添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件、結審す

 
反日ハンター・神功正毅です。
添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件が昨日の第九回公判を以て結審しました。
チョイさんの沖縄日記/高江・昨年8月25日のN1裏事件の公判終了 // 明日(14日)は私と奥間さんによる学習会
http://blog.goo.ne.jp/chuy/e/daea3844c3373e790b24e3f5cc307016
<引用開始>
 9月13日(水)那覇地裁で、昨年、高江で逮捕された添田さんへの被告人質問が行われた。弁護団からの質問の後、検察側からの尋問も行われたが、結局、添田さんが暴力を振るったような事実は全く出てこなかった。このままでは有罪判決はあり得ないのだが、以前、吉田さんに対して懲役1年半の不当判決を出した裁判長だから予断は許さない。
 山城さん、添田さん、稲葉さんの裁判は、厳重な警戒態勢の中で開かれている。これでは、裁判所が、高江・辺野古の支援者は過激な連中だという予断を持って行われていると言わざるを得ない。このような決めつけは、判決にも影響することは必至だ。
 高江の公務執行妨害・傷害事件の公判は今日で終結した。次回、9月20日は、辺野古のゲート前でのブロック積み事件(威力業務妨害)の審理が再開され、防衛局職員が検察側証人として出廷する。
<引用終了>



上記の記事の通り、次回9月20日からは「稲葉・山城基地建設妨害事件」の審理が再開されます。
今の添田は添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件が結審して判決を待つ身ですが(山城は上記事件の審理がある)、彼はチョイさんなる者の言う通り有罪判決はあり得ないのでしょうか?
沖縄防衛局職員、山城博治らの強盗傷害の様子を語る
を読めば有罪は決まったも同然であることがわかります。
刑事裁判ではただでさえ有罪率が99.8%と一度開廷されればほぼ有罪が確定するというのに、書類を強奪した者に有罪判決が下れば命令を下した主犯格の山城博治や執行猶予中に犯罪を行った添田充啓が無罪を勝ち取るのはほとんど不可能です。


この状況下でチョイさんなる者が言う「有罪判決はあり得ない」という言葉には

きさまの世迷いごとなどきこえぬ!!

きさまの世迷言などきこえぬ!!






「逆転裁判」のやり過ぎじゃ!

第1話:はじめての逆転 - 逆転裁判 蘇る逆転
https://www.youtube.com/watch?v=E6p0Nx4egg8




と返さざるを得ません。


いや、むしろ日本以外の国では防衛省職員を襲って書類を強奪しようとする発想を思いつく人物が日本よりはるかに少なく、他国でもしそれを実行しようと目論んでも防衛省職員に相当する者が拳銃などで武装しているケースが多く、書類を強奪しようとするテロリストはその場で射殺されるか殺人許可書を持つ情報部員(イギリスでは「00要員」と呼ばれる)に徹底的に追跡され、消されることでしょう。


さらに海外の人権団体も添田のセクハラという女性への人権侵害に

えっちなのはいけないと思います!(まほろ/まほろまてぃっく/ぢたま)

えっちなのはいけないと思います!








えっちぃのは嫌いです !!(金色の闇/ToLOVEる/矢吹健太朗)

えっちぃのは嫌いです!!










ハ・・・ハレンチだわ(古手川唯/同/同)

ハ・・・ハレンチだわ















キモッ!


信じられない! ケダモノ!!



この野郎 やる気満々じゃねえか!















女の敵!! 


死んで詫びなさい!!


女の敵!! 死んで詫びなさい!!










とばかりに沖縄の基地建設反対派に「そして添田さんに正しい行動を求めて、それがされるまでは裁判支援を一切打ち切るという厳しい姿勢を取ってください。」という添田を見捨てるよう促す声明が出されました。
Peace Philosophy Centre/添田充啓(高橋直輝)氏に性被害を受けた女性の告発を受けて
http://peacephilosophy.blogspot.jp/2017/09/blog-post_13.html?m=1
<引用は省略します>




添田よ、己の今まで犯した罪は命では贖いきれない。
だから在特会会員(しばき隊によるヤカラの被害者)、稲葉氏(添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件の被害者)、ミサさん(セクハラ事件の被害者)を含む日本国民に許しを乞え!

許せ・・・この大馬鹿者を!!

ゆ・・・許せ この大馬鹿者を














と。


そうすればしばき隊構成員ぐらいは

充啓様~!

と泣いてくれるだろう。



稲葉・山城基地建設妨害事件の第五回公判まであと


6日





スポンサーサイト

テーマ : 裁判
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前原誠司はハニトラ北朝鮮工作員「拉致問題を無視して北朝鮮を支援しろ!」・週刊文春が証拠写真公開

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 国会議員になって既に結婚もしていたが、平成11年(1999年)に国会を抜け出し北朝鮮を訪問し、ハニートラップにかかっていた前原誠司 「後ろから前原♪」 ▼前原誠司と北朝鮮▼ 平成4年(1992年)前原誠司が、初めて北朝鮮を訪問 平成11年(1999年)、前原誠司が、2度目の北朝鮮訪問。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件、結審す

添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件、結審す
プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR