Pボート轟沈! ~ピースボートの乗客、大麻の不法所持で横浜地検に告発さる

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
ピースボートの乗客が大麻の不法所持で横浜地検に告発されたそうぢゃ。
msn産経ニュース/ピースボートの船で大麻密輸か 横浜税関が乗客を告発 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131028/crm13102818430006-n1.htm

 
<引用開始>

 民間国際交流団体「ピースボート」の旅客船から下船し上陸する際、大麻を密輸入しようとしたとして、横浜税関は28日、関税法違反(輸入禁止貨物の輸入未遂)容疑で、岐阜県垂井町の自称カメラマン、谷口大輔容疑者(33)=大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕=を横浜地検に告発した。大麻の密輸入で客船の旅客を摘発するのは、同税関では初めてという。

 告発容疑は谷口容疑者が10日、横浜港大さん橋国際客船ターミナル(横浜市中区)で「オーシャンドリーム号」から下船し上陸する際、乾燥大麻約5.66グラム(末端価格約2万8000円)を密輸入しようとしたとしている。「個人的に吸引する目的でジャマイカで買った。船内で何回か吸った」と容疑を認めている。

 同号は7月に同港を出航、16カ国をめぐり帰港したところだった。


<引用終了>

彼らの国内への大麻持ち込みを止めたのは税関の法に基づく毅然とした取り締まりと不正を許さない国民の良識ぢゃ。

この逮捕・告発によって「ピースボート」というサヨクの支持者ならびに活動資金獲得の場がその権威を失墜したことになる。

まさしく、
やった、ピースボートは二つに折れたぞ!

ピースボートは二つに折れたぞ!




ぢゃろう。

わしが
日本国民の良識の勝利! レイシストをしばき隊が解散し、C.R.A.C が始動する

むしろ、197レス目に書かれているとおり、crackの方が○○○ボートで国家権力の及ばない公海上に出てクスリをキメてパーティーをするという噂があるサヨクらしい。

と書くとピースボートの乗客が大麻の不法所持で横浜地検に告発される。

わしの言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる





ぢゃからこそあえて書こう。

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!


共産党社民党民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!


現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



この逮捕・告発を朝鮮人に殺害された神奈川税務署間税課長・端山豊蔵に捧ぐ。

スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR