【しばき隊リンチ事件】エルネスト金(HN)被告の生存、確認さる

反日ハンター・神功正毅です。
私が
「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs李信恵ら5名)開廷さる
で口封じに山奥に埋められたり廃車もろともぺしゃんこにされたのでは?と心配し、

後始末は任せとけ









他の人も
Twitter/Erin@情報発信は正確に
https://twitter.com/erndrvn/status/775171344266780672
<引用開始>
エル金の身の安全が、真面目に心配になるレベル。
転入出届・転居届を出さずに移動、まともに連絡を取り合う人もいない。刑事で有罪を受けているのだから電話番号が公的に把握されているはず、それも通じない???
<引用終了>


と生死を危ぶんでいたエルネスト金(HN)被告の生存が確認されました。
同/M君の裁判(主水裁判)を支援する会
https://twitter.com/m_saiban/status/775940761284030464
<引用開始>
昨日、担当書記官から、被告エル金@erunennの代理人に姜永守弁護士が就任された旨連絡がありました。訴状・呼出状は裁判所において姜弁護士に交付して送達されました。当然のことながら、公示送達の必要もなくなりましたので、申立てを取り下げることをご報告します。
<引用終了>



とりあえず、いかに敵とはいえ

死亡確認!


死亡確認







とならずにすんで良かったです。

ですが、弁護士に頼らず本人訴訟で民事裁判に臨むというなら不慣れから答弁書・準備書面の提出が初回口頭弁論に間に合わないのも理解できますが、弁護士が付いていながら同書の提出が間に合わないというのはどういうことでしょうか?


民事裁判に臨んでこのような不手際もしくは怠慢をするようでは誠意なし、情状酌量の余地なしと見做されて賠償金を原告の望む額を支払うよう判決が出される可能性が高くなります。


ひょっとしたら、被告5人の担当弁護士が4人に分かれていることから
同/M君の裁判(主水裁判)を支援する会
https://twitter.com/m_saiban/status/773413241255030785
<引用開始>
被告側4名の各代理人についてご報告します。まず李信恵@rinda0818と伊藤大介の2名は神原元、次に凡@Bong_Leeは韓雅之、最後にヨン様@QuamzinANTIFAは原田學植の各弁護士がそれぞれ就任されました。尚、凡とヨン様は原告側に対し既に答弁書を提出済みです(敬称略)
<引用終了>


上記の弁護士たちに「被害者を60発も殴るような人はよう弁護しまへん。他を当とうてくなはれ。」と言われ、弁護士の選定が難航していたのかもしれません。

ですが、それは自分が犯した罪の報いであり、答弁書・準備書面の提出が初回口頭弁論に間に合わず、裁判官から誠意なし、情状酌量の余地なしと見做されて賠償金を原告の望む額を支払うよう判決が出される可能性が高くなる様を見た人はそれを


「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)

アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video




と言います。



Time is money(時は金なり)という言葉があります。

社会に出れば時間厳守は当たり前で遅刻にはそれ相応のペナルティーが与えられ、現在の日本ではありえないが少し遅刻しただけで殺されるという描写のあるゲームもあります。
エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki/車輪の国、向日葵の少女
http://seesaawiki.jp/w/luc001/d/%bc%d6%ce%d8%a4%ce%b9%f1%a1%a2%b8%fe%c6%fc%b0%aa%a4%ce%be%af%bd%f7

<引用開始>
717 :車輪の国、向日葵の少女 ◆l1l6Ur354A :2006/01/24(火) 02:37:06 ID:KDTMsYd40
日本とよく似た、別の国での話。
(中略)

718 :車輪の国、向日葵の少女 ◆l1l6Ur354A :2006/01/24(火) 02:38:26 ID:KDTMsYd40
【キャラ紹介】

 森田賢一:主人公。全てにおいて優秀で、自分自身を完璧人間と言ってはばからない。でもエッチは苦手。
       色々出てくるジュラルミンケース所持。よく独り言を言う癖がある。

(中略)

南雲えり:賢一と共に最終試験まで残った子。

(中略)

法月将臣:特別高等人で、今回の試験官。非情で、冷徹。全く隙が無く、かなり恐ろしい人物。

(中略)



719 :車輪の国、向日葵の少女 ◆l1l6Ur354A :2006/01/24(火) 02:39:34 ID:KDTMsYd40
【第一章】
まず、試験に遅れてきたえりは法月に射殺される。

<引用終了>



夏休みが終わって間もない時期ですが、次の時代を担う若者に言いたい。
暴言を吐き散らかして自分の住む国とそれを守ろうとする者を罵り、仲間すらちょっと気に入らないからとリンチにかけ、答弁書・準備書面の提出を初回口頭弁論に間に合わせられないようなしばき隊構成員のような大人になってはならない!

期限の遅れが所得減、甚だしきは命の喪失につながることを思い知り、
ゴルゴ松本が少年院で講演!ジャネーノで放送!
https://www.youtube.com/watch?v=RDCAw3vAJI8




偉大なる我々の先人である旧帝国海軍の「5分前精神」
Wikipedia/5分前精神
https://ja.wikipedia.org/wiki/5%E5%88%86%E5%89%8D%E7%B2%BE%E7%A5%9E

を胸に刻み、彼らを見習って生きてもらいたいものです。

(第二回口頭弁論については日程が決まり次第カウントダウンを行います)


スポンサーサイト

テーマ : 裁判
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR