沖縄平和運動センターの山城博治議長、米軍に××さる

反日ハンター・神功正毅です。
名護市辺野古への新基地建設に反対していた沖縄平和運動センター山城博治議長が今日、2月22日、米軍に××されました。
沖縄タイムス/辺野古 シュワブ警備員が山城議長ら拘束、連行
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=104194
<引用開始>
 名護市辺野古への新基地建設に反対する市民らは22日午前、米軍キャンプ・シュワブのゲート前で抗議を続けている。午前9時すぎ、シュワブの警備員が「提供区域内に入った」として沖縄平和運動センター山城博治議長と男性1人を拘束し区域内に連行。午前10時半現在、まだ解放されていない。

 ゲート前では午後1時から、新基地建設に抗議する2千人規模の県民集会が予定されており、市民らが続々と集まり出している。約百人が「仲間を返せ」「弾圧許さん」と抗議の声をあげている。

<引用終了>


自衛隊を除く各国の軍隊の行動は「ネガティブリスト」といってしてはならない行為(主にアメリカの国内法、ジュネーブ条約、ハーグ陸戦協定で禁じられている行為)を列挙し、それ以外の行為は何をしても構わないことになっています。


これがアメリカ軍だから拘束されて基地区域内に連行されるだけで済みますが、反基地活動家沖縄独立派が指向する沖縄にシナ軍の駐留を認めればどうなるか?

シナで26年前に起きた天安門事件のように戦車その他の車両に轢き殺されるか
天安門事件







チベット東トルキスタンの人々のように基地内で虐待され、殺され、存在自体を消されることでしょう。
ここに飛び込めば全て終わるな 山城













これを火に焼べて終わりじゃ勿体無い








一瞬で散る命もまた美しい







スリガオ海峡海戦で米軍に有効な打撃を与えることなく沈没した戦艦「山城」のように。

だから沖縄平和運動センターの山城博治議長ならびに反基地活動家沖縄独立派よ、沖縄県から米軍基地を失くしたければまずは己が日本国を守る気概を見せよ!

息子や孫に自衛官になるよう促せ!


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR