「ヘイトスピーチ講習会 in 東京 第2弾」のお知らせ

 ヘイトスピーチ講習会 in 東京 第2弾

ヘイトスピーチ対策法が施行されてから1年が経ちましたが、法務省に無駄な予算を配分するだけの結果となりました。良い機会なので、ヘイトスピーチ対策法を検証し反対論を展開する勉強会を開催します。講義の内容は4年前に会員向けに行ったヘイトスピーチ講習会を格段にアップグレードしたものを予定しております。米国でポルノ規制論から始まったヘイトスピーチ規制論を紹介し、学術的な面からも知識を深られる内容となっております。今回からは会員だけでなく、一般の人にも講義を聴いていただきます。高額な受講費を取りますが、相応の講義内容をお約束いたします。

【日時】
平成29年7月30日(日)
13:00開場
13:20 ~ 16:40 講習会

【場所】
中央区立日本橋公会堂 第4洋室
http://www.nihonbasikokaido.com/shisetsu#access

【受講費】
在特会会員または友好団体の方 無料
それ以外の一般聴講者 50,000円
6/24の高円寺パンディットイベントに参加された方は、思想の左右関係なく友好団体の扱い(無料)といたします。受付の際に予約時の認証メールをご提示下さい。

【講師】
在日特権を許さない市民の会
会長 八木康洋

【注意事項】
・聴講を希望される方はなるべく事前に下記のメールアドレス宛に参加希望の申し込みをお願いします。在特会会員の方は申込時に会員番号と登録名の記載をお願いします。事前申し込み無しでの参加も可能ですが、会員番号の提示が無ければ在特会会員でも受講料をいただきます。
・一般聴講者は事前登録をした上で、受講費を当日お支払い下さい。講義を充実させるために多額の費用がかかっていることをご理解下さい。
講習会中は講師の指示に従っていただきます。指示に従っていただけない場合は途中退出していただきます。講義内容に疑念を感じる人は質疑応答の時に思う存分意見表明して下さい。質疑応答の時間は充分に用意しておきます。
・学習のための講義の記録は許可しますが、公表を目的とした動画の撮影や録音は原則禁止とさせていただきます。マスコミの方で取材を希望される方は下記のメールアドレス宛に事前に取材の申し込みをして下さい。
・東京以外の場所でも講習会開催希望がありましたら下記メールアドレス宛に連絡下さい。

【連絡先メールアドレス】
lesemajesty.jpn@gmail.com
スポンサーサイト

テーマ : 表現規制問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「都民ファーストの会」 野田数氏が代表就任へ 帝都極右政党爆誕。

今回の東京都議会選挙で大勝した、都民ファーストの代表を務めていた小池百合子都知事が辞任し、都議会選公示前まで代表を務めていた野田数なる人物が、再就任しました。大日本帝国憲法復活論者。ずっと以前から、この様な説がある事は知っていましたし成程なとも思っていましたが、まさかその提唱者(の一人)が、小池百合子都知事に近しい人物で、今回都議会を制した都民ファーストの前・新代表だとは思いもよりませんでし...

「こんな人たち」安倍やめろ演説妨害 ハングルの鉢巻き 安倍政権支持率急落

先の都議会選で、安倍総理大臣が応援演説に駆け付けた、秋葉原会場に陣取っていた「安倍やめろコール」の集団の中に、「中核派の委員長」(しかも、ハングル鉢巻きw)もいたとの事です。安倍総理大臣が、「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と言った、「こんな人たち」の正体です。安倍総理大臣は、この発言が大きくマスゴミ業界人によって批判されていますが、彼、安倍総理大臣が発した言葉は、そのまんま私たち一般...

コメントの投稿

非公開コメント

ヘイトスピーチ講習会 in 東京 第2弾

ヘイトスピーチ講習会 in 東京 第2弾

【日時】
平成29年7月30日(日)
13:00開場
13:20 ~ 16:40 講習会

【場所】
中央区立日本橋公会堂 第4洋室
プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR