「日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都」のお知らせ

 日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都

10月6日は対馬仏像が盗まれた日

10月25日は韓国「独島の日」

10月26日は安重根による伊藤博文暗殺の日

10月28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日


国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!

反日韓国は敵国だ!

日韓通貨スワップ協定再開絶対反対!


日韓断交を掲げ、訴えかけようじゃありませんか!



【日時】
10月8日 日曜日
15時集合15時30分出発

【場所】
新宿 柏木公園


【主催】
在日特権を許さない市民の会
東京支部

【代表世話人】
桜田修成(新社会運動 代表)



【現場責任者】
新妻舞美(在特会 東京支部長)






【注意】

※韓国は「旭日旗」に異様に反応するので「旭日旗」大歓迎です。
もちろん、日章旗、Z旗の持ち込み大歓迎!

※主催側でノボリ、横断幕をたくさん用意する予定ですので、プラカードの持ち込みは必要はありません。ノボリ、横断幕を積極的に持ってもらえたら幸いです。


※デモ中のコールを潰す不規則発言はご遠慮下さい。

※チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。

※雨天決行。




謂れ無き”冤罪””誹謗中傷”はその都度潰さなければなりませんが
世の中儘なりません
今後も断固として”声を上げます

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有田芳生「解散に追い込む!ABE IS OVERへ」→「解散などもってのほか」解散権制約を公約

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 平成29年7月~8月 有田芳生「まずは年内の解散に追い込む!ABE IS OVERへ」 (3回も繰り返す!!!) ↓ ↓ ↓ 平成29年9月 有田芳生「解散などもってのほか」 ↓ ↓ ↓ 民進党が選挙公約に「首相の衆院解散権の制約」を盛り込む! 有田芳生、民進党、共産党…目先の党利党略だけで言動が...

TBS、「イスラム国戦闘員の家族に日本人か」のテロップと共に佳子様

TBSが夕方のニュース番組内で、「イスラム国戦闘員の家族に日本人か」のテロップと共に、秋篠宮家佳子様の映像を流しました。番組関係者は後に謝罪したそうですが、私は、この記事の見出しを見た瞬間、思わず苦笑いです。「わざとだろ?。まあ、あれだ。TBSデモに対する意趣返し」。10年以上前にも、安倍総理大臣が被害に遭った事があり、ネット界隈では一時騒然とした事がありました。フジでもそう。「ジャップ18...

背乗り宣言 民進党前原誠司 「名を捨てて実をとる。プラットホームを作る。」

民進党前原代表が、所属議員の希望の党からの出馬を提唱し、希望の党との”事実上の合流”が、民進党両院議員総会で満場一致で決定したそうです。前原の弁「名を捨てて実を取る」「プラットホームを作る」。そのまんま乗っ取り宣言。特に、「名を捨てて実を取る」は、朝鮮の日本併合嘆願の際に、朝鮮人自らが併合止む無しを納得させる為に使った言葉でした。今度の選挙は、民主(進)党殲滅選挙と楽しみにしていた私は、がっ...

コメントの投稿

非公開コメント

「日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都」のお知らせ

日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都

10月6日は対馬の仏像が盗まれた日

10月25日は韓国「独島の日」

10月26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日

10月28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日


国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!

反日韓国は敵国だ!

日韓通貨スワップ協定再開絶対反対!


日韓断交を掲げ、訴えかけようじゃありませんか!



【日時】
10月8日 日曜日
15時集合15時30分出発

【場所】
新宿 柏木公園
プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR