「山田麻美(仮名)は私の母になってくれるかも知れなかった女性だ」 by 青山雅幸

 反日ハンター・神功正毅です。
10月22日に行われた第48回衆議院議員総選挙において静岡1区から出馬し、比例当選した立憲民主党の新人、青山雅幸氏のセクハラ疑惑が発覚しました。
文春オンライン/立憲民主党青山雅幸議員の“セクハラ”を秘書が告発
http://bunshun.jp/articles/-/4677
<引用開始>
 先の衆院選において静岡1区から出馬し、比例当選した立憲民主党の新人、青山雅幸氏のセクハラ疑惑が「週刊文春」の取材で明らかになった。B型肝炎訴訟や浜岡原発訴訟に携わるなど人権派弁護士として活動する青山氏は、同じ東北大出身の枝野幸男・立憲民主党代表の盟友としても知られる。
 
 セクハラの被害にあったとされるのは今年夏まで秘書を務めていた20代半ばの山田麻美さん(仮名)。麻美さんに取材を申し込むと、「記憶だけでお話しするのは控えたい」とB5のキャンパスノートを持参し、青山氏から抱きしめられたり、キスを迫られたりするなど、数々の「セクハラ被害」を受けたと証言した。ノートには、日付、場所、感想など、青山氏からの「セクハラ被害」の詳細が約40ページにわたって綴られていた。
 
 昨年4月、青山氏が代表を務める「ライトハウス法律事務所」に入所した彼女は、同年6月より食事に誘われるようになったという。
「最初は上司に誘ってもらえて嬉しかったのですが、タクシー移動の際などに、手を握られるようになりました。さりげなく避けていたのですが、どんどん行動はエスカレートしていった」(麻美さん)
 青山氏は本誌の直撃取材に対し、「抱きついたり、キスを迫ったりしたことはない」とセクハラを否定した。枝野代表は「事実関係を詳細に承知していませんので、コメントできません」と回答した。
 
 週刊文春10月26日発売号では、「セクハラ被害日記」の詳細、青山氏が彼女に送ったメールの中身などを写真付きで詳報している。また「セクハラ被害日記」の詳細と直撃の様子を収めた動画は「週刊文春デジタル」にて配信する。(http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun
<引用終了>



しかもそのセクハラの内容が彼がハイハイしながら彼女に近づき、また、「一緒にお風呂に入る?」と彼女との混浴を目論み、彼女の拒否反応を見るや「このままだと俺、ブチキレるから」と脅すイメクラやSMクラブでありがちな変態チックなものです。
立憲民主党青山雅幸議員の“セクハラ”を元秘書が告発
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=L2Nkfprqb4M




これが同年代のイケメンが「山田麻美(仮名)は私の母になってくれるかも知れなかった女性だ」と言えば
ララァ・スンは私の母になってくれたかもしれなかった女性だ!(シャア・アズナブル/機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)【ガンダム名セリフ・名言・名シーン】
https://www.youtube.com/watch?v=jfAyQduHyjQ
 


彼女の胸もキュンとなったかもしれませんが、父親と同年代の男に赤ちゃんの真似をして甘えられてもキモいと思われるのは当然です。

皆さんもきっと
えっちなのはいけないと思います!(まほろ/まほろまてぃっく/ぢたま)

えっちなのはいけないと思います!








えっちぃのは嫌いです !!(金色の闇/ToLOVEる/矢吹健太朗)

えっちぃのは嫌いです!!










ハ・・・ハレンチだわ(古手川唯/同/同)

ハ・・・ハレンチだわ















キモッ!


信じられない! ケダモノ!!


この野郎 やる気満々じゃねえか!












女の敵!! 

死んで詫びなさい!!

女の敵!! 死んで詫びなさい!!










と思ったことでしょう。


彼のしたセクハラは鳥越”ヴァージンだと病気だと思われるよ”俊太郎や添田充啓、菅野完、ささやん、そして未確定ではあるものの
{未確定(URLのみ表記}

https://storify.com/hosono_072/sexharagoyou
http://archive.is/HbP98

これらのセクハラ行為に比べれば可愛げがありますが、いかに「女の『嫌』は2種類ある」と言っても彼女の意思に反して性行為をしていいというものではありません。

現にパヨクの巣窟である立憲民主党も彼のセクハラを庇いきれないと判断したのか彼を党員資格停止処分にし、会派入りを認めない方針を固めました。
livedoorニュース/立憲民主党の青山氏 セクハラ問題で党員資格停止へ 
http://news.livedoor.com/article/detail/13805414/
<引用開始>
 立憲民主党は26日、青山雅幸衆院議員を無期限の党員資格停止処分にすることと、特別国会で会派入りを認めない方針を固めた。共同通信が報じた。
 今週発売の「週刊文春」で、青山氏の法律事務所の秘書がセクハラを告発。立憲民主党は青山氏の弁解を聞いた上で、31日の役員会で正式処分を決める。
 青山氏は「私の認識とは異なる部分もあるが、傷つけたとすれば申し訳なかった」とコメント。「おわび申し上げたい」とした。
<引用終了>
スポンサーサイト

テーマ : 立憲民主党
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選挙後は一斉に小池の悪口!柚木「小池代表をリセット」・玉木「希望の党を民進党の色に染める!」

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 柚木道義 まさに今回小池代表の判断には 誤りがあったと言わざるを得ない 自らの立場をリセットいただきたい その決断ができなければ 次の国政選挙に― 小池代表のもとで闘うことは 私はあり得ないと思います 柚木道義 「小池代表は自らの立場をリセットしろ!次の国政選挙に小池代...

コメントの投稿

非公開コメント

「山田麻美(仮名)は私の母になってくれるかも知れなかった女性だ」 by 青山雅幸

10月22日に行われた第48回衆議院議員総選挙において静岡1区から出馬し、比例当選した立憲民主党の新人、青山雅幸氏のセクハラ疑惑が発覚しました。
文春オンライン/立憲民主党・
プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR