【速報】大阪市民の良識の勝利!「ヘイトスピーチ抑止条例案」、継続審議とされる

反日ハンター・神功正毅です。
大阪維新の会大阪市議会に提出した「ヘイトスピーチ抑止条例案」が慎重論が続出したため継続審議とされました。
朝日新聞DIGITAL/ヘイトスピーチ条例、慎重論続き継続審議 大阪市議会
http://www.asahi.com/articles/ASH6502YGH64PTIL02P.html?iref=comtop_6_02
<引用開始>
全国で初めてヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)の抑止策をまとめた大阪市の条例案が市議会に提出され、5日の財政総務委員会で議論された。委員からは「行政の恣意(しい)的な運用で、表現の自由を侵害する恐れがある」「審議時間が短い」などと慎重論が続出。継続審議とする代わりに、国に早期の法整備を求める意見書が可決される見通しだ。次の9月議会での成立も不透明な情勢となった。

 条例案はヘイトスピーチを、特定の人種もしくは民族の個人や集団を社会から排除し、憎悪や差別意識をあおる目的で、侮蔑や誹謗(ひぼう)中傷するもの――などと定義する。そのうえで、被害を受けた市民からの申し立てで、法律の専門家や弁護士らで構成する「大阪市ヘイトスピーチ審査会」が発言内容などを個別に調査。審査会の意見をもとに大阪市がヘイトスピーチだと認定すれば、表現内容の概要や団体・氏名を市のホームページで公表し、被害者に訴訟費用を貸し付ける。

 ヘイトスピーチをめぐっては昨年7月、橋下徹市長が記者会見で「やり過ぎで問題だ。大阪市内では認めない」と発言。大学教授や弁護士らでつくる市人権施策推進審議会の答申をもとに条例案がつくられた。この日の委員会では自民党などから「審査会の人選次第では、中立性が担保できないのではないか」などと懸念する意見が相次いだ。
<引用終了>


これは当会の会長、桜井誠との会見でゴロツキまがいの本性を見せたばかりか市民の言論・表現の自由を弾圧する橋下徹率いる大阪維新の会へNo!を突き付けた

大阪市民の良識の勝利です!

あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


を知らずに在特会に逆らい、朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる末路はただ一つ、

滅亡


のみです。

まさしく、橋下よ、お前はもう死んでいる。
お前はもう死んでる






です。
人はこれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00


アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video



と言います。


私が
【速報】日本国民の良識の勝利!山本太郎の選挙参謀、逮捕さる

この逮捕劇が民主、社民が提出した「ヘイトスピーチ規制法案」、維新の会が大阪市議会に提出した「ヘイトスピーチ抑止条例案」の成立に壊滅的な大打撃を与えることは間違いありません。

と書けば「ヘイトスピーチ抑止条例案」が慎重論という名の批判に晒され継続審議とされる。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる







だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


今回、「ヘイトスピーチ抑止条例案」が継続審議とされましたが、油断はできません。

万が一これらの法案、条例案が成立し、日本中の自治体に採用されたら日本が法治国家とは名ばかりの独裁政党に批判的な人物の人権を思うままに蹂躙したかって世界中に存在した全ての社会主義・共産主義国家のようになってしまうのです。

こんな条例案は可決・成立はおろか作成すら行われてはならない!


良識ある日本国民の方々にはぜひ「ヘイトスピーチ規制法案」、「ヘイトスピーチ抑止条例案」を廃案に追い込む抗議活動を行ってほしいものです。


スポンサーサイト

テーマ : 橋下徹
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR