辺野古基地移設反対派に強力な援軍が現る ~韓国高校生、基地移設反対派にテコンドーの演舞を披露す

反日ハンター・神功正毅です。
辺野古基地移設反対派に対する強力な援軍が現れました。
平和学習の一環で沖縄を訪れている韓国の以友高校の学生12人が座り込みに参加し、辺野古基地ゲート前でテコンドーの演舞を披露したそうです。
琉球新報/韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-236965-storytopic-1.html
<引用開始>
 名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前では7日も、米軍普天間飛行場の移設に反対する市民らが抗議行動を展開した。午前10時ごろから約50人がゲート前に座り込み、新基地建設への反対を表明した。

 平和学習の一環で沖縄を訪れている韓国の以友高校の学生12人も座り込みに参加し、ゲート前でテコンドーの演舞を披露した。引率する盧吉相教諭(47)は「辺野古移設は沖縄や日本だけでなく、アジア全体の問題だ。日米政府が移設を押し進めても、人々は闘うことができる」と語った。
 海上では午前8時すぎ、沖縄防衛局の作業船が汀間漁港から約10隻出港した。うち6隻は潜水調査船で、辺野古沖合や大浦湾沿岸部でダイバーらが潜水調査を実施している。
<引用終了>



これで米軍普天間飛行場から名護市辺野古への基地移設は滞りなく進みそうです
理由はもうお分かりと思いますが、
あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>

当時朝鮮半島を領有していた日本が付いた連合国側が勝った第一世界大戦を除いて朝鮮半島(韓国、北朝鮮)が味方になった側が敗北するからです。


そして、その効果は韓国の以友高校の学生12人がゲート前でテコンドーの演舞を披露した4日後に早くも現れました。
今日、11日に初めて辺野古での反対運動で逮捕者が出ました。
YAHOO!ニュース/辺野古新基地:初の逮捕者 警備員への暴行容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000000-okinawat-oki
<引用開始>
 米軍普天間飛行場の返還に伴う名護市辺野古への新基地建設に向けた作業再開を前に、米軍キャンプ・シュワブに10日夜から11日未明にかけ、ミキサー車など15台以上が入った。反対する市民ら十数人が午後10時すぎから駆けつけたが、名護署や機動隊に強制排除された。11日午前1時すぎ、反対する男性1人が警備員への暴行容疑で名護署に現行犯逮捕された。昨年7月に始まった辺野古での反対運動で、逮捕者が出るのは初めて。
 市民らは沖縄防衛局名護防衛事務所の西幸一次長に「深夜作業の必要があるのか」「非常識だ」などと激しく詰め寄り約30分間、車の前で抗議した。西次長は「ミキサー車は駐車場整備のため。工事が遅れており、作業している」と説明した。
<引用終了>


彼ら韓国人ほど敵に回すと頼もしく、味方には不要な援軍は存在しません。

韓国人に摺り寄られた愚者、悪人のたどる末路はただ一つ、


滅亡


のみです。

人はこれを
「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00
アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video



と言います。


ひょっとしたら米軍普天間飛行場から名護市辺野古への基地移設が無事完了するとともに翁長”アポなし”雄志・沖縄県知事が任期途中で辞任することも起こり得ます。


翁長雄志・沖縄県知事ならびに沖縄県民よ、韓国人に摺り寄られた己の不徳を恥じ、米軍普天間飛行場から名護市辺野古への基地移設に協力せよ!

スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR