西崎雅夫、日本政府に対し関東大震災時の朝鮮人虐殺事件の真相究明をするよう韓国政府に求める

反日ハンター・神功正毅です。
大震災から大虐殺へ ~ウリナラファンタジー、超進化を遂げる
で「朝鮮人虐殺に日本軍が組織的に介入した」などと関東大震災の真相(?)を暴露した西崎雅夫氏が日本政府に対し関東大震災における朝鮮人虐殺事件の真相究明をするよう韓国政府に求めたそうです。
chosun Online/関東大震災での朝鮮人虐殺 日本人市民運動家が真相究明訴え
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/01/2014090104041.html
<引用開始>
関東大震災(1923年9月1日)のときに発生した朝鮮人虐殺事件の被害者を追悼し、事件の真相を広める活動を32年間行っている西崎雅夫氏(54)は1日、東京都内で行われた聯合ニュースとのインタビューで、韓国政府が日本政府に対し真相究明を繰り返し求めれば、自らの運動の後押しになると語った。

 事件発生から91年となり、朝鮮人虐殺が日本人の記憶から忘れられつつあることを嘆きながらも、真相究明のため、今後も活動を続けていくと明らかにした。

 約10年前まで中学校の教師をしていた西崎氏は、当時の貯蓄を崩しながら、朝鮮人虐殺の真相を広めるための活動を行っている。自宅近くに建てた追悼碑の管理をする一方、市民団体「ほうせんか」と「関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」で主導的役割を果たしている。

 西崎氏は同様の悲劇が繰り返されないよう真相を明らかにすることが必要だが、政府や民間レベルでの動きもほとんどないと指摘。教科書の記述も徐々に減り若者たちが正しい歴史を学ぶ機会がなくなっていると懸念した。
<引用終了>


西崎雅夫の主張である「関東大震災での朝鮮人虐殺」の信ぴょう性については
[緊急] 「国民よ、自虐史観と朝鮮人による虚構を崩壊させよ! 街宣 in 近江八幡」の報告
大震災から大虐殺へ ~ウリナラファンタジー、超進化を遂げる
ノムヒョンin尼崎 ~総聯兵庫県本部委員長、ありもしない大虐殺を批判する
に書いてきたので簡単に説明します。

関東大震災発生時の状況から
朝鮮人はなぜ関東大震災直後に暴徒化したのか?

在日朝鮮人の人口は、1918年(大正7)年に1万4501人でしたが、関東大震災の1923年には8万617人と急増した。

その中に、朝鮮独立を目指す朝鮮独立運動家のテロリストたちが混じっていた。

旧ソ連の支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の社会主義者が共謀をして、日本を拠点にさまざまなテロ工作を行うようになった。

朝鮮人と社会主義者の真の目的は、1923年11月27日に予定されていた「御大典」という、皇太子(後の昭和天皇)御成婚の儀での波状テロと言われている。

摂政宮である皇太子殿下を暗殺して、日本の国体を揺るがせることで、日本の共産化・朝鮮独立運動の勝利が目標だったといわれている。

御成婚の儀は、関東大震災が起こったために延期された。

朝鮮人テロリスト集団は、関東大震災を好機到来として、家屋への放火や、日本人を殺害して、混乱を増大させて独立運動を盛り上げようとした。

関東大震災で、朝鮮人が最初に暴徒化したのは、震源地に近くて被害が甚大だった横浜で、地震により警察は機能不全に陥っていた。

東京・横浜では震災直後から火事場泥棒などを取り締まるために、町内ごとに自警団が組織されていた。

朝鮮人は徒党を組み、略奪、暴行を繰り返しながら、多摩川を越えて東京西部に侵入した。

自警団は暴徒となって襲ってくる朝鮮人テロリスト集団と戦い、結果として殺害された朝鮮人はいた。

これは、正当防衛で虐殺ではない。

関東大震災直後の混乱の中で、朝鮮人テロリスト集団が日本人被災者に対して無差別攻撃を仕掛けて、震災を逃れた被災者たちが多数殺された。

自警団が、朝鮮人テロリスト集団と戦った過程で、巻き添えになって殺害された一般の朝鮮人犠牲者もいた。

しかし、震災下の混乱にあるテロとの戦いの犠牲者で、朝鮮人の大量虐殺ではない。


そして、「関東大震災での朝鮮人虐殺」が本当に起きたのなら上記エントリーでも書いたとおり、大韓帝国の廃皇太子、李垠が同じ民族の者が大量虐殺されているのを尻目に陸軍内でとんとん拍子に出世したり、韓国光復軍の終戦時における総兵力2000人の150倍、後の朝鮮戦争当時の在日学徒義勇軍の兵力640人の500倍の30万人にも及ぶ大量の朝鮮人が日本軍に志願するはずがない!

西崎雅夫よ、真実はいつも一つ。

朝鮮人テロリスト、ないしはそれと間違われて殺された朝鮮人はいても日本軍に虐殺された朝鮮人などいない!

だからありもしない関東大震災における朝鮮人虐殺事件の真相究明をするよう韓国政府に求めることを今すぐやめろ!

スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR