「『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民運動 in 鶴橋」のお知らせ

『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民運動 in 鶴橋

拉致被害者全員奪還国民運動実行委員会・関西 第一回街頭活動

【日時】
4月19日(土)15:00~17:00

【場所】
鶴橋駅前高架下歩道上

【内容】
拉致被害者の一日も早い解決は誰もが願っている事です。
しかしながら、北朝鮮相手に話し合いがどれ程の意味を持つのか?

拉致から30年以上経過しても、一向に解決の糸口すら見えていないのが現状であり、現実であります。

これから先も「ねばり強く話し合いをしていく」事で、この重大な人権侵害が解決出来ると、一体何人の人間が信じていますか?

断固、この問題は武力を行使して、実力で奪還し解決するしか方法はないと信じる者に呼びかけます。

拉致を実行した北朝鮮朝鮮総連・・・
鶴橋には、拉致の実行犯である朝鮮総連があります。

この拉致の犯人の拠点である朝鮮総連の膝元にて「返さなければ、戦争だ!」の声を挙げたいとおもいます。

【主催】
拉致被害者全員奪還国民運動実行委員会・関西

【協賛】
団体でも、個人でも、趣旨に賛同される方は誰でも申し込み下さい。

【注意事項】
・雨天決行
・日章旗推奨(Z旗、旭日旗持ち込み可)
・拉致問題、北朝鮮問題に関するプラカード、幟の持ち込み歓迎
・撮影が入ると思われるため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
・現場責任者の指示に必ず従ってください
・尚、場合によっては民事訴訟のリスクもありますので、マイクを握りたい方は、名前を名乗るのを控えるとか、覆面を被るなど各自で用心して下さいw
・朝鮮民族や韓国を敵視する、プラカードの持ち込み及びコールは厳禁とさせて頂きます。(趣旨に逸れる内容の示威行為は禁止です)

【連絡先】
kitty@team-kansai.jp
(韓国軍「ライタイハン」問題の早期解決を求める請願署名実行委員会のアドレスです)

【補足説明】
本来であれば、「返さなければ戦争だ」の趣旨の行動は東京で予定されたものであり、同日に合わせて企画するのが筋だと思いましたが、関西では20日に拉致関連の予定が入っていましたので、一日早い19日の開催とさせて頂きました。
「返さなければ戦争だ」の趣旨こそ、拉致事件の解決の絶対唯一の方法と確信し、なんとしても、その趣旨にて東京と大阪の2つの都市で行動を展開したいと強く願って、急遽、企画を行いました。

【最後に】
分かる人には分かる事ですが、去年の8月の件で「やられたら、やりかえす。鶴橋でデモ・街宣をやる」と言っていた件とは別ですので、去年の8月の件は、それはそれで別に鶴橋でやります。
なお、その時は「表現の自由」として、一切の制限はありません。

スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR