931735.html
<引用開始>
【11月4日 JPN】反原発派の半数以上が、日本を嫌いと考えているとの世論調査が4日、判明した。
JPNが行った世論調査によれば、反原発派の52%が日本を嫌いと回答した。また、その3分の1以上は、民主党を支持していると回答した。一方、日本が好きと回答した反原発派は 1%だった。
世論調査はJPNが10月に実施。調査対象は反原発活動に参加した18歳以上の100人で、大阪・名古屋・東京の3都市で行われた。
原発停止による電力不足への対策で最も多かったのは「無回答」で84%だった。次いで「経済活動の縮小」で10%だった。
<引用終了>


それどころか原子力発電の原理に対して無知な者も混じっているそうです。
Twitter/廃色仔猫
https://twitter.com/haiirokoneko_13/status/488515484958998528
<引用開始>
そう言えば、知人が反原発の人に原子力発電所の仕組みについて説明してもらったことがあるんだそうな。それによると、原発は縦の金属製の頑丈なシャフトとピストンで構成されており、ピストンが核燃料を叩いて圧縮する事で臨界を達成、核爆発ピストンを押し上げて運動エネルギーを取りだす、(続
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/haiirokoneko_13/status/488517237293068288
<引用開始>
続)物凄い危険極まりない物なのだそうだ。内燃機関を彷彿とさせるこの物凄い仕組み、確かにこんなもんが動いているのだと思ってるなら何が何でも止めさせようとするだろう、確かに。ちょっと燃料供給とかどうやってるのかとか、興味が尽きない部分はある。
<引用終了>



さらに、この日は京都支部長が来ていたので街宣の場ではあえて言いませんでしたが、反・脱・卒原発を主導する者の中に男性の局部を形どった神輿に乗って乱痴気騒ぎをする者もいました。
チンコ神輿








彼らの行動は反・脱・卒原発を支持する著名人の知性、知能の度合いを疑わせる効果をもたらしました。
Yellow Magic Orchestra - Rydeen
http://www.youtube.com/watch?v=nXkSMMFvVzY



このような日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていない、それどころか原子力発電の原理に対して無知な、さらに男性の局部を形どった神輿に乗って乱痴気騒ぎをする者が主導する自然エネルギーを利用した発電形式に日本の未来を託せるでしょうか?


ですが、上記のような連中の口車に乗せられて原発を止めたままにしておけないとばかりに鹿児島県の伊藤祐一郎知事と県議会が7日、九州電力川内原発(鹿児島県薩摩川内市)の再稼働に同意しました。
毎日新聞/川内原発再稼働同意:「命の問題発生せず」鹿児島知事
http://mainichi.jp/select/news/20141108k0000m040112000c.html
<引用開始>
 原発の立地県として初めて、鹿児島県の伊藤祐一郎知事と県議会が7日、九州電力川内原発(鹿児島県薩摩川内市)の再稼働に同意した。原発事故への不安が根強い中、伊藤知事は国の新たな規制基準とそれに基づく九電の対策を高く評価し、「もう命の問題なんか発生しない」と明言。しかし、再稼働に反対する県民は「安全神話の復活だ」と猛反発している。両者の主張は相いれないまま、知事判断で再稼働の地元手続きは完了した。【杣谷健太、宝満志郎、川上珠実】

 「やむを得ない」。伊藤知事は7日、県議会が再稼働陳情を採択した後に記者会見を開き、自らも同意したことについてこの言葉を連発した。

 伊藤知事はこれまで、再稼働の必要性を訴えつつ「脱原発に向かって模索する」とも主張してきた。今回、再稼働に同意したことに、伊藤知事は「国民生活のレベルを守り、わが国の産業活動を維持する上で(原発は)重要な要素だ」と理解を求め、「わが国の当面の判断として原発を活用する以外に道がない。安全性がある程度約束されるのであれば、それがベターだ」として「やむを得ない」の理由を説明した。

 一方、原発事故への不安については「福島であれだけの不幸な事故が起きた。安全神話が全部崩れたのは確かだ」との認識を示しながらも、原発事故後に設けられた国の新規制基準を高く評価。原子力規制委員会の指針や九電の評価を引用し、事故が起きても原発から5.5キロの放射線量は毎時5マイクロシーベルトだとした上で「避難の必要がない。普通に生活してもいい」と述べ、「もし福島みたいなことが起きても、もう命の問題なんか発生しない」と明言した。

 福島の事故は収束せず、避難計画の実効性や火山対策にも疑問の声が上がる中での再稼働同意に、納得のいかない住民は多い。この日、県庁には全国各地から再稼働反対を訴える400人以上が集まり、県議会の傍聴席を埋めた。午前10時の開会前から「再稼働にどんなメリットがあるのか」などのヤジが飛んだ。しかし、県議会(定数51、欠員2)は自民県議団が33人を占め、再稼働を進める政府・自民党本部の方針に従えば、再稼働陳情が採択されるのは必然だった。反対討論を行った柳誠子(せいこ)県議(県民連合)も「歴史に禍根を残す一日」と無念さをにじませた。
<引用終了>


これは電力の安定供給、経済活動の円滑化ひいては子ども、老人、病人などの弱者救済に資するいい傾向です。

日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていない、それどころか原子力発電の原理に対して無知な、さらに男性の局部を形どった神輿に乗って乱痴気騒ぎをする反・脱・卒原発派よ、太陽光発電や風力発電にかかる発電装置の損壊や電線の窃盗による送電カットというリスクの大きさを思い知れ!


そして反・脱・卒原発という迷妄を捨てよ!

テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その224

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


★ 国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 桜井誠新刊出版記念講演会 in 福岡 【福岡支部】 >
平成26年9月24日、在日特権を許さない市民の会会長桜井誠による『大嫌韓時代』が発売されました。
その出版を記念して、福岡支部では桜井会長を招いて出版記念講演会を開催します。前回都合により出来なかった『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!』の出版記念公演も兼ねます。在特会に興味のある方、会長に聞きたいことがある方等の参加をお待ちしております。
【場所】
エルガーラ 7F 会議室2
参加人数が多くなった場合、机を撤去して椅子のみにすることがあります。
予めご了承下さい。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/jIFjfd


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 11月8日(土)◇
反・脱・卒原発派よ、太陽光発電の脆さを知れ!街宣 in 彦根 【滋賀支部】
http://goo.gl/1BAFW6

民主党は日本に必要ない!糾弾街宣 at 民主党事務所前 【大阪支部】
http://goo.gl/5BNfRE


◇ 11月9日(日)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福岡 【福岡支部】
http://goo.gl/jIFjfd


◇ 11月11日(火)◇
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/心強くあれ!】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
http://goo.gl/NTyyFz


◇ 11月16日(日)◇
宇都宮の反原発デモへのカウンター街宣 【福島支部】
http://goo.gl/fWLbfv

神戸市長久元喜造よ、大阪市長を見習い特別永住制度を無くすと堂々と公言せよ!街宣 in 元町 【兵庫支部】
http://goo.gl/QOXORO


◇ 11月23日(日)◇
大嫌韓時代』ベストセラー記念!桜井誠講演会 in 大阪 【大阪支部】
http://goo.gl/YiDOvn


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/530525206876790784
以前「世界はプロパガンダの海に浮かんでいる」と指摘しました。プロパガンダ戦において日本は韓国に先手を取られ、ヘイトスピーチがどうのと綺麗事をいっている間に対日プロパガンダは世界に拡大浸透し、少なくともこの戦いにおいて日本は韓国に負けっぱなしの状態であることを理解するべきです。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

特別永住者の通名廃止まであと8ヶ月

反日ハンター・神功正毅です。
今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」の通名欄のない特別永住者証明書」への切り替え期限まであと8ヶ月となります。
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?

http://www.news-us.jp/article/392571303.html
<引用開始>
◆3月12日、統一日報の記事にそのヒントがあった。
外国人登録証は在留カード、特別永住者に関しては特別永住者証明書に切り替わる。
この「特別永住者証明書」がポイント。
入国管理局のサンプル画像を見れば分かるけど、

特別永住者証明








氏名:洪吉童
NAME:HONG KIL DONG

あれ、通名がない!!!
というわけで、これが通名廃止の根拠となる。


◆ところで、この「新在留管理制度」。
施行日付をよく見てみると、2012年7月9日。
あれ、民主党の野田政権の時じゃんか…。
実は在日の帰国プロジェクトは、民主党の時に始まっていた!?
とすれば、2chで度々噂になっていた
民主党がザイニチの名簿を祖国に送ったからなw」
という話もどうやら間違いではなさそうだ。


◆この特別永住者証明書への切り替え、まだ3万人程度。
全体でわずか8%だという。
みんな通名が記載されない事に違和感があるとか。
違和感どころじゃないですよ、通名「廃止」ですから…w
マスゴミが全然報道しないせいで、身内も追い詰めていたという皮肉。


新在留管理制度 進まない切り替え
特別永住者は1割届かず・・・本名記載に違和感も
2014年03月12日 00:23
ttp://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867&thread=04 (敵性サイト注意)

2012年7月9日に新在留管理制度が施行され、1年半が経過した。旧外国人登録証を在留カードとして扱う「みなし期間」が2015年7月8日に満了を迎える。一般永住者と中長期滞在者にとっては、在留カードへの切り替え期間の折り返し地点を迎えた格好だ。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要となる人も多い。しかし、新制度施行から1年半が経過した現在もなお、新制度に対する疑問の声や認知度の低さを払拭しきれていない現状があった。(東京=金惠美)

法務省は昨年12月、「平成25年版出入国管理」を発表した。これによると、2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者203万3656人のうち、在留カードの交付件数は64万2454件だった。また、特別永住者数は38万1364人で、過去最低を記録。このうち、「特永証」の交付件数は1万2234件で、対象者の3・2%に過ぎない。

法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替えを終えている状態だという。

・・・
特別永住者が多く居住する東京都内の某自治体関係者は「通称名だけで暮らしてきた人にとっては、通称名の記載がなく、アルファベットと本名だけが記載されたカードに違和感を覚えるようだ。また、自治体としては新制度についてどこまでPRすべきなのか、今後は国主導による何らかの施策があるのか。法務省との直接のパイプがなく、情報が不透明で戸惑っている」と話している。

財団法人入管協会会員で行政書士の崔聖植氏は、新制度施行から現在までを振り返り「一般永住者と特別永住者を区別し、複雑化させた割には法務省のPR活動の効果が乏しい」と話す。さらに「『特永証』の通称名記載について国に配慮を求めたところ、『なぜ人の名前が2つも3つもあるのか』と一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語った。


※上の記事中で「2017年7月8日」となっている所は「2015年」のミスと思われる


◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる。
残された期間はわずか1年4ヶ月。その間に腹をくくれるか…?
当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。
「余命時事」で同じ事が書かれている。


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
しかしここまでくるともう身動きできません。韓国本国は、住民登録による在日管理と数兆円にも上る在日資産によだれを流しているのです。しかし登録しないでカードが失効すれば永住許可取り消し強制送還です。

通名、在日特権についての縛りが間違いなくきつくなりましたが、日本側からはその影響があまりよくわかりませんでした。ところが、昨日、在日側からの情報で状況がわかってきました。

幼少期から通名だけで生活してきた第3世代永住者にとって永住者カードに記載されるのはアルファベットと本名だけで通名はありません。これには猛烈な違和感があるようです。

永住者カードに通名が記載されないことに対し、東京23区の実務者らが、特別永住者への配慮として通名の記載を認めるよう、新制度施行前に法務省へ働きかけていたそうですが、この人達日本人なんでしょうか。

また在日のある行政書士が永住者カードの通名記載について国に配慮を求めたところ、「なぜ人の名前が2つも3つもあるのかと一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語ったそうです。
・・・


◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
通名を証明する物がなくなるという事で、
まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される?
要するに、免許証の更新が不可能になる!!!


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
また外国人登録法改正により通名の使用が不自由となります。永住者カードに通名は記載されないからです。つまり証明書には使えなくなります。たとえば免許証の更新を例にとりますと、外国人登録証明書を在日永住者カードに切り換えて住民登録してからの更新となります。しかし通名の免許証は住民票記載事実と異なるためそこで初めて更新不可ということが起こります。現実には住民票の法的な確認、認証等を通じて更新は可能でしょうが、少なくとも通名は不可、本名での発行となるでしょう。先般取り上げましたタクシー運転手の乗務員証明書も運転手の免許証に基づいて発行されるそうですから更新には時間差があるのです。この時間差の中で、まさに有事を仮定した場合、通名によって必然的に起こりうるテロゲリラの危険性の警鐘は単に仮定の問題と一括りはできないでしょう。

ひとつ実際に必要な場合を想定してみましょう。今回の改正で在日永住者カードに通名は記載されません。よってカードでは、過去において通名で発行された証書類、たとえば卒業証書や資格検定証明書等は本人と確認できませんので最低、住民票の添付が必要です。就職の際、永住者カードが使えず、住民票添付が必要となれば実質通名など意味がなくなります。永住者カードオンリーの留学書類は証明不可能となるでしょう。(中略)


◆通名保持は今やとんでもないリスク?

有事になれば、通名はゲリラ要員とみなされ即処刑対象

早くこの特別永住者証明書に切り替えないと…。

在「私は日本人ニダ」

自「お前は通名の韓国人だな?ゲリラだな?」

在「はっ?ゲリラ?私ニポンジン!!!」

自「日本人になりすます敵国軍人は処刑対象だ!死ね!

いやこれ大袈裟でなく、こうなるらしいよ。
そして、これを警告すべきなのは韓国政府…のはず。


◆韓国政府は、在日を見殺しにする。

日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法により「全員が戦闘員として動員」される

要するに老若男女、子ども、赤ちゃん全てが「軍人」になると。

女だから兵役はないニダとか言ってる人は要注意!!!

韓国の憲法でそうなってるわけで、こっちとしては殺すしかない。

戦争とはそういう物だ。有事とは殺し合いの日常化だ。

だから余命時事ではこの一連の法案整備について「棄民法」と言ってる。

敵国に棄てられ殺される、それがザイニチの運命というわけ。

在日韓国人は日本人でなく、祖国の韓国人に向けてデモを行うべき。


時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。

本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。

通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。
<引用終了>



国家間の関係に関わりなく身分証明書を持たない、あるいは有効な証明書を持たない、そして複数の名前を持つ外国人が居住国の政府からどのように見られるか?

普通はスパイもしくは破壊工作員、最大限善意を持ってみても不法入国者と見られるのは当然です。

さらに恐ろしいことに、シナの国防動員法と同様、韓国にも憲法第39条の規定により敵国内韓国人同胞は戦闘員として動員されます。

九条槍






偽名を使う敵国国民は有事の際には処刑されても文句が言えないのです。

敵国の破壊工作員となり得る者が名前を複数持って生活を営むことができた今までの方がおかしいのです。

在日外国人による通名を使っての犯罪が抑止され、マスコミが在日外国人を通名で報道できなくなった時、日本はニューカレドニアを超える天国に一番近い島となる

さあ国民よ、在日外国人が通名を使えなくなる平成27年7月8日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年12月8日、12月20日、平成27年1月8日、2月8日、3月8日、3月30日4月8日、5月8日、5月19日、5月29日、6月8日、6月17日、6月18日、6月24日、6月28日、7月1日、7月3日、7月5日、7月6日、7月7日、7月8日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「ベストセラー記念!桜井誠講演会 in 大阪」のお知らせ 第二報

大嫌韓時代』ベストセラー記念!桜井誠講演会 in 大阪

※参加申込み受付を開始しました!

【日時】
平成26年11月23日(日)

開場:13:00 開演:13:30
終演:16:40頃 (全てのプログラムが終了次第)

※来場者は13時から会場入り出来ます。

【場所】
※参加申込み受付完了者のみにお知らせします。
※大阪市内で梅田から余り遠くない会場を予定。
※最寄駅から徒歩で直ぐに行ける場所なのでご安心ください。


【参加申込み方法】
※以下の専用ページに従って申込みをお願いします。
※申込み受付期間:11月20日を予定。満席になれば早めに終了する場合があります。

参加申込み→http://zaitokuosaka.com/?page_id=437

※講演の参加費は無料です。


【主催】
在特会大阪支部 (協力:在特会関西各支部)

【内容】
☆『大嫌韓時代』ベストセラー記念!桜井誠講演会 in大阪☆
~(。・д・)ノ★⌒☆大阪でMakoトーク☆⌒★ヾ(・д・。)~

講師:在日特権を許さない市民の会会長 桜井誠

※さる10月20日、お騒がせ大阪市橋下市長との歴史的とも言える会談を終えた在特会桜井会長。
その桜井会長の著書『大嫌韓時代』もベストセラーとなり本格的な嫌韓ブームの到来、
更に在日問題に対する国民の関心もますます高まるばかり!
※在特会桜井会長から大阪の皆様へ熱いメッセージをお届けします!
※ご自身で『大嫌韓時代』をお持ち頂いた方へ桜井会長のプチサイン会も予定☆


【注意事項】
※来場者は必ず受付を済ませて入室頂きます。ご協力をお願いします。
※当日、何かありましたら腕章を付けた在特会スタッフへお気軽にお声掛けください。
※在特会へカウンター活動をしている方の参加はお断りします。
※在特会の趣旨に反対の立場の方の参加はお断りします。
※こちらが相応しくない(他の来場者が迷惑を被る)と判断した方は即時退出頂く場合があります。
※体調不良や急な用事などで途中退出される方も在特会スタッフへお声掛けください。


【問い合わせ】
在特会大阪支部メールアドレス
zaitokuosaka@gmail.com

在特会大阪支部URL
http://www.zaitokuosaka.com

※メディアの取材は全て在特会の公式サイトの『各種お問い合わせ』から申込みください。
※当日になって現場でいきなり取材申込みされても許可出来ません。
•在特会公式サイト http://www.zaitokukai.info/
•各種お問い合わせ http://www.zaitokukai.info/modules/inqpico/

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

「神戸市長久元喜造よ、大阪市長を見習い特別永住制度を無くすと堂々と公言せよ!街宣 in 元町」のお知らせ

神戸市長久元喜造よ、大阪市長を見習い特別永住制度を無くすと堂々と公言せよ!街宣 in 元町

【街宣日時】
平成26年11月16日(日)15:00~16:30

【街宣場所】
JR元町駅東出口前
http://goo.gl/maps/1xDgN

【注意事項】
雨天決行 (ただし台風や大雨で警報が出た場合には、午前から正午までに中止決定をする場合があります)
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部

【現場責任者】
北原白秋(在特会兵庫支部長)

【説明】
ご存知の通り、先月の20日に大阪市長橋下徹と在特会桜井会長との伝説の会談が行われ、桜井会長の著書『大嫌韓時代』がまたAmazonで1位になる程の反響を呼ぶ事となりましたが、会談内容の是非は別として橋下市長が後日、特別永住制度を無くしていくと明言した事は大きな一歩だと考え、神戸市長である久元喜造にもその姿勢を見習ってもらい、是非とも神戸に潜む在日問題に徹底的に向き合って貰う事を望み、そして今一度この在特会の事、そしてここ神戸が抱える在日問題を周知させる街宣を行います。橋下市長の言う通り特別永住制度は終焉に向かわねばならず、神戸市役所は今まで特定の外国人を優遇し続けたツケをそろそろ清算するときではないでしょうか。

【問い合わせ】
在特会兵庫支部
zaitokuhyogo@gmail.com

※メディアの取材は全て在特会の公式サイトの『各種お問い合わせ』から申込みください。
※当日になって現場でいきなり取材申込みされても許可出来ません。
•在特会公式サイト 
http://www.zaitokukai.info/
•各種お問い合わせ http://www.zaitokukai.info/modules/inqpico/

テーマ : 地方行政と政治
ジャンル : 政治・経済

「民主党は日本に必要ない!糾弾街宣 at民主党事務所前」のお知らせ

民主党は日本に必要ない!糾弾街宣 at民主党事務所前

愛国矜持会の活動予定枠をお借りしての活動です※

【日時】
平成26年11月8日(土曜日)
 

【時間】
15:00~16:30の予定
 

【場所】
民主党 大阪府総支部連合会(大阪府大阪市中央区内本町1丁目2−8)

※最寄り駅…地下鉄「谷町線/中央線」の谷町四丁目駅→徒歩2分程度
※Googleマップでもご覧ください…http://urx.nu/dH97(民主党事務所)

【現場責任者】
大阪支部運営 小宮山秀俊

※今回は愛国矜持会の好意により道路使用許可の枠を一部お借りしての活動です。
愛国矜持会の皆様へ感謝!
愛国矜持会のカレンダーもご覧ください →http://urx.nu/dHbK


【主催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部


【説明】
現在、開催中の秋の臨時国会(9月29日~11月30日)。
現在日本で議論すべき重要課題がいつくもある中で、
実にくだらない揚げ足取りでいまだに国政の足を引っ張り続ける民主党の議員たち。。

「民主党なんて放っておいてもそのうち消える」
…なんて悠長な考えはダメです!例え支持率4%になろうとも、
日本にとって害でしかない売国奴集団、売国以外に取り得の無いただの無能集団、
害虫民主党は徹底駆除すべきなんです!日本の邪魔なんです!邪魔!

今回は愛国矜持会のご好意に甘える形で街頭活動枠を頂きました。
在特会で拡声器をお持ちしますので、
民主党へ怒り心頭の皆さんもぜひこの機会に便乗してください☆
民主党への怒りの声、一言でも二言でも結構です。
周辺の方へ問題の周知拡散をしましょう!


【注意事項】
※雨天決行。悪天候など止む無く中止する場合は事前に報告します。
※日章旗・旭日旗・Z旗・趣旨に沿ったプラカードや横断幕の持参を歓迎。
※周知活動のため発言者は不用意な暴言等はご遠慮ください。
※撮影が入る可能性があるため、必要に応じ各自サングラス等ご用意ください。
※現場責任者の指示に必ず従ってください。


【問い合わせ】
在特会大阪支部メールアドレス
zaitokuosaka@gmail.com

在特会大阪支部URL
http://www.zaitokuosaka.com

※今回の活動はメディアの取材は全てお断りします。
•在特会公式サイト http://www.zaitokukai.info/
•各種お問い合わせ http://www.zaitokukai.info/modules/inqpico/

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

「『大嫌韓時代』ベストセラー記念!桜井誠講演会 in大阪」のお知らせ

大嫌韓時代』ベストセラー記念!桜井誠講演会 in大阪

【日時】
平成26年11月23日(日)

※現在調整中ですが13時~16時を予定。

 
【場所】
※大阪市内で梅田から余り遠くない会場を予定。
※最寄駅から徒歩で直ぐに行ける場所なのでご安心ください。


【参加方法】
※現在調整中です。
※決定するまでお待ちください。


【主催】
在特会大阪支部 (協力:在特会関西各支部)


【内容】
☆『大嫌韓時代』ベストセラー記念!桜井誠講演会 in大阪☆
~(。・д・)ノ★⌒☆大阪でMakoトーク☆⌒★ヾ(・д・。)~

講師:在日特権を許さない市民の会会長 桜井誠

※プログラムの詳細は現在調整中です。

※さる10月20日、お騒がせ大阪市橋下市長との歴史的とも言える会談を終えた在特会桜井会長!
その桜井会長の著書『大嫌韓時代』もベストセラーとなり本格的な嫌韓ブームの到来、
更に在日問題に対する国民の関心もますます高まるばかり!

※在特会桜井会長から大阪の皆様へお届けします!

※ご自身の『大嫌韓時代』をお持ち頂いた方へプチサイン会も予定☆



【問い合わせ】
在特会大阪支部メールアドレス
zaitokuosaka@gmail.com

在特会大阪支部URL
http://www.zaitokuosaka.com

※メディアの取材は全て在特会の公式サイトの『各種お問い合わせ』から申込みください。
※当日になって現場でいきなり取材申込みされても許可出来ません。
•在特会公式サイト http://www.zaitokukai.info/
•各種お問い合わせ http://www.zaitokukai.info/modules/inqpico/

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

「反・脱・卒原発派よ、太陽光発電の脆さを知れ! 街宣 in 彦根」のお知らせ

反・脱・卒原発派よ、太陽光発電の脆さを知れ! 街宣 in 彦根 

【日時】
平成26年11月8日(土) 15:00~16:00

【場所】
彦根城観光バスターミナル前
http://bit.ly/1gtjLee

【現場責任者】
副会長 神功正毅

【注意事項】
雨天決行
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【説明】
10月17日、彦根市内の大規模太陽光発電所内から長さ4・2キロ分(重さ4トン)の送電用の銅製ケーブルが盗まれました。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20141022524.html
この電線窃盗事件は火力・水力・原子力発電のように常時発電している発電所と違って発電力にムラがあり、電線に電圧がかからない時がある太陽光発電や風力発電でこそ起こりうる事件です。
このような不安定かつ発電装置の損壊や送電線窃盗など発電不能に陥りやすい発電形式に日本の未来を託せるでしょうか?
反・脱・卒原発派よ、発電力にムラがあり、電線に電圧がかからない時がある太陽光発電や風力発電にかかる電線の窃盗による送電カットというリスクの大きさを思い知れ!
そして反・脱・卒原発という迷妄を捨てよ!

【主催】
在日特権を許さない市民の会 滋賀支部

【協賛】
TEAM京都
無許可街宣を許さない市民の会
外国人の政治活動を許さない市民の会
「生粋の日本人」護る団
議員の虚言を許さない市民の会
フランス式デモを許さない市民の会
麻薬・覚せい剤・脱法ハーブの蔓延を許さない市民の会

【問い合わせ】
在特会滋賀支部メールアドレス
zaitokusiga@gmail.com

テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その223

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


★ 国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
大嫌韓デモ in 東京 【東京支部】 >
異常反日国家韓国との国交断絶を!
入管特例法をはじめ在日優遇政策の廃止を求めよう!
国会で名前が連呼され、韓国では連日の特集が組まれ、欧米諸国を含めた世界各国にまで影響を及ぼすようになった市民団体「在日特権を許さない市民の会」会長桜井誠渾身の一作『大嫌韓時代』が発売開始からたった2週間で5万部を突破するベストセラーになりました。
内閣府をはじめとするすべての世論調査で国民世論の過半数が韓国を「嫌い」または「信頼できない」と答える大嫌韓時代を迎えた今だからこそ、ディスカウントジャパンや天皇陛下への侮辱発言など異常反日を続ける韓国に断固ノーを突きつけるべく声をあげましょう!
【日時】
平成26年11月2日(日)
12時00分集合 12時30分出発
【集合場所】
練成公園
東京都千代田区外神田6-11-19
https://www.city.chiyoda.lg.jp/shisetsu/koen/005.html

詳細はこちらをご覧下さい。 http://goo.gl/Yscxow


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 11月2日(日)◇
大嫌韓デモ in 東京 【東京支部】
http://goo.gl/Yscxow


◇ 11月9日(日)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福岡 【福岡支部】
http://goo.gl/jIFjfd


◇ 11月16日(日)◇
宇都宮反原発デモへのカウンター街宣 【福島支部】
http://goo.gl/fWLbfv


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
橋下徹市長との会談の裏側 その1 >
平成26年10月20日(月)大阪市役所にて橋下市長との会談に臨みました。この会談の実現は市長自身が7月の記者会見で京都朝鮮学校による児童公園不法占拠事件に触れる形で「ヘイトスピーチは許さない」「外で騒がずに役所に来い」「僕が直接相手をしてやる」などを呼びかけたことから始まったものでした。
その後、在日団体が大阪市役所に「ヘイトスピーチを行うと疑われる団体や組織、逮捕者を出している組織への公共の施設の貸し出しや公園使用の禁止」を求める要望を提出したため、在特会も「日本人へのヘイトスピーチを行っている団体や組織、逮捕者続出の民団や総連などの在日系組織への公共の施設の貸し出しや公園使用の禁止」を求める要望書を提出しました。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/pd0Fqk


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/528030461579108352
都側が発表しないため正式な金額はまだ不明ですが、舛添要一は就任後7か月間で6回の外遊を行い総額で経費1億円を超えたのではないかと目されています。とくに第一回目の外遊となるロシア(ソチ)での経費は4泊5日で3149万円と信じられない額になっています。舛添リコールの声を上げましょう!


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR