「奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣」の報告

反日ハンター・神功正毅です。
「奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣」のお知らせ
で伝えたとおり、平成26年5月10日(土) 14時~16時に近鉄奈良駅前において「奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣」を行いました。
その報告をします。
これがその時の映像です。

(1/3)奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣
https://www.youtube.com/watch?v=slzp38oRu9c


(2/3)奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣
https://www.youtube.com/watch?v=VZB97pwBl_g


(3/3)奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣
https://www.youtube.com/watch?v=D2qvLyYqLss



この日のちょうど6年前にシナの胡錦濤唐招提寺法隆寺に参拝した。
胡錦濤が奈良に来る約2週間前の平成20年4月26日に長野市北京オリンピック聖火リレーがやってきた。
それに合わせてシナ人留学生が大量動員され、多数の五星紅旗が振られた。
その時に嬉々としてシナ人留学生とともに五星紅旗を振っていたであろう人物

反レイシズムデモ





がこの日来訪した当会の会長・桜井誠の歓迎に現れた。
この光景を見れば奈良県民も移民を大量に受け入れた結末がどのようなものになるか理解するはずです。

会長が「敵も味方も元気にする」と言うと敵も味方も大量に駆けつける。
在特会会長の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
竹島と北方領土を奪い返すぞ!
拉致被害者を奪い返すぞ!
歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!
日本人としての誇りを取り戻すぞ!
国内外の安全保障体制を強化するぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


今回は在特会が奈良で3年ぶりに開催する活動でした。
これからは会長とは違って敵からは気力を奪い味方の気力を高めるよう奈良県でも活動に精励していく所存なので応援をよろしくお願いします。

たびたび書いているが、今回も

誠死ね!

誠しになさいっ! 【誠×お嫁にしなさいっ!】
http://www.youtube.com/watch?v=9cJEqk_5OVI


といった事態が起きなくて本当によかった。

スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR