「羽黒」「鳥海」「最上」が泣いている ~山形県内の不動産会社、マルナカホールディングスから朝鮮総連中央本部の土地建物を購入す

反日ハンター・神功正毅です。
昭和末期から平成初期にかけてのバブル期と呼ばれた時代には購入した不動産を数か月で購入時の数倍の価格で売る「土地ころがし」が頻繁に行われていました。
それから四半世紀たった現在、自民党が民主党から政権を奪還して景気が上向いてきたのでしょう。
18億円で購入した不動産を2か月で40億円で売却したニュースが入ってきました。
47news/朝鮮総連、立ち退き回避へ マルナカ、約40億円で転売
http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015012201001813.html
<引用開始>
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地建物を約22億円で落札した不動産業マルナカホールディングス(高松市)が、山形県内の不動産会社に転売する方向で調整していることが22日、関係者への取材で分かった。売却額は40億円前後とみられる。

 マルナカ側に人脈を持つ元国会議員が仲介し、山形の会社は朝鮮総連と土地建物の賃貸契約を結ぶ見通し。総連が大使館機能を持つ日本の重要拠点を継続使用できることになれば、拉致問題をめぐる協議など日朝関係に影響を与える可能性もある。
<引用終了>


ちなみにマルナカホールディングスが朝鮮総連中央本部の土地建物を購入した時の記事がこちら
同/朝鮮総連本部、マルナカに所有権 地裁が代金納付確認
http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014112101001580.html
<引用開始>
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地建物の競売で東京地裁は21日、代金22億1千万円で落札した不動産業マルナカホールディングス(高松市)の納付手続き完了を確認した。総連本部の所有権がマルナカに移った。

 マルナカ側は「取得は投資目的だ」として総連に明け渡しを求める方針だが、総連本部は日本と国交がない北朝鮮にとって事実上の大使館といえる重要拠点なだけに、早期の退去に応じるかは不透明だ。

 マルナカは退去に応じない場合、地裁に「引渡命令」を申し立てられる。命令が確定すれば、裁判所の強制執行が実施される可能性もある。
<引用終了>


不動産取引が成立すれば登記簿から山形県内の不動産会社を割り出すのは簡単なことです。

問題は仲介した元国会議員です。
マルナカホールディングス」がイオン株を所持している法人株主のうちの一社であることから民主党であり、元国会議員という肩書から以前の選挙で落選した者でしょう。

山形県選出の元民主党の国会議員は以下の3名
舟山康江(参議院山形選挙区)
Wikipedia/舟山康江
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9F%E5%B1%B1%E5%BA%B7%E6%B1%9F


同/鹿野道彦(衆議院山形1区)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E9%87%8E%E9%81%93%E5%BD%A6


同/近藤洋介(衆議院山形2区)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%97%A4%E6%B4%8B%E4%BB%8B_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)


断定はしませんがこの中の誰かが仲介し、山形県内の不動産会社と朝鮮総連が土地建物の賃貸契約を結ぶことで朝鮮総連の延命を図ったものと思われます。

上記3名よ、県内の神社から祭神を勧請された「羽黒(出羽神社)」「鳥海鳥海山大物忌神社)」「最上(月山神社)」の乗組員が泣いているぞ!
(()内は帝国海軍の艦内神社の勧請元)

拉致、核&ミサイル開発、麻薬・偽札の製造を行い、日本の安全を脅かす北朝鮮に与し、口利きをして朝鮮総連の延命を図るとはそれでも日本の元国会議員か!

今からでも遅くはない。

マルナカホールディングスと山形県内の不動産会社の不動産取引を破棄させ、朝鮮総連を寒空の下に放り出せ!

(ちなみに山形県は勧請元が確定している艦内神社に限れば都道府県別の勧請元の数は京都府に次いで第2位です)

スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR