ノムヒョンin尼崎 ~総聯兵庫県本部委員長、ありもしない大虐殺を批判する

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
大震災から大虐殺へとウリナラファンタジーが超進化する現在、ノムヒョン尼崎に現れ、ありもしない大虐殺への批判を述べたそうぢゃ。
朝鮮新報/〈関東大震災90周年〉関西集会/歴史を隠さず直視せよ
http://chosonsinbo.com/jp/2013/09/kansai/
<引用開始>
関東大震災90周年関西集会「今、朝鮮人虐殺の真相と教訓」(主催=総聯兵庫県本部)が8月31日、兵庫県の尼崎市立小田公民館で行われ、関西地方の同胞、日本市民ら約60人が参加した。

集会ではまず、尼崎市の稲村和美市長から送られた連帯メッセージが紹介された。

次に、総聯兵庫県本部の盧武鉉委員長があいさつした。

盧委員長はまず、いわれなき罪をかぶせられ無残に命を奪われた6600余名の朝鮮人に対し深い哀悼の意を表した。また、虐殺の事実を隠ぺいし、謝罪、補償、真相究明をしようとしない日本政府を強く批判した。そして、「植民地支配の犠牲者である在日朝鮮人の民族的権利と地位を保障し、不当な差別や弾圧をなくすよう訴えていきたい」と力強く語った。

集会にあたり朝鮮、南、海外の同胞からメッセージが寄せられた。
<引用終了>



尼崎と言えば以前にも
尼崎市内の在日韓国人、554人分の「子供手当」を請求する
でも書いたとおり、韓国人が554人養子縁組したとするウリファンタジーをあたかも真実であるように主張して尼崎市役所に子供手当の請求をした所ぢゃ。
そこに韓国元大統領と同姓同名の朝鮮総連兵庫県委員長が関東大震災で6600余名の朝鮮人が虐殺されたとウリナラファンタジーを吐く・・・。

すばらしい喜劇ぢゃないか!

関東大震災で朝鮮人が虐殺されたことの真偽については
[緊急] 「国民よ、自虐史観と朝鮮人による虚構を崩壊させよ! 街宣 in 近江八幡」の報告
でも語ったとおり、そのようなことが起こり得ないこと、また、それが起きたと主張する者らの証言の信用性については諸君らも分かっているぢゃろうが、今回は前回の
大震災から大虐殺へ ~ウリナラファンタジー、超進化を遂げる
とは別の視点からそのようなことが起こり得ないことを証明しよう。

まず、西崎某が主張する
「朝鮮人を10人ずつ縛って軍人が機関銃で殺した。死ななかった朝鮮人は線路に並べて石油をかけて焼いた」

「臨月の女性の腹を縄で縛って川に投げた。すると赤ん坊が生まれた。2人はへその緒でつながれたまま川に流された。本当に悲惨だった」

「朝鮮人の死体は魚市場で大きな魚を運ぶように足首を鉄の鎖でつながれ、警察署まで運ばれた」

これらの残虐な行為を6600余名の朝鮮人にしておいてその情報が朝鮮半島に全く伝わらないなどということがありえるぢゃろうか?

もし朝鮮人虐殺の情報が朝鮮半島に伝わっていれば以下に書くことが起ころうはずがない。


朝鮮人志願兵の人数&倍率

           募集者数        志願者数                倍率
昭和13年  406(歩兵2個中隊相当)   2946(歩兵1個連隊弱)          7.26
昭和14年  613(歩兵3個中隊相当)  12528(○)           20.43
昭和15年 3060(歩兵1個連隊相当)  84443(△)           28.00
昭和16年 3208(歩兵1個連隊相当) 144743(□)           45.12
昭和17年 4077(歩兵1個連隊相当) 254273(×)                              62.37
昭和18年 6300(歩兵1個旅団相当) 303294(*)           48.14


○:歩兵1個師団弱。満洲事変時の関東軍の兵力に匹敵
△:インパール作戦時の日本軍の兵力に匹敵 
□:遼陽会戦時の日本軍の総兵力に匹敵
×:奉天会戦時の日本軍の総兵力に匹敵
*:関東軍特種演習前の関東軍の兵力に匹敵

ちなみに韓国光復軍の総兵力は終戦時で2000人、
Wikipedia/韓国光復軍
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%85%89%E5%BE%A9%E8%BB%8D
<引用開始>
当時、朝鮮人学徒陸軍志願兵制度の実施で朝鮮青年が日本軍に編入され南洋群島と中国戦線に配置されていたが、その一部が日本軍を脱出して光復軍に参加、西安で3か月間の特殊工作訓練を受けた。これによって光復軍は2,000人程度に増加し、これらに各種秘密武器を与え山東からアメリカ潜水艦に乗せて朝鮮本国に潜入させて朝鮮国内の要所を破壊・占領した後にアメリカ軍の飛行機で武器を運ぶ計画だったが、この作戦計画を実践に移す直前に日本が降伏した。
<引用終了>

韓国首相が元在日義勇兵に感謝す
でも書いたとおり、朝鮮戦争当時の在日学徒義勇軍の兵力は640人余りぢゃ。

関東大震災で6600余名の朝鮮人を虐殺されているにも関わらず、帝国陸軍は朝鮮人に大変好かれていたんですね(棒)

これでわかるぢゃろう。
関東大震災時の朝鮮人大量虐殺が起きたと主張する者らの証言の信用性が。


朝鮮人とそのシンパどもはみな
併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

この言葉に表されるように大嘘つきなのぢゃ。


我々日本人は日本を貶める朝鮮人とそのシンパどもの吐く大嘘に騙され、日本と自分たちの先人が悪行をアジア人に為してきたと信じ込まされてきた。

朝鮮人とそのシンパどもの吐く大嘘を信じるとそれは1万と2千倍、いや、1億と2千倍に膨れ上がり、日本と自分たちの先人の名誉がそれだけ深く傷つけられる。


ぢゃから、
[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。


[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。


朝鮮人とそのシンパどもにはこれらの言葉通りに接し、虚言を吐くことを許さず、彼らのウリナラファンタジーが超進化を遂げることを断固拒絶しなければならない。

最後に、韓国元大統領と同姓同名の朝鮮総連兵庫県委員長には一度でもいいから
千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


このような正論を述べてもらいたいものぢゃ。

スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR