那覇市民の良識の勝利!オール沖縄、同市議選で過半数を獲得できず

 
反日ハンター・神功正毅です。
昨日行われた那覇市議会議員選挙基地建設反対派であるオール沖縄(共産、社民、民進、沖縄社会大衆党その他)が2議席減となる16議席の獲得にとどまったそうです。
琉球新報/那覇市議選、与党16で過半数割れ 野党8、中立は16 知事選、市長選に影響も
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-531668.html
<引用開始>
 任期満了に伴う那覇市議会議員選挙(定数40)が9日、投開票され、与党系16人、野党系8人、中立系16人が当選した。与党系は過半数割れとなったが、政権与党の枠組みの自民と公明を合わせた14議席を上回り、多数は維持した。今後の市政運営や与野党の構成は、中立系の動向が鍵となるため、城間幹子市政には慎重なかじ取りが必要となりそうだ。翁長雄志知事を支えてきた無所属会派新風会が2議席を減らし、来年に控える県知事選や那覇市長選にも影響を与えそうだ。
 投票率は51・20%で、これまでに最も低かった2005年の53・67%を2・47ポイント下回り、過去最低を更新した。
 政党別では、与党系で共産が7人を公認し全員が当選。社民は公認3人、社大は2人、民進は1人が当選した。野党系の自民は公認7人が当選した。今回中立系とした公明は7人全員が当選し改選前の議席を守った。維新は公認推薦2人が当選し市議選初の議席となった。無所属では11人が当選した。
 女性候補は9人が当選し過去最多となった。
 今回の選挙戦では現職31人、元職3人、前職2人、新人31人の67人が多数激戦を繰り広げた。当選者は現職23人、元職2人、前職1人、新人14人。現職8人が落選した。
 投票総数は13万614だった。
<引用終了>



沖縄の県庁所在地である那覇市議会議員選挙での基地建設反対派の議席減は県内での数々の基地建設妨害活動ならびに犯罪にNo!を突き付けた

那覇市民の良識の勝利です!

私が度々
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
と書けば壮絶な沖縄戦で戦火に倒れた肉親・先祖もいるであろう那覇市民ですら基地建設に反対する市政、県政、反基地活動家の妨害活動ならびに犯罪にNo!を突き付け、オール沖縄の議席を減らす。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる







だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



那覇市議会議員選挙での基地建設反対派の議席減は基地建設反対派の衰退、ひいては添田被告は言うに及ばず山城被告の公判、判決に影響を及ぼすことは必至です。

基地建設反対派が衰退すれば検察側の証人、裁判官が彼らの脅迫を含むプレッシャーに負けることなく伸び伸びと発言でき、添田被告と山城被告に彼らが受けるにふさわしい罰を与えることができるでしょう。


だから添田、山城を含む国内外の反日勢力どもよ、無駄な悪あがきは止めて
ジャッジメントですの














TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE


 

審判の時を待て!



添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第六回公判の開廷まであと

2日



スポンサーサイト

テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足立康史がTBSの捏造を暴露するが、フジテレビや中谷が発言を遮断し安倍「こんな人」発言を批判

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 自民党の中谷元が安倍首相の「こんな人たち」発言を批判 ↓ 日本維新の会の足立康史がTBSのフェイクニュース(切り取り捏造報道)を暴露して批判! ↓ フジテレビの島田彩夏が足立議員の話を遮って、必死に話題を逸らす! ■動画 7/9 新報道2001 全編「足立康史vsカワウソ(仮)」 ...

「都民ファーストの会」 野田数氏が代表就任へ 帝都極右政党爆誕。

今回の東京都議会選挙で大勝した、都民ファーストの代表を務めていた小池百合子都知事が辞任し、都議会選公示前まで代表を務めていた野田数なる人物が、再就任しました。大日本帝国憲法復活論者。ずっと以前から、この様な説がある事は知っていましたし成程なとも思っていましたが、まさかその提唱者(の一人)が、小池百合子都知事に近しい人物で、今回都議会を制した都民ファーストの前・新代表だとは思いもよりませんでし...

「こんな人たち」安倍やめろ演説妨害 ハングルの鉢巻き 安倍政権支持率急落

先の都議会選で、安倍総理大臣が応援演説に駆け付けた、秋葉原会場に陣取っていた「安倍やめろコール」の集団の中に、「中核派の委員長」(しかも、ハングル鉢巻きw)もいたとの事です。安倍総理大臣が、「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と言った、「こんな人たち」の正体です。安倍総理大臣は、この発言が大きくマスゴミ業界人によって批判されていますが、彼、安倍総理大臣が発した言葉は、そのまんま私たち一般...

コメントの投稿

非公開コメント

オール沖縄(共産、社民、民進、沖縄社会大衆党その他)が2議席減

昨日行われた那覇市議会議員選挙で基地建設反対派であるオール沖縄(共産、社民、民進、沖縄社会大衆党その他)が2議席減となる16議席の獲得にとどまったそうです。
プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR