日本国民の良識の勝利!教科書検定で関東大震災発生時の朝鮮人虐殺が否定される

反日ハンター・神功正毅です。
教科書検定関東大震災発生時の朝鮮人虐殺が否定されたそうです。
まずはこの画像をご覧ください。
関東大震災後の朝鮮人殺害数については通説はない





検定後の記述で軍隊や警察の関与の文言が削除されているのがわかります。

これは2期連続で自公連立与党に2/3もの議席を与えた

日本国民の良識の勝利です!

ですが、C.R.A.Cを含むサヨクはこのニュースにファビョりました。
2ちゃんねるSC/【サヨク速報】 しばき隊「本年度検定の豪快すぎる歴史修正で教科書がヘイト本に」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1428581912/
<引用開始>
[HATE ALERT] 本年度検定の豪快すぎる歴史修正で教科書がヘイト本に

本年度の教科書検定において、関東大震災時の朝鮮人虐殺とアイヌの歴史について明確な
 ヘイトデマが採用されることに。これは「アウシュビッツの嘘」と同パターンのヘイト
 スピーチの類型に当てはまる。
cracjp
http://togetter.com/li/805737

【以下抜粋】
ken @kenkenir 1:15 - 2015年4月8日

おいおい、「当時の司法省は」って。。。
 殺した側ができる限り犠牲者を少なく見せようと出したウソ数値を今でも政府見解にして
 んのか!?安倍と下村のやってることは死者への冒涜だし歴史修正主義どころか虐殺幇助だろ。
 頭おかしいんじゃないの?
https://twitter.com/kenkenir/status/585476084436701184
【画像】
http://pbs.twimg.com/media/CCAHZUOWIAACFPB.jpg

 ken @kenkenir 1:18 - 2015年4月8日

これは、今の日本の状況においては明確なヘイトですね。在日特権と同じ類の。実際にはもっと犠牲者は
多いのに、こういう殺した側の嘘を本当のように扱って、本当のことを主張してる側や被害者の側への
不信や差別を助長する。ついに安倍や下村はヘイトスピーチを教科書に乗せることを奨励し始めた。
https://twitter.com/kenkenir/status/585476876027752449

 ken @kenkenir 1:19 - 2015年4月8日
<引用終了>



この教科書とサヨクの言い分のどちらが正しいか検証してみましょう。
大震災から大虐殺へ ~ウリナラファンタジー、超進化を遂げる
でも書いた通り、大韓帝国の廃皇太子、李垠がどのような生涯を送ったかを知れば一目瞭然です。
Wikipedia/李垠
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%9E%A0
<引用開始>
1923年(大正12年) 7月 - 歩兵大尉に進級。
 11月29日 - 陸軍大学校卒業(35期)。近衛歩兵第2連隊中隊長。
 
1924年(大正13年)12月 - 参謀本部附。
 1926年(大正15年) 4月 - 李王(李家当主の地位)を継承し、李王垠となる。
 7月 - 参謀本部員兼朝鮮軍司令部附
(中略)

1934年(昭和9年)4月 - 王妃とともに京城訪問。朝鮮神宮で行われた郷軍全鮮大会に臨席。
 1935年(昭和10年)8月1日 - 歩兵大佐に進級。宇都宮の歩兵第59連隊長。
 1937年(昭和12年) 4月18日 - 王妃とともに朝鮮訪問(25日まで)。
 3月1日 - 陸軍士官学校教官。
 8月2日 - 陸軍予科士官学校教授部長
 
1938年(昭和13年) 7月15日 - 少将に進級。
(中略)
1939年(昭和14年)1月~ - 北支戦線の巡視。山西方面の太原、臨汾、運城。山東方面の済南、徐州、青島。
(中略)
 8月1日 - 近衛歩兵第2旅団長。
 10月 - 王妃とともに朝鮮訪問。北支方面からの凱旋を宗廟に報告。
 
1940年(昭和15年) 5月25日 - 留守第4師団長。
 12月2日 - 陸軍中将に進級。
 
1941年(昭和16年) 7月1日 - 第51師団長。
(中略)
 12月5日 - 朝鮮の京城を訪問。
 
1942年(昭和17年)8月1日 - 第1航空軍附。
 1943年(昭和18年)7月20日 - 第1航空軍司令官。
<引用終了>



そう、今回検定された教科書の記述の方が正しいのです。

C.R.A.Cを含むサヨクの言うとおりであれば、大韓帝国の廃皇太子、李垠は同じ民族の者が大量虐殺されているのを尻目に陸軍内でとんとん拍子に出世するような人でなしということになります。

これは王家の末裔に対し、民族の者が大量虐殺されているのを見て見ぬふりをして自分の出世しか考えない外道であると言ったも同然の韓国人に対するとんでもないヘイトスピーチです。

このような虚構をもとに他国の王家の末裔を侮辱することが真のヘイトスピーチではないでしょうか?

私が
[緊急] 「国民よ、自虐史観と朝鮮人による虚構を崩壊させよ! 街宣 in 近江八幡」の報告

自国・自民族への劣等感を植え付ける戦後民主主義教育を改められない人間、外国人の領土への不法侵入・侵略に立ち向かえない人間、日本国の象徴である天皇陛下への侮辱を糾弾できない人間など日本人ではない!


国民よ、大地すら震わせる怒りをもってGHQに押しつけられた自虐史観と朝鮮人による朝鮮人虐殺などの虚構を崩壊させよ!
未来を担う子供たちに栄光の教育をもって日本民族の誇りを叩き込み、奮い立たせよ!
日本国ならびに日本国民の人心を復興させよ!
関東大震災後に東京を復興させた後藤新平のように。

と書けば教科書検定後の記述で朝鮮人虐殺に関する軍隊や警察の関与の文言が削除される。
私の言葉は重すぎる
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。

国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



教育は国家百年の大計」という言葉があります。
また、「歴史教育の目的は、民族精神の涵養にある。(中略)英雄の伝記こそ、まさに、後世の人々を奮い立たせる。歴史教育は、栄光の教育でなければならない。」(悪の民主主義/小室直樹)という言葉があります。
教科書に嘘を書いてはならないのは言うまでもありませんが、真実だからと言って未来を背負って立つ子供を委縮させるような先人の悪行を書くことも許されません。

もう一度書こう。
国民よ、大地すら震わせる怒りをもってGHQに押しつけられた自虐史観と朝鮮人による朝鮮人虐殺などの虚構を崩壊させよ!
未来を担う子供たちに栄光の教育をもって日本民族の誇りを叩き込み、奮い立たせよ!
日本国ならびに日本国民の人心を復興させよ!
関東大震災後に東京を復興させた後藤新平のように。

スポンサーサイト

テーマ : 歴史
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR