【訂正】野党議員、「やっぱり」自民党議員を負傷させる

反日ハンター・神功正毅です。
【速報】共謀罪を含むテロ等準備罪法案、衆議院法務委員会で可決す

ただ、野党側も「テロ等準備罪法案」に猛反対=テロリストの仲間と見られることを恐れたのかかつての安保関連法案成立の際のように「テロ等準備罪法案」の採決の際にプロレス技を与党議員にかけ、あるいは女性議員が「ピンクの壁」を築いて衆議院法務委員長の入場を妨害し、あるいは


「金田(法相)ァ!」(野党議員)


「『さん』を付けろよ、デコ助野郎!」(金田法相)


「死ぃねぇー!」(野党議員)



AKIRA 鉄雄と金田 1(1:10頃)
https://www.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps



といった罵声を浴びせる行為は行いませんでした。

と書きましたが訂正します。
野党議員が「やっぱり」テロ等準備罪法案の委員会採決の際鈴木淳司衆院法務委員長(自民)を負傷させたそうです。
YAHOO!ニュース/上西議員 法務委員長が出血・怪我したと明かす…「共謀罪」強行採決時に野党詰め寄り
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000149-dal-ent
<引用開始>
 衆院議員の上西小百合氏が20日、ツイッターで、前日19日に与党などが「共謀罪」法案を強行採決した衆院法務委員会で、採決を阻止しようと野党議員らが委員長席に詰め寄った際に、鈴木淳司委員長(自民)が出血したことを明かした。

  上西氏は「昨日の『共謀罪』強行採決時に私達が詰め寄った際、鈴木淳司法務委員長は出血しました」とツイート。上西氏は、その後に秘書を鈴木氏の事務所に向かわせたといい「お怪我の具合を聞きに行かせると、秘書の方が“通常通りです”との事でした」と明かした。

  そのうえで「それをおおごとにして騒ぐ事もできたはずです」「この態度こそが政治家だと私は思っています」と記した。
<引用終了>


野党、特に民進、社民、共産党が
Twitter/UCD
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/864910770533916672
<引用開始>
少し冷静に見れば一目瞭然じゃないか。日本は中国には勝てないし、このままじゃそのうち韓国にも負けるだろう。そして嬉々として北朝鮮に近づいていく。国賊は安倍とそのお友達だろ?
<引用終了>




日本を貶め、特亜に迎合するような輩に支持されていることを知ればどのような行動をするかは予測できることなのであえて書きませんが、
カテゴリー 反日 
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050315.html

鈴木淳司法務委員長が怪我の具合を聞かれて「通常通りです」と答える議場内で暴力がまかり通る現状は大問題です。
この現状を放置していれば民進、社民、共産党がますます図に乗って議場内が韓国のように

ハンマー

ガンダムハンマー









チェーンソー

さっさと魔装少女になれよな!





おいおい 空気読めよ









モーニングスター

罠にかかりやがって バカヤロウが









脳みそブチまいて死にやがれ













などが飛び交う修羅場と化して議会運営が困難となり、イギリス国会の議場に議長を守るために引かれているソードラインどころか議長席を分厚い防弾ガラスで仕切るか野党の議席を別室に隔離せざるを得なくなります。




気に入らない保守派のデモに物を投げつけるしばき隊のような輩に支持される民進、社民、共産党議員に何を言っても「馬の耳に念仏」なのはわかっています。


だから民進、社民、共産党所属の国会議員よ、テロ等準備罪法が成立次第民進党の小西ひろゆき議員とともにイラン、ソマリア、コンゴ共和国、南スーダンのいずれかに亡命せよ!

スポンサーサイト

テーマ : 政治家
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR