韓国の4年制大学の在日学生名簿=兵役DEATH NOTE? ~在日韓国人本国投資協会、韓国で学ぶ奨学生を募集す

反日ハンター・神功正毅です。
在日韓国人本国投資協会なる団体が韓国で学ぶ在日の奨学生を募集しているそうです。
聯合ニュース/在日韓国人本国投資協会 韓国で学ぶ奨学生を募集
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/01/29/0400000000AJP20150129003200882.HTML
<引用開始>
在日韓国人による韓国への投資を促進するために設立された在日韓国人本国投資協会奨学生を募集する。 

 応募資格は韓国籍を持つ在日韓国人、またはその子供。韓国の4年制大学在学中か入学予定者が対象となる。

 同協会は「日本で生まれた在日同胞の次世代の母国留学が毎年増加している」とした上で、「彼らが安定して学業にまい進できるように毎年奨学生を選抜している」と説明した。

 書類受付は来月5日まで。詳しい内容は、同協会ホームページ(http://kjdream.org/schlorship/)で確認することができる。
<引用終了>


これが何を意味するのか?
駐日本国大韓民国大使館からのお知らせ その3

02_国外移住事由 国外旅行期間 延長許可

国外旅行許可制限対象
・兵役を忌避、または忌避したことのある者
・国外旅行許可義務を違反した者 等



03_国外旅行許可の取り消し
1年の内合計6ヶ月以上、国内に滞在した者
・国内教育機関で修学している者で、修学期間中その父、母、または配偶者が1年の内合計6ヶ月以上、国内に滞在した者
・国内で就業等営利活動をした


04_複数国籍者の兵役義務

複数国籍者とは?
・国籍が異なる父母の間で生まれた者が出生と同時に父母の国籍をすべて収得する場合のように二つ以上の国籍を保有する者をいいます。
・父母が大韓民国の国民である者は出生と同時に大韓民国の国籍が附与され、大韓民国の国民としての権利と義務が附与されます


外国国籍の選択による兵役義務
・複数国籍の男子は18歳3月31日まで外国の国籍を選択すれば大韓民国の国籍は喪失され、兵役義務はありませんが、その期間を過ぎれば国籍選択が制限されますので兵役義務が賦課されます。
・永住者は外国の国籍を収得すると大韓民国の国籍は自動的に喪失され、兵役義務もありません。


05_在外国民2世と兵役義務

在外国民2世とは?
国外で出生した者で(6歳以前国外に出国した者を含めて)17歳まで本人と父母が続けて国外で居住し、外国政府から国籍・市民権を収得するか、永住権がない国家で期間無制限の滞留資格(5年以上長期滞留資格を含め)を収得し、在外国民2世であることを証明された者をいいます。
この場合、17歳以前に国内の学校で通算3年の範囲内で修学した場合も国外で居住したものとみなされます。
*7歳から17歳までの期間中に1年に通算60日(兵務庁の内規から兵役法施行令に変わったことで日数が通算60日から90日へと変更された)を越えて国内に滞在した事がある場合は在外国民2世とはみなされません。


兵役義務賦課特例
在外国民2世は国内滞在及び就業等において制限がなく、本人が永久帰国の申告の場合のみ兵役義務が賦課されます。


在外国民2世と認められない場合
・以下の場合には在外国民2世としての資格を収得した者であっても在外国民2世と認められません。
-父または母が永久帰国の申告をした場合
-1994年1月1日以降の出生者で、18歳以降全部合算して3年を越えて国内に滞在した場合


と書いたとおり、これらの条件を全てクリアーし、兵役の義務を負わずに4年制大学を修了して特別永住資格を保持したまま日本に戻ってこられる在日韓国人がいるとはとても思えません。

国内で就業等営利活動をした者が国外旅行許可の取り消しとなるためバイトに就くことができず、4年制大学修学中に全ての休暇を合算しても1年(365日)を超えることが考えられず、韓国での在留時間を減らすために日本⇔韓国間を毎週末往復できるほどの航空運賃を支払えるだけの財力をもった親御さんなどまずいないからです。


そう、韓国の4年制大学の在日学生名簿は取りも直さず

兵役DEATH NOTE

となるのです。

だから在外韓国人学生よ、在日韓国人本国投資協会の奨学金に応募せよ!

徴兵検査を受ける
覚悟完了










覚悟を完了せよ!

16年前に韓国本国からの留学生が
在日韓国人も軍隊に行くべきだ











「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」


と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って
精神的再教育を受けろ!

在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊



韓国兵務庁に引き渡される前に。


スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR