FC2ブログ

京の夜明けは近い6 ~全学連副委員長の京大生、建造物侵入容疑で逮捕さる

反日ハンター・神功正毅です。
「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近づきました。
中核派全学連副委員長の京大生が関大千里山キャンパスへの建造物侵入容疑で逮捕されました。
産経WEST/関大キャンパスに侵入 中核派全学連副委員長を逮捕
http://www.sankei.com/west/news/141230/wst1412300052-n1.html
<引用開始>
 関西大の施設に無断で侵入したとして、大阪府警公安3課は30日、建造物侵入容疑で中核派全学連副委員長の京都大生の男(著者注:作部羊平容疑者(23))=住所不詳=を逮捕した。「何も話すことはない」と黙秘している。

 逮捕容疑は同日午前4時25分ごろ、正当な理由がないのに、大阪府吹田市山手町の関大千里山キャンパス内のインフォメーションテクノロジーセンター(ITセンター)に無断で立ち入ったとしている。

 府警によると、同20分ごろに施設のセンサーが作動して警備員が駆けつけ、作部容疑者を発見した。学外に出るよう促したが、2時間後に再び学内をうろついていたため、「警察に連絡をする」と告げたところ逃走。約1キロ先の路上で警察官が見つけて逮捕した。
<引用終了>


jiji.com/中核派全学連活動家を逮捕=大学施設に侵入容疑-大阪府警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014123000584
<引用開始>
 大学施設に無断侵入したとして、大阪府警公安3課と吹田署は30日、建造物侵入容疑で中核派全学連の幹部で京都大生の作部羊平容疑者(23)=住所不詳=を逮捕したと発表した。同容疑者は黙秘しているという。
 逮捕容疑は30日午前4時25分ごろ、大阪府吹田市の関西大学千里山キャンパスで、インフォメーションセンター(ITセンター)に無断侵入した疑い。
 同課によると、ITセンターには学生が学習に使用するパソコンが設置されている。作部容疑者は同センター1階玄関付近で警備員に見つかり、いったん敷地外へ追い出された。しかし、午前6時20分ごろに同センターそばの学舎付近に再び立ち入り、その後逃走したという。
 同容疑者は11月、京大キャンパスに警察官が私服で立ち入り学生らに拘束された際、抗議の記者会見に出席していたという。
<引用終了>


この学生は
京の夜明けは近い4 ~中核派の巣窟、京大熊野寮に警視庁の家宅捜索が入る

で書いた「京大ポポロ事件」が起きた際、抗議の記者会見に出席していたほどアカに染まり、チャーチルが言う「No Brain(脳がない)」人間です。

午前4時25分という真っ暗でキャンパスが開門されていない時間帯にITセンターに侵入して何をしていたか?

断言はできませんが、自分のパソコンではなく関西大学のそれを使うということは関西大学あるいはその他の情報を不正に入手しようとしたのではないかと思われます。

ひょっとしたら中核派の巣窟、熊野寮の住人かもしれません。

私が「12月7日の勧進橋児童公園奪還行動5周年 in 京都」で
京大熊野寮の皆さん、こんにちわ」とあいさつすれば
12月7日 勧進橋児童公園奪還行動5周年 in 京都 (デモ行進) 1-6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25082103?ref=search_key_video



そこの住人かもしれない中核派系全学連副委員長が1ヶ月足らずのうちに逮捕される。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。


竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


中核派その他反日勢力による情報の不正入手を絶対に許してはならない!

我々在特会は塵と骸と魔物にまみれているかのような京都府内の売国勢力を一掃し、悪法、悪条例、悪意見書の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なので来年も応援をよろしく頼みます。


スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR