FC2ブログ

九条包丁4 の第三報 ~文健二容疑者、福岡県行橋市の病院で治療を受ける

反日ハンター・神功正毅です。
文健二容疑者は九州方面に逃走したようです。
東京新聞/下関から逃走男、福岡で治療か 通報も警官間に合わず
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015021301002232.html
<引用開始>
 山口県下関市で今月6日、県警が家宅捜索しようとしたアパートで刃物を振り回して逃げた韓国籍の職業不詳文健二容疑者(57)とみられる男が福岡県行橋市の病院で治療を受けていたことが13日、病院関係者への取材で分かった。病院は警察に通報したが、警官の到着前に男は病院を出た。山口県警などが行方を追っている。

 病院関係者によると、文容疑者とみられる男は10日に病院を訪れ、治療を受けた。病院側は男の人相が事前に医師会から伝えられていた文容疑者の人相に関する情報と一致していたため、警察に通報したという。

 捜査関係者によると、文容疑者は逃走の際に軽傷を負ったとみられる。
<引用終了>


これが文沢こと文健二容疑者の顔写真です。
文健二容疑者








文容疑者の人相に関する情報と一致している者を治療したと警察に通報したため、文健二容疑者が福岡県方面に逃走したことが判明しました。

行橋市とその近隣の住民にはこのような輩がいることを念頭に置いて怪しい者を見かけたらすぐに通報してもらいたいものです。

そして警察には麻薬などの禁止薬物の取り締まりを厳重に行ってほしいものです。

禁止薬物を所持・使用・販売する者はもちろん
「生粋の日本人へのヘイト行動を許すな!街宣 in 京都」の報告
で書いた禁止薬物の取り締まりに反対する反社会分子・C.R.A.Cのような輩も同様に常時行確を付け、違法行為を見つけたら即座に逮捕し、22日間フルに勾留をかけてもらいたい。


当ブログは文健二容疑者の捜索に全面的に協力します。

スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR