【速報】九条鉛筆 ~在特会と戦うために鉛筆を尖らせてきた by 朝鮮学校生徒

反日ハンター・神功正毅です。
今日、豊島公会堂で行われていた「特定秘密保護法の活用と発展を目指す国民集会」において八木筆頭副会長がこのようなことを言っていました。
3.16 特定秘密保護法の活用と発展を目指す国民集会 ー終了後ー 【デモ行進】 春のザイトク祭り RETURN ~ 勇気をもって日韓断交を叫ぼう! ~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172209068?ref=grel
(3月23日まで視聴可)

2ちゃんねる/【現C.R.A.C】元しばき隊ファンクラブ★227【男組】(政治思想板は転載可能です)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1394771870/882
<引用開始>
在特会副会長発言

朝鮮学校との裁判闘争の場にて
朝鮮学校の生徒は在特会と戦うために鉛筆を尖らせてきたと証言
相手側の弁護士はこれを微笑ましい話として話していた
鉛筆で人を刺す
普通ならこれを止めるでしょう
朝鮮学校の教師はこれを誰一人として止めなかった
私はこれを恐ろしいと思った
<引用終了>


「かわいい子には安全な旅をさせよ! 街宣 in 栗東」の報告
でも
日本からの独立後、韓国は子どもが幼いうちから「日本人を殺す絵」を書かせ、算数の授業では「日本人が10人いました。そのうち9人を殺しました。さて何人残っているでしょうか?」といった質問をするなど徹底的に日本への憎悪を掻き立てる反日教育を行っておる。


と書いたとおり、南北朝鮮は子どもが幼いうちから徹底的に日本への憎悪を掻き立てる反日教育を行っています。

このような教育を行えば生徒が鉛筆で人を刺すような言動をするのは当然です。

まさしく
「日本への憎悪がこんなガキすら狂わす!!」

シュウへの思いがこんなガキすら狂わす!!









でしょう。

このような教育を行う学校・・・もとい反日私塾に補助金を与えるなど、このような学校に子供を通わせる家族に手当を与えるなど国内に反日勢力の工作員を税金で養うとんでもない行為です。

前エントリーでも警察庁が「朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である」発表しています。

我々国民が政府に圧力をかけて朝鮮学校を一校残らず廃校に追い込まなければなりません。



在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!


在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!


韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!


韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR