「自称」元カウンターが関西地区のしばき隊の内幕を暴露する(後編)

(前編からの続き)
皆さんは前エントリー
「自称」元カウンターが関西地区のしばき隊の内幕を暴露する(前編)
を見てどのような感想を抱いたでしょうか?
関西地区のしばき隊の実態は野間易道が言う「カウンターは組織ではなく個人個人の集まり」がウソで女王様()を頂点とし、彼女への忠誠と絶対服従を要求される組織が形成され、彼女に背けば肉体的・精神的制裁が加えられる朝鮮マフィア、カルト集団の様相を呈していることが分かります。


関西地区のしばき隊にいた彼の体験談は私が長年引用してきた[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]、[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]、[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]の正しさを証明しています。

>でなければ時々リンチ。それも娯楽として面白がってやる。メンバーに元やくざ、半やくざめいた者がいて、その嘘が鶴の一声になり周囲は絶対服従。社会主義独裁国家みたい。
 右と左の全体主義の連合体。
>加害者には優しく母性を示し、被害者にはもう育たない雛を巣の外へ押し出す親鳥の役目を果たす。
そうすればドンナになれる! 暴力・残虐世界ではそれを癒す優しさ・母性が求められるため。
 野生的なカッコいい生き方。それは人間らしくない。
>しかしそれは姉さんが支配的になるやくざ、母性を殊の外尊ぶマフィア、女ドンが女王のように君臨するカモッラとよく似ている。
>悲惨なリンチの被害者(とその擁護者ら)にも、無理にでも飲みこませようとする。
それは物理的・精神的・社交的・経済的、その他あらゆる形の暴力を生み出す。
>粘膜的な左翼ファシズムかぶれのカウンター村関西支部はいらない。
あそこはぷちソ連だ。意見の違う者を秘密警察みたいなグループが「お前は精神病だ。心療内科へ行け」と言う。ソルジェニーツィンが「収容所列島」に描いたソ連の秘密警察のように、遊び気分で。
[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを
認識させるよう心掛けること。



>辞めた後も、不良グループでもあるまいに辞めた事による嫌がらせが続き、最初は何の事だか分からなかったです。
>法務省法務局の糾弾ガイドライン文書を盾にリアルへの呼び出しを拒否していたら、HK弁護士から「(守ってもらっている)自覚がない」とブラフ
>その後も無駄に罪悪感植えつけられ、自殺念慮、胃腸の荒れ、悪夢、対人恐怖などに悩みました。
[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。


私に言わせれば朝鮮人の気質を知らずして反差別運動とやらに加わり、在特会に逆らう輩などは

恥ずべき民主主義の敵であり、

あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

第一法則【絶対法則】

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


を知らずに在特会に逆らい、朝鮮人に与した愚者で、仲間内からのリンチを含む不幸が訪れるのは

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)


アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video



ですが、彼と主水はマフィア的、カルト的なしばき隊の実態をネットを通じて全世界に広めるという国益への貢献を果たしました。
私が何度も
在特会ならびに行動する保守運動に逆らうふとどきな愚挙を思い知り、
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!


















反日活動を止めてもらいたいものです。

と書けば主水や社会運動デストロイヤー対策会議がしばき隊から肉体的・精神的制裁を加えられ、脱退する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



少しでも意見の違う者ですらこのように目が開かなくなるほど瞼を腫らし、鼻が曲がるほど1時間にわたって暴行を加え、あるいは罪悪感を植えつけ、自殺念慮、胃腸の荒れ、悪夢、対人恐怖などに悩むよう追い込む。

これがしばき隊だ!


これがパヨクだ!


これが反差別主義者だ!


そしてこれがヘイトスピーチ規制法が改正で罰則が設けられたあとの日本国民の辿る末路だ!


ヘイトスピーチ規制法が改正で罰則が設けられ、主水氏暴行犯のような輩が人権委員に就任すればどうなるか?

君、それ差別だよ!

君、それ差別だよ











と言って自分たちに反対する者らをこの事件の被害者と同様にリンチし、殺害する「白色テロ」を起こすことは火を見るよりも明らかです。

さらにしばき隊がこの事件を隠蔽したように彼らが差別主義者と認定した者の死体を誰にも見つけられないように処分し、それが存在した記録すら抹殺するような事態も起こりえます。


だからヘイトスピーチ規制法を断じて廃止しなければならない!


言論の自由を抑圧する法律の存在など許してはならない!


これでわかっただろう。
日本国民から韓国・朝鮮人を批判する自由を奪い、彼らに阿るヘイトスピーチ規制法が制定されればどのような悲惨な未来が待ち受けているかを。


だから、ヘイトスピーチ規制法に賛成票を投じた国会議員よ、


己の愚行を恥じよ!



最後に私に逆らった者がどのような末路を辿るのかを示しておく。
当会会長(当時)・桜井誠ですら「私を刺さないようにしてください。刺すならこの人を刺しちゃってください。神功さんを刺してもらって結構です。」と言えば
在特会 桜井誠 ラスト講演会 大阪 【第一部】大嫌韓時代ベストセラー記念! | Zaitokukai Makoto Sakurai makoトーク
https://www.youtube.com/watch?v=hFRDwF_wRao

その後、心臓の疾患が発見され、心臓にメスが入るハメになった。
関西地区のしばき隊の構成員(当時)・主水が
「長いナイフの夜」到来? ~SS文書と「十三ベース事件」の音声データが一部公開される(前編)
「長いナイフの夜」到来? ~SS文書と「十三ベース事件」の音声データが一部公開される(後編)
で書いたとおり、仲間に1時間にわたって暴行された。
関西地区で何度もしばき隊のヤカラを撮影した秋山理央がクライアントから収支報告の捏造を暴かれ、自分たちをDisる本を出版された。

任期の半ばでしばき隊が初めて関西地区でヤカラをカマした時の街宣のテーマ
「ヨシフらの言論弾圧を許すな!街宣 in 京都」の報告
として選ばれた有田芳生が1期限りで次回の参院選を最後に引退を決意した。
そして前エントリーで書いたとおり、今回社会運動デストロイヤー対策会議がしばき隊から罪悪感を植えつけられ、自殺念慮、胃腸の荒れ、悪夢、対人恐怖などに悩むよう追い込まれた。


しばき隊の構成員ならびにシンパよ、上記の者どものように肉体的・精神的・社会的制裁を受けたくなければ今すぐしばき隊から脱退せよ!


スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR