認めたくないものだな、若狭故の過ちというものを ~希望の党1次公認選定、旧民進に主導権を奪われる

 
反日ハンター・神功正毅です。
民進党資金争奪戦は前原の不戦勝!希望の党、元Pボート事務局長まで入れて民進党から資金を根こそぎかっぱぐ

民進党からの合流組を約130人も公認したことを伝えましたが、そのデメリットが早くも現れました。
希望の党の1次公認選定が旧民進側に主導権を奪われていたそうです。
ZAKZAK/希望1次公認の舞台裏 民進猛烈巻き返し 地方は違う」原案差し替え
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171005/soc1710050019-n1.html
<引用開始>
 希望の党が3日発表した衆院選の第1次公認候補では、独自候補の擁立にこだわる希望の党と公認内定者を押し込みたい民進党との間で激しい攻防が展開された。組織力のない希望の党の内定者を民進党が「勝てない」と説得し、同党の前職に差し替えるケースも目立った。舞台裏を検証する。
希望の党 都議選
 「希望の党が先にいる。民進党は後からだろ」
 希望の党の前衆院議員、若狭勝は1日、民進党総合選対本部長代行の玄葉光一郎と議員会館で向き合い、こう言い放った。事実上の解党で揺れる民進党の足元をみて、内々に決めた希望の党の独自候補の擁立を押し通そうとしたのだ。
 玄葉は机をたたきながら「東京都議選のようなブームが全国で起きると思っているのか。地方は都会と違う」と反論。地方で足場がない希望の党の新人が立候補しても、泡沫(ほうまつ)になりかねないとの危機感があった。
 若狭は当初「希望の党独自100人、民進党出身者100人」を主張した。民進党色を薄め、代表(都知事)の小池百合子や若狭が主催する政治塾生らを入れたり、若狭が周囲に「とにかく女性を探せ」と発掘させた人物を“消化”する必要もあったからだ。
 9月30日には1次公認候補者47人の原案が出回った。「流れを作りにきた」と直感した玄葉は、猛烈な巻き返しを始めた。今月1日の希望の党の公認内定者向け説明会の直前、玄葉は若狭に「選挙区が変わることもある、と伝えるように」と求めた。若狭は説明会でその通りに言及し、同日以降「国替え」や候補撤回などが繰り返された。
 原案では新潟4区は希望の党の27歳女性だった。同区には民進党前職の菊田真紀子がいるが、玄葉は民進党の世論調査を見せながら「菊田は健闘している。新人を立てても選挙にならない」と説得し、希望の党側の擁立を断念させた。菊田は無所属で出馬する。原案は埼玉1区や愛知9区も新人だったが、玄葉は民進党前職に差し替えさせた。
 結局1次公認192人は、希望82人、民進110人に落ち着いた。ただ、旧民主党在籍の国会議員経験者は全体の約45%を占める。日本維新の会を離党した東京25区の小沢鋭仁のように政党を渡り歩いた人物も目立ち、清新さはない。
 長野1区の前職、篠原孝は4日、希望の党の公認を辞退し、無所属での立候補を表明した。ガラス細工のの選挙態勢に早くも亀裂が走った。(敬称略)(沢田大典、水内茂幸)
<引用終了>



これを見ると、民進党総合選対本部長代行の玄葉光一郎氏は「重機人間ユンボル」のゲンバー大王のように傲慢に
重機人間ユンボル ゲンバー大王










自党の候補者を強引にネジ込み、経験の浅い若狭勝氏は唯々諾々とそれに従わざるを得ず、組織力のない希望の党の内定者を民進党が同党の前職に差し替えるケースが相次いでいるようです。

この状況は

認めたくないものだな 

若狭故の過ちというものを


認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを(シャア・アズナブル/機動戦士ガンダム第1話)【ガンダム名セリフ・名言・名シーン】
https://www.youtube.com/watch?v=BgDjQRb4Gxg




とでもいうのでしょうか。


私が
裏切り者の扱い方 ~希望の党、1次公認リストに民進党出身者を含めず

具体的には
そして誰もいなくなる ~民進党の蓮舫代表、党役員の交代に踏み切る
で書いた予想のうち、すでに入党している細野豪志と公認を拒否された野田佳彦を除く
松原 仁
(中略)
田島 一成
泉 健太
北神 圭朗
馬淵 澄夫
これらの民進党議員のみ、多くてもあと4、5人が希望の党の公認を得られることでしょう。

これより多く公認を与えるようでは鳩山由紀夫と同じ轍を踏む小池百合子は無能だと言わざるを得ません。
これで勝てねば貴様は無能だ














と書けば、
有田芳生が希望の党に合流する自分たちを「トロイの木馬」と称すれば
有田芳生 トロイの木馬






本当に小池百合子率いる希望の党は鳩山由紀夫と同じ轍を踏んで受け入れた旧民進党に公認人事の主導権を奪われ、無能を晒す。
我々の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!




これでわかったことでしょう。

希望の党=右民進


立憲民主党=左民進



に過ぎないことが。


だが国民よ、憂うることなかれ。

受からなければどうということはない!

ガンダムマスターズ CM 「当たらなければどうということはない」
https://www.youtube.com/watch?v=qo1_vpq45fQ





「ちょっと待て! その希望は 元民進」

「ちょっと待て! その立民(立憲民主)は 元民進」

と肝に銘じて民進の元職は全員落選させよ!

重機人間ユンボル 1 (ジャンプコミックス)
重機人間ユンボル 1 (ジャンプコミックス) [コミック]
トロイの木馬―マンガ・ギリシア神話〈7〉 (中公文庫)
トロイの木馬―マンガ・ギリシア神話〈7〉 (中公文庫) [文庫]
スポンサーサイト

テーマ : 衆議院解散・総選挙
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯罪者集団「希望の党」!強姦の荒木章博、不法滞在支援の櫛渕万里、大震災時にボートの長島一由

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「希望の党」から東京7区に出馬する荒木章博は、「都民ファーストの会」代表の荒木千陽の父親だ! 荒木章博の娘は「都民ファーストの会」代表の荒木千陽 平成5年(1993年)9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木章博は、女性スポーツ選手をホテルに連れ込み強姦した! 荒木章博に強姦された女性スポーツ選...

コメントの投稿

非公開コメント

認めたくないものだな、若狭故の過ちというものを ~希望の党1次公認選定、旧民進に主導権を奪われる

民進党資金争奪戦は前原の不戦勝!希望の党、元Pボート事務局長まで入れて民進党から資金を根こそぎかっぱぐ
プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR