大阪府民の良識の勝利!民主党大阪府&大阪市議団、壊滅す

反日ハンター・神功正毅です。
一昨日、4月12日に行われた統一地方選挙(道府県・政令指定都市の首長・議員選挙)において民主党大阪府議選で1議席、大阪市議選で0議席と壊滅的敗北を喫しました。
産経WEST/大阪で「歴史的大敗」の民主…「大変厳しい結果」「解党的出直しを迫られるだろう」
http://www.sankei.com/west/news/150413/wst1504130021-n1.html
<引用開始>
 国民の期待を裏切って政権から転落して以降、退潮傾向が続く民主党が、大阪で歴史的大敗を喫した。大阪市議選では立候補した11人全員が落選。大阪府議選でも候補者9人のうち当選は現職1人にとどまった。「われわれにとっては大変厳しい結果だ」。府連代表の尾立源幸参院議員は12日夜に開いた記者会見で、大阪都構想が大きな争点となった選挙戦を振り返り、表情を曇らせた。

 「大阪維新の会以外の党が都構想に反対する中で、民主党の独自色を出せなかった。そこに尽きる」

 尾立氏は今回の敗因をそう分析し、19日に告示される統一地方選の後半戦に向け、立て直しが急務との認識を示した。

 公認候補を11人に絞り込んで臨んだ大阪市議選。東淀川選挙区(定数6)では維新候補3人が当選する中、現職の長尾秀樹氏(63)が議席を失い、涙をのんだ。

 「ショックだ。党全体のイメージ低下も影響しているだろうが、私の力不足だった」。長尾氏は絞り出すような声でこう語り、「民主党解党的出直しを迫られるだろう」と続けた。

 府議選で唯一議席を守った現職の中村哲之助氏(69)=枚方市選挙区=は安堵しつつも「同志がこういう結果になり、喜んではいられない」。

 今後、無所属議員との協力を視野に手探りの議会活動を余儀なくされるが、「苦杯をなめた人たちの分も頑張るしかない」と声を振り絞った。
<引用終了>



これは民主党が政権与党だった頃の国益を顧みない売国的な政権運営に対する怒りを忘れず民主党にノーを突き付けた

大阪府民の良識の勝利です!

私が
「第五回 在日特権を許さない市民の会 全国大会」の報告

昨年の12月14日に行われた衆議院選挙で(中略)
ですが、残念なことに10区では辻元清美が当選してしまいました。

書けばそれに発奮したのか大阪府民が民主党にノーを突き付け、府議団と市議団を壊滅に追い込む。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。

国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


これで大阪市ヘイトスピーチ規制条例を制定しようとしている維新、公明、共産、民主のうち、民主党市議団が全滅しましたが、油断はできません。

日本維新の会が擁立した38人の候補者のうち36人が当選し、大阪市議会の第一党を死守しているからです。

当会は言論・表現の自由を尊重し、これを抑圧しようとする政策には断固反対していく所存ですので応援をよろしくお願いします。


この結果を知って隣の府出身の「あの人」の首筋に冷たい物が走ったことでしょう。

そう、民主党に必要なのは解党的出直しではなく解党です。

私は「あの人」に言いたい。

今回の民主党大阪府大阪市議団の壊滅が1年3か月後のお前の姿だ!

首を洗って待っていろ!

と。

そして全国の有権者よ、民主党議員団を壊滅させた大阪市民、大阪府民に

Follow them!

【艦これ】金剛【ボイス集】
https://www.youtube.com/watch?v=rJOzFIrIPFA



最後に民主党議員団に完全敗北をもたらした大阪市民、大阪府民の良識に敬意を表します。


スポンサーサイト

テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR