Otsu PARCO and Dangers20 ~「滋賀支部発足5周年記念街宣 in 大津」の報告

反日ハンター・神功正毅です。
「滋賀支部発足5周年記念街宣 in 大津」のお知らせ
で伝えたとおり、平成27年5月16日(土) 15:30~17:00 大津パルコ前において「滋賀支部発足5周年記念街宣 in 大津」を行いました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
5月16日滋賀支部発足5周年記念街宣 in 大津 1-5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26272673



同 2-5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26272776



同 3-5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26272864



同 4-5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26273014



同 5-5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26273146



この日は八木会長が来ることを事前に告知したこともあって八木会長を含めて副会長経験者3名、支部長経験者5名、日本京津会の方、そして先の統一地方選挙立候補者2名が参加するという豪華な顔ぶれでした。

わたしの演説は
「第五回 在日特権を許さない市民の会 全国大会」の報告

で演説した内容に滋賀県内での活動内容、そして滋賀県庁公認の非ヘイトスピーチを用いたシュプレヒコール
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!

を行いました。

その後、八木会長、川東氏、秋津島七恵・京都支部長、村上氏と演説してもらいましたが、川東氏が
TEAM関西HP/在日韓国・朝鮮人犯罪率(平成24年)
http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=770

を元に在日韓国・朝鮮人犯罪率が日本人に比べて格段に高いので入管特例法を廃止して他国籍の外国人と同様に犯罪者を強制送還できるよう改めようといった趣旨の演説したところ、「嘘だ」と抗議をする輩が現れました。
同/泥氏、あらまー氏の無責任
http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=926
<引用は省略します>


もちろん今までに現れた日本人とのDNAの塩基配列の同一性が70%程度しかないと思われる輩と同様我々が主張するほど在日韓国・朝鮮人の犯罪率が日本人に比べて高くないとする根拠を何一つ挙げられませんでした。

最後に私が彼らのような輩の主張が正しいか、傾聴に値するかについて演説しました。
皆様も承知の通りのことですが、あえて書きます。

平成26年4月19日、大阪鶴橋で予定されていた拉致被害者全員奪還を訴える街頭活動を「ヘイトスピーチ」だと中傷して妨害予告を出していた広域犯罪組織しばき隊の野間易道、伊藤大介、金展克ら8名が、街頭活動の呼びかけ人であり主催者である川東大了氏らを同氏の自宅付近で待ち伏せ襲撃しました。


しばき隊の活動が警視庁の対テロ訓練のモデルにされました。
<文字起こし>
アメリカ、オバマ大統領来日を控え、想定し得る有事に備えるのが目的だ。
その一つが、去年、都内ではヘイトスピーチに反対するグループが暴挙に。
路上に寝転がり、道路を不法に占拠したのだ。
こうしたことが現実に起きた場合にどう対処するのか?
訓練は実に様々な事態を想定し、真に迫る緊張感の中行われた。


5月24日に千葉市のJR千葉駅東口 クリスタルドーム付近において「千葉市役所 朝鮮学校への助成金支払い中止! 祝勝街宣」を行ったそうですが、その際、中核派の強い影響下にある動労千葉がC.R.A.Cのカウンターに参加したそうです


大阪府警警備部は6月4日、在日特権を許さない市民の会(在特会)メンバーを脅したとして、脅迫の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の反対活動をしていた団体の元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。

 逮捕容疑は一昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い。

 同年9月5日には、自身のホームページに男性の名前を明示して「鶴橋で次にヘイトかましたら、ただじゃすまんぞ」と投稿し、閲覧した男性を脅した疑いも持たれている。

「やっぱり」拉致被害者の奪還に反対の立場をとっています。

6月8日ヨドバシカメラ梅田前で行われた街宣でC.R.A.Cのメンバーが妨害のためにヤジを飛ばしました。


7月16日、
男組主要メンバーが暴力行為処罰法違反容疑で逮捕されました。
msn産経ニュース/反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140716/waf14071611500020-n1.htm
<引用開始>
 大阪市内で昨年10月に行われた韓国人の排除を掲げるデモをめぐり、参加しようとした男性を集団で取り囲み暴行を加えたとして、大阪府警警備部などは16日、暴力行為処罰法違反容疑で、反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」の組長、添田充啓(あつひろ)容疑者(41)=川崎市多摩区=と、同組元本部長の木本拓史容疑者(43)=同=らメンバー8人を逮捕した。
そのうちの一人が職場を解雇されたそうです。
Twitter/磐田昭良
https://twitter.com/fuseijukyu/status/492675532794769408
<引用開始>
ざまああああああああああああ

@OoTAKUICHIROoO: 10日の拘留で有罪でもないのに職を失うんだよ。
クソタレが!
本当にキツイよ。家族居る奴だって居るんだよ。何にも暴力ふるって無い奴がだよ?
くそったれ!”
<引用終了>


C.R.A.Cシンパが自分たちが開催しようとしていた「反差別展覧会」の場所借りを東友会なる団体に断られた腹いせに「東友会は自治体じゃないですね。そう言う事言うのであれば、それなりにバックつけて脅す方がいいと思います。民団呼びましょうか? 」という発言をしたそうです。


荒井泉さん(維新政党・新風 東京都本部幹事長)がしばき隊の一員を営業妨害で訴えた裁判が東京地裁で行われ、それを傍聴に来たボウズプロパガンダーさんと近しい方をしばき隊の仲間が暴行したそうです。
Twitter/ボウズP
https://twitter.com/mk00350/status/522331660440702976
<引用開始>
丸の内署なう(。-_-。)
今日昼、荒井泉さんがしばき隊の一員を営業妨害で訴えた裁判が東京地裁であり、それを傍聴に来た自分と近しい方をしばき隊の仲間が暴行。
両者丸の内署で取り調べ中。
4時間以上待ってますが、どっちも解放の気配無し。
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/mk00350/status/522406981802283008
<引用開始>
東京地検内でしばき隊2名に暴行を受け、怪我は無かったもののシャツのボタンが3個取れちゃうほど胸ぐらつかまれて引っ張られたりと、大変な目に遭ったしきしま会弁士さんは、丸の内署さんに8時間がかりで無事に被害届を提出し、帰宅いたしました。
皆様ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/mk00350/status/522407748395216896
<引用開始>
東京地検内は『まさかそんな奴おるまい』ということで犯罪抑止目的の監視カメラが設置されてないそうです。
まさかの地検内暴行事件、しばき隊は司法の敵です。
警察さん公安さん検事さん裁判官さん、あなたたちはしばき隊に馬鹿にされてますよ~~
そんなんでいいんですか~~?
<引用終了>


11月9日に行われた新宿区長選で吉住健一氏が初当選しました。
asahi.com/新宿区長選、吉住健一氏が初当選(9日の新区長)
http://www.asahi.com/articles/ASGC97TDSGC5UTIL025.html
<引用開始>
◇新宿区(東京都)
 
 吉住健一氏(42)=無新、自・公推薦、前都議、初当選。弁護士の岸松江氏(52)=無新、共推薦=を破る。投票率は25・80%。
<引用終了>

ちなみに落選した岸松江氏は投票日の前の週、11月2日にしばき隊界隈が主催する「東京大行進」に参加したそうです。
Twitter/岸まつえ
https://twitter.com/2014peacehope/status/528149825225641984
<引用開始>
東京大行進参加します!

#東京大行進2014 #岸まつえ #新宿区
<引用終了>



中核派の巣窟、京大熊野寮に警視庁の家宅捜索が入りました。
産経WEST/「令状見せろ!」…飛び交う怒号 京大熊野寮に警視庁家宅捜索
http://www.sankei.com/west/news/141113/wst1411130052-n1.html
<引用開始>
 東京・銀座のデモ行進で警察官が京都大の学生を含む中核派系全学連の活動家3人から暴行を受けたとされる公務執行妨害事件で、警視庁公安部は11月13日午後、関係先として京都大の熊野寮(京都市左京区)へ家宅捜索に入った。

中核派系全学連副委員長の京大生が関大千里山キャンパスへの建造物侵入容疑で逮捕されまし
た。
産経WEST/関大キャンパスに侵入 中核派系全学連副委員長を逮捕
http://www.sankei.com/west/news/141230/wst1412300052-n1.html
<引用開始>
 関西大の施設に無断で侵入したとして、大阪府警公安3課は12月30日、建造物侵入容疑で中核派系全学連副委員長の京都大生の男(著者注:作部羊平容疑者(23))=住所不詳=を逮捕した。「何も話すことはない」と黙秘している。

 逮捕容疑は同日午前4時25分ごろ、正当な理由がないのに、大阪府吹田市山手町の関大千里山キャンパス内のインフォメーションテクノロジーセンター(ITセンター)に無断で立ち入ったとしている。


中核派の巣窟、京大熊野寮に今度は大阪府警の家宅捜索が入りました。
産経WEST/捜索の京大熊野寮 学生運動の象徴「マスク・サングラス」を止め、着ぐるみ姿の学生も 「大半の寮生は中核派と関係ない」
http://www.sankei.com/west/news/150108/wst1501080034-n1.html
<引用開始>
 中核派系全学連副委員長の京都大生が関西大の施設に立ち入った建造物侵入事件の関係先と
して、大阪府警警備部が8日、家宅捜索した京都大の学生寮「熊野寮」(京都市左京区)。


C.R.A.Cのメンバー、金展克が2月10日、弁理士資格を剥奪されました。


しばき隊のメンバーが脅迫を含む内容を投稿したためtwitter社にアカウントを凍結されたそうです。


【討論!】在日韓国・朝鮮人と日本[桜H27/4/18]
この討論で野間易通氏は坂東忠信氏の主張に対して2つ反論しました。
まず、京都朝鮮学校襲撃事件の判決について、
「本件学校が本件公園を不法占拠しているとの事実の指摘は,上記目的を達成するための道具として使われたにすぎない。」
「番号1,12,13,19,24及び28の発言は,本件学校が本件公園を50年間にわたり不法占拠してきた事実を摘示するが,その摘示事実は真実ではない。」

と反論し、京都朝鮮学校側に全く過失がないような発言をしていましたが、
平成22年(ワ)第2655号 街頭宣伝差止め等請求事件判決文
によると、野間氏の主張は1つ目が19ページ目にあり、2つ目は20ページ目にある14ページ目から30ページ目までの京都朝鮮学校側の主張を切り取ってあたかも判決において京都朝鮮学校側の主張どおりの事実認定をされたかのような発言をしました。

そして、坂東氏が国別の特別永住者の数をフリップで出したとき、野間氏は
「それは特別永住者の数ではなく特別在留許可の数だ。法務省も特別永住者と特別在留許可申請者を混同している。」と反論しましたが、坂東氏ものちに法務省の担当に問い合わせて間違いがないとの返事をいただいたそうです。


これだけ知れば野間易通氏と彼が率いるC.R.A.Cその他妨害者の主張の信憑性が理解できるかと思います。

要するに彼らの主張は一顧だに値しないウソの塊なのです。

この街宣をもって滋賀支部は滋賀県で80回、大津パルコ前で20回運動を行ってきました。

80歳になっても歯が20本残るよう歯の健康に心がける「8020運動」のように虚言を弄して日本の言論活動を蝕むミュータンス菌のような輩を日本から除去しなければなりません。

我々在特会は平気でウソを吐き散らかして我々憂国派を誹謗中傷するしばき隊界隈に負けることなく悪法、悪条例の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR