草津市民の良識の勝利!「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」否決す。

これはゾンビですか? ~ずっと、貴方が好きでした。青春のBlu-ray Box~
これはゾンビですか? ~ずっと、貴方が好きでした。青春のBlu-ray Box~ [Blu-ray]
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
諸君らにうれしいお知らせがある。
草津市議・藤井 三恵子が「旧日本軍慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を草津市議会に提出した。
http://www.kusatsu-shigikai.jp/03meeting/pdf/H25ikensho/H25ikensho4.pdf

ぢゃが、草津市議会は3月26日、同意見書を否決した。
日本共産党草津市議団/草津市議会 「慰安婦意見書 否決!
http://kusatu.jcp-web.net/?p=1401
<引用開始>
[2013.3.27] -[議会報告]

草津市議会2月定例会に日本共産党草津市議団が提出した「旧日本軍慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」が3月26日に採決され、賛成6人、反対17人で否決されました。日本共産党草津市議団の3人と市民派クラブの3人が賛成しましたが自民党系会派や公明党が反対し、否決されました。

今後さらに賛同議員を広げ、再提出をめざしてがんばります。

<引用終了>


この意見書は自称「従軍慰安婦」が日本軍強制連行され、性奴隷にされたなどとする虚構を元に作成された意見書である。

日本政府はともかく専門家や有志の方々が「旧日本軍慰安婦」問題被害者の声」に耳を傾け、「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注いできた結果、「昭和22年まで「従軍慰安婦」として働かされた」「13歳(1937年)の時にインドネシアに強制連行され、従軍慰安婦として7年間(~1946年まで)性奴隷にされた。」「「従軍慰安婦」として働かされた。終戦時7歳でした。」などの自称「従軍慰安婦」の嘘が国内に広まったのぢゃ。

わしが
このように巷で元従軍慰安婦と呼ばれている人々はコロコロ証言の内容が変わる者が多いです。
このような輩の言うことが信用できるでしょうか?
河野談話」「村山談話」「菅談話」のようにこのような輩に謝罪しなければならないのでしょうか?
このような輩に賠償しなければならないのでしょうか?

とんでもありません!
このような輩の言うことを信用してはいけません!
謝罪してはいけません!
賠償してはいけません!

と言えば日本共産党草津市議団が提出した「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」が否決される。
(1/4)インターネット記念日を英霊とともに祝おう 街宣 in 彦根
http://www.youtube.com/watch?v=rbQ76oXK644


わしの言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる





ぢゃからこそあえて書こう。

全国の自治体、特に同様の意見書を可決した京都府よ、

草津市に続け!

「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を断固否決せよ!

日本政府は「旧日本軍「慰安婦」問題被害者」の声に耳を傾け、「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注ぎ、嘘つき追軍売春婦の謝罪・賠償要求を拒絶し、「河野談話」「村山談話」「菅談話」を破棄せよ!


この草津市の「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」の否決は関西地区はもちろん在特会会員全員、ひいては全国の憂国派にとって励みとなるぢゃろう。


我々在特会は悪法、悪条例の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしく頼む。

スポンサーサイト

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR