清瀬市民の良識の勝利!6年前の慰安婦問題に関する意見書を修正した意見書を採択す

反日ハンター・神功正毅です。
箕面市民の良識の勝利!平成21年議員提出議案第13号の見直しを求める請願、採択さる
で関西地区では宝塚市に次いで2番目に慰安婦に補償を求める国への意見書を可決した大阪府箕面市議会で以前可決した「『慰安婦』問題に対する国の誠実な対応を求める意見書」、これの見直しを求める請願が採択されたことを伝えましたが、今度は日本で2番目に慰安婦に補償を求める国への意見書を可決した東京都清瀬市で6年前の慰安婦問題に関する意見書を修正した新たな意見書が同日18日に採択されました。
Yahoo!ニュース/清瀬市議会が慰安婦問題での謝罪・賠償を求めた意見書取り消し・・韓国ネット「兆しは感じてた」「日本をなじるのはもう止めて…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000036-xinhua-cn
<引用開始>
東京都清瀬市の市議会が、6年前の慰安婦問題に関する意見書を修正した新たな意見書を18日に採択したことが、韓国で注目されている。

韓国・聯合ニュースは19日、「日本の自治体が慰安婦謝罪・賠償意見書を取り消し」と題し、この動きを報じた。

記事によると、新たな意見書は、朝日新聞が吉田清治氏の証言を基にした記事を誤報として取り消したことを受け、「(6年前の意見書が)大きな根拠を失ったことを確認する」としたうえで、日本政府に謝罪と賠償を求めた部分は削除された。代わって、慰安婦問題について諸外国に「正しい理解」を促す努力をするよう、政府に求めている。

採択では、自民・公明の市議9人が賛成し、反対(8人)を上回った。自公市議のうち2人は採択の際に退場したという。

これに対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「こうやって証言者が1人2人と死んでいくのを待っているのだろう」

「こういう動きが起こる兆しは感じてた」

「日本は沈没しなければならない。海の中へ」

「極右政党2党から9人が賛成…残り8人は反対。極右政党でも(退場した)2人は良心の呵責を感じたのか…日本はますます自滅していってるなあ」

「おばあさん達が皆亡くなったら日本は赦される機会まで失うのに、何とも感じていないようだ」

「日本をなじるのはもう止めて、着実に準備せねば。革新だ、保守だ、と非難合戦を繰り返して一歩も進歩していないのが、情けないこの国の姿」

「自分から『私たちは猿です、恥知らずです』と言ってるのな。どいつもこいつも、民族性というものは手のつけようが無い。この国も然り」

「全て日本政府のせいにするのは問題あり。 朴正熙政権時代、個人の補償権まで僅かな金銭で解決させ、その後も日本から受け取ったものがあるから、傍観を決め込んできたのでしょう?日本政府を屈服させる強力な外交が必要」

「日本の格言に『嘘も百回言えば真実となる』…こんな言葉があることに、驚愕した。国全体が人を欺くことに慣れているということ…」

「死ねば証拠なし、として前言を翻す日本の奴ら。日本にとって、決め事というのはその程度のもの」

「すでに日本人の90%が極右。良心から発言すれば反逆者扱い。日本は北朝鮮と同じ道を歩んでいます」
<引用終了>



まだ清瀬市議会のHPにはこの6年前の慰安婦問題に関する意見書を修正した新たな意見書の採択に関する記事が載っていませんが、近々掲載されることでしょう。
清瀬市民ならびに東京都民は清瀬市議会のHP
http://www.city.kiyose.lg.jp/130/index.html

YO,Check it out!

この6年前の慰安婦問題に関する意見書を修正した新たな意見書が清瀬市議会で採択されたのは我々憂国派の活動もさることながら


清瀬市民の良識の勝利です!


私が
全国の自治体、特に同様の意見書を可決した京都府議会、島根県議会よ、草津市議会に続け!
「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を断固否決せよ!
日本政府は「旧日本軍「慰安婦」問題被害者」の声に耳を傾け、「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注ぎ、嘘つき追軍売春婦の謝罪・賠償要求を拒絶し、「河野談話」「村山談話」「菅談話」を破棄せよ!


と言えば、
(1/3)市民の良識と市議会の英断を称えよう街宣 in 草津 第二弾
https://www.youtube.com/watch?v=bpZ5Wec_1vs



箕面市民の良識の勝利!平成21年議員提出議案第13号の見直しを求める請願、採択さる

元売春婦どもにセリフを仕込んだ反日サヨクから仕掛けられたサクラ大戦と言うべき


反国家・反民族宣伝戦は終結した!

と書けば日本で宝塚市に次いで2番目に「従軍慰安婦」問題について政府の誠実な対応を求める意見書」を可決した東京都清瀬市議会ですらその意見書を修正した新たな意見書を箕面市と同日に可決する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


この東京都清瀬市議会の「従軍慰安婦」問題について政府の誠実な対応を求める意見書」を修正した新たな意見書の採択は関東地区はもちろん在特会会員全員、ひいては全国の憂国派にとって励みとなるでしょう。

 
元売春婦どもにセリフを仕込んだ反日サヨクから仕掛けられたサクラ大戦と言うべき


反国家・反民族宣伝戦は終結した!


国民よ、これからはWGIPによって貶められてきた先人たちの名誉を回復し、戦後レジームを脱却する


平成維新」の始まりだ!


我々在特会は悪法、悪条例の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしくお願いします。


そして韓国人よ、
>「自分から『私たちは猿です、恥知らずです』と言ってるのな。どいつもこいつも、民族性というものは手のつけようが無い。この国も然り」

>「日本の格言に『嘘も百回言えば真実となる』…こんな言葉があることに、驚愕した。国全体が人を欺くことに慣れているということ…」

>「死ねば証拠なし、として前言を翻す日本の奴ら。日本にとって、決め事というのはその程度のもの」

>「すでに日本人の90%が極右。良心から発言すれば反逆者扱い。日本は北朝鮮と同じ道を歩んでいます」

言っちゃダメだ

言っちゃダメだ

言っちゃダメだ

言っちゃダメだ

言っちゃダメだ

言っちゃダメだ

オマエらが言っちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!
https://www.youtube.com/watch?v=ut-522Wuokk


スポンサーサイト

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR