二重(国籍)の極み アッー!!蓮舫、台湾国籍喪失許可書の偽造と国籍法の改悪を目論む

 
反日ハンター・神功正毅です。
【速報】反日主義者のたどる道51 ~蓮舫の公職選挙法違反が発覚する
で書いたとおり参議院議員としての資格がないことが明らかとなった蓮舫・民進党代表が台湾国籍喪失許可書の偽造と国籍法の改悪を目論んでいたことが明らかとなりました。
まずは台湾国籍喪失許可書の偽造が疑われているニュースから。
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/【速報】蓮舫が台湾籍喪失許可証を偽造www【画像あり】 と ん で も な い 自爆証拠アップキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 「蓮舫はウソをついている」www
http://www.news-us.jp/article/20170719-000003z.html
<引用は省略します>



次に自分にとって都合の悪い現行国籍法を自分を含む多重国籍者にとって都合よく改悪しようと目論んでいるニュース。
産経ニュース/二重国籍者はスパイ? 朝日記者の質問に「一刀両断に『スパイだ』と言うのは非常にせつない」 タレント時代の発言は「浅はかだった」
http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180044-n1.html
<引用開始>
--過失とはいえ一定の責任がある。結果的に違反してしまったことへの見解は。公職を除き二重国籍を容認する案もあるが、公約として掲げる考えは
 「前段の部分においては、公職にある者として反省している。やっぱり思い込んでいた。それが事実と違った。その解消に向けての最善の(対応をしようと)最速で努力してきた。それに関する資料は今回お示しした通りだ。これに関しては、やはりもう深く反省するしかない」
 「後段の部分においては、2009(平成21)年の、民主党時代の話であって、民進党ではまだ議論もしていない。党首である私が今こういう部分で皆さまのお手を煩わせて取材にも来ていただいている。このことがある意味、いろいろとこれから広がると思う。実際に2つ、あるいは3つの国籍を持っておられる、例えば日本の国籍法でどちらかの国籍を選択をしろ(という規定は)、あたかも自由のように思えるが、他方で日本以外の籍、日本以外の国で国籍を抜けることができない制度になっている国もある。わが国の法律でいうと、日本国籍を選択できないという逆の強要を迫る法律という立て付けにもなっていると思うので、このことについて真剣に議論を始めたいと思う」
 「もちろん、始めることによって逆の意見もおありだと思う。多様性といいながら国会議員は重国籍はだめだという判断をしておられる方もおられるかもしれない。ただ私はそうではなくて、いろんな方が多様性を持ってわが国の共生社会をどうやって実現していくことができるか、そのための戸籍法、国籍法はどうあるべきか、これはぜひ考えさせて議論させていただいて形にしたいと思う。時間軸については『いつまで』というのはなかなか今示すのが難しいが、必ずやらせていただきたいと思っている」
<引用終了>


ちなみにこれが台湾の「喪失国籍許可証」です。
台湾の「喪失国籍許可証」















そしてこれが蓮舫の「喪失國籍許可證書」です。
蓮舫の「喪失國籍許可證書」












どこが違うのか?
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/【速報】蓮舫が台湾籍喪失許可証を偽造www【画像あり】 と ん で も な い 自爆証拠アップキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 「蓮舫はウソをついている」www
http://www.news-us.jp/article/20170719-000003z.html
<引用開始>
きやすめ。放送法ってなーに? @ZeroE13A1 6 時間前
台湾の方と、蓮舫のものと見比べると
・ハンコがべったりマッキーで塗ったみたいになってる
・内政部部長の名前がハンコからサインペンで書いたような文字に
・枠が金色から黒になり、背景の文字がない(カラーコピーでつぶれた?)
・蓮舫の写真が正面を向いていないポスターの画像
うーん
https://twitter.com/ZeroE13A1/status/887336346863362048

きやすめ。放送法ってなーに? @ZeroE13A1 5 時間前
喪失戸籍人と性別の後ろだけ全角スぺースになってて、その下から半角スペースになってるのも違和感。
https://twitter.com/ZeroE13A1/status/887340986652704768

taka @tkm2_1019 5 時間前
ホントですね…
言われてみると全角と半角スペースが混在してますね。
ますます怪しい…
https://twitter.com/tkm2_1019/status/887349601056866304
<引用終了>




会見で平成16年の参議院選挙時に彼女が「1985年に台湾籍から帰化した」とする経歴がウソであることが判明したうえにパチもんくさい「喪失國籍許可證書」を公表し、さらに本来一日も早く議員辞職しなるどころかければならない彼女がそれをせずに居直り、現行国籍法を自分を含む多重国籍者にとって都合よく改悪しようと目論んでいるのです。


これはもう

二重(国籍)の極み アッー!!

フタエノキワミ アッー!!
https://www.youtube.com/watch?v=C5kJnJfKFSM




と言うべきでしょう。


正しく

デデーン! 蓮舫、アウト!

ガキの使い 20071231 大晦日SP 笑ってはいけない病院24時
https://www.youtube.com/watch?v=cW8Y8pcu7Mo



です。


彼女は未だに「本来、戸籍は開示するべきではないと思っている。また、誰かに強要されて戸籍をお示しするということはあってはならない」、「ただ、これを他者に当てはめたり前例とすることは断じて認めることはできない。」などと多重国籍を持っていると思しき公職者への追及を防ごうと、現行国籍法を自分を含む多重国籍者にとって都合よく改悪しようと悪あがきをしていますが、そんな彼女に二重国籍が発覚したオーストラリアの上院議員2名が「蓮舫よ、私を見習え!」とばかりに辞任しました。


二重国籍の状態で議員を続けていたもののそれが発覚した時に潔く辞任したラドラム氏ならびにウォーターズ氏の生き様はケンシロウに敗れた後

我が生涯に一片の悔いなし!

我が生涯に一片の悔いなし!
















と拳を突き上げて死んだラオウに通じるものがあります。

それにひきかえ公選法違反が発覚して以降も「本来、戸籍は開示するべきではないと思っている。また、誰かに強要されて戸籍をお示しするということはあってはならない」、「ただ、これを他者に当てはめたり前例とすることは断じて認めることはできない。」などというくだらない理由で民進党代表、参議院議員の地位に恋々としてしがみつき、現行国籍法を自分を含む多重国籍者にとって都合よく改悪しようと目論む蓮舫の態度は何だ!


蓮舫よ、おまえのその姿に


天呆!(天が呆れ)
天和















地呆!(地が呆れるわ!)

地和














蓮舫が民主党(現在の民進党)に入っていたからよかったものの、彼女が自民党や日ここに入っていたら


蓮舫ありなら(我が党、そして日本は)
終わっていた
人和ありなら終わっていた






ことでしょう。



だから蓮舫よ、オーストラリアのラドラム上院議員ならびにウォーターズ上院議員を見習って議員辞職せよ!

もう首相官邸に蓮舫(の椅子)はない!
人和は無い





もちろん国会議事堂にも蓮舫の椅子はあってはならない!

だから国民よ、パヨクがよく言う「これが世界の常識だ」という他国の例を見習って
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」/二重国籍は即刻辞任(インドネシア)。しかしカスゴミは蓮舫をかばう。
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34359342.html
<引用開始>
インドネシア、エネルギー相を解任 二重国籍の疑いで
インドネシアのジョコ大統領がタハル・エネルギー鉱物資源相を解任したと発表した。タハル氏がインドネシアと米国との二重国籍を持っていると報じられていたことに対処する措置という。インドネシアでは成人の二重国籍保持は禁じられている。(2016.8.16 ロイター)
<引用終了>


アゴラ/フィリピン版蓮舫事件:外相が二重国籍と虚言で「辞任」
http://agora-web.jp/archives/2024872.html
<引用開始>
ヤサイ外相の任命を審議していたフィリピンの閣僚任命委員会は8日、不承認の決定を行った。アメリカの場合と違って、承認手続きに先行して職務を開始するシステムなのでこういうことになった。
閣僚任命委員会は上下院15人で構成されるが、全会一致でヤサイ外相の不承認を決めたという。
ヤサイ外相は昨年の外相就任前に米国に住んでいたことから、市民権(国籍)を持っているのでないかとの指摘があった。それに対して、当初は「市民権を持っていない」としたが、やがて、「1986年に市民権を得てパスポートも使っていたが、既に効力を失っている」と説明を変えたため任命委員会は不適格と判断した。
つまり、任命に不都合とみて虚偽の説明をしてきたが、逃げ切れなくなったらしい。
しかし、この人はこそこそ隠していただけで、積極的な嘘は言っていないのだから蓮舫さんに比べて悪質さは格段に低い。
にもかかわらず、フィリピンは毅然とした態度で外相就任を拒否したのであるから、野党が勝ったら首相になる立場の人の国籍について、いまだ、十分に解明すらされていない日本は、フィリピンに比べても法治国家の体を成していないわけで、誠に恥ずかしい限りである。
外相は非常に恥ずかしいこととして恭順を示している。
もしかすると、日本の蓮舫騒動もこの解任劇に影響を与えたのかもしれないが、ここで本家としての矜持を示したいところ。インドネシアでも二重国籍が分かったエネルギー鉱業相が辞任している(その後、アメリカ国籍離脱して身ぎれいになったことを確認のうえ復帰)。
<引用終了>


平成16年の参議院議員選挙公示時点で日本単独の国籍保持者=真の日本国民であることを証明しなかった蓮舫を辞任に追い込め!

スポンサーサイト

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

書類は偽造

蓮舫が示した書類は、偽造の可能性が高いです。
プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR