在特会大阪支部に新戦力が加わりました

銀魂 くったりクッション S 高杉晋助
銀魂 くったりクッション S 高杉晋助 [おもちゃ&ホビー]
大阪ブタ箱物語―突然逮捕されて留置場にぶち込まれたらどうなる?
大阪ブタ箱物語―突然逮捕されて留置場にぶち込まれたらどうなる? [文庫]
若き将軍の朝鮮戦争 - 白善ヨップ回顧録
若き将軍の朝鮮戦争 - 白善ヨップ回顧録 [単行本]
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
大阪支部に新戦力が加わった。
在特会HP/在特会幹事(大阪支部)の人事について
http://www.zaitokukai.info/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=92
<引用開始>
会則第十二条に基づき以下の通り在特会幹事(大阪支部)の人事を決定し公知する。

在特会会員 高杉 光貴を在特会幹事(大阪支部運営)に任命する。
理由/副会長の人事権による

上記決定は平成25年6月25日付けで効力を発揮する。

平成25年6月25日(火) 副会長 神功正毅

<引用終了>


会長が不当逮捕から釈放されて1週間しかたっていないこの時期に運営を志望してくれた彼の心意気に敬意を表します。

彼には朝鮮戦争が始まった昭和25年6月25日と元号違いの同年同月同日に大阪支部運営に任命されたことの意味を知り、済州島4・3事件麗水・順天反乱事件を起こした国家への反逆者、祖国を守るために戦うことをしなかった脱走兵、非国民、また、祖国の復興のために働くことをせず、己さえよければいいとばかりに楽して金もうけするために日本に密航してきた在日一世、祖国の義務を果たさず日本で様々な虚構を垂れ流して特権を貪る在日韓国・朝鮮人から特権を剥奪するために下記の者たちのように雄々しく戦ってもらいたいものぢゃ。

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた韓国軍の将兵は「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言ったそうぢゃ。

また、朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁
「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせたそうぢゃ。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR