反日主義者のたどる道52 ~村山富市の元秘書官、辺野古基地建設の工事車両の進路妨害で逮捕さる

 
反日ハンター・神功正毅です。
村山富市元首相の元秘書官辺野古基地建設工事車両進路妨害で逮捕されたそうです。
mixi/沖縄・民間ダンプ妨害で逮捕の反対派の正体は、社民党・元秘書官
http://open.mixi.jp/user/7049076/diary/1961653672
<引用開始>
八重山日報の記事河野道夫




初期情報---産経
沖縄県警は20日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設への抗議活動で工事関係車両の通行を妨げたとして、道交法違反(禁止行為)の疑いで、住所不詳、自称無職の75歳の男を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は20日午前9時15分ごろ、移設先に隣接する米軍キャンプ・シュワブゲート近くの国道329号で、資材を運んでいたダンプカーの前に立ちふさがり、通行を妨害した疑い。
http://www.sankei.com/west/news/170720/wst1707200068-n1.html
  -----------------------
追加情報---八重山日報 写真左。
 逮捕されたのは、河野道夫(75;写真右)。
名前を手がかりにほじくると、村山総理の元秘書官だったのが判明。社会党本部書記も経験。
詳細人物情報はこちら。
○住んでみてからの沖縄発見 <その1>大自然の尊厳と権利
 河野道夫さん(国際法市民研究会世話人)
http://www.jicl.jp/hitokoto/backnumber/20140414.html
1942年東京都生まれ。1945年5月25日の空襲で家が全焼。早大政経学部政治学科卒。
1968年社会党本部書記。政策審議会に配属され、2002年の退職まで立法政策活動が中心。その間、1995∼6年村山総理大臣秘書官、00∼02年「今週の憲法」編集長。
退職半年後、スコットランドに留学。英語スクールの後、05年からアバディーン大学院で国際法を学ぶ。
修士論文「対テロ戦争の合法性」で「非合法性」を精査し08年4月パス。
この間、警察からアルカイダの友人扱いされ、でっち上げ事件で1年間刑事被告。むろん無罪。
比較宗教学やスコットランド独立運動も学んだ。
<引用終了>


村山富市元首相の秘書官を務めた男であれば村山富市の地盤はその親族に譲らざるを得ないとしても普通は彼のネームバリュー(看板)を背景に地元の市町村議会議員→都道府県議会議員→国会議員を歴任できそうなものですが(現に昨年の参議院選挙では村山富市の地盤である大分県で民進党の候補者が当選した。)、彼の元同僚には議員、ひょっとしたら民主党政権時代の大臣経験者もいたであろうに彼自身は無職となって乞食まがい、いや、猿まがい
余所者の基地反対派?








工事車両進路妨害活動で逮捕されるとは彼の零落っぷりに落涙を禁じ得ません。

ですが、あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
【絶対法則】
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>

に逆らって村山富市元首相の秘書官を務め、韓国の「自称」従軍慰安婦に阿って国のために戦った先人を貶める村山談話の作成・発表に協力した彼が出世ルートから外れ、基地建設妨害の罪で逮捕されるのは当然です。
人はこれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00


アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video

 


と言います。

75歳となった彼には「村山富市の元秘書官」という肩書があったとしても選挙で当選することは困難だというのにそれに逮捕歴が加わったとあっては最早議員としての道は閉ざされたも同然です。


だからパヨクどもよ、村山富市の元秘書官の落ちぶれっぷりを他山の石として

反日活動を止めよ!


スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓮舫会見の反応!小籔千豊、つるの剛士、萱野稔人…正常・菅野完、山口二郎、小林よしのり…異常

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ▼蓮舫の記者会見(7月18日)に対する反応▼ 小籔千豊「一番気になったのは、最終的に仰ってることが凄い被害者面というか、『差別は無くしたい』とか英雄面みたいなコメントされてたが今言うこと?と思った。私が悪いという疑惑を変えて、『私はジャンヌダルクです』的なことを言われても…」 ■動画 "二重国籍問題"...

蓮舫の国籍離脱証明書に偽造疑惑。台湾人が指摘 「嘘でそのまま当選、経歴詐称だよ!本当に除籍完了?」

蓮舫民進党代表が自身の二重国籍疑惑に関して、釈明会見を行った際に提示した国籍離脱証明書に偽造疑惑です。証明書に貼り付けられた写真が民進党ポスタ-の流用です。事情をよく知る台湾人からの指摘。他にもネット解析班の検証画像もネット空間に出回りました。これが事実なら、台湾をも巻き込んだ公文書偽造に当たります。それにしても蓮舫は無敵ですよね。メディアが殆ど報じません。何ら違法性が無い加計学園問題に対す...

蓮舫会見「息子が帰国先から・・・あ。留学先から帰国したことを・・・」、テレビマスゴミ業界の戦争行為

蓮舫が先の記者会見で、「息子が”帰国先”から・・・あ。留学先から帰国したことをふまえて・・・」と口を滑らせました。この女の息子は北京大学に留学している筈です。思っていた通り。普段の彼女の言動から、可笑しいと思っていました。自分の事は一切棚に上げて、相手を追及し捲るその姿勢や価値観は、とても日本人のモノでは無いなと思っていました。この女の頭の中の母国は、中国、中華人民共和国でした。早い話が、民...

コメントの投稿

非公開コメント

自業自得だぁ

村山富市元首相の元秘書官が辺野古基地建設の工事車両の進路妨害で逮捕されたそうです。
プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR