FC2ブログ

反日主義者のたどる道4 ~神原元弁護士、青林堂に告訴さる

反日ハンター・神功正毅です。
C.R.A.Cシンパの神原元弁護士が青林堂告訴されました。
事前に井上太郎氏、桜井誠・在特会前会長のツイート、せと弘幸氏のブログからこの情報を得ていましたが、神原氏本人が青林堂告訴されたことを認めました。
Twitter/弁護士神原元
https://twitter.com/kambara7/status/566886727822753792
<引用開始>
ヘイトスピーチを垂れ流すヘイト出版社=青林堂告訴状と題した文書を送ってきた。青林堂をヘイト出版社と呼んだことが名誉毀損罪なのだそうだ(笑)。警察署がこの文書をどう扱ったか不明だが、不受理か不起訴なら、「青林堂をヘイト出版社と呼んでよい」ということが公的に確定することになる(笑)
<引用終了>


神原元弁護士と青林堂との間ですでにヘイト本(神原氏主観)に関する裁判が始まっており、青林堂側にも弁護士が付いているため、青林堂側が虚偽に基づく告訴をするとは思えません。

無罪推定の原則」があるので彼が青林堂の名誉を毀損したと決めつけるわけにはいきませんが、「これは度が過ぎる」と警察が判断すれば彼が逮捕されることもあり得ます。
SANSPO.COM/ニコ動で誹謗中傷の男、千葉県警が逮捕へ
http://www.sanspo.com/shakai/news/110720/sha1107201518016-n1.htm
<引用は省略します>


法曹界で一番悪いのは法律を知らない奴だ」と言います。

ですが、彼がどんなに法律を熟知し、法律に反せずうまく立ち回りながら反ヘイト活動(神原氏主観)を行っても水が高いところから低いところへ流れるのと同じく自然の摂理である
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>

に逆らう活動など成功しません。

神原氏にはこれを教訓に
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!














在特会に逆らうふとどきな愚挙を思い知り、反日活動を止めてもらいたいものです。


スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR