韓国の4年制大学の在日学生名簿=兵役DEATH NOTE? ~在日韓国人本国投資協会、韓国で学ぶ奨学生を募集す

反日ハンター・神功正毅です。
在日韓国人本国投資協会なる団体が韓国で学ぶ在日の奨学生を募集しているそうです。
聯合ニュース/在日韓国人本国投資協会 韓国で学ぶ奨学生を募集
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/01/29/0400000000AJP20150129003200882.HTML
<引用開始>
在日韓国人による韓国への投資を促進するために設立された在日韓国人本国投資協会奨学生を募集する。 

 応募資格は韓国籍を持つ在日韓国人、またはその子供。韓国の4年制大学在学中か入学予定者が対象となる。

 同協会は「日本で生まれた在日同胞の次世代の母国留学が毎年増加している」とした上で、「彼らが安定して学業にまい進できるように毎年奨学生を選抜している」と説明した。

 書類受付は来月5日まで。詳しい内容は、同協会ホームページ(http://kjdream.org/schlorship/)で確認することができる。
<引用終了>


これが何を意味するのか?
駐日本国大韓民国大使館からのお知らせ その3

02_国外移住事由 国外旅行期間 延長許可

国外旅行許可制限対象
・兵役を忌避、または忌避したことのある者
・国外旅行許可義務を違反した者 等



03_国外旅行許可の取り消し
1年の内合計6ヶ月以上、国内に滞在した者
・国内教育機関で修学している者で、修学期間中その父、母、または配偶者が1年の内合計6ヶ月以上、国内に滞在した者
・国内で就業等営利活動をした


04_複数国籍者の兵役義務

複数国籍者とは?
・国籍が異なる父母の間で生まれた者が出生と同時に父母の国籍をすべて収得する場合のように二つ以上の国籍を保有する者をいいます。
・父母が大韓民国の国民である者は出生と同時に大韓民国の国籍が附与され、大韓民国の国民としての権利と義務が附与されます


外国国籍の選択による兵役義務
・複数国籍の男子は18歳3月31日まで外国の国籍を選択すれば大韓民国の国籍は喪失され、兵役義務はありませんが、その期間を過ぎれば国籍選択が制限されますので兵役義務が賦課されます。
・永住者は外国の国籍を収得すると大韓民国の国籍は自動的に喪失され、兵役義務もありません。


05_在外国民2世と兵役義務

在外国民2世とは?
国外で出生した者で(6歳以前国外に出国した者を含めて)17歳まで本人と父母が続けて国外で居住し、外国政府から国籍・市民権を収得するか、永住権がない国家で期間無制限の滞留資格(5年以上長期滞留資格を含め)を収得し、在外国民2世であることを証明された者をいいます。
この場合、17歳以前に国内の学校で通算3年の範囲内で修学した場合も国外で居住したものとみなされます。
*7歳から17歳までの期間中に1年に通算60日(兵務庁の内規から兵役法施行令に変わったことで日数が通算60日から90日へと変更された)を越えて国内に滞在した事がある場合は在外国民2世とはみなされません。


兵役義務賦課特例
在外国民2世は国内滞在及び就業等において制限がなく、本人が永久帰国の申告の場合のみ兵役義務が賦課されます。


在外国民2世と認められない場合
・以下の場合には在外国民2世としての資格を収得した者であっても在外国民2世と認められません。
-父または母が永久帰国の申告をした場合
-1994年1月1日以降の出生者で、18歳以降全部合算して3年を越えて国内に滞在した場合


と書いたとおり、これらの条件を全てクリアーし、兵役の義務を負わずに4年制大学を修了して特別永住資格を保持したまま日本に戻ってこられる在日韓国人がいるとはとても思えません。

国内で就業等営利活動をした者が国外旅行許可の取り消しとなるためバイトに就くことができず、4年制大学修学中に全ての休暇を合算しても1年(365日)を超えることが考えられず、韓国での在留時間を減らすために日本⇔韓国間を毎週末往復できるほどの航空運賃を支払えるだけの財力をもった親御さんなどまずいないからです。


そう、韓国の4年制大学の在日学生名簿は取りも直さず

兵役DEATH NOTE

となるのです。

だから在外韓国人学生よ、在日韓国人本国投資協会の奨学金に応募せよ!

徴兵検査を受ける
覚悟完了










覚悟を完了せよ!

16年前に韓国本国からの留学生が
在日韓国人も軍隊に行くべきだ











「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」


と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って
精神的再教育を受けろ!

在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊



韓国兵務庁に引き渡される前に。


スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

「羽黒」「鳥海」「最上」が泣いている の続報 ~朝鮮総連中央本部の土地建物を買った不動産会社と仲介した元国会議員が判明

反日ハンター・神功正毅です。
朝鮮総連中央本部の土地建物を買った不動産会社と仲介した元国会議員が判明しました。
産経ニュース/マルナカ44億円「転売契約」山形の不動産会社に…山内元参院議員が仲介、総連入居継続の公算
http://www.sankei.com/affairs/news/150129/afr1501290011-n1.html
<引用開始>
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部ビル(東京都千代田区)を約22億円で落札した高松市の不動産業「マルナカホールディングス」が、山形県の不動産会社に約44億円で転売する契約を結んだことが29日、複数の関係者への取材で分かった。転売による本部維持を計画してきた朝鮮総連が転売先から貸借する形で入居し続ける見通しがいっそう強まった。

 今回の契約は、四国で不動産業を営み、マルナカの前社長とも親しい山内俊夫元参院議員が仲介。産経新聞の取材に関与を否定してきたが、29日、「日朝関係を考えてのことだ」と仲介したことを認めた。

 朝鮮総連関係者や公安関係者らによると、転売契約したのは、同県酒田市の「グリーンフォーリスト」。28日に入金手続きを行い、法務局に所有権移転登記を申請したという。マルナカ幹部は、産経新聞の取材に「コメントすることはない」としている。

 マルナカは一貫して「朝鮮総連や関係先に直接、売ったり、貸したりしない」と強調してきた。転売をめぐっては、朝鮮総連側が資金調達に動いてきたとされ、グ社は朝鮮総連との関わりも指摘されている。マルナカがどこまで朝鮮総連の関与を把握した上で契約に応じたのかや、約44億円の資金の出所など、不明瞭な点が少なくない。
<引用終了>


残念なことに
羽黒」「鳥海」「最上」が泣いている ~山形県内の不動産会社、マルナカホールディングスから朝鮮総連中央本部の土地建物を購入す

での
問題は仲介した元国会議員です。
マルナカホールディングス」がイオン株を所持している法人株主のうちの一社であることから民主党であり、元国会議員という肩書から以前の選挙で落選した者でしょう。

山形県選出の元民主党の国会議員は以下の3名
舟山康江(参議院山形選挙区)
Wikipedia/舟山康江
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9F%E5%B1%B1%E5%BA%B7%E6%B1%9F


同/鹿野道彦(衆議院山形1区)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E9%87%8E%E9%81%93%E5%BD%A6


同/近藤洋介(衆議院山形2区)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%97%A4%E6%B4%8B%E4%BB%8B_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)


断定はしませんがこの中の誰かが仲介し、山形県内の不動産会社と朝鮮総連が土地建物の賃貸契約を結ぶことで朝鮮総連の延命を図ったものと思われます。


上記の推理は外れ、山内俊夫元参院議員
Wikipedia/山内俊夫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%86%85%E4%BF%8A%E5%A4%AB

が仲介したことが明らかとなりました。

上記三名についてはこの場を借りてお詫びと訂正させていただきます。

ですが、私が言いたいことに変わりはありません。
山内俊夫よ、地盤内の神社から祭神を勧請された「羽黒(出羽神社)」「鳥海鳥海山大物忌神社)」「最上(月山神社)」の乗組員が泣いているぞ!
(()内は帝国海軍の艦内神社の勧請元)


拉致、核&ミサイル開発、麻薬・偽札の製造を行い、日本の安全を脅かす北朝鮮に与し、口利きをして朝鮮総連の延命を図るとはそれでも日本の元国会議員か!

今からでも遅くはない。


マルナカホールディングスと「グリーンフォーリスト」の不動産取引を破棄させ、朝鮮総連を寒空の下に放り出せ!


テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

幽霊de徴兵忌避&ゴルフde徴兵忌避の第三報

反日ハンター・神功正毅です。
韓国のキム・ウジュなる歌手が「幽霊が見える」などと精神疾患者のふりをして兵役を逃れていたそうです。
Kstyle/「幽霊が見える」と嘘の証言で兵役逃れ…男性歌手を在宅起訴
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2012387
<引用開始>
歌手キム・ウジュ(29)が精神疾患者のふりをして兵役を逃れていたことが分かった。

20日、ソウル中央地方検察庁刑事7部(部長検事:ソン・キュジョン)は偽りの精神疾患者診断で兵役の義務を回避した疑い(兵役法違反)で歌手キム・ウジュを在宅起訴したと明かした。

検察の調査結果によると、キム・ウジュは診療中に「8年前から幽霊が見え始めた」「幽霊のせいで驚いて倒れ、救命救急室に運ばれたこともある」などと嘘をつき、精神疾患者のふりをしてきたことが明らかになった。

キム・ウジュに騙された担当医は、彼が幻視、幻聴、不眠症を患っていると報告し、1年以上の薬物治療と精神科治療が必要であるという内容の兵士用診断書を発行していたことも分かった。

キム・ウジュは病院から受け取った診断書を兵務庁に提出し、昨年10月に現役兵の入隊対象者から社会服務要員対象者へ兵役処分が変更された。検察によるとキム・ウジュには2012年3月から昨年7月まで計42回にわたって嘘の症状を訴えて精神科治療を受け、現役兵としての服務を回避した疑いが持たれている。
<引用終了>


また、
ゴルフde徴兵忌避の続報 ~グリーンカードを得ても無駄無駄無駄無駄ァ! by 韓国兵務庁

ベ・サンムンなるプロゴルファー韓国兵務庁にこれ以上の国外旅行を許可できないと通達され、1月末までに帰国しなければ刑事告訴すると警告されたことを伝えましたが、彼は韓国兵務庁の警告を無視し、米PGAツアー大会への出場を強行したそうです。
YAHOO!ニュース/(朝鮮日報日本語版) ゴルフ:ベ・サンムン、入隊せずにPGA出場強行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000734-chosun-kr
<引用開始>
 兵務庁から1月中に帰国して入隊するよう通知を受けたベ・サンムン(28)が29日、米アリゾナ州スコッツデールのTPCゴルフ場(パー71?7216ヤード)で開幕する米国男子(PGA)ツアー「ウェイストマネジメント フェニックスオープン」出場者リストに名前を連ねた。大会は韓国時間で2月2日に終わる。米国の永住権を持つベ・サンムンは入隊延期のため行政訴訟を進めながら当分の間、米PGAツアー大会に出場する意向を明らかにしているが、兵務庁はベ・サンムンが今週中に帰国しなければ兵役義務の不履行で告発する方針だ。ベ・サンムンは先月初め、海外旅行の延長申請をしたが、先月29日に不可との通知を受けていた。ベ・サンムンは昨年、国内のゴルフ大会に出場する一方で大学院に通い、133日間国内滞在していたため、海外居住とは見なせないというのが理由だった。
<引用終了>


幽霊が見える」などと精神疾患者のふりをして兵役を逃れ、韓国兵務庁の警告を無視し、米PGAツアー大会への出場を強行するとは

なんたる無頼漢だろうか!

祖国を守るために戦い、戦死した多くの兵士の犠牲の上に自分の祖国が成り立っていることを知らない、ないしは知っていながら彼らに敬意を表さず、祖国防衛の義務を果さずして徴兵を忌避するとは祖国の安全保障や法秩序への重大な挑戦ではないか!


精神疾患者のふりをして兵役を逃れた歌手・キム・ウジュならびにアメリカをツアー中の韓国籍の旅行者・ベ・サンムンよ、こんなことで在外韓国人に示しが付くと思うか?


自ら率先垂範して兵役に就き、在外韓国人の模範となれ!


徴兵忌避を目論む韓国人よ、徴兵検査を受ける
覚悟完了










覚悟を完了せよ!


祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って


兵役の義務を果たせ!

覚悟のススメ 全5巻完結 [マーケットプレイス コミックセット] [?] by [?] by [?] by [?] by [?] by [?] by [?...

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その234

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より桜井誠著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 2月7日(土)◇
第2回 グッドモーニング ジャパン ラジオ in 九州 【福岡支部】
http://goo.gl/KNzpQf


◇ 2月8日(日)◇
復興の邪魔をするヘイトデモを許すな!2・8カウンター活動 【福島支部】
http://goo.gl/Wl2Bv3

今こそ富国強兵を!テロの脅威から日本国を守れ! 街宣 in 元町 【兵庫支部】
http://goo.gl/ESWiA1


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

「今こそ富国強兵を!テロの脅威から日本国を守れ! 街宣 in 元町」のお知らせ

今こそ富国強兵を!テロの脅威から日本国を守れ! 街宣 in 元町

【街宣日時】
平成27年2月8日(日)15:00~16:30

【街宣場所】
JR元町駅東出口前
http://goo.gl/maps/1xDgN

【注意事項】
雨天決行 (ただし大雨などで警報が出た場合には、午前から正午までに中止決定をする場合があります)
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部

【現場責任者】
北原白秋(在特会兵庫支部長)

【説明】
先月20日に起きたISISによる日本人人質事件は良くも悪くも全世界にかなりの反響を呼ぶ事となりましたが、この件に関して何故か2億ドルを中東諸国に支援すると表明した安部首相や日本政府を叩く連中や、人質を助けたい、あるいは助けろと声高に叫んでいる割には日本政府が2億ドルをテロリストに支払えと支払いに関していつも非難している日本政府に押し付ける連中がいましたが、今の日本国では人質を無事に救出することはおろか、他の日本人が海外諸国の脅威に晒されたとしてもそれに対抗する術を持ちません。人質が惜しくもテロリストの手によって殺害された事を安部首相のせいにして糾弾するよりも前に、このような事態を二度と起こさない、そしてテロリストの脅威から日本国を守る為にも富国強兵の名の下で正式な軍隊を組織するか、少なくとも人質救出の為の自衛隊海外派遣を認めるべきではないでしょうか。憲法九条は日本国を守ってはくれません。

【問い合わせ】
在特会兵庫支部
zaitokuhyogo@gmail.com

※メディアの取材は全て在特会の公式サイトの『各種お問い合わせ』から申込みください。
※当日になって現場でいきなり取材申込みされても許可出来ません。
•在特会公式サイト http://www.zaitokukai.info/
•各種お問い合わせ http://www.zaitokukai.info/modules/inqpico/

テーマ : 中東情勢
ジャンル : 政治・経済

170 VS 8700 ~大学教授ら、朝日新聞に損害賠償などを求める訴えを起こす

反日ハンター・神功正毅です。
朝日新聞記者の植村隆が文芸春秋と東京基督教大学の西岡力教授を相手取り計1650万円の損害賠償などを求める訴えを東京地裁に起こした
時は170人の弁護団が訴訟の手助けをしたそうですが、
zakzak/元朝日の植村隆氏「不当なバッシングに屈するわけにいかない」 弁護団は170人
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150110/dms1501101700010-n1.htm
<引用は省略します>

今度はその50倍を超える8700人の訴訟団が「誤った認識が国際社会に広がり、日本国民の名誉が傷つけられた」などと主張して、朝日新聞損害賠償などを求める訴えを起こしました。
NHK NEWSWEB/従軍慰安婦の記事巡り朝日新聞を提訴
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150126/k10014976961000.html
<引用開始>
朝日新聞が、いわゆる従軍慰安婦の問題で取り消すなどした一連の記事を巡り、大学教授など8700人余りが、「誤った認識が国際社会に広がり、日本国民の名誉が傷つけられた」などと主張して、朝日新聞損害賠償などを求める訴えを起こしました。

朝日新聞は去年、いわゆる従軍慰安婦の問題で「『慰安婦を強制連行した』とする男性の証言は虚偽だと判断した」としてこの証言に基づく記事を取り消すなどしました。
これについて上智大学の渡部昇一名誉教授など8700人余りが26日、「一連の記事で『慰安婦は日本軍に強制連行された』という誤った認識が国際社会に広がり、日本国民の名誉などが傷つけられた」と主張して、原告1人当たり1万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を朝日新聞に求める訴えを東京地方裁判所に起こしました。
訴えについて朝日新聞社広報部は「訴状をよく読んで対応を検討します」とするコメントを出しました。
<引用終了>


これが現在のサヨクと保守の勢力の差であると看做していいかと思います。
まさに
「圧倒的じゃないか我が軍は」ギレン・ザビ/機動戦士ガンダム
圧倒的じゃないか我が軍は







です。
原告の数の多さによって判決が決まるわけではありませんが、
「戦いは数だよ兄貴」ドズル・ザビ/同)
戦いは数だよ兄貴







と言います。
原告が多ければ多いほど原告の方々や弁護士が心強くなり、また、世の人々が朝日新聞や植村隆の捏造した従軍慰安婦問題に怒りを抱いていることを裁判官に思い知らせることができ、世論に反する判決を出しにくくすることができます。

だから読者の皆さん、ぜひ原告に加わってください。
ちょっとアレなニュース/【サヨク悲報】 大学教授など8700人超が朝日新聞を提訴。「慰安婦記事で日本国民の名誉が傷つけられた」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3902.html
<引用開始>
9: ニールキック(東日本)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 19:03:45.89 ID:7JtDIlmE0.net

>>1
全国各地で訴訟を起こして数百万人規模になったら面白いなw
その時に南トンスランドがどんな反応するか見て見たいw


173: ヒップアタック(関東・東海)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 21:56:29.46 ID:9uP01wgSO.net

>>1
おお なんで誘ってくれないのか


174: リバースパワースラム(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 22:00:44.31 ID:Qq8KGZbt0.net

>>173
今からおまえを誘いたい
ここのサイトのpdfをダウンロードして、切手はって送ってくれ

朝日新聞を糺す国民会議
http://www.asahi-tadasukai.jp/
<引用終了>


憂国の戦士たち 愛国心を胸に 

戦い続けろ 朝日が廃刊になるまで


戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌) - メタル戦士
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5226786


テーマ : マスコミ
ジャンル : 政治・経済

日本国民の良識の勝利!自民党、憲法改正の重要項目選定に着手す

反日ハンター・神功正毅です。
自民党が憲法改正の重要項目選定に着手したそうです。
産経ニュース/自民、憲法改正の重要項目選定へ 2月に党内提示…国防軍創設や改正手続きも
http://www.sankei.com/politics/news/150125/plt1501250007-n1.html
<引用開始>
 自民党が、憲法改正の必要性が強いと考える重要項目のリストアップに着手したことが24日、分かった。他党の賛同を得やすい項目が中心になるほか、自民党が重視する9条や改正手続きを定めた96条も盛り込む方針だ。新憲法制定を綱領に掲げる政党として、26日召集の通常国会で改憲論議を進められるよう、最初に取り組むべき改憲のテーマを絞り込む狙いがある。

 重要項目は、平成24年に自民党が発表した「憲法改正草案」(全102条)を土台に選定する。2月に開催予定の憲法改正推進本部(船田元本部長)の総会で党所属議員に示す予定だ。

 草案は「国防軍」を創設する9条改正や、改正発議要件を衆参両院の「3分の2以上」から「2分の1以上」に緩和する96条改正などの方向性を打ち出した。

 重要項目はこの2つのほか、現行憲法に規定されていない緊急事態条項や環境権の創設、裁判官の給与引き下げや私学助成が可能であると読み取れる条文への改正などが含まれる予定で、関係する条文数は40前後となる見込みだ。

 菅義偉官房長官は10日のテレビ番組で、憲法改正で最初に取り組むテーマとして環境権創設や私学助成を挙げた。

 9条や96条の改正は、民主党だけでなく与党の公明党にも抵抗があり、最初に取り組むにはハードルが高いとされている。それでも、安倍晋三首相が重視する項目だ。

 推進本部幹部は「(9条と96条は)リストには入れる。自民党の意志を示すことは大切だ」と明言する。

 また、護憲勢力が「復古的だ」などと批判する草案の改訂は今回、行わない方針だ。ただ、憲法改正原案をまとめる段階で内容が変わる可能性もある。
<引用終了>


自民党が憲法改正の第一歩となる重要項目のリストアップに着手したことは我々憂国派の憂国派の活動もさることながら先の衆議院選挙で自公連立政権に2/3を超える議席を与えた

日本国民の良識の勝利です!

私が何度も
国内外の安全保障体制を強化するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

と書けば自民党が憲法改正の重要項目選定に着手する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる




だからこそあえて書こう。


竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


日本国憲法が昭和22年5月3日に制定されて以来竹島が奪われ、何千人もの国民が韓国と北朝鮮に拉致され、近年では尖閣諸島の領有権が脅かされ、さらに昨日、ISISに捕えられていた湯川遥菜氏を救う手立てもなく殺害されました。

制定以来68年間これだけ国家と国民が侮辱されてもそれを解消するどころか助長する日本国憲法を破棄し自主憲法制定を制定することができなかった先人の惰弱っぷりには呆れ果てますが、今からでも遅くありません。

「皆の者 戦の支度じゃ!!」(伊達政宗/伊達政宗/永井豪)
皆の者 戦の支度じゃ!!





私が何度も主張しているように

国内外の安全保障体制を強化せよ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩するな!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃せよ!


テーマ : 憲法改正論議
ジャンル : 政治・経済

九条ダマスカス刀 ~ISIS、湯川遥菜氏を殺害す

反日ハンター・神功正毅です。
ISISが湯川遥菜氏を殺害したそうです。
日テレNEWS24/「イスラム国」が写真公開 湯川さん殺害
http://www.news24.jp/articles/2015/01/25/10267867.html
<引用開始>
 「イスラム国」とみられるグループが日本人2人を人質に取った事件で日本時間の24日夜、「イスラム国」に関連したウェブサイトに後藤健二さんと湯川遥菜さんとみられる新たな写真が投稿された。写真の信ぴょう性は明らかになっていない。

 写真は日本時間の24日午後11時過ぎ、「イスラム国」系のウェブサイトに投稿された。後藤さんと見られる男性が湯川さんとみられる男性の写真を掲げている。湯川さんは殺害されているようにもみえる。写真には音声のメッセージが添えられ、安倍首相を名指しして「湯川さんを殺したのはおまえだ」などと主張している。

 また、ヨルダン政府に拘束されている「イスラム国」関係者が釈放されれば後藤さんも直ちに解放される」などとしている。この写真はすぐに削除され、信ぴょう性は明らかになっていない。

<引用終了>


これがダマスカス刀で斬首された湯川遥菜さんとみられる写真です。
斬首されたユカワ氏の写真を持つゴトウ氏





このISISによる湯川遥菜氏殺害事件を安倍政権打倒に利用しようとする向きがあるがとんでもありません。

法治国家である日本の安倍政権が法律・憲法に反する国事を行うことができるわけがありません。


そう、彼を殺したのはISISであり、日本政府に有事即応態勢を取ることを許さず、結果湯川遥菜氏を見殺しにする体制を構築した法律そして日本国の法体系の最上位にある日本国憲法です!

私が
GTK[Great Total blindness Kiduka] ~全盲女性、九条の会を立ち上げる

多くの政治家ならびに軍人が「戦争に対する備えがあってこそ平和が守られる」と言っています。


(中略)

戦争に対する備えがなければ一番最優先で守らなければならない彼女のような障害者を守ることもできないのです。

「皆の者 戦の支度じゃ!!」伊達政宗/伊達政宗/永井豪)
皆の者 戦の支度じゃ!!






と書けば戦争・テロに対する備えを急がなければならない事態が発生する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。


竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!



アメリカが真珠湾攻撃で太平洋艦隊が大打撃を受けた時、”Remember Pearl Harbor!”と言って日本への復讐を誓ったそうです。

我々も声を大にして叫ぼうではないか!

Remember Dhaka incident!
(Dhaka incident:ダッカ事件

Remember Haruna Yukawa's decapitation by ISIS!
(decapitation:斬首)

そして、私が何度も主張しているように

国内外の安全保障体制を強化せよ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩するな!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃せよ!

最後に、今日は日露戦争中に秋山支隊が13倍の兵力のロシア軍に攻撃された「黒溝台会戦」が始まってちょうど110年となります。

我々の祖先は
13倍の敵を相手に雄々しく戦ったのです。
たかだか2名を人質に取られたぐらいで戦いを避けたいばかりに身代金を払い、テロリスト集団にさらなるテロを起こさせるようなことをしてはなりません。



テーマ : 中東情勢
ジャンル : 政治・経済

GTK[Great Total blindness Kiduka] ~全盲女性、九条の会を立ち上げる

反日ハンター・神功正毅です。
いささか旧聞に属しますが、
「曇っておるわ・・・盲目より始末が悪い・・・」(市川/HERO ひろ/前田治郎)
盲目より始末が悪い














とばかりに全盲の女性が九条の会を発足させたそうです。
東京新聞/全盲女性 私も九条の会 70歳 デモには行けないけれど
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014123002000102.html
<引用開始>

 視覚障害者の仲間らとともに、憲法九条の大切さを訴えようと、東京都板橋区の全盲の主婦女性(70)が九条の会を発足させた。衆院選の結果を受け、安倍政権が集団的自衛権の行使容認に向けた法制化を進めようとする中、女性は「私はデモにも集会にも行けない。できることは付き合いがある人と自宅で九条を勉強すること」と、障害者のネットワークを通じ活動の輪を広げようとしている。 (鷲野史彦)

 会の呼び掛け人は鬼塚洋子(きづかひろこ)さん。板橋区の都営三田線西台駅近くに住むため「西台駅前九条の会」を十一月下旬につくった。

 鬼塚さんは第二次世界大戦中の一九四四年十一月、両親が疎開していた埼玉県浦和市(現さいたま市)で生まれた。米軍が浦和市にも焼夷(しょうい)弾を落とし、両親が生まれたばかりの自分を毛布にくるんで逃げたと聞かされた。

 「一つ間違えたら、自分は死んでいた。戦争とはそういうもの」。戦後間もなく憲法九条ができ、「私は憲法の恩恵を受けながら育った世代」と戦争放棄の意義をかみしめてきた。

 もともと目は見えていたが、三年前から網膜色素変性症が進行。昨年十二月、自宅で転び右足首を骨折し、緊急手術を受けた影響から視力を失った。

 「これ以上悪くなりようがない」。気持ちをふっきり、ラジオを聞くようになると、安倍政権が集団的自衛権の解釈改憲を閣議決定したことが気になり、勉強会の発足を決めた。

 「孫が生まれてから九条は大切だという思いが強くなった」「九条が変えられようとしているのはいけない」。自宅マンションで開かれた勉強会で参加者たちと懸念を話し合う。

 メンバーは六十~七十代の七人。鬼塚さんをはじめ、四人が地元の障害者団体の交流などを通じて知り合った視覚障害者だ。二カ月に一度の開催を予定する。

 鬼塚さんは「米国と一緒に集団的自衛権を行使すれば、日本がテロ攻撃を受ける。でも障害者は一人で逃げようもないし、自分で身も守れない」と指摘する。

 最近も行きつけの飲食店などで声をかける。「ほかにも九条を守ることに関心を寄せる人がいる。今後も新たなメンバーを誘いたい」と話す。

 鬼塚さんは「戦後日本が戦争をせずに発展してきたのは九条があったから。勉強を続けることで各メンバーが九条の知識を身に付け、一年後には、それぞれが知人に声をかけて新たな九条の会をつくっていければ」と期待している。

 勉強会に講師として参加した「九条の会」事務局長の小森陽一・東京大大学院教授(61)は「今回の衆院選の結果は、経済政策への支持で、集団的自衛権の解釈改憲を認めた人は少ない。自衛隊の海外での武力行使を認めないよう草の根の世論を高めていきたい」と強調している。

 <九条の会> 2004年6月、作家の大江健三郎さんや哲学者の梅原猛さんら有識者9人が、憲法9条を守り、改憲を阻止しようとして発足。活動の趣旨に賛同して、草の根の市民による団体が次々とでき、現在は約7500の会がある。今年10月には、安倍政権の集団的自衛権の行使容認の閣議決定に抗議して、初の統一活動月間を呼び掛けて、全国で集会や街頭活動が行われた。
<引用終了>



彼女が言う
 「孫が生まれてから九条は大切だという思いが強くなった」「九条が変えられようとしているのはいけない」。

>「米国と一緒に集団的自衛権を行使すれば、日本がテロ攻撃を受ける。でも障害者は一人で逃げようもないし、自分で身も守れない」

>「戦後日本が戦争をせずに発展してきたのは九条があったから。勉強を続けることで各メンバーが九条の知識を身に付け、一年後には、それぞれが知人に声をかけて新たな九条の会をつくっていければ」

これらの言葉は正しいのでしょうか?

結論から言うと間違っています!

「国防意識を削ぐエセ反戦主義を一掃せよ! 街宣 in 米原」の報告
でも
マキャベリ
自らの安全を自らの力によって守る意思を持たない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない。なぜなら、自らを守るという力量によらずに、運によってのみ頼るということになるからである。(赤き真実)


すべての国家にとっては、領国を侵略できると思う者が敵であると同時に、それを防衛できると思わない者も敵なのである。どこの国が今までに、防衛を他人に任せたままで、自国の安全が保たれると思ったであろうか。(赤き真実)


他国が強大になる原因を作った者は必ずや滅ぶ(赤き真実)



自国の軍がなければ国の安全はない。危機が訪れたとき国を守ろうという勇気や忠誠心を誰も持ち合わせていないので頼れるものは運のみである。(赤き真実)


国を失ういちばんの近道は兵法をおろそかにすることであり、国を得るいちばんの近道は兵法に通じることである(赤き真実)


君主に必要なのは兵法のみである。兵法は先祖から国を受け継いだ君主がその座を維持するためにも役立つばかりか、一介の市民を君主に押し上げることも多い(赤き真実)


武力がある者に対して武力がない者にしたがえというのはどだい無理な話だ(赤き真実)



毛沢東
政治とは、流血を伴わぬ戦争である。一方、戦争とは、流血を伴う政治である(赤き真実)


ヴォルテール
戦争は従属ほど負担が重くない。(赤き真実)


吉田松陰
国家というものは自ら存在するものである。どうして外国の機嫌を取る必要があろうか?必要はない。また、どうして外国の指導を受ける必要があろうか?ありはしない。(赤き真実)


シャルル・ド・ゴール
軍隊が敗北すれば、いかなる政治の成功も不可能である。また、政治的手腕を欠いた戦略には一文の価値もない(赤き真実) 


スウェーデン ハンソン首相
将来に向けても厳正中立を貫く決意を有する…中立を維持するためならば、必要な戦いも辞さない(赤き真実) 


ホッブズ
剣の裏付けがない契約は、単なる言葉に過ぎない。(赤き真実) 


ジョージ・ワシントン
戦争に備えることは、平和を守るもっとも有効な手段の一つである(赤き真実)


ヴェゲチウス
平和を欲するなら戦争を学べ(赤き真実)


スイス軍アンリ・ギザン将軍
我々は自分たちの運命を手放すことなく、掌中にしていられるであろう。敗北主義の流言に惑わされることなく、自らの力を信じて鉄の意志を持てるならば、精強な外敵に対する抵抗も成し遂げられるであろう(赤き真実)


江畑謙介

残念ながら国民一般がもつ軍隊や兵器に関する知識は驚くほど少なく、したがって正確な情報を国民に提供すべきメディアの知識もまた貧弱で、多くの間違いや誤解に基づく情報が流されている。……これは民主主義にとって極めて危険な状態である。(赤き真実) 

スイス政府発行の冊子、『民間防衛』

国内の敵は、政府と国民を引き離すため、刃向かうものすべてを中傷し、とくに政府や州当局の要人に対して疑惑の目を向けさせることによって、政府の権威を根底から覆そうとする。国民がこれら当局者を信頼しなくなったときこそ、国民を操縦するのに最も容易なときである。(赤き真実)


小学校から大学に至るまでの教師たちが、我々の自由の理想と国民的な名誉に対して忠実であるならば、占領軍は絶対にその思想に手をつけられず、屈服させることはできないだろう。精神的な抵抗運動を誰よりもまず最初に引き受けて実行するのは、我が国の教育者たちである。(赤き真実)


(ある国の)国民に戦うことを諦めさせ、軍用機や装甲車、訓練された部隊などはすべて役に立たないと納得させることができれば、武器を使うことなく、その抵抗を打ち破ることができる。それは巧妙な宣伝によって可能となる。(赤き真実)


現代は、宣伝の技術や手段が発達しているので、あらゆる形で他国に浸透することが可能だ。ある国は、防衛姿勢を示すことなく敗北し占領されてしまった。それは、その国民の魂が、利害関係のある「友人」の演説に心地良く酔わされて、少しずつ眠り込んでしまったためである。(赤き真実)


戦争は嵐が草木を打ちのめすように我々を打ちのめすだろう。持ちこたえなければならないのは軍隊だけではない。全国民が軍隊の背後で抵抗しなければならない。軍隊は、その背後に国民の不屈の決意があることを感じたとき、はじめてその任務を完全に遂行できるのだ。(赤き真実)


陰険で周到な宣伝は、国民の抵抗意思を挫くことができます。心がくじけたときに、腕力が何の役に立つでしょうか。反対に、決意を固めた指導者のもとに全国民が団結したとき、誰が彼らを屈服させられるでしょう。民間国土防衛は、まず意識に目覚めることから始まります。(赤き真実)


と書いたとおり、多くの政治家ならびに軍人が「戦争に対する備えがあってこそ平和が守られる」と言っています。

また、日本では平和万歳!戦争反対!という主張の歌が多く、逆の主張の歌はほとんどありませんが、外国では「戦争に対する備えがあってこそ平和が守られる」という常識が浸透しているためか「戦争に備えよ!」というタイトルの歌がいくつかあります。

Dragonforce - Prepare for War
https://www.youtube.com/watch?v=zK146IC-E7w


Young Buck - Prepare For War
https://www.youtube.com/watch?v=p86kjhuodmI


Children Of Bodom - If You Want Peace...Prepare For War
https://www.youtube.com/watch?v=cN9KqmaQt70



戦争に対する備えがなければ一番最優先で守らなければならない彼女のような障害者を守ることもできないのです。

「皆の者 戦の支度じゃ!!」伊達政宗/伊達政宗/永井豪)
皆の者 戦の支度じゃ!!






有事の際は彼女のような
弱き者の盾となれ♪
未来への咆哮
https://www.youtube.com/watch?v=PIExWEF8qK8



そして、健常者、障害者を問わず間違っていることは間違っていると教える、これこそが

真のバリアフリー社会というものです。

だからばあさんよ、間違いに気づいたら
「目が曇っていたのは私の方でした」(服部刑部少丞範蔵/魔法科高校の劣等生/きたうみつな)
目がくもっていたのは私の方でした











と許しを乞うがいい。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その233

★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 1月25日(日)◇
1・25 福島支部設立一周年記念フォーラム in 福島 【福島支部】
http://goo.gl/YD6uZv


◇ 1月26日(月)◇
Straight Talk #5 ~ こちらハートフルな放送局 ~
http://goo.gl/G0Z12r

◇ 1月28日(水)◇
Straight Talk #6 ~ こちらハートフルな放送局 ~
http://goo.gl/wm7lgl


◇ 1月30日(金)◇
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/衝天編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
http://goo.gl/K7dC90


★ 在特会Twitterより ★
━─━─━─━─━─━─
https://twitter.com/chomechomesuru/status/556229608660414464
本当に日本に溶け込んでいたなら、こんなに嫌われることはないはずですが。怒りの前に自らを振り返ることが大事ですね。「日本に溶け込むマイノリティを叩くのは卑怯」 信愛書店の原田代表が反ヘイトスピーチ本の出版記念イベント - 厳選!韓国情報 http://gensen2ch.com/archives/20690143.html


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

人質の母、錯乱?息子への思いより自分の信条を開陳すすることを優先す

反日ハンター・神功正毅です。
フジテレビ、ISISによる人質処刑までのカウントダウンを行う


その後、人質が2人とも「アレ」な人物であることが分かってきましたがここではあえて書きません。

と書きましたが、後藤健二さんの母親がそれに輪を掛けて「アレ」な人物であることが判明しました。
保守速報/【イスラム国】後藤健二氏の母「反原発、憲法9条、私の父は朝鮮馬山(マサン)の軍人、地球のために頑張ります」外国人記者「オーマイガー」(動画)
http://hosyusokuhou.jp/archives/42441843.html
<引用は省略します>

その時の映像がこれです。
【イスラム国人質】後藤健二氏の母会見 (Junko Ishido, Mother of Kenji Goto who is a Hostage by the Islamic State group)
https://www.youtube.com/watch?v=b2D9VYT8q-A



これを見た皆さんの気持ちを一言で表すと

「なんじゃ~ こりゃ~」ジーパン刑事/太陽にほえろ!
大野克夫 太陽にほえろ!(ジーパン殉職) 松田優作
https://www.youtube.com/watch?v=GxUXUZbPGJw


でしょう。

後藤健二氏も自分への思いより自分の信条を開陳することを優先する母の会見を見ればその後に続く
「俺は死にたくないよ」
と叫ぶことでしょう。

彼の母にも彼に精一杯の愛情をそそぎ、育てた時期があっただろうにと思うと今回の会見は残念でなりません。

ましてや彼の母方の祖父・石堂燦二中佐が
馬山重砲兵連隊補充隊 石堂燦二中佐 33期






朝鮮軍直属の馬山重砲兵連隊補充隊隊長、平たく言うと
ブートキャンプの所長

という「フルメタル・ジャケット」のハートマン軍曹がしているような肉体と精神力を鍛えるだけでなく
ハートマン軍曹
https://www.youtube.com/watch?v=dxLUtipeke4



砲兵に必要な専門的知識を兵士に叩き込む大変重要な任務を負っていただけに娘の体たらくを見て嘆いておられることでしょう。

後藤健二氏の母親には彼に精一杯の愛情をそそぎ、育てていたころのことを思い出していただき、一刻も早く子への慈しみの心を取り戻してもらいたいものです。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

「羽黒」「鳥海」「最上」が泣いている ~山形県内の不動産会社、マルナカホールディングスから朝鮮総連中央本部の土地建物を購入す

反日ハンター・神功正毅です。
昭和末期から平成初期にかけてのバブル期と呼ばれた時代には購入した不動産を数か月で購入時の数倍の価格で売る「土地ころがし」が頻繁に行われていました。
それから四半世紀たった現在、自民党が民主党から政権を奪還して景気が上向いてきたのでしょう。
18億円で購入した不動産を2か月で40億円で売却したニュースが入ってきました。
47news/朝鮮総連、立ち退き回避へ マルナカ、約40億円で転売
http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015012201001813.html
<引用開始>
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地建物を約22億円で落札した不動産業マルナカホールディングス(高松市)が、山形県内の不動産会社に転売する方向で調整していることが22日、関係者への取材で分かった。売却額は40億円前後とみられる。

 マルナカ側に人脈を持つ元国会議員が仲介し、山形の会社は朝鮮総連と土地建物の賃貸契約を結ぶ見通し。総連が大使館機能を持つ日本の重要拠点を継続使用できることになれば、拉致問題をめぐる協議など日朝関係に影響を与える可能性もある。
<引用終了>


ちなみにマルナカホールディングスが朝鮮総連中央本部の土地建物を購入した時の記事がこちら
同/朝鮮総連本部、マルナカに所有権 地裁が代金納付確認
http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014112101001580.html
<引用開始>
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地建物の競売で東京地裁は21日、代金22億1千万円で落札した不動産業マルナカホールディングス(高松市)の納付手続き完了を確認した。総連本部の所有権がマルナカに移った。

 マルナカ側は「取得は投資目的だ」として総連に明け渡しを求める方針だが、総連本部は日本と国交がない北朝鮮にとって事実上の大使館といえる重要拠点なだけに、早期の退去に応じるかは不透明だ。

 マルナカは退去に応じない場合、地裁に「引渡命令」を申し立てられる。命令が確定すれば、裁判所の強制執行が実施される可能性もある。
<引用終了>


不動産取引が成立すれば登記簿から山形県内の不動産会社を割り出すのは簡単なことです。

問題は仲介した元国会議員です。
マルナカホールディングス」がイオン株を所持している法人株主のうちの一社であることから民主党であり、元国会議員という肩書から以前の選挙で落選した者でしょう。

山形県選出の元民主党の国会議員は以下の3名
舟山康江(参議院山形選挙区)
Wikipedia/舟山康江
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9F%E5%B1%B1%E5%BA%B7%E6%B1%9F


同/鹿野道彦(衆議院山形1区)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E9%87%8E%E9%81%93%E5%BD%A6


同/近藤洋介(衆議院山形2区)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%97%A4%E6%B4%8B%E4%BB%8B_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)


断定はしませんがこの中の誰かが仲介し、山形県内の不動産会社と朝鮮総連が土地建物の賃貸契約を結ぶことで朝鮮総連の延命を図ったものと思われます。

上記3名よ、県内の神社から祭神を勧請された「羽黒(出羽神社)」「鳥海鳥海山大物忌神社)」「最上(月山神社)」の乗組員が泣いているぞ!
(()内は帝国海軍の艦内神社の勧請元)

拉致、核&ミサイル開発、麻薬・偽札の製造を行い、日本の安全を脅かす北朝鮮に与し、口利きをして朝鮮総連の延命を図るとはそれでも日本の元国会議員か!

今からでも遅くはない。

マルナカホールディングスと山形県内の不動産会社の不動産取引を破棄させ、朝鮮総連を寒空の下に放り出せ!

(ちなみに山形県は勧請元が確定している艦内神社に限れば都道府県別の勧請元の数は京都府に次いで第2位です)

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

フジテレビ、ISISによる人質処刑までのカウントダウンを行う

反日ハンター・神功正毅です。
私が連日
在外国民用住民登録証発行
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050604.html
で韓国政府による在外国民用住民登録証の発行までのカウントダウンの記事をアップしていたころ、フジテレビISISによる人質処刑までのカウントダウンを行っていたそうです。
YAHOO!ニュース/“殺害期限”をカウント? フジ「めざましテレビ」に非難の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000028-nkgendai-ent
<引用開始>
 21日朝のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」には目を疑った。番組が始まってすぐ、画面の左上にテロップで「対策室設置から約14時間30分」と表示されていたのだ。2時間35分の番組の間、イスラム国関連のニュースを報じるタイミングで、30分、1時間刻みに経過時間をずっと表示していた。

「イスラム国」のビデオ声明を受けて20日午後3時、首相官邸の危機管理センターに官邸対策室が設置された。イスラム国が「72時間以内」の身代金支払いを要求しているため、起点を“勝手に”対策室設置時刻に置いて経過時間をカウントしているのだ。米大ヒットドラマの「24」じゃあるまいし、悪ふざけが過ぎやしないか。

「人の命が“見える”ような報じ方です。お祭り騒ぎしていると受け取れます。後藤さん、湯川さんの親族や知人が見たらどう感じるか配慮に欠けていますね。02年9月の日朝首脳会談に関する報道を思い出します。拉致被害者リストの顔写真や氏名の横に『生存』『死亡』『不明』などと色を変えて表記したり、生存者に『赤丸』を張り付けて選挙番組のようでした。当時も酷い報道だと感じましたが、今回のフジの“ノリ”も同じ。人命がかかっているということを理解しているのでしょうか」(立大教授・服部孝章氏=メディア論)

 時間表示についてフジテレビは「カウントダウンというような意図はなく、参考情報として、放送時点での、政府対策室設置からの経過時間を表示したものです」(広報部)とコメントしたが、「いったい何の参考だ」とツッコみたくなる。

 ちなみに22日朝の番組では経過時間のテロップ表示はやめていた。“参考情報”はどうしたんだ――。

「めざましテレビ」については、フランスの風刺画新聞社の襲撃事件の報道で、番組スタッフが偶像崇拝がタブーの在日イスラム教徒に「ムハンマドの戯画」を見せて感想を聞き、ネット上で批判されてもいる。

 テロップも戯画もバラエティー感覚の“演出”なのだろうが、ヒドすぎる。
<引用終了>


これがその時の画像です。
人質処刑までのカウントダウン





このような2人の命が奪われる時刻までのカウントダウンを行えばそれを見た2人の人質の家族や友人を含む視聴者がどう思うかについて「めざましテレビ」の製作スタッフは思いが至らないのでしょうか?

それとも低視聴率に喘いでいるために分かっていてあえて炎上商法をしたのでしょうか?

フジテレビはどんなに腐っていてもマスコミです。

上記の画像に疑義があるからとパンピーが面白がってコラ画像をネットにアップするのとは影響力が違います。

フジテレビにはISISによる人質処刑までのカウントダウンといった人質の家族や友人の心情を傷つける演出は謹んでもらいたいものです。

あと、後藤健二さんは一度ISISに捕まった湯川遥菜さんを交渉の末解放させたのですが、再び湯川さんが捕まったことで彼を救いに行った後藤さんまで捕まったそうです。
後藤さんには

「遥菜、勝手は許しません!」

【艦これ】榛名 ボイス集
https://www.youtube.com/watch?v=JcvVv5GfTmU




とばかりに湯川遥菜が確実に飛行機に乗るまで見届けるべきでした。


その後、人質が2人とも「アレ」な人物であることが分かってきましたがここではあえて書きません。
どんなに「アレ」な人物でも命は貴いものです。
救うためには最善の手を尽くさなければなりません。
ですが、ISISには身代金は1円たりとも払ってはなりません。
ダッカ事件」の例を見るまでもなくもしISISの口座に身代金を振り込めば新たなる誘拐&身代金要求事件が起き、それは即、大量死へのカウントダウンになるからです。
それは即 死へのカウントダウンになる









本来であれば「ダッカ事件」勃発直後に憲法&自衛隊法を改正してこのような人質事件に対して武力で人質を解放できる態勢を取っていなければならなかったのですが、今からでも遅くはありません。

国民よ、テロ組織に身代金を払うことなく人質を武力で解放できる態勢を整えられるよう

自主憲法制定自衛隊法改正に協力せよ!


テーマ : 中東情勢
ジャンル : 政治・経済

祝!韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始

ぱんぱかぱーん!愛宕/艦隊これくしょん)

愛宕













艦隊これくしょん 第01話 愛宕「ぱんぱかぱーん!」 【高画質】
https://www.youtube.com/watch?v=P5mC0HXrwrM



愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry
https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5mF4




我々憂国派は言うに及ばず、終戦以来今日まで韓国・朝鮮人に殺害、または彼らの犯した犯罪の被害に遭われた多くの人々とその遺族、
朝鮮人の蹂躙









そして何より祖国の権利がもらえる在日韓国・朝鮮人が待ちに待ったこの日がついに来ました。
今日、1月22日からいよいよ韓国政府による在外国民用住民登録証の発行が開始となります。

これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける
覚悟完了













覚悟を完了せよ!

16年前に韓国本国からの留学生が
在日韓国人も軍隊に行くべきだ















「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」


と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って
精神的再教育を受けろ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊





韓国兵務庁に引き渡される前に。

話は変わって1月24日に行われる「祝 在日韓国人の住民登録! 情報提供しちゃいます 【東京支部】」
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000001804&caldate=2015-1-21
で告知文に
「在特会としては、京都朝鮮学校と争った裁判において、敵側から出てきた韓国籍の人物の証言を提出します。いかに多くの在日韓国人が朝鮮学校に取り込まれているのかを知らせるためです。このまま在日韓国人の兵役を実施したら、韓国の軍事機密が北朝鮮に筒抜けとなります。注意喚起のために裁判の資料を提供します。」
と書いてありますが、

「意外と・・・、会長も甘いようで・・・。」

意外と・・・、会長も甘いようで・・・






上記のような韓国軍に朝鮮籍保持者への徴兵を怯ませるようなことを書いてどうする!

韓国の法律では北朝鮮国籍の者など存在しない!

出身や思想によって徴兵の可否を決めるのはそれこそ差別ではないか!

むしろ韓国軍には朝鮮籍保持者への徴兵を積極的に行わせ、拉致や麻薬、偽札の製造といった犯罪を平気で行うことができる共産主義、主体思想といったろくでもない価値観を持った朝鮮籍保持者にこそ精神的再教育を行わせなければならない!

九条トゲトゲバット







『バッター』と呼ばれたシゴキ





さあ韓国在住の在外韓国・朝鮮人よ、

最寄りの市町村役場にLet’s Go!

自ら在日特権を封じる「在外国民用住民登録証」という名の

「特権クロウカードに名を記せ!


在外国民用住民登録証の発行開始まであと9時間

(ソウル市庁の駐車場利用可能時間9:00~
http://japanese.seoul.go.kr/%e3%82%bd%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/%e3%82%bd%e3%82%a6%e3%83%ab%e5%b8%82%e5%ba%81%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9%e3%82%ac%e3%82%a4%e3%83%89/1-%e6%9c%ac%e5%ba%81/
に準拠します)

特別永住者の通名廃止まであと167日

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと1日

反日ハンター・神功正毅です。
明日、1月22日からいよいよ韓国政府による在外国民用住民登録証の発行が開始となります。
聯合ニュース/在日ら在外国民に住民登録証発給 来月22日から=韓国

http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20141229001400882
<引用開始>
 韓国の在外同胞法と住民登録法の改正により、来年1月22日から在外国民の国内居所申告制度が廃止され、在外国民住民登録制度が施行される。主務官庁の法務部が29日、電子政府ホームページ「ハイコリア」を通じ告知した。
 現在、在外国民国内居所申告証という身分証を持つ韓国在住の在外国民は1月22日~6月30日に居住地の住民センターなどに届け出を出し、居所申告証を住民登録証に変更しなければならない。同期間に届け出を出さなければ、2016年7月1日から居所申告証の効力がなくなる

 在日韓国人ら在外国民は住民登録証がなく、社会福祉制度から漏れたり、生活する上で不便を強いられたりしてきたが、同制度の実施でこれらの問題が解決できると期待される。
<引用終了>


これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける
覚悟完了












覚悟を完了せよ!

16年前に韓国本国からの留学生が

在日韓国人も軍隊に行くべきだ














「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」


と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って
精神的再教育を受けろ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊





韓国兵務庁に引き渡される前に。


そして、明日、2015年1月22日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2015年1月22日までの


カウントダウンを開始せよ!



在外国民用住民登録証の発行開始まであと33時間

ソウル市庁の駐車場利用可能時間9:00~
http://japanese.seoul.go.kr/%e3%82%bd%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/%e3%82%bd%e3%82%a6%e3%83%ab%e5%b8%82%e5%ba%81%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9%e3%82%ac%e3%82%a4%e3%83%89/1-%e6%9c%ac%e5%ba%81/
に準拠します)

(同様の記事は平成27年1月22日にもアップし、在特会HPにも掲載します。)

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと2日

反日ハンター・神功正毅です。
今日から2日後の1月22日からいよいよ韓国政府による在外国民用住民登録証の発行が開始となります。
聯合ニュース/在日ら在外国民に住民登録証発給 来月22日から=韓国

http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20141229001400882
<引用開始>
 韓国の在外同胞法と住民登録法の改正により、来年1月22日から在外国民の国内居所申告制度が廃止され、在外国民住民登録制度が施行される。主務官庁の法務部が29日、電子政府ホームページ「ハイコリア」を通じ告知した。
 現在、在外国民国内居所申告証という身分証を持つ韓国在住の在外国民は1月22日~6月30日に居住地の住民センターなどに届け出を出し、居所申告証を住民登録証に変更しなければならない。同期間に届け出を出さなければ、2016年7月1日から居所申告証の効力がなくなる

 在日韓国人ら在外国民は住民登録証がなく、社会福祉制度から漏れたり、生活する上で不便を強いられたりしてきたが、同制度の実施でこれらの問題が解決できると期待される。
<引用終了>


これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける

覚悟完了














覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊







韓国兵務庁に引き渡される前に。


そして、本日から2日後の2015年1月22日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2015年1月22日までの


カウントダウンを開始せよ!



ちなみに今日、1月20日は当時明治大学の3年生だったソウル出身の朴卿鎬さんがある新聞に「在日韓国人も軍隊に行くべきだ」というコラムを書いてからちょうど16年となる。

在日韓国人も軍隊に行くべきだ














韓国本国からの留学生が
「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」

と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない
価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って精神的再教育を受けろ!

(同様の記事は平成27年1月21日、1月22日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと3日

反日ハンター・神功正毅です。
今日から3日後の1月22日からいよいよ韓国政府による在外国民用住民登録証の発行が開始となります。
chosun Online/在日ら在外国民に住民登録証発給 来月22日から=韓国

http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20141229001400882
<引用開始>
 韓国の在外同胞法と住民登録法の改正により、来年1月22日から在外国民の国内居所申告制度が廃止され、在外国民住民登録制度が施行される。主務官庁の法務部が29日、電子政府ホームページ「ハイコリア」を通じ告知した。
 現在、在外国民国内居所申告証という身分証を持つ韓国在住の在外国民は1月22日~6月30日に居住地の住民センターなどに届け出を出し、居所申告証を住民登録証に変更しなければならない。同期間に届け出を出さなければ、2016年7月1日から居所申告証の効力がなくなる

 在日韓国人ら在外国民は住民登録証がなく、社会福祉制度から漏れたり、生活する上で不便を強いられたりしてきたが、同制度の実施でこれらの問題が解決できると期待される。
<引用終了>


これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける
覚悟完了









覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊



韓国兵務庁に引き渡される前に。


そして、本日から3日後の2015年1月22日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2015年1月22日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成27年1月20日、1月21日、1月22日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

韓国人、珍しく正論を吐く ~「なぜ自国民が外国人におびえながら暮らさなきゃいけないの?」

反日ハンター・神功正毅です。
韓国に不法入国不法滞在する物好きな外国人が年々増加傾向にあり、それとともに彼らによる犯罪も年々増加傾向にあるそうです。
そして、韓国国内で不法入国不法滞在者が減少傾向にある日本から学ぼうという声が上がってきています。
livedoor NEWS/不法滞在者が増加する韓国、急減した日本との違いは?=韓国ネット「日本をまねしてほしい」「善良な外国人は歓迎だが…」
http://news.livedoor.com/article/detail/9684667/
<引用開始>
2015年1月15日、韓国紙・朝鮮日報は、韓国における外国人不法滞在者が年々増加傾向にあり、その対策を日本から学び、総合的な対策を打ち出す必要があるとの記事を掲載した。

【その他の写真】

韓国における外国人不法滞在者の数は、過去10年間は20万人台と横ばいだが、近年はわずかながら増加傾向にある。警察庁によると、外国人犯罪者の数も2008年の2万623人から2012年には2万6663人に増加しており、このうち不法滞在者による犯罪が大部分を占めると推定されている。

一方、日本の外国人不法滞在者の数は、2003年には21万9418人だったが、2008年には11万3027、13年には5万人台にまで減少した。

韓国の専門家は、これを警察庁・法務省・厚生労働省の三省庁が連携し、2004年に「不法滞在者5年半減計画」を打ち出したためだと説明。出入国管理局の取り締まり担当者を倍増させたことなどが奏功したとみている。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

ノービザで入国を許可するやつらから取り締まれ」

「韓国政府は富を拡大させることにしか興味がない」

「犯罪を犯す不法滞在者は死刑にしろ。善良な外国人は歓迎だが、悪質な外国人は断る。特に郷に入っても郷に従わないやつら」

「ただでさえ恐い世の中だから、政府には不法滞在をしっかり管理してほしい」

「人口を外国人で増やそうとする考えは怖い」

「これは日本をまねてほしい。なぜ自国民が外国人におびえながら暮らさなきゃいけないの?」

「良い方法だ。国民の安全のため日本の事例は学ぶべきだ」

「東南アジアのやつらもマナーがない。映画館で大きい声を出すし、通話も平気でするし…」
<引用終了>

皆さんは上記のネチズンのコメントを見て正論ではあるけれども

言っちゃダメだ


言っちゃダメだ


言っちゃダメだ


言っちゃダメだ


言っちゃダメだ


言っちゃダメだ


オマエらが
言っちゃダメだ!


逃げちゃダメだ!
https://www.youtube.com/watch?v=ut-522Wuokk

という感想を抱いたことでしょう。

現に2ちゃんねるでも
【韓国】不法滞在者が増加する韓国、急減した日本=韓国ネット「悪質な外国人は断る、特に郷に入っても郷に従わないやつら」[01/17]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421477759/
<転載禁止なので引用は省略します>
このスレッドが立った直後に「まおゆう」・・・もとい「おまいう」というコメントが4レス連続で付きました。

ですが、「不法入国・不法滞在の外国人、彼らによる犯罪が増えたから取り締まってほしい」という声が上がるのは国家・民族を問わず共通の想いであり、このニュースの価値は「犬が人を噛んだ」程度のものです。

フランスでイスラム教の開祖・ムハンマドを揶揄した雑誌の出版社が銃撃されたことに端を発する反移民デモがヨーロッパ各地に広がり、韓国人でさえ上記の声を上げる。

世はまさに大嫌韓時代、いや、それを超える反移民時代です。

韓国で

>「ノービザで入国を許可するやつらから取り締まれ」

>「犯罪を犯す不法滞在者は死刑にしろ。善良な外国人は歓迎だが、悪質な外国人は断る。特に郷に入っても郷に従わないやつら

>「ただでさえ恐い世の中だから、政府には不法滞在をしっかり管理してほしい」

>「人口を外国人で増やそうとする考えは怖い」

>「これは日本をまねてほしい。なぜ自国民が外国人におびえながら暮らさなきゃいけないの?


これらのことを言っても何ら批判されないのに同じことを言うと「人種差別」だ「ヘイトスピーチ」だと非難される日本の現状がおかしいのです。

不法入国・不法滞在の外国人による犯罪が増え、それを取り締まれと言う声が世界各地であがっている現状を見てなお「人種差別」だ「ヘイトスピーチ」だと非難し、封殺しようとする輩の知能・倫理観は実話誌のライターよりも劣っています

国民よ、今こそ韓国人公認のNot Hatespeech

ノービザで入国を許可するやつらから取り締まれ」

「犯罪を犯す不法滞在者は死刑にしろ。善良な外国人は歓迎だが、悪質な外国人は断る。特に郷に入っても郷に従わないやつら」

「ただでさえ恐い世の中だから、政府には不法滞在をしっかり管理してほしい」

「人口を外国人で増やそうとする考えは怖い」

「なぜ自国民が外国人におびえながら暮らさなきゃいけないの?」

「特定アジアのやつらもマナーがない。映画館で大きい声を出すし、通話も平気でするし…」

と声を上げようではないか!


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

「国家保安法が厳然として存在することを在日同胞はハッキリ知っておくべきだ」 by 韓国国家情報院

反日ハンター・神功正毅です。
DMMニュースの記者が「総連系の在日コリアンたちが突然、韓国政府から「スパイ容疑」に問われることがあり得るのだろうか!? 」と国家情報院関係者に問うたところ、「時代が時代なので、無理やり捕まえたり訴追したりする方針は今のところない。しかし国家保安法が厳然として存在することを、在日同胞はハッキリ知っておくべきだ」と答えたそうです。
DMMニュース/韓国でも「表現の自由」が問題に…在日コリアンに飛び火か
http://dmm-news.com/article/909166/

<引用開始>
 フランス紙襲撃テロ事件をきっかけに「表現の自由」をめぐる論議が盛り上がる中、お隣の韓国が別の騒動でヤリ玉に上がっている。米国のサキ国務省報道官は1月9日、韓国の国家保安法が「表現の自由とインターネットのアクセスを制限していることに憂慮している」と表明したのだ。

 きっかけとなったのは、韓国生まれの女性で米国の市民権を持つシン・ウンミさん(54)が2014年、ソウル市内で開いたイベントで北朝鮮の体制を称賛するような発言を行い、保守系団体から「国家保安法違反だ」として告発された事件。シンさんは韓国当局から国外強制退去を命じられ、10日に米国・ロサンゼルスに向け出国した。さらに今後5年間、韓国への入国が禁じられる。

過去の遺物だった「国家保安法」が復活した理由

 これを受け、米国では主要メディアが「(事件が) 韓国での表現の自由に関する疑問を提起した」(ワシントンポスト)、「朴槿恵政権以後に(法の)乱用に対する恐れが高まった」(ニューヨークタイムズ)などとして、韓国政府を強く批判している。

 いったい、国家保安法とはどのような法律なのか。韓国紙記者が話す。

「制定されたのは、韓国政府が成立した直後の 1948年です。反国家団体を結成したり、そこに加盟・接触したりするのを『スパイ行為』として禁止したもので、最高刑は死刑です。この法によって北朝鮮は反国家団体に指定されており、その体制を称賛したり肯定したりすることも『利敵行為』として禁じられているのです」

 この法律の問題点のひとつは、何が「利敵行為」に当たるのかといった基準が曖昧で、権力者の恣意的な解釈によって政敵攻撃などに利用されてきたことだ。実際、70~80年代の軍事政権時代には数々の「スパイ事件」がでっち上げられ、多くの人々が無実の罪で裁かれた。

総連系の在日コリアンもスパイ容疑に!?

 もっとも、90年代に民主化してからはそうした傾向にも歯止めがかかり、国家保安法の廃止すら議論されるようになっていた。

「韓国は70年代に入るまで、北朝鮮に国力で圧倒されていました。国家保安法は、北に対する恐怖心の産物だったとも言えます。しかしその後、韓国は北との体制間競争で圧勝した。一部の人間が北の体制を称賛したからって、普通の国民は相手にしません。国家保安法は役割を終えているんです」(前出・韓国紙記者)

 それがここへきて、にわかに息を吹き返したのは何故か。

「韓国ではいま、貧富の格差などの矛盾が増大し、庶民の不満は爆発寸前です。それを抑えきれない保守政権が、権力に反抗的な勢力を取締る武器として国家保安法を利用している面がある」(同)

 そして実は、韓国政府のこうした姿勢は日本社会にまで影響を及ぼす可能性があるのだ。日本の公安関係者が話す。

「北朝鮮を支持する民族団体の朝鮮総連も、今やメンバーのほとんどは韓国籍です。その中には、ビジネスや観光でソウルに行き来する一方で、金正恩を讃える機関紙の紙面に名前や顔出しで登場し、訪朝歴を披露している人も少なくない。韓国の情報機関である国家情報院は、そうした人々をチェックしている」

 ということは、総連系の在日コリアンたちが突然、韓国政府から「スパイ容疑」に問われることがあり得るのだろうか!? 国家情報院関係者にただしたところ、次のような回答があった。

「時代が時代なので、無理やり捕まえたり訴追したりする方針は今のところない。しかし国家保安法が厳然として存在することを、在日同胞はハッキリ知っておくべきだ

 法の運用は、政治の裁量によって突然変わることが珍しくない。北朝鮮が核・ミサイル開発で暴走して北東アジア情勢が緊張し、日本を舞台に「スパイ合戦」が繰り広げられる日が来ないとは限らないのである。

<引用終了>


かってはKCIA金大中拉致事件を起こしたように無理やり捕まえたり訴追したりすることがありましたが、今では日韓犯罪人引渡し条約

Wikipedia/日韓犯罪人引渡し条約
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E4%BA%BA%E5%BC%95%E6%B8%A1%E3%81%97%E6%9D%A1%E7%B4%84

が締結され、韓国の捜査当局が日本国内の在日韓国・朝鮮人を逮捕・連行することがなくなりました。

もし在日韓国・朝鮮人が韓国の捜査当局に刑事告発され、日本政府に引き渡しの要請があった場合に彼らを庇う価値があるかどうかは
在日カテゴリー
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050294.html

反日カテゴリー
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050315.html

を見れば一目瞭然でしょう。

悪法も法なり」という言葉通り、在日韓国・朝鮮人が韓国の捜査当局に刑事告発され、日本政府に引き渡しが要請されたら日本の警察は韓国の法律がどんなに理不尽であってもそれに従って被疑者を逮捕し、韓国に引き渡さなければなりません。

そして、国民は市民の義務として刑事告発された在日韓国・朝鮮人の情報を警察に通報しなければなりません。

在日韓国・朝鮮人よ、国家情報院関係者の「時代が時代なので、無理やり捕まえたり訴追したりする方針は今のところない。しかし国家保安法が厳然として存在することを、在日同胞はハッキリ知っておくべきだ」この言葉をしっかりと噛みしめ、

   ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       ない・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       ないが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  国家保安法違反の犯罪人引き渡し要請は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    今すぐにも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |


北朝鮮に与する行動を今すぐ止めろ!

そして韓国の捜査当局に

「金剛(クムガン)山へFollow me!」

【艦これ】金剛【ボイス集】
https://www.youtube.com/watch?v=rJOzFIrIPFA



と言われたら粛々と
お行きなさい






お行きなさい(イズコ/スカイハイ/高橋ツトム)


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

長妻氏、民主党代表選から脱落?長妻昭と反社会集団との接点が見つかる


反日ハンター・神功正毅です。
明日行われる民主党代表選で長妻氏が脱落する様相を呈しているそうです。
zakzak/長妻氏陣営、早くも白旗か 決選投票で岡田氏に傾く観測 民主党代表選
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150117/plt1501171528002-n1.htm
<引用開始>
 民主党代表選(18日投開票)は、細野豪志元幹事長(43)と岡田克也代表代行(61)が最終盤の競り合いを繰り広げている。「蚊帳の外」の感がある長妻昭元厚労相(54)の陣営では早くも、細野、岡田両氏による決選投票への対応の協議が始まった。

 「政府を監視し追及するのが野党の役割だ!」

 長妻氏は16日、都内での集会でこう力説してみせた。だが、年金問題追及で「ミスター年金」ともてはやされた勢いは、今は見る影もない。陣営内では、長妻氏の最下位を想定した動きが活発化しているのだ。

 長妻氏を支持する素交会(大畠章宏前幹事長グループ)とサンクチュアリ(赤松広隆前衆院副議長グループ)は16日、長妻氏が1回目の投票で3位になった場合について協議し、決選投票での対応を大畠、赤松両氏に一任することを決めた。

 1回目の投票には党員・サポーターらの票が含まれるのに対し、決選投票は国会議員(132人)と参院公認候補内定者(1人)で行われる。国会議員の支持は、細野、岡田両氏が40人台後半で拮抗、長妻氏が30人超とみられており、長妻氏支持層の動向が勝敗を決する可能性が高い。

 素交会、サンクチュアリは「岡田氏に傾くだろう」(党中堅職員)との観測がもっぱらだが、それぞれのメンバーがまとまった投票行動をとるかは見通せず、細野、岡田両陣営は長妻氏側への働きかけに躍起だ。岡田氏は集会で「安倍晋三政権である限りは憲法改正の議論をしないというのが民主党の考え方であるべきだ」と述べるなど、リベラル色の強い長妻氏支持層を意識した発言を繰り返している。
<引用終了>


皆さんにとっては民主党の代表など誰がなっても同じと思われるでしょうが、それでも最低限の条件はあります。

それは自身が犯罪を犯していないこと、そして、反社会集団との接点がないことです。

ところが、長妻昭反社会集団との接点が見つかりました。

それも陰でこっそりとではなくテレビに堂々と映っていました。
保守の品格(`・ω・´)/民主党の長妻氏が有田芳生氏の紹介で在日暴力団しばき隊の仲間入り
http://hosyuquality.blog.jp/archives/1017419017.html
<引用開始>
1:2015/01/08(木) 20:09:04.88 ID:

ANTIFA(反レイシズム)の聖地である「麺屋どうげんぼうず」にて
塩そばを食す、民主党総裁選候補でリベラルの
長妻元厚生労働大臣と有田議員。
no title


News23が伝えました!
ANTIFA(反レイシズム)の聖地「麺屋どうげんぼうず」に
民主党総裁選候補でリベラルの長妻元厚生労働大臣の映像

no title
no title



民主・長妻氏“しょっぱい”ラーメンパフォーマンス 「塩そば」食べ内輪話

民主党代表選(18日投開票)に出馬した長妻昭元厚労相(54)が7日夜、
党員・サポーター票獲得に向けたパフォーマンスを披露した。
ヘイトスピーチ反対運動に取り組む東京・中野のラーメン店店主(39)と
意見交換するものだが、
絶品の「塩そば」に夢中になったせいか、しょっぱい結果に終わった。

長妻氏は選挙戦の政策に「ヘイトスピーチ対策法制定」を掲げる。
ラーメン店でも
「あらゆる差別のない社会の実現を目指し対策法を制定する!」
と語り、 店内の客から拍手が湧いたところまではよかったが、
その後は、テレビカメラが回っているのに、
注文した「塩そば」を食べながら、有田芳生参院議員らと内輪話をするばかり。

しびれを切らした報道陣から「オーナーと会話をしてほしい」と求められ、
ようやく長妻氏は「今の政治、見ていてどうですか?」と店主に話しかけたが、
あまり議論は深まらず、こんな場面も。
長妻氏「スープはカツオだしですか?」
店主「鶏とサバです」
長妻氏「ああ、サバですか…」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150108/plt1501081535001-n1.htm

<引用終了>


いかに反日が党是の民主党と言えども有田芳生の推薦を受け、反社会集団C.R.A.Cの構成員が経営するラーメン屋で飯を食うところをテレビに撮影させるような輩が代表になるようでは本当に終わりでしょう。

彼が落選請負人にしてリアル・キングボンビー有田芳生の推薦を受けたことで民主党代表候補者レースから早々と脱落する展開は国民にとっては最善です。

民主党はこの先政権与党に返り咲くことなくその名が消滅するでしょうが、せめて反社会集団との関係を断ち切って有終の美を飾ってもらいたいものです。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

自民党、NHKに「公共放送失格」の烙印を押す


反日ハンター・神功正毅です。
自民党が14日、慰安婦問題南京事件などで史実と異なる情報が海外で広まっている現状を踏まえ、日本の立場を正確に発信する新型「国際放送」の創設を検討する方針を確認したそうです。
YAHOO!ニュース/日本の立場発信の新型「国際放送」 自民がNHKと別に創設検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000094-san-pol
<引用開始>
 自民党は14日、国際情報検討委員会(原田義昭委員長)などの合同会議を党本部で開き、慰安婦問題南京事件などで史実と異なる情報が海外で広まっている現状を踏まえ、日本の立場を正確に発信する新型「国際放送」の創設を検討する方針を確認した。中国や韓国などの情報戦略を分析、在外公館による情報発信の拡充についても議論し、今年の通常国会会期内に結論を出すことにしている。

 会議で原田氏は「どういう形で相手国に情報が伝わるかにも目配りしながら、正しいことをきちんと発信していくことが大事だ」と述べ、「攻めの情報発信」の意義を訴えた。

 英語による海外への国際放送は現在、「NHKワールドTV」がある。しかし、検討委は「従来の枠内では報道の自由など基本的な制約が多いため、今日の事態に十分対応できない」として、新型「国際放送」の創設を挙げた。

 昨年11月に北京で開かれた日中首脳会談直前の日中両政府の合意文書に関し、中国側が「意訳」した英訳文を日本側より早く公表し、外国メディアに引用されたケースもあった。検討委は、外交文書や論文を外国語で迅速に発信するよう政府に求める方針だ。
<引用終了>


本来であればこのような日本の立場を正確に発信するのはNHKの役目ですが、NHKがその役目を果たしていないのは
国民が知らない反日の実態/NHKの不祥事年表
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/117.html
<引用は省略します>

を見れば一目瞭然です。

つい最近も
「在日韓国人には永住権がある。」
「京都市の朝鮮学校に対して行われた街宣活動について「違法な人種差別にあたる」とする判決が、先月、確定した。」
などの捏造報道を行いました。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現/NHK偏向報道ヘイトスピーチ特集「クローズアップ現代」・在日特権を否定、虚偽や印象操作を連発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5701.html
<引用は省略します>


このような放送局に日本の立場を正確に発信することなどできようはずがありません。

そう、日本の立場を正確に発信する新型「国際放送」の創設は自民党によるNHKへの不信任の表明であり、NHKに「公共放送失格」の烙印を押したも同然の決定です。

これは取りも直さず先の衆議院選挙で自民党に2/3の議席を与えた国民の意思でもあります。

私が何度も
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
と書けば自民党が日本の立場を正確に発信する新型「国際放送」の創設を検討する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。


竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


自民党ならびに国民から「公共放送失格」の烙印を押されたNHKよ、今すぐ公共放送としての立場を放棄し、民営化に向けた準備に取り掛かれ!

そして、受信料の徴収を中止せよ!


テーマ : マスコミ
ジャンル : 政治・経済

在特会からのお知らせ その232

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より桜井誠著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Straight Talk #4 ~ こちらハートフルな放送局 ~ >
桜井誠が送るハートフルな生放送!
時事様々な話題を取り上げて行きたいと思います。
放送日時は不定期ですが月~金まで週5日のどれか(または全部?)に!?
放送枠は1日30分です。
お楽しみに!

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/TvH0Rg


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 1月20日(火)◇
Straight Talk #4 ~ こちらハートフルな放送局 ~
http://goo.gl/TvH0Rg


◇ 1月22日(木)◇
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/百花編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
http://goo.gl/SUrZFG


◇ 1月25日(日)◇
1・25 福島支部設立一周年記念フォーラム in 福島 【福島支部】
http://goo.gl/YD6uZv


★ 在特会Twitterより ★
━─━─━─━─━─━─
https://twitter.com/chomechomesuru/status/554579948367663105
徳永弁護士経由でNHKから取材依頼がありました。何やらクローズアップ現代ヘイトスピーチの特集をやるから回答をよこせとの事です。当然、直接広報局宛に連絡の無い取材はお断り。徳永弁護士から回答をしてもらいました。本件、在特会としては一切コメントしていない事をここに明言しておきます。

https://twitter.com/chomechomesuru/status/554580010049097728
NHKクローズアップ現代ですが、在特会が差別を煽動する事によって会員数を増やしているというスタンスで番組を作っているようです。差別の煽動で仲間を増やすというのはこの呟きみたいな事を言うのではないでしょうか。 https://twitter.com/aritayoshifu/status/258414929596522496

https://twitter.com/chomechomesuru/status/554580188315402241
問題のクローズアップ現代、おそらく差別の煽動者の視点で番組を作るのでしょう。やりたい放題のNHK(日本ヘイトスピーチ協会)に対しては、国民による徹底した監視が必要だと思います。 https://twitter.com/aritayoshifu/status/258414929596522496


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと5日

反日ハンター・神功正毅です。
今日から5日後の1月22日からいよいよ韓国政府による在外国民用住民登録証の発行が開始となります。
chosun Online/在日ら在外国民に住民登録証発給 来月22日から=韓国

http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20141229001400882
<引用開始>
 韓国の在外同胞法と住民登録法の改正により、来年1月22日から在外国民の国内居所申告制度が廃止され、在外国民住民登録制度が施行される。主務官庁の法務部が29日、電子政府ホームページ「ハイコリア」を通じ告知した。
 現在、在外国民国内居所申告証という身分証を持つ韓国在住の在外国民は1月22日~6月30日に居住地の住民センターなどに届け出を出し、居所申告証を住民登録証に変更しなければならない。同期間に届け出を出さなければ、2016年7月1日から居所申告証の効力がなくなる

 在日韓国人ら在外国民は住民登録証がなく、社会福祉制度から漏れたり、生活する上で不便を強いられたりしてきたが、同制度の実施でこれらの問題が解決できると期待される。
<引用終了>


これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける
覚悟完了









覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊



韓国兵務庁に引き渡される前に。


そして、本日から5日後の2015年1月22日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2015年1月22日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成27年1月19日、1月20日、1月21日、1月22日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

韓国国民の良識の勝利!韓国兵務庁、「兵役DEATH NOTE」の作成・公表を宣言す

反日ハンター・神功正毅です。
韓国兵務庁が14日、兵役義務忌避の個人情報などの公開、芸術要員の編入認定大会の縮小整備などの内容を盛り込んだ「2015年変わる兵務行政」を発表したそうです。
笑 韓 ブログ/【韓国】兵務庁が、7月から兵役忌避者の個人情報をインターネット上で公開
http://www.wara2ch.com/archives/8016907.html
<引用開始>
1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/15(木) 00:06:03.91

[イーデイリー]

 兵務庁は14日、兵役義務忌避の個人情報などの公開、芸術要員の編入認定大会の縮小整備などの
内容を盛り込んだ「2015年変わる兵務行政」を発表した。

 今年から、兵役義務を免除したり忌避する者達の個人情報が、インターネットのホームページに公開される。
国外不法滞在者、徴兵身体検査などの検査忌避、現役入営または社会服務招集忌避などが対象である。
兵務庁は7月1日以降、兵役を忌避した人の個人情報を公開する予定である。

 また、兵務庁は、代替服務制度の一つである芸術要員の選抜条件となる大会の数を減らした。従来は、
国内外のアートマネジメント大会52大会139個部門で入賞した経歴がある場合、芸術要員として代替服務が
可能であったが、今後は48大会119個部門の入賞経歴だけが反映される。

 現役募集兵に志願して、面接や体力検査を受ける対象者にも、最大二回まで、交通費の援助がされるようになる。
今までの軍当局は、現役募集兵を自発的な兵役履行とみなしたため、交通費の支援を行ってこなかった。

 また、現役兵募集選抜時、各軍による高等学校の成績を、評価要素で適用する比率も低くした。成績反映の割合も
どの軍も35%で等しく適用される。去年までは海軍が50%, 海兵隊が45%, 空軍が100%の割合で、高等学校の成績を
評価要素に反映した.

 この他にも、306補充隊の解体により、兵役義務者は3軍配下師団の新兵教育大隊に入隊することになり、徴集兵に
配置された1・3野戦軍の小銃兵を選抜配置する「分」小隊戦闘兵の募集制度が新設された。分小隊戦闘兵は
境界警戒所(GP)や一般的な前哨(GOP)、海岸・河川部隊で勤務する。

 バク・チャンミョン兵務庁長は、「制度の改善を介して、より公平な兵役義務の履行と国民の利便性が促進される」とし
「今年も国民が共感し、信頼する兵務庁になるように全力を尽くす」と述べた。

edaily 2015.01.14 09:09 (原文はハングル)
http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=JF31&newsid=01643286609237720&DCD=A00603&OutLnkChk=Y

<引用終了>



韓国兵務庁が今年から兵役義務を免除したり忌避する者達の個人情報をインターネットのホームページに公開する「兵役DEATH NOTE」の作成・公表に踏み切ったことは我々憂国派の憂国派の活動もさることながら在外韓国人が兵役の免除を受ける不公正を正そうと訴えた
在日韓国人も軍隊に行くべきだ











韓国国民の良識の勝利です!

私が
韓国国会議員選挙選挙人名簿とは取りも直さず名前を書かれた者から特権を奪う言わば「特権DEATH NOTE」なのです。

在日韓国・朝鮮人よ、ここから一番近い大阪の難波にある韓国領事館にLet’s Go!
そして、自ら「選挙人名簿」という名の「特権DEATH NOTE」に名を記せ!
と言えばその4年後に、
(1/4)在日よ、自ら「特権DEATH NOTE」に名を記せ! 街宣 in 大津
https://www.youtube.com/watch?v=tuqbzQFnuC0#t=732



「勧進橋児童公園奪還行動5周年 in 京都」の報告

これが在特会に、神功正毅に逆らう者のたどる末路です。

在特会に、神功正毅に敵意を向けることは

逮捕DEATH NOTE


強制送還DEATH NOTE


兵役DEATH NOTE


に名前を書くのと同じ愚行であります。

と書けばわずか半月後に韓国兵務庁が今年から「兵役DEATH NOTE」と言うべき兵役義務を免除したり忌避する者達の個人情報をインターネットのホームページで公開することを宣言する。

私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。


竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


在外韓国人よ、韓国国民としての社会的な死を意味する自分の個人情報を「兵役DEATH NOTE」に書かれたくなければ
徴兵検査を受ける
覚悟完了









覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


在外国民用住民登録証の発行開始まであと6日

特別永住者の通名廃止まであと173日



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

パチンコの大手メーカー会長宅に「ハジキ」が撃ち込まれる

反日ハンター・神功正毅です。
パチンコの大手メーカー「セガサミー」会長宅で発砲事件が発生したそうです。
NHK NEWSWEB/「セガサミー」会長宅で発砲事件
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150114/k10014666961000.html
<引用開始>
ゲームやパチンコの大手メーカー「セガサミーホールディングス」の会長の東京・板橋区にある自宅に、14日朝、銃弾のようのものが撃ち込まれているのが見つかり、警視庁は発砲事件として捜査しています。
14日午前8時半すぎ、板橋区双葉町の「セガサミーホールディングス」の里見治会長の自宅で、「夜中にドンという音を聞き、朝になって確認したところ、銃弾のようなものが落ちているのを見つけた」と警備員の男性から通報がありました。
警視庁の調べによりますと、自宅の門の照明が割れていて、近くには、薬きょうが1個落ちていたほか、未使用の銃弾とみられるものが3個見つかったということです。当時、自宅には会長や妻などがいましたが、けが人はいなかったということです。
現場は、都営三田線の板橋本町駅に近い住宅街で、警視庁は発砲事件として、周辺で不審な人物が目撃されていないか捜査するとともに、会長から話を聴くなど調べを進めることにしています。
セガサミーホールディングス」は、11年前の平成16年、大手遊技機メーカーの「サミー」と、大手ゲームメーカーの「セガ」が経営統合して設立された会社です。東京・港区に本社があり、パチンコなどの製造や、家庭用ゲームソフトの開発などを行っています。また、韓国企業と合弁会社を設立し、去年11月から、国際空港があるインチョンで、カジノを含む複合リゾート施設の建設を進めています。
.
「詳細を確認中」
セガサミーホールディングスの広報担当者は、「里見会長の自宅でけさ、発砲のような事案があったと連絡は受けているが、詳細を確認中だ。里見会長は自宅にいたが、家族も含めてけがはしていない。これまで脅迫のようなものはなく、原因が分からないが警察の捜査に協力していきたい」と話しています。
<引用終了>


けが人や死者が出なくてなによりでした。
ただ、パチンコ機メーカーのサミーと合併する前のセガは「アフターバーナー」や「アウトラン」といったゲーセン用の匡体、家庭用ゲーム機「メガドライブ」「セガサターン」用のゲームソフト、家庭用ゲーム機開発から撤退した後も「シャイニング」シリーズなどの傑作を出し続けてきただけに今回の事件は大変残念です。

警察の捜査が始まったばかりの現段階では事件発生の原因の断定はできませんが、「セガサミーホールディングス」さんには
あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
【絶対法則】

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>

に反する韓国企業と合弁会社の設立、インチョンでのカジノを含む複合リゾート施設の建設を取り止めた方が会社の利益、会長を頂点とする社員の生命を損なわずに済むかと思われます。


近頃世界ではイスラム教の開祖・ムハンマドの風刺画を侮辱的に描いたとして出版社に対する銃撃事件が起き、それに抗議する十万人単位のデモ行進が起き、甚だしきはモスクに手榴弾が投げ込まれる事件まで起きました。

この状況がエスカレートすると

Kill Maria!(マリアを殺せ!)

とばかりに宗教施設への報復合戦が起きかねません。

日本でそのような事態が起きないことを切に願うばかりですが、だからといって特定国籍の外国人におもねって特権を貪ることを許すわけにはいきません。

彼らと彼らに与する反日日本人組織の反発最小限に抑えつつ入管特例法を始めとする在日特権を剥奪する方法を考えていかなければなりません。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと1週間

反日ハンター・神功正毅です。
今日から1週間後の1月22日からいよいよ韓国政府による在外国民用住民登録証の発行が開始となります。
chosun Online/在日ら在外国民に住民登録証発給 来月22日から=韓国

http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20141229001400882
<引用開始>
 韓国の在外同胞法と住民登録法の改正により、来年1月22日から在外国民の国内居所申告制度が廃止され、在外国民住民登録制度が施行される。主務官庁の法務部が29日、電子政府ホームページ「ハイコリア」を通じ告知した。
 現在、在外国民国内居所申告証という身分証を持つ韓国在住の在外国民は1月22日~6月30日に居住地の住民センターなどに届け出を出し、居所申告証を住民登録証に
変更しなければならない。同期間に届け出を出さなければ、2016年7月1日から居所申告証の効力がなくなる

 在日韓国人ら在外国民は住民登録証がなく、社会福祉制度から漏れたり、生活する上で不便を強いられたりしてきたが、同制度の実施でこれらの問題が解決できると期待される。
<引用終了>


これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける
覚悟完了









覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>



在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊



韓国兵務庁に引き渡される前に。


そして、本日から1週間後の2015年1月22日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2015年1月22日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成27年1月17日、1月19日、1月20日、1月21日、1月22日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

ゴルフde徴兵忌避の続報 ~グリーンカードを得ても無駄無駄無駄無駄ァ! by 韓国兵務庁

反日ハンター・神功正毅です。
ゴルフde徴兵忌避  ~韓国兵務庁、ベ・サンムン氏に対し国外旅行許可満了後1カ月以内に帰国しなければ告発すると通告す
ベ・サンムンなるプロゴルファーのことを
韓国生まれで韓国23歳まで国内に在住しており、アメリカの永住権を獲得したわけでもなくましてや帰化したわけでもないただの韓国籍の旅行者です。

と書きましたが、彼は昨年アメリカの永住権を獲得したそうです。
産経ニュース/自らの生殖器を切断してまでも逃れようとする韓国「兵役」問題の深刻度…入隊後に待つ「いじめ」、毎年70人が自殺の病理
http://www.sankei.com/premium/news/150113/prm1501130006-n1.html
<引用開始>
 韓国民の義務の一つに「兵役」がある。原則的に19歳から29歳までの男性が対象で、期間は2年間だ。米男子ゴルフツアー2勝と活躍するベ・サンムン(28)が「兵役」問題に直面している。徴兵延期を申請していたが、認められず、1月末までに韓国に戻らなければ刑事告訴される可能性があるという。最近、韓国では徴兵逃れが問題視されるうえ、軍隊では深刻ないじめが徴兵に影響を及ぼしているとして改革の必要性が叫ばれている。

 2012年から活躍の場を米ツアーに移したベ・サンムン。11年には日本ツアーで3勝して賞金王になり足掛かりを築き、米ツアーでは13、15年シーズンに1勝ずつ挙げている。ただ、06年アジア大会で金メダルを獲得して兵役を免除された金庚泰とは違い、国際大会での活躍がないために“免罪符”を手にしていなかった。

 韓国・聯合ニュースによると、ベは昨年12月、徴兵による軍入隊を延期するため、国外旅行期間の延長を求める陳述書を提出した。ところが、韓国兵務庁がこれ以上の国外旅行を許可できないと連絡。昨年12月で米国のビザ期限が切れており、1月末までに帰国しなければ刑事告訴される可能性があるという。

 ただ、ベは昨年、米永住権を取得。韓国国籍を放棄し、米市民権を申請することも考えられる。

 聯合ニュースは、ベの関係者が米ツアーに参戦する一方、さまざまな法的手続きを通じ国外旅行が可能な期間延長を模索する方針だと伝える。

 ベは聯合ニュースの取材に「永住権取得後、米国に1年以上居住すれば、国外旅行期間の延長(延長期間3年未満)が可能だ。法律の枠内で延長を求めたのであって兵役逃れの意図はない」とコメントした。

 米ツアーで隆盛を誇る韓国女子とは違い、男子は09年の全米プロ選手権でタイガー・ウッズを逆転して優勝したY・E・ヤンが14年シーズンでシード落ちするなどし、ベの世界ランク85位が最高位。それだけに今回の「兵役」問題に聯合ニュースが過敏に反応したと思いきや、実は韓国の兵役には最近、こんな批判が渦巻いている。

 昨年10月の韓国紙・世界日報によると、韓国の国会で徴兵逃れが深刻化していると問題提起された。国会議員が提出した資料によると、過去5年間で兵役逃れを試みた178人が摘発された。兵役逃れは多様化し、指や肩関節のほかに生殖器までも切断。また重度の鬱病、精神障害などを装うなどの手法があるという。

 韓国の芸能界やスポーツ界でも近年、兵役逃れが頻発しているそうだ。競争の激しい芸能界で2年間の空白期間は簡単に人気が抜かれてしまうのが要因に挙げられている。日本でも人気の俳優は視力低下、ある歌手は胃病を理由に兵役を免除された。歌手ユ・スンジュンは米国居住権を選択して兵役を回避し、韓国政府は入国を禁じ、国民から「裏切り者」のレッテルを貼られた。

 英紙エコノミストは昨年10月、韓国軍内部で兵士の虐待など不祥事が相次いで明らかになり、人権無視の「兵営文化」を改革する必要性が叫ばれていると伝える。

 昨年7月、いじめで新兵を殺した兵士5人が殺人罪で起訴されている。韓国陸軍の調査によると、昨年4月だけで3900件以上のいじめがあったという。中央日報によると、毎年70人前後の兵士が自殺しているが、いじめが原因のものが少なくないとする。韓国の専門家は「快適で自由な現代生活と厳しい階級制のうえ新兵いじめが日常化した軍隊との巨大なギャップが若者に与える影響は推して知るべしだ」と分析する。

 べは1月12日に終了した、昨季の大会優勝者しか出場できない現代トーナメント・オブ・チャンピオンズに出場。初日に首位と1打差の2位につけ好調をアピール。ホールアウト後、テレビのインタビューで「兵役」問題について「デリケートな問題なので詳細は話せませんが、弁護士に任せています」と語った。脂の乗っている時期に2年間の空白は、今後のキャリアにどう影響するかは不透明だ。
<引用終了>



ベ・サンムンなるプロゴルファーが実は昨年、米永住権を取得していた点についてはお詫びして訂正しますが、彼が徴兵から逃れることが不可能であることに変わりありません。
在日コリアン工作員が必死こいて荒らしまわる理由 木卯正一
http://www.asyura2.com/09/senkyo71/msg/809.html
<引用開始>
290 :マンセー名無しさん:2009/09/23(水) 15:52:23 ID:AcxZe7Ah

韓国の改正国籍法では
徴兵審査に応じていない者の韓国国籍からの離脱を認めておらず
日本の国籍法では二重国籍を認めていないので、
韓国国籍から離脱しないと日本国籍にはなれません。

韓国の改正国籍法では運用上の特例として
韓国語の日常会話ができない者や海外に生活拠点がある者は
徴兵検査を受けなくても韓国国籍から離脱することができます。

しかし、担当大臣の独断で廃止できる運用上の特例ですので、
いつ廃止されても不思議ではありません

韓国の改正国籍法の運用上の特例が廃止された場合
日本に住んでいる韓国国籍の18歳以上の男性が徴兵検査の対象となり
徴兵検査を拒否すると韓国の裁判所から出頭命令が出ます。

韓国の裁判所からの出頭命令を無視すると公務執行妨害の罪で逮捕状が出ます。
日本と韓国は日韓犯罪人引渡し条約を締結しているので、
韓国の警察から日本の警察に対して公務執行妨害の犯罪人の引渡しが請求され
該当する在日は日本の警察に逮捕され韓国に強制送還されることになります。

親日法を拡大解釈し
第二次世界大戦後に帰国せずに蓄財した在日の子孫も親日派だとすることで
在日の日本での財産を没収することもできます。

朝鮮戦争で母国が苦しんでいる時に日本で平和に暮らしていた
在日の存在を糾弾し、世論を形成することも簡単なことでしょう。

<引用終了>


そう、韓国兵務庁に言わせれば

グリーンカードを得ても無駄無駄無駄無駄ァ!

無駄無駄無駄無駄ァ!








といったところです。

だからベ・サンムンよ、自ら率先垂範して兵役に就き、在外韓国人の模範となれ!


祖国を守るために戦い、戦死した多くの兵士の犠牲の上に自分の祖国が成り立っていることを知らない、ないしは知っていながら彼らに敬意を表さず、祖国防衛の義務を果さずして海外にツアーに出かけたまま帰らないのは祖国の安全保障や法秩序への重大な挑戦ではないか!


徴兵忌避を目論む韓国人よ、徴兵検査を受ける
覚悟完了













覚悟を完了せよ!


祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと10日

反日ハンター・神功正毅です。
今日から10日後の1月22日からいよいよ韓国政府による在外国民用住民登録証の発行が開始となります。
chosun Online/在日ら在外国民に住民登録証発給 来月22日から=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20141229001400882
<引用開始>
 韓国の在外同胞法と住民登録法の改正により、来年1月22日から在外国民の国内居所申告制度が廃止され、在外国民住民登録制度が施行される。主務官庁の法務部が29日、電子政府ホームページ「ハイコリア」を通じ告知した。

 現在、在外国民国内居所申告証という身分証を持つ韓国在住の在外国民は1月22日~6月30日に居住地の住民センターなどに届け出を出し、居所申告証を住民登録証に変更しなければならない。同期間に届け出を出さなければ、2016年7月1日から居所申告証の効力がなくなる

 在日韓国人ら在外国民は住民登録証がなく、社会福祉制度から漏れたり、生活する上で不便を強いられたりしてきたが、同制度の実施でこれらの問題が解決できると期待される。
<引用終了>


これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける

覚悟完了













覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊





韓国兵務庁に引き渡される前に。


そして、本日から10日後の2015年1月22日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2015年1月22日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成27年1月15日、1月17日、1月19日、1月20日、1月21日、1月22日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

辺野古基地移設反対派に強力な援軍が現る ~韓国高校生、基地移設反対派にテコンドーの演舞を披露す

反日ハンター・神功正毅です。
辺野古基地移設反対派に対する強力な援軍が現れました。
平和学習の一環で沖縄を訪れている韓国の以友高校の学生12人が座り込みに参加し、辺野古基地ゲート前でテコンドーの演舞を披露したそうです。
琉球新報/韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-236965-storytopic-1.html
<引用開始>
 名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前では7日も、米軍普天間飛行場の移設に反対する市民らが抗議行動を展開した。午前10時ごろから約50人がゲート前に座り込み、新基地建設への反対を表明した。

 平和学習の一環で沖縄を訪れている韓国の以友高校の学生12人も座り込みに参加し、ゲート前でテコンドーの演舞を披露した。引率する盧吉相教諭(47)は「辺野古移設は沖縄や日本だけでなく、アジア全体の問題だ。日米政府が移設を押し進めても、人々は闘うことができる」と語った。
 海上では午前8時すぎ、沖縄防衛局の作業船が汀間漁港から約10隻出港した。うち6隻は潜水調査船で、辺野古沖合や大浦湾沿岸部でダイバーらが潜水調査を実施している。
<引用終了>



これで米軍普天間飛行場から名護市辺野古への基地移設は滞りなく進みそうです
理由はもうお分かりと思いますが、
あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>

当時朝鮮半島を領有していた日本が付いた連合国側が勝った第一世界大戦を除いて朝鮮半島(韓国、北朝鮮)が味方になった側が敗北するからです。


そして、その効果は韓国の以友高校の学生12人がゲート前でテコンドーの演舞を披露した4日後に早くも現れました。
今日、11日に初めて辺野古での反対運動で逮捕者が出ました。
YAHOO!ニュース/辺野古新基地:初の逮捕者 警備員への暴行容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000000-okinawat-oki
<引用開始>
 米軍普天間飛行場の返還に伴う名護市辺野古への新基地建設に向けた作業再開を前に、米軍キャンプ・シュワブに10日夜から11日未明にかけ、ミキサー車など15台以上が入った。反対する市民ら十数人が午後10時すぎから駆けつけたが、名護署や機動隊に強制排除された。11日午前1時すぎ、反対する男性1人が警備員への暴行容疑で名護署に現行犯逮捕された。昨年7月に始まった辺野古での反対運動で、逮捕者が出るのは初めて。
 市民らは沖縄防衛局名護防衛事務所の西幸一次長に「深夜作業の必要があるのか」「非常識だ」などと激しく詰め寄り約30分間、車の前で抗議した。西次長は「ミキサー車は駐車場整備のため。工事が遅れており、作業している」と説明した。
<引用終了>


彼ら韓国人ほど敵に回すと頼もしく、味方には不要な援軍は存在しません。

韓国人に摺り寄られた愚者、悪人のたどる末路はただ一つ、


滅亡


のみです。

人はこれを
「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00
アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video



と言います。


ひょっとしたら米軍普天間飛行場から名護市辺野古への基地移設が無事完了するとともに翁長”アポなし”雄志・沖縄県知事が任期途中で辞任することも起こり得ます。


翁長雄志・沖縄県知事ならびに沖縄県民よ、韓国人に摺り寄られた己の不徳を恥じ、米軍普天間飛行場から名護市辺野古への基地移設に協力せよ!

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

ゴルフde徴兵忌避  ~韓国兵務庁、ベ・サンムン氏に対し国外旅行許可満了後1カ月以内に帰国しなければ告発すると通告す

プロゴルファー猿Complete BOX-Vol.1 [DVD]
プロゴルファー猿Complete BOX-Vol.1 [DVD] [DVD]

反日ハンター・神功正毅です。
ベ・サンムンなるプロゴルファーに対し大邱慶北兵務庁が国外旅行許可満了後1カ月以内に帰国しなければ告発すると通告したそうです。
中央日報/<ゴルフ>ベ・サンムン「韓国に帰らない」…兵務庁「規定通り告発」
http://japanese.joins.com/article/133/195133.html?servcode=600&sectcode=630
<引用開始>
米ゴルフ雑誌ゴルフウィークが9日、インターネット版で、「ベ・サンムン(29)は兵役問題が解決しなければ韓国に戻らないようだ」と報じた。

ゴルフウィークは米プロゴルフ協会(PGA)ツアー現代自動車チャンピオンズが開催されているハワイ・カパルアでベ・サンムンにインタビューした。報道によると、ベ・サンムンは「なぜ彼ら(兵務庁)が延長を許可しないのか理解できない」と述べたという。しかしベ・サンムン側は報道があった後、「発言が誤って伝わった」と主張した。

一方、大邱慶北兵務庁は「ベ・サンムン選手に本人も納得するほど国外旅行延長不可の理由を伝えた」とし「国外旅行許可満了後1カ月以内に帰国しなければ規定通り告発することになるだろう」と述べた。
<引用終了>



彼の経歴を調べてみると
Wikipedia/ベ相文
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E7%9B%B8%E6%96%87
<引用は省略します>

韓国生まれで韓国23歳まで国内に在住しており、アメリカの永住権を獲得したわけでもなくましてや帰化したわけでもないただの韓国籍の旅行者です。

となれば兵役の義務を果たさなければならないのは当然ではないか!

アメリカをツアー中の韓国籍の旅行者・ベ・サンムンよ、こんなことで在外韓国人に示しが付くと思うか?

自ら率先垂範して兵役に就き、在外韓国人の模範となれ!

祖国を守るために戦い、戦死した多くの兵士の犠牲の上に自分の祖国が成り立っていることを知らない、ないしは知っていながら彼らに敬意を表さず、祖国防衛の義務を果さずして海外にツアーに出かけたまま帰らないのは祖国の安全保障や法秩序への重大な挑戦ではないか!

徴兵忌避を目論む韓国人よ、徴兵検査を受ける
覚悟完了













覚悟を完了せよ!


パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
(リンク切れ)
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>




在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR