FC2ブログ

【速報】九条包丁4 ~文沢こと文健二容疑者、包丁を振り回しながらタクシーを奪って逃走す

反日ハンター・神功正毅です。
山口県下関市で、警察が麻薬特例法違反の疑いで家宅捜索をしようとしたところ、この家に住む男が包丁を振り回しタクシーを奪って現在逃走中です。
日テレNEWS24/発見されたタクシーに血痕 下関包丁男逃走
http://www.news24.jp/articles/2015/02/06/07268734.html
<引用開始>
 6日午前8時頃、下関市竹崎町2丁目の職業不詳・文沢こと文健二容疑者(56)の集合住宅の一室を麻薬特例法違反の疑いで家宅捜索をしようとしたところ、文容疑者が包丁を振り回しながら逃走した。文容疑者は100メートルほど離れた路上に客待ちで止まっていたタクシーの後部座席に乗り込み、その後、自ら運転して逃げたという。タクシーの運転手にケガはなかった。

 文容疑者が奪ったタクシーは1時間後、約3キロ離れた下関市彦島本村町で見つかった。タクシーには文容疑者のものとみられる血痕が残され、そばには文容疑者が持っていたものとみられる包丁も見つかった。

 文容疑者は身長172センチのオールバックで、黒っぽい上着を着ていたという。

 市の教育委員会は、彦島の島内にある小学校5校と中学校2校に対し、下校時、保護者に直接、児童生徒を引き渡す措置をとるよう要請した。
<引用終了>



もうすでに文容疑者が奪ったタクシーは乗り捨てられているので
「法曹界による日本の法秩序と名誉の破壊を許さないぞ! 街宣 in 彦根」の報告
で書いた奈良県で起きた「奈良逃走犯射殺事件」のような容疑者が車で暴走し、犠牲者が出ることを憂慮した警官に容疑者が射殺されるようなことは起きないと思われますが、容疑者は依然として
包丁を持って逃亡中です。

近隣住民にはこのような輩がいることを念頭に置いて怪しい者を見かけたらすぐに通報してもらいたいものです。

そして警察には麻薬などの禁止薬物の取り締まりを厳重に行ってほしいものです。

禁止薬物を所持・使用・販売する者はもちろん
「生粋の日本人へのヘイト行動を許すな!街宣 in 京都」の報告

で書いた禁止薬物の取り締まりに反対する反社会分子・C.R.A.Cのような輩も同様に常時行確を付け、違法行為を見つけたら即座に逮捕し、22日間フルに勾留をかけてもらいたい。


そして文沢こと文健二容疑者よ、お母さんが生きているかは知らないが戦艦長門の乗組員と馬関戦争、第二次長州征伐の二度彦島で戦った高杉晋作が泣いているぞ!

無駄な抵抗を止めて速やかに自首しなさい!

スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR