火事場泥棒、盗人猛々しく「侵略者の犯罪行為を鞭打つ」とホザく

反日ハンター・神功正毅です。
大東亜戦争末期に満州国と日本を侵略したロスケが盗人猛々しく「生きている間は勝者の功績を宣伝し、侵略者の犯罪行為を鞭打つ」 とホザいたそうです。
ボロロン速報/関東軍殲滅に参加したイワン・カゼーツェフさん「生きている間は勝者の功績を宣伝し、侵略者の犯罪行為を鞭打つ」 2ch「ロシアを利用するなよw」
http://bororon.doorblog.jp/archives/39612815.html
<引用開始>
1945年8月9日、東北抗日連合軍の協力の下、100万人に上るソ連軍が中国・東北を侵略・ 占領していた日本の関東軍に猛烈な
攻撃を開始した。8月18日に関東軍は降伏し、ソ連軍は中国人民が抗日戦争で最終的な勝利を収める上で重要な支援を提供した。
中国侵略日本軍との戦いに参加した経歴を持つ元ロシア兵で現在も生存している人はすでに少なくなっている。人民日報が伝えた。

92歳になるイワン・カゼーツェフさん(音訳)は日本・関東軍殲滅のためのソ連軍の戦闘に参加した中尉で、現在はモスクワ元兵士 委員会第3連合委員会の副主席をつとめる。

「部隊の元々の駐屯地コーカサス地区で対ドイツの作戦を終了した後、1945年5月末にシベリア鉄道沿いに極東地域に移動し、東北に侵入していた日本軍への攻撃準備を行った。牡丹江で連日日本軍を相手に戦い、日本軍の最後のあがきを目撃した。
日本軍兵士の一部は天皇の無条件降伏宣言を無視し、諦めずに最後まで抵抗した。彼らは道に爆弾や地雷を設置し、車や人間がその犠牲になった。数日置きに予想できない爆発が起き、犠牲者の多くは一般市民で、中には多くの高齢者や女性、子どもが含まれていた。

歴史を改竄することはできない。戦争を直接体験した戦友のうち健在なのはどんどん少なくなっているが、生きている間は引き続き勝者の功績を宣伝し、侵略者の犯罪行為を鞭打つ必要がある。若い世代に対して私たちは歴史の真相を理解させ、今日の得がたい平和を惜しむよう伝える義務がある。侵略国にとっても、侵略された国の人々にとっても、戦争は百害あって一利なしだ」。(編集YH)

ソース:人民網日本語版 2014年08月
<引用終了>



大東亜戦争末期に満州国と日本を侵略したロスケが満州在留邦人にどんなひどい仕打ちをしたかは「竹林はるか遠く」に書かれているので割愛します。

だが、火事場泥棒の強姦魔(?)イワン・カゼーツェフなる輩の「生きている間は勝者の功績を宣伝し、侵略者の犯罪行為を鞭打つ」 この言葉には立場は異なれども同感です。

私も日露戦争の勝者の功績を宣伝し、侵略者ロシア帝国の犯罪行為を鞭打つために
「売国の「二百三高地」を攻め落とせ!  街宣 in 彦根」の報告
天気不良ニシテ浪高シ ~「国民よ、天災と「菅災」に立ち向かえ! 街宣 in 草津」の報告
「3.11から2年 ~有事への即応体制を確立せよ! 街宣 in 京都」の報告
日露戦争開戦から110年 国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ!街宣 in 彦根」の報告


これだけの活動をしてきました。

そして、現在進行中の竹島尖閣諸島への侵略者の犯罪行為を鞭打つために多くの活動をしてきました。

ですが、火事場泥棒の強姦魔(?)イワン・カゼーツェフなる輩が「生きている間は勝者の功績を宣伝し、侵略者の犯罪行為を鞭打つ」とホザけるようでは

「ムダ口をたたけるようでは少し突きが浅かったか!!」(ケンシロウ/北斗の拳)
と言わざるを得ません。

であればなおさら
待ってろバーコード、モスクワを火の海にしてやるぞ!
われわれのおじいちゃんおばあちゃんから奪った土地を泥棒ロシア人から取り戻すぞ!
火事場泥棒の卑怯者、ロシア人は北方領土からシベリアへ出て行け!
H21 12.13 在特会等(当時)デモ 待ってろパンチパーマ!! in 大阪
https://www.youtube.com/watch?v=oaTpqF8PSe4



と声を上げ続け、ロシアにクリミヤ半島を奪われ、東部をロシアの侵略に晒されているウクライナを含む国際社会と連携して北方領土の奪還に最善の努力を尽くさなければなりません。

スポンサーサイト

テーマ : 頭がおかしい人・キチガイ・DQNネタ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR