「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣 in 京都 第二弾」の報告

1/24 スポーツカー No.279 1/24 ポルシェ 911 ターボ '88 24279
1/24 スポーツカー No.279 1/24 ポルシェ 911 ターボ '88 24279 [おもちゃ&ホビー]

反日ハンター・神功正毅です。

「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣 in 京都 第二弾」のお知らせ
で伝えたとおり、1月11日(土) 15:30~17:00に四条河原町交差点 マルイ前において「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣 in 京都 第二弾」を行いました。
その報告をします。
これが街宣の映像です。

1月11日【在特会】政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!in 京都 1-4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22651183?ref=search_key_video



1月11日【在特会】政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! in 京都2-4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22651232?ref=search_key_video



1月11日【在特会】政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! in 京都3-4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22651286?ref=search_key_video



1月11日【在特会】政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! in 京都4-4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22651326?ref=search_key_video



政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣 in 京都 第二弾
http://www.youtube.com/watch?v=ryiR798lur0



今回、元神奈川県足柄上郡大井町議会議員・金子吉晴氏が参加してくれました。
ありがたいことです。

2度目ともなると陳腐化するのか、日本人とのDNAの塩基配列の同一性が70%以下ではないかと思われる生命体の数も半分程度の20人に減り、2ちゃんねるにスレが立ちませんでしたが、我々の主張の正しさを証明する事件がわずか5日後に起きました。

msm産経ニュース/ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140116/waf14011607470005-n1.htm
<引用開始>
 保険金で得た収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、兵庫県警長田署は15日、詐欺容疑で韓国籍の神戸市長田区二葉町の無職、朴永錦被告(48)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。朴容疑者は「働いて得た金じゃないのにおかしい」などと供述しているという。朴容疑者はドイツ製高級車「ポルシェ」を所有していたことなどから発覚したという。


4カ月間に車2度はねられ保険金1100万円


 再逮捕容疑は平成23年12月~今年1月、交通事故で得た保険金収入約1100万円を申告せず、生活保護費計約470万円を不正に受給したとしている。
 朴容疑者は23年12月に西宮市で、24年4月に神戸市須磨区で歩行中、車にはねられるなどの交通事故で、2度、保険金を受け取ったという。
<引用終了>


私が「憲法違反、生活保護法違反の外国人への生活保護支給を許さない」と主張すると我々の主張の正しさを証明する事件がわずか5日後に起きる。

私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


現在の在日特権、在日韓国・朝鮮人に対する優遇措置への関心の高まりをもってすれば2016年7月に行われるであろう衆参同日選挙前に入管特例法を廃止させることは決して不可能ではありません。

在特会は、生活保護垂れ流し放題の税金の無駄使いなどの在日韓国・朝鮮人に対する優遇措置を徹底的に糾弾し、入管特例法を廃止させるよう世論を盛り上げて行くので応援をよろしく頼みます。

なお、今回は韓国MBCテレビが取材に訪れました。
彼らの撮った映像をもとに韓国兵務庁徴兵忌避者の人定(人物特定)を行うことでしょう。

だから在外韓国人よ、徴兵検査を受ける覚悟を完了せよ!


パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙)


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!

スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR