内田伊織氏、板橋区議選に立候補を表明す

反日ハンター・神功正毅です。
「男組」のメンバー、松本英一に眼窩底骨折を負わされ、失明寸前の大けがをした内田伊織さんが来年4月に行われる統一地方選挙板橋区議選)に立候補するそうです。
しきしま会/政治団体『内田いおり後援会』を設立しました。
http://bouzup.blog.jp/archives/1013511686.html
<引用開始>
 川口デモ参加者襲撃事件の被害者、ダイナソアさんこと内田伊織さんが、来春の板橋区議に立候補します。

 内田候補予定者を応援すべく、内田いおり後援会を設立しました。

 政治団体を発足させると、政治団体収支報告書の提出など、義務は増えますが、なんとかこなして行きたいと思ってます。

 
 まだ、後援会ホームページはおろか、候補予定者の名刺さえも無い状態ですが、しきしま会ともども、内田いおり後援会にいろいろ教えてください、よろしくお願いいたします。
<引用終了>


そしてさっそく板橋区内でお披露目街宣が行われました。
同/板橋区内で内田いおり後援会広報街宣をいたしました
http://bouzup.blog.jp/archives/1014244021.html
<引用開始>
 来春立候補予定の内田いおり周知街宣を、板橋区内4ヶ所にて実施いたしました。
 
 あいにく当人が風邪気味でフラフラしていましたので、応援弁士が多めにしゃべっており-ます。
板橋区内/内田いおり後援会広報街宣20141123
https://www.youtube.com/watch?v=NFRcfNJ48L4



 声かけてくれた方が、なんと合計で10名ほどいらっしゃいました。
 旧知の女性が偶然通りかかりまして、彼女も板橋区民ということで、今後お手伝いしてく-れるようです。
 内田いおり後援会初出動の割にまずまずの手応えでありました。
次回の板橋区内周りは、11/30を予定しています。

※緊急のお願いm(__)m
 たすき・ノボリ・横断幕・政策パンフレット・ポスティングチラシ・名刺など、何もかも-が全く足りない状況であります。
 政治団体内田いおり後援会に、皆様の暖かいご支援をよろしくおねがいいたします。

ゆうちょ ウチダイオリコウエンカイ 018-3-1204782
(ゆうちょからは 10110-12047821 ウチダイオリコウエンカイ)
<引用終了>



当会の現会長・桜井誠
行動する保守運動政治支援組織化を目指していきたいと思います。(中略)政治家になろうとする若い人たち、この人たちの金銭面、あるいは(中略)ボランティアスタッフを集めるのは至難の業ということでそういったところを支援できる、そういう組織を作っていきたいなあと思っています。」
桜井誠】在特会を勇退した後、何するの?【政党政治からの脱却】
https://www.youtube.com/watch?v=cXXO9-_WlOo


と言えば早速内田伊織さんが来春の板橋区議に立候補する。
会長の言葉は重すぎる
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


来年4月に行われる統一地方選挙に立候補する人が何人か関西地区にもいます。

それについてはいずれ発表する機会があるかもしれません。

私も内田伊織さんを含む我々憂国派の候補者が統一地方選挙で当選することを願ってやみません。

スポンサーサイト

テーマ : 地方行政と政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR