自民党、3年後の参院選を待たずに滋賀県内の衆参全議席ゲット? ~世耕弘成氏と林久美子氏、結婚す

ソードアート・オンライン アスナ新婚Lifeセット
たまごクラブ 2013年 09月号
自民党の世耕弘成氏と民主党林久美子氏が結婚したそうぢゃ。
msn産経ニュース/自民・世耕官房副長官が再婚 お相手は民主・林参院議員
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130911/stt13091114080001-n1.htm
<引用開始>
 自民党の世耕弘成官房副長官(50)=参院和歌山選挙区=が民主党林久美子参院議員(41)=滋賀選挙区=との婚姻届を今月初旬に出し、再婚していたことが11日分かった。関係者が明らかにした。政権中枢を担う与党議員と野党議員の結婚は異例。

 2人は昨年夏に議員立法の活動などで親交を深め、秋ごろから交際していたという。林氏も離婚を経験している。

 林氏の周辺は「自民党に移籍することはない」と話している。
<引用終了>


自民党の世耕弘成氏には民主党林久美子氏がどのような人物かは先刻ご承知ぢゃろうが、一応書いておく。

[緊急]「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 東近江」の報告

でも書いたとおり、人権救済機関設置法案を早期に閣議決定するよう求める要請書を提出した人物であり、

保守速報/【党派を超えた愛】自民党の世耕官房副長官が民主党の林議員と結婚
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31961700.html
<引用開始>
76:名無しさん@13周年:2013/09/11(水) 12:21:09.47 ID:3l1cd8ke0
 
林久美子

民団外国人参政権推進集会に賛同
外国人参政権賛成派
・政策CPプロジェクトへ(外国人参政権の)選挙権のみ認めると回答
・永住外国人への地方選挙権付与に対し「賛成」と回答
 
これはアカンやろw
しかも世耕の嫁て・・・
安倍ちゃん世耕は切り捨てろ

<引用終了>


このような外国人への政治への干渉を認める売国奴ぢゃ。

林久美子氏がこのような考えを改めたかはともかく、彼女がこのまま民主党にいてもよほど重大な自民党政権の失策がないかぎり3年後の参院選で落選することはほぼ確実ぢゃ。

彼女が「民主党にはもう未来がない。このまま民主党に籍を置いて3年後に落選するよりも自民党に取り入って議席を維持しよう。」と考えたとしても不思議ではない。

林氏の周辺は「自民党に移籍することはない」と話していると言うが、彼女も自民党の世耕官房副長官と結婚しておいて民主党の公認が得られるなどとは思っていないぢゃろう。

そう、世耕弘成氏の頑張り次第では林氏の自民党への移籍、もしくは民主党からの離党、少なくとも3年後の参院選で林氏が「おめでた」で臨月間近となって選挙戦不能となることも十分ありえる。

世耕弘成氏にはお国のために頑張って林久美子氏を懐柔し、滋賀県内の自党衆参全議席ゲットに邁進してもらいたいものぢゃ。

ただし、ピロートークで国家機密を妻にしゃべらないように。

スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR