「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪」のお知らせ

年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪

【日時】
平成26年5月11日(日)
14時半から

【場所】
大阪市内御堂筋コースです。


<第一部 デモ行進>
集合時間:14時30分
集合場所:新町北公園(大阪市西区新町1丁目14-15)

※最寄り駅…地下鉄御堂筋線/四ツ橋線/中央線・本町駅22番出口から徒歩6分程度。

【指揮者】
北原 白秋(兵庫支部長)


<第二部 街宣活動>
集合時間:デモ終了から徒歩で到着次第に開始(恐らく16:30前後開始)~19:00まで
集合場所:近鉄難波ビル前(大阪市中央区難波4丁目1-15)

※最寄り駅…地下鉄御堂筋線/千日前線/四ツ橋線・難波駅の21番出口を出て直ぐ。

【現場責任者】
天宮 流輝(大阪支部長)


【注意事項】
雨天決行
日章旗、拡声器、プラカードなどの持ち込み大歓迎
撮影が入りますので、必要な方はサングラス等で対策してください
現場責任者の指示には必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部

【共催】
在特会 兵庫支部 / 奈良支部 / 京都支部 / 滋賀支部


【取材申し込み】
取材を希望されるメディア、個人の方は在特会広報局まで許可申請を行ってください
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=2

【問い合わせ先】
在特会大阪支部メールアドレス
zaitokuosaka@gmail.com

[おまけ]
活動後、懇親会を予定しております(4000円くらいを予定)。
参加を希望される方は、お手数ですが上記の大阪支部に氏名を明記の上、「懇親会参加希望」とメールを下さい。
参加申込み期日は7日までとさせて頂きます。
※店の予約の関係で事前申込み制とさせて頂きます。

『年間20万人もの移民を受入れる売国計画を許すな!!』
"あなたは中国共産党の日本乗っ取り計画に自ら手を貸したいですか?"

内閣府が2月24日に公表した毎年20万人もの移民(つまり外国人)受入れ計画。
たとえ人口減少対策、単純労働者不足解消という重要な目的であったとしても、安易に大量の移民を受け入れる事になれば、それは間違い無く高度技術を持ったエリートなどでは到底無い、中国人を中心に朝鮮人や貧困国からの出稼ぎ労働者が日本へ押し寄せる事になるのです。
その先に待っているものは・・・

家族同胞を祖国から呼び寄せ、自分達の習慣をそのまま輸入した独自のコミュニティ・経済圏を形成し、モラル・治安の悪化、マフィア化、スラム化…想像しただけでも恐ろしい日本の姿がそこにはあります。
もし受け入れた後でその過ちに気付き政策転換したとしても、一旦受入れてしまった彼らを追い出す事はもはや出来ません。
日本に敬意を払い日本のためになる人材、日本では当たり前の高い倫理観や道徳観を持った人材の受け入れは大いに賛同しますが、今回の立案の目的・経緯を考えればそうではない結果が待っている事は火を見るより明らかです。

永い歴史に培われた独自の民主主義と高い倫理観を持つ我々の日本。
この美しい日本を守るためにも怒りの声をあげましょう!
反対の世論を高めるためにも強い周知活動も重要です!
ぜひ多くの皆さんご参加ください!!
スポンサーサイト

テーマ : 少子化問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR