FC2ブログ

【速報】九条包丁4 の第四報 ~文健二容疑者、下関署に出頭す

反日ハンター・神功正毅です。
麻薬特例法違反の疑いで逃走中の文健二容疑者が先ほど下関署出頭し、逮捕されました。
YOMIURI ONLINE/4階から飛び降り逃走の男が出頭逮捕…下関
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150228-OYT1T50103.html
<引用開始>
 山口県下関市で2月6日、麻薬特例法違反容疑で捜索を受けた男が刃物を振り回して逃走した事件で、広島、山口、福岡各県警の合同捜査本部は28日、逃走を続けていた同市竹崎町、職業不詳、文健二容疑者(57)を同法違反(規制薬物としての譲り受け)の疑いで逮捕した。

 文容疑者は同日、知人に付き添われて山口県警下関署出頭した。

 発表によると、文容疑者は他の1人と共謀し、昨年6月23日、密売関係者から覚醒剤のような粉末約0・4グラムを譲り受けた疑い。捜査本部は認否を明らかにしていない。

 2月6日朝、合同捜査本部が集合住宅4階にある容疑者宅を捜索した際、文容疑者は自宅の窓から飛び降り、刃物を振り回しながら逃走。約100メートル離れた路上に駐車していたタクシーを奪って逃げた。車は同市内の駐車場に乗り捨てられていた。

 捜査本部は同法違反で指名手配するとともに、顔写真を公開して行方を追っていた。山口県警は周辺の空き家の捜索や、防犯カメラの映像確認などを続けた。

 事件を受け、現場周辺の学校では、児童や生徒の登下校に保護者が付き添い、部活動を中止するなどした。

<引用終了>


近隣住民ならびに逃走先の福岡県行橋市の市民の方々には捜査への協力に感謝します。

スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR