サヨク、艦これブームにファビョる

反日ハンター・神功正毅です。
サヨクどもは現在ブームを巻き起こしている「艦これ」がお気に召さないようです。
まずはC.R.A.Cの首領格・野間易道のツイートから
Twitter/野間易道
https://twitter.com/kdxn/status/452917172163977216
<引用開始>
艦これ公式いま初めて見たが最強に気持ち悪い。http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html … 「一回戦争してみるか、君ら?」とキモヲタの人たちに言いたい気分。
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/kdxn/status/453021386378711040
<引用開始>
@kdxn 今朝の艦これの悪口がめっちゃ炎上していて、「反差別と言いながらキモヲタとか気持ち悪いとか言うのはどうなのか」みたいな反応がキモい萌えアイコンの人たちから大量に来ている。キモヲタへの基礎教育の重要性をひしひしと感じるw
<引用終了>



野間が艦これHPのトップページを見て「最強に気持ち悪い」とつぶやいたことについては感性の問題であって
「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな」
お前ん中ではな






としか言いようがありませんが、「キモヲタへの基礎教育の重要性をひしひしと感じるw」とつぶやいたことについては失笑せざるを得ません。

彼に「キモヲタへの基礎教育」をする資格があるでしょうか?

彼が仲間内以外の者に自分の考えの賛同を得たことがあったでしょうか?

それは上記ツイートとそれへのリプライ、コメントをまとめたTogetterを見れば一目瞭然です。
反差別を掲げている 野間易通氏(kdxn)が『艦これ』をdisったら「めっちゃ炎上」したそうで、「キモオタへの基礎教育の重要性をひしひしと感じる」だそうです。
http://togetter.com/li/652340
<引用は省略します>


そして、「ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会」を自称する対韓宥和的言論弾圧集団がこのようなことを言っています。
韓国民団HP/<座談会>産業化した「嫌韓嫌中」本…「NOヘイト!」つらぬく
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=8&category=2&newsid=19894

魚拓
http://megalodon.jp/2015-0111-1114-11/www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=8&category=2&newsid=19894

<引用開始>
 森 周知のように靖国神社はふつうの神社ではなく遊就館の展示はアジア太平洋戦争が自衛のための戦争だった、アジア解放のための聖戦だった、と歴史的事実を全否定することを使命としてやっているところ。靖国神社を訪れる人のなかには、旭日旗などを持って日本軍兵士のコスプレをしている人がけっこういる。そういうことを平然とやれてしまう背景に、真鍋さんが紹介したような映画や漫画、アニメ、ゲームなどのサブカルチャーの影響があるんでしょうね。

 それに靖国神社に行く人は「感動」だけじゃなく、「慰撫」されに行っている。誰だって自分に都合の悪いことを認めるのはしんどい。しかも、何十年も前の、自分は生まれてすらいない時代のことで責められるなんて冗談じゃないと。他人のせいにできたほうがよほど楽です。靖国神社や遊就館は、他人のせいにして責任逃れをするときに感じる後ろめたさを紛らわせ、感動的な物語で慰撫することを確信犯的にやっているのでは。


 岩下 そういう人たちは、なんの悪気もなく「日本のために戦った人たちに感謝して」といったことを口にする。百田さんが象徴的ですが、テレビやマンガといった娯楽の領域で、歴史を「コンテンツ」として扱い、いかに泣かすか、感動させるかということをやってきた過程で、それが現実の政治や隣国関係とつながっていることや、別の立場から見れば傷つく人がいることなどを想像しなくなってしまった。

 あるいは、娯楽なのだからそういう野暮なことは言うなといった形で、加害や被害の問題を無化してしまう。

 それが行くところまで行ったなと思うのはゲームの「艦これ」(艦隊これくしょん)。旧日本軍の軍艦を女の子のキャラクターにして、それを愛でる。クールジャパンとか言うが、海外でどう見られるかと想像してみないのでしょうか。

<引用終了>


彼らは「艦これ」(艦隊これくしょん)を含む大東亜戦争を描いたコンテンツがすべて自衛のための戦争だった、アジア解放のための聖戦だったとするプロパガンダのために作られたと妄想しているようです。

シナの主張する南京虐殺の犠牲者30万人は当時の人口より多かったこと、朝日新聞でさえ誤報と認めた慰安婦の強制連行、これらのサヨクがタレ流してきた虚報がばれた現在もなお「別の立場から見れば傷つく人がいることなどを想像しなくなってしまった」「加害や被害の問題を無化してしまう。」などと特亜に阿り、日本人に真実への探求、国家の安全保障を高める気概を挫く彼らに対して我々憂国派は
何十年も前の、自分は生まれてすらいない時代のこと、しかも虚構で責められるなんて

冗談ではないっ!

冗談ではないっ!








俺は・・・嫌だね

俺は・・・嫌だね






と声を上げなければなりません。
そして、C.R.A.C、「ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会」ら対韓宥和的言論弾圧集団による日本人に真実への探求、国家の安全保障を高める気概を挫く目論みを粉砕しなければなりません。

スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR