大津市民&高島市民の良識の勝利!川端達夫衆院副議長、政界引退を表明す

 
反日ハンター・神功正毅です。
旧民主党政権で文部科学相や総務相を歴任した川端達夫・衆院副議長が政界引退を表明しました。
産経ニュース/川端達夫衆院副議長が政界引退を表明 「体力、気力、能力に限界を感じ、終止符を打ちたい」
http://www.sankei.com/politics/news/170921/plt1709210058-n1.html
<引用開始>
 川端達夫衆院副議長(72)=民進党、比例近畿=は21日夜、大津市内で記者会見し、次期衆院選には出馬せず、政界を引退する意向を表明した。「時代の変化の中で体力、気力、能力を発揮して重い責任を果たしていくことに限界を感じ、終止符を打ちたいと決心した」と語った。
 川端氏は昭和61年に初当選し、当選10回。旧民主党政権で文部科学相や総務相を歴任、民主党幹事長や国対委員長などを務めた。平成26年12月から副議長を務めている。
<引用終了>



川端達夫氏の政界引退は政権与党時代の民主党(当時。現在の民進党)の悪政、下野後のグダクダっぷりを批判し続けた川端達夫氏の地盤である衆議院滋賀1区の

大津市民&高島市民の

良識の勝利です!



私が
日本国民の良識の勝利!民進・蓮舫代表が辞任を表明す 完全版

民進党には最早議席の伸びしろはないし

と書けば、
当会の前会長、桜井誠が平成23年10月10日に滋賀で
「この滋賀県は保守政権・保守政党に生まれ変わろうとしている地域です!」と言えば
(1/3)人権侵害救済法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第10弾

http://www.youtube.com/watch?v=tDCmrEJEzI8





文部科学相や総務相を歴任した川端達夫氏すら引退を決意する。
我々の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民進党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



今思えば彼が人権侵害救済機関検討プロジェクトチームの座長を務め、民主党が人権侵害救済法案を提出したことが私を含む保守派の民進党への怒りを生み、それがそれまで自民党がなし得なかった滋賀県内衆議院選挙区完全制覇への原動力となったのです。


今こそ万感の思いを込めて彼にこの言葉を送ろう。

アリ

(中略)

アリ
アリーヴェデルチ!














アリーヴェデルチ!(さよならだ)


衆院選まで1ヶ月となる今日で川端達夫氏が引退を表明するようでは滋賀1区の民進党候補者が選挙区で当選するどころか比例復活も覚束ないことでしょう。

現在滋賀県内の民進党候補者で比例を含めて当選しそうなのは2区の田島一成のみです。

これで自民党の滋賀県内衆議院完全制覇が見えてきました。


近畿圏にまで枠を広げても前原誠司(京都2区)の当選、辻元清美(大阪10区)の比例復活を含めた当選を阻止できないとしても岸本周平(和歌山1区)が離党した現状では民進党の近畿圏での壊滅は確実でしょう。



もはや衆院選に一点の不安もなし!
一点の不安もなし






仮に岩手、東京、愛知、京都、大阪、沖縄の選挙区を民進、共産、社民、自由がゲットしたとしてもそれは既に形骸である。

あえて言おう、カスであると!

あえて言おう、カスであると!
https://www.youtube.com/watch?v=ESTye64hc5o



自公が政権を奪還してから今日までに安保関連法ならびに共謀罪を含むテロ等準備罪法が成立した。

次回の総選挙でも改憲派に2/3の議席を与えて多少のスキャンダルでは揺るがない安定した政治体制を作り上げ、入管特例法の廃止、スパイ防止法制定、自衛隊の国軍への改組、現行憲法破棄&自主憲法制定等の政策を執行させて戦後レジームを一掃せよ!

スポンサーサイト

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ「日本人じゃないから…」発言は「存在しない」←アホ過ぎ

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ 「日本人じゃないから...」発言は「存在しない」 ↑ ↑ ↑ アホ過ぎるアクロバティック擁護! 水原希子は「私はAudrie Kiko Danielです。最大限の謝罪をします。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です。私...

コメントの投稿

非公開コメント

大津市民&高島市民の良識の勝利!川端達夫衆院副議長、政界引退を表明す

旧民主党政権で文部科学相や総務相を歴任した川端達夫・衆院副議長が政界引退を表明しました。
プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR