売春婦かく語りき「私が死ぬ前に間違いを認めさせて欲しい。」

反日ハンター・神功正毅です。
売春婦かく語りき「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。」
で「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した金福童(キム・ボクトン)が「日本の暴言がますますひどくなっている。私が死ぬ前に間違いを認めさせて欲しい」と訴えたそうです。
朝日新聞/韓国外相、異例の慰安婦宅訪問 国際社会でも攻勢強める
http://www.asahi.com/articles/ASG1Y4RD1G1YUHBI013.html
<引用開始>
 韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相が29日、元日本軍慰安婦が共同で暮らす複数の民間施設を訪ね、慰労した。外相が慰安婦宅を訪れるのは異例だ。韓国政府は欧州議会や国連でも慰安婦問題をめぐる「日本の責任ある措置」を訴え、安倍政権の対応を迫る攻勢を強めている。

 この日、ソウル市内の施設を訪れた尹外相は「日本の指導層の歴史を歪曲(わいきょく)した妄言には断固対応する。(元慰安婦の)名誉が一日も早く回復されるように努力する」と述べた。日本大使館前での集会に参加している元慰安婦の金福童さん(87)は「日本の暴言がますますひどくなっている。私が死ぬ前に間違いを認めさせて欲しい」と訴えた。

 朴槿恵(パククネ)政権は対日関係で「慰安婦問題の解決」を課題に掲げ、最近、国内外でのアピールに力を入れる。朴大統領が信頼する趙允旋(チョユンソン)・女性家族相は28日、ブリュッセルの欧州議会で開かれた「日本軍慰安婦被害者特別セッション」で講演し、「世界の性暴力をなくすためにも慰安婦問題に力を向けて欲しい」と訴えた。外交省によれば、ニューヨークの国連安保理の29日の公開討議では、国連大使が「日本軍慰安婦問題は人類の良心に関わる問題」と指摘し、国際社会が被害者の求めに応えるよう訴える方針だ。韓国政府は関連資料の調査や収集にも力を入れ、「国際人権問題」と位置づけて攻勢を強める構えだ。

<引用終了>


さて、キム・ボクトンが日本に認めてほしい間違いとは何か?
日本が韓国を併合したことか?
これには激しく同意する。
朝鮮人に与する者は皆「あの国のあの法則」に従い、破滅するからだ。

あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
【絶対法則】

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>

大日本帝国も例外ではなく、日韓併合後に日本が勝った戦争と言えば第一次世界大戦でドイツの支配下にあったシナの山東省と南洋諸島
Wikipedia/南洋諸島
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%B4%8B%E8%AB%B8%E5%B3%B6
<引用開始>
南洋諸島(なんようしょとう)は、かつて大日本帝国が国際連盟によって委任統治を託された西太平洋の赤道付近に広がるミクロネシアの島々を指す。現在の北マリアナ諸島・パラオ・マーシャル諸島・ミクロネシア連邦に相当する地域である。
<引用終了>

を奪取したぐらいで、シベリア出兵では何も得る物がなく撤退を余儀なくされ、シナ事変では大韓民国臨時政府をかくまっていた国民党政府との戦いが泥沼化し、ノモンハン事件と大東亜戦争では惨敗しました。

だが、幕末から明治時代にかけて日本が直面していた「日本の独立を守り抜くにはどうすればいいか?」という政治課題の解決に向けた日本政府の努力と国を守ろうとする意志すらもたず、日本の国防に脅威を与えた李氏朝鮮の無為無策を知らずに日韓併合ならびに日本の朝鮮統治論を語るなどいかなる著名人がとなえていようとクルクルパーの世迷言かさもなくば反日勢力のアジ工作文に過ぎません。


日本が韓国に様々な恩恵を与えたことか?
これにも激しく同意する。
日本が朝鮮半島のインフラを整備し、南大門の前だけでも
南大門大通りビフォーアフター










不潔だった街並みがこれだけ立派になり、田畑の生産量も倍増し、朝鮮人の人口、平均寿命が2倍になり、識字率が1割程度からほぼ100%になったにも関わらず、キム・ボクトンら従軍慰安婦の強制連行を含む虚構の植民地支配での朝鮮人の虐待を並べ立てて日本の名誉を貶める忘恩輩の朝鮮人に恩恵など与えてはならなかったのです。

これは日本政府から与えられた通達
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

を守らなかった朝鮮総督府の罪であります。


では日本軍が昭和20年に大東亜戦争で敗北したのは嘘で昭和23年まで日本軍の慰安所で働かされていたことか?
これには同意できない。
日本軍が武装解除されてから3年たっても日本軍の慰安所で働かされていたなどというボットンからみた「真実」など受け入れることなどできないし断じて受け入れてはならない!


最後に日本軍が昭和20年に大東亜戦争で敗北したのは嘘で昭和25年に朝鮮戦争で朝鮮半島を無惨に踏みにじったことか?
これにも同意できない。
日本軍が武装解除されてから5年たって朝鮮半島を無惨に踏みにじったなどというボットンからみた「真実」など受け入れることなどできないし断じて受け入れてはならない!


日本人は相手が怒ったらとりあえずその場を治めるために謝っとけという感覚を持ちがちですが、外国人にはそれは通用しません。

特に韓国人には。

なぜなら、彼女らは


優しさと弱さ


謙遜と卑屈


堂々と傲慢


謙譲と敗北


謝罪と降服、刑罰、隷属、自殺


の区別がつかない気質を持つ人間だからです。



このような気質を持ち、「朝鮮戦争で日本軍にじゅうりんされた」などの数多くの矛盾に満ちた証言をする自称・「慰安婦」への誠実な対応はただ一つ、彼女らと村山富市を始めとするその支援者のウソを徹底的に暴いて自称・「慰安婦」とその支援者の信用を失墜させ、二度と我々の先人への冒涜をさせないことぢゃ。

日本政府は自称「旧日本軍「慰安婦」問題被害者」の声に耳を傾け、「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注ぎ、嘘つき追軍売春婦の謝罪・賠償要求を拒絶し、「河野談話」「村山談話」「菅談話」を


破棄せよ!

朝鮮戦争で日本軍にじゅうりんされた」などと自分の証言の信ぴょう性を自ら否定しておきながら今回「日本の暴言がますますひどくなっている。私が死ぬ前に間違いを認めさせて欲しい」と逆ギレするキム・ボクトンら自称・「慰安婦」どもと

韓国挺身隊問題対策協議会(挺隊協)、日本のサヨクどもの日本国の名誉の蹂躙を

断固粉砕せよ!
スポンサーサイト

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR