fc2ブログ

「金子吉晴・大演説会 in 大阪(ヨドバシカメラ前)」のお知らせ

金子吉晴・大演説会 in 大阪(ヨドバシカメラ前)

アップロードファイル 394-1.jpg

暗黒の民主党時代が幕を引き、再び自民党が与党になりましたが、河野談話が白紙撤回される事もなければ、村山談話が白紙撤回される事もありません。

DNA検査もなしに、日本人の父親だけの認知(「これは私の子供だ」と言うだけ)で支那人に日本国籍を与えてしまう国籍法を作った自民党に、支那の人口侵略を食い止める政策を期待するのは禁治産者だけ。

集団的自衛権の行使うんぬんの議論で、さも安倍首相が保守的な政策を取ろうとしている勘違いしている人間もいるようですが、「国民の生命と財産を守る」と言うのなら、現在も盗掘されている東シナ海のガス田を海上封鎖して守らないのは何故か?

支那による火気管制レーダーの照射(ロックオン)を受けても、反撃すらしない。
自衛隊機に敵機が30mまで急接近しても撃墜しない。
毎日のように尖閣付近の領海が敵国に侵略されているのに海上封鎖も撃沈もしない。
毅然と支那の覇権主義に「ノー」が言えない総理、それが安倍内閣総理大臣です。

支那の脅威から国民の生命と財産を守る責務を放棄した馬鹿総理と共に日本は支那の日本自治区を目指そうとしています。

少なからずの保守系の人間が、「自民党以外に保守的な政党がないから、これを応援するしかない・・・」と消極的支持をする中、真の愛国者の愛国政党「維新政党・新風」の金子吉晴による大演説会を開催します。

【日時】
6月15日
14:30~16:00

【場所】
JR大阪駅前「ヨドバシカメラ」前

【内容】
・移民受入反対
・日韓国交断絶
・拉致事件解決の為の武力行使
・入管特例法の廃止
・核武装の実現
・現行憲法破棄、自主憲法制定
などなど

【主催】
金子吉晴

【現場責任者】
川東大了

【追加事項】
6月8日桂宮宜仁親王殿下が薨去遊ばされました。
よって、今回の街宣では日章旗の掲揚は半旗もしくは弔旗にて掲揚されますようにお願いします。
それに従えない方は参加をお断りします。

【注意】
☆見学、視聴はどなたでもご自由ですが、参加については、素行が不良な方などの場合、主催者側の判断でお断りする事もあります。ご了承下さい。
・現場責任者の指示・判断に従って下さい。
・雨天の際は、当日の11:00頃に判断して、このカレンダーにてお知らせします。
・晴天時は熱中症などに気をつけて、帽子の用意や水分の補給等を心がけて下さい。

※ 現在の予想では雨ではなさそうですので、日差しや熱中症対策の方を万全にお願いします。

スポンサーサイト



テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR